This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    MIRUKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤だよ!

    9/13 03:30

    終了😊

    みるくのパイズリはどうだったかなあ?

    また次回も一緒に
    えちえちなじかん過ごせたら嬉しいーーー🎵

    体調を崩さないようにお元気でいてね😌

    よかったらまた会いたいな💗

    退勤だよ!

    終了😊みるくのパイズリはどうだったかなあ?また次回も一緒にえちえちなじかん過ごせたら嬉しいーーー🎵体調を崩さないようにお元気でいてね😌よかったらまた会いたいな💗

    終了😊

    みるくのパイズリはどうだったかなあ?

    また次回も一緒に
    えちえちなじかん過ごせたら嬉しいーーー🎵

    体調を崩さないようにお元気でいてね😌

    よかったらまた会いたいな💗

    お礼!

    9/13 00:25

    谷九のSちゃん💖

    また会えて本当にうれしかったよ~😊

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    みるくの大好きなおやつも用意してくれたり
    幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとーっ😊

    いつもSちゃんとの時間が楽しみなんだ~🙈💕

    またSちゃんにあえますようにっ💕

    お礼!

    谷九のSちゃん💖また会えて本当にうれしかったよ~😊選んでくれるだけでもうれしいのにみるくの大好きなおやつも用意してくれたり幸せな気持ちにさせてくれて本当にありがとーっ😊いつもSちゃんとの時間が楽しみなんだ~🙈💕またSちゃんにあえますようにっ💕

    谷九のSちゃん💖

    また会えて本当にうれしかったよ~😊

    選んでくれるだけでもうれしいのに
    みるくの大好きなおやつも用意してくれたり
    幸せな気持ちにさせてくれて
    本当にありがとーっ😊

    いつもSちゃんとの時間が楽しみなんだ~🙈💕

    またSちゃんにあえますようにっ💕

    おれい日記!

    9/12 21:37

    十三のMさま🐻

    恥ずかしがり屋さんで
    薄暗い照明でずーっと照れてたね🥺


    後半になると大胆になっていく
    Mさまが素敵だったよ😋

    フェ〇でもローションプレイでも感じまくりで……💕
    それを聞いたみるくが更に興奮して…💕

    張り切っちゃったーー🙈💓笑


    2回目からは緊張しないで遊べると思うから

    近いうちにまた呼んでねー!

    おれい日記!

    十三のMさま🐻恥ずかしがり屋さんで薄暗い照明でずーっと照れてたね🥺後半になると大胆になっていくMさまが素敵だったよ😋フェ〇でもローションプレイでも感じまくりで……💕それを聞いたみるくが更に興奮して…💕張り切っちゃったーー🙈💓笑2回目からは緊張しないで遊べると思うから近いうちにまた呼んでねー!

    十三のMさま🐻

    恥ずかしがり屋さんで
    薄暗い照明でずーっと照れてたね🥺


    後半になると大胆になっていく
    Mさまが素敵だったよ😋

    フェ〇でもローションプレイでも感じまくりで……💕
    それを聞いたみるくが更に興奮して…💕

    張り切っちゃったーー🙈💓笑


    2回目からは緊張しないで遊べると思うから

    近いうちにまた呼んでねー!

    ありがとう

    9/12 20:07

    Uくん❤
    今日はありがとう☘✨


    ムキムキなUくんに抱かれながら
    いっぱいみるくの気持ちいいところを
    刺激されちゃったーー🥴

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったし🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったなあ❤

    また大阪に来たときは
    みるくと遊んでね🐰💓

    ありがとう

    Uくん❤今日はありがとう☘✨ムキムキなUくんに抱かれながらいっぱいみるくの気持ちいいところを刺激されちゃったーー🥴感じすぎてビクビクってなったの恥ずかしかったし🥺笑話しても話したりなかったくらい楽しかったなあ❤また大阪に来たときはみるくと遊んでね🐰💓

    Uくん❤
    今日はありがとう☘✨


    ムキムキなUくんに抱かれながら
    いっぱいみるくの気持ちいいところを
    刺激されちゃったーー🥴

    感じすぎてビクビクってなったの
    恥ずかしかったし🥺笑



    話しても話したりなかったくらい
    楽しかったなあ❤

    また大阪に来たときは
    みるくと遊んでね🐰💓

    3時までいるよ♡

    9/12 18:38

    待機に入ったよお🥰

    お誘いまってるねー😊

    3時までいるよ♡

    待機に入ったよお🥰お誘いまってるねー😊

    待機に入ったよお🥰

    お誘いまってるねー😊

    出勤したよ!

    9/12 17:13

    受付開始だよぉ♩

    巨乳がだいすきなお兄ちゃん🤍
    呼んでほしいなーー💖

    3時まで待ってるねっ🤍

    出勤したよ!

    受付開始だよぉ♩巨乳がだいすきなお兄ちゃん🤍呼んでほしいなーー💖3時まで待ってるねっ🤍

    受付開始だよぉ♩

    巨乳がだいすきなお兄ちゃん🤍
    呼んでほしいなーー💖

    3時まで待ってるねっ🤍

    みてみて

    9/11 11:42

    明日遊んでほしい!😚
    パイズリもできちゃうよお🙈💓
    おっぱい使ったプレイはいかがーー?💕

    みてみて

    明日遊んでほしい!😚パイズリもできちゃうよお🙈💓おっぱい使ったプレイはいかがーー?💕

    明日遊んでほしい!😚
    パイズリもできちゃうよお🙈💓
    おっぱい使ったプレイはいかがーー?💕

    お礼!

    9/11 03:36

    Tさま

    久しぶりだったねーー😍
    ちゃんと覚えてたよ✨

    相変わらず面白すぎてじかんあっとゆう間だった😔
    でも、ちゃんと最後までできたしよかった笑

    またいつでもよでっ♩

    お礼!

    Tさま久しぶりだったねーー😍ちゃんと覚えてたよ✨相変わらず面白すぎてじかんあっとゆう間だった😔でも、ちゃんと最後までできたしよかった笑またいつでもよでっ♩

    Tさま

    久しぶりだったねーー😍
    ちゃんと覚えてたよ✨

    相変わらず面白すぎてじかんあっとゆう間だった😔
    でも、ちゃんと最後までできたしよかった笑

    またいつでもよでっ♩

    終了だよ♡

    9/11 03:29

    おつかれー😆

    たくさんのお兄ちゃんに
    みるくのパイズリを体験して
    もらえて嬉しかったよ💗

    気をつけてね🤗

    またいつでも待ってるねっ♪

    終了だよ♡

    おつかれー😆たくさんのお兄ちゃんにみるくのパイズリを体験してもらえて嬉しかったよ💗気をつけてね🤗またいつでも待ってるねっ♪

    おつかれー😆

    たくさんのお兄ちゃんに
    みるくのパイズリを体験して
    もらえて嬉しかったよ💗

    気をつけてね🤗

    またいつでも待ってるねっ♪

    Hくん♡

    9/11 00:25

    ビジホにお誘いしてくれたHくん
    ありがとう🎵

    可愛がってくれて嬉しかったです😋

    Hくんのおち〇ち〇反応よくて
    責め甲斐がありました…💗
    エッチな声出すHくんだったから
    みるくも大興奮🙈♥️

    また気持ちよくなりたいなって時には
    みるくを呼んでね🥴

    Hくん♡

    ビジホにお誘いしてくれたHくんありがとう🎵可愛がってくれて嬉しかったです😋Hくんのおち〇ち〇反応よくて責め甲斐がありました…💗エッチな声出すHくんだったからみるくも大興奮🙈♥️また気持ちよくなりたいなって時にはみるくを呼んでね🥴

    ビジホにお誘いしてくれたHくん
    ありがとう🎵

    可愛がってくれて嬉しかったです😋

    Hくんのおち〇ち〇反応よくて
    責め甲斐がありました…💗
    エッチな声出すHくんだったから
    みるくも大興奮🙈♥️

    また気持ちよくなりたいなって時には
    みるくを呼んでね🥴

    ありがとう

    9/10 22:59

    Eちゃんありがとう💓

    緊張してると言いながら
    ばっちり視線はおっぱいだったよ😍(笑)

    いつの間にかおち〇ち〇もびんびんに…💖
    パイズリで2回もイっちゃったね~🙈💕

    今度はもっと長い時間一緒にいたいなっ💖

    ありがとう

    Eちゃんありがとう💓緊張してると言いながらばっちり視線はおっぱいだったよ😍(笑)いつの間にかおち〇ち〇もびんびんに…💖パイズリで2回もイっちゃったね~🙈💕今度はもっと長い時間一緒にいたいなっ💖

    Eちゃんありがとう💓

    緊張してると言いながら
    ばっちり視線はおっぱいだったよ😍(笑)

    いつの間にかおち〇ち〇もびんびんに…💖
    パイズリで2回もイっちゃったね~🙈💕

    今度はもっと長い時間一緒にいたいなっ💖

    Hちゃん

    9/10 21:31

    Hちゃん🤍
    呼んでくれてうれしかったー😍

    おっぱいをあらゆる角度から舐めたり揉んだり
    埋もれたりして気持ちよくなってくれて嬉しかったー✨

    またあえますように😊

    Hちゃん

    Hちゃん🤍呼んでくれてうれしかったー😍おっぱいをあらゆる角度から舐めたり揉んだり埋もれたりして気持ちよくなってくれて嬉しかったー✨またあえますように😊

    Hちゃん🤍
    呼んでくれてうれしかったー😍

    おっぱいをあらゆる角度から舐めたり揉んだり
    埋もれたりして気持ちよくなってくれて嬉しかったー✨

    またあえますように😊

    おれい♡

    9/10 19:56

    Tさま💗

    いっぱいちゅーできてよかった😌

    それにみるくがなにかするたびに
    気持ちいいって言ってくれるから責めがいあったよお🤍

    最後はみるくの顔を見て気持ちよくなってくれて
    きゅんだよ😳

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな🤍

    おれい♡

    Tさま💗いっぱいちゅーできてよかった😌それにみるくがなにかするたびに気持ちいいって言ってくれるから責めがいあったよお🤍最後はみるくの顔を見て気持ちよくなってくれてきゅんだよ😳よかったらまた一緒にあそんでほしいな🤍

    Tさま💗

    いっぱいちゅーできてよかった😌

    それにみるくがなにかするたびに
    気持ちいいって言ってくれるから責めがいあったよお🤍

    最後はみるくの顔を見て気持ちよくなってくれて
    きゅんだよ😳

    よかったらまた一緒にあそんでほしいな🤍

    お誘い待ってるよ♡

    9/10 17:26

    みるくのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💓

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね💕

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…💕
    いっぱい頑張れちゃうよっ😚

    今日は3時まで!
    お誘い待ってるね~🌼

    お誘い待ってるよ♡

    みるくのスタイルに見とれてほしいなあ🙈💓脱いだら抱き心地よくなってはまっちゃうから注意してね💕たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって褒めてもらえるのめちゃうれしい…💕いっぱい頑張れちゃうよっ😚今日は3時まで!お誘い待ってるね~🌼

    みるくのスタイルに
    見とれてほしいなあ🙈💓

    脱いだら抱き心地
    よくなってはまっちゃうから
    注意してね💕

    たっくさんのお兄ちゃんにかわいいって
    褒めてもらえるのめちゃうれしい…💕
    いっぱい頑張れちゃうよっ😚

    今日は3時まで!
    お誘い待ってるね~🌼

    17時出勤♡

    9/10 14:38

    こんにちは💓

    大きいおっぱいが好きなお兄ちゃん✨
    誘ってくれたら嬉しいなー😍

    17時出勤♡

    こんにちは💓大きいおっぱいが好きなお兄ちゃん✨誘ってくれたら嬉しいなー😍

    こんにちは💓

    大きいおっぱいが好きなお兄ちゃん✨
    誘ってくれたら嬉しいなー😍

    おれい日記♡

    9/10 04:17

    初めましてのSちゃん💕

    遊んでくれてありがとっ❤

    いい反応してくれたから
    いじめるのが楽しかった笑

    また誘ってほしいなっ💖

    おれい日記♡

    初めましてのSちゃん💕遊んでくれてありがとっ❤いい反応してくれたからいじめるのが楽しかった笑また誘ってほしいなっ💖

    初めましてのSちゃん💕

    遊んでくれてありがとっ❤

    いい反応してくれたから
    いじめるのが楽しかった笑

    また誘ってほしいなっ💖

    退勤!

    9/10 03:20

    本日みるくと過ごしてくれたお兄ちゃんありがとう💗


    素敵な時間を一緒に過ごせて感謝!!🙇‍♀️


    貴重な時間をありがとう♩❤

    退勤!

    本日みるくと過ごしてくれたお兄ちゃんありがとう💗素敵な時間を一緒に過ごせて感謝!!🙇‍♀️貴重な時間をありがとう♩❤

    本日みるくと過ごしてくれたお兄ちゃんありがとう💗


    素敵な時間を一緒に過ごせて感謝!!🙇‍♀️


    貴重な時間をありがとう♩❤

    お礼日記♡

    9/10 00:24

    Nさま💗
    お誘いしてくれてありがとう😳

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー🤍

    またあそぼ✨

    お礼日記♡

    Nさま💗お誘いしてくれてありがとう😳いっつもツンツンしてるのに今日はいっぱい甘えてくれてキュンキュンしちゃったーー🤍またあそぼ✨

    Nさま💗
    お誘いしてくれてありがとう😳

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー🤍

    またあそぼ✨

    ありがとう♡

    9/9 23:02

    新大阪に呼んでくれたSちゃん❤
    いつも仲良くしてくれてありがとっ💗

    お仕事お疲れ様でした😳
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったよ😆

    たくさんイチャイチャもできて
    Sちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    みるくも幸せ💗

    また遊んでね💖

    ありがとう♡

    新大阪に呼んでくれたSちゃん❤いつも仲良くしてくれてありがとっ💗お仕事お疲れ様でした😳今日はいつもより時間長くて嬉しかったよ😆たくさんイチャイチャもできてSちゃんにも気持ちよくなってもらえてみるくも幸せ💗また遊んでね💖

    新大阪に呼んでくれたSちゃん❤
    いつも仲良くしてくれてありがとっ💗

    お仕事お疲れ様でした😳
    今日はいつもより時間長くて嬉しかったよ😆

    たくさんイチャイチャもできて
    Sちゃんにも気持ちよくなってもらえて
    みるくも幸せ💗

    また遊んでね💖

    お礼日記!

    9/9 21:33

    Nちゃん🐰

    今日もありがと~~💖

    いつもみるくのこと大事にしてくれるから
    幸せ者だな~って思うときある🥺笑

    なんか恥ずかしくなってきた笑
    またあそぼーね💖

    お礼日記!

    Nちゃん🐰今日もありがと~~💖いつもみるくのこと大事にしてくれるから幸せ者だな~って思うときある🥺笑なんか恥ずかしくなってきた笑またあそぼーね💖

    Nちゃん🐰

    今日もありがと~~💖

    いつもみるくのこと大事にしてくれるから
    幸せ者だな~って思うときある🥺笑

    なんか恥ずかしくなってきた笑
    またあそぼーね💖