This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤したよ

    9/27 18:32

    今日も1日ありがとーっ🤍

    ありがたいことに
    今日は予約がいっぱいだったのぉ🤗
    うれしくっていつも以上に
    がんばっちゃったっ笑

    いつもいつも本当に感謝だよ💖
    優しいお兄ちゃんから
    いっぱい元気もらったよ❤

    また呼んでね✨

    退勤したよ

    今日も1日ありがとーっ🤍ありがたいことに今日は予約がいっぱいだったのぉ🤗うれしくっていつも以上にがんばっちゃったっ笑いつもいつも本当に感謝だよ💖優しいお兄ちゃんからいっぱい元気もらったよ❤また呼んでね✨

    今日も1日ありがとーっ🤍

    ありがたいことに
    今日は予約がいっぱいだったのぉ🤗
    うれしくっていつも以上に
    がんばっちゃったっ笑

    いつもいつも本当に感謝だよ💖
    優しいお兄ちゃんから
    いっぱい元気もらったよ❤

    また呼んでね✨

    7の日

    9/27 17:14

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    7の日

    今日は7の日いつもよりお安く遊べますよー!お早目にお電話待ってますよー!

    今日は7の日

    いつもよりお安く遊べますよー!
    お早目にお電話待ってますよー!

    ありがとう

    9/27 16:04

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ💕

    会った瞬間から最後まで
    Yちゃんがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~😞

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー♪

    お土産もありがと~✨
    また誘ってほしいなぁ💗

    ありがとう

    会うのが目的だからねってうれしすぎるぅぅ💕会った瞬間から最後までYちゃんがずーっとやさしいから泣きそうだったよお~😞前に話したことちゃんと覚えてくれててめっちゃたのしかったーー♪お土産もありがと~✨また誘ってほしいなぁ💗

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ💕

    会った瞬間から最後まで
    Yちゃんがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~😞

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー♪

    お土産もありがと~✨
    また誘ってほしいなぁ💗

    おれい!

    9/27 14:37

    仲良しのNちゃん✨

    予定があるのに
    ゆなとの予定に合わせてくれたことに感激✨

    Nちゃんはいつも明るく元気なので
    ゆなの方が元気づけられてるよ❣️
    今日も時間をつくってくれてありがとう💓✨

    また誘ってね💓

    おれい!

    仲良しのNちゃん✨予定があるのにゆなとの予定に合わせてくれたことに感激✨Nちゃんはいつも明るく元気なのでゆなの方が元気づけられてるよ❣️今日も時間をつくってくれてありがとう💓✨また誘ってね💓

    仲良しのNちゃん✨

    予定があるのに
    ゆなとの予定に合わせてくれたことに感激✨

    Nちゃんはいつも明るく元気なので
    ゆなの方が元気づけられてるよ❣️
    今日も時間をつくってくれてありがとう💓✨

    また誘ってね💓

    Aくんありがとう♡

    9/27 13:09

    Aくん💗

    遊んでくれてありがとう🐣🤍
    最初はシャイな人かなー?って
    思ったけどそんな事なかった😲

    反応が可愛くてついつい
    楽しみすぎちゃったなぁ💗笑

    エロエロなお時間だった🤍

    Aくんありがとう♡

    Aくん💗遊んでくれてありがとう🐣🤍最初はシャイな人かなー?って思ったけどそんな事なかった😲反応が可愛くてついつい楽しみすぎちゃったなぁ💗笑エロエロなお時間だった🤍

    Aくん💗

    遊んでくれてありがとう🐣🤍
    最初はシャイな人かなー?って
    思ったけどそんな事なかった😲

    反応が可愛くてついつい
    楽しみすぎちゃったなぁ💗笑

    エロエロなお時間だった🤍

    受付中

    9/27 11:38

    待機に入ったよお❤
    お誘いしてくれたら嬉しいな🧸

    パイズリ大好きなお兄ちゃん❤
    包んであげるよ…🥰

    受付中

    待機に入ったよお❤お誘いしてくれたら嬉しいな🧸パイズリ大好きなお兄ちゃん❤包んであげるよ…🥰

    待機に入ったよお❤
    お誘いしてくれたら嬉しいな🧸

    パイズリ大好きなお兄ちゃん❤
    包んであげるよ…🥰

    出勤したよ!

    9/27 10:18

    受付開始だよぉ✨

    あそんでね~😳

    出勤したよ!

    受付開始だよぉ✨あそんでね~😳

    受付開始だよぉ✨

    あそんでね~😳

    おはよ

    9/27 08:43

    おはよ😆

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~😄

    そろそろ準備しなきゃっ❣️

    10時~お誘い待ってるよー💓

    おはよ

    おはよ😆ずっとお布団の上でゴロゴロしてる~😄そろそろ準備しなきゃっ❣️10時~お誘い待ってるよー💓

    おはよ😆

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~😄

    そろそろ準備しなきゃっ❣️

    10時~お誘い待ってるよー💓

    こんばんは~!

    9/26 03:31

    明日出勤だよお💓

    いっぱいお兄ちゃんに会えるといいなーー🙈♥️
    楽しみにしてるからねっ😄

    🈳確認して予約してくれると喜ぶよ🥺笑

    こんばんは~!

    明日出勤だよお💓いっぱいお兄ちゃんに会えるといいなーー🙈♥️楽しみにしてるからねっ😄🈳確認して予約してくれると喜ぶよ🥺笑

    明日出勤だよお💓

    いっぱいお兄ちゃんに会えるといいなーー🙈♥️
    楽しみにしてるからねっ😄

    🈳確認して予約してくれると喜ぶよ🥺笑

    お礼

    9/25 16:46

    Nさまのシャイな横顔
    とっても魅力的ー✨

    でもスケベーー💋

    今日は誘ってくれてありがとう😄

    お礼

    Nさまのシャイな横顔とっても魅力的ー✨でもスケベーー💋今日は誘ってくれてありがとう😄

    Nさまのシャイな横顔
    とっても魅力的ー✨

    でもスケベーー💋

    今日は誘ってくれてありがとう😄

    お礼!

    9/25 15:24

    十三のYくん🧸

    今日はありがとー💕

    更にゆなの虜になってくれて
    とっても嬉しいーっ😚

    飽きられないように
    アレンジを加えてるんだよー🥴

    次もアレはしっかり
    組み込んでいくねっ💕

    またあそんでね🌹

    お礼!

    十三のYくん🧸今日はありがとー💕更にゆなの虜になってくれてとっても嬉しいーっ😚飽きられないようにアレンジを加えてるんだよー🥴次もアレはしっかり組み込んでいくねっ💕またあそんでね🌹

    十三のYくん🧸

    今日はありがとー💕

    更にゆなの虜になってくれて
    とっても嬉しいーっ😚

    飽きられないように
    アレンジを加えてるんだよー🥴

    次もアレはしっかり
    組み込んでいくねっ💕

    またあそんでね🌹

    電話中に♡

    9/25 14:04

    なんば Uくん💗

    久しぶりに会えてうれしかったよ❣️

    Uくんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかったーー🙈♥️笑
    ハマっちゃいそうだもん笑


    Uくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね❤

    また会えたら映画のはなししよー🌷

    電話中に♡

    なんばUくん💗久しぶりに会えてうれしかったよ❣️Uくんが電話中に責めてみたけどめちゃくちゃ楽しかったーー🙈♥️笑ハマっちゃいそうだもん笑Uくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね❤また会えたら映画のはなししよー🌷

    なんば Uくん💗

    久しぶりに会えてうれしかったよ❣️

    Uくんが電話中に責めてみたけど
    めちゃくちゃ楽しかったーー🙈♥️笑
    ハマっちゃいそうだもん笑


    Uくんがおすすめしてくれた映画、帰ったらみるね❤

    また会えたら映画のはなししよー🌷

    ありがとう

    9/25 12:36

    Uくん✨

    巨乳好きさんがゆなを
    選んでくれるのうれしすぎるー🤍

    気に入ってくれてたらいいな😳

    ありがとう

    Uくん✨巨乳好きさんがゆなを選んでくれるのうれしすぎるー🤍気に入ってくれてたらいいな😳

    Uくん✨

    巨乳好きさんがゆなを
    選んでくれるのうれしすぎるー🤍

    気に入ってくれてたらいいな😳

    18時までいるよ♡

    9/25 11:10

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~🎵

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ💗

    このあとも18時まで予約まってるね✨

    18時までいるよ♡

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんもとってもたのしいじかんだったよ~🎵また一緒に過ごせたらうれしいなあ💗このあとも18時まで予約まってるね✨

    仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも
    とってもたのしいじかんだったよ~🎵

    また一緒に過ごせたらうれしいなあ💗

    このあとも18時まで予約まってるね✨

    受付スタート!

    9/25 10:22

    二人だけの時間💓
    お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいから
    えっちなじかんにしたいな😍

    今日は18時まで
    よろしくおねがいします💕

    受付スタート!

    二人だけの時間💓お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいからえっちなじかんにしたいな😍今日は18時までよろしくおねがいします💕

    二人だけの時間💓
    お兄ちゃんにいーっぱい喜んでほしいから
    えっちなじかんにしたいな😍

    今日は18時まで
    よろしくおねがいします💕

    呼んでね♡

    9/25 08:09

    脚フェチなお兄ちゃん
    意外と多いのかなー😄

    すっごく足褒めてもらえるから
    ゆなのチャームポイントになりそうー♩

    触ったり舐めたり堪能してねー🤍

    呼んでね♡

    脚フェチなお兄ちゃん意外と多いのかなー😄すっごく足褒めてもらえるからゆなのチャームポイントになりそうー♩触ったり舐めたり堪能してねー🤍

    脚フェチなお兄ちゃん
    意外と多いのかなー😄

    すっごく足褒めてもらえるから
    ゆなのチャームポイントになりそうー♩

    触ったり舐めたり堪能してねー🤍

    受付終了だよ♡

    9/24 18:20

    今日もありがとう🌼

    たっくさんお話できたの楽しかったあ💓

    夢を追いかけてるお兄ちゃんすごい🤭
    応援してるからねっ💓

    次も楽しい時間にしよーね😌

    ばいばい🐘🤍

    受付終了だよ♡

    今日もありがとう🌼たっくさんお話できたの楽しかったあ💓夢を追いかけてるお兄ちゃんすごい🤭応援してるからねっ💓次も楽しい時間にしよーね😌ばいばい🐘🤍

    今日もありがとう🌼

    たっくさんお話できたの楽しかったあ💓

    夢を追いかけてるお兄ちゃんすごい🤭
    応援してるからねっ💓

    次も楽しい時間にしよーね😌

    ばいばい🐘🤍

    お礼

    9/24 17:34

    足の長いAくん

    責めるのもめっちゃやさしくて
    いっぱい焦らされてドキドキしちゃった~
    恥ずかしいとこみられちゃったな😍

    夜ごはんなに食べたか
    また教えてね〜🤤

    今日はありがとう🤍

    お礼

    足の長いAくん責めるのもめっちゃやさしくていっぱい焦らされてドキドキしちゃった~恥ずかしいとこみられちゃったな😍夜ごはんなに食べたかまた教えてね〜🤤今日はありがとう🤍

    足の長いAくん

    責めるのもめっちゃやさしくて
    いっぱい焦らされてドキドキしちゃった~
    恥ずかしいとこみられちゃったな😍

    夜ごはんなに食べたか
    また教えてね〜🤤

    今日はありがとう🤍

    おれい♡

    9/24 16:03

    Uくん😋

    緊張してるのかなって思ってたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃった😋

    いっぱいちゅーってしながら
    ぎゅーってされたの癒された🤍

    またえっちなことがしたくなったら呼んでねー🤍

    おれい♡

    Uくん😋緊張してるのかなって思ってたら面白い人でいっぱい笑っちゃった😋いっぱいちゅーってしながらぎゅーってされたの癒された🤍またえっちなことがしたくなったら呼んでねー🤍

    Uくん😋

    緊張してるのかなって思ってたら
    面白い人でいっぱい笑っちゃった😋

    いっぱいちゅーってしながら
    ぎゅーってされたの癒された🤍

    またえっちなことがしたくなったら呼んでねー🤍

    ありがとう

    9/24 14:32

    梅田🌈Hさま
    お誘い嬉しかったよ😍ありがとう♩

    延長できなくてごめんね…🥺

    一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑

    色々ことできてとても楽しかったよ~😋
    次は希望のお時間で会えたらいいな~💗

    もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね💕

    また会えるの楽しみにしてる~😋

    ありがとう

    梅田🌈Hさまお誘い嬉しかったよ😍ありがとう♩延長できなくてごめんね…🥺一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑色々ことできてとても楽しかったよ~😋次は希望のお時間で会えたらいいな~💗もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね💕また会えるの楽しみにしてる~😋

    梅田🌈Hさま
    お誘い嬉しかったよ😍ありがとう♩

    延長できなくてごめんね…🥺

    一生分ぐらい褒めてもらえて大満足笑

    色々ことできてとても楽しかったよ~😋
    次は希望のお時間で会えたらいいな~💗

    もちろん忘れないよっ♩‬名前も覚えてるね💕

    また会えるの楽しみにしてる~😋