This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み!

    9/16 05:47

    最近疲れが溜まってる、、、🐻💓

    癒しが欲しいなあーって思ってたけど
    癒しよりもえっちが足りてないー♫💗

    ゆながいっぱい満足するくらい🐬💓💖
    えっちなことが

    明日は待ち受けてるはず、、、😌💖💗

    お休み!

    最近疲れが溜まってる、、、🐻💓癒しが欲しいなあーって思ってたけど癒しよりもえっちが足りてないー♫💗ゆながいっぱい満足するくらい🐬💓💖えっちなことが明日は待ち受けてるはず、、、😌💖💗

    最近疲れが溜まってる、、、🐻💓

    癒しが欲しいなあーって思ってたけど
    癒しよりもえっちが足りてないー♫💗

    ゆながいっぱい満足するくらい🐬💓💖
    えっちなことが

    明日は待ち受けてるはず、、、😌💖💗

    受付終了だよ!

    9/15 18:25

    退勤だよー🍀

    いろんな体位のパイズリに挑戦して
    気持ちよくなってくれたから
    よかったー🎶✨

    またいっしょにあそんでねー🌷

    受付終了だよ!

    退勤だよー🍀いろんな体位のパイズリに挑戦して気持ちよくなってくれたからよかったー🎶✨またいっしょにあそんでねー🌷

    退勤だよー🍀

    いろんな体位のパイズリに挑戦して
    気持ちよくなってくれたから
    よかったー🎶✨

    またいっしょにあそんでねー🌷

    素敵なじかんをありがとー♡

    9/15 17:17

    💗谷九 Hさま💗

    呼んでくれてありがとう🙏🏻✨
    最初はちょっとだけ緊張しちゃってたけど
    最後は歯医者のはなしで盛り上がるっていう笑😚
    ゆなのパイズリ気に入ってもらえてよかった🙈💕

    また誘ってくれたら
    すっごく嬉しいなー🥺💖

    素敵なじかんをありがとー♡

    💗谷九Hさま💗呼んでくれてありがとう🙏🏻✨最初はちょっとだけ緊張しちゃってたけど最後は歯医者のはなしで盛り上がるっていう笑😚ゆなのパイズリ気に入ってもらえてよかった🙈💕また誘ってくれたらすっごく嬉しいなー🥺💖

    💗谷九 Hさま💗

    呼んでくれてありがとう🙏🏻✨
    最初はちょっとだけ緊張しちゃってたけど
    最後は歯医者のはなしで盛り上がるっていう笑😚
    ゆなのパイズリ気に入ってもらえてよかった🙈💕

    また誘ってくれたら
    すっごく嬉しいなー🥺💖

    お礼♡

    9/15 15:40

    スーツ姿がすごくかっこよかったOさま🥰

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー💓

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~💖

    またよんでほしいなー😆

    お礼♡

    スーツ姿がすごくかっこよかったOさま🥰脱がせるのイヤだったよ~ーー笑でも、脱がせても体ひきしまっててめっちゃタイプだったよー💓肌もキレイでスベスベでずっとくっついていたかったな~💖またよんでほしいなー😆

    スーツ姿がすごくかっこよかったOさま🥰

    脱がせるのイヤだったよ~ーー笑

    でも、脱がせても体ひきしまってて
    めっちゃタイプだったよー💓

    肌もキレイでスベスベで
    ずっとくっついていたかったな~💖

    またよんでほしいなー😆

    ありがとう♡

    9/15 14:07

    Uさま🤍
    お誘い嬉しかったよ😋

    いろんなお話ができてうれしかったー💓

    ゆなのおっぱい見た時
    わあー凄いって目がキラキラしてたよ😍

    よかったらまた一緒にあそんでね♫

    ありがとう♡

    Uさま🤍お誘い嬉しかったよ😋いろんなお話ができてうれしかったー💓ゆなのおっぱい見た時わあー凄いって目がキラキラしてたよ😍よかったらまた一緒にあそんでね♫

    Uさま🤍
    お誘い嬉しかったよ😋

    いろんなお話ができてうれしかったー💓

    ゆなのおっぱい見た時
    わあー凄いって目がキラキラしてたよ😍

    よかったらまた一緒にあそんでね♫

    おれい日記♡

    9/15 12:36

    Hくんのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー💗

    また遊んでね🥺

    おれい日記♡

    Hくんのお誕生日祝いでお友達とのご利用ありがとー💗また遊んでね🥺

    Hくんのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー💗

    また遊んでね🥺

    えちえち♡

    9/15 11:03

    相手してくれたお兄ちゃんありがと💗

    まだえちえちしたいなあ💕

    えちえち♡

    相手してくれたお兄ちゃんありがと💗まだえちえちしたいなあ💕

    相手してくれたお兄ちゃんありがと💗

    まだえちえちしたいなあ💕

    呼んでね!

    9/15 08:09

    もうちょっとで出勤するよーー❤

    お兄ちゃんと色んなお話したいな🥰

    きょうも1日がんばるよっ😊

    呼んでね!

    もうちょっとで出勤するよーー❤お兄ちゃんと色んなお話したいな🥰きょうも1日がんばるよっ😊

    もうちょっとで出勤するよーー❤

    お兄ちゃんと色んなお話したいな🥰

    きょうも1日がんばるよっ😊

    退勤♡

    9/14 18:22

    お仕事終了♩
    ステキなおじかんありがと~😉

    また会えたらうれしーーー😍

    退勤♡

    お仕事終了♩ステキなおじかんありがと~😉また会えたらうれしーーー😍

    お仕事終了♩
    ステキなおじかんありがと~😉

    また会えたらうれしーーー😍

    ありがとう!

    9/14 17:05

    梅田のYくん💖

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~🥰

    Yくんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった❤

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~🥺

    また時間があったらさそってほしいな🙈♥️

    ありがとう!

    梅田のYくん💖たくさんぎゅーってしてくれたからカップルみたいでうれしかったな~🥰Yくんが頭なでなでしてくれると更にきゅんってなっちゃった❤めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~🥺また時間があったらさそってほしいな🙈♥️

    梅田のYくん💖

    たくさんぎゅーってしてくれたから
    カップルみたいでうれしかったな~🥰

    Yくんが頭なでなでしてくれると
    更にきゅんってなっちゃった❤

    めっちゃ楽しくてバイバイが寂しかった~🥺

    また時間があったらさそってほしいな🙈♥️

    お礼!

    9/14 15:40

    Mくんありがとうございました🙇🏼‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方…💓

    そんな人と仲良くなれるなんて…幸せ!♪✨

    お礼!

    Mくんありがとうございました🙇🏼‍♀️優しさが溢れていて絶対にいい人だと分かるくらいとても素敵な方…💓そんな人と仲良くなれるなんて…幸せ!♪✨

    Mくんありがとうございました🙇🏼‍♀️

    優しさが溢れていて絶対にいい人だと
    分かるくらいとても素敵な方…💓

    そんな人と仲良くなれるなんて…幸せ!♪✨

    お礼日記♡

    9/14 14:17

    Sさま💖
    癒しのじかんありがとー💖

    たくさんイチャイチャできて
    最後は谷間にたっぷりごちそうさまあ🥴

    またあそぼっ🎵

    お礼日記♡

    Sさま💖癒しのじかんありがとー💖たくさんイチャイチャできて最後は谷間にたっぷりごちそうさまあ🥴またあそぼっ🎵

    Sさま💖
    癒しのじかんありがとー💖

    たくさんイチャイチャできて
    最後は谷間にたっぷりごちそうさまあ🥴

    またあそぼっ🎵

    Nちゃんありがとう♡

    9/14 12:51

    呼んでくれてうれしかったよぉ🎵

    タルトまでごちそうさまぁ🤍

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー🤍
    Nちゃんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー🥴 

    また待ってるね🎵

    Nちゃんありがとう♡

    呼んでくれてうれしかったよぉ🎵タルトまでごちそうさまぁ🤍二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー🤍Nちゃんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー🥴また待ってるね🎵

    呼んでくれてうれしかったよぉ🎵

    タルトまでごちそうさまぁ🤍

    二人ですごした時間、あまーくて濃かったねー🤍
    Nちゃんが感じてる姿、すごく興奮したよおーー🥴 

    また待ってるね🎵

    待機に戻ったよ♡

    9/14 11:23

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💗

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ🤗

    この後空いてるから呼んでーーー😍

    待機に戻ったよ♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~💗濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ🤗この後空いてるから呼んでーーー😍

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💗

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ🤗

    この後空いてるから呼んでーーー😍

    受付開始

    9/14 10:07

    出勤したよぉ😋

    最近ね何の欲もないんだけど
    性欲だけは増え続けてるよ笑

    こんなエッチなゆなと
    あそんでほしーーなっ💓

    お誘いまってるね😌

    受付開始

    出勤したよぉ😋最近ね何の欲もないんだけど性欲だけは増え続けてるよ笑こんなエッチなゆなとあそんでほしーーなっ💓お誘いまってるね😌

    出勤したよぉ😋

    最近ね何の欲もないんだけど
    性欲だけは増え続けてるよ笑

    こんなエッチなゆなと
    あそんでほしーーなっ💓

    お誘いまってるね😌

    本日出勤♡

    9/14 07:22

    おはよぉ😘

    お兄ちゃんの好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    よでくれたらうれしーーなっ💖

    コロナ対策ばっちりだから
    安心してねっ🥴

    本日出勤♡

    おはよぉ😘お兄ちゃんの好みかわからないけどおっぱいには自信があるからよでくれたらうれしーーなっ💖コロナ対策ばっちりだから安心してねっ🥴

    おはよぉ😘

    お兄ちゃんの好みかわからないけど
    おっぱいには自信があるから
    よでくれたらうれしーーなっ💖

    コロナ対策ばっちりだから
    安心してねっ🥴

    たいきん!

    9/13 18:18

    受付終わったよ😄

    ステキなおじかんをありがと💗

    体調管理には気をつけて過ごそ😄

    また、ゆなのおっぱいでたくさん遊んでねっ🥴

    たいきん!

    受付終わったよ😄ステキなおじかんをありがと💗体調管理には気をつけて過ごそ😄また、ゆなのおっぱいでたくさん遊んでねっ🥴

    受付終わったよ😄

    ステキなおじかんをありがと💗

    体調管理には気をつけて過ごそ😄

    また、ゆなのおっぱいでたくさん遊んでねっ🥴

    Sさま

    9/13 18:07

    また大阪に来た時は
    よろしくねー💖

    レベルアップしてるようにがんばるー!

    ホントにありがとう💖

    とっても楽しくて幸せだったよう🥺

    Sさま

    また大阪に来た時はよろしくねー💖レベルアップしてるようにがんばるー!ホントにありがとう💖とっても楽しくて幸せだったよう🥺

    また大阪に来た時は
    よろしくねー💖

    レベルアップしてるようにがんばるー!

    ホントにありがとう💖

    とっても楽しくて幸せだったよう🥺

    Tちゃん

    9/13 16:26

    Tちゃん💓
    呼んでくれて感謝してるよぉ💓

    何よりもTちゃんが元気そうで
    よかった~😍

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ💓

    ステキなおじかんありがとね✨

    Tちゃん

    Tちゃん💓呼んでくれて感謝してるよぉ💓何よりもTちゃんが元気そうでよかった~😍いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれし~よ💓ステキなおじかんありがとね✨

    Tちゃん💓
    呼んでくれて感謝してるよぉ💓

    何よりもTちゃんが元気そうで
    よかった~😍

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれし~よ💓

    ステキなおじかんありがとね✨

    お礼

    9/13 14:52

    年齢が近かったYちゃん🤍

    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね💗

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ🥰

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またゆなと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~💗

    お礼

    年齢が近かったYちゃん🤍すごい眠そうだったけどあれからすぐ寝たのかな?ほぼ目閉じてたきがしたけど笑ゆっくりやすんでね💗不意にキス求めてくる感じめっちゃ可愛かったよ🥰いろんな子とするのがいいんじゃんっていってたけどまたゆなと遊んでくれたらうれしいなぁ~💗

    年齢が近かったYちゃん🤍

    すごい眠そうだったけど
    あれからすぐ寝たのかな?
    ほぼ目閉じてたきがしたけど笑

    ゆっくりやすんでね💗

    不意にキス求めてくる感じ
    めっちゃ可愛かったよ🥰

    いろんな子とするのがいいんじゃん
    っていってたけど
    またゆなと遊んでくれたら
    うれしいなぁ~💗