This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Tくん♡

    9/13 13:23

    Tくん
    誘ってくれてありがとう💗

    なによりもTくんが元気そうで
    よかった~💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしーよ🙈♥️

    えっちな時間ありがとう🌼

    Tくん♡

    Tくん誘ってくれてありがとう💗なによりもTくんが元気そうでよかった~💧いつも「かわいい、かわいい」って甘やかしてくれてうれしーよ🙈♥️えっちな時間ありがとう🌼

    Tくん
    誘ってくれてありがとう💗

    なによりもTくんが元気そうで
    よかった~💧

    いつも「かわいい、かわいい」って
    甘やかしてくれてうれしーよ🙈♥️

    えっちな時間ありがとう🌼

    18時までいるよ♡

    9/13 11:58

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう❤

    18時までいるので
    ゆなとあそぼう😉笑

    お誘いまってるよ🥰

    まだまだ元気
    ありあまってるよ♩

    18時までいるよ♡

    いままであそんでくれたお兄ちゃんありがとう❤18時までいるのでゆなとあそぼう😉笑お誘いまってるよ🥰まだまだ元気ありあまってるよ♩

    いままであそんでくれた
    お兄ちゃんありがとう❤

    18時までいるので
    ゆなとあそぼう😉笑

    お誘いまってるよ🥰

    まだまだ元気
    ありあまってるよ♩

    おはよん

    9/13 10:28

    お兄ちゃんと濃い時間
    一緒に過ごしたいー🥴

    お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー🐈💓

    18時までお誘い待ってます🤍

    おはよん

    お兄ちゃんと濃い時間一緒に過ごしたいー🥴お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー🐈💓18時までお誘い待ってます🤍

    お兄ちゃんと濃い時間
    一緒に過ごしたいー🥴

    お兄ちゃんを癒す手伝いさせてー🐈💓

    18時までお誘い待ってます🤍

    10時~♡

    9/13 07:48

    おはよぉ✨

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    感染症対策もちゃんとしてるよー😉

    ゆなのおっぱいで満足してほしーなっ😳

    10時~♡

    おはよぉ✨お兄ちゃんに安心してもらえるように感染症対策もちゃんとしてるよー😉ゆなのおっぱいで満足してほしーなっ😳

    おはよぉ✨

    お兄ちゃんに安心してもらえるように
    感染症対策もちゃんとしてるよー😉

    ゆなのおっぱいで満足してほしーなっ😳

    わーい♡

    9/12 01:41

    こんばんはー😉💕

    次の出勤予定ー🎵

    🌼9/13 (金) 10時~18時

    事前予約可能🤍

    予約まってるねー😍

    わーい♡

    こんばんはー😉💕次の出勤予定ー🎵🌼9/13(金)10時~18時事前予約可能🤍予約まってるねー😍

    こんばんはー😉💕

    次の出勤予定ー🎵

    🌼9/13 (金) 10時~18時

    事前予約可能🤍

    予約まってるねー😍

    終わりだよ~

    9/11 18:22

    受付終了だよお😄

    今日もいっぱい よしよししてもらえたり
    可愛いって言ってもらってルンルンだったよ~💓

    普段こんな褒められることないもんな~
    幸せな日だったあ🥰

    またね~🥺

    終わりだよ~

    受付終了だよお😄今日もいっぱいよしよししてもらえたり可愛いって言ってもらってルンルンだったよ~💓普段こんな褒められることないもんな~幸せな日だったあ🥰またね~🥺

    受付終了だよお😄

    今日もいっぱい よしよししてもらえたり
    可愛いって言ってもらってルンルンだったよ~💓

    普段こんな褒められることないもんな~
    幸せな日だったあ🥰

    またね~🥺

    お礼日記!

    9/11 16:05

    Aさまといろんな話して
    めっちゃリラックスして
    幸せな時間だったよーー♪

    お土産もありがとねーー💗
    また呼んでねっ💕

    お礼日記!

    Aさまといろんな話してめっちゃリラックスして幸せな時間だったよーー♪お土産もありがとねーー💗また呼んでねっ💕

    Aさまといろんな話して
    めっちゃリラックスして
    幸せな時間だったよーー♪

    お土産もありがとねーー💗
    また呼んでねっ💕

    おれい日記!

    9/11 14:34

    Tさま❤

    ゆなを選んでくれて嬉しかったよ😉

    大きくてマシュマロみたいって褒めてくれて
    すごく恥ずかしかったーー🥰

    ずっとおっぱい揉んでくれてTさまの
    おかげでもっと大きくなった気がするっ笑💓

    またよんでねー♪

    おれい日記!

    Tさま❤ゆなを選んでくれて嬉しかったよ😉大きくてマシュマロみたいって褒めてくれてすごく恥ずかしかったーー🥰ずっとおっぱい揉んでくれてTさまのおかげでもっと大きくなった気がするっ笑💓またよんでねー♪

    Tさま❤

    ゆなを選んでくれて嬉しかったよ😉

    大きくてマシュマロみたいって褒めてくれて
    すごく恥ずかしかったーー🥰

    ずっとおっぱい揉んでくれてTさまの
    おかげでもっと大きくなった気がするっ笑💓

    またよんでねー♪

    仲良しさまへ♡

    9/11 13:03

    あそんでくれたAくん🐻
    用事終わりにありがとう😋💕


    きょうもパイズリで
    いっぱいきもちよくなってもらえて
    うれしかったー🥺

    Aくんはパイズリの師匠だからね笑
    ほんと色々学べてたのしいよ✨


    また会いたいなー💗💗

    仲良しさまへ♡

    あそんでくれたAくん🐻用事終わりにありがとう😋💕きょうもパイズリでいっぱいきもちよくなってもらえてうれしかったー🥺Aくんはパイズリの師匠だからね笑ほんと色々学べてたのしいよ✨また会いたいなー💗💗

    あそんでくれたAくん🐻
    用事終わりにありがとう😋💕


    きょうもパイズリで
    いっぱいきもちよくなってもらえて
    うれしかったー🥺

    Aくんはパイズリの師匠だからね笑
    ほんと色々学べてたのしいよ✨


    また会いたいなー💗💗

    受付中!

    9/11 11:31

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー🤍

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    18時まで♫

    受付中!

    あそんでくれたお兄ちゃんありがとーー🤍まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨めっちゃ喜ぶよ!笑18時まで♫

    あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー🤍

    まだまだお誘いしてくれたらうれしーな✨
    めっちゃ喜ぶよ!笑

    18時まで♫

    出勤♡

    9/11 10:21

    最近顔をほめてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がする🍑

    うれしいなあ🙈♥️

    顔見れないって照れてるお兄ちゃんもかわいいなって思っちゃう💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘いまってるね✨

    出勤♡

    最近顔をほめてもらうよりもおしりかわいいってよく言われる気がする🍑うれしいなあ🙈♥️顔見れないって照れてるお兄ちゃんもかわいいなって思っちゃう💓いじめたくなるよ笑今日もお誘いまってるね✨

    最近顔をほめてもらうよりも

    おしりかわいいってよく言われる気がする🍑

    うれしいなあ🙈♥️

    顔見れないって照れてるお兄ちゃんもかわいいなって思っちゃう💓

    いじめたくなるよ笑

    今日もお誘いまってるね✨

    本日出勤だよ!

    9/11 08:13

    10時からだよお💓

    イチャイチャしたいお兄ちゃん
    エッチな事したいお兄ちゃん
    予約まってるよ💕

    本日出勤だよ!

    10時からだよお💓イチャイチャしたいお兄ちゃんエッチな事したいお兄ちゃん予約まってるよ💕

    10時からだよお💓

    イチャイチャしたいお兄ちゃん
    エッチな事したいお兄ちゃん
    予約まってるよ💕

    ありがとう♡

    9/10 18:23

    美味しいものや🍒
    ためになるお話🌼

    全部全部
    ありがとうございます🙏

    毎日めいっぱい
    楽しもー💖

    「時間」って
    本当に大切ー🌼

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🌷

    ありがとう♡

    美味しいものや🍒ためになるお話🌼全部全部ありがとうございます🙏毎日めいっぱい楽しもー💖「時間」って本当に大切ー🌼またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🌷

    美味しいものや🍒
    ためになるお話🌼

    全部全部
    ありがとうございます🙏

    毎日めいっぱい
    楽しもー💖

    「時間」って
    本当に大切ー🌼

    またさそってくれるの楽しみに待ってるよー🌷

    おれい日記!

    9/10 17:33

    今日呼んでくれた本指のTくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😉

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💓

    今日はほんとにありがとう♪

    おれい日記!

    今日呼んでくれた本指のTくん🌼やっと会えた~~✨たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたりスイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😉次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💓今日はほんとにありがとう♪

    今日呼んでくれた本指のTくん🌼

    やっと会えた~~✨

    たくさんいちゃいちゃして、残りの時間はのんびりしたり
    スイーツを食べたり、あっという間にじかんすぎちゃったね😓

    今日もたっくさん褒めてくれて、元気いっぱい😉

    次したいことも約束できてすっごく楽しみだなあ💓

    今日はほんとにありがとう♪

    お礼日記♡

    9/10 16:04

    たくさんゆなの好きなところ
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~💓

    なんだか前に会ったことあるようなぐらい
    話しやすくてゆなも癒された~♪

    ゆなのペロペロも
    たくさん感じてくれて最後はいっぱい出て
    うれしかったな〜🤍

    またあそんでねっ✨

    お礼日記♡

    たくさんゆなの好きなところいっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~💓なんだか前に会ったことあるようなぐらい話しやすくてゆなも癒された~♪ゆなのペロペロもたくさん感じてくれて最後はいっぱい出てうれしかったな〜🤍またあそんでねっ✨

    たくさんゆなの好きなところ
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~💓

    なんだか前に会ったことあるようなぐらい
    話しやすくてゆなも癒された~♪

    ゆなのペロペロも
    たくさん感じてくれて最後はいっぱい出て
    うれしかったな〜🤍

    またあそんでねっ✨

    ありがとう

    9/10 14:33

    予約してくれてありがとう🌼

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~🤍

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ🙈♥️

    ゆなのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね🙏

    またいろいろ楽しい話したいし
    Uさまが好きな野球の話とかも聞きたいなあ😚

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ❤

    ありがとう

    予約してくれてありがとう🌼いっぱいくっついてずーっといちゃいちゃして一緒に気持ちよくなれて楽しかった~🤍たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかったよ🙈♥️ゆなのふざけた話にも付き合ってくれてありがとね🙏またいろいろ楽しい話したいしUさまが好きな野球の話とかも聞きたいなあ😚次また会えるの楽しみにしてるからねっ❤

    予約してくれてありがとう🌼

    いっぱいくっついて
    ずーっといちゃいちゃして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかった~🤍

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかったよ🙈♥️

    ゆなのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとね🙏

    またいろいろ楽しい話したいし
    Uさまが好きな野球の話とかも聞きたいなあ😚

    次また会えるの楽しみにしてるからねっ❤

    魔法のことば♡

    9/10 11:28

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる😳

    え、みんな気使ってる…?😲

    いやでも本心だと思っておくね笑💖

    かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑

    このあと18時までお誘いまってるよー🌼

    魔法のことば♡

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って褒めてもらえる😳え、みんな気使ってる…?😲いやでも本心だと思っておくね笑💖かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑このあと18時までお誘いまってるよー🌼

    仲良しさまにかわいいレベル上がってない?って
    褒めてもらえる😳

    え、みんな気使ってる…?😲

    いやでも本心だと思っておくね笑💖

    かわいいは魔法のことばだし❣️🎀笑

    このあと18時までお誘いまってるよー🌼

    18時までだよ♡

    9/10 10:18

    お兄ちゃんがお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!❤

    よろしくお願いします!!😌

    18時までだよ♡

    お兄ちゃんがお仕事を頑張る活力になれたら嬉しい!!❤よろしくお願いします!!😌

    お兄ちゃんがお仕事を頑張る
    活力になれたら嬉しい!!❤

    よろしくお願いします!!😌

    呼んでね♡

    9/10 07:40

    本日10時~18時まで出勤♪

    ゆなのマシュマロおっぱいで気持ち良くなろ~?

    手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるから
    安心してねっ🎵

    呼んでね♡

    本日10時~18時まで出勤♪ゆなのマシュマロおっぱいで気持ち良くなろ~?手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるから安心してねっ🎵

    本日10時~18時まで出勤♪

    ゆなのマシュマロおっぱいで気持ち良くなろ~?

    手洗いうがい、消毒もちゃんとしてるから
    安心してねっ🎵

    予約してね♡

    9/9 19:22

    今日はお休みだよ🎶

    明日は10時から出勤するから
    時間合うお兄ちゃん
    お誘いまってるね🙈♥️

    予約してね♡

    今日はお休みだよ🎶明日は10時から出勤するから時間合うお兄ちゃんお誘いまってるね🙈♥️

    今日はお休みだよ🎶

    明日は10時から出勤するから
    時間合うお兄ちゃん
    お誘いまってるね🙈♥️