This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    FUUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう!

    10/2 05:26

    本当にありがとっ🙇🏻‍♀️
    最高に楽しいー❤

    楽しすぎて時間足りない
    贅沢だねー🎵✨

    ありがとう!

    本当にありがとっ🙇🏻‍♀️最高に楽しいー❤楽しすぎて時間足りない贅沢だねー🎵✨

    本当にありがとっ🙇🏻‍♀️
    最高に楽しいー❤

    楽しすぎて時間足りない
    贅沢だねー🎵✨

    Iくん❢

    10/2 04:44

    今日もありがとう🙏✨

    延長と差し入れまでもらえて
    うれしかったよー❣️

    忙しいのに私との予定を作ってくれたし💕


    そしてずっと光る〇〇〇が忘れられない笑
    助けて!笑

    でもまたやりたいね🥺

    Iくん❢

    今日もありがとう🙏✨延長と差し入れまでもらえてうれしかったよー❣️忙しいのに私との予定を作ってくれたし💕そしてずっと光る〇〇〇が忘れられない笑助けて!笑でもまたやりたいね🥺

    今日もありがとう🙏✨

    延長と差し入れまでもらえて
    うれしかったよー❣️

    忙しいのに私との予定を作ってくれたし💕


    そしてずっと光る〇〇〇が忘れられない笑
    助けて!笑

    でもまたやりたいね🥺

    おれい日記♡

    10/2 03:11

    今日もありがとぉ🙇🏻‍♀️💕



    Mさまあいかわらずお土産選びが上手!🤍
    私とのじかんが贅沢だって思ってくれてるの
    めちゃくちゃうれしいよーー🥺❤

    また会えるといいなっ🌈

    おれい日記♡

    今日もありがとぉ🙇🏻‍♀️💕Mさまあいかわらずお土産選びが上手!🤍私とのじかんが贅沢だって思ってくれてるのめちゃくちゃうれしいよーー🥺❤また会えるといいなっ🌈

    今日もありがとぉ🙇🏻‍♀️💕



    Mさまあいかわらずお土産選びが上手!🤍
    私とのじかんが贅沢だって思ってくれてるの
    めちゃくちゃうれしいよーー🥺❤

    また会えるといいなっ🌈

    お休み♡

    10/2 02:21

    明日0時から出勤ー♩✨

    お互いに舐め合うのって
    めちゃくちゃ興奮ー💓

    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないー🥴💗

    お休み♡

    明日0時から出勤ー♩✨お互いに舐め合うのってめちゃくちゃ興奮ー💓出会ったばっかりなのに恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないー🥴💗

    明日0時から出勤ー♩✨

    お互いに舐め合うのって
    めちゃくちゃ興奮ー💓

    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないー🥴💗

    待ってるよ♡

    10/2 01:37

    待機!😄

    5時までがんばるよ💗

    待ってるよ♡

    待機!😄5時までがんばるよ💗

    待機!😄

    5時までがんばるよ💗

    出勤

    10/2 00:15

    前回私と遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💓
    呼んでくれてうれしすぎたあ🙈♥️

    今日は0時から出勤してるよ🌼
    私といちゃいちゃしよ?💓

    わりとご案内しやすいから
    いつでも呼んでね✨

    まってるよー🎵

    出勤

    前回私と遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💓呼んでくれてうれしすぎたあ🙈♥️今日は0時から出勤してるよ🌼私といちゃいちゃしよ?💓わりとご案内しやすいからいつでも呼んでね✨まってるよー🎵

    前回私と遊んでくれたお兄ちゃんありがとう💓
    呼んでくれてうれしすぎたあ🙈♥️

    今日は0時から出勤してるよ🌼
    私といちゃいちゃしよ?💓

    わりとご案内しやすいから
    いつでも呼んでね✨

    まってるよー🎵

    呼んでね!

    10/1 22:36

    こんばんは~🤍

    お兄ちゃんと会えたじかん
    あまいじかんにしたいなーー❤

    今日は0時から出勤です🎶

    呼んでね!

    こんばんは~🤍お兄ちゃんと会えたじかんあまいじかんにしたいなーー❤今日は0時から出勤です🎶

    こんばんは~🤍

    お兄ちゃんと会えたじかん
    あまいじかんにしたいなーー❤

    今日は0時から出勤です🎶

    ありがとう!

    9/28 04:39

    はじめましてのAちゃん🌼

    なんとなくエロそうって勘で選んでくれてありがとう🎵

    顔とお尻気にいってもらえてうれしい🙈♥️

    また会えるといいなあ…✨

    ありがとう!

    はじめましてのAちゃん🌼なんとなくエロそうって勘で選んでくれてありがとう🎵顔とお尻気にいってもらえてうれしい🙈♥️また会えるといいなあ…✨

    はじめましてのAちゃん🌼

    なんとなくエロそうって勘で選んでくれてありがとう🎵

    顔とお尻気にいってもらえてうれしい🙈♥️

    また会えるといいなあ…✨

    ありがとう!

    9/28 03:04

    Kさま💗
    お誘いしてくれてうれしかったーー✨

    あんまり詳しくは書かないけど
    とにかくすごかったねーーー笑💕

    またいっしょに遊んでほしいな🎵

    ありがとう!

    Kさま💗お誘いしてくれてうれしかったーー✨あんまり詳しくは書かないけどとにかくすごかったねーーー笑💕またいっしょに遊んでほしいな🎵

    Kさま💗
    お誘いしてくれてうれしかったーー✨

    あんまり詳しくは書かないけど
    とにかくすごかったねーーー笑💕

    またいっしょに遊んでほしいな🎵

    受付中♡

    9/28 01:36

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈💓
    私も楽しみにしてるよー!!!💖

    次のお兄ちゃんのところ向かってる💓
    🈳枠の予約もまってるね🐘🤍

    受付中♡

    今日会った初めましてさんはみんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈💓私も楽しみにしてるよー!!!💖次のお兄ちゃんのところ向かってる💓🈳枠の予約もまってるね🐘🤍

    今日会った初めましてさんは
    みんなまた呼ぶねっていってくれてうれしい🙈💓
    私も楽しみにしてるよー!!!💖

    次のお兄ちゃんのところ向かってる💓
    🈳枠の予約もまってるね🐘🤍

    こんばんは~

    9/28 00:26

    到着ーーっ💓

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー🥰

    こんばんは~

    到着ーーっ💓ドキドキわくわくそわそわしてる笑お誘い待ってるねー🥰

    到着ーーっ💓

    ドキドキわくわくそわそわしてる笑


    お誘い待ってるねー🥰

    0時しゅっきん♡

    9/27 21:53

    今日は0時から5時までしゅっきん💖

    お兄ちゃんお仕事おつかれさま🤍

    お疲れぎみのお兄ちゃん❤
    私に癒させてねっ😘

    いっしょにきもちよくなろっ❤

    0時しゅっきん♡

    今日は0時から5時までしゅっきん💖お兄ちゃんお仕事おつかれさま🤍お疲れぎみのお兄ちゃん❤私に癒させてねっ😘いっしょにきもちよくなろっ❤

    今日は0時から5時までしゅっきん💖

    お兄ちゃんお仕事おつかれさま🤍

    お疲れぎみのお兄ちゃん❤
    私に癒させてねっ😘

    いっしょにきもちよくなろっ❤

    またね♡

    9/27 05:26

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ💖

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいで私も幸せーー✨

    また呼んでほしいな♩

    またね♡

    予約してくれたお兄ちゃんありがとぉ💖呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて満足してもらえたみたいで私も幸せーー✨また呼んでほしいな♩

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ💖

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいで私も幸せーー✨

    また呼んでほしいな♩

    お礼日記

    9/27 04:53

    新大阪のTくん🐰

    ありがとっ😌

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかったなーー❤

    またお話聞かせてねっ🥴

    お礼日記

    新大阪のTくん🐰ありがとっ😌共通の趣味が多くてすっごく嬉しかったなーー❤またお話聞かせてねっ🥴

    新大阪のTくん🐰

    ありがとっ😌

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかったなーー❤

    またお話聞かせてねっ🥴

    ありがとう

    9/27 03:14

    Eくん💓

    きょうもいっぱい私の話を
    聞いてくれてありがとーー😘

    そしてきょうはいつもより感じてたね🥰
    Eくんかわいー💖

    またあそぼーー💖

    ありがとう

    Eくん💓きょうもいっぱい私の話を聞いてくれてありがとーー😘そしてきょうはいつもより感じてたね🥰Eくんかわいー💖またあそぼーー💖

    Eくん💓

    きょうもいっぱい私の話を
    聞いてくれてありがとーー😘

    そしてきょうはいつもより感じてたね🥰
    Eくんかわいー💖

    またあそぼーー💖

    5時まで♡

    9/27 01:40

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし✨

    おっぱいも綺麗だよお❤

    私の身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる✨

    5時まで♡

    毎日頑張ってケアしてるから色白でお肌も綺麗だし✨おっぱいも綺麗だよお❤私の身体は見てるだけで楽しいってよく言われる✨

    毎日頑張ってケアしてるから

    色白でお肌も綺麗だし✨

    おっぱいも綺麗だよお❤

    私の身体は

    見てるだけで楽しいってよく言われる✨

    しゅっきん!

    9/27 00:26

    受付開始だよぉ💕

    5時までいるからあそんでね😳

    しゅっきん!

    受付開始だよぉ💕5時までいるからあそんでね😳

    受付開始だよぉ💕

    5時までいるからあそんでね😳

    お休みー♡

    9/25 11:20

    こんにちわー😋

    明日0時~5時までいるよーー💓

    時間あるお兄ちゃん予約まってるねー😳

    お休みー♡

    こんにちわー😋明日0時~5時までいるよーー💓時間あるお兄ちゃん予約まってるねー😳

    こんにちわー😋

    明日0時~5時までいるよーー💓

    時間あるお兄ちゃん予約まってるねー😳

    ありがと♡

    9/25 05:17

    ご指名様、初めまして様
    ありがとう~💗

    楽しかったあ😊

    可愛いの連呼は照れちゃう🙈💓

    またイチャイチャしよ💓

    ありがと♡

    ご指名様、初めまして様ありがとう~💗楽しかったあ😊可愛いの連呼は照れちゃう🙈💓またイチャイチャしよ💓

    ご指名様、初めまして様
    ありがとう~💗

    楽しかったあ😊

    可愛いの連呼は照れちゃう🙈💓

    またイチャイチャしよ💓

    お礼♡

    9/25 04:11

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー❤

    Aくんは乳首が敏感だよねー😳
    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    えっちなじかんだったよー♩

    またじかんあったらあそんでほしいなー😄

    お礼♡

    おやすみなのに呼んでくれてありがとねーー❤Aくんは乳首が敏感だよねー😳私のこともいっぱい気持ちよくしてくれてえっちなじかんだったよー♩またじかんあったらあそんでほしいなー😄

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー❤

    Aくんは乳首が敏感だよねー😳
    私のこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    えっちなじかんだったよー♩

    またじかんあったらあそんでほしいなー😄