This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    RITSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤♡

    10/3 05:32

    お疲れ様でした😆

    遊んでくれた仲良しさん💕
    いつも本当にありがとう♫

    初めましての先生にも
    会えて素敵な時間になりました✨

    退勤♡

    お疲れ様でした😆遊んでくれた仲良しさん💕いつも本当にありがとう♫初めましての先生にも会えて素敵な時間になりました✨

    お疲れ様でした😆

    遊んでくれた仲良しさん💕
    いつも本当にありがとう♫

    初めましての先生にも
    会えて素敵な時間になりました✨

    ありがとう♡

    10/3 04:08

    Kさん💗

    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥰
    ‪その姿また見せてください💓

    ありがとう♡

    Kさん💗優しくて穏やかなKさんと思いきや‬‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬‪大変身でしたね(笑)‪すごく積極的でえっちだったなー🥰‪その姿また見せてください💓

    Kさん💗

    優しくて穏やかなKさんと思いきや‬
    ‪シャワーを浴びたあとは狼さんに‬
    ‪大変身でしたね(笑)

    ‪すごく積極的でえっちだったなー🥰
    ‪その姿また見せてください💓

    お礼です♡

    10/3 02:41

    本日はありがとうございました💕

    Uさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😉
    また会いたいな💕

    お礼です♡

    本日はありがとうございました💕Uさんの隣は居心地良くて一緒にいるととても楽しいです♪忙しい中買ってきてくれたお菓子がとても美味しかったです😉また会いたいな💕

    本日はありがとうございました💕

    Uさんの隣は居心地良くて
    一緒にいるととても楽しいです♪

    忙しい中買ってきてくれたお菓子が
    とても美味しかったです😉
    また会いたいな💕

    Kさん

    10/3 01:08

    Kさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね🤗✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💗

    またKさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    Kさん

    Kさんの気持ちよさそうなお顔見れて嬉しかったしすぐ○っちゃったね🤗✨それだけ気持ちよかったのかな?🥺遊んでくれてありがとう💗またKさんの時間合う時に呼んでね🙈💓あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    Kさんの気持ちよさそうな
    お顔見れて嬉しかったし
    すぐ○っちゃったね🤗✨

    それだけ気持ちよかったのかな?🥺


    遊んでくれてありがとう💗

    またKさんの時間合う時に呼んでね🙈💓


    あのリベンジだけはさせてほしい🥺笑

    空いてます

    10/2 23:37

    この時間までに遊んでくれた先生✨
    ありがとうございました💓

    やっと落ち着きました😘
    お腹空きました💓
    なんか食べようかな😊

    まだまだ5時までお誘いお待ちしてます✨

    空いてます

    この時間までに遊んでくれた先生✨ありがとうございました💓やっと落ち着きました😘お腹空きました💓なんか食べようかな😊まだまだ5時までお誘いお待ちしてます✨

    この時間までに遊んでくれた先生✨
    ありがとうございました💓

    やっと落ち着きました😘
    お腹空きました💓
    なんか食べようかな😊

    まだまだ5時までお誘いお待ちしてます✨

    本日お休み

    10/1 15:31

    前回🈵ありがとうございました😉
    初めての相手がりつって嬉しいし
    より気合いが入りました🎶

    先生に「壊れちゃいそう」って言われて
    すっっごく興奮しちゃった笑💕
    いろんな先生のこと壊したくなっちゃう…🤍

    明日22時‐5時までいます😄
    濃厚えちえちしましょう💓

    本日お休み

    前回🈵ありがとうございました😉初めての相手がりつって嬉しいしより気合いが入りました🎶先生に「壊れちゃいそう」って言われてすっっごく興奮しちゃった笑💕いろんな先生のこと壊したくなっちゃう…🤍明日22時‐5時までいます😄濃厚えちえちしましょう💓

    前回🈵ありがとうございました😉
    初めての相手がりつって嬉しいし
    より気合いが入りました🎶

    先生に「壊れちゃいそう」って言われて
    すっっごく興奮しちゃった笑💕
    いろんな先生のこと壊したくなっちゃう…🤍

    明日22時‐5時までいます😄
    濃厚えちえちしましょう💓

    お疲れ様♡

    9/28 05:18

    退勤😆
    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️


    リピートしてでもりつを誘ってくれる
    先生本当にありがとうございます♩✨
    とっても幸せです💗

    またいちゃいちゃしようね!


    次回のご予約お待ちしてます🌷

    お疲れ様♡

    退勤😆今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️リピートしてでもりつを誘ってくれる先生本当にありがとうございます♩✨とっても幸せです💗またいちゃいちゃしようね!次回のご予約お待ちしてます🌷

    退勤😆
    今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️


    リピートしてでもりつを誘ってくれる
    先生本当にありがとうございます♩✨
    とっても幸せです💗

    またいちゃいちゃしようね!


    次回のご予約お待ちしてます🌷

    お礼日記♡

    9/28 03:59

    自宅のH先生🐰
    遊んでくれて感謝です✨

    久しぶりでしたね♪

    でも、りつはH先生の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ😍

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです💕

    また会いたいな🧸🤍

    お礼日記♡

    自宅のH先生🐰遊んでくれて感謝です✨久しぶりでしたね♪でも、りつはH先生の弱点ちゃんと覚えていましたよ😍終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです💕また会いたいな🧸🤍

    自宅のH先生🐰
    遊んでくれて感謝です✨

    久しぶりでしたね♪

    でも、りつはH先生の弱点ちゃんと
    覚えていましたよ😍

    終始気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったです💕

    また会いたいな🧸🤍

    待機♡

    9/27 23:27

    待機✨
    さっきまで遊んでくれた先生
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです💗

    この後も5時までお誘い待っています❣️

    待機♡

    待機✨さっきまで遊んでくれた先生ありがとうございます💗時間を忘れるくらい楽しかったです💗この後も5時までお誘い待っています❣️

    待機✨
    さっきまで遊んでくれた先生
    ありがとうございます💗
    時間を忘れるくらい楽しかったです💗

    この後も5時までお誘い待っています❣️

    お気に入り♡♡

    9/27 22:28

    最近お気に入りの下着💖
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日5時まで受付けてます🌈

    お気に入り♡♡

    最近お気に入りの下着💖可愛すぎるから見てください🙈♥️笑下着はけっこうこだわるタイプです🥺今日5時まで受付けてます🌈

    最近お気に入りの下着💖
    可愛すぎるから見てください🙈♥️笑

    下着はけっこうこだわるタイプです🥺

    今日5時まで受付けてます🌈

    本日出勤

    9/27 19:24

    こんばんは🎵

    今日は22時から5時までの出勤です💖

    金曜日ですね😄

    1週間の疲れをとって

    リフレッシュしませんか?✨

    ご予約お待ちしています💗

    本日出勤

    こんばんは🎵今日は22時から5時までの出勤です💖金曜日ですね😄1週間の疲れをとってリフレッシュしませんか?✨ご予約お待ちしています💗

    こんばんは🎵

    今日は22時から5時までの出勤です💖

    金曜日ですね😄

    1週間の疲れをとって

    リフレッシュしませんか?✨

    ご予約お待ちしています💗

    予約してね

    9/26 07:07

    明日出勤なので
    一緒に遊びましょう💓

    【9/27 (金) 22時~5時】

    予約してね

    明日出勤なので一緒に遊びましょう💓【9/27(金)22時~5時】

    明日出勤なので
    一緒に遊びましょう💓

    【9/27 (金) 22時~5時】

    受付終了しました♡

    9/26 05:28

    本日はお誘いいただき
    本当にありがとうございました✨✨

    先生の言葉ひとつひとつに

    嬉し過ぎて舞い上がってました笑


    今日もとびっきりリラックスした時間を
    過ごすことができちゃいました😚!

    いっぱいお喋りしたり

    抱き合って体温を分け合ったり

    素敵な時間を

    ありがとうございました💓

    受付終了しました♡

    本日はお誘いいただき本当にありがとうございました✨✨先生の言葉ひとつひとつに嬉し過ぎて舞い上がってました笑今日もとびっきりリラックスした時間を過ごすことができちゃいました😚!いっぱいお喋りしたり抱き合って体温を分け合ったり素敵な時間をありがとうございました💓

    本日はお誘いいただき
    本当にありがとうございました✨✨

    先生の言葉ひとつひとつに

    嬉し過ぎて舞い上がってました笑


    今日もとびっきりリラックスした時間を
    過ごすことができちゃいました😚!

    いっぱいお喋りしたり

    抱き合って体温を分け合ったり

    素敵な時間を

    ありがとうございました💓

    Oさんありがとう

    9/26 02:42

    Oさんありがとうございます💓

    すぐまた呼んでくれて嬉しいです😆

    またローカルな話しましょうね😆
    本当に楽しかったです💗

    また呼んでくださいね✨

    Oさんありがとう

    Oさんありがとうございます💓すぐまた呼んでくれて嬉しいです😆またローカルな話しましょうね😆本当に楽しかったです💗また呼んでくださいね✨

    Oさんありがとうございます💓

    すぐまた呼んでくれて嬉しいです😆

    またローカルな話しましょうね😆
    本当に楽しかったです💗

    また呼んでくださいね✨

    受付開始

    9/25 22:31

    遅い時間ですが、出勤しました💓

    予定は決まってますか?
    一緒に遊べたら嬉しいです🙈♥️

    5時までお待ちしています🌼

    受付開始

    遅い時間ですが、出勤しました💓予定は決まってますか?一緒に遊べたら嬉しいです🙈♥️5時までお待ちしています🌼

    遅い時間ですが、出勤しました💓

    予定は決まってますか?
    一緒に遊べたら嬉しいです🙈♥️

    5時までお待ちしています🌼

    22時~

    9/25 20:05

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです♪
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです😚

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです♩✨
    ハグの温かさを先生にも感じてもらえたら嬉しいなあ😉

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です💖


    エネルギーをプレゼントし合いましょう!
    お誘いお待ちしてます🌷

    22時~

    ハグ!!実はすごいパワーを持っているんです♪ハグをすることでお互いのエネルギーをプレゼントし合うことができるんです😚ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです♩✨ハグの温かさを先生にも感じてもらえたら嬉しいなあ😉ハグは言葉では伝えきれない愛情や感謝の気持ちを伝えることができるとっても素敵なコミュニケーション方法です💖エネルギーをプレゼントし合いましょう!お誘いお待ちしてます🌷

    ハグ!!実はすごいパワーを
    持っているんです♪
    ハグをすることでお互いのエネルギーを
    プレゼントし合うことができるんです😚

    ハグをしただけで温かい気持ちになっちゃうんです♩✨
    ハグの温かさを先生にも感じてもらえたら嬉しいなあ😉

    ハグは言葉では伝えきれない
    愛情や感謝の気持ちを伝えることができる
    とっても素敵なコミュニケーション方法です💖


    エネルギーをプレゼントし合いましょう!
    お誘いお待ちしてます🌷

    お休みです♡

    9/24 13:17

    先日呼んでくれた先生が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです🥴

    明日楽しみにしてるね❤

    お店を悩んでる先生も
    初めての先生も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸9/25 (水) 22時~5時

    お休みです♡

    先日呼んでくれた先生がまた予約してくれたみたいでとっても嬉しいです🥴明日楽しみにしてるね❤お店を悩んでる先生も初めての先生も時間が合いそうなら是非…💕🧸9/25(水)22時~5時

    先日呼んでくれた先生が
    また予約してくれたみたいで
    とっても嬉しいです🥴

    明日楽しみにしてるね❤

    お店を悩んでる先生も
    初めての先生も時間が合いそうなら是非…💕

    🧸9/25 (水) 22時~5時

    お礼日記♡

    9/24 05:05

    Mさん💕
    遊んでくれて感謝です😉

    色々悩んでるりつに今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです💓

    いつもMさんはりつの味方で
    いてくれるから本当に感謝😳

    今日はりつの方が癒されちゃったので
    次回はりつがたくさん癒すね✨

    お礼日記♡

    Mさん💕遊んでくれて感謝です😉色々悩んでるりつに今のままで十分だよって励ましてくれて嬉しかったです💓いつもMさんはりつの味方でいてくれるから本当に感謝😳今日はりつの方が癒されちゃったので次回はりつがたくさん癒すね✨

    Mさん💕
    遊んでくれて感謝です😉

    色々悩んでるりつに今のままで十分だよ
    って励ましてくれて嬉しかったです💓

    いつもMさんはりつの味方で
    いてくれるから本当に感謝😳

    今日はりつの方が癒されちゃったので
    次回はりつがたくさん癒すね✨

    Yさん

    9/24 03:36

    谷九のYさん♩

    わーい💓
    有言実行してくれてありがとうございました😘

    Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩
    やっぱり、あの曲はいいですよね😘

    りつも聴いてます💖

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♩

    これからもよろしくお願いします🙈♥️

    Yさん

    谷九のYさん♩わーい💓有言実行してくれてありがとうございました😘Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩やっぱり、あの曲はいいですよね😘りつも聴いてます💖会う度にいろんなお話ができて嬉しいなって思います♩これからもよろしくお願いします🙈♥️

    谷九のYさん♩

    わーい💓
    有言実行してくれてありがとうございました😘

    Yさんが好きな音楽も聴けて嬉しかったです♩
    やっぱり、あの曲はいいですよね😘

    りつも聴いてます💖

    会う度にいろんなお話ができて
    嬉しいなって思います♩

    これからもよろしくお願いします🙈♥️

    お礼です

    9/24 02:10

    Uさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです✨

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね💕

    いつも以上にプレイ満載で
    Uさん蕩けてましたね🥺笑

    またお誘い待ってます😳

    お礼です

    Uさんに久しぶりに会えて嬉しかったです✨出勤表見てお誘いしてくれたんですね💕いつも以上にプレイ満載でUさん蕩けてましたね🥺笑またお誘い待ってます😳

    Uさんに久しぶりに会えて
    嬉しかったです✨

    出勤表見てお誘いしてくれたんですね💕

    いつも以上にプレイ満載で
    Uさん蕩けてましたね🥺笑

    またお誘い待ってます😳