This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Uさん♡

    9/24 04:07

    Uさん🤍

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです🤍
    また一緒にしましょうね😳

    また会えたら嬉しいです🥰

    Uさん♡

    Uさん🤍とてもお肌がキレイで羨ましかったです🤍また一緒にしましょうね😳また会えたら嬉しいです🥰

    Uさん🤍

    とてもお肌がキレイで羨ましかったです🤍
    また一緒にしましょうね😳

    また会えたら嬉しいです🥰

    お礼日記♡

    9/24 02:38

    自宅のMさん
    ご指名ありがとうございました🎶

    沢山まったりした日でしたね🥴

    会う度に褒めてくれて
    わたしも嬉しいです💕

    また是非会いたいです🙈💕

    お礼日記♡

    自宅のMさんご指名ありがとうございました🎶沢山まったりした日でしたね🥴会う度に褒めてくれてわたしも嬉しいです💕また是非会いたいです🙈💕

    自宅のMさん
    ご指名ありがとうございました🎶

    沢山まったりした日でしたね🥴

    会う度に褒めてくれて
    わたしも嬉しいです💕

    また是非会いたいです🙈💕

    ありがとうございました

    9/24 01:06

    Mさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💕


    ぺちぺち、興奮した🥰


    いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    ありがとうございました

    Mさん予定合わせて遊んでくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💕ぺちぺち、興奮した🥰いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    Mさん予定合わせて遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日も安定に気持ちが良すぎました🙈💕


    ぺちぺち、興奮した🥰


    いつもたくさんの愛情ありがとう💕💕

    お礼♡

    9/23 23:39

    H先生🤍
    呼んでくれて感謝しています✨

    H先生にまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました🥴

    H先生といる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💖

    また一緒に遊んでくださいね✨

    お礼♡

    H先生🤍呼んでくれて感謝しています✨H先生にまた会いたいなって考えてたから会えて嬉しすぎました🥴H先生といる時間はいつも凄く落ち着くしあっと言う間です💖また一緒に遊んでくださいね✨

    H先生🤍
    呼んでくれて感謝しています✨

    H先生にまた会いたいなって
    考えてたから会えて嬉しすぎました🥴

    H先生といる時間は
    いつも凄く落ち着くし
    あっと言う間です💖

    また一緒に遊んでくださいね✨

    待機になりました♡

    9/23 22:12

    待機に入りました😆

    暇があればすぐNETFLIX観てます😘
    楽しいの色々探してみよう💕

    先生🤍お誘い待っていますね🎵

    待機になりました♡

    待機に入りました😆暇があればすぐNETFLIX観てます😘楽しいの色々探してみよう💕先生🤍お誘い待っていますね🎵

    待機に入りました😆

    暇があればすぐNETFLIX観てます😘
    楽しいの色々探してみよう💕

    先生🤍お誘い待っていますね🎵

    よろしくお願いします

    9/23 21:13

    出勤です❤

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    5時までなのでお誘いお待ちしてます💓

    よろしくお願いします

    出勤です❤最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って言われるんだけどおっぱいの成長期かな?揉むと大きくなるって本当かな?5時までなのでお誘いお待ちしてます💓

    出勤です❤

    最近またおっぱい大きくなったんじゃない?って
    言われるんだけど
    おっぱいの成長期かな?

    揉むと大きくなるって本当かな?

    5時までなのでお誘いお待ちしてます💓

    21時から

    9/23 19:10

    こんばんは😚
    もう少しで出勤します🤍

    時間は21時~5時までです✨

    先生と二人だけで
    幸せな時間楽しみたいです🤍

    21時から

    こんばんは😚もう少しで出勤します🤍時間は21時~5時までです✨先生と二人だけで幸せな時間楽しみたいです🤍

    こんばんは😚
    もう少しで出勤します🤍

    時間は21時~5時までです✨

    先生と二人だけで
    幸せな時間楽しみたいです🤍

    お休み♡

    9/17 19:42

    明日出勤します😆21時から🎵
    お互いにえっちなとこ舐め合うの
    めちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗
    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳

    お休み♡

    明日出勤します😆21時から🎵お互いにえっちなとこ舐め合うのめちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗出会ったばっかりなのに恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳

    明日出勤します😆21時から🎵
    お互いにえっちなとこ舐め合うの
    めちゃくちゃ興奮しますよね?💗💗
    出会ったばっかりなのに
    恥ずかしいとこ見せちゃうのたまんないです😳

    終了♡

    9/17 05:23

    受付終了になりました🎵
    お誘いしてくれて嬉しかったです🐰

    素敵な優しい先生と
    素敵な時間を過ごせて幸せでした😳

    おっぱいのパワーってすごいですね🥺笑

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな🦢

    また是非一緒に遊んでくださいね❤

    終了♡

    受付終了になりました🎵お誘いしてくれて嬉しかったです🐰素敵な優しい先生と素敵な時間を過ごせて幸せでした😳おっぱいのパワーってすごいですね🥺笑これからも仲良くしてくれるとうれしいな🦢また是非一緒に遊んでくださいね❤

    受付終了になりました🎵
    お誘いしてくれて嬉しかったです🐰

    素敵な優しい先生と
    素敵な時間を過ごせて幸せでした😳

    おっぱいのパワーってすごいですね🥺笑

    これからも仲良くしてくれるとうれしいな🦢

    また是非一緒に遊んでくださいね❤

    ありがとうございました♡

    9/17 05:01

    Mさんありがとうございました✨
    ひなみにマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです🤍気持ちよかったよ🥺‪

    最後は完全燃焼でしたね😋
    気持ちよくなってくれて
    ひなみも嬉しかったです🤍

    また次もお誘い待ってます❣️
    ゆっくり休んでくださいね🧸

    ありがとうございました♡

    Mさんありがとうございました✨ひなみにマッサージまでしてくれて嬉しかったです🤍気持ちよかったよ🥺‪最後は完全燃焼でしたね😋気持ちよくなってくれてひなみも嬉しかったです🤍また次もお誘い待ってます❣️ゆっくり休んでくださいね🧸

    Mさんありがとうございました✨
    ひなみにマッサージまでしてくれて
    嬉しかったです🤍気持ちよかったよ🥺‪

    最後は完全燃焼でしたね😋
    気持ちよくなってくれて
    ひなみも嬉しかったです🤍

    また次もお誘い待ってます❣️
    ゆっくり休んでくださいね🧸

    お礼です

    9/17 03:31

    Oさん遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😊

    Oさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💕
    また会いたいな💓

    お礼です

    Oさん遊んでくれてありがとうございました💕八重歯がとっても可愛くて印象的でした😊Oさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💕また会いたいな💓

    Oさん遊んでくれて
    ありがとうございました💕

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😊

    Oさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💕
    また会いたいな💓

    お礼♡

    9/17 02:04

    自宅🌈Oさん
    呼んでくれて嬉しかったです😊

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした😲

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈♥️

    次回は絶対2回目挑戦してみようね?❤

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね😉

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑

    またお待ちしてます✨

    お礼♡

    自宅🌈Oさん呼んでくれて嬉しかったです😊こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした😲あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈♥️次回は絶対2回目挑戦してみようね?❤詰めて会って、飽きられたら嫌だから飽きない間隔で呼んでくださいね😉飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑またお待ちしてます✨

    自宅🌈Oさん
    呼んでくれて嬉しかったです😊

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでした😲

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました🙈♥️

    次回は絶対2回目挑戦してみようね?❤

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね😉

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…笑

    またお待ちしてます✨

    Mさんありがとう

    9/17 00:39

    数か月ぶりのMさん💖
    遊んでくれてありがとうございました😚

    無事会えてよかったです🥺笑

    しばらく忙しいと思うけど無理しないように🤍

    Mさんありがとう

    数か月ぶりのMさん💖遊んでくれてありがとうございました😚無事会えてよかったです🥺笑しばらく忙しいと思うけど無理しないように🤍

    数か月ぶりのMさん💖
    遊んでくれてありがとうございました😚

    無事会えてよかったです🥺笑

    しばらく忙しいと思うけど無理しないように🤍

    5時まで

    9/16 23:09

    待機!😋

    さっきの先生🤍
    チョコレートありがとうございました❤

    5時までお誘い待っていますね😌

    5時まで

    待機!😋さっきの先生🤍チョコレートありがとうございました❤5時までお誘い待っていますね😌

    待機!😋

    さっきの先生🤍
    チョコレートありがとうございました❤

    5時までお誘い待っていますね😌

    こんばんは♡

    9/16 19:44

    21時から出勤✨

    呼んでくれたら嬉しいな😌

    こんばんは♡

    21時から出勤✨呼んでくれたら嬉しいな😌

    21時から出勤✨

    呼んでくれたら嬉しいな😌

    退勤しました♡

    9/15 05:21

    お仕事終了😆

    たくさんの先生に
    わたしのおっぱいで感じて
    もらえたのでわたしも楽しかったです💓

    体調には気をつけてくださいね♪

    また遊んでください✨

    退勤しました♡

    お仕事終了😆たくさんの先生にわたしのおっぱいで感じてもらえたのでわたしも楽しかったです💓体調には気をつけてくださいね♪また遊んでください✨

    お仕事終了😆

    たくさんの先生に
    わたしのおっぱいで感じて
    もらえたのでわたしも楽しかったです💓

    体調には気をつけてくださいね♪

    また遊んでください✨

    お礼日記♡

    9/15 04:02

    時間いっぱいいちゃいちゃしてA先生の
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😘

    ずっとA先生我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね😳

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♪

    また待ってます🐰

    お礼日記♡

    時間いっぱいいちゃいちゃしてA先生の初めてもしたりして濃厚な時間となりましたね😘ずっとA先生我慢してからのフィニッシュで溜め込んでいたのが一気に出ちゃいましたね😳今日お休みとのことでゆっくりお過ごしくださいね♪また待ってます🐰

    時間いっぱいいちゃいちゃしてA先生の
    初めてもしたりして濃厚な
    時間となりましたね😘

    ずっとA先生我慢してからの
    フィニッシュで溜め込んでいたのが
    一気に出ちゃいましたね😳

    今日お休みとのことでゆっくり
    お過ごしくださいね♪

    また待ってます🐰

    Uさんありがとう♡

    9/15 02:39

    谷九の巨乳好きなUさん❤

    沢山感じてくれて大興奮でした😘

    乳首が敏感でしたね🥺

    いやらしい声を出して
    たくさん感じてくれてすごく嬉しかった😍

    またお時間合えばお誘い待ってます💕

    Uさんありがとう♡

    谷九の巨乳好きなUさん❤沢山感じてくれて大興奮でした😘乳首が敏感でしたね🥺いやらしい声を出してたくさん感じてくれてすごく嬉しかった😍またお時間合えばお誘い待ってます💕

    谷九の巨乳好きなUさん❤

    沢山感じてくれて大興奮でした😘

    乳首が敏感でしたね🥺

    いやらしい声を出して
    たくさん感じてくれてすごく嬉しかった😍

    またお時間合えばお誘い待ってます💕

    こんばんは

    9/15 01:27

    明日出勤します😆

    21時~5時までいます♪

    呼んでくれたら嬉しいな🤍

    こんばんは

    明日出勤します😆21時~5時までいます♪呼んでくれたら嬉しいな🤍

    明日出勤します😆

    21時~5時までいます♪

    呼んでくれたら嬉しいな🤍

    Yさんありがとう

    9/15 01:14

    Yさん💕

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😌

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😌
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😖

    また呼んでくれたら嬉しいです🎵

    Yさんありがとう

    Yさん💕お誘いありがとうございました✨とても楽しく気持ち良かったです😌時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😌楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😖また呼んでくれたら嬉しいです🎵

    Yさん💕

    お誘いありがとうございました✨

    とても楽しく気持ち良かったです😌

    時間があっと言う間に過ぎてしまいましたね😌
    楽しい時間は過ぎるのが早いものだけどちょっと寂しいな😖

    また呼んでくれたら嬉しいです🎵