This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kawaii hot school girls
    Kawaii hot school girls

    HINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます

    9/9 22:13

    待機してます💗

    最近またおっぱいが大きくなったね
    ってよく言われます😆

    5時までいるのでよろしくお願いしますね🎵

    待機してます

    待機してます💗最近またおっぱいが大きくなったねってよく言われます😆5時までいるのでよろしくお願いしますね🎵

    待機してます💗

    最近またおっぱいが大きくなったね
    ってよく言われます😆

    5時までいるのでよろしくお願いしますね🎵

    5時まで

    9/9 21:24

    こんばんは😊
    予約してくれた先生
    ありがとうございます💗

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会った先生たちに

    「ハリがあっていい!」

    とか

    「形が綺麗❣️」

    とか言ってもらえて自信がでてきました🌼


    最近新規の先生が多いので
    本指の先生とも会えたらうれしいです🙈💕

    5時まで

    こんばんは😊予約してくれた先生ありがとうございます💗もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、自信なかった部分なのに、会った先生たちに「ハリがあっていい!」とか「形が綺麗❣️」とか言ってもらえて自信がでてきました🌼最近新規の先生が多いので本指の先生とも会えたらうれしいです🙈💕

    こんばんは😊
    予約してくれた先生
    ありがとうございます💗

    もともとお尻とか、胸とかコンプレックスだったり、
    自信なかった部分なのに、会った先生たちに

    「ハリがあっていい!」

    とか

    「形が綺麗❣️」

    とか言ってもらえて自信がでてきました🌼


    最近新規の先生が多いので
    本指の先生とも会えたらうれしいです🙈💕

    21時~

    9/9 18:58

    こんばんは🧡

    いっぱい秋服買いました😆
    色々見たら全部欲しくなりますね(笑)

    たくさんお買い物できたので
    お仕事も頑張りますね🥴

    お誘いお待ちしてます✨

    21時~

    こんばんは🧡いっぱい秋服買いました😆色々見たら全部欲しくなりますね(笑)たくさんお買い物できたのでお仕事も頑張りますね🥴お誘いお待ちしてます✨

    こんばんは🧡

    いっぱい秋服買いました😆
    色々見たら全部欲しくなりますね(笑)

    たくさんお買い物できたので
    お仕事も頑張りますね🥴

    お誘いお待ちしてます✨