This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • LOVE Sweetミナミ谷九店
    RABUSUWI-TOMINAMITANIKYUUTEN

    ASUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖次の出勤について…💖

    8/22 15:43

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!アスハですimg


    オキニトークで

    次の出勤いつですか〜?🧸💖

    って質問いただいたんですけど



    今、ちょうど女の子の日の休暇いただいてて

    予定日より少し遅れて

    始まってしまったのと



    女の子の日のときいつも食欲なくて😭

    そのせいで免疫落ちて体調崩して

    免疫imgimgimgって感じで

    アスハのこの風邪をお兄様に

    移しちゃうとダメなので、

    しっかり完治して

    元気になったら出勤します!🫶


    それまでしばしお待ちを…imgimg


    写真は病院帰りに免疫付けないとって

    思って野菜いっぱいのご飯を食べました🥬


    毎日ミタヨ押してくれてるお兄様

    ありがとうございます💖

    ♡アスハ♡


    💖次の出勤について…💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは!アスハですオキニトークで次の出勤いつですか〜?🧸💖って質問いただいたんですけど今、ちょうど女の子の日の休暇いただいてて予定日より少し遅れて始まってしまったのと女の子の日のときいつも食欲なくて😭そのせいで免疫落ちて体調崩して免疫って感じでアスハのこの風邪をお兄様に移しちゃうとダメなので、しっかり完治して元気になったら出勤します!🫶それまでしばしお待ちを…写真は病院帰りに免疫付けないとって思って野菜いっぱいのご飯を食べました🥬毎日ミタヨ押してくれてるお兄様ありがとうございます💖♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!アスハですimg


    オキニトークで

    次の出勤いつですか〜?🧸💖

    って質問いただいたんですけど



    今、ちょうど女の子の日の休暇いただいてて

    予定日より少し遅れて

    始まってしまったのと



    女の子の日のときいつも食欲なくて😭

    そのせいで免疫落ちて体調崩して

    免疫imgimgimgって感じで

    アスハのこの風邪をお兄様に

    移しちゃうとダメなので、

    しっかり完治して

    元気になったら出勤します!🫶


    それまでしばしお待ちを…imgimg


    写真は病院帰りに免疫付けないとって

    思って野菜いっぱいのご飯を食べました🥬


    毎日ミタヨ押してくれてるお兄様

    ありがとうございます💖

    ♡アスハ♡


    💖絶対見てね💖

    8/21 17:27

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!アスハですimg


    じゃーん!パネル!!✨️

    お気に入りの写真があったら

    教えてください!img


    毎日10回⁉️ぐらい見てくれたら

    アスハはめちゃ嬉しい🥰🥰😂


    暑いけど熱中症には気をつけて

    くださいな!

    ♡アスハ♡


    💖絶対見てね💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは!アスハですじゃーん!パネル!!✨️お気に入りの写真があったら教えてください!毎日10回⁉️ぐらい見てくれたらアスハはめちゃ嬉しい🥰🥰😂暑いけど熱中症には気をつけてくださいな!♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!アスハですimg


    じゃーん!パネル!!✨️

    お気に入りの写真があったら

    教えてください!img


    毎日10回⁉️ぐらい見てくれたら

    アスハはめちゃ嬉しい🥰🥰😂


    暑いけど熱中症には気をつけて

    くださいな!

    ♡アスハ♡


    💖19日は、イ、イくの日?💖

    8/19 11:53

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです🍒


    昨日遊んでくれたお兄様✨

    ありがとうございました!!img



    お礼日記のんびり書いていくので

    見てくれたら嬉しいです♡


    今日19日はなんの日でしょーか!!



    正解はステラおばさんのクッキー、

    詰め放題の日でしたimg



    イクの日とか思ったえ♡ちなお兄様!

    違いますよ〜〜!!



    アスハは初めて行ってきて4400円分

    詰めれることが出来ました!img


    詰め放題が得意なお兄様、

    次は5000円分詰めたいので

    コツ伝授お願いします🥹🥹🥹


    ♡アスハ♡


    💖19日は、イ、イくの日?💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます‪🔆‬アスハです🍒昨日遊んでくれたお兄様✨ありがとうございました!!お礼日記のんびり書いていくので見てくれたら嬉しいです♡今日19日はなんの日でしょーか!!正解はステラおばさんのクッキー、詰め放題の日でしたイクの日とか思ったえ♡ちなお兄様!違いますよ〜〜!!アスハは初めて行ってきて4400円分詰めれることが出来ました!詰め放題が得意なお兄様、次は5000円分詰めたいのでコツ伝授お願いします🥹🥹🥹♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです🍒


    昨日遊んでくれたお兄様✨

    ありがとうございました!!img



    お礼日記のんびり書いていくので

    見てくれたら嬉しいです♡


    今日19日はなんの日でしょーか!!



    正解はステラおばさんのクッキー、

    詰め放題の日でしたimg



    イクの日とか思ったえ♡ちなお兄様!

    違いますよ〜〜!!



    アスハは初めて行ってきて4400円分

    詰めれることが出来ました!img


    詰め放題が得意なお兄様、

    次は5000円分詰めたいので

    コツ伝授お願いします🥹🥹🥹


    ♡アスハ♡


    💖完売!💖

    8/18 13:31



    アスハです!!

    アスハ、今日は完売しました!!

    お誘いくださったお兄様!

    ありがとうございます♡


    次は女の子休暇あけで少しあきますが、

    日記チェックして

    待っててね🥰

    ♡アスハ♡


    💖完売!💖

    アスハです!!アスハ、今日は完売しました!!お誘いくださったお兄様!ありがとうございます♡次は女の子休暇あけで少しあきますが、日記チェックして待っててね🥰♡アスハ♡



    アスハです!!

    アスハ、今日は完売しました!!

    お誘いくださったお兄様!

    ありがとうございます♡


    次は女の子休暇あけで少しあきますが、

    日記チェックして

    待っててね🥰

    ♡アスハ♡


    💖底なし沼へようこそ💖

    8/17 20:22

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんばんは!アスハですimg



    img今日は21:30まで受付です!img



    先程遊んでくれたお兄様︎💕︎

    可愛い〜っていっぱい言ってくれて

    ぎゅーってしてくれる

    お兄様めちゃ可愛かった🥺💖


    今日はお兄様にいただいたパンを

    食べてました🍞



    朝ごはんとかいつもご飯🍚で

    久々パン食べたのですが、

    めちゃ美味しくてはまっちゃいそう✨✨



    美味しいパンありがとうございます!🥰



    1人でしようとしてるそこのお兄様♡


    ラブコールお待ちしてますimg

    ♡アスハ♡


    💖底なし沼へようこそ💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは!アスハです今日は21:30まで受付です!先程遊んでくれたお兄様︎💕︎可愛い〜っていっぱい言ってくれてぎゅーってしてくれるお兄様めちゃ可愛かった🥺💖今日はお兄様にいただいたパンを食べてました🍞朝ごはんとかいつもご飯🍚で久々パン食べたのですが、めちゃ美味しくてはまっちゃいそう✨✨美味しいパンありがとうございます!🥰1人でしようとしてるそこのお兄様♡ラブコールお待ちしてます♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんばんは!アスハですimg



    img今日は21:30まで受付です!img



    先程遊んでくれたお兄様︎💕︎

    可愛い〜っていっぱい言ってくれて

    ぎゅーってしてくれる

    お兄様めちゃ可愛かった🥺💖


    今日はお兄様にいただいたパンを

    食べてました🍞



    朝ごはんとかいつもご飯🍚で

    久々パン食べたのですが、

    めちゃ美味しくてはまっちゃいそう✨✨



    美味しいパンありがとうございます!🥰



    1人でしようとしてるそこのお兄様♡


    ラブコールお待ちしてますimg

    ♡アスハ♡


    🈳16:30ごろ!

    8/17 15:16

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんにちは!アスハです🍒

    アスハ、出勤しました!img


    img今日は21:30まで受付ですimg



    16:30頃から空いてます!

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ♡アスハ♡


    🈳16:30ごろ!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは!アスハです🍒アスハ、出勤しました!今日は21:30まで受付です16:30頃から空いてます!お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんにちは!アスハです🍒

    アスハ、出勤しました!img


    img今日は21:30まで受付ですimg



    16:30頃から空いてます!

    お誘いお待ちしてます(*´˘`*)♡

    ♡アスハ♡


    💖綺麗なお♡ぱいとは💖

    8/17 09:42

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハですimg



    昨日遊んでくれたお兄様🥺

    ありがとうございました!!




    今日は

    img15:00~21:30までimg

    受付してます!



    事前予約ありがとうございます!💖

    嬉しいです🥰🥰



    最近お兄様にお♡ぱいの形綺麗って

    褒められていっぱい幸せ.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱



    今日と明日出勤したら

    女の子の日で少しお休みするので

    是非会いに来てください💕︎



    今日も1日よろしくお願いしますimg




    ♡アスハ♡

    💖綺麗なお♡ぱいとは💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます‪🔆‬アスハです昨日遊んでくれたお兄様🥺ありがとうございました!!今日は15:00~21:30まで受付してます!事前予約ありがとうございます!💖嬉しいです🥰🥰最近お兄様にお♡ぱいの形綺麗って褒められていっぱい幸せ.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱今日と明日出勤したら女の子の日で少しお休みするので是非会いに来てください💕︎今日も1日よろしくお願いします♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハですimg



    昨日遊んでくれたお兄様🥺

    ありがとうございました!!




    今日は

    img15:00~21:30までimg

    受付してます!



    事前予約ありがとうございます!💖

    嬉しいです🥰🥰



    最近お兄様にお♡ぱいの形綺麗って

    褒められていっぱい幸せ.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱



    今日と明日出勤したら

    女の子の日で少しお休みするので

    是非会いに来てください💕︎



    今日も1日よろしくお願いしますimg




    ♡アスハ♡

    💖お盆休みはアスハと遊ぶしかない!💖

    8/16 20:00

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!アスハですimg



    先ほど遊んでくれたお兄様💕

    いっぱいお話しできて

    めちゃ楽しかった🥰

    ありがとうございました!!


    今日は21:30まで受付してます!


    ご都合の合うお兄様💖

    アスハと2人の思い出作りましょう!

    ♡アスハ♡


    💖お盆休みはアスハと遊ぶしかない!💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは!アスハです先ほど遊んでくれたお兄様💕いっぱいお話しできてめちゃ楽しかった🥰ありがとうございました!!今日は21:30まで受付してます!ご都合の合うお兄様💖アスハと2人の思い出作りましょう!♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは!アスハですimg



    先ほど遊んでくれたお兄様💕

    いっぱいお話しできて

    めちゃ楽しかった🥰

    ありがとうございました!!


    今日は21:30まで受付してます!


    ご都合の合うお兄様💖

    アスハと2人の思い出作りましょう!

    ♡アスハ♡


    💖カリカリ梅💖

    8/16 16:00

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんにちは!

    アスハ出勤しました〜!🍒


    img今日は21:30まで受付です!img


    事前予約ありがとうございます♡

    嬉しい!!💖


    今日のお供のカリカリ梅、

    甘くて美味しい🤤🤤


    お盆休みはアスハといちゃいちゃ

    思い出つくってくれたら嬉しいです!img

    ♡アスハ♡


    💖カリカリ梅💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは!アスハ出勤しました〜!🍒今日は21:30まで受付です!事前予約ありがとうございます♡嬉しい!!💖今日のお供のカリカリ梅、甘くて美味しい🤤🤤お盆休みはアスハといちゃいちゃ思い出つくってくれたら嬉しいです!♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんにちは!

    アスハ出勤しました〜!🍒


    img今日は21:30まで受付です!img


    事前予約ありがとうございます♡

    嬉しい!!💖


    今日のお供のカリカリ梅、

    甘くて美味しい🤤🤤


    お盆休みはアスハといちゃいちゃ

    思い出つくってくれたら嬉しいです!img

    ♡アスハ♡


    💖むちむち太もも好きなお兄様💖

    8/16 09:27

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは‪🔆‬

    アスハです!


    今日は

    img16:00~21:30img

    まで受付です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ご予約お待ちしてます💖


    最近日程確認してたら、

    18日以降は女の子の日休暇、

    8月末、9月は学校の用事が

    ちょこちょこあるので( ˘•_•˘ ).。oஇ


    今がアスハに会えるチャーンス‼️ですよ♡


    今日もよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    ♡アスハ♡


    💖むちむち太もも好きなお兄様💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは‪🔆‬アスハです!今日は16:00~21:30まで受付です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ご予約お待ちしてます💖最近日程確認してたら、18日以降は女の子の日休暇、8月末、9月は学校の用事がちょこちょこあるので(˘•_•˘).。oஇ今がアスハに会えるチャーンス‼️ですよ♡今日もよろしくお願いします(⑉••⑉)❤︎♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんにちは‪🔆‬

    アスハです!


    今日は

    img16:00~21:30img

    まで受付です!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ご予約お待ちしてます💖


    最近日程確認してたら、

    18日以降は女の子の日休暇、

    8月末、9月は学校の用事が

    ちょこちょこあるので( ˘•_•˘ ).。oஇ


    今がアスハに会えるチャーンス‼️ですよ♡


    今日もよろしくお願いします(⑉• •⑉)❤︎

    ♡アスハ♡


    💖退勤しました!💖

    8/16 00:12

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんばんは!アスハですimg

    退勤しました!💖


    今日遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました!!🥰🥰


    明日も16:00~21:30で出勤してるので

    ご都合の合うお兄様︎💕︎

    お待ちしてます( ՞. ̫.՞)♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/16 16:00~21:30
    8/17 15:00~21:30
    8/18 11:00~14:30


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡

    💖退勤しました!💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは!アスハです退勤しました!💖今日遊んでくれたお兄様!ありがとうございました!!🥰🥰明日も16:00~21:30で出勤してるのでご都合の合うお兄様︎💕︎お待ちしてます(՞.̫.՞)♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡⭐️次回出勤⭐️8/1616:00~21:308/1715:00~21:308/1811:00~14:30♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    こんばんは!アスハですimg

    退勤しました!💖


    今日遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました!!🥰🥰


    明日も16:00~21:30で出勤してるので

    ご都合の合うお兄様︎💕︎

    お待ちしてます( ՞. ̫.՞)♡

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/16 16:00~21:30
    8/17 15:00~21:30
    8/18 11:00~14:30


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡

    💖21:30まで💖

    8/15 20:07

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!アスハですimg

    先程遊んでくれたお兄様💖

    ありがとうございました!


    今頃お酒飲みに行ってるのかな??🍻


    今日は21:30まで

    受付してます!

    お誘いお待ちしてます!(՞˶・֊・˶՞)♡

    ♡アスハ♡


    💖21:30まで💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは!アスハです先程遊んでくれたお兄様💖ありがとうございました!今頃お酒飲みに行ってるのかな??🍻今日は21:30まで受付してます!お誘いお待ちしてます!(՞˶・֊・˶՞)♡♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!アスハですimg

    先程遊んでくれたお兄様💖

    ありがとうございました!


    今頃お酒飲みに行ってるのかな??🍻


    今日は21:30まで

    受付してます!

    お誘いお待ちしてます!(՞˶・֊・˶՞)♡

    ♡アスハ♡


    💖睡魔に負けるな!💖

    8/15 07:45

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです!


    今日は16時~21:30まで受付ですimg



    昨日遊んでくれたお兄様!♡

    ありがとうございました!


    いっぱい気持ちよくなって

    ぐっすり眠れました😴


    まだちょっと眠いので

    二度寝しちゃいそう、、、🥺


    img今日もお誘いお待ちしてます!img

    ♡アスハ♡


    💖睡魔に負けるな!💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます‪🔆‬アスハです!今日は16時~21:30まで受付です昨日遊んでくれたお兄様!♡ありがとうございました!いっぱい気持ちよくなってぐっすり眠れました😴まだちょっと眠いので二度寝しちゃいそう、、、🥺今日もお誘いお待ちしてます!♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます‪🔆‬

    アスハです!


    今日は16時~21:30まで受付ですimg



    昨日遊んでくれたお兄様!♡

    ありがとうございました!


    いっぱい気持ちよくなって

    ぐっすり眠れました😴


    まだちょっと眠いので

    二度寝しちゃいそう、、、🥺


    img今日もお誘いお待ちしてます!img

    ♡アスハ♡


    💖退勤したよ!💖

    8/15 01:53

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    アスハです!!img

    アスハ、退勤しました〜!🍑

    もうお風呂も入って眠たい🥱



    今日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!



    明日は16:00~21:30まで

    受付してます!💌


    ご都合の合うお兄様♡

    会いに来てくれたら嬉しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    アスハはさっきスイカ食べました!img

    そのせいでお腹いっぱい!

    ではでは!おやすみなさい!img

    𓏸𓈒꒰ঌ(՞っ ̫ _՞)໒꒱𓈒

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/15 16:00~21:30
    8/16 16:00~21:30
    8/17 15:00~21:30
    8/18 11:00~14:30


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡

    💖退勤したよ!💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーアスハです!!アスハ、退勤しました〜!🍑もうお風呂も入って眠たい🥱今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!明日は16:00~21:30まで受付してます!💌ご都合の合うお兄様♡会いに来てくれたら嬉しい‎(՞ܸ..ܸ՞)♡アスハはさっきスイカ食べました!そのせいでお腹いっぱい!ではでは!おやすみなさい!𓏸𓈒꒰ঌ(՞っ̫_՞)໒꒱𓈒♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡⭐️次回出勤⭐️8/1516:00~21:308/1616:00~21:308/1715:00~21:308/1811:00~14:30♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    アスハです!!img

    アスハ、退勤しました〜!🍑

    もうお風呂も入って眠たい🥱



    今日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!



    明日は16:00~21:30まで

    受付してます!💌


    ご都合の合うお兄様♡

    会いに来てくれたら嬉しい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


    アスハはさっきスイカ食べました!img

    そのせいでお腹いっぱい!

    ではでは!おやすみなさい!img

    𓏸𓈒꒰ঌ(՞っ ̫ _՞)໒꒱𓈒

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/15 16:00~21:30
    8/16 16:00~21:30
    8/17 15:00~21:30
    8/18 11:00~14:30


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡

    \極上/理想の唾液たっぷり濃厚フ♡ラ体験

    8/14 19:45

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    アスハですimg


    チャット、オキニトークでよく

    👦🏻「得意なプレイなんですか〜?」

    って質問いただくのですが


    アスハの得意なプレイは

    「唾液たっぷりフ♡ラ」です(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡


    優しくいっぱい焦らしながら

    丁寧に舐めちゃいます🍼



    お兄様に褒めて貰えることが多くて

    「理想のフ♡ラ」
    「達人✨」
    「丁寧で優しい舐め方!」

    って褒めて貰えたり、、

    嬉しい(՞˶・֊・˶՞)♡


    アスハのフ♡ラ味わいに来てください🫶

    ♡アスハ♡

    \極上/理想の唾液たっぷり濃厚フ♡ラ体験

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーアスハですチャット、オキニトークでよく👦🏻「得意なプレイなんですか〜?」って質問いただくのですがアスハの得意なプレイは「唾液たっぷりフ♡ラ」です(՞⸝⸝⸝⸝՞)♡優しくいっぱい焦らしながら丁寧に舐めちゃいます🍼お兄様に褒めて貰えることが多くて「理想のフ♡ラ」「達人✨」「丁寧で優しい舐め方!」って褒めて貰えたり、、嬉しい(՞˶・֊・˶՞)♡アスハのフ♡ラ味わいに来てください🫶♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    アスハですimg


    チャット、オキニトークでよく

    👦🏻「得意なプレイなんですか〜?」

    って質問いただくのですが


    アスハの得意なプレイは

    「唾液たっぷりフ♡ラ」です(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)♡


    優しくいっぱい焦らしながら

    丁寧に舐めちゃいます🍼



    お兄様に褒めて貰えることが多くて

    「理想のフ♡ラ」
    「達人✨」
    「丁寧で優しい舐め方!」

    って褒めて貰えたり、、

    嬉しい(՞˶・֊・˶՞)♡


    アスハのフ♡ラ味わいに来てください🫶

    ♡アスハ♡

    💖お兄様からのラブレター💖

    8/14 12:05

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんにちは!アスハですimg



    今日は18:00~21:30まで

    受付してますよん!img



    最近知らぬ間に口コミ増えてて嬉しい🥺

    口コミ書くのって絶対時間もかかるし...



    なんて書こうとか誤字とかしてないかな?

    とかお兄様なりに色々考えてくれたんかな!

    とか思うとアスハは嬉しさいっぱい!✨



    お手紙貰うことなんてもうないけど

    お兄様からお手紙貰ったみたいで‪🫶

    とっても嬉しい気持ち.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱



    お兄様の丁寧な文章だからこそ

    アスハもお礼日記よりも長く丁寧に

    書きたいから✏️✏️

    少し返事は遅くなるかもやけど

    ちょっとだけ待ってて!🥺


    今日も1日よろしくお願いします🐰

    ♡アスハ♡


    💖お兄様からのラブレター💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんにちは!アスハです今日は18:00~21:30まで受付してますよん!最近知らぬ間に口コミ増えてて嬉しい🥺口コミ書くのって絶対時間もかかるし...なんて書こうとか誤字とかしてないかな?とかお兄様なりに色々考えてくれたんかな!とか思うとアスハは嬉しさいっぱい!✨お手紙貰うことなんてもうないけどお兄様からお手紙貰ったみたいで‪🫶とっても嬉しい気持ち.꒰ঌ(՞ܸ..ܸ՞)໒꒱お兄様の丁寧な文章だからこそアスハもお礼日記よりも長く丁寧に書きたいから✏️✏️少し返事は遅くなるかもやけどちょっとだけ待ってて!🥺今日も1日よろしくお願いします🐰♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんにちは!アスハですimg



    今日は18:00~21:30まで

    受付してますよん!img



    最近知らぬ間に口コミ増えてて嬉しい🥺

    口コミ書くのって絶対時間もかかるし...



    なんて書こうとか誤字とかしてないかな?

    とかお兄様なりに色々考えてくれたんかな!

    とか思うとアスハは嬉しさいっぱい!✨



    お手紙貰うことなんてもうないけど

    お兄様からお手紙貰ったみたいで‪🫶

    とっても嬉しい気持ち.꒰ঌ(՞ ܸ. . ܸ՞)໒꒱



    お兄様の丁寧な文章だからこそ

    アスハもお礼日記よりも長く丁寧に

    書きたいから✏️✏️

    少し返事は遅くなるかもやけど

    ちょっとだけ待ってて!🥺


    今日も1日よろしくお願いします🐰

    ♡アスハ♡


    💖トマト好き?💖

    8/10 10:48

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    おはようございます‪🔆‬

    アスハ、出勤しました〜!🍒



    朝寝坊して写メ日記あげれなくて

    あげるの遅くなっちゃいましたimg



    朝からトマト食べると日焼け対策に

    良いらしい(?)です✨


    日焼けしたくないアスハにとっては

    大好きなトマトを朝から食べて

    予防できるなんて、、ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)って



    毎日朝からプチトマト食べてます🍅



    今日はいつもより短くて

    14時まで受付してます!🙇‍♂️



    ご都合の合うお兄様💖

    アスハと一緒にえ♡ちなことして

    遊びましょう🌻

    ♡アスハ♡


    💖トマト好き?💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます‪🔆‬アスハ、出勤しました〜!🍒朝寝坊して写メ日記あげれなくてあげるの遅くなっちゃいました朝からトマト食べると日焼け対策に良いらしい(?)です✨日焼けしたくないアスハにとっては大好きなトマトを朝から食べて予防できるなんて、、ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)って毎日朝からプチトマト食べてます🍅今日はいつもより短くて14時まで受付してます!🙇‍♂️ご都合の合うお兄様💖アスハと一緒にえ♡ちなことして遊びましょう🌻♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    おはようございます‪🔆‬

    アスハ、出勤しました〜!🍒



    朝寝坊して写メ日記あげれなくて

    あげるの遅くなっちゃいましたimg



    朝からトマト食べると日焼け対策に

    良いらしい(?)です✨


    日焼けしたくないアスハにとっては

    大好きなトマトを朝から食べて

    予防できるなんて、、ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)って



    毎日朝からプチトマト食べてます🍅



    今日はいつもより短くて

    14時まで受付してます!🙇‍♂️



    ご都合の合うお兄様💖

    アスハと一緒にえ♡ちなことして

    遊びましょう🌻

    ♡アスハ♡


    💌8/5&8/7 お礼日記 (遅くなってゴメンネ…💧‬)💌

    8/8 08:02

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!🥰



    なかなかない貴重なお休み出来てくれた

    見たいで嬉しすぎます😳💗

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ⭐️お礼日記⭐️

    8/5 18時頃から遊んでくれた
    お兄様へ♡


    この前は遊んでくれてありがとう💖
    前々から気になってくれてたみたいで
    日記もめっちゃ読んでくれてて
    ほんとに嬉しかった🫶
    車で目合った瞬間から
    可愛いって言ってくれたの嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    90分…あっという間やった( ߹ᯅ߹ )‪
    お兄様のお仕事の時間帯、
    アスハは起きてたら勉強したり
    学校のことしてるから
    これからするときは
    お兄様のこと思い出しながら
    頑張る( ˶•̀֊•́ ˶)🔥👊🏻
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しくリードしてくれて
    嬉しいかったよ!



    差し入れもありがとう🍙
    美味しくいただきました!🍀
    また会えますように✨



    8/5 19時半ごろから
    遊んでくれたお兄様へ♡


    この前はお仕事終わりに
    遊んでくれてありがとう💘
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ!!
    いっぱいちゅーしたね///♡
    てか!気持ちいい♡ってアスハが
    舐めたらずっと言ってくれてて
    足びくびくさせて可愛いかった💖
    いっぱい感じてくれたかな?
    お兄様も優しく攻めてくれて
    あそこ舐められたときは
    気持ちよくて声いっぱい出ちゃった😳
    また会えるの楽しみにしてるよ!🐥⸒⸒



    8/5 20時半頃から
    遊んでくれたお兄様へ♡


    この前はアスハと遊んでくれて
    ありがとう!(*´˘`*)♥
    なんかアスハが聞いたことのない
    仕事でびっくりしたよ!(Ꙭ )!!
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しすぎる(⑉• •⑉)❤︎
    アスハ、いっぱい
    攻められちゃいました‼️
    アスハが好きな優しくじわじわ
    攻められるの気持ちよかった🫰
    お兄様は満足してくれたか不安…
    お兄様もアスハと同じなら嬉しいな🥰
    またリベンジくる!って言ってたから
    楽しみにしてるよ!


    8/6 15時半頃から
    遊んでくれたお兄様へ♡


    今日はまさか会えると思ってなくて
    来てくれてありがとう💘
    部屋入ってからバイバイするまで
    ずーっと可愛いって照れちゃった🥹
    わざわざお仕事帰りにありがとう!
    こんなに満足したの久しぶり!
    って最高の褒め言葉すぎる!
    来てよかったって思ってくれたら
    アスハはめちゃ嬉しいです!
    あとすぐビンビン🍌になっちゃう
    お兄様元気すぎ!❤️‍🔥
    アスハのフ♡ラ気持ちいいっていっぱい
    感じてくれて嬉しかったよ!!



    差し入れもありがとう💘
    普通の水じゃダメなんだよね!🤣🤣
    また会いに来てね🌱



    8/6 17時頃から
    遊んでくれた本指名様へ♡

    今日は出張終わった次の日で
    疲れてるはずやのにありがとう💖
    相変わらず元気なお兄様みて安心😌
    色んなところに出張大変だね、、
    無理しないでね!
    お兄様のお肌スベスベでいつも
    いっぱいぎゅーってするけど気持ちいい♡
    あとちゅーで心持っていかれそうって
    なにそれ!🤣
    いっぱいちゅーできて
    アスハは幸せでした🍀
    フ♡ラでいったのアスハだけって
    嬉しすぎるんやけどほんま!!?🥰🥹
    いつも沢山のお菓子とお土産も
    あれめっちゃ美味しかった!!
    今冷凍中です!凍らして食べるの!🤤
    やっぱりお兄様の選ぶものは間違いない‼️



    またアスハに癒されに来てくださいimg
    それまでお互い頑張ろうね💕︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/10 10:00~14:00
    8/13 18:00~21:30


    ご予約お待ちしてます!›⩊‹✨

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡


    💌8/5&8/7 お礼日記 (遅くなってゴメンネ…💧‬)💌

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!🥰なかなかない貴重なお休み出来てくれた見たいで嬉しすぎます😳💗♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡⭐️お礼日記⭐️8/518時頃から遊んでくれたお兄様へ♡この前は遊んでくれてありがとう💖前々から気になってくれてたみたいで日記もめっちゃ読んでくれててほんとに嬉しかった🫶車で目合った瞬間から可愛いって言ってくれたの嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡90分…あっという間やった(߹ᯅ߹)‪お兄様のお仕事の時間帯、アスハは起きてたら勉強したり学校のことしてるからこれからするときはお兄様のこと思い出しながら頑張る(˶•̀֊•́˶)🔥👊🏻いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しくリードしてくれて嬉しいかったよ!差し入れもありがとう🍙美味しくいただきました!🍀また会えますように✨8/519時半ごろから遊んでくれたお兄様へ♡この前はお仕事終わりに遊んでくれてありがとう💘可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しかったよ!!いっぱいちゅーしたね///♡てか!気持ちいい♡ってアスハが舐めたらずっと言ってくれてて足びくびくさせて可愛いかった💖いっぱい感じてくれたかな?お兄様も優しく攻めてくれてあそこ舐められたときは気持ちよくて声いっぱい出ちゃった😳また会えるの楽しみにしてるよ!🐥⸒⸒8/520時半頃から遊んでくれたお兄様へ♡この前はアスハと遊んでくれてありがとう!(*´˘`*)♥なんかアスハが聞いたことのない仕事でびっくりしたよ!(Ꙭ)!!可愛いっていっぱい言ってくれて嬉しすぎる(⑉••⑉)❤︎アスハ、いっぱい攻められちゃいました‼️アスハが好きな優しくじわじわ攻められるの気持ちよかった🫰お兄様は満足してくれたか不安…お兄様もアスハと同じなら嬉しいな🥰またリベンジくる!って言ってたから楽しみにしてるよ!8/615時半頃から遊んでくれたお兄様へ♡今日はまさか会えると思ってなくて来てくれてありがとう💘部屋入ってからバイバイするまでずーっと可愛いって照れちゃった🥹わざわざお仕事帰りにありがとう!こんなに満足したの久しぶり!って最高の褒め言葉すぎる!来てよかったって思ってくれたらアスハはめちゃ嬉しいです!あとすぐビンビン🍌になっちゃうお兄様元気すぎ!❤️‍🔥アスハのフ♡ラ気持ちいいっていっぱい感じてくれて嬉しかったよ!!差し入れもありがとう💘普通の水じゃダメなんだよね!🤣🤣また会いに来てね🌱8/617時頃から遊んでくれた本指名様へ♡今日は出張終わった次の日で疲れてるはずやのにありがとう💖相変わらず元気なお兄様みて安心😌色んなところに出張大変だね、、無理しないでね!お兄様のお肌スベスベでいつもいっぱいぎゅーってするけど気持ちいい♡あとちゅーで心持っていかれそうってなにそれ!🤣いっぱいちゅーできてアスハは幸せでした🍀フ♡ラでいったのアスハだけって嬉しすぎるんやけどほんま!!?🥰🥹いつも沢山のお菓子とお土産もあれめっちゃ美味しかった!!今冷凍中です!凍らして食べるの!🤤やっぱりお兄様の選ぶものは間違いない‼️またアスハに癒されに来てくださいそれまでお互い頑張ろうね💕︎♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡⭐️次回出勤⭐️8/1010:00~14:008/1318:00~21:30ご予約お待ちしてます!›⩊‹✨♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました!🥰



    なかなかない貴重なお休み出来てくれた

    見たいで嬉しすぎます😳💗

    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ⭐️お礼日記⭐️

    8/5 18時頃から遊んでくれた
    お兄様へ♡


    この前は遊んでくれてありがとう💖
    前々から気になってくれてたみたいで
    日記もめっちゃ読んでくれてて
    ほんとに嬉しかった🫶
    車で目合った瞬間から
    可愛いって言ってくれたの嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    90分…あっという間やった( ߹ᯅ߹ )‪
    お兄様のお仕事の時間帯、
    アスハは起きてたら勉強したり
    学校のことしてるから
    これからするときは
    お兄様のこと思い出しながら
    頑張る( ˶•̀֊•́ ˶)🔥👊🏻
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しくリードしてくれて
    嬉しいかったよ!



    差し入れもありがとう🍙
    美味しくいただきました!🍀
    また会えますように✨



    8/5 19時半ごろから
    遊んでくれたお兄様へ♡


    この前はお仕事終わりに
    遊んでくれてありがとう💘
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しかったよ!!
    いっぱいちゅーしたね///♡
    てか!気持ちいい♡ってアスハが
    舐めたらずっと言ってくれてて
    足びくびくさせて可愛いかった💖
    いっぱい感じてくれたかな?
    お兄様も優しく攻めてくれて
    あそこ舐められたときは
    気持ちよくて声いっぱい出ちゃった😳
    また会えるの楽しみにしてるよ!🐥⸒⸒



    8/5 20時半頃から
    遊んでくれたお兄様へ♡


    この前はアスハと遊んでくれて
    ありがとう!(*´˘`*)♥
    なんかアスハが聞いたことのない
    仕事でびっくりしたよ!(Ꙭ )!!
    可愛いっていっぱい言ってくれて
    嬉しすぎる(⑉• •⑉)❤︎
    アスハ、いっぱい
    攻められちゃいました‼️
    アスハが好きな優しくじわじわ
    攻められるの気持ちよかった🫰
    お兄様は満足してくれたか不安…
    お兄様もアスハと同じなら嬉しいな🥰
    またリベンジくる!って言ってたから
    楽しみにしてるよ!


    8/6 15時半頃から
    遊んでくれたお兄様へ♡


    今日はまさか会えると思ってなくて
    来てくれてありがとう💘
    部屋入ってからバイバイするまで
    ずーっと可愛いって照れちゃった🥹
    わざわざお仕事帰りにありがとう!
    こんなに満足したの久しぶり!
    って最高の褒め言葉すぎる!
    来てよかったって思ってくれたら
    アスハはめちゃ嬉しいです!
    あとすぐビンビン🍌になっちゃう
    お兄様元気すぎ!❤️‍🔥
    アスハのフ♡ラ気持ちいいっていっぱい
    感じてくれて嬉しかったよ!!



    差し入れもありがとう💘
    普通の水じゃダメなんだよね!🤣🤣
    また会いに来てね🌱



    8/6 17時頃から
    遊んでくれた本指名様へ♡

    今日は出張終わった次の日で
    疲れてるはずやのにありがとう💖
    相変わらず元気なお兄様みて安心😌
    色んなところに出張大変だね、、
    無理しないでね!
    お兄様のお肌スベスベでいつも
    いっぱいぎゅーってするけど気持ちいい♡
    あとちゅーで心持っていかれそうって
    なにそれ!🤣
    いっぱいちゅーできて
    アスハは幸せでした🍀
    フ♡ラでいったのアスハだけって
    嬉しすぎるんやけどほんま!!?🥰🥹
    いつも沢山のお菓子とお土産も
    あれめっちゃ美味しかった!!
    今冷凍中です!凍らして食べるの!🤤
    やっぱりお兄様の選ぶものは間違いない‼️



    またアスハに癒されに来てくださいimg
    それまでお互い頑張ろうね💕︎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ⭐️次回出勤⭐️

    8/10 10:00~14:00
    8/13 18:00~21:30


    ご予約お待ちしてます!›⩊‹✨

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡アスハ♡


    💖完売しました!💖

    8/7 11:22

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます🌞

    アスハです!


    起きるの遅くて

    日記書くのも遅くなっちゃいました😢


    本日完売してますimg


    事前予約して下さったお兄様

    お会い出来るの楽しみにしてます💖



    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️


    ♡アスハ♡

    💖完売しました!💖

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーおはようございます🌞アスハです!起きるの遅くて日記書くのも遅くなっちゃいました😢本日完売してます事前予約して下さったお兄様お会い出来るの楽しみにしてます💖今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️♡アスハ♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    おはようございます🌞

    アスハです!


    起きるの遅くて

    日記書くのも遅くなっちゃいました😢


    本日完売してますimg


    事前予約して下さったお兄様

    お会い出来るの楽しみにしてます💖



    今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️


    ♡アスハ♡

    💖ついていけないオリンピック事情💖

    8/5 06:21

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    おはようございますimg

    アスハです!



    昨日遊んでくれたお兄様♡

    ありがとうございました!💖



    今日は18:00~21:30まで

    受け付けです!

    事前予約して下さったお兄様✨

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    アスハはオリンピック見てません( ߹ᯅ߹ )‪

    テレビ見てない...📺

    オリンピック事情アスハに教えてください!

    よろしくお願いします︎💕︎



    唯一見てるのであれば毎週

    huluで配信されるしゃべくり007です🤣

    1人で部屋にこもって

    めちゃくちゃ笑いながら

    毎週見てます!😘😘


    今日も1日よろしくお願いします🫶

    ♡アスハ♡


    💖ついていけないオリンピック事情💖

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪おはようございますアスハです!昨日遊んでくれたお兄様♡ありがとうございました!💖今日は18:00~21:30まで受け付けです!事前予約して下さったお兄様✨お会い出来るの楽しみにしてます🥰アスハはオリンピック見てません(߹ᯅ߹)‪テレビ見てない...📺オリンピック事情アスハに教えてください!よろしくお願いします︎💕︎唯一見てるのであれば毎週huluで配信されるしゃべくり007です🤣1人で部屋にこもってめちゃくちゃ笑いながら毎週見てます!😘😘今日も1日よろしくお願いします🫶♡アスハ♡

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    おはようございますimg

    アスハです!



    昨日遊んでくれたお兄様♡

    ありがとうございました!💖



    今日は18:00~21:30まで

    受け付けです!

    事前予約して下さったお兄様✨

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    アスハはオリンピック見てません( ߹ᯅ߹ )‪

    テレビ見てない...📺

    オリンピック事情アスハに教えてください!

    よろしくお願いします︎💕︎



    唯一見てるのであれば毎週

    huluで配信されるしゃべくり007です🤣

    1人で部屋にこもって

    めちゃくちゃ笑いながら

    毎週見てます!😘😘


    今日も1日よろしくお願いします🫶

    ♡アスハ♡