• Madonna House
    Madonna House

    YAYOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⚡わての歯がお手数お掛けしました。

    7/20 15:04



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    ほんじつ しゅ!予定でしたが
    歯が大暴れして
    急遽 歯医者行くことになった為
    お休みになりました(´;ω;`)


    今は おじいちゃん先生に
    なんとか処置して頂き
    3日間仮詰め物なしで様子見で!と言われ


    様子見状態です(´;ω;`)


    仮詰め物ないから
    ギザギザでトゲトゲの歯に違和感ありまくりだー!💦




    次回 しゅ!

    7/27(土)

    7月最後のしゅ!ですので
    よかったら遊んでくださーい😭😭😭



    🦷ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ🦷


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    ⚡わての歯がお手数お掛けしました。

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾ほんじつしゅ!予定でしたが歯が大暴れして急遽歯医者行くことになった為お休みになりました(´;ω;`)今はおじいちゃん先生になんとか処置して頂き3日間仮詰め物なしで様子見で!と言われ様子見状態です(´;ω;`)仮詰め物ないからギザギザでトゲトゲの歯に違和感ありまくりだー!💦次回しゅ!⬇7/27(土)7月最後のしゅ!ですのでよかったら遊んでくださーい😭😭😭🦷ヾ(:3ノシヾ)ノシ🦷❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    ほんじつ しゅ!予定でしたが
    歯が大暴れして
    急遽 歯医者行くことになった為
    お休みになりました(´;ω;`)


    今は おじいちゃん先生に
    なんとか処置して頂き
    3日間仮詰め物なしで様子見で!と言われ


    様子見状態です(´;ω;`)


    仮詰め物ないから
    ギザギザでトゲトゲの歯に違和感ありまくりだー!💦




    次回 しゅ!

    7/27(土)

    7月最後のしゅ!ですので
    よかったら遊んでくださーい😭😭😭



    🦷ヾ(:3ノシ ヾ)ノシ🦷


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮7/11 肌フェチなYお兄さん

    7/17 22:47



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    img肌フェチなYお兄さん


    ギブスとれてるー!!!


    ギブス卒業おめでた!!!笑笑

    でもまだ若干 歩きづらそう?🥺

    お誕生日、、楽しみにしてるね??笑

    ケーキでもアイス大量でも
    お待ちしてます!!!(っ'∇'c)✨🎂🍨

    今月 木曜出勤少なめやから
    次会えるか分かんないけど
    楽しみにまってる!!!!
    ( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮7/11 肌フェチなYお兄さん

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾肌フェチなYお兄さんギブスとれてるー!!!ギブス卒業おめでた!!!笑笑でもまだ若干歩きづらそう?🥺お誕生日、、楽しみにしてるね??笑ケーキでもアイス大量でもお待ちしてます!!!(っ'∇'c)✨🎂🍨今月木曜出勤少なめやから次会えるか分かんないけど楽しみにまってる!!!!(ฅ˶˙ᴗ˙˶ฅ)ワクワク❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    img肌フェチなYお兄さん


    ギブスとれてるー!!!


    ギブス卒業おめでた!!!笑笑

    でもまだ若干 歩きづらそう?🥺

    お誕生日、、楽しみにしてるね??笑

    ケーキでもアイス大量でも
    お待ちしてます!!!(っ'∇'c)✨🎂🍨

    今月 木曜出勤少なめやから
    次会えるか分かんないけど
    楽しみにまってる!!!!
    ( ฅ˶˙ᴗ˙˶ ฅ )ワクワク



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮7/6_120分2回目ましてのAお兄さん

    7/17 22:46



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img120分アロマ2回目ましてのAお兄さん


    2回目も会えたん嬉しすぎる〜!!

    やよいちゃんのこと
    覚えててくれたんうれしすぎます🥺❣️

    2時間も過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ✨

    安定に毎日お酒生活してる上に
    量が純情じゃないのほんとおもろくて好きです笑


    桁がやばすぎる🤣🤣🤣


    BARであのお値段すごすぎる!!笑


    いつかラッパ飲みしてる姿
    見てみたいです笑🥺📯🍺


    暑くなってきたので
    お水もちゃんと飲んでね🫣💦

    お酒脱水になりやすいみたいやから、、
    (´;ω;`)

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮7/6_120分2回目ましてのAお兄さん

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾120分アロマ2回目ましてのAお兄さん2回目も会えたん嬉しすぎる〜!!やよいちゃんのこと覚えててくれたんうれしすぎます🥺❣️2時間も過ごしてくれてありがとうございましたっ✨安定に毎日お酒生活してる上に量が純情じゃないのほんとおもろくて好きです笑桁がやばすぎる🤣🤣🤣BARであのお値段すごすぎる!!笑いつかラッパ飲みしてる姿見てみたいです笑🥺📯🍺暑くなってきたのでお水もちゃんと飲んでね🫣💦お酒脱水になりやすいみたいやから、、(´;ω;`)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img120分アロマ2回目ましてのAお兄さん


    2回目も会えたん嬉しすぎる〜!!

    やよいちゃんのこと
    覚えててくれたんうれしすぎます🥺❣️

    2時間も過ごしてくれて
    ありがとうございましたっ✨

    安定に毎日お酒生活してる上に
    量が純情じゃないのほんとおもろくて好きです笑


    桁がやばすぎる🤣🤣🤣


    BARであのお値段すごすぎる!!笑


    いつかラッパ飲みしてる姿
    見てみたいです笑🥺📯🍺


    暑くなってきたので
    お水もちゃんと飲んでね🫣💦

    お酒脱水になりやすいみたいやから、、
    (´;ω;`)

    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮7/6_2回目ましてのKお兄さん

    7/17 22:31



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img2回目ましてのKお兄さん


    お誕生日前お祝いありがとうございました〜img




    ぴかちゅうかわちい〜〜!!!!


    めーちゃうれしいです!!

    ちゃんと前回の宣言通り
    お誕生日お祝いしに来てくれたんも
    うれしすぎますね〜✨


    まさかの!

    やよいちゃんと
    お兄さんの甥っ子と同じ誕生日だとは!!!

    これもひとつの出会いだったりするんですかね!?笑


    また遊びに来てくれるの楽しみにしてますimg


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮7/6_2回目ましてのKお兄さん

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾2回目ましてのKお兄さんお誕生日前お祝いありがとうございました〜ぴかちゅうかわちい〜〜!!!!めーちゃうれしいです!!ちゃんと前回の宣言通りお誕生日お祝いしに来てくれたんもうれしすぎますね〜✨まさかの!やよいちゃんとお兄さんの甥っ子と同じ誕生日だとは!!!これもひとつの出会いだったりするんですかね!?笑また遊びに来てくれるの楽しみにしてます❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    img2回目ましてのKお兄さん


    お誕生日前お祝いありがとうございました〜img




    ぴかちゅうかわちい〜〜!!!!


    めーちゃうれしいです!!

    ちゃんと前回の宣言通り
    お誕生日お祝いしに来てくれたんも
    うれしすぎますね〜✨


    まさかの!

    やよいちゃんと
    お兄さんの甥っ子と同じ誕生日だとは!!!

    これもひとつの出会いだったりするんですかね!?笑


    また遊びに来てくれるの楽しみにしてますimg


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮 トーキョーのYお兄さん

    7/12 13:01



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    imgトーキョーのYお兄さん

    めーーーーちゃ、
    お礼日記書くん遅なりました(´;ω;`)


    ほんっっまに ごめんね💦


    いつも出張ついでに
    逢いに来てくれて嬉しいです✨


    美味しいお土産も
    いっぱい嬉しい〜!!!

    けど、
    いただいたお土産
    写真撮った気でいたけど
    全然撮ってなくて
    胃の中へ消えちゃった、、(´;ω;`)

    次来てくれた時は
    ちゃんと撮りますね(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱📮 トーキョーのYお兄さん

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾トーキョーのYお兄さんめーーーーちゃ、お礼日記書くん遅なりました(´;ω;`)ほんっっまにごめんね💦いつも出張ついでに逢いに来てくれて嬉しいです✨美味しいお土産もいっぱい嬉しい〜!!!けど、いただいたお土産写真撮った気でいたけど全然撮ってなくて胃の中へ消えちゃった、、(´;ω;`)次来てくれた時はちゃんと撮りますね(´;ω;`)❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    imgトーキョーのYお兄さん

    めーーーーちゃ、
    お礼日記書くん遅なりました(´;ω;`)


    ほんっっまに ごめんね💦


    いつも出張ついでに
    逢いに来てくれて嬉しいです✨


    美味しいお土産も
    いっぱい嬉しい〜!!!

    けど、
    いただいたお土産
    写真撮った気でいたけど
    全然撮ってなくて
    胃の中へ消えちゃった、、(´;ω;`)

    次来てくれた時は
    ちゃんと撮りますね(´;ω;`)


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡じっとりむわむわ〜ん

    7/11 16:32



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    退勤してまし!!img


    お店でたら
    むわ〜〜んって湿気がやばみ!!


    湿度が無かったら
    結構涼しいはずやのに
    めちゃくちゃじっとりむわ〜んが
    身体にまとわりつくし
    ハンディファンの風も絶妙すぎるしで泣く!
    (´;ω;`)


    LAでは50℃近くになってるらしく
    その暑さと比べたら
    マシ、、なのかな、、、??

    クロックスとか履いてたら
    コンクリの熱さで溶けるらしいよ、、
    こわすぎる!!ww

    50℃とか最早サウナでは、、、!??


    次回 しゅ!

    7/18(木曜日)11:00-17:00

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐱⚡じっとりむわむわ〜ん

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆退勤してまし!!お店でたらむわ〜〜んって湿気がやばみ!!湿度が無かったら結構涼しいはずやのにめちゃくちゃじっとりむわ〜んが身体にまとわりつくしハンディファンの風も絶妙すぎるしで泣く!(´;ω;`)LAでは50℃近くになってるらしくその暑さと比べたらマシ、、なのかな、、、??クロックスとか履いてたらコンクリの熱さで溶けるらしいよ、、こわすぎる!!ww50℃とか最早サウナでは、、、!??次回しゅ!⬇7/18(木曜日)11:00-17:00⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    退勤してまし!!img


    お店でたら
    むわ〜〜んって湿気がやばみ!!


    湿度が無かったら
    結構涼しいはずやのに
    めちゃくちゃじっとりむわ〜んが
    身体にまとわりつくし
    ハンディファンの風も絶妙すぎるしで泣く!
    (´;ω;`)


    LAでは50℃近くになってるらしく
    その暑さと比べたら
    マシ、、なのかな、、、??

    クロックスとか履いてたら
    コンクリの熱さで溶けるらしいよ、、
    こわすぎる!!ww

    50℃とか最早サウナでは、、、!??


    次回 しゅ!

    7/18(木曜日)11:00-17:00

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐱⚡おはしゅ!

    7/11 11:27



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはしゅー!!!

    スマホを新しいのに変えたから
    前まで日記に使ってた
    お花のやつどっか行って泣いてるよ!🥲︎


    きょうはどんよりお天気やけど
    よかったら遊びに来て欲しい!!!!


    やよいちゃんと遊んで欲しい!!!


    お誕生月なので
    いっぱい遊んで、、🥺🧡💛


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐱⚡おはしゅ!

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆おはしゅー!!!スマホを新しいのに変えたから前まで日記に使ってたお花のやつどっか行って泣いてるよ!🥲︎きょうはどんよりお天気やけどよかったら遊びに来て欲しい!!!!やよいちゃんと遊んで欲しい!!!お誕生月なのでいっぱい遊んで、、🥺🧡💛⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    おはしゅー!!!

    スマホを新しいのに変えたから
    前まで日記に使ってた
    お花のやつどっか行って泣いてるよ!🥲︎


    きょうはどんよりお天気やけど
    よかったら遊びに来て欲しい!!!!


    やよいちゃんと遊んで欲しい!!!


    お誕生月なので
    いっぱい遊んで、、🥺🧡💛


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    🐱⚡会いに来てくれた人たちラブー!!

    7/6 21:15



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    退勤してました〜(っ'ヮ'c)img


    今日は2回目ましてさん達が
    逢いに来てくれて嬉しかったです〜img


    安定に休日の日は
    imgの待ち時間凄いね〜.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


    お待たせしたお兄さんごめんね〜泣

    待ってる間 寝てたと聞いて
    ちょっと ふふっとなりました笑



    次回 出勤日

    7/11(もくようび)
    11:00-17:00です!!!


    お誕生月なので いっぱい
    逢いにきてほしいなあ〜(ˆ꜆ . ̫ . )꜆💭


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡会いに来てくれた人たちラブー!!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾退勤してました〜(っ'ヮ'c)今日は2回目ましてさん達が逢いに来てくれて嬉しかったです〜安定に休日の日はの待ち時間凄いね〜.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノお待たせしたお兄さんごめんね〜泣待ってる間寝てたと聞いてちょっとふふっとなりました笑次回出勤日⬇7/11(もくようび)11:00-17:00です!!!お誕生月なのでいっぱい逢いにきてほしいなあ〜(ˆ꜆.̫.)꜆💭❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    退勤してました〜(っ'ヮ'c)img


    今日は2回目ましてさん達が
    逢いに来てくれて嬉しかったです〜img


    安定に休日の日は
    imgの待ち時間凄いね〜.ᐟ‪.ᐟΣ(◉‎‎‎‎ࠔ◉ノ)ノ


    お待たせしたお兄さんごめんね〜泣

    待ってる間 寝てたと聞いて
    ちょっと ふふっとなりました笑



    次回 出勤日

    7/11(もくようび)
    11:00-17:00です!!!


    お誕生月なので いっぱい
    逢いにきてほしいなあ〜(ˆ꜆ . ̫ . )꜆💭


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡7月さいしょの!

    7/6 16:03


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    おはしゅ!!!


    7月さいしょのしゅ!!です!!!


    みなさん 体調は大丈夫ですか??

    やよいちゃんはしばらく
    夏風邪でバタンキューしてましたが
    復活💪したので
    しゅ!!してます⸜(*'ᗜ'*)⸝

    夏風邪、、しんどいね💦

    暑いし暑いし暑い!!!

    あとなんも食べれん!!!!

    冷やしきゅうりとゼリーに
    めちゃくちゃ頼ってる日々です(´;ω;`)


    お兄さん達も夏の暑さにやられて
    風邪ひかないようにね💦


    今日は20時まで居てるので
    よかったら遊んでくだしゃい〜!!

    7月はやよいちゃんの
    誕生月でもあるので
    お祝いも兼ねて遊んでくれると
    めちゃくちゃ嬉ションします(⑉・ ・⑉)…タブン



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾

    🐱⚡7月さいしょの!

    ❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾おはしゅ!!!7月さいしょのしゅ!!です!!!みなさん体調は大丈夫ですか??やよいちゃんはしばらく夏風邪でバタンキューしてましたが復活💪したのでしゅ!!してます⸜(*'ᗜ'*)⸝夏風邪、、しんどいね💦暑いし暑いし暑い!!!あとなんも食べれん!!!!冷やしきゅうりとゼリーにめちゃくちゃ頼ってる日々です(´;ω;`)お兄さん達も夏の暑さにやられて風邪ひかないようにね💦今日は20時まで居てるのでよかったら遊んでくだしゃい〜!!7月はやよいちゃんの誕生月でもあるのでお祝いも兼ねて遊んでくれるとめちゃくちゃ嬉ションします(⑉・・⑉)…タブン❀✾❀✾❀✾❀✾❀✾❀❀✾❀✾❀✾❀✾


    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾


    おはしゅ!!!


    7月さいしょのしゅ!!です!!!


    みなさん 体調は大丈夫ですか??

    やよいちゃんはしばらく
    夏風邪でバタンキューしてましたが
    復活💪したので
    しゅ!!してます⸜(*'ᗜ'*)⸝

    夏風邪、、しんどいね💦

    暑いし暑いし暑い!!!

    あとなんも食べれん!!!!

    冷やしきゅうりとゼリーに
    めちゃくちゃ頼ってる日々です(´;ω;`)


    お兄さん達も夏の暑さにやられて
    風邪ひかないようにね💦


    今日は20時まで居てるので
    よかったら遊んでくだしゃい〜!!

    7月はやよいちゃんの
    誕生月でもあるので
    お祝いも兼ねて遊んでくれると
    めちゃくちゃ嬉ションします(⑉・ ・⑉)…タブン



    ❀✾❀✾❀✾ ❀✾ ❀✾ ❀❀✾❀✾❀✾ ❀✾