• Madonna House
    Madonna House

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    答え合わせ

    6/19 16:31





    こんにちは!



    昨日帰りにジムいって
    帰ったら疲れてすぐ寝ちゃってました😇





    因みに昨日忘れたものは
    下着でした🫣
    ええ、意味わからないと言ってください。
    私もなぜ忘れたのかわかりませんw





    昨日お会いしたお兄さまは
    ノー下着dayだったから
    ある意味ラッキー?!だったのかな?🤔

    (一応着てないことは報告しましたw)




    今日は忘れず着ているので✌️😂




    ということで本日もよろしくお願いします😌





    り お 🐻‍❄

    答え合わせ

    こんにちは!昨日帰りにジムいって帰ったら疲れてすぐ寝ちゃってました😇因みに昨日忘れたものは下着でした🫣ええ、意味わからないと言ってください。私もなぜ忘れたのかわかりませんw昨日お会いしたお兄さまはノー下着dayだったからある意味ラッキー?!だったのかな?🤔(一応着てないことは報告しましたw)今日は忘れず着ているので✌️😂ということで本日もよろしくお願いします😌りお🐻‍❄





    こんにちは!



    昨日帰りにジムいって
    帰ったら疲れてすぐ寝ちゃってました😇





    因みに昨日忘れたものは
    下着でした🫣
    ええ、意味わからないと言ってください。
    私もなぜ忘れたのかわかりませんw





    昨日お会いしたお兄さまは
    ノー下着dayだったから
    ある意味ラッキー?!だったのかな?🤔

    (一応着てないことは報告しましたw)




    今日は忘れず着ているので✌️😂




    ということで本日もよろしくお願いします😌





    り お 🐻‍❄

    あめおんなのこ

    6/18 13:24





    朝方のめちゃくちゃ雨なのが
    嘘みたいに止みましたね~!🌂




    昨日は外出た瞬間に
    雨降り出したから
    今日も外出る時は降ってるかもっておもってたからラッキー٩( ´ω` )و





    ちなみに今日は○○を忘れました👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    帰り際にまた答えます😇



    り お 🐻‍❄

    あめおんなのこ

    朝方のめちゃくちゃ雨なのが嘘みたいに止みましたね~!🌂昨日は外出た瞬間に雨降り出したから今日も外出る時は降ってるかもっておもってたからラッキー٩(´ω`)وちなみに今日は○○を忘れました👉🏻(¯-¯)👈🏻帰り際にまた答えます😇りお🐻‍❄





    朝方のめちゃくちゃ雨なのが
    嘘みたいに止みましたね~!🌂




    昨日は外出た瞬間に
    雨降り出したから
    今日も外出る時は降ってるかもっておもってたからラッキー٩( ´ω` )و





    ちなみに今日は○○を忘れました👉🏻( ¯-¯ )👈🏻
    帰り際にまた答えます😇



    り お 🐻‍❄