This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    KOUZUKI RANKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    10/2 14:42

    もう気付けば
    10月です👀

    今年、あと2ヶ月👀✨
    ビックリです🙌

    過ごしやすくなったのて
    是非ゆっくりお時間
    ご一緒しましょ💋

    優しい時間と出会いがありますように💕
    もちろん
    エッチな瞬間も💋💕

    こんにちは

    もう気付けば10月です👀今年、あと2ヶ月👀✨ビックリです🙌過ごしやすくなったのて是非ゆっくりお時間ご一緒しましょ💋優しい時間と出会いがありますように💕もちろんエッチな瞬間も💋💕

    もう気付けば
    10月です👀

    今年、あと2ヶ月👀✨
    ビックリです🙌

    過ごしやすくなったのて
    是非ゆっくりお時間
    ご一緒しましょ💋

    優しい時間と出会いがありますように💕
    もちろん
    エッチな瞬間も💋💕

    こんにちは

    10/1 15:17

    出勤しました!
    昨日は
    優しいお兄様と、
    大切なお久しぶりの
    本指名様にお遊び頂きましたのに、
    なんか写メ日記投稿できなくて
    ご挨拶もかけずごめんなさい🥺

    スタッフさんにみてもらって
    改善✌️

    今日は20時までですが
    お誘い下さいませ💕

    こんにちは

    出勤しました!昨日は優しいお兄様と、大切なお久しぶりの本指名様にお遊び頂きましたのに、なんか写メ日記投稿できなくてご挨拶もかけずごめんなさい🥺スタッフさんにみてもらって改善✌️今日は20時までですがお誘い下さいませ💕

    出勤しました!
    昨日は
    優しいお兄様と、
    大切なお久しぶりの
    本指名様にお遊び頂きましたのに、
    なんか写メ日記投稿できなくて
    ご挨拶もかけずごめんなさい🥺

    スタッフさんにみてもらって
    改善✌️

    今日は20時までですが
    お誘い下さいませ💕

    こんにちは

    9/29 20:31

    今日は深夜まで
    待機します💕

    溜まったものを
    吐き出すのって
    大切💋

    あたしと一緒に
    出しちゃいませんか🤭⁉️

    お誘いお待ちしてます😊✨

    こんにちは

    今日は深夜まで待機します💕溜まったものを吐き出すのって大切💋あたしと一緒に出しちゃいませんか🤭⁉️お誘いお待ちしてます😊✨

    今日は深夜まで
    待機します💕

    溜まったものを
    吐き出すのって
    大切💋

    あたしと一緒に
    出しちゃいませんか🤭⁉️

    お誘いお待ちしてます😊✨

    御礼

    9/26 14:23

    食パンのお兄様💕

    いつも満面の笑顔で
    出迎えてくださって
    綺麗なお風呂で
    ラブラブアワアワ💓
    ありがとうございました😊

    トロトロに乱されちゃうから
    いつも終わった後は
    恥ずかしいけど
    幸せタイムです✨

    またお会いできます様に✨

    御礼

    食パンのお兄様💕いつも満面の笑顔で出迎えてくださって綺麗なお風呂でラブラブアワアワ💓ありがとうございました😊トロトロに乱されちゃうからいつも終わった後は恥ずかしいけど幸せタイムです✨またお会いできます様に✨

    食パンのお兄様💕

    いつも満面の笑顔で
    出迎えてくださって
    綺麗なお風呂で
    ラブラブアワアワ💓
    ありがとうございました😊

    トロトロに乱されちゃうから
    いつも終わった後は
    恥ずかしいけど
    幸せタイムです✨

    またお会いできます様に✨

    こんにちは

    9/26 13:07

    秋の空気に
    なんだか夏の日差し☀️
    あったかい?暑い?
    ん?どっちだろう?笑

    今日は20時までいます💕
    お久しぶりのお兄様にもお会いしたいし
    素敵な出会いも嬉しいなぁ☺️

    今日もいいことあります様に✨✨✨

    こんにちは

    秋の空気になんだか夏の日差し☀️あったかい?暑い?ん?どっちだろう?笑今日は20時までいます💕お久しぶりのお兄様にもお会いしたいし素敵な出会いも嬉しいなぁ☺️今日もいいことあります様に✨✨✨

    秋の空気に
    なんだか夏の日差し☀️
    あったかい?暑い?
    ん?どっちだろう?笑

    今日は20時までいます💕
    お久しぶりのお兄様にもお会いしたいし
    素敵な出会いも嬉しいなぁ☺️

    今日もいいことあります様に✨✨✨

    こんにちは

    9/25 15:07

    復活しました\(//∇//)\

    なんか変な風邪
    流行ってるみたいで
    いらぬところに
    流行りに乗ってしまってました💦

    完全復活✌️

    ぜひお誘い下さい💕
    溜まっちゃってる‥💋

    こんにちは

    復活しました\(//∇//)\なんか変な風邪流行ってるみたいでいらぬところに流行りに乗ってしまってました💦完全復活✌️ぜひお誘い下さい💕溜まっちゃってる‥💋

    復活しました\(//∇//)\

    なんか変な風邪
    流行ってるみたいで
    いらぬところに
    流行りに乗ってしまってました💦

    完全復活✌️

    ぜひお誘い下さい💕
    溜まっちゃってる‥💋

    こんにちは

    9/22 18:29

    出勤しました💕

    今日は
    深夜までいます✨

    外は涼しくなってて
    秋だ〜\(//∇//)\
    ってちょっとノスタルジックな
    気分になってます笑

    優しいお兄様と
    肌の感触に
    コイゴカレ笑💋

    お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは

    出勤しました💕今日は深夜までいます✨外は涼しくなってて秋だ〜\(//∇//)\ってちょっとノスタルジックな気分になってます笑優しいお兄様と肌の感触にコイゴカレ笑💋お誘いお待ちしてます✨

    出勤しました💕

    今日は
    深夜までいます✨

    外は涼しくなってて
    秋だ〜\(//∇//)\
    ってちょっとノスタルジックな
    気分になってます笑

    優しいお兄様と
    肌の感触に
    コイゴカレ笑💋

    お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは

    9/21 12:57

    昨夜
    美味しそうなたこ焼き見つけて
    食べたくて
    買ったあと
    自転車に乗ろうとしたら
    たこ焼きがカゴの中で
    傾いたから、たこ焼きを守ったつもりが
    自転車ごとよろめいて
    こけた。。。😭

    たこ焼き守ろうとして
    自分がこけて、
    挙句にたこ焼きも
    潰れちゃった笑💦

    でも
    味が変わらないのがミソ🤭

    美味しかったです👀

    てな訳で
    こんなあたしですが、今日もよろしく
    お願いします\(//∇//)\

    こんにちは

    昨夜美味しそうなたこ焼き見つけて食べたくて買ったあと自転車に乗ろうとしたらたこ焼きがカゴの中で傾いたから、たこ焼きを守ったつもりが自転車ごとよろめいてこけた。。。😭たこ焼き守ろうとして自分がこけて、挙句にたこ焼きも潰れちゃった笑💦でも味が変わらないのがミソ🤭美味しかったです👀てな訳でこんなあたしですが、今日もよろしくお願いします\(//∇//)\

    昨夜
    美味しそうなたこ焼き見つけて
    食べたくて
    買ったあと
    自転車に乗ろうとしたら
    たこ焼きがカゴの中で
    傾いたから、たこ焼きを守ったつもりが
    自転車ごとよろめいて
    こけた。。。😭

    たこ焼き守ろうとして
    自分がこけて、
    挙句にたこ焼きも
    潰れちゃった笑💦

    でも
    味が変わらないのがミソ🤭

    美味しかったです👀

    てな訳で
    こんなあたしですが、今日もよろしく
    お願いします\(//∇//)\

    こんにちは

    9/20 12:45

    最近パタパタ
    してる日が多くて
    なかなかご予約のタイミングが
    合わなかったりで

    すみませーん💦

    今日も明日も出勤です✌️

    是非お誘い下さい💕💕💕

    こんにちは

    最近パタパタしてる日が多くてなかなかご予約のタイミングが合わなかったりですみませーん💦今日も明日も出勤です✌️是非お誘い下さい💕💕💕

    最近パタパタ
    してる日が多くて
    なかなかご予約のタイミングが
    合わなかったりで

    すみませーん💦

    今日も明日も出勤です✌️

    是非お誘い下さい💕💕💕

    こんにちは

    9/19 13:10

    出勤してます😊

    穏やかな
    週半ば^ - ^

    今日も素敵な出会い
    ありますように💕

    こんにちは

    出勤してます😊穏やかな週半ば^-^今日も素敵な出会いありますように💕

    出勤してます😊

    穏やかな
    週半ば^ - ^

    今日も素敵な出会い
    ありますように💕

    こんにちは

    9/18 14:37

    出勤しました!

    昨日は急遽お休みいただき
    すみませんでした😭

    最近不規則な出勤でご迷惑おかけしてしまいましたが
    今日からまた
    安定出勤に戻ります💕

    是非お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは

    出勤しました!昨日は急遽お休みいただきすみませんでした😭最近不規則な出勤でご迷惑おかけしてしまいましたが今日からまた安定出勤に戻ります💕是非お誘いお待ちしてます✨

    出勤しました!

    昨日は急遽お休みいただき
    すみませんでした😭

    最近不規則な出勤でご迷惑おかけしてしまいましたが
    今日からまた
    安定出勤に戻ります💕

    是非お誘いお待ちしてます✨

    こんにちは

    9/16 16:57

    出勤してます✨

    今日も深夜までです^_^

    昨夜も本指名様にたくさんお遊び頂いて
    感謝でした💕

    今日もいいこと
    あります様に⭐️

    こんにちは

    出勤してます✨今日も深夜までです^_^昨夜も本指名様にたくさんお遊び頂いて感謝でした💕今日もいいことあります様に⭐️

    出勤してます✨

    今日も深夜までです^_^

    昨夜も本指名様にたくさんお遊び頂いて
    感謝でした💕

    今日もいいこと
    あります様に⭐️

    こんにちは

    9/15 15:12

    数日おやすみ頂き
    お遊びご予定頂きました
    お兄様がおられましたら
    すみませんでした💦

    今日は深夜まで居ます💕
    是非お誘い下さい⭐️

    こんにちは

    数日おやすみ頂きお遊びご予定頂きましたお兄様がおられましたらすみませんでした💦今日は深夜まで居ます💕是非お誘い下さい⭐️

    数日おやすみ頂き
    お遊びご予定頂きました
    お兄様がおられましたら
    すみませんでした💦

    今日は深夜まで居ます💕
    是非お誘い下さい⭐️

    こんにちは

    9/12 14:35

    晴天☀️
    続くと、気持ちいいですね💕

    あたしは
    違う気持ちいいも
    大好きだけど笑💋

    お誘いお待ちしてます✨✨✨

    こんにちは

    晴天☀️続くと、気持ちいいですね💕あたしは違う気持ちいいも大好きだけど笑💋お誘いお待ちしてます✨✨✨

    晴天☀️
    続くと、気持ちいいですね💕

    あたしは
    違う気持ちいいも
    大好きだけど笑💋

    お誘いお待ちしてます✨✨✨

    こんにちは

    9/10 11:23

    出勤しました💕

    今日は20時までいます✨

    最近ご飯が
    美味しくて
    ついつい食べすぎちゃう\(//∇//)\

    涼しくなって食欲も
    沸いちゃいますね笑

    今日も
    素敵な出会い待ってます❤️

    こんにちは

    出勤しました💕今日は20時までいます✨最近ご飯が美味しくてついつい食べすぎちゃう\(//∇//)\涼しくなって食欲も沸いちゃいますね笑今日も素敵な出会い待ってます❤️

    出勤しました💕

    今日は20時までいます✨

    最近ご飯が
    美味しくて
    ついつい食べすぎちゃう\(//∇//)\

    涼しくなって食欲も
    沸いちゃいますね笑

    今日も
    素敵な出会い待ってます❤️

    こんにちは

    9/9 13:41

    時間1時間遅れで
    出勤しました💦

    遅くなってすみません💦

    夏の匂いが
    残った
    秋晴れって、なんかいい🤭✨

    この後待機です❤️
    お誘いお待ちしてます✨✨✨

    こんにちは

    時間1時間遅れで出勤しました💦遅くなってすみません💦夏の匂いが残った秋晴れって、なんかいい🤭✨この後待機です❤️お誘いお待ちしてます✨✨✨

    時間1時間遅れで
    出勤しました💦

    遅くなってすみません💦

    夏の匂いが
    残った
    秋晴れって、なんかいい🤭✨

    この後待機です❤️
    お誘いお待ちしてます✨✨✨

    感謝感激

    9/8 17:54

    昨日も、今日も
    素敵な出会いにホッコリです❤️

    スタートの
    お兄さん、すごく
    エッチでエロ堪能しちゃいました😊✨

    また会えますように❤️

    この後も
    素敵な出会いを楽しみに
    お誘いお待ちしてます💕

    感謝感激

    昨日も、今日も素敵な出会いにホッコリです❤️スタートのお兄さん、すごくエッチでエロ堪能しちゃいました😊✨また会えますように❤️この後も素敵な出会いを楽しみにお誘いお待ちしてます💕

    昨日も、今日も
    素敵な出会いにホッコリです❤️

    スタートの
    お兄さん、すごく
    エッチでエロ堪能しちゃいました😊✨

    また会えますように❤️

    この後も
    素敵な出会いを楽しみに
    お誘いお待ちしてます💕

    こんにちは

    9/7 11:42

    出勤しました✨

    最近
    淫すぎのあたし。。。

    快楽に溺れる
    って、こういうのかな?💦笑

    今日も
    素敵な1日になりますように💕

    こんにちは

    出勤しました✨最近淫すぎのあたし。。。快楽に溺れるって、こういうのかな?💦笑今日も素敵な1日になりますように💕

    出勤しました✨

    最近
    淫すぎのあたし。。。

    快楽に溺れる
    って、こういうのかな?💦笑

    今日も
    素敵な1日になりますように💕

    こんにちは

    9/5 15:06

    さっき
    戻って来ました🤭

    外出たら
    風が気持ちよかったです❤️

    秋の香りと、
    夏の臭いが混ざってて好き❤️

    とか、
    ちょっと風流なことを
    思ってみたらんかでした〜🤭✨

    こんにちは

    さっき戻って来ました🤭外出たら風が気持ちよかったです❤️秋の香りと、夏の臭いが混ざってて好き❤️とか、ちょっと風流なことを思ってみたらんかでした〜🤭✨

    さっき
    戻って来ました🤭

    外出たら
    風が気持ちよかったです❤️

    秋の香りと、
    夏の臭いが混ざってて好き❤️

    とか、
    ちょっと風流なことを
    思ってみたらんかでした〜🤭✨

    こんにちは

    9/5 12:02

    出勤しました💕

    気持ちいいこと
    いやらしいこと
    好きですか?🤭

    あたしは
    好きー笑

    非日常なエッチな時間
    ご一緒させて下さい💕

    お誘いお待ちしてます❤️

    こんにちは

    出勤しました💕気持ちいいこといやらしいこと好きですか?🤭あたしは好きー笑非日常なエッチな時間ご一緒させて下さい💕お誘いお待ちしてます❤️

    出勤しました💕

    気持ちいいこと
    いやらしいこと
    好きですか?🤭

    あたしは
    好きー笑

    非日常なエッチな時間
    ご一緒させて下さい💕

    お誘いお待ちしてます❤️