This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MORISHITA FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    10/5 14:09



    出勤しました〜♡


    23時upです♡

    本日もよろしくお願いします♪

    出勤♡

    出勤しました〜♡23時upです♡本日もよろしくお願いします♪



    出勤しました〜♡


    23時upです♡

    本日もよろしくお願いします♪

    本日も♡

    10/5 11:33




    14時から出勤します♡


    前髪伸ばして流すかで悩んでたけど
    お兄さん達からの意見で流すのやめました♡

    笑笑

    また飽きたら流そうかな〜

    本日も♡

    14時から出勤します♡前髪伸ばして流すかで悩んでたけどお兄さん達からの意見で流すのやめました♡笑笑また飽きたら流そうかな〜




    14時から出勤します♡


    前髪伸ばして流すかで悩んでたけど
    お兄さん達からの意見で流すのやめました♡

    笑笑

    また飽きたら流そうかな〜

    おはよう〜

    10/4 08:03



    おはようございます🌞


    明日からまた出勤します♡


    来週はまた女の子DAYでお休みです♡

    10月もゆるーくよろしくお願いします🫢

    おはよう〜

    おはようございます🌞明日からまた出勤します♡来週はまた女の子DAYでお休みです♡10月もゆるーくよろしくお願いします🫢



    おはようございます🌞


    明日からまた出勤します♡


    来週はまた女の子DAYでお休みです♡

    10月もゆるーくよろしくお願いします🫢

    ありがとう☺️

    9/30 22:02



    9月もありがとうございました♡



    ご新規のお兄さん達

    本指名のお兄さん達

    たくさんのお兄さん達にお会い出来て
    楽しかったです☺️


    本指名のお兄さん達
    いつもすぐに会いにきてくれて
    元気をたくさんくれてありがとうです✨
    ふうかのペースについてきてくれて
    本当に感謝してます🥹



    10月もよろしくお願いします🤩

    ありがとう☺️

    9月もありがとうございました♡ご新規のお兄さん達本指名のお兄さん達たくさんのお兄さん達にお会い出来て楽しかったです☺️本指名のお兄さん達いつもすぐに会いにきてくれて元気をたくさんくれてありがとうです✨ふうかのペースについてきてくれて本当に感謝してます🥹10月もよろしくお願いします🤩



    9月もありがとうございました♡



    ご新規のお兄さん達

    本指名のお兄さん達

    たくさんのお兄さん達にお会い出来て
    楽しかったです☺️


    本指名のお兄さん達
    いつもすぐに会いにきてくれて
    元気をたくさんくれてありがとうです✨
    ふうかのペースについてきてくれて
    本当に感謝してます🥹



    10月もよろしくお願いします🤩

    お礼♡

    9/30 17:37


    昨日のお礼♡


    来る前はごめんね😞
    でも、変わらず楽しい時間を
    ありがとう☺️たくさん笑った🤭笑
    ツボが浅いんじゃなくて面白いねん笑
    芋のソーダ割は激マズで2人して呑むの
    やめたのは笑った。笑
    ほんま綺麗な顔してんなってたくさん
    褒めてくれてありがとう🫢
    いつもありがとうね(*´꒳`*)
    次も楽しみにしてるね(^ ^)


    気になってくれててタイミング合って
    良かったです(*´ω`*)あのお酒美味しすぎた
    お店より美味しかったです😏オススメの
    アニメ教えてもらって早速みてますよ🤗
    可愛いくて良かったーて安心してもらえて
    良かったです🫣エロいって言うてくれたり
    お尻をめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しい!
    次も楽しみにしてますね(^^)



    ありがとうございました♡

    お礼♡

    昨日のお礼♡来る前はごめんね😞でも、変わらず楽しい時間をありがとう☺️たくさん笑った🤭笑ツボが浅いんじゃなくて面白いねん笑芋のソーダ割は激マズで2人して呑むのやめたのは笑った。笑ほんま綺麗な顔してんなってたくさん褒めてくれてありがとう🫢いつもありがとうね(*´꒳`*)次も楽しみにしてるね(^^)気になってくれててタイミング合って良かったです(*´ω`*)あのお酒美味しすぎたお店より美味しかったです😏オススメのアニメ教えてもらって早速みてますよ🤗可愛いくて良かったーて安心してもらえて良かったです🫣エロいって言うてくれたりお尻をめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しい!次も楽しみにしてますね(^^)ありがとうございました♡


    昨日のお礼♡


    来る前はごめんね😞
    でも、変わらず楽しい時間を
    ありがとう☺️たくさん笑った🤭笑
    ツボが浅いんじゃなくて面白いねん笑
    芋のソーダ割は激マズで2人して呑むの
    やめたのは笑った。笑
    ほんま綺麗な顔してんなってたくさん
    褒めてくれてありがとう🫢
    いつもありがとうね(*´꒳`*)
    次も楽しみにしてるね(^ ^)


    気になってくれててタイミング合って
    良かったです(*´ω`*)あのお酒美味しすぎた
    お店より美味しかったです😏オススメの
    アニメ教えてもらって早速みてますよ🤗
    可愛いくて良かったーて安心してもらえて
    良かったです🫣エロいって言うてくれたり
    お尻をめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しい!
    次も楽しみにしてますね(^^)



    ありがとうございました♡

    本日も♡

    9/29 12:37



    マツエク行ってからなので

    18時から出勤します♡


    お天気も微妙ですが

    いい休日お過ごし下さい☺️

    本日も♡

    マツエク行ってからなので18時から出勤します♡お天気も微妙ですがいい休日お過ごし下さい☺️



    マツエク行ってからなので

    18時から出勤します♡


    お天気も微妙ですが

    いい休日お過ごし下さい☺️

    お礼♡

    9/29 09:20


    お礼♡
    遅くなりすみません😢


    初めて会った感しなかったですね😌
    最初から最後まで楽しかったです🤣
    めちゃくちゃ楽しいやん!て
    あんだけ喜んでもらえたら嬉しい😌
    次も楽しみにしてますね🤗


    いつぶりやろーってぐらいでしたね🤣
    なんか改まると新鮮で楽しかったです笑
    うんうん、て話を聞いてくれてありがと!
    いつもより時間短めやからあっと言う間
    でしたね💦次も楽しみにしてますね🥴


    呼んで頂けて嬉しいです😌
    ワイワイしながらいつもたくさん
    話聞いてくれて嬉しいです🤗
    いつも楽しくてふうかがたくさん
    笑かせてもらってありがとうです🥴
    また遊んで頂けたら嬉しいです🥰


    お待たせしてごめんなさい😣
    時間配分間違えてしまって
    お兄さんが謝ってくれたけど
    ごめんなさい😣💦
    久しぶりにたくさんお話しできて
    良かったです😌ニコニコしながら
    色んなお話ししてくれるから
    楽しいです🤗
    次も楽しみにしてますね😣


    ありがとうございます♪

    お礼♡

    お礼♡遅くなりすみません😢初めて会った感しなかったですね😌最初から最後まで楽しかったです🤣めちゃくちゃ楽しいやん!てあんだけ喜んでもらえたら嬉しい😌次も楽しみにしてますね🤗いつぶりやろーってぐらいでしたね🤣なんか改まると新鮮で楽しかったです笑うんうん、て話を聞いてくれてありがと!いつもより時間短めやからあっと言う間でしたね💦次も楽しみにしてますね🥴呼んで頂けて嬉しいです😌ワイワイしながらいつもたくさん話聞いてくれて嬉しいです🤗いつも楽しくてふうかがたくさん笑かせてもらってありがとうです🥴また遊んで頂けたら嬉しいです🥰お待たせしてごめんなさい😣時間配分間違えてしまってお兄さんが謝ってくれたけどごめんなさい😣💦久しぶりにたくさんお話しできて良かったです😌ニコニコしながら色んなお話ししてくれるから楽しいです🤗次も楽しみにしてますね😣ありがとうございます♪


    お礼♡
    遅くなりすみません😢


    初めて会った感しなかったですね😌
    最初から最後まで楽しかったです🤣
    めちゃくちゃ楽しいやん!て
    あんだけ喜んでもらえたら嬉しい😌
    次も楽しみにしてますね🤗


    いつぶりやろーってぐらいでしたね🤣
    なんか改まると新鮮で楽しかったです笑
    うんうん、て話を聞いてくれてありがと!
    いつもより時間短めやからあっと言う間
    でしたね💦次も楽しみにしてますね🥴


    呼んで頂けて嬉しいです😌
    ワイワイしながらいつもたくさん
    話聞いてくれて嬉しいです🤗
    いつも楽しくてふうかがたくさん
    笑かせてもらってありがとうです🥴
    また遊んで頂けたら嬉しいです🥰


    お待たせしてごめんなさい😣
    時間配分間違えてしまって
    お兄さんが謝ってくれたけど
    ごめんなさい😣💦
    久しぶりにたくさんお話しできて
    良かったです😌ニコニコしながら
    色んなお話ししてくれるから
    楽しいです🤗
    次も楽しみにしてますね😣


    ありがとうございます♪

    出勤♡

    9/28 16:31



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします😌


    次回9月29日です♡

    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします😌次回9月29日です♡



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします😌


    次回9月29日です♡

    公開終了しました

    9/28 11:42

    お探しのページは、11:42~15:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、11:42~15:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、11:42~15:42までの期間限定で表示させていました。

    まったり

    9/27 16:34


    お礼日記また後ほど書きます☺️



    午前中用事済ませて
    午後ゆっくりゴロゴロしてました🥰

    たまには
    まったり体休めれるのいいですね😌



    今日もお仕事お疲れ様でした😌♡

    まったり

    お礼日記また後ほど書きます☺️午前中用事済ませて午後ゆっくりゴロゴロしてました🥰たまにはまったり体休めれるのいいですね😌今日もお仕事お疲れ様でした😌♡


    お礼日記また後ほど書きます☺️



    午前中用事済ませて
    午後ゆっくりゴロゴロしてました🥰

    たまには
    まったり体休めれるのいいですね😌



    今日もお仕事お疲れ様でした😌♡

    出勤♡

    9/26 18:05



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡



    出勤♡

    出勤しました♡本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    本日もよろしくお願いします♡



    まだまだ♡

    9/26 11:56


    こんにちは🌞


    本日18時から出勤します♡


    朝晩涼しいけど日中まだ暑いので
    水分しっかりとって頑張ってくださいね☺️





    まだまだ♡

    こんにちは🌞本日18時から出勤します♡朝晩涼しいけど日中まだ暑いので水分しっかりとって頑張ってくださいね☺️


    こんにちは🌞


    本日18時から出勤します♡


    朝晩涼しいけど日中まだ暑いので
    水分しっかりとって頑張ってくださいね☺️





    お礼♡

    9/25 17:16



    お礼♡
    遅くなりすみません🥲


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございます😊


    気になって会いにきてくれて
    ありがとうございます😌
    最初は緊張気味でしたけど
    打ち解けていっぱいお話ししてくれて
    嬉しかったです😊たくさん可愛いって
    褒めてもらえて良かった☺️
    敏感な体質にめちゃくちゃ興奮してくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    次も楽しみにしてますね♩



    久しぶりにお会い出来て良かったです😌
    タイミング見て来てくださったの
    嬉しいです☺️たっくさんネタ豊富で
    いっぱい笑わせてくれてありがとです笑
    今でも思い出すだけでにやける。笑
    いつも笑いのネタをたっぷりもってるから
    楽しく過ごせてます。笑笑
    次も楽しみにしてますね🎵


    呼んでくれてありがとう☺️
    知らないお話し聞けて
    楽しかったし持ち物がおしゃれすぎて
    あの時計はやっぱり可愛いね!!素敵
    次も楽しみにしてるね🎵


    お仕事落ち着いてやっと会えて嬉しい😊
    会った瞬間から絶対ベタ褒めしてくれるし
    何してても褒めてくれるから笑🫣
    いつも大興奮してくれてありがと😣
    ふうかの弾丸トークもうんうんて
    話聞いてくれてありがとうです😣
    スッキリしました♡笑
    次も楽しみにしてますね☺️



    ありがとうございました☺️

    次回 9月26日です♡

    お礼♡

    お礼♡遅くなりすみません🥲本指名のお兄さん達ご新規のお兄さん達ありがとうございます😊気になって会いにきてくれてありがとうございます😌最初は緊張気味でしたけど打ち解けていっぱいお話ししてくれて嬉しかったです😊たくさん可愛いって褒めてもらえて良かった☺️敏感な体質にめちゃくちゃ興奮してくれて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)次も楽しみにしてますね♩久しぶりにお会い出来て良かったです😌タイミング見て来てくださったの嬉しいです☺️たっくさんネタ豊富でいっぱい笑わせてくれてありがとです笑今でも思い出すだけでにやける。笑いつも笑いのネタをたっぷりもってるから楽しく過ごせてます。笑笑次も楽しみにしてますね🎵呼んでくれてありがとう☺️知らないお話し聞けて楽しかったし持ち物がおしゃれすぎてあの時計はやっぱり可愛いね!!素敵次も楽しみにしてるね🎵お仕事落ち着いてやっと会えて嬉しい😊会った瞬間から絶対ベタ褒めしてくれるし何してても褒めてくれるから笑🫣いつも大興奮してくれてありがと😣ふうかの弾丸トークもうんうんて話聞いてくれてありがとうです😣スッキリしました♡笑次も楽しみにしてますね☺️ありがとうございました☺️次回9月26日です♡



    お礼♡
    遅くなりすみません🥲


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございます😊


    気になって会いにきてくれて
    ありがとうございます😌
    最初は緊張気味でしたけど
    打ち解けていっぱいお話ししてくれて
    嬉しかったです😊たくさん可愛いって
    褒めてもらえて良かった☺️
    敏感な体質にめちゃくちゃ興奮してくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    次も楽しみにしてますね♩



    久しぶりにお会い出来て良かったです😌
    タイミング見て来てくださったの
    嬉しいです☺️たっくさんネタ豊富で
    いっぱい笑わせてくれてありがとです笑
    今でも思い出すだけでにやける。笑
    いつも笑いのネタをたっぷりもってるから
    楽しく過ごせてます。笑笑
    次も楽しみにしてますね🎵


    呼んでくれてありがとう☺️
    知らないお話し聞けて
    楽しかったし持ち物がおしゃれすぎて
    あの時計はやっぱり可愛いね!!素敵
    次も楽しみにしてるね🎵


    お仕事落ち着いてやっと会えて嬉しい😊
    会った瞬間から絶対ベタ褒めしてくれるし
    何してても褒めてくれるから笑🫣
    いつも大興奮してくれてありがと😣
    ふうかの弾丸トークもうんうんて
    話聞いてくれてありがとうです😣
    スッキリしました♡笑
    次も楽しみにしてますね☺️



    ありがとうございました☺️

    次回 9月26日です♡

    お礼♡

    9/25 17:03


    お礼♡
    遅くなりすみません😢


    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    お盆振りでしたね☺️
    いつも服装がおしゃれって褒めてくれて
    ありがとう😌雨やったから結局どこも
    行けてないんかな?😣
    エロいですってたくさん褒めてくれて
    ありがとう😊笑 
    次も楽しみにしてますね(^^)



    予定合わせて会いにきてくれて
    ありがとう☺️あっと言う間でしたね😣
    いつも色んなお話ししてくれてありがと😊
    大好物の補充もありがとう笑
    いつも可愛がってくれてありがと😊
    次も楽しみにしてますね🙆


    画面割れてた事を言われてたから
    綺麗になったのを見せたくて笑
    紐かけは安定でしたけどね。笑
    いつもゲラゲラ笑ってくれて嬉しい笑
    あの話はほんまに怖いでしょ。笑
    ふうかが1番恐怖感じてたもん。笑
    またネタが増えたので話すね。笑
    次も楽しみにしてますね😆


    ありがとうございました☺️

    お礼♡

    お礼♡遅くなりすみません😢本指名のお兄さん達ありがとうございました☺️お盆振りでしたね☺️いつも服装がおしゃれって褒めてくれてありがとう😌雨やったから結局どこも行けてないんかな?😣エロいですってたくさん褒めてくれてありがとう😊笑次も楽しみにしてますね(^^)予定合わせて会いにきてくれてありがとう☺️あっと言う間でしたね😣いつも色んなお話ししてくれてありがと😊大好物の補充もありがとう笑いつも可愛がってくれてありがと😊次も楽しみにしてますね🙆画面割れてた事を言われてたから綺麗になったのを見せたくて笑紐かけは安定でしたけどね。笑いつもゲラゲラ笑ってくれて嬉しい笑あの話はほんまに怖いでしょ。笑ふうかが1番恐怖感じてたもん。笑またネタが増えたので話すね。笑次も楽しみにしてますね😆ありがとうございました☺️


    お礼♡
    遅くなりすみません😢


    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    お盆振りでしたね☺️
    いつも服装がおしゃれって褒めてくれて
    ありがとう😌雨やったから結局どこも
    行けてないんかな?😣
    エロいですってたくさん褒めてくれて
    ありがとう😊笑 
    次も楽しみにしてますね(^^)



    予定合わせて会いにきてくれて
    ありがとう☺️あっと言う間でしたね😣
    いつも色んなお話ししてくれてありがと😊
    大好物の補充もありがとう笑
    いつも可愛がってくれてありがと😊
    次も楽しみにしてますね🙆


    画面割れてた事を言われてたから
    綺麗になったのを見せたくて笑
    紐かけは安定でしたけどね。笑
    いつもゲラゲラ笑ってくれて嬉しい笑
    あの話はほんまに怖いでしょ。笑
    ふうかが1番恐怖感じてたもん。笑
    またネタが増えたので話すね。笑
    次も楽しみにしてますね😆


    ありがとうございました☺️

    出勤♡

    9/23 18:05




    出勤しました♡



    よろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡よろしくお願いします♡




    出勤しました♡



    よろしくお願いします♡

    お礼♡

    9/23 10:44


    お礼♡


    救世主🦸♡

    でもいつも良くしてくれてありがと☺️

    いじられながらも笑いに変えてくれて
    ツッコミが素晴らしくて笑っちゃうけど
    楽しかった〜❤️あーでもないこーでもない
    女の子の好みって男女でこんな違うんやね笑
    でもそんな事さえ言い合えるのは良き😆て
    毎回思える😆

    あのさー、聞いてって
    うんうんて言いながらいつも
    たくさんお話し聞いてくれてありがと☺️

    帰りはごめんね🥲🥲
    でも、最後まで一緒に
    待っててくれてありがとう🥲🥲


    つぎも楽しみにしてるね🥹


    お礼♡

    お礼♡救世主🦸♡でもいつも良くしてくれてありがと☺️いじられながらも笑いに変えてくれてツッコミが素晴らしくて笑っちゃうけど楽しかった〜❤️あーでもないこーでもない女の子の好みって男女でこんな違うんやね笑でもそんな事さえ言い合えるのは良き😆て毎回思える😆あのさー、聞いてってうんうんて言いながらいつもたくさんお話し聞いてくれてありがと☺️帰りはごめんね🥲🥲でも、最後まで一緒に待っててくれてありがとう🥲🥲つぎも楽しみにしてるね🥹


    お礼♡


    救世主🦸♡

    でもいつも良くしてくれてありがと☺️

    いじられながらも笑いに変えてくれて
    ツッコミが素晴らしくて笑っちゃうけど
    楽しかった〜❤️あーでもないこーでもない
    女の子の好みって男女でこんな違うんやね笑
    でもそんな事さえ言い合えるのは良き😆て
    毎回思える😆

    あのさー、聞いてって
    うんうんて言いながらいつも
    たくさんお話し聞いてくれてありがと☺️

    帰りはごめんね🥲🥲
    でも、最後まで一緒に
    待っててくれてありがとう🥲🥲


    つぎも楽しみにしてるね🥹


    お礼♡

    9/23 10:35


    お礼♡


    日帰りできてくれてありがと🥹
    ゆっくりまったり出来て良かった☺️
    色々話聞いてくれてありがとう♡
    お昼間に見ても別嬪だな。て言われて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )来月も楽しみにしてます♡

    4ヶ月ぶりにやっと会えて良かった♡
    ほんと久しぶりすぎましたね!
    ほっんま可愛い。てたくさん褒めてくれて
    ありがとう😆エロいねって喜んでもらえたし
    良かった🥹お仕事大変そうやけど
    頑張ってね🥲次も楽しみにしてるね🥹

    日焼けしてましたねいい感じに!
    安定に楽しい話をありがと☺️
    めちゃ爆笑出来た笑笑
    さすがでした🤣いい子ってたくさん
    褒めてくれてありがとう😊
    次も楽しみにしてるね(^ ^)

    ツンツン炸裂やたけど楽しかった😝
    いつもわたしのペースに合わせてくれて
    ありがとう♡笑 私がめちゃ話すけど
    答えてくれて嬉しい笑
    旅行帰りでお疲れ様やのにありがとう😝
    ご馳走様😋次も楽しみにしてますね♪




    お礼♡

    お礼♡日帰りできてくれてありがと🥹ゆっくりまったり出来て良かった☺️色々話聞いてくれてありがとう♡お昼間に見ても別嬪だな。て言われて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)来月も楽しみにしてます♡4ヶ月ぶりにやっと会えて良かった♡ほんと久しぶりすぎましたね!ほっんま可愛い。てたくさん褒めてくれてありがとう😆エロいねって喜んでもらえたし良かった🥹お仕事大変そうやけど頑張ってね🥲次も楽しみにしてるね🥹日焼けしてましたねいい感じに!安定に楽しい話をありがと☺️めちゃ爆笑出来た笑笑さすがでした🤣いい子ってたくさん褒めてくれてありがとう😊次も楽しみにしてるね(^^)ツンツン炸裂やたけど楽しかった😝いつもわたしのペースに合わせてくれてありがとう♡笑私がめちゃ話すけど答えてくれて嬉しい笑旅行帰りでお疲れ様やのにありがとう😝ご馳走様😋次も楽しみにしてますね♪


    お礼♡


    日帰りできてくれてありがと🥹
    ゆっくりまったり出来て良かった☺️
    色々話聞いてくれてありがとう♡
    お昼間に見ても別嬪だな。て言われて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )来月も楽しみにしてます♡

    4ヶ月ぶりにやっと会えて良かった♡
    ほんと久しぶりすぎましたね!
    ほっんま可愛い。てたくさん褒めてくれて
    ありがとう😆エロいねって喜んでもらえたし
    良かった🥹お仕事大変そうやけど
    頑張ってね🥲次も楽しみにしてるね🥹

    日焼けしてましたねいい感じに!
    安定に楽しい話をありがと☺️
    めちゃ爆笑出来た笑笑
    さすがでした🤣いい子ってたくさん
    褒めてくれてありがとう😊
    次も楽しみにしてるね(^ ^)

    ツンツン炸裂やたけど楽しかった😝
    いつもわたしのペースに合わせてくれて
    ありがとう♡笑 私がめちゃ話すけど
    答えてくれて嬉しい笑
    旅行帰りでお疲れ様やのにありがとう😝
    ご馳走様😋次も楽しみにしてますね♪




    出勤♡

    9/22 13:04



    出勤しました♡


    お礼はまた後で書かせてもらいますね🥹



    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡お礼はまた後で書かせてもらいますね🥹本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    お礼はまた後で書かせてもらいますね🥹



    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    9/21 16:32


    出勤してます♡


    本日もよろしくお願いします🙇♡

    出勤♡

    出勤してます♡本日もよろしくお願いします🙇♡


    出勤してます♡


    本日もよろしくお願いします🙇♡

    お礼♡

    9/20 08:03



    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございます♪


    先週ほんとごめんね🥲🥲
    でも、こうやって都合合わせて
    会いに来てくれてありがとう😢
    最初ツンツンやったけど
    やっぱり変わらず別嬪やなあ。て
    デレてくれて嬉しい😘笑
    フェ○褒めてくれて嬉しい😊
    いつもまったりさせてくれて
    ありがとう😣
    話聞いてくれてありがと😖
    つぎも楽しみにしてますね☺️




    オキニトークしててやっと会えましたね☺️
    終始紳士で優しい対応ありがとございます!
    お会いした瞬間にやっぱり納得!って
    言うてくれて、綺麗過ぎて緊張する!て
    言うてもらえたのは嬉しいです🫣
    初対面でも色んなお話し出来て
    良かったです☺️お尻褒めてくれるのって
    めちゃ嬉しすぎました😣エロいって
    たくさん褒めてくれたりでお時間も
    あっと言う間でしたね😩💕
    お気遣いありがとうございました🥰
    次も楽しみにしてますね😊



    ありがとうございました☺️

    楽しいお時間過ごせました🥰

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さんご新規のお兄さんありがとうございます♪先週ほんとごめんね🥲🥲でも、こうやって都合合わせて会いに来てくれてありがとう😢最初ツンツンやったけどやっぱり変わらず別嬪やなあ。てデレてくれて嬉しい😘笑フェ○褒めてくれて嬉しい😊いつもまったりさせてくれてありがとう😣話聞いてくれてありがと😖つぎも楽しみにしてますね☺️オキニトークしててやっと会えましたね☺️終始紳士で優しい対応ありがとございます!お会いした瞬間にやっぱり納得!って言うてくれて、綺麗過ぎて緊張する!て言うてもらえたのは嬉しいです🫣初対面でも色んなお話し出来て良かったです☺️お尻褒めてくれるのってめちゃ嬉しすぎました😣エロいってたくさん褒めてくれたりでお時間もあっと言う間でしたね😩💕お気遣いありがとうございました🥰次も楽しみにしてますね😊ありがとうございました☺️楽しいお時間過ごせました🥰



    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございます♪


    先週ほんとごめんね🥲🥲
    でも、こうやって都合合わせて
    会いに来てくれてありがとう😢
    最初ツンツンやったけど
    やっぱり変わらず別嬪やなあ。て
    デレてくれて嬉しい😘笑
    フェ○褒めてくれて嬉しい😊
    いつもまったりさせてくれて
    ありがとう😣
    話聞いてくれてありがと😖
    つぎも楽しみにしてますね☺️




    オキニトークしててやっと会えましたね☺️
    終始紳士で優しい対応ありがとございます!
    お会いした瞬間にやっぱり納得!って
    言うてくれて、綺麗過ぎて緊張する!て
    言うてもらえたのは嬉しいです🫣
    初対面でも色んなお話し出来て
    良かったです☺️お尻褒めてくれるのって
    めちゃ嬉しすぎました😣エロいって
    たくさん褒めてくれたりでお時間も
    あっと言う間でしたね😩💕
    お気遣いありがとうございました🥰
    次も楽しみにしてますね😊



    ありがとうございました☺️

    楽しいお時間過ごせました🥰