• MORISHITA FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    8/6 08:46





    おはようございます☀






    この前
    久しぶりに焼き鳥食べた〜🤤

    お店の雰囲気も落ち着いてて




    美味しかったです🤤


    焼酎や日本酒とかの種類豊富で
    お酒も美味でした🍶


    今日も1日暑いですが
    頑張りましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    おはよう♡

    おはようございます☀この前久しぶりに焼き鳥食べた〜🤤お店の雰囲気も落ち着いてて美味しかったです🤤焼酎や日本酒とかの種類豊富でお酒も美味でした🍶今日も1日暑いですが頑張りましょう(ˊ̱˂˃ˋ̱)





    おはようございます☀






    この前
    久しぶりに焼き鳥食べた〜🤤

    お店の雰囲気も落ち着いてて




    美味しかったです🤤


    焼酎や日本酒とかの種類豊富で
    お酒も美味でした🍶


    今日も1日暑いですが
    頑張りましょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    お礼♡

    8/5 18:09


    日曜日のお礼♡


    本指名のお兄さん
    ありがとうございました☺️


    いつぶりやろ?久しぶりに
    タイミングあって会えてよかったよ〜🥺
    変わらず元気そうで良かった❤️

    いつも好きなものを食べって
    色々気遣いしてくれてありがと❤️

    素で色んなお話し出来るから
    楽しかったしよう笑わせてもらった😳

    やっぱ顔めちゃ綺麗やなって
    改めて褒めてもらえたのも嬉しい😂笑
    お尻と感度もいつも褒めてくれるね☺️笑

    久しぶりやのに長時間も
    ありがとう🥺あっと言う間やったね🥲


    安定の気遣いNO1でした╰(*´︶`*)╯♡

    ボケとツッコミの早さはピカイチ♡笑
    頭の回転の良さがよく分かる😂

    ありがとうね😍
    また次も楽しみにしてるねー❤️

    お礼♡

    日曜日のお礼♡本指名のお兄さんありがとうございました☺️いつぶりやろ?久しぶりにタイミングあって会えてよかったよ〜🥺変わらず元気そうで良かった❤️いつも好きなものを食べって色々気遣いしてくれてありがと❤️素で色んなお話し出来るから楽しかったしよう笑わせてもらった😳やっぱ顔めちゃ綺麗やなって改めて褒めてもらえたのも嬉しい😂笑お尻と感度もいつも褒めてくれるね☺️笑久しぶりやのに長時間もありがとう🥺あっと言う間やったね🥲安定の気遣いNO1でした╰(*´︶`*)╯♡ボケとツッコミの早さはピカイチ♡笑頭の回転の良さがよく分かる😂ありがとうね😍また次も楽しみにしてるねー❤️


    日曜日のお礼♡


    本指名のお兄さん
    ありがとうございました☺️


    いつぶりやろ?久しぶりに
    タイミングあって会えてよかったよ〜🥺
    変わらず元気そうで良かった❤️

    いつも好きなものを食べって
    色々気遣いしてくれてありがと❤️

    素で色んなお話し出来るから
    楽しかったしよう笑わせてもらった😳

    やっぱ顔めちゃ綺麗やなって
    改めて褒めてもらえたのも嬉しい😂笑
    お尻と感度もいつも褒めてくれるね☺️笑

    久しぶりやのに長時間も
    ありがとう🥺あっと言う間やったね🥲


    安定の気遣いNO1でした╰(*´︶`*)╯♡

    ボケとツッコミの早さはピカイチ♡笑
    頭の回転の良さがよく分かる😂

    ありがとうね😍
    また次も楽しみにしてるねー❤️

    お礼♡

    8/4 21:34


    土曜日のお礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました☺️



    最初グダグダですみません🥺
    でも、楽しんでもらえて良かった☺️
    色々話せて楽しい時間でした☺️
    たくさん興奮してくれてありがとです🎵
    暑い中きて下さりありがとございました🥺



    お仕事終わりにありがと🥺
    色々お話し聞いてくれてありがと♡笑
    飲み物の件ほんま悪いね笑
    いつまでも褒めてくれてありがとうね😳
    ふうかのボケもご丁寧に拾ってくれて
    さすがやわ笑笑😂😂あんな雑なボケの
    拾い方あなたしか出来ひん笑笑


    次も楽しみにしてるねー♡



    予定あったのに来てくれてありがと🥺
    いつもと違うホテルやからなんか
    新鮮やったね笑(何が)
    アイスボックス食べながらの登場やから
    態度もXLやったね🤣🤣🤣笑笑
    "綺麗やん、ここ" 笑笑
    花火見えるんちゃん!てあけたら
    壁で2人で笑ったの今思い出してもジワる
    いつ見ても綺麗ってたっくさん
    褒めてくれてありがと♡
    次も楽しみにしてるね🥰


    久しぶりに会えてよかった♡
    お誘いしてくれてありがと😳
    爆発しそうで早口で喋ったのに
    ちゃんと聞きとってうんうんて
    聞いてくれる素敵やわ🥺笑
    でもその分たくさん笑えたから
    よかった😍優しさもありがとう🥰
    マッサージ褒められたの嬉しい👌
    すっぴん可愛いやん!全然変わらんやん
    てむしろすっぴん好きになってくれて
    ありがとう🤣笑
    次も楽しみにしてるねー♡



    ありがとございました♡


    お礼♡

    土曜日のお礼♡ご新規のお兄さん本指名のお兄さん達ありがとうございました☺️最初グダグダですみません🥺でも、楽しんでもらえて良かった☺️色々話せて楽しい時間でした☺️たくさん興奮してくれてありがとです🎵暑い中きて下さりありがとございました🥺お仕事終わりにありがと🥺色々お話し聞いてくれてありがと♡笑飲み物の件ほんま悪いね笑いつまでも褒めてくれてありがとうね😳ふうかのボケもご丁寧に拾ってくれてさすがやわ笑笑😂😂あんな雑なボケの拾い方あなたしか出来ひん笑笑次も楽しみにしてるねー♡予定あったのに来てくれてありがと🥺いつもと違うホテルやからなんか新鮮やったね笑(何が)アイスボックス食べながらの登場やから態度もXLやったね🤣🤣🤣笑笑"綺麗やん、ここ"笑笑花火見えるんちゃん!てあけたら壁で2人で笑ったの今思い出してもジワるいつ見ても綺麗ってたっくさん褒めてくれてありがと♡次も楽しみにしてるね🥰久しぶりに会えてよかった♡お誘いしてくれてありがと😳爆発しそうで早口で喋ったのにちゃんと聞きとってうんうんて聞いてくれる素敵やわ🥺笑でもその分たくさん笑えたからよかった😍優しさもありがとう🥰マッサージ褒められたの嬉しい👌すっぴん可愛いやん!全然変わらんやんてむしろすっぴん好きになってくれてありがとう🤣笑次も楽しみにしてるねー♡ありがとございました♡


    土曜日のお礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました☺️



    最初グダグダですみません🥺
    でも、楽しんでもらえて良かった☺️
    色々話せて楽しい時間でした☺️
    たくさん興奮してくれてありがとです🎵
    暑い中きて下さりありがとございました🥺



    お仕事終わりにありがと🥺
    色々お話し聞いてくれてありがと♡笑
    飲み物の件ほんま悪いね笑
    いつまでも褒めてくれてありがとうね😳
    ふうかのボケもご丁寧に拾ってくれて
    さすがやわ笑笑😂😂あんな雑なボケの
    拾い方あなたしか出来ひん笑笑


    次も楽しみにしてるねー♡



    予定あったのに来てくれてありがと🥺
    いつもと違うホテルやからなんか
    新鮮やったね笑(何が)
    アイスボックス食べながらの登場やから
    態度もXLやったね🤣🤣🤣笑笑
    "綺麗やん、ここ" 笑笑
    花火見えるんちゃん!てあけたら
    壁で2人で笑ったの今思い出してもジワる
    いつ見ても綺麗ってたっくさん
    褒めてくれてありがと♡
    次も楽しみにしてるね🥰


    久しぶりに会えてよかった♡
    お誘いしてくれてありがと😳
    爆発しそうで早口で喋ったのに
    ちゃんと聞きとってうんうんて
    聞いてくれる素敵やわ🥺笑
    でもその分たくさん笑えたから
    よかった😍優しさもありがとう🥰
    マッサージ褒められたの嬉しい👌
    すっぴん可愛いやん!全然変わらんやん
    てむしろすっぴん好きになってくれて
    ありがとう🤣笑
    次も楽しみにしてるねー♡



    ありがとございました♡


    出勤♡

    8/4 12:08



    出勤しました♡


    お礼日記後ほど書きますね😰


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡お礼日記後ほど書きますね😰本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    お礼日記後ほど書きますね😰


    本日もよろしくお願いします♡

    お礼♡

    8/3 13:49



    お礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    まさかまたすぐに会いにきて
    くれるなんて思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったです♡
    24時間振りに見てもやっぱり綺麗って
    褒めてくれて嬉しかったです🥹
    色々お話しできてよかった♡
    優しいお気遣いもありがとう(*´꒳`*)
    また次も楽しみにしてますね♡


    緊張してたけど緊張ほぐれて
    良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    初未熟やのに初めてがふうかで
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    顔出ししてないけど雰囲気で
    絶対可愛いって思ったから
    その通りやったってめちゃくちゃ
    喜んでくれて良かった♡
    次も楽しみにしてますね😃


    予定あって良かったです♡
    ほんとお家いい匂い笑
    いつもたくさん褒めてくれるので
    嬉しいです😍笑
    喜んでもらえてよかった♡笑
    たくさん興奮してくれたので
    良かった♡笑
    いつもありがとう🥹
    Tさんのおかげでコレクション
    増えていく🤣笑
    センス良きですほんと♡
    仕事忙しそうみたいですけど
    無理せずに🥹
    次も楽しみにしてます(*´꒳`*)


    久しぶりに会えましたね♡
    話がいつも盛り上がりすぎて
    話し込んじゃうけど、楽しいって
    言うてくれて嬉しい♡
    ほんと綺麗な顔してる〜って
    たくさん褒めてくれてありがと☺️
    興奮もたくさんしてくれたし
    豆知識的なのも勉強できたし笑🤣
    ほんと楽しい時間でしたね♡
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    予定より15分前行動でしたけど🥹笑
    いつもと変わらずツンツンでしたが
    可愛がってくれてありがとです♡
    チュロスも甘すぎず美味しかったです🤤
    あの件
    笑ってしまった、思い出しただけで
    おもしろい笑笑🤣🤣
    次も楽しみにしてます😁



    ありがとうございました♡



    お礼♡

    お礼♡ご新規のお兄さん本指名のお兄さん達ありがとうございました♡まさかまたすぐに会いにきてくれるなんて思ってなかったのでめちゃ嬉しかったです♡24時間振りに見てもやっぱり綺麗って褒めてくれて嬉しかったです🥹色々お話しできてよかった♡優しいお気遣いもありがとう(*´꒳`*)また次も楽しみにしてますね♡緊張してたけど緊張ほぐれて良かったです(ˊ̱˂˃ˋ̱)初未熟やのに初めてがふうかで嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡顔出ししてないけど雰囲気で絶対可愛いって思ったからその通りやったってめちゃくちゃ喜んでくれて良かった♡次も楽しみにしてますね😃予定あって良かったです♡ほんとお家いい匂い笑いつもたくさん褒めてくれるので嬉しいです😍笑喜んでもらえてよかった♡笑たくさん興奮してくれたので良かった♡笑いつもありがとう🥹Tさんのおかげでコレクション増えていく🤣笑センス良きですほんと♡仕事忙しそうみたいですけど無理せずに🥹次も楽しみにしてます(*´꒳`*)久しぶりに会えましたね♡話がいつも盛り上がりすぎて話し込んじゃうけど、楽しいって言うてくれて嬉しい♡ほんと綺麗な顔してる〜ってたくさん褒めてくれてありがと☺️興奮もたくさんしてくれたし豆知識的なのも勉強できたし笑🤣ほんと楽しい時間でしたね♡次も楽しみにしてますね(ˊ̱˂˃ˋ̱)予定より15分前行動でしたけど🥹笑いつもと変わらずツンツンでしたが可愛がってくれてありがとです♡チュロスも甘すぎず美味しかったです🤤あの件笑ってしまった、思い出しただけでおもしろい笑笑🤣🤣次も楽しみにしてます😁ありがとうございました♡



    お礼♡

    ご新規のお兄さん
    本指名のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    まさかまたすぐに会いにきて
    くれるなんて思ってなかったので
    めちゃ嬉しかったです♡
    24時間振りに見てもやっぱり綺麗って
    褒めてくれて嬉しかったです🥹
    色々お話しできてよかった♡
    優しいお気遣いもありがとう(*´꒳`*)
    また次も楽しみにしてますね♡


    緊張してたけど緊張ほぐれて
    良かったです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    初未熟やのに初めてがふうかで
    嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
    顔出ししてないけど雰囲気で
    絶対可愛いって思ったから
    その通りやったってめちゃくちゃ
    喜んでくれて良かった♡
    次も楽しみにしてますね😃


    予定あって良かったです♡
    ほんとお家いい匂い笑
    いつもたくさん褒めてくれるので
    嬉しいです😍笑
    喜んでもらえてよかった♡笑
    たくさん興奮してくれたので
    良かった♡笑
    いつもありがとう🥹
    Tさんのおかげでコレクション
    増えていく🤣笑
    センス良きですほんと♡
    仕事忙しそうみたいですけど
    無理せずに🥹
    次も楽しみにしてます(*´꒳`*)


    久しぶりに会えましたね♡
    話がいつも盛り上がりすぎて
    話し込んじゃうけど、楽しいって
    言うてくれて嬉しい♡
    ほんと綺麗な顔してる〜って
    たくさん褒めてくれてありがと☺️
    興奮もたくさんしてくれたし
    豆知識的なのも勉強できたし笑🤣
    ほんと楽しい時間でしたね♡
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    予定より15分前行動でしたけど🥹笑
    いつもと変わらずツンツンでしたが
    可愛がってくれてありがとです♡
    チュロスも甘すぎず美味しかったです🤤
    あの件
    笑ってしまった、思い出しただけで
    おもしろい笑笑🤣🤣
    次も楽しみにしてます😁



    ありがとうございました♡



    出勤♡

    8/2 16:03



    出勤しました🚗💨








    涼しみながら
    ネトフリで観てました🦌♡


    おもしろい〜


    アニメ結構観るから
    オススメあれば教えてほしいです(*´꒳`*)


    今日もよろしくお願いします🌸

    出勤♡

    出勤しました🚗💨涼しみながらネトフリで観てました🦌♡おもしろい〜アニメ結構観るからオススメあれば教えてほしいです(*´꒳`*)今日もよろしくお願いします🌸



    出勤しました🚗💨








    涼しみながら
    ネトフリで観てました🦌♡


    おもしろい〜


    アニメ結構観るから
    オススメあれば教えてほしいです(*´꒳`*)


    今日もよろしくお願いします🌸

    お礼♡

    8/2 08:38


    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    たくさんお気遣いして下さり
    ありがとうございました♡
    前からずっと気になって下さってて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    めちゃくちゃ美人やん!!
    なんでもっと早よ呼ばんかったんやろ
    ってたくさん褒め倒してくれて
    気分が良きですほんとに🤣🤣笑
    お尻褒めてくれたの嬉しかったです♡
    色んな話も出来てお兄さんのことも
    知れて楽しい時間でしたね😆
    次も楽しみにしてますね😄


    あのベットソファめちゃくちゃいい😆
    たくさん可愛いって言うてもらえて
    嬉しいです♡
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    ふうかの体触りながらたくさん
    興奮してくれて良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ふうかの敏感体質にびっくりしてたけど
    最高すぎるって喜んでもらえたので
    良かったです☺️
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    久しぶりに会えてよかったです♡
    1ヶ月前の事でも余裕で覚えてますよ笑
    また会いたいって思ってくれてて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    ふうかの話に面白いなってたくさん
    爆笑してくれて良かった♡笑
    でも、たくさん笑ってくれるから
    ふうかも釣られて笑ってしまう🤣
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    ほんまやばいな!!って
    喜んでもらえてよかった♡
    次も楽しみにしてますね😆



    お部屋入った瞬間に
    え、かわい!!って褒めてもらえて
    よかった😆笑
    色々なお店探して最終目にとめて
    もらえてよかったです♡
    お尻の形めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    めちゃエロいってたくさん興奮して
    くれてありがとうございます♡
    色々お話しできて良かった♡
    また大阪きたとき遊んで下さいね😃


    ありがとうございました♡

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さんご新規のお兄さん達ありがとうございました♡たくさんお気遣いして下さりありがとうございました♡前からずっと気になって下さってて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡めちゃくちゃ美人やん!!なんでもっと早よ呼ばんかったんやろってたくさん褒め倒してくれて気分が良きですほんとに🤣🤣笑お尻褒めてくれたの嬉しかったです♡色んな話も出来てお兄さんのことも知れて楽しい時間でしたね😆次も楽しみにしてますね😄あのベットソファめちゃくちゃいい😆たくさん可愛いって言うてもらえて嬉しいです♡めちゃくちゃ気持ちいいってふうかの体触りながらたくさん興奮してくれて良かった(ˊ̱˂˃ˋ̱)ふうかの敏感体質にびっくりしてたけど最高すぎるって喜んでもらえたので良かったです☺️次も楽しみにしてますね(ˊ̱˂˃ˋ̱)久しぶりに会えてよかったです♡1ヶ月前の事でも余裕で覚えてますよ笑また会いたいって思ってくれてて嬉しかったです(*´꒳`*)ふうかの話に面白いなってたくさん爆笑してくれて良かった♡笑でも、たくさん笑ってくれるからふうかも釣られて笑ってしまう🤣めちゃくちゃ興奮してくれてほんまやばいな!!って喜んでもらえてよかった♡次も楽しみにしてますね😆お部屋入った瞬間にえ、かわい!!って褒めてもらえてよかった😆笑色々なお店探して最終目にとめてもらえてよかったです♡お尻の形めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)めちゃエロいってたくさん興奮してくれてありがとうございます♡色々お話しできて良かった♡また大阪きたとき遊んで下さいね😃ありがとうございました♡


    お礼♡

    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございました♡



    たくさんお気遣いして下さり
    ありがとうございました♡
    前からずっと気になって下さってて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    めちゃくちゃ美人やん!!
    なんでもっと早よ呼ばんかったんやろ
    ってたくさん褒め倒してくれて
    気分が良きですほんとに🤣🤣笑
    お尻褒めてくれたの嬉しかったです♡
    色んな話も出来てお兄さんのことも
    知れて楽しい時間でしたね😆
    次も楽しみにしてますね😄


    あのベットソファめちゃくちゃいい😆
    たくさん可愛いって言うてもらえて
    嬉しいです♡
    めちゃくちゃ気持ちいいって
    ふうかの体触りながらたくさん
    興奮してくれて良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ふうかの敏感体質にびっくりしてたけど
    最高すぎるって喜んでもらえたので
    良かったです☺️
    次も楽しみにしてますね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    久しぶりに会えてよかったです♡
    1ヶ月前の事でも余裕で覚えてますよ笑
    また会いたいって思ってくれてて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    ふうかの話に面白いなってたくさん
    爆笑してくれて良かった♡笑
    でも、たくさん笑ってくれるから
    ふうかも釣られて笑ってしまう🤣
    めちゃくちゃ興奮してくれて
    ほんまやばいな!!って
    喜んでもらえてよかった♡
    次も楽しみにしてますね😆



    お部屋入った瞬間に
    え、かわい!!って褒めてもらえて
    よかった😆笑
    色々なお店探して最終目にとめて
    もらえてよかったです♡
    お尻の形めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    めちゃエロいってたくさん興奮して
    くれてありがとうございます♡
    色々お話しできて良かった♡
    また大阪きたとき遊んで下さいね😃


    ありがとうございました♡

    出勤♡

    8/1 16:02



    出勤しました♡


    外で少しだけおるだけでも

    汗出てくる🥵ほんっま暑い🥵



    今日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡外で少しだけおるだけでも汗出てくる🥵ほんっま暑い🥵今日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    外で少しだけおるだけでも

    汗出てくる🥵ほんっま暑い🥵



    今日もよろしくお願いします♡

    8月start❤️

    8/1 10:31



    おはようございます🌞


    8月もよろしくお願いします♡



    本日 16時〜に変更してます♡

    平日で早めに出れる時間が
    あんまりないので良かったら
    遊んでください╰(*´︶`*)╯♡



    今日も1日がんばってください🥹❤️

    8月start❤️

    おはようございます🌞8月もよろしくお願いします♡本日16時〜に変更してます♡平日で早めに出れる時間があんまりないので良かったら遊んでください╰(*´︶`*)╯♡今日も1日がんばってください🥹❤️



    おはようございます🌞


    8月もよろしくお願いします♡



    本日 16時〜に変更してます♡

    平日で早めに出れる時間が
    あんまりないので良かったら
    遊んでください╰(*´︶`*)╯♡



    今日も1日がんばってください🥹❤️

    お礼♡

    7/31 07:24


    お礼日記♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとございました♡


    前から気になって下さってみたいで
    タイミング合って良かったです♡
    終始優しくて気遣いありがとうです☺️
    めちゃくちゃお綺麗な方で🥺て
    たくさん褒めてくれて嬉しいです( ; ; )
    お土産も美味しく頂きました♡
    来月楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡



    久しぶりやったねー♡
    色々話聞いてくれてありがと🤣
    やっぱりおもしろい笑
    オキニトーク気をつけとくわ笑笑
    痩せた!て気づいてくれてありがと😂
    帰りのあの忘れ物ないー?て
    修学旅行にきた先生ばりの声のデカさで
    言うてた私が言うた割に
    充電器忘れてたの2人で笑ったな笑
    本当いつもありがとうー♡



    年齢1個しか変わらんくて
    親近感湧いちゃいましたね😂
    めちゃ綺麗って褒めてくれて
    ありがとう〜♡
    気持ちよがってくれたのも
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    人見知りで緊張してる中でも
    たくさんお話ししてくれて
    嬉しい☺️電車間に合ったかな?


    2ヶ月ぶりにまたお会いできて
    嬉しかったです😊
    やっぱりあの俳優に似てる😂
    落ち着いた雰囲気やけど
    ちょいちょいボケてくるのを
    ちゃんと拾わせて頂きました♡笑
    気持ちいいって言うてくれて
    ありがと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    バスケ惜しかったね🥺🥺
    お兄さん後半疲れ気味やたけど笑
    また大阪きた時遊んでくださいね🙆‍♀️



    ありがとうございました♡
    8月もよろしくお願いします♡
    無理ない程度ですが少しだけ
    頑張ろかな♡7月おやすみし過ぎたし😘

    今日も1日頑張ってください♡

    お礼♡

    お礼日記♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとございました♡前から気になって下さってみたいでタイミング合って良かったです♡終始優しくて気遣いありがとうです☺️めちゃくちゃお綺麗な方で🥺てたくさん褒めてくれて嬉しいです(;;)お土産も美味しく頂きました♡来月楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡久しぶりやったねー♡色々話聞いてくれてありがと🤣やっぱりおもしろい笑オキニトーク気をつけとくわ笑笑痩せた!て気づいてくれてありがと😂帰りのあの忘れ物ないー?て修学旅行にきた先生ばりの声のデカさで言うてた私が言うた割に充電器忘れてたの2人で笑ったな笑本当いつもありがとうー♡年齢1個しか変わらんくて親近感湧いちゃいましたね😂めちゃ綺麗って褒めてくれてありがとう〜♡気持ちよがってくれたのも嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)人見知りで緊張してる中でもたくさんお話ししてくれて嬉しい☺️電車間に合ったかな?2ヶ月ぶりにまたお会いできて嬉しかったです😊やっぱりあの俳優に似てる😂落ち着いた雰囲気やけどちょいちょいボケてくるのをちゃんと拾わせて頂きました♡笑気持ちいいって言うてくれてありがと(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡バスケ惜しかったね🥺🥺お兄さん後半疲れ気味やたけど笑また大阪きた時遊んでくださいね🙆‍♀️ありがとうございました♡8月もよろしくお願いします♡無理ない程度ですが少しだけ頑張ろかな♡7月おやすみし過ぎたし😘今日も1日頑張ってください♡


    お礼日記♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとございました♡


    前から気になって下さってみたいで
    タイミング合って良かったです♡
    終始優しくて気遣いありがとうです☺️
    めちゃくちゃお綺麗な方で🥺て
    たくさん褒めてくれて嬉しいです( ; ; )
    お土産も美味しく頂きました♡
    来月楽しみにしてますね╰(*´︶`*)╯♡



    久しぶりやったねー♡
    色々話聞いてくれてありがと🤣
    やっぱりおもしろい笑
    オキニトーク気をつけとくわ笑笑
    痩せた!て気づいてくれてありがと😂
    帰りのあの忘れ物ないー?て
    修学旅行にきた先生ばりの声のデカさで
    言うてた私が言うた割に
    充電器忘れてたの2人で笑ったな笑
    本当いつもありがとうー♡



    年齢1個しか変わらんくて
    親近感湧いちゃいましたね😂
    めちゃ綺麗って褒めてくれて
    ありがとう〜♡
    気持ちよがってくれたのも
    嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    人見知りで緊張してる中でも
    たくさんお話ししてくれて
    嬉しい☺️電車間に合ったかな?


    2ヶ月ぶりにまたお会いできて
    嬉しかったです😊
    やっぱりあの俳優に似てる😂
    落ち着いた雰囲気やけど
    ちょいちょいボケてくるのを
    ちゃんと拾わせて頂きました♡笑
    気持ちいいって言うてくれて
    ありがと( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡
    バスケ惜しかったね🥺🥺
    お兄さん後半疲れ気味やたけど笑
    また大阪きた時遊んでくださいね🙆‍♀️



    ありがとうございました♡
    8月もよろしくお願いします♡
    無理ない程度ですが少しだけ
    頑張ろかな♡7月おやすみし過ぎたし😘

    今日も1日頑張ってください♡

    出勤♡

    7/30 19:03



    出勤しました♡



    冷却グッズいいのしってる人
    教えてほしいです🥹

    めちゃくちゃ暑い🥵


    今月最後の出勤です♡
    7月もありがとございます♪
    数回しか出勤出来てないんですけど
    それでもお相手ありがとございました🥲
    8月はちょっとだけ頑張ろうかな♡笑


    本日もよろしくお願いします♡


    出勤♡

    出勤しました♡冷却グッズいいのしってる人教えてほしいです🥹めちゃくちゃ暑い🥵今月最後の出勤です♡7月もありがとございます♪数回しか出勤出来てないんですけどそれでもお相手ありがとございました🥲8月はちょっとだけ頑張ろうかな♡笑本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡



    冷却グッズいいのしってる人
    教えてほしいです🥹

    めちゃくちゃ暑い🥵


    今月最後の出勤です♡
    7月もありがとございます♪
    数回しか出勤出来てないんですけど
    それでもお相手ありがとございました🥲
    8月はちょっとだけ頑張ろうかな♡笑


    本日もよろしくお願いします♡


    いきなり...😅

    7/30 17:45








    美味しかった🤤♡
    猫舌やから食べるの
    おげしいぐらいに時間かかる笑


    急なゲリラ豪雨何ほんま!笑


    余計蒸し蒸しさ増した🥲



    19時から出勤します♡

    いきなり...😅

    美味しかった🤤♡猫舌やから食べるのおげしいぐらいに時間かかる笑急なゲリラ豪雨何ほんま!笑余計蒸し蒸しさ増した🥲19時から出勤します♡








    美味しかった🤤♡
    猫舌やから食べるの
    おげしいぐらいに時間かかる笑


    急なゲリラ豪雨何ほんま!笑


    余計蒸し蒸しさ増した🥲



    19時から出勤します♡

    お礼♡

    7/29 10:03


    日曜日のお礼♡


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございました♡


    毎月ありがと♡
    合流してからの後ろの人ら
    まっじでおもろかったな笑
    私やったら走って逃げるわ💨笑
    いつも幸せや〜て言うてくれて
    ありがとう🥰お礼言うてくれるけど
    こちらこそ♡ハプニングあって
    心配してくれたけど無事大丈夫でした♡



    初対面やんね?てぐらい
    最初から話で盛り上がって
    居酒屋?笑
    って言われたのは笑いました笑
    うわー、これやったら120分に
    しとけばよかった😢まで言うてもらえて
    ふうかちゃん話しやすいし面白いって
    褒めてくれたり綺麗って褒めてくれたり
    エロいって言うてくれたり全部褒めて
    くれてありがとうです🥺
    また遊んで下さいね╰(*´︶`*)╯♡


    先月振りに会えて良かった♡
    ほんまサプライズ😮笑
    色々ゆっくり話せて良かった😍
    私が何言うてもすぐつっこんでくる笑
    久しぶりやから余計に敏感でした🤣
    顔もやねんけど、声可愛いよなて
    急に褒められて戸惑ったけど嬉しい😂
    癒しになれてるなら良かった♡
    来月また楽しみにしてるね😍


    オキニトークでやり取りしてて
    タイミング合って会えてよかったです☺️
    初めて行ったホテルやからフロント
    普通にスルーして通ってしまいましたけど
    言うてくれてありがとう🥺笑
    爪褒めてくれて嬉しい😁
    綺麗と可愛いの二つを持ってる人やなて
    緊張してましたけど笑
    話盛り上がって楽しかったですね😍
    また待ってますね😍


    めちゃくちゃ久しぶりすぎる!笑
    会えて嬉しい!!ポケモンのレアキャラに
    ゲットできた気分やったほんま笑
    笑いたい気分やった!笑
    って言われたけどそこで私のこと
    思い出して呼んでくれるのもうれしい♡
    でも、いつも笑ってくれてボケを
    丁寧に拾ってくれてありがと😁笑
    あんな言い合える関係ってまじで
    素敵♡笑
    また会おうねー♡



    ありがとうございました♡

    楽しいお時間過ごせました😍


    お礼♡

    日曜日のお礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さん達ありがとうございました♡毎月ありがと♡合流してからの後ろの人らまっじでおもろかったな笑私やったら走って逃げるわ💨笑いつも幸せや〜て言うてくれてありがとう🥰お礼言うてくれるけどこちらこそ♡ハプニングあって心配してくれたけど無事大丈夫でした♡初対面やんね?てぐらい最初から話で盛り上がって居酒屋?笑って言われたのは笑いました笑うわー、これやったら120分にしとけばよかった😢まで言うてもらえてふうかちゃん話しやすいし面白いって褒めてくれたり綺麗って褒めてくれたりエロいって言うてくれたり全部褒めてくれてありがとうです🥺また遊んで下さいね╰(*´︶`*)╯♡先月振りに会えて良かった♡ほんまサプライズ😮笑色々ゆっくり話せて良かった😍私が何言うてもすぐつっこんでくる笑久しぶりやから余計に敏感でした🤣顔もやねんけど、声可愛いよなて急に褒められて戸惑ったけど嬉しい😂癒しになれてるなら良かった♡来月また楽しみにしてるね😍オキニトークでやり取りしててタイミング合って会えてよかったです☺️初めて行ったホテルやからフロント普通にスルーして通ってしまいましたけど言うてくれてありがとう🥺笑爪褒めてくれて嬉しい😁綺麗と可愛いの二つを持ってる人やなて緊張してましたけど笑話盛り上がって楽しかったですね😍また待ってますね😍めちゃくちゃ久しぶりすぎる!笑会えて嬉しい!!ポケモンのレアキャラにゲットできた気分やったほんま笑笑いたい気分やった!笑って言われたけどそこで私のこと思い出して呼んでくれるのもうれしい♡でも、いつも笑ってくれてボケを丁寧に拾ってくれてありがと😁笑あんな言い合える関係ってまじで素敵♡笑また会おうねー♡ありがとうございました♡楽しいお時間過ごせました😍


    日曜日のお礼♡


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん達

    ありがとうございました♡


    毎月ありがと♡
    合流してからの後ろの人ら
    まっじでおもろかったな笑
    私やったら走って逃げるわ💨笑
    いつも幸せや〜て言うてくれて
    ありがとう🥰お礼言うてくれるけど
    こちらこそ♡ハプニングあって
    心配してくれたけど無事大丈夫でした♡



    初対面やんね?てぐらい
    最初から話で盛り上がって
    居酒屋?笑
    って言われたのは笑いました笑
    うわー、これやったら120分に
    しとけばよかった😢まで言うてもらえて
    ふうかちゃん話しやすいし面白いって
    褒めてくれたり綺麗って褒めてくれたり
    エロいって言うてくれたり全部褒めて
    くれてありがとうです🥺
    また遊んで下さいね╰(*´︶`*)╯♡


    先月振りに会えて良かった♡
    ほんまサプライズ😮笑
    色々ゆっくり話せて良かった😍
    私が何言うてもすぐつっこんでくる笑
    久しぶりやから余計に敏感でした🤣
    顔もやねんけど、声可愛いよなて
    急に褒められて戸惑ったけど嬉しい😂
    癒しになれてるなら良かった♡
    来月また楽しみにしてるね😍


    オキニトークでやり取りしてて
    タイミング合って会えてよかったです☺️
    初めて行ったホテルやからフロント
    普通にスルーして通ってしまいましたけど
    言うてくれてありがとう🥺笑
    爪褒めてくれて嬉しい😁
    綺麗と可愛いの二つを持ってる人やなて
    緊張してましたけど笑
    話盛り上がって楽しかったですね😍
    また待ってますね😍


    めちゃくちゃ久しぶりすぎる!笑
    会えて嬉しい!!ポケモンのレアキャラに
    ゲットできた気分やったほんま笑
    笑いたい気分やった!笑
    って言われたけどそこで私のこと
    思い出して呼んでくれるのもうれしい♡
    でも、いつも笑ってくれてボケを
    丁寧に拾ってくれてありがと😁笑
    あんな言い合える関係ってまじで
    素敵♡笑
    また会おうねー♡



    ありがとうございました♡

    楽しいお時間過ごせました😍


    お礼♡

    7/29 09:38


    土曜日のお礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    久しぶりにお会いできた感でした😂
    ネイル褒めてくれてありがと♡笑
    本当いつ見ても可愛いねってたくさん
    褒めてくれるので嬉しいです♡笑
    DIORセンス良過ぎて早速愛用させて
    もらってます🥰
    ご馳走様でした🤤♡


    変わらずツンツンやけど
    可愛いとか急に褒めてくれる
    辺りがギャップすぎて🤣🤣
    全然枕の理由教えてくれへん🤨笑
    頭良さそうな海外映画も集中して
    観てたのにふうかが分かるように
    説明してくれる優しさ♡笑
    デザートも美味しかったです🤤
    ご馳走様でした🤤
    金曜日会えるといいんですけど🥺❤️笑



    いつも優しくしてくれて
    ありがとございます☝️♡
    いっぱい話聞いてくれて
    まず痩せた事にも気づいてくれる
    素晴らしいんですけど🥺笑
    ふうかの少しずつ出てきてる素も
    面白いって笑って話聞いてくれて
    感謝してます🙆‍♀️笑




    ありがとうございました♡

    楽しいお時間過ごせました♡

    お礼♡

    土曜日のお礼♡本指名のお兄さん達ありがとうございました☺️久しぶりにお会いできた感でした😂ネイル褒めてくれてありがと♡笑本当いつ見ても可愛いねってたくさん褒めてくれるので嬉しいです♡笑DIORセンス良過ぎて早速愛用させてもらってます🥰ご馳走様でした🤤♡変わらずツンツンやけど可愛いとか急に褒めてくれる辺りがギャップすぎて🤣🤣全然枕の理由教えてくれへん🤨笑頭良さそうな海外映画も集中して観てたのにふうかが分かるように説明してくれる優しさ♡笑デザートも美味しかったです🤤ご馳走様でした🤤金曜日会えるといいんですけど🥺❤️笑いつも優しくしてくれてありがとございます☝️♡いっぱい話聞いてくれてまず痩せた事にも気づいてくれる素晴らしいんですけど🥺笑ふうかの少しずつ出てきてる素も面白いって笑って話聞いてくれて感謝してます🙆‍♀️笑ありがとうございました♡楽しいお時間過ごせました♡


    土曜日のお礼♡

    本指名のお兄さん達
    ありがとうございました☺️


    久しぶりにお会いできた感でした😂
    ネイル褒めてくれてありがと♡笑
    本当いつ見ても可愛いねってたくさん
    褒めてくれるので嬉しいです♡笑
    DIORセンス良過ぎて早速愛用させて
    もらってます🥰
    ご馳走様でした🤤♡


    変わらずツンツンやけど
    可愛いとか急に褒めてくれる
    辺りがギャップすぎて🤣🤣
    全然枕の理由教えてくれへん🤨笑
    頭良さそうな海外映画も集中して
    観てたのにふうかが分かるように
    説明してくれる優しさ♡笑
    デザートも美味しかったです🤤
    ご馳走様でした🤤
    金曜日会えるといいんですけど🥺❤️笑



    いつも優しくしてくれて
    ありがとございます☝️♡
    いっぱい話聞いてくれて
    まず痩せた事にも気づいてくれる
    素晴らしいんですけど🥺笑
    ふうかの少しずつ出てきてる素も
    面白いって笑って話聞いてくれて
    感謝してます🙆‍♀️笑




    ありがとうございました♡

    楽しいお時間過ごせました♡

    出勤♡

    7/28 13:03




    出勤しました♡



    高校野球

    兵庫は報徳に決まりましたね♡


    いい試合やったな〜


    夏の甲子園楽しみ⚾️


    本日もよろしくお願いします☺️

    出勤♡

    出勤しました♡高校野球兵庫は報徳に決まりましたね♡いい試合やったな〜夏の甲子園楽しみ⚾️本日もよろしくお願いします☺️




    出勤しました♡



    高校野球

    兵庫は報徳に決まりましたね♡


    いい試合やったな〜


    夏の甲子園楽しみ⚾️


    本日もよろしくお願いします☺️

    おはよう♡

    7/28 09:56



    おはようございます♡

    昨日は本指名のお兄さん達

    ありがとございました♡

    後ほどお礼日記あげますね🥰



    本日 13時〜23時upです(*´꒳`*)


    良かったら遊んでください♡

    おはよう♡

    おはようございます♡昨日は本指名のお兄さん達ありがとございました♡後ほどお礼日記あげますね🥰本日13時〜23時upです(*´꒳`*)良かったら遊んでください♡



    おはようございます♡

    昨日は本指名のお兄さん達

    ありがとございました♡

    後ほどお礼日記あげますね🥰



    本日 13時〜23時upです(*´꒳`*)


    良かったら遊んでください♡

    今から♡

    7/27 12:48



    おはようございます🌞


    出勤前に

    ネイルとマツエクいってきます〜♡



    今日も暑いですけど
    水分とっていい休日お過ごし下さい♡

    今から♡

    おはようございます🌞出勤前にネイルとマツエクいってきます〜♡今日も暑いですけど水分とっていい休日お過ごし下さい♡



    おはようございます🌞


    出勤前に

    ネイルとマツエクいってきます〜♡



    今日も暑いですけど
    水分とっていい休日お過ごし下さい♡

    お詫び&今週から♡

    7/25 17:45




    予定より少し早めに
    生理休暇頂いてました☺️


    後 咳も出て止まらなかったので
    また流行り出してるので念のため
    お休み頂きました🙇


    前回ご予約頂いてたお兄さん達
    本当にすみません🥲
    またご都合が合えば遊んで頂けると
    嬉しいです😢

    仲良しのお兄さん達も
    心配してご連絡ありがとう🥺

    コロナ インフル 陰性でした🥺安心

    心配して
    喉にはあれがいいよ、これがいいよって
    たくさん情報を教えてくれてありがと☺️


    シフトも出してます♡

    7月も残り僅かですが
    頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    良かったら遊んで下さい♡

    お詫び&今週から♡

    予定より少し早めに生理休暇頂いてました☺️後咳も出て止まらなかったのでまた流行り出してるので念のためお休み頂きました🙇前回ご予約頂いてたお兄さん達本当にすみません🥲またご都合が合えば遊んで頂けると嬉しいです😢仲良しのお兄さん達も心配してご連絡ありがとう🥺コロナインフル陰性でした🥺安心心配して喉にはあれがいいよ、これがいいよってたくさん情報を教えてくれてありがと☺️シフトも出してます♡7月も残り僅かですが頑張ります╰(*´︶`*)╯♡良かったら遊んで下さい♡




    予定より少し早めに
    生理休暇頂いてました☺️


    後 咳も出て止まらなかったので
    また流行り出してるので念のため
    お休み頂きました🙇


    前回ご予約頂いてたお兄さん達
    本当にすみません🥲
    またご都合が合えば遊んで頂けると
    嬉しいです😢

    仲良しのお兄さん達も
    心配してご連絡ありがとう🥺

    コロナ インフル 陰性でした🥺安心

    心配して
    喉にはあれがいいよ、これがいいよって
    たくさん情報を教えてくれてありがと☺️


    シフトも出してます♡

    7月も残り僅かですが
    頑張ります╰(*´︶`*)╯♡

    良かったら遊んで下さい♡

    お礼♡

    7/25 09:06


    お礼♡
    だいぶ遅れてごめんなさい🥲


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございます♡


    久しぶりでしたね🥰
    いつも連休とかになれば
    遊んでくれてありがとうです♡
    変わらずクールなところはあるけど
    地味にツッコミいれてくるあたり笑😂
    色々話聞いてくれてありがとう♡笑
    新札ゲット出来たら教えてね笑🤣🤣
    次も楽しみにしてますね(*´ω`*)



    オキニトークでやりとりしてて
    お遊びしてくれてありがとうです♡
    アイスの溶かし方斬新やったけど
    お陰で美味しく頂けました🤣笑
    好きな種類言うといてどれか
    わかってなかったの申し訳ないです笑
    気持ちいいって言うてくれて良かった♡
    次は、オキニトークで言うてた内容
    絶対教えて下さいね🥺笑



    去年ぶりでしたね😊
    変わらず元気そうで安心しました😙
    私が好きなキャラまでちゃんと
    覚えてくれてて嬉しかったです♡
    顔見る度にほんま可愛いなぁ。て何回も
    褒めてくれたり肌スベスベって
    褒めてくれたり、エロい!!!って
    喜んでくれたり笑笑🤣
    嬉しい言葉をたくさんくれて
    ありがとう☺️
    敏感体質な体に興奮してくれて
    嬉しかった♡
    冬とか言わずにまた近々あそぼね🥰



    ありがとうございました♡



    お礼♡

    お礼♡だいぶ遅れてごめんなさい🥲本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございます♡久しぶりでしたね🥰いつも連休とかになれば遊んでくれてありがとうです♡変わらずクールなところはあるけど地味にツッコミいれてくるあたり笑😂色々話聞いてくれてありがとう♡笑新札ゲット出来たら教えてね笑🤣🤣次も楽しみにしてますね(*´ω`*)オキニトークでやりとりしててお遊びしてくれてありがとうです♡アイスの溶かし方斬新やったけどお陰で美味しく頂けました🤣笑好きな種類言うといてどれかわかってなかったの申し訳ないです笑気持ちいいって言うてくれて良かった♡次は、オキニトークで言うてた内容絶対教えて下さいね🥺笑去年ぶりでしたね😊変わらず元気そうで安心しました😙私が好きなキャラまでちゃんと覚えてくれてて嬉しかったです♡顔見る度にほんま可愛いなぁ。て何回も褒めてくれたり肌スベスベって褒めてくれたり、エロい!!!って喜んでくれたり笑笑🤣嬉しい言葉をたくさんくれてありがとう☺️敏感体質な体に興奮してくれて嬉しかった♡冬とか言わずにまた近々あそぼね🥰ありがとうございました♡


    お礼♡
    だいぶ遅れてごめんなさい🥲


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございます♡


    久しぶりでしたね🥰
    いつも連休とかになれば
    遊んでくれてありがとうです♡
    変わらずクールなところはあるけど
    地味にツッコミいれてくるあたり笑😂
    色々話聞いてくれてありがとう♡笑
    新札ゲット出来たら教えてね笑🤣🤣
    次も楽しみにしてますね(*´ω`*)



    オキニトークでやりとりしてて
    お遊びしてくれてありがとうです♡
    アイスの溶かし方斬新やったけど
    お陰で美味しく頂けました🤣笑
    好きな種類言うといてどれか
    わかってなかったの申し訳ないです笑
    気持ちいいって言うてくれて良かった♡
    次は、オキニトークで言うてた内容
    絶対教えて下さいね🥺笑



    去年ぶりでしたね😊
    変わらず元気そうで安心しました😙
    私が好きなキャラまでちゃんと
    覚えてくれてて嬉しかったです♡
    顔見る度にほんま可愛いなぁ。て何回も
    褒めてくれたり肌スベスベって
    褒めてくれたり、エロい!!!って
    喜んでくれたり笑笑🤣
    嬉しい言葉をたくさんくれて
    ありがとう☺️
    敏感体質な体に興奮してくれて
    嬉しかった♡
    冬とか言わずにまた近々あそぼね🥰



    ありがとうございました♡



    お礼♡

    7/14 20:42


    お礼♡

    9日のお礼♡
    (遅くなりすみません🥲)



    お仕事終わりにありがとう〜♡
    お腹空いておにぎりタイム🍙笑
    美味しそうに食べるのを見てて
    くれてありがとうwww
    色んな話しながら安定に面白く
    ずーっと笑ってたけど良きやんね笑
    いつもありがとう🥰


    いつも暖かく迎えてくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)
    可愛い可愛いってたくさん
    褒めてくれたりで🥺感謝🥺♡笑
    喉アメも提供してくれて助かる😢
    いつも過ごしやすいように
    気遣いしてくれてほんとありがと♡
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    久しぶりに会えてよかったです〜☺️
    スパイ並に開けるの早くて最初から
    笑かしにきてくれるのさすがです師匠笑
    ハイボールで乾杯して色んな話出来て
    良かった😊♡色々知れたしね♡
    あの途中で真顔になるの私のツボやから
    何回もさせるように仕向けてごめんね笑
    いつもニコニコ笑顔で楽しい楽しいって
    喜んでくれてありがとう♡
    あの豆菓子どハマりした🤤笑
    次9月ぐらいに待ってますね😃


    帰り間際にお誘いして下さり
    ありがとうございます♪
    久しぶりにお話し出来てよかったです♡
    いつもうんうんって黙ってたくさん
    お話し聞いてくれてありがとうです🥲
    たくさん気遣いしてくれたりで
    いつもありがとうございます😭
    発散できました☺️
    また誘ってもらえたら嬉しいです🎵



    ありがとうございました♡

    お礼♡

    お礼♡9日のお礼♡(遅くなりすみません🥲)お仕事終わりにありがとう〜♡お腹空いておにぎりタイム🍙笑美味しそうに食べるのを見ててくれてありがとうwww色んな話しながら安定に面白くずーっと笑ってたけど良きやんね笑いつもありがとう🥰いつも暖かく迎えてくれてありがとう〜(*´꒳`*)可愛い可愛いってたくさん褒めてくれたりで🥺感謝🥺♡笑喉アメも提供してくれて助かる😢いつも過ごしやすいように気遣いしてくれてほんとありがと♡次も楽しみにしてるね(ˊ̱˂˃ˋ̱)久しぶりに会えてよかったです〜☺️スパイ並に開けるの早くて最初から笑かしにきてくれるのさすがです師匠笑ハイボールで乾杯して色んな話出来て良かった😊♡色々知れたしね♡あの途中で真顔になるの私のツボやから何回もさせるように仕向けてごめんね笑いつもニコニコ笑顔で楽しい楽しいって喜んでくれてありがとう♡あの豆菓子どハマりした🤤笑次9月ぐらいに待ってますね😃帰り間際にお誘いして下さりありがとうございます♪久しぶりにお話し出来てよかったです♡いつもうんうんって黙ってたくさんお話し聞いてくれてありがとうです🥲たくさん気遣いしてくれたりでいつもありがとうございます😭発散できました☺️また誘ってもらえたら嬉しいです🎵ありがとうございました♡


    お礼♡

    9日のお礼♡
    (遅くなりすみません🥲)



    お仕事終わりにありがとう〜♡
    お腹空いておにぎりタイム🍙笑
    美味しそうに食べるのを見てて
    くれてありがとうwww
    色んな話しながら安定に面白く
    ずーっと笑ってたけど良きやんね笑
    いつもありがとう🥰


    いつも暖かく迎えてくれて
    ありがとう〜(*´꒳`*)
    可愛い可愛いってたくさん
    褒めてくれたりで🥺感謝🥺♡笑
    喉アメも提供してくれて助かる😢
    いつも過ごしやすいように
    気遣いしてくれてほんとありがと♡
    次も楽しみにしてるね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



    久しぶりに会えてよかったです〜☺️
    スパイ並に開けるの早くて最初から
    笑かしにきてくれるのさすがです師匠笑
    ハイボールで乾杯して色んな話出来て
    良かった😊♡色々知れたしね♡
    あの途中で真顔になるの私のツボやから
    何回もさせるように仕向けてごめんね笑
    いつもニコニコ笑顔で楽しい楽しいって
    喜んでくれてありがとう♡
    あの豆菓子どハマりした🤤笑
    次9月ぐらいに待ってますね😃


    帰り間際にお誘いして下さり
    ありがとうございます♪
    久しぶりにお話し出来てよかったです♡
    いつもうんうんって黙ってたくさん
    お話し聞いてくれてありがとうです🥲
    たくさん気遣いしてくれたりで
    いつもありがとうございます😭
    発散できました☺️
    また誘ってもらえたら嬉しいです🎵



    ありがとうございました♡