• MORISHITA FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    5/20 07:30


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました♡


    先月振り♡
    傘もささずにワイルド過ぎ笑
    思わず、え?大丈夫なん?て
    言うてしまったけどR君は
    大丈夫みたいやね(*´꒳`*)笑
    いつもジーっと見つめてきて
    永遠お姫様扱いしてくれるから笑
    今日も、めっかわ。て言葉に
    それ何?て言うてごめんね。笑
    いつも全部褒めてくれてありがと♡
    デザートご馳走様♡
    モンブラン美味しすぎた😭
    カヌレもご馳走様でした🤤
    次も楽しみにしてるね♡





    いつも通りたくさんお話し
    聞いてくれてありがとう♡
    いつもイジってくるけど
    それを笑いにもっていける早さ
    ツッコミも早いから
    そろそろさんまさんて呼ぼかな?☺️笑
    いつもあんまり褒めてくれへんYさんが
    フェ◯ほめてくれたのめちゃ嬉しい♡
    たくさん気持ちがってくれてありがと☺️
    今日もたくさん笑いをありがと♡笑



    斬新なお迎えの感じやったけど
    ニコニコ笑顔の優しいお兄さんで
    良かったです♡
    うわー!大当たりだ😭って
    めちゃくちゃ喜んでくれたし良かった♡
    綺麗と可愛いを二つ持ってるよね!て
    ずーっと言うてくれてましたね。笑
    笑ってしまいましたけど嬉しいです☺️
    大満足までしてくれて良かった♡
    感度にも驚いてくれてまた来るねって
    言うて下さったので楽しみにしてます☺️



    本日もありがとうございました♡
    楽しかった時間でした☺️☺️

    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました♡先月振り♡傘もささずにワイルド過ぎ笑思わず、え?大丈夫なん?て言うてしまったけどR君は大丈夫みたいやね(*´꒳`*)笑いつもジーっと見つめてきて永遠お姫様扱いしてくれるから笑今日も、めっかわ。て言葉にそれ何?て言うてごめんね。笑いつも全部褒めてくれてありがと♡デザートご馳走様♡モンブラン美味しすぎた😭カヌレもご馳走様でした🤤次も楽しみにしてるね♡いつも通りたくさんお話し聞いてくれてありがとう♡いつもイジってくるけどそれを笑いにもっていける早さツッコミも早いからそろそろさんまさんて呼ぼかな?☺️笑いつもあんまり褒めてくれへんYさんがフェ◯ほめてくれたのめちゃ嬉しい♡たくさん気持ちがってくれてありがと☺️今日もたくさん笑いをありがと♡笑斬新なお迎えの感じやったけどニコニコ笑顔の優しいお兄さんで良かったです♡うわー!大当たりだ😭ってめちゃくちゃ喜んでくれたし良かった♡綺麗と可愛いを二つ持ってるよね!てずーっと言うてくれてましたね。笑笑ってしまいましたけど嬉しいです☺️大満足までしてくれて良かった♡感度にも驚いてくれてまた来るねって言うて下さったので楽しみにしてます☺️本日もありがとうございました♡楽しかった時間でした☺️☺️


    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました♡


    先月振り♡
    傘もささずにワイルド過ぎ笑
    思わず、え?大丈夫なん?て
    言うてしまったけどR君は
    大丈夫みたいやね(*´꒳`*)笑
    いつもジーっと見つめてきて
    永遠お姫様扱いしてくれるから笑
    今日も、めっかわ。て言葉に
    それ何?て言うてごめんね。笑
    いつも全部褒めてくれてありがと♡
    デザートご馳走様♡
    モンブラン美味しすぎた😭
    カヌレもご馳走様でした🤤
    次も楽しみにしてるね♡





    いつも通りたくさんお話し
    聞いてくれてありがとう♡
    いつもイジってくるけど
    それを笑いにもっていける早さ
    ツッコミも早いから
    そろそろさんまさんて呼ぼかな?☺️笑
    いつもあんまり褒めてくれへんYさんが
    フェ◯ほめてくれたのめちゃ嬉しい♡
    たくさん気持ちがってくれてありがと☺️
    今日もたくさん笑いをありがと♡笑



    斬新なお迎えの感じやったけど
    ニコニコ笑顔の優しいお兄さんで
    良かったです♡
    うわー!大当たりだ😭って
    めちゃくちゃ喜んでくれたし良かった♡
    綺麗と可愛いを二つ持ってるよね!て
    ずーっと言うてくれてましたね。笑
    笑ってしまいましたけど嬉しいです☺️
    大満足までしてくれて良かった♡
    感度にも驚いてくれてまた来るねって
    言うて下さったので楽しみにしてます☺️



    本日もありがとうございました♡
    楽しかった時間でした☺️☺️

    出勤♡

    5/19 18:03





    出勤しました♡

    雨でお足元悪いですが🥲


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡雨でお足元悪いですが🥲本日もよろしくお願いします♡





    出勤しました♡

    雨でお足元悪いですが🥲


    本日もよろしくお願いします♡

    お礼♡

    5/19 07:39


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました♡


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
    変わらず緊張してましたね笑
    忘れられてたと思っていたので
    覚えてくれてて嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    雰囲気変わった事に気づいてくれて
    更に綺麗なったって褒めてもらい
    黒髪にして良かったと思いました♡笑
    イメチェンもたまには大事ですね笑
    たくさん気持ちがってくれて嬉しい☺️
    次また楽しみにしてますね♡


    用事の合間に来てくれてありがと♡
    あのキティーちゃんのお菓子ハマった。笑
    いつも色んな話して笑かしてくれて
    ふうかのテンションにもついてきてくれて
    ありがとう🤣笑
    ふうかの走り素晴らしかったでしょ?笑
    任せて?笑 
    ヒートショックにも気をつけよね🤣笑
    次来週楽しみにしてる♡



    最初からあんなけ笑かされるって
    思ってなかったんで普通にツボ入って
    笑ってしまってごめんなさい笑
    終始気遣いしてくれて紳士でしたね♡
    たくさん気持ちがってくれてありがと🥰
    前から気になってくれていたみたいで
    やっとお会い出来て嬉しいです♡
    顔可愛いっ!!て急に褒めてくれるから
    びっくりしました。笑
    お喋り上手やから楽しすぎました☺️笑
    次も楽しみにしてますね♪



    まさか会えるって思ってなくて
    嬉しかったです♡頑張って起きて
    くれてありがとう😊笑
    てっさ美味し過ぎてペロリでした🤤
    ご馳走様🤤❤️
    ジーッと顔見て今日も綺麗ですねって
    たくさん褒めてくれてありがとう🤣
    めちゃくちゃふうかのツボやから
    爆笑しまくりやったのにBさん
    普通に冷静やから笑った。笑
    そのやりとりが面白くて楽しい🤣
    たくさん攻めてくれて気持ちよかった🥴
    濡れ過ぎてとろんとろんやったもんね笑
    次も楽しみにしてます♪



    ありがとうございました😊
    楽しいお時間過ごせました♡

    お礼♡

    本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました♡久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡変わらず緊張してましたね笑忘れられてたと思っていたので覚えてくれてて嬉しいです(ˊ̱˂˃ˋ̱)雰囲気変わった事に気づいてくれて更に綺麗なったって褒めてもらい黒髪にして良かったと思いました♡笑イメチェンもたまには大事ですね笑たくさん気持ちがってくれて嬉しい☺️次また楽しみにしてますね♡用事の合間に来てくれてありがと♡あのキティーちゃんのお菓子ハマった。笑いつも色んな話して笑かしてくれてふうかのテンションにもついてきてくれてありがとう🤣笑ふうかの走り素晴らしかったでしょ?笑任せて?笑ヒートショックにも気をつけよね🤣笑次来週楽しみにしてる♡最初からあんなけ笑かされるって思ってなかったんで普通にツボ入って笑ってしまってごめんなさい笑終始気遣いしてくれて紳士でしたね♡たくさん気持ちがってくれてありがと🥰前から気になってくれていたみたいでやっとお会い出来て嬉しいです♡顔可愛いっ!!て急に褒めてくれるからびっくりしました。笑お喋り上手やから楽しすぎました☺️笑次も楽しみにしてますね♪まさか会えるって思ってなくて嬉しかったです♡頑張って起きてくれてありがとう😊笑てっさ美味し過ぎてペロリでした🤤ご馳走様🤤❤️ジーッと顔見て今日も綺麗ですねってたくさん褒めてくれてありがとう🤣めちゃくちゃふうかのツボやから爆笑しまくりやったのにBさん普通に冷静やから笑った。笑そのやりとりが面白くて楽しい🤣たくさん攻めてくれて気持ちよかった🥴濡れ過ぎてとろんとろんやったもんね笑次も楽しみにしてます♪ありがとうございました😊楽しいお時間過ごせました♡


    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました♡


    久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
    変わらず緊張してましたね笑
    忘れられてたと思っていたので
    覚えてくれてて嬉しいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    雰囲気変わった事に気づいてくれて
    更に綺麗なったって褒めてもらい
    黒髪にして良かったと思いました♡笑
    イメチェンもたまには大事ですね笑
    たくさん気持ちがってくれて嬉しい☺️
    次また楽しみにしてますね♡


    用事の合間に来てくれてありがと♡
    あのキティーちゃんのお菓子ハマった。笑
    いつも色んな話して笑かしてくれて
    ふうかのテンションにもついてきてくれて
    ありがとう🤣笑
    ふうかの走り素晴らしかったでしょ?笑
    任せて?笑 
    ヒートショックにも気をつけよね🤣笑
    次来週楽しみにしてる♡



    最初からあんなけ笑かされるって
    思ってなかったんで普通にツボ入って
    笑ってしまってごめんなさい笑
    終始気遣いしてくれて紳士でしたね♡
    たくさん気持ちがってくれてありがと🥰
    前から気になってくれていたみたいで
    やっとお会い出来て嬉しいです♡
    顔可愛いっ!!て急に褒めてくれるから
    びっくりしました。笑
    お喋り上手やから楽しすぎました☺️笑
    次も楽しみにしてますね♪



    まさか会えるって思ってなくて
    嬉しかったです♡頑張って起きて
    くれてありがとう😊笑
    てっさ美味し過ぎてペロリでした🤤
    ご馳走様🤤❤️
    ジーッと顔見て今日も綺麗ですねって
    たくさん褒めてくれてありがとう🤣
    めちゃくちゃふうかのツボやから
    爆笑しまくりやったのにBさん
    普通に冷静やから笑った。笑
    そのやりとりが面白くて楽しい🤣
    たくさん攻めてくれて気持ちよかった🥴
    濡れ過ぎてとろんとろんやったもんね笑
    次も楽しみにしてます♪



    ありがとうございました😊
    楽しいお時間過ごせました♡

    出勤♡

    5/18 13:13



    出勤しました♡


    いい天気ですね╰(*´︶`*)╯♡


    本日もよろしくお願いします♡

    出勤♡

    出勤しました♡いい天気ですね╰(*´︶`*)╯♡本日もよろしくお願いします♡



    出勤しました♡


    いい天気ですね╰(*´︶`*)╯♡


    本日もよろしくお願いします♡

    お礼♡

    5/18 12:19




    お礼♡


    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございます(*´꒳`*)



    オキニトークでやりとりしていて
    遠方から来て下さりありがとうです☺️
    大人の落ち着いた雰囲気があり
    素敵なお兄さんで良かったです😊
    たくさん褒めて下さり嬉しかったです♡
    色々お気遣いしてくれたりで楽しい
    お時間過ごせました♪



    久しぶりにお会い出来た気がする♡
    いつもルーム着なので私服は初めてで
    新鮮でした🥹笑
    Nさん性格はっきりしてるし真っ直ぐ
    やからその性格だけはこれからも
    変えないでね♡笑
    すぐ会いたくなる☺️って言うてくれたり
    綺麗って褒めてくれたりありがとう😊
    時間もいつもあっという間に過ぎますね!
    次も楽しみにしてますね☺️


    ありがとうございました😊😊
    楽しいお時間過ごせました♡


    お礼♡

    お礼♡本指名のお兄さんご新規のお兄さんありがとうございます(*´꒳`*)オキニトークでやりとりしていて遠方から来て下さりありがとうです☺️大人の落ち着いた雰囲気があり素敵なお兄さんで良かったです😊たくさん褒めて下さり嬉しかったです♡色々お気遣いしてくれたりで楽しいお時間過ごせました♪久しぶりにお会い出来た気がする♡いつもルーム着なので私服は初めてで新鮮でした🥹笑Nさん性格はっきりしてるし真っ直ぐやからその性格だけはこれからも変えないでね♡笑すぐ会いたくなる☺️って言うてくれたり綺麗って褒めてくれたりありがとう😊時間もいつもあっという間に過ぎますね!次も楽しみにしてますね☺️ありがとうございました😊😊楽しいお時間過ごせました♡




    お礼♡


    本指名のお兄さん
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございます(*´꒳`*)



    オキニトークでやりとりしていて
    遠方から来て下さりありがとうです☺️
    大人の落ち着いた雰囲気があり
    素敵なお兄さんで良かったです😊
    たくさん褒めて下さり嬉しかったです♡
    色々お気遣いしてくれたりで楽しい
    お時間過ごせました♪



    久しぶりにお会い出来た気がする♡
    いつもルーム着なので私服は初めてで
    新鮮でした🥹笑
    Nさん性格はっきりしてるし真っ直ぐ
    やからその性格だけはこれからも
    変えないでね♡笑
    すぐ会いたくなる☺️って言うてくれたり
    綺麗って褒めてくれたりありがとう😊
    時間もいつもあっという間に過ぎますね!
    次も楽しみにしてますね☺️


    ありがとうございました😊😊
    楽しいお時間過ごせました♡


    出勤♡

    5/17 19:50



    出勤してます♡


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    次回 5月18日 13時〜22時upです♡

    出勤♡

    出勤してます♡本日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡次回5月18日13時〜22時upです♡



    出勤してます♡


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️♡



    次回 5月18日 13時〜22時upです♡

    お礼♡

    5/17 18:09



    昨日のお礼♡


    本指名のお兄さん
    ありがとうございます♡


    予定あって良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    仕事終わりのお疲れな時に
    ありがとうございます🥲


    お昼ご飯もご馳走様です🤤
    好き嫌いも把握してくれて
    お気遣いもありがとうです🙏

    今回も凄かったですね笑

    Sさん舌技が凄いから笑

    それでもふうかの敏感体質な体に
    興奮してくれて嬉しいです🙃♡

    いつも貸切ありがとうです🙏🥺

    次も楽しみにしてますね♪♪

    お礼♡

    昨日のお礼♡本指名のお兄さんありがとうございます♡予定あって良かった(ˊ̱˂˃ˋ̱)仕事終わりのお疲れな時にありがとうございます🥲お昼ご飯もご馳走様です🤤好き嫌いも把握してくれてお気遣いもありがとうです🙏今回も凄かったですね笑Sさん舌技が凄いから笑それでもふうかの敏感体質な体に興奮してくれて嬉しいです🙃♡いつも貸切ありがとうです🙏🥺次も楽しみにしてますね♪♪



    昨日のお礼♡


    本指名のお兄さん
    ありがとうございます♡


    予定あって良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    仕事終わりのお疲れな時に
    ありがとうございます🥲


    お昼ご飯もご馳走様です🤤
    好き嫌いも把握してくれて
    お気遣いもありがとうです🙏

    今回も凄かったですね笑

    Sさん舌技が凄いから笑

    それでもふうかの敏感体質な体に
    興奮してくれて嬉しいです🙃♡

    いつも貸切ありがとうです🙏🥺

    次も楽しみにしてますね♪♪

    お礼♡

    5/17 17:56



    9日のお礼♡



    いい感じに日焼けをしていて
    スポーツしてますって感じが
    伝わりました♡笑
    誠実なお兄さんで楽しかったです♡
    めちゃくちゃ綺麗やね!って褒めて
    くれてドキドキしてくれたりで
    嬉しかったです☺️笑
    たくさん攻めてくれてありがとうです🥹
    アイスもご馳走様でした🤤
    またお待ちしてますね♡



    身長が大きい!って第一印象から
    始まって最初人見知りな方かなって
    思ってニコニコ笑いかけてたら
    やっとニコってしてくれて🥹笑
    まさかこんな感じの子が来る思わんくて
    緊張してます。って言うてましたが
    たくさんお話ししてくれたりで
    嬉しかったです♡ゴルフの事たくさん
    教えてくれてありがとうございます☺️
    たくさん気持ちいいって言うてくれて
    嬉しいです♡
    またお待ちしてます♪

    ありがとうございました♡
    楽しいお時間過ごせました☺️🙏

    お礼♡

    9日のお礼♡いい感じに日焼けをしていてスポーツしてますって感じが伝わりました♡笑誠実なお兄さんで楽しかったです♡めちゃくちゃ綺麗やね!って褒めてくれてドキドキしてくれたりで嬉しかったです☺️笑たくさん攻めてくれてありがとうです🥹アイスもご馳走様でした🤤またお待ちしてますね♡身長が大きい!って第一印象から始まって最初人見知りな方かなって思ってニコニコ笑いかけてたらやっとニコってしてくれて🥹笑まさかこんな感じの子が来る思わんくて緊張してます。って言うてましたがたくさんお話ししてくれたりで嬉しかったです♡ゴルフの事たくさん教えてくれてありがとうございます☺️たくさん気持ちいいって言うてくれて嬉しいです♡またお待ちしてます♪ありがとうございました♡楽しいお時間過ごせました☺️🙏



    9日のお礼♡



    いい感じに日焼けをしていて
    スポーツしてますって感じが
    伝わりました♡笑
    誠実なお兄さんで楽しかったです♡
    めちゃくちゃ綺麗やね!って褒めて
    くれてドキドキしてくれたりで
    嬉しかったです☺️笑
    たくさん攻めてくれてありがとうです🥹
    アイスもご馳走様でした🤤
    またお待ちしてますね♡



    身長が大きい!って第一印象から
    始まって最初人見知りな方かなって
    思ってニコニコ笑いかけてたら
    やっとニコってしてくれて🥹笑
    まさかこんな感じの子が来る思わんくて
    緊張してます。って言うてましたが
    たくさんお話ししてくれたりで
    嬉しかったです♡ゴルフの事たくさん
    教えてくれてありがとうございます☺️
    たくさん気持ちいいって言うてくれて
    嬉しいです♡
    またお待ちしてます♪

    ありがとうございました♡
    楽しいお時間過ごせました☺️🙏

    おはよう♡

    5/17 10:02



    おはようございます🌞

    9日と昨日のお礼遅れてすみません😔


    後程書かせて頂きますね😭❤️





    この前京都にどうしても
    行きたかった神社があったので
    行ってきたのですが
    帰りにお蕎麦屋さんでお蕎麦
    頂いてきました🤤


    美味しかったです🤤


    今日も1日頑張ってください♡

    おはよう♡

    おはようございます🌞9日と昨日のお礼遅れてすみません😔後程書かせて頂きますね😭❤️この前京都にどうしても行きたかった神社があったので行ってきたのですが帰りにお蕎麦屋さんでお蕎麦頂いてきました🤤美味しかったです🤤今日も1日頑張ってください♡



    おはようございます🌞

    9日と昨日のお礼遅れてすみません😔


    後程書かせて頂きますね😭❤️





    この前京都にどうしても
    行きたかった神社があったので
    行ってきたのですが
    帰りにお蕎麦屋さんでお蕎麦
    頂いてきました🤤


    美味しかったです🤤


    今日も1日頑張ってください♡

    本日も♡

    5/16 13:04





    出勤しました♡


    風が凄いですね🥲

    帽子飛ばされてる方ちらほら居ました。

    笑笑



    本日もよろしくお願いします😊

    本日も♡

    出勤しました♡風が凄いですね🥲帽子飛ばされてる方ちらほら居ました。笑笑本日もよろしくお願いします😊





    出勤しました♡


    風が凄いですね🥲

    帽子飛ばされてる方ちらほら居ました。

    笑笑



    本日もよろしくお願いします😊

    おはようございます♡

    5/14 09:03




    おはようございます☀


    天気が回復して

    1日暑くなりそうですね😅



    水分補給しっかりして

    お仕事頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    おはようございます♡

    おはようございます☀天気が回復して1日暑くなりそうですね😅水分補給しっかりしてお仕事頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    おはようございます☀


    天気が回復して

    1日暑くなりそうですね😅



    水分補給しっかりして

    お仕事頑張って下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    気分転換♡

    5/13 10:34




    この前のお休みの日に


    奈良県行ってきました♡





    のどかな景色なところで

    風もあり気持ち良かったです☺️






    咲いていたお花も綺麗かった🌸

    人生初の写経も体験して

    充実した1日でした╰(*´︶`*)╯



    朝から生憎の雨ですが

    昼から天気回復するのかな?🥺


    また1週間頑張って下さい♡



    気分転換♡

    この前のお休みの日に奈良県行ってきました♡のどかな景色なところで風もあり気持ち良かったです☺️咲いていたお花も綺麗かった🌸人生初の写経も体験して充実した1日でした╰(*´︶`*)╯朝から生憎の雨ですが昼から天気回復するのかな?🥺また1週間頑張って下さい♡




    この前のお休みの日に


    奈良県行ってきました♡





    のどかな景色なところで

    風もあり気持ち良かったです☺️






    咲いていたお花も綺麗かった🌸

    人生初の写経も体験して

    充実した1日でした╰(*´︶`*)╯



    朝から生憎の雨ですが

    昼から天気回復するのかな?🥺


    また1週間頑張って下さい♡



    出勤♡

    5/9 19:03



    出勤しました♡


    今週GW明けって事もあってか
    1週間早く感じます🥰
    残り明日も頑張ってください♡


    本日もよろしくお願いします☺️


    出勤♡

    出勤しました♡今週GW明けって事もあってか1週間早く感じます🥰残り明日も頑張ってください♡本日もよろしくお願いします☺️



    出勤しました♡


    今週GW明けって事もあってか
    1週間早く感じます🥰
    残り明日も頑張ってください♡


    本日もよろしくお願いします☺️


    本日♡

    5/9 12:49



    本日 19時〜2時完upです♡



    来週のシフトはまた後で出します♡


    午後からも頑張ってください☺️

    本日♡

    本日19時〜2時完upです♡来週のシフトはまた後で出します♡午後からも頑張ってください☺️



    本日 19時〜2時完upです♡



    来週のシフトはまた後で出します♡


    午後からも頑張ってください☺️

    新しい...♡

    5/8 11:50




    今日少し寒いですね🥶


    最近新しい趣味を見つけて
    新しい事にチャレンジしたら
    楽しいしいいストレス発散に
    なりますね╰(*´︶`*)╯♡


    風邪引かないように
    気をつけてくださいね🥹


    新しい...♡

    今日少し寒いですね🥶最近新しい趣味を見つけて新しい事にチャレンジしたら楽しいしいいストレス発散になりますね╰(*´︶`*)╯♡風邪引かないように気をつけてくださいね🥹




    今日少し寒いですね🥶


    最近新しい趣味を見つけて
    新しい事にチャレンジしたら
    楽しいしいいストレス発散に
    なりますね╰(*´︶`*)╯♡


    風邪引かないように
    気をつけてくださいね🥹


    お礼♡

    5/7 18:43


    月曜日のお礼♡


    本指名のお兄さんありがとう♡


    久しぶりに会えてよかったです☺️
    久しぶり言うてもそんな空いてないけど
    GW最終日に遊んでくれてありがと♡


    やっぱり楽しいね♡

    お腹空いてるやろからって
    色々と用意してくれてありがと🥺
    たくさん餌付けされてる笑🤣

    とろんとろんで大変やったね笑

    エロいって言うてくれるけど
    お互い様やね。笑


    あっと言う間に時間も過ぎて🥹


    また次も楽しみにしてるね♡


    GW明けしんどかったと
    思いますがお兄さん達
    お仕事お疲れ様です♡

    お礼♡

    月曜日のお礼♡本指名のお兄さんありがとう♡久しぶりに会えてよかったです☺️久しぶり言うてもそんな空いてないけどGW最終日に遊んでくれてありがと♡やっぱり楽しいね♡お腹空いてるやろからって色々と用意してくれてありがと🥺たくさん餌付けされてる笑🤣とろんとろんで大変やったね笑エロいって言うてくれるけどお互い様やね。笑あっと言う間に時間も過ぎて🥹また次も楽しみにしてるね♡GW明けしんどかったと思いますがお兄さん達お仕事お疲れ様です♡


    月曜日のお礼♡


    本指名のお兄さんありがとう♡


    久しぶりに会えてよかったです☺️
    久しぶり言うてもそんな空いてないけど
    GW最終日に遊んでくれてありがと♡


    やっぱり楽しいね♡

    お腹空いてるやろからって
    色々と用意してくれてありがと🥺
    たくさん餌付けされてる笑🤣

    とろんとろんで大変やったね笑

    エロいって言うてくれるけど
    お互い様やね。笑


    あっと言う間に時間も過ぎて🥹


    また次も楽しみにしてるね♡


    GW明けしんどかったと
    思いますがお兄さん達
    お仕事お疲れ様です♡

    今日も♡

    5/6 11:31




    今日でGW終わりますね🥺

    早すぎた😳

    ゆっくりできましたか?(*´꒳`*)


    本日もよろしくお願いします♡


    次回 9日 19時〜2時upです♡

    今日も♡

    今日でGW終わりますね🥺早すぎた😳ゆっくりできましたか?(*´꒳`*)本日もよろしくお願いします♡次回9日19時〜2時upです♡




    今日でGW終わりますね🥺

    早すぎた😳

    ゆっくりできましたか?(*´꒳`*)


    本日もよろしくお願いします♡


    次回 9日 19時〜2時upです♡

    お礼♡

    5/5 09:58



    前髪すぐのびて邪魔やから
    ピンクので巻いてるけど
    出た、サザエさんみたいなやつって
    仲良しのお兄さんとかに
    言われるけどサザエさんみたいなやつ
    って何ww
    ふうかの日記見てくれてるかな?笑



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    まさかGW中に会えると思わなくて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    安定のJJで乾杯して暑いからキンキンに
    冷えたのは美味しいですね♡
    変わらず面白くてBさんには
    ゲラって認定されましたけど
    ツボ入ったらぬけだされへんね笑
    ノリと会話のテンポがよろしいから笑
    美しいですね😍って褒めてくれるので
    嬉しいです♡また次も楽しみにしてます♡



    久しぶりにお会いできましたね☺️
    前回は私の体調不良で会えずで
    ごめんなさい🥺🥺
    初めてお会いした時よりたくさん
    お話ししてくれたの嬉しいです♡
    暑いの苦手なAさんやからこれから
    もっと嫌な時期に突入しますね🥺笑 
    たくさん気持ちいいって言うて
    感じてくれてありがとうございます♡笑
    また次も楽しみにしてますね☺️



    前から気になってくれてたみたいで
    タイミングあって良かったです☺️
    野球の試合結果も気になりつつでしたが
    わかって良かったですね😂笑
    気持ちいいって言うてもらえて良かった☺️
    お仕事疲れで途中で夢の中いってましたね笑
    でも疲れとれて良かったです☺️
    長い時間遊んでくれてありがとうです♡



    先週ぶりに会えて嬉しい☺️
    いつもおもてなししてくれてありがとう😊
    本当清潔感MAXって感じ😳笑
    色々気遣いしてくれてありがとう🥺
    甘いの補給できて回復しました♡笑
    本当可愛いっていつもたくさんベタ褒め
    してくれてありがとう🥺♡
    癒されるってFさんの癒しの存在に
    なれてて良かったです*\(^o^)/*
    匂いの話共感してくれてありがとう笑 
    やっぱエチケットって大事☺️
    Fさんはいつもいい匂いする。笑
    また次もお待ちしてますね♡




    美味しすぎた🤤


     

    私がめちゃいい匂いするって言うたの
    覚えてくれててプレゼントしてくれて
    ありがとう🥺♡
    大事に愛用させて頂きます☺️


    ありがとうございました♡

    お礼♡

    前髪すぐのびて邪魔やからピンクので巻いてるけど出た、サザエさんみたいなやつって仲良しのお兄さんとかに言われるけどサザエさんみたいなやつって何wwふうかの日記見てくれてるかな?笑お礼♡本指名のお兄さん達ご新規のお兄さんありがとうございました☺️まさかGW中に会えると思わなくて嬉しかったです(*´꒳`*)安定のJJで乾杯して暑いからキンキンに冷えたのは美味しいですね♡変わらず面白くてBさんにはゲラって認定されましたけどツボ入ったらぬけだされへんね笑ノリと会話のテンポがよろしいから笑美しいですね😍って褒めてくれるので嬉しいです♡また次も楽しみにしてます♡久しぶりにお会いできましたね☺️前回は私の体調不良で会えずでごめんなさい🥺🥺初めてお会いした時よりたくさんお話ししてくれたの嬉しいです♡暑いの苦手なAさんやからこれからもっと嫌な時期に突入しますね🥺笑たくさん気持ちいいって言うて感じてくれてありがとうございます♡笑また次も楽しみにしてますね☺️前から気になってくれてたみたいでタイミングあって良かったです☺️野球の試合結果も気になりつつでしたがわかって良かったですね😂笑気持ちいいって言うてもらえて良かった☺️お仕事疲れで途中で夢の中いってましたね笑でも疲れとれて良かったです☺️長い時間遊んでくれてありがとうです♡先週ぶりに会えて嬉しい☺️いつもおもてなししてくれてありがとう😊本当清潔感MAXって感じ😳笑色々気遣いしてくれてありがとう🥺甘いの補給できて回復しました♡笑本当可愛いっていつもたくさんベタ褒めしてくれてありがとう🥺♡癒されるってFさんの癒しの存在になれてて良かったです*\(^o^)/*匂いの話共感してくれてありがとう笑やっぱエチケットって大事☺️Fさんはいつもいい匂いする。笑また次もお待ちしてますね♡美味しすぎた🤤私がめちゃいい匂いするって言うたの覚えてくれててプレゼントしてくれてありがとう🥺♡大事に愛用させて頂きます☺️ありがとうございました♡



    前髪すぐのびて邪魔やから
    ピンクので巻いてるけど
    出た、サザエさんみたいなやつって
    仲良しのお兄さんとかに
    言われるけどサザエさんみたいなやつ
    って何ww
    ふうかの日記見てくれてるかな?笑



    お礼♡

    本指名のお兄さん達
    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました☺️


    まさかGW中に会えると思わなくて
    嬉しかったです(*´꒳`*)
    安定のJJで乾杯して暑いからキンキンに
    冷えたのは美味しいですね♡
    変わらず面白くてBさんには
    ゲラって認定されましたけど
    ツボ入ったらぬけだされへんね笑
    ノリと会話のテンポがよろしいから笑
    美しいですね😍って褒めてくれるので
    嬉しいです♡また次も楽しみにしてます♡



    久しぶりにお会いできましたね☺️
    前回は私の体調不良で会えずで
    ごめんなさい🥺🥺
    初めてお会いした時よりたくさん
    お話ししてくれたの嬉しいです♡
    暑いの苦手なAさんやからこれから
    もっと嫌な時期に突入しますね🥺笑 
    たくさん気持ちいいって言うて
    感じてくれてありがとうございます♡笑
    また次も楽しみにしてますね☺️



    前から気になってくれてたみたいで
    タイミングあって良かったです☺️
    野球の試合結果も気になりつつでしたが
    わかって良かったですね😂笑
    気持ちいいって言うてもらえて良かった☺️
    お仕事疲れで途中で夢の中いってましたね笑
    でも疲れとれて良かったです☺️
    長い時間遊んでくれてありがとうです♡



    先週ぶりに会えて嬉しい☺️
    いつもおもてなししてくれてありがとう😊
    本当清潔感MAXって感じ😳笑
    色々気遣いしてくれてありがとう🥺
    甘いの補給できて回復しました♡笑
    本当可愛いっていつもたくさんベタ褒め
    してくれてありがとう🥺♡
    癒されるってFさんの癒しの存在に
    なれてて良かったです*\(^o^)/*
    匂いの話共感してくれてありがとう笑 
    やっぱエチケットって大事☺️
    Fさんはいつもいい匂いする。笑
    また次もお待ちしてますね♡




    美味しすぎた🤤


     

    私がめちゃいい匂いするって言うたの
    覚えてくれててプレゼントしてくれて
    ありがとう🥺♡
    大事に愛用させて頂きます☺️


    ありがとうございました♡

    本日も♡

    5/4 10:32



    おはようございます♡

    今日もいい天気ですね😏

    13時から出勤します♡


    よろしくお願いします☺️

    本日も♡

    おはようございます♡今日もいい天気ですね😏13時から出勤します♡よろしくお願いします☺️



    おはようございます♡

    今日もいい天気ですね😏

    13時から出勤します♡


    よろしくお願いします☺️

    疲れた🙁

    5/3 17:21







    久しぶりに京都行ってきました♡


    暑すぎる🥵🥵



    おはぎが美味しすぎた🤤


    GWやからどんだけ朝早くに出ても
    渋滞のオンパレードやね🥺


    充実したGWお過ごし下さい♡

    疲れた🙁

    久しぶりに京都行ってきました♡暑すぎる🥵🥵おはぎが美味しすぎた🤤GWやからどんだけ朝早くに出ても渋滞のオンパレードやね🥺充実したGWお過ごし下さい♡







    久しぶりに京都行ってきました♡


    暑すぎる🥵🥵



    おはぎが美味しすぎた🤤


    GWやからどんだけ朝早くに出ても
    渋滞のオンパレードやね🥺


    充実したGWお過ごし下さい♡