This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MOMOIMEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    港区ご自宅のA様♡

    7/16 02:15




    お遊びありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    ぶっ飛んだお酒の失敗談
    面白すぎました( *´艸`)笑
    ある意味強くなれるのも納得。゚(゚´▽`゚)゚。

    今日もお酒入ってて不安だったけど
    ちゃんとイケてよかった♡
    洗濯物も無事でよかった!笑

    突然の大雨警報はビビる( 'ㅂ')ヒッ

    きっともう爆睡してるだろうけど
    またえっちなお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    港区ご自宅のA様♡

    お遊びありがとうございました‪ꔛ‬♡‪ぶっ飛んだお酒の失敗談面白すぎました(*´艸`)笑ある意味強くなれるのも納得。゚(゚´▽`゚)゚。今日もお酒入ってて不安だったけどちゃんとイケてよかった♡洗濯物も無事でよかった!笑突然の大雨警報はビビる('ㅂ')ヒッきっともう爆睡してるだろうけどまたえっちなお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪




    お遊びありがとうございました‪ꔛ‬♡‪

    ぶっ飛んだお酒の失敗談
    面白すぎました( *´艸`)笑
    ある意味強くなれるのも納得。゚(゚´▽`゚)゚。

    今日もお酒入ってて不安だったけど
    ちゃんとイケてよかった♡
    洗濯物も無事でよかった!笑

    突然の大雨警報はビビる( 'ㅂ')ヒッ

    きっともう爆睡してるだろうけど
    またえっちなお誘い待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    痴女の日だった桃井( *´艸`)♡笑

    7/12 04:25


    旭区ご自宅のN様♡

    お久しぶりのご利用で
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    とっても綺麗で居心地のいいおうちで
    話しやすくて優しい紳士様で
    ほんと楽しかったです(´˘`*)♡

    なんか突然スイッチが入って ←
    痴女モードで襲っちゃった( ・∇・)笑
    ギャップ萌えしてもらえたかな???
    楽しかったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    整体行ったらまた感想聞かせてね!
    良くなるといいな〜(*¨*)

    またお誘いも楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    痴女の日だった桃井( *´艸`)♡笑

    旭区ご自宅のN様♡お久しぶりのご利用でお誘いありがとうございました(*´ω`*)とっても綺麗で居心地のいいおうちで話しやすくて優しい紳士様でほんと楽しかったです(´˘`*)♡なんか突然スイッチが入って←痴女モードで襲っちゃった(・∇・)笑ギャップ萌えしてもらえたかな???楽しかったね。゚(゚´▽`゚)゚。整体行ったらまた感想聞かせてね!良くなるといいな〜(*¨*)またお誘いも楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪


    旭区ご自宅のN様♡

    お久しぶりのご利用で
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    とっても綺麗で居心地のいいおうちで
    話しやすくて優しい紳士様で
    ほんと楽しかったです(´˘`*)♡

    なんか突然スイッチが入って ←
    痴女モードで襲っちゃった( ・∇・)笑
    ギャップ萌えしてもらえたかな???
    楽しかったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    整体行ったらまた感想聞かせてね!
    良くなるといいな〜(*¨*)

    またお誘いも楽しみに待ってますね‪ꔛ‬♡‪



    金玉スースープレイ♡笑

    7/11 23:27



    仲良しN様♡

    ちょうど1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました( *´艸`)

    今日もいっぱい話してくれて
    楽しかったねー♡
    あっとゆう間に時間無くなるね。゚(゚´▽`゚)゚。

    帰る時はまでおしりの穴スースーしてたん
    面白すぎたよ(´^ω^`)ブフォwww

    やっぱり夏はコレだね!( •̀ω•́ )✧
    またスースープレイしよね♡笑
    楽しみにお誘い待ってるよーん(´∀`*)ウフフ


    金玉スースープレイ♡笑

    仲良しN様♡ちょうど1ヶ月ぶりのお誘いありがとうございました(*´艸`)今日もいっぱい話してくれて楽しかったねー♡あっとゆう間に時間無くなるね。゚(゚´▽`゚)゚。帰る時はまでおしりの穴スースーしてたん面白すぎたよ(´^ω^`)ブフォwwwやっぱり夏はコレだね!(•̀ω•́)✧またスースープレイしよね♡笑楽しみにお誘い待ってるよーん(´∀`*)ウフフ



    仲良しN様♡

    ちょうど1ヶ月ぶりのお誘い
    ありがとうございました( *´艸`)

    今日もいっぱい話してくれて
    楽しかったねー♡
    あっとゆう間に時間無くなるね。゚(゚´▽`゚)゚。

    帰る時はまでおしりの穴スースーしてたん
    面白すぎたよ(´^ω^`)ブフォwww

    やっぱり夏はコレだね!( •̀ω•́ )✧
    またスースープレイしよね♡笑
    楽しみにお誘い待ってるよーん(´∀`*)ウフフ


    1年ぶり♡♡

    7/11 01:44



    仲良しN様♡

    覚えてくれててありがとう〜♡♡
    まさかの一年ぶりのお誘い
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロからの
    めっちゃ私の話聞いてくれて
    ほんとありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

    おねむなのにちゃんと聞いてくれてて
    嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    じゃ!また一年後!
    って言われて笑った(´^ω^`)ブフォwww
    ワンピースかと思った。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるよ‪ꔛ‬♡‪



    1年ぶり♡♡

    仲良しN様♡覚えてくれててありがとう〜♡♡まさかの一年ぶりのお誘い嬉しかったです(*´˘`*)♡エヘヘたっぷりイチャエロからのめっちゃ私の話聞いてくれてほんとありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。おねむなのにちゃんと聞いてくれてて嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。じゃ!また一年後!って言われて笑った(´^ω^`)ブフォwwwワンピースかと思った。笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるよ‪ꔛ‬♡‪



    仲良しN様♡

    覚えてくれててありがとう〜♡♡
    まさかの一年ぶりのお誘い
    嬉しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

    たっぷりイチャエロからの
    めっちゃ私の話聞いてくれて
    ほんとありがとう。゚(゚´▽`゚)゚。

    おねむなのにちゃんと聞いてくれてて
    嬉しかったです。゚(゚´▽`゚)゚。

    じゃ!また一年後!
    って言われて笑った(´^ω^`)ブフォwww
    ワンピースかと思った。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるよ‪ꔛ‬♡‪



    マッサージにどハマりさん♡♡

    7/10 23:59



    仲良しH様♡

    10日ぶりのお誘い♡
    お出迎えハグ♡
    とっても嬉しかったよー(/ω\*)
    ほんとありがとう♡♡

    わたしのオイルマッサージにどハマり
    しちゃったのね( *´艸`)
    今日も背中ちゅるちゅるなったね♡

    イチャエロもたっぷりできたし
    90分がベストだね!笑
    お見送りもハグできゅんてなった(*´oωo`*)♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡




    次枠1時半〜
    北区からのご案内です♡

    今からの仲良し様〜
    ムラムラしながら待っててね‪ꔛ‬♡‪

    マッサージにどハマりさん♡♡

    仲良しH様♡10日ぶりのお誘い♡お出迎えハグ♡とっても嬉しかったよー(/ω\*)ほんとありがとう♡♡わたしのオイルマッサージにどハマりしちゃったのね(*´艸`)今日も背中ちゅるちゅるなったね♡イチャエロもたっぷりできたし90分がベストだね!笑お見送りもハグできゅんてなった(*´oωo`*)♡またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡次枠1時半〜北区からのご案内です♡今からの仲良し様〜ムラムラしながら待っててね‪ꔛ‬♡‪



    仲良しH様♡

    10日ぶりのお誘い♡
    お出迎えハグ♡
    とっても嬉しかったよー(/ω\*)
    ほんとありがとう♡♡

    わたしのオイルマッサージにどハマり
    しちゃったのね( *´艸`)
    今日も背中ちゅるちゅるなったね♡

    イチャエロもたっぷりできたし
    90分がベストだね!笑
    お見送りもハグできゅんてなった(*´oωo`*)♡

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡




    次枠1時半〜
    北区からのご案内です♡

    今からの仲良し様〜
    ムラムラしながら待っててね‪ꔛ‬♡‪

    おちんちん博士だよ♡笑

    7/10 21:32




    西成区ラブホのT様♡

    まさかの本日おかわり指名で
    お誘いありがとうございました♡笑

    ちゃんとイケてよかったー\( ᐛ )/
    ちょっと誤発射気味だったので ←
    次はちゃんと焦らそう(*¨*)笑

    いろんなお話もできて
    とっても楽しかったよー♡ありがとう♡
    ずっと先生って呼ばれてたの
    今思い出して笑ってしまった。゚(゚´▽`゚)゚。

    …博士やけど(ง ˙ω˙)ว笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡






    次枠24時頃〜
    東淀川区からのご案内です♡
    仲良し様ありがとう(*^^*)待っててね‪ꔛ‬♡‪

    おちんちん博士だよ♡笑

    西成区ラブホのT様♡まさかの本日おかわり指名でお誘いありがとうございました♡笑ちゃんとイケてよかったー\(ᐛ)/ちょっと誤発射気味だったので←次はちゃんと焦らそう(*¨*)笑いろんなお話もできてとっても楽しかったよー♡ありがとう♡ずっと先生って呼ばれてたの今思い出して笑ってしまった。゚(゚´▽`゚)゚。…博士やけど(ง˙ω˙)ว笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡次枠24時頃〜東淀川区からのご案内です♡仲良し様ありがとう(*^^*)待っててね‪ꔛ‬♡‪




    西成区ラブホのT様♡

    まさかの本日おかわり指名で
    お誘いありがとうございました♡笑

    ちゃんとイケてよかったー\( ᐛ )/
    ちょっと誤発射気味だったので ←
    次はちゃんと焦らそう(*¨*)笑

    いろんなお話もできて
    とっても楽しかったよー♡ありがとう♡
    ずっと先生って呼ばれてたの
    今思い出して笑ってしまった。゚(゚´▽`゚)゚。

    …博士やけど(ง ˙ω˙)ว笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡






    次枠24時頃〜
    東淀川区からのご案内です♡
    仲良し様ありがとう(*^^*)待っててね‪ꔛ‬♡‪

    ギンギン熱々さん♡

    7/10 03:31



    天王寺区ホテルのI様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    会った瞬間からギンギン熱々で…
    とっても嬉しかったです(/ω\*)
    たっぷりイチャエロできてよかった♡

    からのオイルマッサージで
    ぐっすり熟睡されてて可愛かったです(*¨*)
    疲れとれてるといいな〜

    まさかの足の指骨折仲間で
    ほんと笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    まだ日が浅いみたいやしほんと安静にね!
    治っても後遺症みたいなんあるから(T^T)
    お大事にね。。私もやけど。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    ギンギン熱々さん♡

    天王寺区ホテルのI様♡初めてのご利用でお誘いありがとうございました♡♡会った瞬間からギンギン熱々で…とっても嬉しかったです(/ω\*)たっぷりイチャエロできてよかった♡からのオイルマッサージでぐっすり熟睡されてて可愛かったです(*¨*)疲れとれてるといいな〜まさかの足の指骨折仲間でほんと笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。まだ日が浅いみたいやしほんと安静にね!治っても後遺症みたいなんあるから(T^T)お大事にね。。私もやけど。笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪



    天王寺区ホテルのI様♡

    初めてのご利用でお誘い
    ありがとうございました♡♡

    会った瞬間からギンギン熱々で…
    とっても嬉しかったです(/ω\*)
    たっぷりイチャエロできてよかった♡

    からのオイルマッサージで
    ぐっすり熟睡されてて可愛かったです(*¨*)
    疲れとれてるといいな〜

    まさかの足の指骨折仲間で
    ほんと笑ったね。゚(゚´▽`゚)゚。

    まだ日が浅いみたいやしほんと安静にね!
    治っても後遺症みたいなんあるから(T^T)
    お大事にね。。私もやけど。笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるね‪ꔛ‬♡‪


    なんだかんだ程よいコースアップ♡笑

    7/9 23:45




    淀川区ビジホのK様♡


    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡(*^^*)

    75分て案外程よいコースだよねww
    改めて思った。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロで
    大興奮してくれて嬉しかったよ( *´艸`)
    すんごいいっぱい出て
    わたしは大満足でした( ¯﹀¯ )笑

    美味しいたこ焼き届いたかな?
    ねぎポン酢が一番やけどね!笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪


    なんだかんだ程よいコースアップ♡笑

    淀川区ビジホのK様♡初めてのご利用でお遊びありがとうございました♡♡(*^^*)75分て案外程よいコースだよねww改めて思った。゚(゚´▽`゚)゚。たっぷりイチャエロで大興奮してくれて嬉しかったよ(*´艸`)すんごいいっぱい出てわたしは大満足でした(¯﹀¯)笑美味しいたこ焼き届いたかな?ねぎポン酢が一番やけどね!笑また大阪へお越しの際はえっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪




    淀川区ビジホのK様♡


    初めてのご利用でお遊び
    ありがとうございました♡♡(*^^*)

    75分て案外程よいコースだよねww
    改めて思った。゚(゚´▽`゚)゚。

    たっぷりイチャエロで
    大興奮してくれて嬉しかったよ( *´艸`)
    すんごいいっぱい出て
    わたしは大満足でした( ¯﹀¯ )笑

    美味しいたこ焼き届いたかな?
    ねぎポン酢が一番やけどね!笑

    また大阪へお越しの際は
    えっちなお誘い待ってます‪ꔛ‬♡‪


    2024上半期一位は…

    7/9 22:11





    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪



    ちんさぶ映画一位!





    これだよねー。゚(゚´▽`゚)゚。



    観てる間ずっと
    オマタがぞわぞわします。笑




    2024上半期一位は…

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪ちんさぶ映画一位!これだよねー。゚(゚´▽`゚)゚。観てる間ずっとオマタがぞわぞわします。笑





    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪



    ちんさぶ映画一位!





    これだよねー。゚(゚´▽`゚)゚。



    観てる間ずっと
    オマタがぞわぞわします。笑




    おちんちんのプロです♡笑

    7/9 02:16



    淀川区ビジホのT様♡

    お誘いありがとうございました(*´▽`*)
    とっても話しやすい方で
    楽しかったでーす\(^o^)/

    おっぱい好きさんで
    喜んでもらえてよかった♡♡

    結構酔ってるてゆうてたけど
    ばっちり焦らしプレイで
    たっぷり出せて嬉しかったー♡
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってるねー(*¨*)♡



    おちんちんのプロです♡笑

    淀川区ビジホのT様♡お誘いありがとうございました(*´▽`*)とっても話しやすい方で楽しかったでーす\(^o^)/おっぱい好きさんで喜んでもらえてよかった♡♡結構酔ってるてゆうてたけどばっちり焦らしプレイでたっぷり出せて嬉しかったー♡大漁(ง˙ω˙)ว大漁(ง˙ω˙)ว笑また大阪出張の際はえっちなお誘い楽しみに待ってるねー(*¨*)♡



    淀川区ビジホのT様♡

    お誘いありがとうございました(*´▽`*)
    とっても話しやすい方で
    楽しかったでーす\(^o^)/

    おっぱい好きさんで
    喜んでもらえてよかった♡♡

    結構酔ってるてゆうてたけど
    ばっちり焦らしプレイで
    たっぷり出せて嬉しかったー♡
    大漁(ง ˙ω˙)ว大漁(ง ˙ω˙)ว笑

    また大阪出張の際は
    えっちなお誘い楽しみに待ってるねー(*¨*)♡



    また来週〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

    7/7 03:51




    此花区ご自宅のM様♡


    お久しぶりのご利用で
    お遊びありがとうございました(♡´艸`)

    たっぷりイチャエロからの2連射♡
    嬉しかったよん(/ω\*)

    舐め上手さんすぎて
    ほんとやばかったぁぁ(*´﹃`*)
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡

    ダイソーの滑り止めは優秀だよ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡






    また来週〜!!!( ´ ▽ ` )ノ

    此花区ご自宅のM様♡お久しぶりのご利用でお遊びありがとうございました(♡´艸`)たっぷりイチャエロからの2連射♡嬉しかったよん(/ω\*)舐め上手さんすぎてほんとやばかったぁぁ(*´﹃`*)いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡ダイソーの滑り止めは優秀だよ!笑またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡




    此花区ご自宅のM様♡


    お久しぶりのご利用で
    お遊びありがとうございました(♡´艸`)

    たっぷりイチャエロからの2連射♡
    嬉しかったよん(/ω\*)

    舐め上手さんすぎて
    ほんとやばかったぁぁ(*´﹃`*)
    いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう♡

    ダイソーの滑り止めは優秀だよ!笑

    またえっちなお誘い楽しみに待ってるねー♡♡






    楽しすぎなローションマット♡♡

    7/7 00:41



    仲良しE様♡

    今日もいっぱい笑ったねーーヽ(´▽`)ノ
    めちゃくちゃ楽しかったね♡♡

    久しぶりのローションマット♡♡
    めっちゃいい汗かけた(´。✪ω✪。`)
    やっぱり夏がいいね!笑

    からのおにゅーオプションおぱんちゅ♡
    好きだと思ったんだー(。-∀-)ニヤリ
    延長までしてくれてありがとね(*´ω`*)

    いっぱい褒めてもろて
    私は大満足でした♡笑

    またお誘い楽しみに待ってるねー♡♡
    次はビリジアン(´∀`*)ウフフ


    楽しすぎなローションマット♡♡

    仲良しE様♡今日もいっぱい笑ったねーーヽ(´▽`)ノめちゃくちゃ楽しかったね♡♡久しぶりのローションマット♡♡めっちゃいい汗かけた(´。✪ω✪。`)やっぱり夏がいいね!笑からのおにゅーオプションおぱんちゅ♡好きだと思ったんだー(。-∀-)ニヤリ延長までしてくれてありがとね(*´ω`*)いっぱい褒めてもろて私は大満足でした♡笑またお誘い楽しみに待ってるねー♡♡次はビリジアン(´∀`*)ウフフ



    仲良しE様♡

    今日もいっぱい笑ったねーーヽ(´▽`)ノ
    めちゃくちゃ楽しかったね♡♡

    久しぶりのローションマット♡♡
    めっちゃいい汗かけた(´。✪ω✪。`)
    やっぱり夏がいいね!笑

    からのおにゅーオプションおぱんちゅ♡
    好きだと思ったんだー(。-∀-)ニヤリ
    延長までしてくれてありがとね(*´ω`*)

    いっぱい褒めてもろて
    私は大満足でした♡笑

    またお誘い楽しみに待ってるねー♡♡
    次はビリジアン(´∀`*)ウフフ