• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/7 22:33

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    見えチャ、終わりがけに見つけて👀
    気になってくれての
    お電話᥋('ꈊ') すっごい嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    なにより、すっごく話しやすい おにいさん
    緊張、全くすることなく
    楽しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    居心地いい空間でした😚🫶

    すっごい嬉しかった言葉
    "ソ♡♡で受けみたいな感じ"って
    言ってもらえたこと✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    ねっとり♡ 丁寧にをモットーで
    ご奉仕💋研いてきたかいがありましたꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと
    一緒に楽しみたいです✨️
    よろしくです(^^✌🏻)




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)見えチャ、終わりがけに見つけて👀気になってくれてのお電話᥋('ꈊ')すっごい嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした😚🫶なにより、すっごく話しやすいおにいさん緊張、全くすることなく楽しかったです♬╰(˶'ω'˶)╯居心地いい空間でした😚🫶すっごい嬉しかった言葉"ソ♡♡で受けみたいな感じ"って言ってもらえたこと✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)ねっとり♡丁寧にをモットーでご奉仕💋研いてきたかいがありましたꉂ🤭感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また、お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと一緒に楽しみたいです✨️よろしくです(^^✌🏻)♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    見えチャ、終わりがけに見つけて👀
    気になってくれての
    お電話᥋('ꈊ') すっごい嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした😚🫶

    なにより、すっごく話しやすい おにいさん
    緊張、全くすることなく
    楽しかったです♬╰(˶'ω'˶ )╯
    居心地いい空間でした😚🫶

    すっごい嬉しかった言葉
    "ソ♡♡で受けみたいな感じ"って
    言ってもらえたこと✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    ねっとり♡ 丁寧にをモットーで
    ご奉仕💋研いてきたかいがありましたꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、お喋り🗣にエ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこと
    一緒に楽しみたいです✨️
    よろしくです(^^✌🏻)




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/7 18:26

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✊🏻𖤐 ̖´-

    楽しみましょうꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エロス💋癒しをご提供いたします✊🏻𖤐̖´-楽しみましょうꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エロス💋 癒しをご提供いたします✊🏻𖤐 ̖´-

    楽しみましょうꉂ🤭







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月6日)

    8/7 07:00

    尼崎市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした(^^✌🏻)
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    気になって、色々聞いてくれて👂
    知ろうとしてくれて
    嬉しかったですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    明るいおにいさんだったから
    緊張することなく
    楽しんじゃいました😚🫶
    でも、呑みすぎちゃってたようだから、、
    だったけど( ˙꒳​˙ )
    また、遊んでもらえたら嬉しい✨️😄
    会いたいです!!

    出会いを機に仲良くしてくださいね(^^✌🏻)

    次はシャキッとして
    伺いますꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月6日)

    尼崎市🏠初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした‎(ت*)たくさんあるお店のなかから未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした(^^✌🏻)マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃気になって、色々聞いてくれて👂知ろうとしてくれて嬉しかったですね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”明るいおにいさんだったから緊張することなく楽しんじゃいました😚🫶でも、呑みすぎちゃってたようだから、、だったけど(˙꒳​˙)また、遊んでもらえたら嬉しい✨️😄会いたいです!!出会いを機に仲良くしてくださいね(^^✌🏻)次はシャキッとして伺いますꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    尼崎市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした(^^✌🏻)
    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    気になって、色々聞いてくれて👂
    知ろうとしてくれて
    嬉しかったですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    明るいおにいさんだったから
    緊張することなく
    楽しんじゃいました😚🫶
    でも、呑みすぎちゃってたようだから、、
    だったけど( ˙꒳​˙ )
    また、遊んでもらえたら嬉しい✨️😄
    会いたいです!!

    出会いを機に仲良くしてくださいね(^^✌🏻)

    次はシャキッとして
    伺いますꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/7 06:49

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり\( ˶˙˙˶)/
    再会あり(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ♡ の日でしたね👏😍

    また遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶

    自慢のエロ舌で
    ご奉仕いたしますよ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    きもちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶出会いあり\(˶˙˙˶)/再会あり(≖͈́ㅂ≖͈̀)ニヤ♡の日でしたね👏😍また遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶自慢のエロ舌でご奉仕いたしますよ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ✌️😘はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•きもちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり\( ˶˙˙˶)/
    再会あり(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ♡ の日でしたね👏😍

    また遊んでもらえたら嬉しいです😚🫶

    自慢のエロ舌で
    ご奉仕いたしますよ✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですよ✌️😘



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•

    きもちよくなろ👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 03:39

    吹田市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "眠い🥱"のに
    "寝れないҨ(´-ω-`)"とのことで
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくれて ありがとうでした**
    流してる音楽🎶チョイス
    最高でした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさん
    受け身さんだったので
    マツシタサン🙋‍♀️本職✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、 "寝れないҨ(´-ω-`)"とき
    "きもちよくなりたい̗  ̗꤮︠ ̫꤮︡ ̗  ̗"っておもったとき
    お電話‎᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    吹田市🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃"眠い🥱"のに"寝れないҨ(´-ω-`)"とのことで未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした**流してる音楽🎶チョイス最高でした♬╰(˶'ω'˶)╯おにいさん受け身さんだったのでマツシタサン🙋‍♀️本職✌️('👅')感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また、"寝れないҨ(´-ω-`)"とき"きもちよくなりたい̗  ̗꤮̫︠꤮̗︡  ̗"っておもったときお電話‎᥋('ꈊ')してくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    吹田市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    "眠い🥱"のに
    "寝れないҨ(´-ω-`)"とのことで
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくれて ありがとうでした**
    流してる音楽🎶チョイス
    最高でした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    おにいさん
    受け身さんだったので
    マツシタサン🙋‍♀️本職✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また、 "寝れないҨ(´-ω-`)"とき
    "きもちよくなりたい̗  ̗꤮︠ ̫꤮︡ ̗  ̗"っておもったとき
    お電話‎᥋('ꈊ')してくださいね👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 00:51

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出勤前、早めの段階から
    ご予約᥋('ꈊ')していてくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした👋😊

    おにいさん
    緊張しているの
    マツシタサン🙋‍♀️の印象に
    不安感を抱いているのꉂ🤭
    すっごい伝わってました(^^✌🏻)
    でも、ベッド🛏では
    きもちよくって楽しんでもらえてたと
    おもってます( *¯ ꒳¯*)✨

    また、エロ💋できもちよくなりたくなったら
    お○ぱい触って癒されたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)出勤前、早めの段階からご予約᥋('ꈊ')していてくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした👋😊おにいさん緊張しているのマツシタサン🙋‍♀️の印象に不安感を抱いているのꉂ🤭すっごい伝わってました(^^✌🏻)でも、ベッド🛏ではきもちよくって楽しんでもらえてたとおもってます(*¯꒳¯*)✨また、エロ💋できもちよくなりたくなったらお○ぱい触って癒されたくなったらお電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😘♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出勤前、早めの段階から
    ご予約᥋('ꈊ')していてくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうでした👋😊

    おにいさん
    緊張しているの
    マツシタサン🙋‍♀️の印象に
    不安感を抱いているのꉂ🤭
    すっごい伝わってました(^^✌🏻)
    でも、ベッド🛏では
    きもちよくって楽しんでもらえてたと
    おもってます( *¯ ꒳¯*)✨

    また、エロ💋できもちよくなりたくなったら
    お○ぱい触って癒されたくなったら
    お電話᥋('ꈊ')してくださいね✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 00:41

    尼崎市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    ゆかりさん🙋‍♀️が
    出勤してスグぐらいにお電話᥋('ꈊ')してくれて
    待って居てくれて
    ありがとうでした✨️😂
    感激(o^^o)♪happy❤︎
    すっごく気さくなお話しやすい🗣
    打ち解けやすい おにいさんで
    緊張することなく
    楽しい、居心地の良い空間をつくってくれて
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    とっにかく笑いっぱなしでしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    ベッド🛏では
    敏感♡ 感度の良い おにいさん🤤😋
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    帰り際にも
    "またね"って言ってもらえたので
    期待して待ってます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    また、一緒に楽しみたいですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔 👩‍❤️‍💋‍👨




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    尼崎市🏩初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした(^^✌🏻)ゆかりさん🙋‍♀️が出勤してスグぐらいにお電話᥋('ꈊ')してくれて待って居てくれてありがとうでした✨️😂感激(o^^o)♪happy❤︎すっごく気さくなお話しやすい🗣打ち解けやすいおにいさんで緊張することなく楽しい、居心地の良い空間をつくってくれて♬╰(˶'ω'˶)╯とっにかく笑いっぱなしでしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔ベッド🛏では敏感♡感度の良いおにいさん🤤😋感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨帰り際にも"またね"って言ってもらえたので期待して待ってます✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)また、一緒に楽しみたいですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    尼崎市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした(^^✌🏻)

    ゆかりさん🙋‍♀️が
    出勤してスグぐらいにお電話᥋('ꈊ')してくれて
    待って居てくれて
    ありがとうでした✨️😂
    感激(o^^o)♪happy❤︎
    すっごく気さくなお話しやすい🗣
    打ち解けやすい おにいさんで
    緊張することなく
    楽しい、居心地の良い空間をつくってくれて
    ♬╰(˶'ω'˶ )╯
    とっにかく笑いっぱなしでしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    ベッド🛏では
    敏感♡ 感度の良い おにいさん🤤😋
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    帰り際にも
    "またね"って言ってもらえたので
    期待して待ってます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    また、一緒に楽しみたいですꉂ🤣‪‪‬‪𐤔 👩‍❤️‍💋‍👨




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/7 00:31

    西区🏠へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    今日はありがと~う😚🫶

    寧ろ😳 早くもまた会えるとは
    おもっていなかったから😂
    ビックリΣ(Ꙭ )!した
    でもね、内心はすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    おにいさんにも
    "会いたかったから"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ抑えれなかった(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    やっぱ、前回は初めましてってもあったから
    控えめにしてたのかな?ꉂ🤭
    積極的な大胆な感じ⸝⸝⸝♡ 興奮した🤤😍
    また、体感シたいですね♡
    よろしくです😚🫶

    目の保養をありがとうでしたꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠へ呼んでくれたおにいさん‎(ت*)今日はありがと~う😚🫶寧ろ😳早くもまた会えるとはおもっていなかったから😂ビックリΣ(Ꙭ)!したでもね、内心はすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾おにいさんにも"会いたかったから"って言ってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ抑えれなかった(​ฅ´꒳`ฅ⑅)やっぱ、前回は初めましてってもあったから控えめにしてたのかな?ꉂ🤭積極的な大胆な感じ⸝⸝⸝♡興奮した🤤😍また、体感シたいですね♡よろしくです😚🫶目の保養をありがとうでしたꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    西区🏠へ呼んでくれた
    おにいさん‎(ت*)


    今日はありがと~う😚🫶

    寧ろ😳 早くもまた会えるとは
    おもっていなかったから😂
    ビックリΣ(Ꙭ )!した
    でもね、内心はすっごく嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    おにいさんにも
    "会いたかったから"って言ってもらえて
    ( *´艸`)ニヤニヤ抑えれなかった(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    やっぱ、前回は初めましてってもあったから
    控えめにしてたのかな?ꉂ🤭
    積極的な大胆な感じ⸝⸝⸝♡ 興奮した🤤😍
    また、体感シたいですね♡
    よろしくです😚🫶

    目の保養をありがとうでしたꉂ🤭





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/6 18:16

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ゲリラ豪雨🌧からのスタート( ˙꒳​˙ )

    お足元にお気をつけて⚠️


    スッキリ♬╰(˶'ω'˶ )╯シましょう👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは、こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました、よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡ゲリラ豪雨🌧からのスタート(˙꒳​˙)お足元にお気をつけて⚠️スッキリ♬╰(˶'ω'˶)╯シましょう👩‍❤️‍💋‍👨♡松下ゆかり♡

    こんにちは、こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました、よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    ゲリラ豪雨🌧からのスタート( ˙꒳​˙ )

    お足元にお気をつけて⚠️


    スッキリ♬╰(˶'ω'˶ )╯シましょう👩‍❤️‍💋‍👨






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/6 06:17

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    再会あり、出会いありの日でしたね😌𓈒𓂂𓏸♡

    ある意味、リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_した
    ひと時を過ごさせてもらって

    楽しかったです(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    また、一緒の時間 過ごしたいです👩‍❤️‍💋‍👨


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✨️😀

    エ♡チなご奉仕しちゃいます✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶再会あり、出会いありの日でしたね😌𓈒𓂂𓏸♡ある意味、リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_したひと時を過ごさせてもらって楽しかったです(​ฅ´꒳`ฅ⑅)また、一緒の時間過ごしたいです👩‍❤️‍💋‍👨気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•はい、今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください✨️😀エ♡チなご奉仕しちゃいます✌️😘♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    再会あり、出会いありの日でしたね😌𓈒𓂂𓏸♡

    ある意味、リラックスヾ(⌒(_*'ω'*)_した
    ひと時を過ごさせてもらって

    楽しかったです(​ฅ´꒳`ฅ⑅)

    また、一緒の時間 過ごしたいです👩‍❤️‍💋‍👨


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいですね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•



    はい、今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください✨️😀

    エ♡チなご奉仕しちゃいます✌️😘







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/6 00:17

    北区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🎮


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    てか!てかー!
    覚えていてくれたんだね👏😂
    嬉しいすぎましたよ(o^^o)♪happy❤︎
    また、会えて嬉しい♡ 幸せ😚🫶

    いや~ある意味
    くつろがせてもらってヾ(⌒(_*'ω'*)_
    全く、気張らなくて(・∀・)イイ!! おにいさんだから
    楽しい♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    スケベ👩‍❤️‍💋‍👨も⸝⸝⸝♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    今日の再会を機に
    また遊んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区🏩へ呼んでくれたおにいさん🎮今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯てか!てかー!覚えていてくれたんだね👏😂嬉しいすぎましたよ(o^^o)♪happy❤︎また、会えて嬉しい♡幸せ😚🫶いや~ある意味くつろがせてもらってヾ(⌒(_*'ω'*)_全く、気張らなくて(・∀・)イイ!!おにいさんだから楽しい♪(ᐛو(و"♪ぃぃね♪(ᐛو(و"♪スケベ👩‍❤️‍💋‍👨も⸝⸝⸝♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ今日の再会を機にまた遊んでくださいね😚🫶♡松下ゆかり♡

    北区🏩へ呼んでくれた
    おにいさん🎮


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    てか!てかー!
    覚えていてくれたんだね👏😂
    嬉しいすぎましたよ(o^^o)♪happy❤︎
    また、会えて嬉しい♡ 幸せ😚🫶

    いや~ある意味
    くつろがせてもらってヾ(⌒(_*'ω'*)_
    全く、気張らなくて(・∀・)イイ!! おにいさんだから
    楽しい♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    スケベ👩‍❤️‍💋‍👨も⸝⸝⸝♡ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    今日の再会を機に
    また遊んでくださいね😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/5 19:58

    谷九🏩 仲良し様🏌️‍♂️🐧✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    早くもまた会えて嬉しいすぎ!!
    (o^^o)♪happy❤︎
    しかも,早い時間から
    予約᥋('ꈊ')してくれてたことも
    嬉しいすぎ♪( ᐛ و(و "♪
    "会いたくなっちゃうよねー😄"って
    言ってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♩.•
    ロングヘアーにしててよかったꉂ🤭

    今日も楽しくって
    癒され♡ 元気もらいました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)
    是非,また おにいさんの明るさを
    優しさを体感させてくださいね😚🫶

    ゴルフ⛳️で体調くずさないようにね◡̈*.。




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩仲良し様🏌️‍♂️🐧✌︎(ー̀֊ー́)‪✧今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶)╯早くもまた会えて嬉しいすぎ!!(o^^o)♪happy❤︎しかも,早い時間から予約᥋('ꈊ')してくれてたことも嬉しいすぎ♪(ᐛو(و"♪"会いたくなっちゃうよねー😄"って言ってもらえて(*´艸`)ニヤニヤ♩.•ロングヘアーにしててよかったꉂ🤭今日も楽しくって癒され♡元気もらいました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)是非,またおにいさんの明るさを優しさを体感させてくださいね😚🫶ゴルフ⛳️で体調くずさないようにね◡̈*.。♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 仲良し様🏌️‍♂️🐧✌︎( ー̀֊ー́ )‪✧


    今日はありがと~う♬╰(˶'ω'˶ )╯

    早くもまた会えて嬉しいすぎ!!
    (o^^o)♪happy❤︎
    しかも,早い時間から
    予約᥋('ꈊ')してくれてたことも
    嬉しいすぎ♪( ᐛ و(و "♪
    "会いたくなっちゃうよねー😄"って
    言ってもらえて( *´艸`)ニヤニヤ♩.•
    ロングヘアーにしててよかったꉂ🤭

    今日も楽しくって
    癒され♡ 元気もらいました(​ฅ´꒳`ฅ⑅)
    是非,また おにいさんの明るさを
    優しさを体感させてくださいね😚🫶

    ゴルフ⛳️で体調くずさないようにね◡̈*.。




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/5 18:08

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居ます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チなひと時👩‍❤️‍💋‍👨 楽しみましょうね

    ねっとり♡ 焦らしプレイです✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居ます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️とエ♡チなひと時👩‍❤️‍💋‍👨楽しみましょうねねっとり♡焦らしプレイです✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居ます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️と
    エ♡チなひと時👩‍❤️‍💋‍👨 楽しみましょうね

    ねっとり♡ 焦らしプレイです✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月4日)

    8/5 08:00

    東大阪市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけてくれて👀
    お電話᥋('ꈊ')してくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうです😚🫶
    しかもꉂ🤭
    2日前から "遊ぼう"って決めてて
    マツシタサン🙋‍♀️に目がとまって
    決めていてくれたとのことで
    ♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪
    実際お会いして "タイプ"っても言ってもらえ
    爆上がりしてます(o^^o)♪happy❤︎

    おにいさんからの
    優しい☺️ きもちいい愛撫で
    昇天しちゃった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    また,体感したいです🤤𓈒𓂂𓏸♡
    そして次はマツシタサン🙋‍♀️も
    ヤッちゃうんだからね✌️😘

    お時間 合った時
    また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    待ってますから👋😊


    エピソードトークには笑いましたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(8月4日)

    東大阪市🏩初めまして様⺣̤̬♥ありがとうでした‎(ت*)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけてくれて👀お電話᥋('ꈊ')してくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうです😚🫶しかもꉂ🤭2日前から"遊ぼう"って決めててマツシタサン🙋‍♀️に目がとまって決めていてくれたとのことで♪(ᐛو(و"♪ぃぃね♪(ᐛو(و"♪実際お会いして"タイプ"っても言ってもらえ爆上がりしてます(o^^o)♪happy❤︎おにいさんからの優しい☺️きもちいい愛撫で昇天しちゃった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡また,体感したいです🤤𓈒𓂂𓏸♡そして次はマツシタサン🙋‍♀️もヤッちゃうんだからね✌️😘お時間合った時また遊んでくださいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”待ってますから👋😊エピソードトークには笑いましたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔♡松下ゆかり♡

    東大阪市🏩 初めまして様⺣̤̬♥


    ありがとうでした‎(ت*)

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけてくれて👀
    お電話᥋('ꈊ')してくれて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    ありがとうです😚🫶
    しかもꉂ🤭
    2日前から "遊ぼう"って決めてて
    マツシタサン🙋‍♀️に目がとまって
    決めていてくれたとのことで
    ♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪
    実際お会いして "タイプ"っても言ってもらえ
    爆上がりしてます(o^^o)♪happy❤︎

    おにいさんからの
    優しい☺️ きもちいい愛撫で
    昇天しちゃった(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    また,体感したいです🤤𓈒𓂂𓏸♡
    そして次はマツシタサン🙋‍♀️も
    ヤッちゃうんだからね✌️😘

    お時間 合った時
    また遊んでくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    待ってますから👋😊


    エピソードトークには笑いましたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔





    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/5 06:55

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    マツシタサン🙋‍♀️を
    絶賛👏😍してくれる方ばかりで
    ♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    モチベ上がって
    今後の自信に繋がりますꉂ🤭

    出会いを機にまた遊んでくださいね✌️😘


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•



    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    快楽へ導きます⸝⸝⸝♡








    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️を絶賛👏😍してくれる方ばかりで♪(ᐛو(و"♪ぃぃね♪(ᐛو(و"♪モチベ上がって今後の自信に繋がりますꉂ🤭出会いを機にまた遊んでくださいね✌️😘気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますね(⊃॑꒳॑⊂)ワクワク♩.•はい,今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊びましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ快楽へ導きます⸝⸝⸝♡♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    マツシタサン🙋‍♀️を
    絶賛👏😍してくれる方ばかりで
    ♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    モチベ上がって
    今後の自信に繋がりますꉂ🤭

    出会いを機にまた遊んでくださいね✌️😘


    気になってくれている 紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク♩.•



    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊びましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    快楽へ導きます⸝⸝⸝♡








    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/5 04:09

    中央区*淀屋橋🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚚 お疲れさまです🌟

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,不安ありましたが,,
    敏感体質なおにいさん
    ビンビン🍌にして感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    "過去一" と言ってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    おにいさんの
    "感度" もグッド( -`ω-)b でしたよꉂ🤭

    明日(月曜日 5日)のお帰り
    気をつけて運転してね( ̄^ ̄)ゞ
    また,大阪へ来られた時
    遊んでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区*淀屋橋🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)出張🚚お疲れさまです🌟たくさんあるお店のなかから未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした👏😄ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃最初,不安ありましたが,,敏感体質なおにいさんビンビン🍌にして感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえていえーいヽ(*´∀`)ノ"過去一"と言ってもらえて(*¯꒳¯*)✨おにいさんの"感度"もグッド(-`ω-)bでしたよꉂ🤭明日(月曜日5日)のお帰り気をつけて運転してね( ̄^ ̄)ゞまた,大阪へ来られた時遊んでくださいね👋😊♡松下ゆかり♡

    中央区*淀屋橋🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    出張🚚 お疲れさまです🌟

    たくさんあるお店のなかから未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした👏😄
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    最初,不安ありましたが,,
    敏感体質なおにいさん
    ビンビン🍌にして感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて
    いえーいヽ(*´∀`)ノ
    "過去一" と言ってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨
    おにいさんの
    "感度" もグッド( -`ω-)b でしたよꉂ🤭

    明日(月曜日 5日)のお帰り
    気をつけて運転してね( ̄^ ̄)ゞ
    また,大阪へ来られた時
    遊んでくださいね👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    8/5 00:42

    中央区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    おにいさん🫛
    お久しぶりの未熟さん利用,,
    風俗👩‍❤️‍💋‍👨遊びとのことで緊張⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝が
    すごく伝わってましたꉂ🤭
    でも,身体,,脳,,は正直でしたね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    ビンビン🍌に反応してて
    嬉しかった✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    舐めまくっちゃいました✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,ねっとり♡ 焦らしで
    "きもちよくなりたい"ってなったら
    お電話᥋('ꈊ')してください✌️😘

    覚えていてねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした‎(ت*)おにいさん🫛お久しぶりの未熟さん利用,,風俗👩‍❤️‍💋‍👨遊びとのことで緊張⸝⸝𖦹·̫𖦹⸝⸝がすごく伝わってましたꉂ🤭でも,身体,,脳,,は正直でしたね(៸៸›⩊‹៸៸)♡ビンビン🍌に反応してて嬉しかった✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)舐めまくっちゃいました✌️('👅')感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(*¯꒳¯*)✨また,ねっとり♡焦らしで"きもちよくなりたい"ってなったらお電話᥋('ꈊ')してください✌️😘覚えていてねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    中央区🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした‎(ت*)

    おにいさん🫛
    お久しぶりの未熟さん利用,,
    風俗👩‍❤️‍💋‍👨遊びとのことで緊張⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹 ⸝⸝が
    すごく伝わってましたꉂ🤭
    でも,身体,,脳,,は正直でしたね( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    ビンビン🍌に反応してて
    嬉しかった✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )
    舐めまくっちゃいました✌️('👅')
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて( *¯ ꒳¯*)✨

    また,ねっとり♡ 焦らしで
    "きもちよくなりたい"ってなったら
    お電話᥋('ꈊ')してください✌️😘

    覚えていてねぇー👋😊





    ♡松下ゆかり♡

    満たされたいよね⸝⸝⸝♡

    8/4 21:00



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    ねっとり♡ 丁寧なご奉仕
    マツシタサン🙋‍♀️の得意♪( ᐛ و(و "♪

    体感の価値ありꉂ🤭


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    満たされたいよね⸝⸝⸝♡

    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶ねっとり♡丁寧なご奉仕マツシタサン🙋‍♀️の得意♪(ᐛو(و"♪体感の価値ありꉂ🤭お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡



    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    ねっとり♡ 丁寧なご奉仕
    マツシタサン🙋‍♀️の得意♪( ᐛ و(و "♪

    体感の価値ありꉂ🤭


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    8/4 18:09

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チなご奉仕は
    マツシタサン🙋‍♀️にお任せください✌️😘

    楽しみましょうね♩.•








    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡エ♡チなご奉仕はマツシタサン🙋‍♀️にお任せください✌️😘楽しみましょうね♩.•♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡


    エ♡チなご奉仕は
    マツシタサン🙋‍♀️にお任せください✌️😘

    楽しみましょうね♩.•








    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    8/2 06:07

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり♡ 再会あり♡ の日でしたね
    ♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    エ♡チなマツシタサン🙋‍♀️を
    たんのうしてもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また,遊びましょうね👩‍❤️‍💋‍👨


    気になってくれている紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますよ✌️😘

    ギャップ😳楽しませちゃう‎(ت*)




    はい,金曜日(2日) 土曜日(3日) は
    お休みです**

    日曜日(4日)遊んでください˶˙ᵕ˙ )ノ゙







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました🍀*゜貴重なお時間をわけてくださった遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶出会いあり♡再会あり♡の日でしたね♪(ᐛو(و"♪ぃぃね♪(ᐛو(و"♪エ♡チなマツシタサン🙋‍♀️をたんのうしてもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)また,遊びましょうね👩‍❤️‍💋‍👨気になってくれている紳士様方からのお誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますよ✌️😘ギャップ😳楽しませちゃう‎(ت*)はい,金曜日(2日)土曜日(3日)はお休みです**日曜日(4日)遊んでください˶˙ᵕ˙)ノ゙♡松下ゆかり♡

    終わりました🍀*゜

    貴重なお時間をわけてくださった
    遊んでくださった

    紳士様方
    ありがとうでした😚🫶


    出会いあり♡ 再会あり♡ の日でしたね
    ♪( ᐛ و(و "♪ぃぃね♪( ᐛ و(و "♪

    エ♡チなマツシタサン🙋‍♀️を
    たんのうしてもらえて✌️(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    また,遊びましょうね👩‍❤️‍💋‍👨


    気になってくれている紳士様方からの
    お誘い᥋('ꈊ')もお待ちしてますよ✌️😘

    ギャップ😳楽しませちゃう‎(ت*)




    はい,金曜日(2日) 土曜日(3日) は
    お休みです**

    日曜日(4日)遊んでください˶˙ᵕ˙ )ノ゙







    ♡松下ゆかり♡