• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    MATSUSHITA YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤☆

    9/16 06:04

    終わりました♬╰(˶'ω'˶ )╯


    今夜🌃も出勤します✊🏻𖤐 ̖´-

    18時からですね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいな😚🫶


    いやらしい舌で舐めまわしてからの
    奥まで咥えちゃう✌️😘

    体感してみてくださいな(^o^)ノイエーイ♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました♬╰(˶'ω'˶)╯今夜🌃も出勤します✊🏻𖤐̖´-18時からですね✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)お時間等合いましたら遊んでくださいな😚🫶いやらしい舌で舐めまわしてからの奥まで咥えちゃう✌️😘体感してみてくださいな(^o^)ノイエーイ♩.•お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました♬╰(˶'ω'˶ )╯


    今夜🌃も出勤します✊🏻𖤐 ̖´-

    18時からですね✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいな😚🫶


    いやらしい舌で舐めまわしてからの
    奥まで咥えちゃう✌️😘

    体感してみてくださいな(^o^)ノイエーイ♩.•


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/16 03:35

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした(^o^)ノイエーイ♩.•

    終電🚃³₃
    逃しちゃったんですってね…👉🏻👈🏻💦
    そんななか,未熟さんを見つけてくれて👏😄
    お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    嬉しかったですよね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    久しぶり? に出会いました👏😀
    オープンε٩( º∀º )۶зなやる気に溢れてる
    おにいさんに出会ったの✨️
    清々しいかったですよね😚🫶

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なことも
    お喋り🗣も楽しかったです\(*⌒0⌒)♪

    今日の出会いを機に
    また遊んでもらえたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    谷九🏩初めまして様⺣̤̬︎︎✌︎︎︎今日はありがとうでした(^o^)ノイエーイ♩.•終電🚃³₃逃しちゃったんですってね…👉🏻👈🏻💦そんななか,未熟さんを見つけてくれて👏😄お電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと嬉しかったですよね🙌🏻❤︎⸝⸝(˘͈ᵕ˘͈)久しぶり?に出会いました👏😀オープンε٩(º∀º)۶зなやる気に溢れてるおにいさんに出会ったの✨️清々しいかったですよね😚🫶エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なこともお喋り🗣も楽しかったです\(*⌒0⌒)♪今日の出会いを機にまた遊んでもらえたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡松下ゆかり♡

    谷九🏩 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした(^o^)ノイエーイ♩.•

    終電🚃³₃
    逃しちゃったんですってね…👉🏻👈🏻💦
    そんななか,未熟さんを見つけてくれて👏😄
    お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした😚🫶
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    嬉しかったですよね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    久しぶり? に出会いました👏😀
    オープンε٩( º∀º )۶зなやる気に溢れてる
    おにいさんに出会ったの✨️
    清々しいかったですよね😚🫶

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨なことも
    お喋り🗣も楽しかったです\(*⌒0⌒)♪

    今日の出会いを機に
    また遊んでもらえたら嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/16 01:00

    東成区🏠 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^o^)ノイエーイ♩.•

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    緊張。ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしてるなの
    伝わりましたꉂ🤭
    そりゃーそうだよね(*¨̮*)
    初めましてのお店
    初めましてお会いする人だと
    探り探りになるから
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしますよね😌

    おにいさん‎(ت*) 敏感体質? でしたね👏😀
    マツシタサン🙋‍♀️と
    相性(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!でした✌️😘
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    "またね"って
    言ってお別れ👋😊したんですから
    また,遊んでくださいね😚🫶
    覚えていてくださいねぇー(^o^)ノイエーイ♩.•




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    東成区🏠初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした(^o^)ノイエーイ♩.•たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃緊張。ソワ(•ω•`三´•ω•)ソワしてるなの伝わりましたꉂ🤭そりゃーそうだよね(*¨̮*)初めましてのお店初めましてお会いする人だと探り探りになるからソワ(•ω•`三´•ω•)ソワしますよね😌おにいさん‎(ت*)敏感体質?でしたね👏😀マツシタサン🙋‍♀️と相性(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!でした✌️😘感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて🙌🏻❤︎⸝⸝(˘͈ᵕ˘͈)"またね"って言ってお別れ👋😊したんですからまた,遊んでくださいね😚🫶覚えていてくださいねぇー(^o^)ノイエーイ♩.•♡松下ゆかり♡

    東成区🏠 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした(^o^)ノイエーイ♩.•

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    緊張。ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしてるなの
    伝わりましたꉂ🤭
    そりゃーそうだよね(*¨̮*)
    初めましてのお店
    初めましてお会いする人だと
    探り探りになるから
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワしますよね😌

    おにいさん‎(ت*) 敏感体質? でしたね👏😀
    マツシタサン🙋‍♀️と
    相性(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!でした✌️😘
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    "またね"って
    言ってお別れ👋😊したんですから
    また,遊んでくださいね😚🫶
    覚えていてくださいねぇー(^o^)ノイエーイ♩.•




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/15 22:37

    中央区🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした😚🫶

    前もってのご予約᥋('ꈊ')
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    嬉しかったですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ある意味,,初体験しましたꉂ🤭



    おにいさんも
    自身で仰って🗣いましたけど
    不思議? な方だとおもってました(*¨̮*)
    次は 是非とも
    マツシタサン🙋‍♀️とのエロ👩‍❤️‍💋‍👨を
    体感してもらいたいですね😚🫶

    今日イチ👏😆
    嬉しい,(o^^o)♪happy❤︎なことが
    聞けた👂 知れたので
    満足してますꉂ🤭

    またの機会がございましたら
    遊んでくださいな\(*⌒0⌒)♪




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    中央区🏨初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした😚🫶前もってのご予約᥋('ꈊ')マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと嬉しかったですね🙌🏻❤︎⸝⸝(˘͈ᵕ˘͈)ある意味,,初体験しましたꉂ🤭おにいさんも自身で仰って🗣いましたけど不思議?な方だとおもってました(*¨̮*)次は是非ともマツシタサン🙋‍♀️とのエロ👩‍❤️‍💋‍👨を体感してもらいたいですね😚🫶今日イチ👏😆嬉しい,(o^^o)♪happy❤︎なことが聞けた👂知れたので満足してますꉂ🤭またの機会がございましたら遊んでくださいな\(*⌒0⌒)♪♡松下ゆかり♡

    中央区🏨 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした😚🫶

    前もってのご予約᥋('ꈊ')
    マツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたこと
    嬉しかったですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ある意味,,初体験しましたꉂ🤭



    おにいさんも
    自身で仰って🗣いましたけど
    不思議? な方だとおもってました(*¨̮*)
    次は 是非とも
    マツシタサン🙋‍♀️とのエロ👩‍❤️‍💋‍👨を
    体感してもらいたいですね😚🫶

    今日イチ👏😆
    嬉しい,(o^^o)♪happy❤︎なことが
    聞けた👂 知れたので
    満足してますꉂ🤭

    またの機会がございましたら
    遊んでくださいな\(*⌒0⌒)♪




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    9/15 18:16

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋 ご奉仕
    体感してください✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻





    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡マツシタサン🙋‍♀️からのエロ💋ご奉仕体感してください✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    マツシタサン🙋‍♀️からの
    エロ💋 ご奉仕
    体感してください✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻





    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月14日)

    9/15 06:30

    福島区🏩 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出張🚅 お疲れさまです(-⊡ω⊡)و

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした\(^ ^)/ヤッタ-!!
    松下ゆかりさん🙋‍♀️でしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    おにいさん‎(ت*)
    滅多にない出張だったかなのか
    大阪へ🐙なかなか来ることがないから
    楽しんじゃったのか
    呑んでましたね✋(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    でも,一緒に頑張った❤️‍🔥おかげで
    なんとか,お時間ないに,,ね👏😂

    爆睡😪確定ですね😌

    寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ💦しない程度で
    おやすみなさい😴




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月14日)

    福島区🏩初めまして様‎(ت*)ありがとうでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”出張🚅お疲れさまです(-⊡ω⊡)وたくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してくれてありがとうでした\(^^)/ヤッタ-!!松下ゆかりさん🙋‍♀️でしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔おにいさん‎(ت*)滅多にない出張だったかなのか大阪へ🐙なかなか来ることがないから楽しんじゃったのか呑んでましたね✋(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵)でも,一緒に頑張った❤️‍🔥おかげでなんとか,お時間ないに,,ね👏😂爆睡😪確定ですね😌寝坊-=͟͟͞͞=͟͟͞͞ヘ(´Д`)ノ💦しない程度でおやすみなさい😴♡松下ゆかり♡

    福島区🏩 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    出張🚅 お疲れさまです(-⊡ω⊡)و

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してくれて
    ありがとうでした\(^ ^)/ヤッタ-!!
    松下ゆかりさん🙋‍♀️でしたꉂ🤣‪‪‬‪𐤔

    おにいさん‎(ت*)
    滅多にない出張だったかなのか
    大阪へ🐙なかなか来ることがないから
    楽しんじゃったのか
    呑んでましたね✋(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )

    でも,一緒に頑張った❤️‍🔥おかげで
    なんとか,お時間ないに,,ね👏😂

    爆睡😪確定ですね😌

    寝坊- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ💦しない程度で
    おやすみなさい😴




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    9/15 06:19

    終わりました,ありがとうでした😚🫶



    今夜🌃も参ります🙋‍♀️

    18時からですね\(*⌒0⌒)♪

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいな😚🫶

    自慢のいやらしい舌💋で
    舐めまわしてからの
    奥まで咥えちゃうよ✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,ありがとうでした😚🫶今夜🌃も参ります🙋‍♀️18時からですね\(*⌒0⌒)♪お時間等合いましたら遊んでくださいな😚🫶自慢のいやらしい舌💋で舐めまわしてからの奥まで咥えちゃうよ✌️😘お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,ありがとうでした😚🫶



    今夜🌃も参ります🙋‍♀️

    18時からですね\(*⌒0⌒)♪

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいな😚🫶

    自慢のいやらしい舌💋で
    舐めまわしてからの
    奥まで咥えちゃうよ✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡







    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/15 02:34

    京橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    麻雀🀄,野球⚾️と
    色々? 楽しんでいられるようで(^o^)ノイエーイ!
    趣味? があるって
    ええことですよね👏😄

    ち〇びが性感帯のおにいさん
    でろんでろん🤤😋舐めたら一瞬で
    ムクムク🍌 ビンビン🍌に( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    感じて///
    きもちよくなってもらえて✌️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ゆっくり,おやすみ😴くださいね🌃

    きもちよくなりたなった時は
    麻雀🀄終わりの時はꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    京橋🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)麻雀🀄,野球⚾️と色々?楽しんでいられるようで(^o^)ノイエーイ!趣味?があるってええことですよね👏😄ち〇びが性感帯のおにいさんでろんでろん🤤😋舐めたら一瞬でムクムク🍌ビンビン🍌に(៸៸›⩊‹៸៸)♡感じて///きもちよくなってもらえて✌️(˘͈ᵕ˘͈)ゆっくり,おやすみ😴くださいね🌃きもちよくなりたなった時は麻雀🀄終わりの時はꉂ🤣‪‪‬‪𐤔未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー👋😊♡松下ゆかり♡

    京橋🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    麻雀🀄,野球⚾️と
    色々? 楽しんでいられるようで(^o^)ノイエーイ!
    趣味? があるって
    ええことですよね👏😄

    ち〇びが性感帯のおにいさん
    でろんでろん🤤😋舐めたら一瞬で
    ムクムク🍌 ビンビン🍌に( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)♡
    感じて///
    きもちよくなってもらえて✌️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ゆっくり,おやすみ😴くださいね🌃

    きもちよくなりたなった時は
    麻雀🀄終わりの時はꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいねぇー👋😊




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/15 00:11

    淀川区*西中島🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    いやぁ~😀
    なんだか,すごく楽しかったな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    喋ってる🗣の聞いてくれたり
    真剣にエロ👩‍❤️‍💋‍👨を感じてくれていたりꉂ🤭

    ゆかりさん🙋‍♀️が
    満足感☺️で満たされてます✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    また,遊んでもらえたら嬉しいです✨️

    覚えていたら,,遊んでください😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    淀川区*西中島🏩初めまして様‎(ت*)今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃いやぁ~😀なんだか,すごく楽しかったな🙌🏻❤︎⸝⸝(˘͈ᵕ˘͈)ゆかりさん🙋‍♀️が喋ってる🗣の聞いてくれたり真剣にエロ👩‍❤️‍💋‍👨を感じてくれていたりꉂ🤭ゆかりさん🙋‍♀️が満足感☺️で満たされてます✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻また,遊んでもらえたら嬉しいです✨️覚えていたら,,遊んでください😚🫶♡松下ゆかり♡

    淀川区*西中島🏩 初めまして様‎(ت*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    いやぁ~😀
    なんだか,すごく楽しかったな🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    ゆかりさん🙋‍♀️が
    喋ってる🗣の聞いてくれたり
    真剣にエロ👩‍❤️‍💋‍👨を感じてくれていたりꉂ🤭

    ゆかりさん🙋‍♀️が
    満足感☺️で満たされてます✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻
    また,遊んでもらえたら嬉しいです✨️

    覚えていたら,,遊んでください😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/14 20:18

    西区🏠 仲良し様🍺🥃=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞


    今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪

    言ってたとおり,約束したとおり
    また会ってくれて,遊んでもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    そして,お休みの日課
    美味しくお酒を呑むために
    ジム行ってきたんだね‎(ت*)

    やっぱり,初見だと緊張して
    どぎまぎしてたけど
    今日はもぅ解放感がꉂ🤭
    ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    感じて
    きもちよくなってもえて👩‍❤️‍💋‍👨

    オススメしてくれたお店🐷行ってみますね
    おにいさんは
    明日のお休み,楽しんできてね🍺🐷
    また,聞かせてね🫂




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    西区🏠仲良し様🍺🥃=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪言ってたとおり,約束したとおりまた会ってくれて,遊んでもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾そして,お休みの日課美味しくお酒を呑むためにジム行ってきたんだね‎(ت*)やっぱり,初見だと緊張してどぎまぎしてたけど今日はもぅ解放感がꉂ🤭ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝*))ハグᰔᩚ感じてきもちよくなってもえて👩‍❤️‍💋‍👨オススメしてくれたお店🐷行ってみますねおにいさんは明日のお休み,楽しんできてね🍺🐷また,聞かせてね🫂♡松下ゆかり♡

    西区🏠 仲良し様🍺🥃=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞


    今日はありがと~う\(*⌒0⌒)♪

    言ってたとおり,約束したとおり
    また会ってくれて,遊んでもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    そして,お休みの日課
    美味しくお酒を呑むために
    ジム行ってきたんだね‎(ت*)

    やっぱり,初見だと緊張して
    どぎまぎしてたけど
    今日はもぅ解放感がꉂ🤭
    ハグ((੭⸝⸝⸝˘ᵕ(ᵕ⸝⸝⸝* ))ハグᰔᩚ
    感じて
    きもちよくなってもえて👩‍❤️‍💋‍👨

    オススメしてくれたお店🐷行ってみますね
    おにいさんは
    明日のお休み,楽しんできてね🍺🐷
    また,聞かせてね🫂




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    9/14 18:12

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいです👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょうね♬╰(˶'ω'˶ )╯

    いやらしく💋 きもちよくします✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいです👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡楽しみましょうね♬╰(˶'ω'˶)╯いやらしく💋きもちよくします✌️😘♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいです👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    楽しみましょうね♬╰(˶'ω'˶ )╯

    いやらしく💋 きもちよくします✌️😘






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月13日)

    9/14 08:17

    西成区🏩 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️でした

    お電話᥋('ꈊ')してくれた時
    色々? ( ¨̮ )(圧)があったようで(;'ω'∩)
    申し訳なかったです🙏😹

    そして,マツシタサン🙋‍♀️は
    シャワー🚿の時間で
    時間無駄にしようなんてイチミリ🤏も
    おもってないですし
    動き鈍くしてませんよ?ꉂ🤭

    とにかく,,おにいさん
    ビンビン🍌 ギンギン🍌 ✨️😳
    なんやかんやで
    きもちよくなってもらえて✌️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    また,お電話᥋('ꈊ')‎してもらえたら
    嬉しいですね\(*⌒0⌒)♪




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌(9月13日)

    西成区🏩初めまして様‎(ت*)ありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️でしたお電話᥋('ꈊ')してくれた時色々?(¨̮)(圧)があったようで(;'ω'∩)申し訳なかったです🙏😹そして,マツシタサン🙋‍♀️はシャワー🚿の時間で時間無駄にしようなんてイチミリ🤏もおもってないですし動き鈍くしてませんよ?ꉂ🤭とにかく,,おにいさんビンビン🍌ギンギン🍌✨️😳なんやかんやできもちよくなってもらえて✌️(˘͈ᵕ˘͈)また,お電話᥋('ꈊ')‎してもらえたら嬉しいですね\(*⌒0⌒)♪♡松下ゆかり♡

    西成区🏩 初めまして様‎(ت*)


    ありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️でした

    お電話᥋('ꈊ')してくれた時
    色々? ( ¨̮ )(圧)があったようで(;'ω'∩)
    申し訳なかったです🙏😹

    そして,マツシタサン🙋‍♀️は
    シャワー🚿の時間で
    時間無駄にしようなんてイチミリ🤏も
    おもってないですし
    動き鈍くしてませんよ?ꉂ🤭

    とにかく,,おにいさん
    ビンビン🍌 ギンギン🍌 ✨️😳
    なんやかんやで
    きもちよくなってもらえて✌️( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    また,お電話᥋('ꈊ')‎してもらえたら
    嬉しいですね\(*⌒0⌒)♪




    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    9/14 07:05

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    また,今夜18時から参ります🕺

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね😚🫶

    いやらしい舌💋使って
    ご奉仕いたします✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞまた,今夜18時から参ります🕺お時間等合いましたら遊んでくださいね😚🫶いやらしい舌💋使ってご奉仕いたします✌️😘お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    また,今夜18時から参ります🕺

    お時間等 合いましたら
    遊んでくださいね😚🫶

    いやらしい舌💋使って
    ご奉仕いたします✌️😘


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡






    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/14 06:41

    旭区🏠 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    見えチャ💻からのご指名᥋('ꈊ')
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした👏😄
    気になってもらえて
    嬉しいですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    てか,最初 おにいさんꉂ🤭
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ してるって緊張
    むっちゃ伝わってましたよね(*¨̮*)
    でも,1回きもちよくなってくれたら
    緊張も解れたのか\(^ ^)/ヤッタ-!!
    お喋り🗣はずんで楽しかったですね(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!

    "おねえさんエロいから何回もいける"って
    2回ですけどꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    舌,エロかったでしょう
    いやらしかったでしょう( *´艸`)ニヤニヤ💋

    覚えていてくれて
    また,きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいな😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    旭区🏠初めまして様⺣̤̬︎︎✌︎︎︎今日はありがとうでした(✌'∀'✌)ウェイ♩.•見えチャ💻からのご指名᥋('ꈊ')嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした👏😄気になってもらえて嬉しいですね🙌🏻❤︎⸝⸝てか,最初おにいさんꉂ🤭ソワ(•ω•`三´•ω•)ソワしてるって緊張むっちゃ伝わってましたよね(*¨̮*)でも,1回きもちよくなってくれたら緊張も解れたのか\(^^)/ヤッタ-!!お喋り🗣はずんで楽しかったですね(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!"おねえさんエロいから何回もいける"って2回ですけどꉂ🤭感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて✌︎-̫᷅̈-᷄✌︎舌,エロかったでしょういやらしかったでしょう(*´艸`)ニヤニヤ💋覚えていてくれてまた,きもちよくなりたくなった時は未熟さんへお電話᥋('ꈊ')してくださいな😚🫶♡松下ゆかり♡

    旭区🏠 初めまして様⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎


    今日はありがとうでした(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    見えチャ💻からのご指名᥋('ꈊ')
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした👏😄
    気になってもらえて
    嬉しいですね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    てか,最初 おにいさんꉂ🤭
    ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ してるって緊張
    むっちゃ伝わってましたよね(*¨̮*)
    でも,1回きもちよくなってくれたら
    緊張も解れたのか\(^ ^)/ヤッタ-!!
    お喋り🗣はずんで楽しかったですね(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!

    "おねえさんエロいから何回もいける"って
    2回ですけどꉂ🤭
    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて✌︎ -᷅ ̫̈-᷄ ✌︎

    舌,エロかったでしょう
    いやらしかったでしょう( *´艸`)ニヤニヤ💋

    覚えていてくれて
    また,きもちよくなりたくなった時は
    未熟さんへ
    お電話᥋('ꈊ')してくださいな😚🫶




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/14 01:17

    兵庫県*尼崎市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    写メ📸日記を見て👀くれて
    お尻から脚のラインが(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!っておもって
    マツシタサン🙋‍♀️を
    選んでくれたとのことで🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした👏😄

    でも,やっぱり最初はおにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️にたいして
    "エロい子なのかな😕"
    "チャキチャキしてるな😅"って
    おもわれていたとのことでꉂ🤭
    でも,そのおもいとはウラハラだったでしょ🤗

    "イリュージョン"を
    体感してもらえて(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    おにいさんの
    フェザー,,ソフトお触り
    きもちよかったです☺️


    またまた,マツシタサン🙋‍♀️の
    自身度\(*⌒0⌒)♪上げてくれて
    ありがとうでした😚🫶

    覚えていてくださいねぇー✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    兵庫県*尼崎市🏠初めまして様⺣̤̬♥今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶)╯写メ📸日記を見て👀くれてお尻から脚のラインが(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!っておもってマツシタサン🙋‍♀️を選んでくれたとのことで🙌🏻❤︎⸝⸝嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした👏😄でも,やっぱり最初はおにいさんもマツシタサン🙋‍♀️にたいして"エロい子なのかな😕""チャキチャキしてるな😅"っておもわれていたとのことでꉂ🤭でも,そのおもいとはウラハラだったでしょ🤗"イリュージョン"を体感してもらえて(✌'∀'✌)ウェイ♩.•おにいさんのフェザー,,ソフトお触りきもちよかったです☺️またまた,マツシタサン🙋‍♀️の自身度\(*⌒0⌒)♪上げてくれてありがとうでした😚🫶覚えていてくださいねぇー✌️😘♡松下ゆかり♡

    兵庫県*尼崎市🏠 初めまして様⺣̤̬♥


    今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    写メ📸日記を見て👀くれて
    お尻から脚のラインが(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!っておもって
    マツシタサン🙋‍♀️を
    選んでくれたとのことで🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした👏😄

    でも,やっぱり最初はおにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️にたいして
    "エロい子なのかな😕"
    "チャキチャキしてるな😅"って
    おもわれていたとのことでꉂ🤭
    でも,そのおもいとはウラハラだったでしょ🤗

    "イリュージョン"を
    体感してもらえて(✌'∀'✌)ウェイ♩.•

    おにいさんの
    フェザー,,ソフトお触り
    きもちよかったです☺️


    またまた,マツシタサン🙋‍♀️の
    自身度\(*⌒0⌒)♪上げてくれて
    ありがとうでした😚🫶

    覚えていてくださいねぇー✌️😘




    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    9/13 18:21

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    今日はちゃんと
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )の予約行ってきたので
    バッサバサ♡ ぱっちり🕺


    エロい💋 ご奉仕するにも
    身がはいりますねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    出勤☆

    こんにちは,こんばんはお疲れさまです🍵目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄ありがとうです😚🫶出勤しました,よろしくです🙋‍♀️朝まで居てます(6時☏受付)どしどし🤲お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡今日はちゃんとマツエク(ꇐ₃ꇐ)の予約行ってきたのでバッサバサ♡ぱっちり🕺エロい💋ご奉仕するにも身がはいりますねꉂ🤭♡松下ゆかり♡

    こんにちは,こんばんは

    お疲れさまです🍵


    目にとめてもらえて嬉しいですね👏😄

    ありがとうです😚🫶



    出勤しました,よろしくです🙋‍♀️

    朝まで居てます(6時☏受付)

    どしどし🤲 お電話鳴らしてくださいね📞𓈒𓂂𓏸♡


    今日はちゃんと
    マツエク( ꇐ₃ꇐ )の予約行ってきたので
    バッサバサ♡ ぱっちり🕺


    エロい💋 ご奉仕するにも
    身がはいりますねꉂ🤭






    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    9/13 06:21

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    ビックリ😳感動👏😀されてましたね✌️😘

    思い...出した!ってなったら
    また,遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️🥺




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください\(*⌒0⌒)♪


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    退勤☆

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ遊んでくださった紳士様方ありがとうでした😚🫶マツシタサン🙋‍♀️のいやらしい舌💋にビックリ😳感動👏😀されてましたね✌️😘思い...出した!ってなったらまた,遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶)╯気になっていてくれてる紳士様からのお誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️🥺はい,今夜も出勤します🙋‍♀️18時からです\★/お時間等合いましたら遊んでください\(*⌒0⌒)♪お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡♡松下ゆかり♡

    終わりました,帰ります(*'∀'*)ゞ


    遊んでくださった紳士様方
    ありがとうでした😚🫶

    マツシタサン🙋‍♀️の
    いやらしい舌💋
    ビックリ😳感動👏😀されてましたね✌️😘

    思い...出した!ってなったら
    また,遊んでくださいね♬╰(˶'ω'˶ )╯


    気になっていてくれてる紳士様からの
    お誘い᥋('ꈊ')も欲しいです✨️🥺




    はい,今夜も出勤します🙋‍♀️

    18時からです\★/

    お時間等 合いましたら
    遊んでください\(*⌒0⌒)♪


    お電話お待ちしてますね📞𓈒𓂂𓏸♡










    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/13 03:31

    北区*梅田駅🏨 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    出張🚅 お疲れさまです🥂

    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    マツシタサン🙋‍♀️にたいして
    最初,色々おもわれたようですがꉂ🤭
    違ったでしょ~う(✌'∀'✌)ウェイ!!
    喋る🗣し エロい💋し で😚🫶
    きもちよかったでしょ~う✌️😘

    舌,長くていやらしくて
    きもちいいのだ\(*⌒0⌒)♪

    2回目はハプニングが起きてしまい
    ( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…の結果になってしまったけど
    懲りずに
    またお電話᥋('ꈊ')してくださいね🤗
    大阪へ来られた時は🐙🐍



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    北区*梅田駅🏨初めまして様(*¨̮*)今日はありがとうでした✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)出張🚅お疲れさまです🥂松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃マツシタサン🙋‍♀️にたいして最初,色々おもわれたようですがꉂ🤭違ったでしょ~う(✌'∀'✌)ウェイ!!喋る🗣しエロい💋しで😚🫶きもちよかったでしょ~う✌️😘舌,長くていやらしくてきもちいいのだ\(*⌒0⌒)♪2回目はハプニングが起きてしまい(≖⃙⃚᷄ε≖⃙⃚᷅;)トホホ…の結果になってしまったけど懲りずにまたお電話᥋('ꈊ')してくださいね🤗大阪へ来られた時は🐙🐍♡松下ゆかり♡

    北区*梅田駅🏨 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    出張🚅 お疲れさまです🥂

    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    マツシタサン🙋‍♀️にたいして
    最初,色々おもわれたようですがꉂ🤭
    違ったでしょ~う(✌'∀'✌)ウェイ!!
    喋る🗣し エロい💋し で😚🫶
    きもちよかったでしょ~う✌️😘

    舌,長くていやらしくて
    きもちいいのだ\(*⌒0⌒)♪

    2回目はハプニングが起きてしまい
    ( ≖⃙⃚᷄ ε ≖⃙⃚᷅ ;)トホホ…の結果になってしまったけど
    懲りずに
    またお電話᥋('ꈊ')してくださいね🤗
    大阪へ来られた時は🐙🐍



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/13 01:17

    城東区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    部屋🚪までむかってる
    階段で声かけられた時は
    ビックリ😳しましたꉂ🤭

    20数年,エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な経験があるはずの
    おにいさんに
    "今まででイチバン☝️上手い"って
    言ってもらえて👏😄
    いえーいヽ(*´∀`)ノ フ♡ラね🍌

    しかも,寸止めの理由
    ( 'ω')?浮かんだけど
    なるほど! とも納得しましたꉂ🤭
    次の日テニス🎾ない時に
    また,遊んでください✌️😘

    KISS👩‍❤️‍💋‍👨とフ♡ラ
    体感してください✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    城東区🏠初めまして様(*¨̮*)今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶)╯たくさんあるお店のなかから未熟さんを見つけて👀お電話᥋('ꈊ')してもらえて嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶⁾⁾ありがとうでした**松下ゆかりさん🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃部屋🚪までむかってる階段で声かけられた時はビックリ😳しましたꉂ🤭20数年,エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な経験があるはずのおにいさんに"今まででイチバン☝️上手い"って言ってもらえて👏😄いえーいヽ(*´∀`)ノフ♡ラね🍌しかも,寸止めの理由('ω')?浮かんだけどなるほど!とも納得しましたꉂ🤭次の日テニス🎾ない時にまた,遊んでください✌️😘KISS👩‍❤️‍💋‍👨とフ♡ラ体感してください✌🏻️(*´꒳`*)✌🏻♡松下ゆかり♡

    城東区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした♬╰(˶'ω'˶ )╯

    たくさんあるお店のなかから未熟さんを
    見つけて👀 お電話᥋('ꈊ')してもらえて
    嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとうでした**
    松下ゆかりさん🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    部屋🚪までむかってる
    階段で声かけられた時は
    ビックリ😳しましたꉂ🤭

    20数年,エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な経験があるはずの
    おにいさんに
    "今まででイチバン☝️上手い"って
    言ってもらえて👏😄
    いえーいヽ(*´∀`)ノ フ♡ラね🍌

    しかも,寸止めの理由
    ( 'ω')?浮かんだけど
    なるほど! とも納得しましたꉂ🤭
    次の日テニス🎾ない時に
    また,遊んでください✌️😘

    KISS👩‍❤️‍💋‍👨とフ♡ラ
    体感してください✌🏻️( *´꒳`* )✌🏻




    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    9/12 22:58

    浪速区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    いや~ꉂ🤭
    むっちゃ楽しかったですね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    共通点というか趣味というか
    同じことが好きな話🗣って
    盛り上がりますよね!盛り上がりましたね!
    おにいさんが
    オススメしてくれた
    ドラマ📺みてみます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    気になってたしね♩.•

    おにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️がオススメした
    ドラマ📺みてみてくださいね🕺🏥

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時も(*´ω`*)
    癒しのひと時でした💋

    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡

    是非,またお時間 合った時
    おもいだした時にでも遊んでください❣️



    ♡松下ゆかり♡

    お礼💌

    浪速区🏠初めまして様(*¨̮*)今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪マツシタサン🙋‍♀️が伺わせていただきました🚗³₃いや~ꉂ🤭むっちゃ楽しかったですね♬╰(˶'ω'˶)╯共通点というか趣味というか同じことが好きな話🗣って盛り上がりますよね!盛り上がりましたね!おにいさんがオススメしてくれたドラマ📺みてみます✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)気になってたしね♩.•おにいさんもマツシタサン🙋‍♀️がオススメしたドラマ📺みてみてくださいね🕺🏥エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時も(*´ω`*)癒しのひと時でした💋感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡是非,またお時間合った時おもいだした時にでも遊んでください❣️♡松下ゆかり♡

    浪速区🏠 初めまして様(*¨̮*)


    今日はありがとうでした\(*⌒0⌒)♪

    マツシタサン🙋‍♀️が
    伺わせていただきました🚗³₃

    いや~ꉂ🤭
    むっちゃ楽しかったですね♬╰(˶'ω'˶ )╯
    共通点というか趣味というか
    同じことが好きな話🗣って
    盛り上がりますよね!盛り上がりましたね!
    おにいさんが
    オススメしてくれた
    ドラマ📺みてみます✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    気になってたしね♩.•

    おにいさんも
    マツシタサン🙋‍♀️がオススメした
    ドラマ📺みてみてくださいね🕺🏥

    エ♡チ👩‍❤️‍💋‍👨な時も(*´ω`*)
    癒しのひと時でした💋

    感じて(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)'`ァ'`ァ♡
    きもちよくなってもらえて(´∀`*)ウフフ♡

    是非,またお時間 合った時
    おもいだした時にでも遊んでください❣️



    ♡松下ゆかり♡