• 未熟な人妻
    MIJUKUNAHITOZUMA

    NAGASEANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ★あんな★

    9/12 11:03

    おはようございます(*´罒`*)♪


    最近たくさん寝てるつもりやのに
    起きれない日が多い…
    お寝坊ぶっかまです、今日も( ꒪Д꒪)💦

    でもあの2度寝した後
    やたらスッキリする感じ好き。笑



    あんまり時間ないのに
    長々とのんびり日記書いてしまう←

    超マイペースあんなです(・▽・)


    でもマジで急がないとヤバい笑

    本日も14時〜
    出勤確定です(´∀`*)ノシ

    ラスト枠、ご予約頂いてるので
    19時頃までなら空きあります♪


    お誘いお待ちしてますねん♡

    ★あんな★

    おはようございます(*´罒`*)♪最近たくさん寝てるつもりやのに起きれない日が多い…お寝坊ぶっかまです、今日も(꒪Д꒪)💦でもあの2度寝した後やたらスッキリする感じ好き。笑あんまり時間ないのに長々とのんびり日記書いてしまう←超マイペースあんなです(・▽・)でもマジで急がないとヤバい笑本日も14時〜出勤確定です(´∀`*)ノシラスト枠、ご予約頂いてるので19時頃までなら空きあります♪お誘いお待ちしてますねん♡

    おはようございます(*´罒`*)♪


    最近たくさん寝てるつもりやのに
    起きれない日が多い…
    お寝坊ぶっかまです、今日も( ꒪Д꒪)💦

    でもあの2度寝した後
    やたらスッキリする感じ好き。笑



    あんまり時間ないのに
    長々とのんびり日記書いてしまう←

    超マイペースあんなです(・▽・)


    でもマジで急がないとヤバい笑

    本日も14時〜
    出勤確定です(´∀`*)ノシ

    ラスト枠、ご予約頂いてるので
    19時頃までなら空きあります♪


    お誘いお待ちしてますねん♡

    ★あんな★

    9/11 23:30

    こんばんはヾ(o´∀`o)ノ♪


    あっとゆう間な毎日を過ごしております!!
    が、充実した楽しい日々ですヾ(*ˊᗜˋ*)

    我ながら幸せな奴やってる。笑



    明日は出勤୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    事前予約ありがとうございます♡
    とても励みになります!!!!

    サラっと軽くイメチェンしたんです♪

    この前美容院行ったときに
    なんとなく切ろーっと思って(*´罒`*)✂︎


    あ、まだ写真撮れてないので
    お見せ出来ませんが
    キツイ顔が少し柔らかくなった…はず。笑


    似合ってるか否か
    皆さん教えてください∠( ˙-˙ )/

    では、明日頑張るために
    早く寝ます✩.*˚



    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    こんばんはヾ(o´∀`o)ノ♪あっとゆう間な毎日を過ごしております!!が、充実した楽しい日々ですヾ(*ˊᗜˋ*)我ながら幸せな奴やってる。笑明日は出勤୧‪(˙ᵕ‎˙)୨事前予約ありがとうございます♡とても励みになります!!!!サラっと軽くイメチェンしたんです♪この前美容院行ったときになんとなく切ろーっと思って(*´罒`*)✂︎あ、まだ写真撮れてないのでお見せ出来ませんがキツイ顔が少し柔らかくなった…はず。笑似合ってるか否か皆さん教えてください∠(˙-˙)/では、明日頑張るために早く寝ます✩.*˚おやすみなさい🌙*゚

    こんばんはヾ(o´∀`o)ノ♪


    あっとゆう間な毎日を過ごしております!!
    が、充実した楽しい日々ですヾ(*ˊᗜˋ*)

    我ながら幸せな奴やってる。笑



    明日は出勤୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

    事前予約ありがとうございます♡
    とても励みになります!!!!

    サラっと軽くイメチェンしたんです♪

    この前美容院行ったときに
    なんとなく切ろーっと思って(*´罒`*)✂︎


    あ、まだ写真撮れてないので
    お見せ出来ませんが
    キツイ顔が少し柔らかくなった…はず。笑


    似合ってるか否か
    皆さん教えてください∠( ˙-˙ )/

    では、明日頑張るために
    早く寝ます✩.*˚



    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    9/9 21:30

    やっちまったぜ…
    スケジュールの確認ミスで
    明日出勤予定入れてましたが
    来週の間違えでして…( ;꒪⌓꒪;)

    明日はごめんなさい
    お休みさせて頂きます(。-人-。)

    てか、12時~17時までの
    短時間なので
    意味ある?って感じかもですがw
    来週17日に同時間で
    出勤しようと思ってます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    今週は
    木・土のみですが
    しっかり予定も確認したので
    出勤します!!絶対、なにがなんでも。←


    また気にかけてくださる方いてたら
    お誘いお待ちしてます♡

    毎日の暑さで
    なんかヤラれてる気するし…
    今週はあまりアフターファイブしないで
    ゆっくりしっかり休息します🍵


    あ、体調は万全すぎるぐらい
    元気なのでw
    その辺は安心してください(*´罒`*)♪



    では、取り急ぎ
    ご報告でした┏○ペコッ

    ★あんな★

    やっちまったぜ…スケジュールの確認ミスで明日出勤予定入れてましたが来週の間違えでして…(;꒪⌓꒪;)明日はごめんなさいお休みさせて頂きます(。-人-。)てか、12時~17時までの短時間なので意味ある?って感じかもですがw来週17日に同時間で出勤しようと思ってます୧‪(˙ᵕ‎˙)୨今週は木・土のみですがしっかり予定も確認したので出勤します!!絶対、なにがなんでも。←また気にかけてくださる方いてたらお誘いお待ちしてます♡毎日の暑さでなんかヤラれてる気するし…今週はあまりアフターファイブしないでゆっくりしっかり休息します🍵あ、体調は万全すぎるぐらい元気なのでwその辺は安心してください(*´罒`*)♪では、取り急ぎご報告でした┏○ペコッ

    やっちまったぜ…
    スケジュールの確認ミスで
    明日出勤予定入れてましたが
    来週の間違えでして…( ;꒪⌓꒪;)

    明日はごめんなさい
    お休みさせて頂きます(。-人-。)

    てか、12時~17時までの
    短時間なので
    意味ある?って感じかもですがw
    来週17日に同時間で
    出勤しようと思ってます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    今週は
    木・土のみですが
    しっかり予定も確認したので
    出勤します!!絶対、なにがなんでも。←


    また気にかけてくださる方いてたら
    お誘いお待ちしてます♡

    毎日の暑さで
    なんかヤラれてる気するし…
    今週はあまりアフターファイブしないで
    ゆっくりしっかり休息します🍵


    あ、体調は万全すぎるぐらい
    元気なのでw
    その辺は安心してください(*´罒`*)♪



    では、取り急ぎ
    ご報告でした┏○ペコッ

    ★あんな★

    9/8 00:08

    今日も楽しかったぁ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    遊びに誘ってくださった方々
    ありがとうございました♪


    ラストの方
    ロングにしてくれてありがとう♡
    しかもお心遣いまで✨️

    The出会い🤝って感じで
    日々出勤しててよかったって
    思えた日でしたヾ(*ˊᗜˋ*)

    とは言え、ジョボすぎる日数やから
    偉そうに言えないけど笑

    自分の事は自分で褒めて伸ばす(💪・▷・)

    エコ←www



    明日はお休みで…
    ずっと決めてたこと決行してきます!!
    何をしたかは
    また改めて日記で(*´罒`*)

    あ、しょーもないことです。笑

    早起きしなあかんから
    早く寝やんと💦



    みはさまも
    素敵な日曜日を♪ヾ(o´∀`o)ノ


    またねん👋

    ★あんな★

    今日も楽しかったぁ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝遊びに誘ってくださった方々ありがとうございました♪ラストの方ロングにしてくれてありがとう♡しかもお心遣いまで✨️The出会い🤝って感じで日々出勤しててよかったって思えた日でしたヾ(*ˊᗜˋ*)とは言え、ジョボすぎる日数やから偉そうに言えないけど笑自分の事は自分で褒めて伸ばす(💪・▷・)エコ←www明日はお休みで…ずっと決めてたこと決行してきます!!何をしたかはまた改めて日記で(*´罒`*)あ、しょーもないことです。笑早起きしなあかんから早く寝やんと💦みはさまも素敵な日曜日を♪ヾ(o´∀`o)ノまたねん👋

    今日も楽しかったぁ⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    遊びに誘ってくださった方々
    ありがとうございました♪


    ラストの方
    ロングにしてくれてありがとう♡
    しかもお心遣いまで✨️

    The出会い🤝って感じで
    日々出勤しててよかったって
    思えた日でしたヾ(*ˊᗜˋ*)

    とは言え、ジョボすぎる日数やから
    偉そうに言えないけど笑

    自分の事は自分で褒めて伸ばす(💪・▷・)

    エコ←www



    明日はお休みで…
    ずっと決めてたこと決行してきます!!
    何をしたかは
    また改めて日記で(*´罒`*)

    あ、しょーもないことです。笑

    早起きしなあかんから
    早く寝やんと💦



    みはさまも
    素敵な日曜日を♪ヾ(o´∀`o)ノ


    またねん👋

    ★あんな★

    9/7 14:45

    出勤しましたー(´∀`*)ノシ


    昨日の反省を活かし
    今日はランチしっかり食べたけど
    食べすぎたかもしれない。。

    お腹パンパン。笑


    いい運動しなきゃ♪

    お相手募集中ヾ(o´∀`o)ノ♡♡



    21時まで受付てるので
    待ってまーす!!

    ★あんな★

    出勤しましたー(´∀`*)ノシ昨日の反省を活かし今日はランチしっかり食べたけど食べすぎたかもしれない。。お腹パンパン。笑いい運動しなきゃ♪お相手募集中ヾ(o´∀`o)ノ♡♡21時まで受付てるので待ってまーす!!

    出勤しましたー(´∀`*)ノシ


    昨日の反省を活かし
    今日はランチしっかり食べたけど
    食べすぎたかもしれない。。

    お腹パンパン。笑


    いい運動しなきゃ♪

    お相手募集中ヾ(o´∀`o)ノ♡♡



    21時まで受付てるので
    待ってまーす!!

    ★あんな★

    9/7 11:03

    おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)


    しかし、毎日天気いいなー☀️笑

    朝のコーヒーが
    より美味しく感じます☕️

    で、ゆっくりし過ぎて
    ちょっと時間なくなってる←笑



    準備しなくちゃ💄

    本日も14時〜
    ご予約、ご指名
    お待ちしてます♡(ㅅ´꒳` )


    今週ラスト!
    気合い入れて頑張るぞー!!٩(ᵔᗜᵔ*)و

    ★あんな★

    おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)しかし、毎日天気いいなー☀️笑朝のコーヒーがより美味しく感じます☕️で、ゆっくりし過ぎてちょっと時間なくなってる←笑準備しなくちゃ💄本日も14時〜ご予約、ご指名お待ちしてます♡(ㅅ´꒳`)今週ラスト!気合い入れて頑張るぞー!!٩(ᵔᗜᵔ*)و

    おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)


    しかし、毎日天気いいなー☀️笑

    朝のコーヒーが
    より美味しく感じます☕️

    で、ゆっくりし過ぎて
    ちょっと時間なくなってる←笑



    準備しなくちゃ💄

    本日も14時〜
    ご予約、ご指名
    お待ちしてます♡(ㅅ´꒳` )


    今週ラスト!
    気合い入れて頑張るぞー!!٩(ᵔᗜᵔ*)و

    ★あんな★

    9/6 23:01

    今日もお誘いくださった方々
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    一期一会

    素敵な出会いでした♡

    あんまり出勤できないし
    曜日もバラバラなので
    なかなかタイミング合わないかもですが
    また再会出来るのを
    楽しみにお待ちしてます(ㅅ´꒳` )✨️



    お腹減ったーーー笑

    ランチ食べ損ねてたから
    もう残りHP2とかしかない。笑

    夜中は🐷なっちゃうから
    スープだけ…うん、頑張って我慢しよ。


    てか、明日も出勤なので
    ささっとお風呂入って
    早く寝ます(´∀`*)ノシ


    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    今日もお誘いくださった方々ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝一期一会素敵な出会いでした♡あんまり出勤できないし曜日もバラバラなのでなかなかタイミング合わないかもですがまた再会出来るのを楽しみにお待ちしてます(ㅅ´꒳`)✨️お腹減ったーーー笑ランチ食べ損ねてたからもう残りHP2とかしかない。笑夜中は🐷なっちゃうからスープだけ…うん、頑張って我慢しよ。てか、明日も出勤なのでささっとお風呂入って早く寝ます(´∀`*)ノシおやすみなさい🌙*゚

    今日もお誘いくださった方々
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    一期一会

    素敵な出会いでした♡

    あんまり出勤できないし
    曜日もバラバラなので
    なかなかタイミング合わないかもですが
    また再会出来るのを
    楽しみにお待ちしてます(ㅅ´꒳` )✨️



    お腹減ったーーー笑

    ランチ食べ損ねてたから
    もう残りHP2とかしかない。笑

    夜中は🐷なっちゃうから
    スープだけ…うん、頑張って我慢しよ。


    てか、明日も出勤なので
    ささっとお風呂入って
    早く寝ます(´∀`*)ノシ


    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    9/6 14:45

    出勤しましたーヾ(*ˊᗜˋ*)


    相変わらず
    日中は暑いですね( ꒪Д꒪)

    お外でお仕事の方は
    いい天気ですが
    暑さにやられないように
    気をつけてください!!


    汗流したくなったら…
    あんなもお供させてください♡



    夜までいてるので
    お仕事終わりの方も
    いつでもお待ちしてます♪


    ★あんな★

    出勤しましたーヾ(*ˊᗜˋ*)相変わらず日中は暑いですね(꒪Д꒪)お外でお仕事の方はいい天気ですが暑さにやられないように気をつけてください!!汗流したくなったら…あんなもお供させてください♡夜までいてるのでお仕事終わりの方もいつでもお待ちしてます♪

    出勤しましたーヾ(*ˊᗜˋ*)


    相変わらず
    日中は暑いですね( ꒪Д꒪)

    お外でお仕事の方は
    いい天気ですが
    暑さにやられないように
    気をつけてください!!


    汗流したくなったら…
    あんなもお供させてください♡



    夜までいてるので
    お仕事終わりの方も
    いつでもお待ちしてます♪


    ★あんな★

    9/6 11:02

    おはようございます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪


    昨日は早く寝て
    たっぷり睡眠取ったから
    朝からちょースッキリ(・▽・)✨️

    今月初めての出勤やし
    元気100%で行かないとね∠( ˙-˙ )/

    …アンパンマンみたいなった笑



    本日も14時〜
    ご予約、ご指名
    心より
    お待ちしております⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    おはようございます⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*♪昨日は早く寝てたっぷり睡眠取ったから朝からちょースッキリ(・▽・)✨️今月初めての出勤やし元気100%で行かないとね∠(˙-˙)/…アンパンマンみたいなった笑本日も14時〜ご予約、ご指名心よりお待ちしております⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    おはようございます⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪


    昨日は早く寝て
    たっぷり睡眠取ったから
    朝からちょースッキリ(・▽・)✨️

    今月初めての出勤やし
    元気100%で行かないとね∠( ˙-˙ )/

    …アンパンマンみたいなった笑



    本日も14時〜
    ご予約、ご指名
    心より
    お待ちしております⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    9/5 15:15

    さかのぼること先週末。
    台風で出勤するしない問題から
    まさかの今日まで
    お休みしてました( ˙-˙ )

    ちょっと体調崩したのもあって
    まるすっぽ1週間も空いちゃった💦

    あ、もちろん元気復活して
    バリバリお仕事もやってます(`・ω・´)ゝ

    でも
    たまにはゆっくりまったりしないと
    体力がもたないって気づきました。今更w

    わたしも若くないと言うことか…笑




    あ!!!
    先月もありがとうございました♪

    あっとゆう間に9月🍁
    全く涼しくないし
    気温は真夏日続いてますが
    皆様も体調にはお気をつけて…

    今月もあんなを
    よろしくお願いします♡(ㅅ´꒳` )

    明日からまた出勤していくので
    やる気げんき満々の
    あんなと遊んでください(*´罒`*)w♪



    美味しいもの食べて
    もっとパワー付けときますヾ( 〃∇〃)ツ

    と、言う名の🐷活やけど笑


    んじゃまた明日⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    ★あんな★

    さかのぼること先週末。台風で出勤するしない問題からまさかの今日までお休みしてました(˙-˙)ちょっと体調崩したのもあってまるすっぽ1週間も空いちゃった💦あ、もちろん元気復活してバリバリお仕事もやってます(`・ω・´)ゝでもたまにはゆっくりまったりしないと体力がもたないって気づきました。今更wわたしも若くないと言うことか…笑あ!!!先月もありがとうございました♪あっとゆう間に9月🍁全く涼しくないし気温は真夏日続いてますが皆様も体調にはお気をつけて…今月もあんなをよろしくお願いします♡(ㅅ´꒳`)明日からまた出勤していくのでやる気げんき満々のあんなと遊んでください(*´罒`*)w♪美味しいもの食べてもっとパワー付けときますヾ(〃∇〃)ツと、言う名の🐷活やけど笑んじゃまた明日⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*♪

    さかのぼること先週末。
    台風で出勤するしない問題から
    まさかの今日まで
    お休みしてました( ˙-˙ )

    ちょっと体調崩したのもあって
    まるすっぽ1週間も空いちゃった💦

    あ、もちろん元気復活して
    バリバリお仕事もやってます(`・ω・´)ゝ

    でも
    たまにはゆっくりまったりしないと
    体力がもたないって気づきました。今更w

    わたしも若くないと言うことか…笑




    あ!!!
    先月もありがとうございました♪

    あっとゆう間に9月🍁
    全く涼しくないし
    気温は真夏日続いてますが
    皆様も体調にはお気をつけて…

    今月もあんなを
    よろしくお願いします♡(ㅅ´꒳` )

    明日からまた出勤していくので
    やる気げんき満々の
    あんなと遊んでください(*´罒`*)w♪



    美味しいもの食べて
    もっとパワー付けときますヾ( 〃∇〃)ツ

    と、言う名の🐷活やけど笑


    んじゃまた明日⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    ★あんな★

    8/29 22:55

    本日も
    1番手ご予約様からラスト様まで
    遊んで頂いてありがとうございました♡

    事前予約くださってた方
    トークでも会ってでも紳士✨️

    ラスト様も
    お部屋いい匂いでオシャレな家♪
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    その他の方も
    素敵なお時間アリガトでした♪


    パタパタさせて貰って感謝です(ㅅ´꒳` )♡



    あとですね、、
    土曜日のお問い合わせを
    いくつか頂いてるのですが…
    台風がどう動くか分からないから
    曖昧なお返事しか出来てなくて
    申し訳ないですm(_ _)m💦

    ただ!!!!
    直撃しない限りは
    出勤しようと思ってるので
    その時は
    ぜひお誘いくださると喜びます♪


    またどうするかは
    ギリギリなるかもですが
    日記にて報告しますヾ(o´∀`o)ノ



    とりあえず、明日はまだ来なさそうやから
    普通にお昼仕事行かんとやな。
    ┐(´-ε-`)┌ちぇっ。笑

    あと少し
    皆さまもお仕事頑張ってください!!



    ではでは
    おやすみなさい🌙

    ★あんな★

    本日も1番手ご予約様からラスト様まで遊んで頂いてありがとうございました♡事前予約くださってた方トークでも会ってでも紳士✨️ラスト様もお部屋いい匂いでオシャレな家♪楽しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝その他の方も素敵なお時間アリガトでした♪パタパタさせて貰って感謝です(ㅅ´꒳`)♡あとですね、、土曜日のお問い合わせをいくつか頂いてるのですが…台風がどう動くか分からないから曖昧なお返事しか出来てなくて申し訳ないですm(__)m💦ただ!!!!直撃しない限りは出勤しようと思ってるのでその時はぜひお誘いくださると喜びます♪またどうするかはギリギリなるかもですが日記にて報告しますヾ(o´∀`o)ノとりあえず、明日はまだ来なさそうやから普通にお昼仕事行かんとやな。┐(´-ε-`)┌ちぇっ。笑あと少し皆さまもお仕事頑張ってください!!ではではおやすみなさい🌙

    本日も
    1番手ご予約様からラスト様まで
    遊んで頂いてありがとうございました♡

    事前予約くださってた方
    トークでも会ってでも紳士✨️

    ラスト様も
    お部屋いい匂いでオシャレな家♪
    楽しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    その他の方も
    素敵なお時間アリガトでした♪


    パタパタさせて貰って感謝です(ㅅ´꒳` )♡



    あとですね、、
    土曜日のお問い合わせを
    いくつか頂いてるのですが…
    台風がどう動くか分からないから
    曖昧なお返事しか出来てなくて
    申し訳ないですm(_ _)m💦

    ただ!!!!
    直撃しない限りは
    出勤しようと思ってるので
    その時は
    ぜひお誘いくださると喜びます♪


    またどうするかは
    ギリギリなるかもですが
    日記にて報告しますヾ(o´∀`o)ノ



    とりあえず、明日はまだ来なさそうやから
    普通にお昼仕事行かんとやな。
    ┐(´-ε-`)┌ちぇっ。笑

    あと少し
    皆さまもお仕事頑張ってください!!



    ではでは
    おやすみなさい🌙

    ★あんな★

    8/29 11:00

    おはようございます( ˙꒳​˙ )/


    先週、土曜日から空いてましたが
    またまたプチ久しぶりに出勤です!!

    日記も書けないぐらい
    バタバタしてました。。

    ってゆうのは、盛りました←

    シンプルに
    毎日アフターファイブ楽しんでたら
    あっとゆう間に
    今日を迎えただけです( ˙-˙ )笑

    あんなと言えばグル活🍽´-

    💛ྀི💛ྀི
    しっかり美味しいもの堪能しました♡幸♡


    と言う事だったので
    すみません、日記
    ちょっとおサボりしちゃってました💦

    そーゆー時もあるよね。って
    暖かい目で見てくれたら
    とても助かります🤝♡笑


    でも、いつどんな時でも
    出勤の時は
    元気いっぱいなので♪

    本日も14時〜
    よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    事前予約は
    とても嬉しい!!励みになります♡

    次回、16時以降〜
    引き続きお誘いお待ちしてますねんヾ(*ˊᗜˋ*)



    台風来ちゃう前に…
    遊べるときに、、遊んじゃいましょ!!!!



    では、準備しまーす💄

    ★あんな★

    おはようございます(˙꒳​˙)/先週、土曜日から空いてましたがまたまたプチ久しぶりに出勤です!!日記も書けないぐらいバタバタしてました。。ってゆうのは、盛りました←シンプルに毎日アフターファイブ楽しんでたらあっとゆう間に今日を迎えただけです(˙-˙)笑あんなと言えばグル活🍽´-💛ྀི💛ྀིしっかり美味しいもの堪能しました♡幸♡と言う事だったのですみません、日記ちょっとおサボりしちゃってました💦そーゆー時もあるよね。って暖かい目で見てくれたらとても助かります🤝♡笑でも、いつどんな時でも出勤の時は元気いっぱいなので♪本日も14時〜よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝事前予約はとても嬉しい!!励みになります♡次回、16時以降〜引き続きお誘いお待ちしてますねんヾ(*ˊᗜˋ*)台風来ちゃう前に…遊べるときに、、遊んじゃいましょ!!!!では、準備しまーす💄

    おはようございます( ˙꒳​˙ )/


    先週、土曜日から空いてましたが
    またまたプチ久しぶりに出勤です!!

    日記も書けないぐらい
    バタバタしてました。。

    ってゆうのは、盛りました←

    シンプルに
    毎日アフターファイブ楽しんでたら
    あっとゆう間に
    今日を迎えただけです( ˙-˙ )笑

    あんなと言えばグル活🍽´-

    💛ྀི💛ྀི
    しっかり美味しいもの堪能しました♡幸♡


    と言う事だったので
    すみません、日記
    ちょっとおサボりしちゃってました💦

    そーゆー時もあるよね。って
    暖かい目で見てくれたら
    とても助かります🤝♡笑


    でも、いつどんな時でも
    出勤の時は
    元気いっぱいなので♪

    本日も14時〜
    よろしくお願いします⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝


    事前予約は
    とても嬉しい!!励みになります♡

    次回、16時以降〜
    引き続きお誘いお待ちしてますねんヾ(*ˊᗜˋ*)



    台風来ちゃう前に…
    遊べるときに、、遊んじゃいましょ!!!!



    では、準備しまーす💄

    ★あんな★

    8/24 21:53

    自分でもびっくり。

    明日、普通に約束ありました←
    出勤しません❌
    コロコロ変わって申し訳ないです┏○ペコッ


    約束してたのすっっかり忘れてて
    LINE来て気づきました( ꒪Д꒪)

    ダブルブッキングするとこやった…


    ほんま年々忘れっぽくなる。
    ってお友達に言ったら
    前からやで。って( ˙-˙ )

    しっかりスケジュールは覚えときます!!
    もし、明日遊ぼか悩まれてた方いたら
    申し訳ないですm(_ _)m💦


    まだあと少しの間は
    週末出勤する予定なので
    またタイミング合えば
    お誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    今日も遊んでくださった方々
    延長してくれた方
    ありがとうございました♡
    アイスご馳走様♪



    次回、またちょっと空きますが
    木曜日予定してます( ˙꒳​˙ )/

    台風来るのか来ないのか…
    怖いですが
    皆さまもお気をつけて(`・ω・´)ゝ


    では、また👋

    ★あんな★

    自分でもびっくり。明日、普通に約束ありました←出勤しません❌コロコロ変わって申し訳ないです┏○ペコッ約束してたのすっっかり忘れててLINE来て気づきました(꒪Д꒪)ダブルブッキングするとこやった…ほんま年々忘れっぽくなる。ってお友達に言ったら前からやで。って(˙-˙)しっかりスケジュールは覚えときます!!もし、明日遊ぼか悩まれてた方いたら申し訳ないですm(__)m💦まだあと少しの間は週末出勤する予定なのでまたタイミング合えばお誘い待ってます⸜(*॑꒳॑*)⸝今日も遊んでくださった方々延長してくれた方ありがとうございました♡アイスご馳走様♪次回、またちょっと空きますが木曜日予定してます(˙꒳​˙)/台風来るのか来ないのか…怖いですが皆さまもお気をつけて(`・ω・´)ゝでは、また👋

    自分でもびっくり。

    明日、普通に約束ありました←
    出勤しません❌
    コロコロ変わって申し訳ないです┏○ペコッ


    約束してたのすっっかり忘れてて
    LINE来て気づきました( ꒪Д꒪)

    ダブルブッキングするとこやった…


    ほんま年々忘れっぽくなる。
    ってお友達に言ったら
    前からやで。って( ˙-˙ )

    しっかりスケジュールは覚えときます!!
    もし、明日遊ぼか悩まれてた方いたら
    申し訳ないですm(_ _)m💦


    まだあと少しの間は
    週末出勤する予定なので
    またタイミング合えば
    お誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    今日も遊んでくださった方々
    延長してくれた方
    ありがとうございました♡
    アイスご馳走様♪



    次回、またちょっと空きますが
    木曜日予定してます( ˙꒳​˙ )/

    台風来るのか来ないのか…
    怖いですが
    皆さまもお気をつけて(`・ω・´)ゝ


    では、また👋

    ★あんな★

    8/24 14:42

    出勤〜しましたぁ∠( ˙-˙ )/


    と、急ですが
    明日(25Sun)も短い時間ですが
    出ることになりましたヾ(*ˊᗜˋ*)

    土日どっちか出勤心がけてましたが
    これから先
    早くて来月ぐらいかな?
    完全お休みにしようかと思ってます。


    なので、まだ週末出れてる内に…
    ぜひお誘いお待ちしてます♡



    今日もあちぃーけど
    元気に頑張りまーす٩(ᵔᗜᵔ*)و✨️

    ★あんな★

    出勤〜しましたぁ∠(˙-˙)/と、急ですが明日(25Sun)も短い時間ですが出ることになりましたヾ(*ˊᗜˋ*)土日どっちか出勤心がけてましたがこれから先早くて来月ぐらいかな?完全お休みにしようかと思ってます。なので、まだ週末出れてる内に…ぜひお誘いお待ちしてます♡今日もあちぃーけど元気に頑張りまーす٩(ᵔᗜᵔ*)و✨️

    出勤〜しましたぁ∠( ˙-˙ )/


    と、急ですが
    明日(25Sun)も短い時間ですが
    出ることになりましたヾ(*ˊᗜˋ*)

    土日どっちか出勤心がけてましたが
    これから先
    早くて来月ぐらいかな?
    完全お休みにしようかと思ってます。


    なので、まだ週末出れてる内に…
    ぜひお誘いお待ちしてます♡



    今日もあちぃーけど
    元気に頑張りまーす٩(ᵔᗜᵔ*)و✨️

    ★あんな★

    8/24 11:00

    おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)


    土曜日♪
    お昼の仕事集中してたので
    未熟は3日ぶり!!

    お盆もあったからか
    なんか3日空いてるだけやのに
    久しぶりな気します( ・ω・)ノ

    素敵な出会いあるかなぁ♡


    事務所近くに
    アサイー屋さん出来たの聞いてて
    この前の出勤の時行って来ました♪

    いつも私がお家で頼んでるのより
    甘かったけど
    ブランチやったらちょうどいい(❀╹◡╹)

    美味しかった〜♪
    …今日は買わへんけど。笑

    今日の気分はいつものスムージー!!


    本日も22時まで
    お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)土曜日♪お昼の仕事集中してたので未熟は3日ぶり!!お盆もあったからかなんか3日空いてるだけやのに久しぶりな気します(・ω・)ノ素敵な出会いあるかなぁ♡事務所近くにアサイー屋さん出来たの聞いててこの前の出勤の時行って来ました♪いつも私がお家で頼んでるのより甘かったけどブランチやったらちょうどいい(❀╹◡╹)美味しかった〜♪…今日は買わへんけど。笑今日の気分はいつものスムージー!!本日も22時までお誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    おはようございますヾ(*ˊᗜˋ*)


    土曜日♪
    お昼の仕事集中してたので
    未熟は3日ぶり!!

    お盆もあったからか
    なんか3日空いてるだけやのに
    久しぶりな気します( ・ω・)ノ

    素敵な出会いあるかなぁ♡


    事務所近くに
    アサイー屋さん出来たの聞いてて
    この前の出勤の時行って来ました♪

    いつも私がお家で頼んでるのより
    甘かったけど
    ブランチやったらちょうどいい(❀╹◡╹)

    美味しかった〜♪
    …今日は買わへんけど。笑

    今日の気分はいつものスムージー!!


    本日も22時まで
    お誘いお待ちしてます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    ★あんな★

    8/23 19:45

    駆け抜けた今週!!
    バタバタやったから
    あっとゆう間に過ぎました∠( ˙-˙ )/

    皆さまもお疲れ様です♪

    アフターファイブに繰り出してるのかな?


    わたしは珍しくw
    お家に直帰ですヾ(*ˊᗜˋ*)

    さすがに疲れてるみたい。
    身体がそう言っている。笑



    なので、ゆっくりまったり〜な時間
    過ごします(∩´∀`∩)🍵♨️


    てか、明日は未熟やから
    しっかり疲れ取っとかないと!!

    やっぱ元気は大事✨️
    あんな=元気ってなってるから(・▽・)
    知らんけど←





    ※飲んでも飲まれるな精神でww
    皆さまも素敵な週末を(•ω•🫶🏻)‪

    ★あんな★

    駆け抜けた今週!!バタバタやったからあっとゆう間に過ぎました∠(˙-˙)/皆さまもお疲れ様です♪アフターファイブに繰り出してるのかな?わたしは珍しくwお家に直帰ですヾ(*ˊᗜˋ*)さすがに疲れてるみたい。身体がそう言っている。笑なので、ゆっくりまったり〜な時間過ごします(∩´∀`∩)🍵♨️てか、明日は未熟やからしっかり疲れ取っとかないと!!やっぱ元気は大事✨️あんな=元気ってなってるから(・▽・)知らんけど←※飲んでも飲まれるな精神でww皆さまも素敵な週末を(•ω•🫶🏻)‪

    駆け抜けた今週!!
    バタバタやったから
    あっとゆう間に過ぎました∠( ˙-˙ )/

    皆さまもお疲れ様です♪

    アフターファイブに繰り出してるのかな?


    わたしは珍しくw
    お家に直帰ですヾ(*ˊᗜˋ*)

    さすがに疲れてるみたい。
    身体がそう言っている。笑



    なので、ゆっくりまったり〜な時間
    過ごします(∩´∀`∩)🍵♨️


    てか、明日は未熟やから
    しっかり疲れ取っとかないと!!

    やっぱ元気は大事✨️
    あんな=元気ってなってるから(・▽・)
    知らんけど←





    ※飲んでも飲まれるな精神でww
    皆さまも素敵な週末を(•ω•🫶🏻)‪

    ★あんな★

    8/20 22:58

    今日もお忙しい中
    選んで、遊びに来てくださった方々
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    1番手さま
    ずーっとタイミング合わず
    3ヶ月くらい狙ってたと聞いて
    びっくりwww

    やっと会えて良かったです(∩´∀`∩)♡

    3時間取ってくれたけど
    めちゃくちゃあっとゆう間でした!!

    これからお近づきになって
    色々開拓していきましょ♡

    いつの日か
    例の夢、一緒に
    叶えれたらいいなヾ( 〃∇〃)ツ


    ラストの方も
    あんなを尊重してくれて
    ありがとでした♪



    今日は朝から仕事して未熟やったけど
    とても充実出来た1日で
    幸せでしたー(•ω•🫶🏻)‪

    いい疲れの中
    爆睡出来ます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    平日の出勤は今日で終わり!!
    明日からお昼に専念します■_ヾ(・・*)


    次回、土曜日
    また素敵な出会いがあるといいな♡




    では、おやすみなさーい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    ★あんな★

    今日もお忙しい中選んで、遊びに来てくださった方々ありがとうございました⸜(*॑꒳ˆ*)⋆*♪1番手さまずーっとタイミング合わず3ヶ月くらい狙ってたと聞いてびっくりwwwやっと会えて良かったです(∩´∀`∩)♡3時間取ってくれたけどめちゃくちゃあっとゆう間でした!!これからお近づきになって色々開拓していきましょ♡いつの日か例の夢、一緒に叶えれたらいいなヾ(〃∇〃)ツラストの方もあんなを尊重してくれてありがとでした♪今日は朝から仕事して未熟やったけどとても充実出来た1日で幸せでしたー(•ω•🫶🏻)‪いい疲れの中爆睡出来ます୧‪(˙ᵕ‎˙)୨平日の出勤は今日で終わり!!明日からお昼に専念します■_ヾ(・・*)次回、土曜日また素敵な出会いがあるといいな♡では、おやすみなさーい꜀(˘꒳˘꜀)💤

    今日もお忙しい中
    選んで、遊びに来てくださった方々
    ありがとうございました⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*♪

    1番手さま
    ずーっとタイミング合わず
    3ヶ月くらい狙ってたと聞いて
    びっくりwww

    やっと会えて良かったです(∩´∀`∩)♡

    3時間取ってくれたけど
    めちゃくちゃあっとゆう間でした!!

    これからお近づきになって
    色々開拓していきましょ♡

    いつの日か
    例の夢、一緒に
    叶えれたらいいなヾ( 〃∇〃)ツ


    ラストの方も
    あんなを尊重してくれて
    ありがとでした♪



    今日は朝から仕事して未熟やったけど
    とても充実出来た1日で
    幸せでしたー(•ω•🫶🏻)‪

    いい疲れの中
    爆睡出来ます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


    平日の出勤は今日で終わり!!
    明日からお昼に専念します■_ヾ(・・*)


    次回、土曜日
    また素敵な出会いがあるといいな♡




    では、おやすみなさーい꜀(˘꒳˘ ꜀)💤

    ★あんな★

    8/20 11:03

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    蒸し蒸し〜な今朝でしたね☁️☔️


    けど、あんなには全くダメージない!!!!

    今日も元気に出勤ですヾ(o´∀`o)ノ♪



    また14時〜21時に戻しました( ˙꒳​˙ )/

    平日はコレで
    週末出る時は…
    また22時までにしよかな?(・▽・)


    そんな事は後で決めて、、
    早くお仕事片付けちゃいます!!




    お誘いお待ちしてますね♡

    ★あんな★

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝蒸し蒸し〜な今朝でしたね☁️☔️けど、あんなには全くダメージない!!!!今日も元気に出勤ですヾ(o´∀`o)ノ♪また14時〜21時に戻しました(˙꒳​˙)/平日はコレで週末出る時は…また22時までにしよかな?(・▽・)そんな事は後で決めて、、早くお仕事片付けちゃいます!!お誘いお待ちしてますね♡

    おはようございます⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝

    蒸し蒸し〜な今朝でしたね☁️☔️


    けど、あんなには全くダメージない!!!!

    今日も元気に出勤ですヾ(o´∀`o)ノ♪



    また14時〜21時に戻しました( ˙꒳​˙ )/

    平日はコレで
    週末出る時は…
    また22時までにしよかな?(・▽・)


    そんな事は後で決めて、、
    早くお仕事片付けちゃいます!!




    お誘いお待ちしてますね♡

    ★あんな★

    8/19 01:41

    本日も
    ご予約、ご指名
    ありがとうございました♡♡

    皆さまロングコースで
    お1人、お1人と
    ゆっくりたっぷり時間過ごせて
    楽しい&えっちぃ〜でした(∩´∀`∩)💕


    来客スリッパ使い捨て同盟🤝
    マジ運命感じたwwwwww

    頭ん中でLove so sweet流れましたよww


    堺の方、飲み物ご馳走様でした♪
    ロングでありがとう!!
    お話もプレーもいっぱい楽しめて
    嬉しかったです(´∀`*)ノシ

    ラストの方
    お待たせしてごめんなさい💦
    イソップのクリームありがとう♡



    バッグに付けてる
    ユニコーン🦄
    もれなく皆さんクスクス笑いながら
    可愛いって言ってくれるけど…
    イジってる?笑



    でもボロボロになるまで
    付ける予定なので
    引き続き
    あんなwithユニコーンw
    仲良くしてください⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝




    今日で連休も終わりかー。

    明日からまた日常に戻りますが
    相変わらずの猛暑に
    なかなか怖い天災とか色々…
    気をつけなきゃいけないことありますが
    そんな中でも
    日頃の小さい幸せ見つけながら
    元気に頑張っていきましょー(💪・▷・)


    夜中語りがちwww


    では、もう黙って寝ます←


    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    本日もご予約、ご指名ありがとうございました♡♡皆さまロングコースでお1人、お1人とゆっくりたっぷり時間過ごせて楽しい&えっちぃ〜でした(∩´∀`∩)💕来客スリッパ使い捨て同盟🤝マジ運命感じたwwwwww頭ん中でLovesosweet流れましたよww堺の方、飲み物ご馳走様でした♪ロングでありがとう!!お話もプレーもいっぱい楽しめて嬉しかったです(´∀`*)ノシラストの方お待たせしてごめんなさい💦イソップのクリームありがとう♡バッグに付けてるユニコーン🦄もれなく皆さんクスクス笑いながら可愛いって言ってくれるけど…イジってる?笑でもボロボロになるまで付ける予定なので引き続きあんなwithユニコーンw仲良くしてください⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝今日で連休も終わりかー。明日からまた日常に戻りますが相変わらずの猛暑になかなか怖い天災とか色々…気をつけなきゃいけないことありますがそんな中でも日頃の小さい幸せ見つけながら元気に頑張っていきましょー(💪・▷・)夜中語りがちwwwでは、もう黙って寝ます←おやすみなさい🌙*゚

    本日も
    ご予約、ご指名
    ありがとうございました♡♡

    皆さまロングコースで
    お1人、お1人と
    ゆっくりたっぷり時間過ごせて
    楽しい&えっちぃ〜でした(∩´∀`∩)💕


    来客スリッパ使い捨て同盟🤝
    マジ運命感じたwwwwww

    頭ん中でLove so sweet流れましたよww


    堺の方、飲み物ご馳走様でした♪
    ロングでありがとう!!
    お話もプレーもいっぱい楽しめて
    嬉しかったです(´∀`*)ノシ

    ラストの方
    お待たせしてごめんなさい💦
    イソップのクリームありがとう♡



    バッグに付けてる
    ユニコーン🦄
    もれなく皆さんクスクス笑いながら
    可愛いって言ってくれるけど…
    イジってる?笑



    でもボロボロになるまで
    付ける予定なので
    引き続き
    あんなwithユニコーンw
    仲良くしてください⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝




    今日で連休も終わりかー。

    明日からまた日常に戻りますが
    相変わらずの猛暑に
    なかなか怖い天災とか色々…
    気をつけなきゃいけないことありますが
    そんな中でも
    日頃の小さい幸せ見つけながら
    元気に頑張っていきましょー(💪・▷・)


    夜中語りがちwww


    では、もう黙って寝ます←


    おやすみなさい🌙*゚

    ★あんな★

    8/18 15:45

    出勤しましたーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ



    22時まで受付てます♪

    お誘いお待ちしてますねーヾ(*ˊᗜˋ*)


    ★あんな★

    出勤しましたーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ22時まで受付てます♪お誘いお待ちしてますねーヾ(*ˊᗜˋ*)

    出勤しましたーっ!!ヾ(o´∀`o)ノ



    22時まで受付てます♪

    お誘いお待ちしてますねーヾ(*ˊᗜˋ*)