• NAGUMO KAIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーん☀️

    6/3 16:49

    天気いいな〜
    気持ちいいな〜
    太陽浴びてボケーっとしたい🫶笑

    今日ゎ18時から出勤です🥰
    本日の変態さんゎどーこだ👀
    ご予約&ご指名
    お待ちしてます💋

    おはよーん☀️

    天気いいな〜気持ちいいな〜太陽浴びてボケーっとしたい🫶笑今日ゎ18時から出勤です🥰本日の変態さんゎどーこだ👀ご予約&ご指名お待ちしてます💋

    天気いいな〜
    気持ちいいな〜
    太陽浴びてボケーっとしたい🫶笑

    今日ゎ18時から出勤です🥰
    本日の変態さんゎどーこだ👀
    ご予約&ご指名
    お待ちしてます💋

    お礼❤︎

    6/3 00:22

    淀川自宅のおにーさま
    まさかの!笑
    マンションの下着いて
    すぐ誰か分かった🤣
    前の店の仲良し様🫶
    見つけて遊んでくれて
    ありがとーっ🥰
    今日も着せ替え人形🙌
    また新しいビキニ新調しといて💜笑
    Thanks 💋

    ------------------------


    中央区 自宅のおにーさま
    お誘いありがとうございました🫶
    初っ端からちょいちょい
    ボケ入れてくる🤣爆笑
    ほんで楽しい🤣
    ベットでも
    あたしも気持ちよくならせて頂きました🤭
    また機会があれば
    あーそぼっ🥰
    Thank you 💋

    お礼❤︎

    淀川自宅のおにーさままさかの!笑マンションの下着いてすぐ誰か分かった🤣前の店の仲良し様🫶見つけて遊んでくれてありがとーっ🥰今日も着せ替え人形🙌また新しいビキニ新調しといて💜笑Thanks💋------------------------中央区自宅のおにーさまお誘いありがとうございました🫶初っ端からちょいちょいボケ入れてくる🤣爆笑ほんで楽しい🤣ベットでもあたしも気持ちよくならせて頂きました🤭また機会があればあーそぼっ🥰Thankyou💋

    淀川自宅のおにーさま
    まさかの!笑
    マンションの下着いて
    すぐ誰か分かった🤣
    前の店の仲良し様🫶
    見つけて遊んでくれて
    ありがとーっ🥰
    今日も着せ替え人形🙌
    また新しいビキニ新調しといて💜笑
    Thanks 💋

    ------------------------


    中央区 自宅のおにーさま
    お誘いありがとうございました🫶
    初っ端からちょいちょい
    ボケ入れてくる🤣爆笑
    ほんで楽しい🤣
    ベットでも
    あたしも気持ちよくならせて頂きました🤭
    また機会があれば
    あーそぼっ🥰
    Thank you 💋

    🍑ゎいかが?😘

    6/2 15:27

    今日19時から出勤
    することにしました🫶
    お尻好き集まれ〜🙋🏻‍♀️💜
    いっぱい堪能していいよ?👀
    お誘いお待ちしてます💋

    🍑ゎいかが?😘

    今日19時から出勤することにしました🫶お尻好き集まれ〜🙋🏻‍♀️💜いっぱい堪能していいよ?👀お誘いお待ちしてます💋

    今日19時から出勤
    することにしました🫶
    お尻好き集まれ〜🙋🏻‍♀️💜
    いっぱい堪能していいよ?👀
    お誘いお待ちしてます💋

    昨日のおれい🫶

    6/2 10:51

    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとうございました🥰🫶
    優しかったり
    面白かったりなおにー様ばっかりで
    かいりもめちゃくちゃ
    楽しかったです〜🤣💜

    また機会があれば是非
    かいりと遊んでくださーい🤭💜
    次の出勤ゎ
    月曜日の18時〜2時なります🙌
    ちなみに今日ゎ
    もしかしたらちょっとだけ
    出るかも?👀
    分からんけど😂笑
    それでゎまた💋

    昨日のおれい🫶

    昨日遊んでくれたおにー様方ありがとうございました🥰🫶優しかったり面白かったりなおにー様ばっかりでかいりもめちゃくちゃ楽しかったです〜🤣💜また機会があれば是非かいりと遊んでくださーい🤭💜次の出勤ゎ月曜日の18時〜2時なります🙌ちなみに今日ゎもしかしたらちょっとだけ出るかも?👀分からんけど😂笑それでゎまた💋

    昨日遊んでくれたおにー様方
    ありがとうございました🥰🫶
    優しかったり
    面白かったりなおにー様ばっかりで
    かいりもめちゃくちゃ
    楽しかったです〜🤣💜

    また機会があれば是非
    かいりと遊んでくださーい🤭💜
    次の出勤ゎ
    月曜日の18時〜2時なります🙌
    ちなみに今日ゎ
    もしかしたらちょっとだけ
    出るかも?👀
    分からんけど😂笑
    それでゎまた💋

    初めまして🫶

    6/1 20:34

    今日からお世話になります
    かいりです💜
    見た目キツく見られがちですが
    実際に会って喋ると
    見た目とのGAPが良いね
    って言われます🤭💜
    どーゆーGAPかゎ

    実際に会って確かめてみて🫶
    お会いできた際にゎ
    仲良くしてくださーい💋💋💋

    さっそく
    今日の1人目の変態さん
    向かってまーす💋

    初めまして🫶

    今日からお世話になりますかいりです💜見た目キツく見られがちですが実際に会って喋ると見た目とのGAPが良いねって言われます🤭💜どーゆーGAPかゎ実際に会って確かめてみて🫶お会いできた際にゎ仲良くしてくださーい💋💋💋さっそく今日の1人目の変態さん向かってまーす💋

    今日からお世話になります
    かいりです💜
    見た目キツく見られがちですが
    実際に会って喋ると
    見た目とのGAPが良いね
    って言われます🤭💜
    どーゆーGAPかゎ

    実際に会って確かめてみて🫶
    お会いできた際にゎ
    仲良くしてくださーい💋💋💋

    さっそく
    今日の1人目の変態さん
    向かってまーす💋