This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚スシスシ!!💚

    8/29 17:53

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    出勤しましたよーっと꜀(. ̫. ꜆)꜄✨✨


    さっきの日記を書いたあとも
    トロを食べ続け...


    本日は4トロを頂きました🍣笑

    100円だし期間限定って言われると
    ついつい沢山食べたくなるよね🤤←

    そしてコンビニでポケモンの
    ペットボトルカバーのおまけを見つけ
    パモとシャリタツのカバーがついたお茶を
    お買い上げしましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    パルデア、結構好きなポケモンが
    たくさんいるんだ〜💚
    1番はニャオハだけどね😸

    なんだかお天気も崩れてきて
    台風がじわじわと
    近づいてきてるな〜って感じですね😭

    帰宅したら窓に養生テープ貼らなきゃ!
    (飛来物による破損防止😖)

    みなさんも今日、明日で
    台風対策バッチリしとくんやでぇ🥺🥺

    💚えみり先生💚

    💚スシスシ!!💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚出勤しましたよーっと꜀(.̫.꜆)꜄✨✨さっきの日記を書いたあともトロを食べ続け...本日は4トロを頂きました🍣笑100円だし期間限定って言われるとついつい沢山食べたくなるよね🤤←そしてコンビニでポケモンのペットボトルカバーのおまけを見つけパモとシャリタツのカバーがついたお茶をお買い上げしましたദ്ദി˃ᵕ˂)パルデア、結構好きなポケモンがたくさんいるんだ〜💚1番はニャオハだけどね😸なんだかお天気も崩れてきて台風がじわじわと近づいてきてるな〜って感じですね😭帰宅したら窓に養生テープ貼らなきゃ!(飛来物による破損防止😖)みなさんも今日、明日で台風対策バッチリしとくんやでぇ🥺🥺💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    出勤しましたよーっと꜀(. ̫. ꜆)꜄✨✨


    さっきの日記を書いたあとも
    トロを食べ続け...


    本日は4トロを頂きました🍣笑

    100円だし期間限定って言われると
    ついつい沢山食べたくなるよね🤤←

    そしてコンビニでポケモンの
    ペットボトルカバーのおまけを見つけ
    パモとシャリタツのカバーがついたお茶を
    お買い上げしましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    パルデア、結構好きなポケモンが
    たくさんいるんだ〜💚
    1番はニャオハだけどね😸

    なんだかお天気も崩れてきて
    台風がじわじわと
    近づいてきてるな〜って感じですね😭

    帰宅したら窓に養生テープ貼らなきゃ!
    (飛来物による破損防止😖)

    みなさんも今日、明日で
    台風対策バッチリしとくんやでぇ🥺🥺

    💚えみり先生💚

    💚とろとろとろ💚

    8/29 16:16

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    一昨日、昨日と遊んでくれた
    はじめましてさま、仲良しさん方
    ありがとうございました💕

    今日はお休みの予定でしたが
    ゲリラします〜〜❕

    18時から3時までいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    いまはね、とろとろTimeです



    スシローの100円中トロが
    美味しすぎて本指名しちゃった💕笑

    このあとはえっちでとろとろな時間を
    一緒に過ごそうね?🤤

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚とろとろとろ💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚一昨日、昨日と遊んでくれたはじめましてさま、仲良しさん方ありがとうございました💕今日はお休みの予定でしたがゲリラします〜〜❕18時から3時までいますദ്ദി˃ᵕ˂)いまはね、とろとろTimeですスシローの100円中トロが美味しすぎて本指名しちゃった💕笑このあとはえっちでとろとろな時間を一緒に過ごそうね?🤤ラブコールお待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    一昨日、昨日と遊んでくれた
    はじめましてさま、仲良しさん方
    ありがとうございました💕

    今日はお休みの予定でしたが
    ゲリラします〜〜❕

    18時から3時までいますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    いまはね、とろとろTimeです



    スシローの100円中トロが
    美味しすぎて本指名しちゃった💕笑

    このあとはえっちでとろとろな時間を
    一緒に過ごそうね?🤤

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚ゲリラするよん💚

    8/26 18:47

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    いきなりですが
    今日19時~3時まで出勤します💕💕

    台風の影響で水木あたりが
    出勤出来るかなーって感じだから
    出勤できるうちにしたいなって🥺

    今日もお兄さんのことをたくさん
    気持ちよくしたいです💕💕

    お姉さんに全部、委ねてみてね♡

    💚えみり先生💚

    💚ゲリラするよん💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚いきなりですが今日19時~3時まで出勤します💕💕台風の影響で水木あたりが出勤出来るかなーって感じだから出勤できるうちにしたいなって🥺今日もお兄さんのことをたくさん気持ちよくしたいです💕💕お姉さんに全部、委ねてみてね♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    いきなりですが
    今日19時~3時まで出勤します💕💕

    台風の影響で水木あたりが
    出勤出来るかなーって感じだから
    出勤できるうちにしたいなって🥺

    今日もお兄さんのことをたくさん
    気持ちよくしたいです💕💕

    お姉さんに全部、委ねてみてね♡

    💚えみり先生💚

    💚最終日❣️キャンセル待ち✨💚

    8/24 14:17

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    個人イベント期間中
    あんまり日記書けなかった...( ; ; )

    早いもので今日で個人イベント最終日です✨

    嬉しいことにキャンセル待ちに
    なっております(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    期間中、たくさんの仲良しさん、
    はじめてさんにお会いできて
    改めてわたしは幸せものだぁ、、🥹
    って実感しました💕💕

    これからも、もっともっと
    仲良くなれたら嬉しいです😌💓

    明日、明後日はお休みで
    火曜からまた居るので
    お誘いお待ちしておりますね〜٩( ´ω` )و

    💚えみり先生💚

    💚最終日❣️キャンセル待ち✨💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚個人イベント期間中あんまり日記書けなかった...(;;)早いもので今日で個人イベント最終日です✨嬉しいことにキャンセル待ちになっております(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)期間中、たくさんの仲良しさん、はじめてさんにお会いできて改めてわたしは幸せものだぁ、、🥹って実感しました💕💕これからも、もっともっと仲良くなれたら嬉しいです😌💓明日、明後日はお休みで火曜からまた居るのでお誘いお待ちしておりますね〜٩(´ω`)و💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    個人イベント期間中
    あんまり日記書けなかった...( ; ; )

    早いもので今日で個人イベント最終日です✨

    嬉しいことにキャンセル待ちに
    なっております(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    期間中、たくさんの仲良しさん、
    はじめてさんにお会いできて
    改めてわたしは幸せものだぁ、、🥹
    って実感しました💕💕

    これからも、もっともっと
    仲良くなれたら嬉しいです😌💓

    明日、明後日はお休みで
    火曜からまた居るので
    お誘いお待ちしておりますね〜٩( ´ω` )و

    💚えみり先生💚

    💚今日だけなの〜😭💚

    8/21 16:35

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日はイベント1日目❣️
    満枠ありがとうございました💕
    甘やかされすぎた
    一日になりました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    差し入れやプレゼントも
    たくさんありがとうございます🥹💓💓💓

    そして今日はイベント2日目ですが
    なんとご予約が無くて寂しい〜😭
    今日だけなんだ、
    ご予約が無いのは...( ; ; )

    むしろ、お好きな時間を
    選べるチャンスなので...!!

    ぜひぜひ、本日お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚今日だけなの〜😭💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚昨日はイベント1日目❣️満枠ありがとうございました💕甘やかされすぎた一日になりました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)差し入れやプレゼントもたくさんありがとうございます🥹💓💓💓そして今日はイベント2日目ですがなんとご予約が無くて寂しい〜😭今日だけなんだ、ご予約が無いのは...(;;)むしろ、お好きな時間を選べるチャンスなので...!!ぜひぜひ、本日お待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日はイベント1日目❣️
    満枠ありがとうございました💕
    甘やかされすぎた
    一日になりました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)


    差し入れやプレゼントも
    たくさんありがとうございます🥹💓💓💓

    そして今日はイベント2日目ですが
    なんとご予約が無くて寂しい〜😭
    今日だけなんだ、
    ご予約が無いのは...( ; ; )

    むしろ、お好きな時間を
    選べるチャンスなので...!!

    ぜひぜひ、本日お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚今日からだよ〜⋆͛📣💚

    8/20 17:12

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日から24日(土)までの
    5日間...

    えみりの2周年記念
    個人イベントをします〜❕

    嬉しいことに、本日は
    ラスト1枠✨✨

    23時ごろ~が最速です٩( ´ω` )و

    明日以降の空き枠は


    ♡8月21日(水)
    14時~25時
    ♡8月22日(木)
    16時20分ごろ~25時
    ♡8月23日(金)
    16時ごろ~25時
    ♡8月24日(土)
    14時~20時

    こんな感じです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



    個人イベント詳細はこれだよ⬆️

    姫予約のご連絡も
    お気軽にお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)

    💚えみり先生💚

    💚今日からだよ〜⋆͛📣💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚今日から24日(土)までの5日間...えみりの2周年記念個人イベントをします〜❕嬉しいことに、本日はラスト1枠✨✨23時ごろ~が最速です٩(´ω`)و明日以降の空き枠は♡8月21日(水)14時~25時♡8月22日(木)16時20分ごろ~25時♡8月23日(金)16時ごろ~25時♡8月24日(土)14時~20時こんな感じです≡(⊂ˆωˆ)⊃個人イベント詳細はこれだよ⬆️姫予約のご連絡もお気軽にお待ちしております(˶'ᵕ'˶)💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日から24日(土)までの
    5日間...

    えみりの2周年記念
    個人イベントをします〜❕

    嬉しいことに、本日は
    ラスト1枠✨✨

    23時ごろ~が最速です٩( ´ω` )و

    明日以降の空き枠は


    ♡8月21日(水)
    14時~25時
    ♡8月22日(木)
    16時20分ごろ~25時
    ♡8月23日(金)
    16時ごろ~25時
    ♡8月24日(土)
    14時~20時

    こんな感じです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃



    個人イベント詳細はこれだよ⬆️

    姫予約のご連絡も
    お気軽にお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)

    💚えみり先生💚

    💚今日は珍しく...✨💚

    8/17 17:34

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日遊んでくれたお兄さん💕
    先程遊んでくれたお兄さん💕
    ありがとうございました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    今日は珍しくこの時間からいます🎶

    そして21時までしかいないので
    ラスト2枠くらいです〜🙌

    なぜこの時間なのかというと...

    明日は名古屋まで推しのライブに
    いくからです〜💚💚💚

    朝6時半には起きなきゃで
    起きれるか心配しかない😹

    今日を逃すと次の出勤は
    火曜日なので...
    今日いっぱいえっちなこと
    させてほしいなぁ〜💕💕

    ドMくんや敏感さん
    お待ちしております🎶

    💚💚えみり先生


    💚今日は珍しく...✨💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚昨日遊んでくれたお兄さん💕先程遊んでくれたお兄さん💕ありがとうございました≡(⊂ˆωˆ)⊃今日は珍しくこの時間からいます🎶そして21時までしかいないのでラスト2枠くらいです〜🙌なぜこの時間なのかというと...明日は名古屋まで推しのライブにいくからです〜💚💚💚朝6時半には起きなきゃで起きれるか心配しかない😹今日を逃すと次の出勤は火曜日なので...今日いっぱいえっちなことさせてほしいなぁ〜💕💕ドMくんや敏感さんお待ちしております🎶💚💚えみり先生

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日遊んでくれたお兄さん💕
    先程遊んでくれたお兄さん💕
    ありがとうございました≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    今日は珍しくこの時間からいます🎶

    そして21時までしかいないので
    ラスト2枠くらいです〜🙌

    なぜこの時間なのかというと...

    明日は名古屋まで推しのライブに
    いくからです〜💚💚💚

    朝6時半には起きなきゃで
    起きれるか心配しかない😹

    今日を逃すと次の出勤は
    火曜日なので...
    今日いっぱいえっちなこと
    させてほしいなぁ〜💕💕

    ドMくんや敏感さん
    お待ちしております🎶

    💚💚えみり先生


    💚ラストひとわく💚

    8/16 21:20

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    おととい、きのうと
    周年イベントで遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    めーっっちゃ忙しくさせていただき
    感謝しかない2日間でした♡

    来週はわたしの周年イベント✨
    こちらも忙しくなるといいな💓💓

    さてさて、本日は
    22時30分くらいにお遊び終了の
    ラスト1枠のみです!

    23時~の最終枠ご予約のはじめましてさん
    ありがとうございます☺️

    明日はご予約なければ
    休もうかな〜って思ってたけど
    出勤します٩( ´ω` )و
    こちらもご予約お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚ラストひとわく💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡おととい、きのうと周年イベントで遊んでくれた仲良しさん、はじめましてさんありがとうございました🪄︎︎◝✩めーっっちゃ忙しくさせていただき感謝しかない2日間でした♡来週はわたしの周年イベント✨こちらも忙しくなるといいな💓💓さてさて、本日は22時30分くらいにお遊び終了のラスト1枠のみです!23時~の最終枠ご予約のはじめましてさんありがとうございます☺️明日はご予約なければ休もうかな〜って思ってたけど出勤します٩(´ω`)وこちらもご予約お待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    おととい、きのうと
    周年イベントで遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    めーっっちゃ忙しくさせていただき
    感謝しかない2日間でした♡

    来週はわたしの周年イベント✨
    こちらも忙しくなるといいな💓💓

    さてさて、本日は
    22時30分くらいにお遊び終了の
    ラスト1枠のみです!

    23時~の最終枠ご予約のはじめましてさん
    ありがとうございます☺️

    明日はご予約なければ
    休もうかな〜って思ってたけど
    出勤します٩( ´ω` )و
    こちらもご予約お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚今日から復活〜☀️💚

    8/14 23:18

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    おにぎり柄のハンカチは
    わたしの必需品( ͜🍙 ・ω・) ͜ 🍙
    フェイラーっていうブランドのやつなんだけど
    この生地のハンカチを使うと
    やみつきになります〜🥺!

    ちょっぴりお高いんだけど
    ちょくちょく集めてます♡
    次はドーナツ柄を狙ってます🤤

    さて、お盆休み兼女の子休暇を頂いてて、
    今日から復活しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    スタートからさっそく
    3名の仲良しさん〜!!
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    そのうち2人は2度目ましてさま✨✨

    これからもっと仲良くしてくださいね💓

    さてさて、お時間的に
    ラスト1枠くらいとなってます🎶

    来週の個人イベントのご予約も
    たくさんありがとうございます💕

    まだまだ空き枠ありますので
    DMなどで聞いて下さいね❣️

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚今日から復活〜☀️💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚おにぎり柄のハンカチはわたしの必需品(͜🍙・ω・)͜🍙フェイラーっていうブランドのやつなんだけどこの生地のハンカチを使うとやみつきになります〜🥺!ちょっぴりお高いんだけどちょくちょく集めてます♡次はドーナツ柄を狙ってます🤤さて、お盆休み兼女の子休暇を頂いてて、今日から復活しましたദ്ദി˃ᵕ˂)スタートからさっそく3名の仲良しさん〜!!ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)そのうち2人は2度目ましてさま✨✨これからもっと仲良くしてくださいね💓さてさて、お時間的にラスト1枠くらいとなってます🎶来週の個人イベントのご予約もたくさんありがとうございます💕まだまだ空き枠ありますのでDMなどで聞いて下さいね❣️ラブコールお待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    おにぎり柄のハンカチは
    わたしの必需品( ͜🍙 ・ω・) ͜ 🍙
    フェイラーっていうブランドのやつなんだけど
    この生地のハンカチを使うと
    やみつきになります〜🥺!

    ちょっぴりお高いんだけど
    ちょくちょく集めてます♡
    次はドーナツ柄を狙ってます🤤

    さて、お盆休み兼女の子休暇を頂いてて、
    今日から復活しましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    スタートからさっそく
    3名の仲良しさん〜!!
    ありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    そのうち2人は2度目ましてさま✨✨

    これからもっと仲良くしてくださいね💓

    さてさて、お時間的に
    ラスト1枠くらいとなってます🎶

    来週の個人イベントのご予約も
    たくさんありがとうございます💕

    まだまだ空き枠ありますので
    DMなどで聞いて下さいね❣️

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚もう見てくれた〜??💚

    8/10 17:30

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    1個前の日記は
    もう見てくれたかな〜?💕

    8月20日(火)~24日(土)までの
    個人イベント、
    たくさんのお兄さんに

    お会い出来ますように🥰✨

    イベント期間中の5日間は
    お昼13時(14時~と迷い中🥹)~3時までの間で
    出勤しようかなぁ、と思ってます♡

    シフトの更新はおそらく
    8月15日(木)になりそうなので...

    姫予約、大大大歓迎です☺️
    いつでもご連絡待ってます❣️

    Xのアカウント
    (@poyo_emiri)
    が1番はやく反応出来るかもです✨

    オキニトークもご予約のご連絡に関しては
    優先してすぐ返すようにしますっ✌(’ω’)

    女の子休暇中でちょっぴり寂しい気分なので
    ご予約のご連絡頂けたら
    とっても嬉しい気分になります🙌🙌

    はぁ、はやく甘々ちゅーして
    お兄さんをいっぱい攻めたいよぅ🥺

    💚えみり先生💚

    💚もう見てくれた〜??💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚1個前の日記はもう見てくれたかな〜?💕8月20日(火)~24日(土)までの個人イベント、たくさんのお兄さんにお会い出来ますように🥰✨イベント期間中の5日間はお昼13時(14時~と迷い中🥹)~3時までの間で出勤しようかなぁ、と思ってます♡シフトの更新はおそらく8月15日(木)になりそうなので...姫予約、大大大歓迎です☺️いつでもご連絡待ってます❣️Xのアカウント(@poyo_emiri)が1番はやく反応出来るかもです✨オキニトークもご予約のご連絡に関しては優先してすぐ返すようにしますっ✌(’ω’)女の子休暇中でちょっぴり寂しい気分なのでご予約のご連絡頂けたらとっても嬉しい気分になります🙌🙌はぁ、はやく甘々ちゅーしてお兄さんをいっぱい攻めたいよぅ🥺💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    1個前の日記は
    もう見てくれたかな〜?💕

    8月20日(火)~24日(土)までの
    個人イベント、
    たくさんのお兄さんに

    お会い出来ますように🥰✨

    イベント期間中の5日間は
    お昼13時(14時~と迷い中🥹)~3時までの間で
    出勤しようかなぁ、と思ってます♡

    シフトの更新はおそらく
    8月15日(木)になりそうなので...

    姫予約、大大大歓迎です☺️
    いつでもご連絡待ってます❣️

    Xのアカウント
    (@poyo_emiri)
    が1番はやく反応出来るかもです✨

    オキニトークもご予約のご連絡に関しては
    優先してすぐ返すようにしますっ✌(’ω’)

    女の子休暇中でちょっぴり寂しい気分なので
    ご予約のご連絡頂けたら
    とっても嬉しい気分になります🙌🙌

    はぁ、はやく甘々ちゅーして
    お兄さんをいっぱい攻めたいよぅ🥺

    💚えみり先生💚

    💚【必見】個人イベントのお知らせ💚

    8/10 07:02

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️
    えみり先生です♡

    女の子の日休暇中ですが、
    今日は個人イベントのお知らせです✨

    早いもので、ムチぽよに赴任して
    2年が経とうとしています...🙌💓

    日頃の感謝を込めて、
    出血大サービスな
    イベント、やっちゃいます✌(’ω’)




    上記の通り、とてもお得な
    イベントにしました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    本指名さま限定で、
    初の試みの大ルーレット大会💕

    景品はすべて
    キャッシュバックチケットです✨✨

    1等は次回65分の基本料金
    キャッシュバックチケット❕
    (6,000円相当)
    末等でも1,000円キャッシュバックチケットが
    必ず当たりますよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    次回キャッシュバックチケットの
    期間はお忙しい方も沢山いると思うので
    11月末まで使えるように
    設定します✌(’ω’)
    (12月はお誕生日の個人イベントが
    またあるからね...✨)

    プラス10分サービスの特典は
    もちろん、前日予約特典も
    併用可能なので

    はじめましてさま→最大20分✨
    本指名さま→最大30分✨
    サービスになります(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    本指名さまは姫予約の連絡を
    頂けたらプラス10分になるので

    お気軽にDMやオキニトークを
    くださいませ〜〜〜!

    今日から先行で姫予約も承るので
    ご連絡お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚【必見】個人イベントのお知らせ💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+おはようございます☀️えみり先生です♡女の子の日休暇中ですが、今日は個人イベントのお知らせです✨早いもので、ムチぽよに赴任して2年が経とうとしています...🙌💓日頃の感謝を込めて、出血大サービスなイベント、やっちゃいます✌(’ω’)上記の通り、とてもお得なイベントにしました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)本指名さま限定で、初の試みの大ルーレット大会💕景品はすべてキャッシュバックチケットです✨✨1等は次回65分の基本料金キャッシュバックチケット❕(6,000円相当)末等でも1,000円キャッシュバックチケットが必ず当たりますよ≡(⊂ˆωˆ)⊃次回キャッシュバックチケットの期間はお忙しい方も沢山いると思うので11月末まで使えるように設定します✌(’ω’)(12月はお誕生日の個人イベントがまたあるからね...✨)プラス10分サービスの特典はもちろん、前日予約特典も併用可能なのではじめましてさま→最大20分✨本指名さま→最大30分✨サービスになります(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)本指名さまは姫予約の連絡を頂けたらプラス10分になるのでお気軽にDMやオキニトークをくださいませ〜〜〜!今日から先行で姫予約も承るのでご連絡お待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️
    えみり先生です♡

    女の子の日休暇中ですが、
    今日は個人イベントのお知らせです✨

    早いもので、ムチぽよに赴任して
    2年が経とうとしています...🙌💓

    日頃の感謝を込めて、
    出血大サービスな
    イベント、やっちゃいます✌(’ω’)




    上記の通り、とてもお得な
    イベントにしました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    本指名さま限定で、
    初の試みの大ルーレット大会💕

    景品はすべて
    キャッシュバックチケットです✨✨

    1等は次回65分の基本料金
    キャッシュバックチケット❕
    (6,000円相当)
    末等でも1,000円キャッシュバックチケットが
    必ず当たりますよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    次回キャッシュバックチケットの
    期間はお忙しい方も沢山いると思うので
    11月末まで使えるように
    設定します✌(’ω’)
    (12月はお誕生日の個人イベントが
    またあるからね...✨)

    プラス10分サービスの特典は
    もちろん、前日予約特典も
    併用可能なので

    はじめましてさま→最大20分✨
    本指名さま→最大30分✨
    サービスになります(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    本指名さまは姫予約の連絡を
    頂けたらプラス10分になるので

    お気軽にDMやオキニトークを
    くださいませ〜〜〜!

    今日から先行で姫予約も承るので
    ご連絡お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚今日を逃さないで〜!🥺💚

    8/7 18:42

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    本日の空き時間は
    20時半ごろ谷九発~
    3時まであいてます✌(’ω’)

    明日から5~6日間は
    女の子休暇でお休みです🥺!

    早くても来週の火曜日からしか
    出勤しないので...

    今日たくさんのお兄さんと
    会えたら嬉しいなぁ💓💓

    たーっっくさんいじわるさせてね♡
    えっちな授業しようね🥰

    💚えみり先生💚

    💚今日を逃さないで〜!🥺💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚本日の空き時間は20時半ごろ谷九発~3時まであいてます✌(’ω’)明日から5~6日間は女の子休暇でお休みです🥺!早くても来週の火曜日からしか出勤しないので...今日たくさんのお兄さんと会えたら嬉しいなぁ💓💓たーっっくさんいじわるさせてね♡えっちな授業しようね🥰💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    本日の空き時間は
    20時半ごろ谷九発~
    3時まであいてます✌(’ω’)

    明日から5~6日間は
    女の子休暇でお休みです🥺!

    早くても来週の火曜日からしか
    出勤しないので...

    今日たくさんのお兄さんと
    会えたら嬉しいなぁ💓💓

    たーっっくさんいじわるさせてね♡
    えっちな授業しようね🥰

    💚えみり先生💚

    💚【速報】絶対みて💚

    8/6 20:51

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    いまだけのお得な
    イベント中です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    【雨割】

    60分10000円♪
    80分12000円♪
    100分14500円♪
    120分17500円♪
    150分22500円♪
    180分27500円♪

    (消費税、指名料・交通費込!)
    ※特別指名料、本指名料別途

    今なら+10分もサービス!!

    ★★大阪市内交通費無料★★

    いつもより安いし、
    さらに+10分サービスな上に
    大阪市内交通費無料...!!!

    市外でも交通費
    少し安くなるはずです✌(’ω’)

    めーっっちゃお得に遊べるので
    ラブコールお待ちしております💕💕

    💚【速報】絶対みて💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+いまだけのお得なイベント中です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)【雨割】60分10000円♪80分12000円♪100分14500円♪120分17500円♪150分22500円♪180分27500円♪(消費税、指名料・交通費込!)※特別指名料、本指名料別途今なら+10分もサービス!!★★大阪市内交通費無料★★いつもより安いし、さらに+10分サービスな上に大阪市内交通費無料...!!!市外でも交通費少し安くなるはずです✌(’ω’)めーっっちゃお得に遊べるのでラブコールお待ちしております💕💕

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    いまだけのお得な
    イベント中です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    【雨割】

    60分10000円♪
    80分12000円♪
    100分14500円♪
    120分17500円♪
    150分22500円♪
    180分27500円♪

    (消費税、指名料・交通費込!)
    ※特別指名料、本指名料別途

    今なら+10分もサービス!!

    ★★大阪市内交通費無料★★

    いつもより安いし、
    さらに+10分サービスな上に
    大阪市内交通費無料...!!!

    市外でも交通費
    少し安くなるはずです✌(’ω’)

    めーっっちゃお得に遊べるので
    ラブコールお待ちしております💕💕

    💚実は元○○部です💚

    8/6 20:27

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    写真は1年前に東京に行った時
    泊まったホテルで自撮りしたやつ✨

    高層階だったから、自然光が
    いい感じに入って

    自撮りとは思えないクオリティに
    仕上がった気がします✌(’ω’)

    実は、中学生のころ
    写真部だったので写真を撮るのは
    とてもすきです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    (でも実は美術部メインで兼任してました😂w)

    食べ物、動物、人物、風景
    なんでも撮ります📷✨

    実家に帰る度🐈‍⬛🐈‍⬛の写真を
    撮りまくるので、
    カメラロールが真っ黒になるよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    一眼レフも欲しいな〜って
    ずっと思ってるけど
    全然詳しくないから知識を得てから
    買いたいなぁーって🥺✨

    かわいい女の子の写真を撮る時が
    1番テンションが上がるので←
    お店の女の子のエロカメラマンを
    したいなぁ〜って思ってます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)笑

    この日記を見た女の子、
    ぜひ待機中とかお声かけください😂💓

    💚えみり先生💚

    💚実は元○○部です💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡写真は1年前に東京に行った時泊まったホテルで自撮りしたやつ✨高層階だったから、自然光がいい感じに入って自撮りとは思えないクオリティに仕上がった気がします✌(’ω’)実は、中学生のころ写真部だったので写真を撮るのはとてもすきです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)(でも実は美術部メインで兼任してました😂w)食べ物、動物、人物、風景なんでも撮ります📷✨実家に帰る度🐈‍⬛🐈‍⬛の写真を撮りまくるので、カメラロールが真っ黒になるよ≡(⊂ˆωˆ)⊃一眼レフも欲しいな〜ってずっと思ってるけど全然詳しくないから知識を得てから買いたいなぁーって🥺✨かわいい女の子の写真を撮る時が1番テンションが上がるので←お店の女の子のエロカメラマンをしたいなぁ〜って思ってます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)笑この日記を見た女の子、ぜひ待機中とかお声かけください😂💓💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    写真は1年前に東京に行った時
    泊まったホテルで自撮りしたやつ✨

    高層階だったから、自然光が
    いい感じに入って

    自撮りとは思えないクオリティに
    仕上がった気がします✌(’ω’)

    実は、中学生のころ
    写真部だったので写真を撮るのは
    とてもすきです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
    (でも実は美術部メインで兼任してました😂w)

    食べ物、動物、人物、風景
    なんでも撮ります📷✨

    実家に帰る度🐈‍⬛🐈‍⬛の写真を
    撮りまくるので、
    カメラロールが真っ黒になるよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃

    一眼レフも欲しいな〜って
    ずっと思ってるけど
    全然詳しくないから知識を得てから
    買いたいなぁーって🥺✨

    かわいい女の子の写真を撮る時が
    1番テンションが上がるので←
    お店の女の子のエロカメラマンを
    したいなぁ〜って思ってます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)笑

    この日記を見た女の子、
    ぜひ待機中とかお声かけください😂💓

    💚えみり先生💚

    💚好きな言葉は期間限定💚

    8/6 18:57

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

    えみり先生です♡

    18時~3時まで出勤してます( ᎔˘꒳˘᎔)

    なんか最近夕立多いですね😭
    さっき、でっかい雷鳴って
    びっくりしました😂

    ぜひぜひ、雨宿りがてら
    遊びに来てください🥺✨
    雨の中おうちから出たくないっ😭
    って方はご自宅まで伺います✌(’ω’)

    出勤前にファミマ寄ったら
    期間限定で40%増量の
    ファミチキをみつけて即買いしました😂

    おいしいけど少し胸焼け꜀(. ̫. ꜆)꜄笑

    期間限定ってワードに
    すぐおどらされてしまう
    えみり先生でした≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


    💚好きな言葉は期間限定💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。oえみり先生です♡18時~3時まで出勤してます(᎔˘꒳˘᎔)なんか最近夕立多いですね😭さっき、でっかい雷鳴ってびっくりしました😂ぜひぜひ、雨宿りがてら遊びに来てください🥺✨雨の中おうちから出たくないっ😭って方はご自宅まで伺います✌(’ω’)出勤前にファミマ寄ったら期間限定で40%増量のファミチキをみつけて即買いしました😂おいしいけど少し胸焼け꜀(.̫.꜆)꜄笑期間限定ってワードにすぐおどらされてしまうえみり先生でした≡(⊂ˆωˆ)⊃

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o

    えみり先生です♡

    18時~3時まで出勤してます( ᎔˘꒳˘᎔)

    なんか最近夕立多いですね😭
    さっき、でっかい雷鳴って
    びっくりしました😂

    ぜひぜひ、雨宿りがてら
    遊びに来てください🥺✨
    雨の中おうちから出たくないっ😭
    って方はご自宅まで伺います✌(’ω’)

    出勤前にファミマ寄ったら
    期間限定で40%増量の
    ファミチキをみつけて即買いしました😂

    おいしいけど少し胸焼け꜀(. ̫. ꜆)꜄笑

    期間限定ってワードに
    すぐおどらされてしまう
    えみり先生でした≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


    💚ガマンしないで、いっぱい頂戴💚

    8/6 15:53

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日遊んでくれた仲良しさん♡
    遠いところありがとうございました🙌
    また会えるのを楽しみにしてます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    💚


    今日と明日の出勤のあとは
    女の子休暇でしばらく出勤しないので
    遊んで欲しいなぁ🥹💓



    今日はお好きなお時間OK✨
    明日は20時半ごろ~3時まで
    🈳です✌(’ω’)

    いーっっぱい攻めるから、
    我慢せずにぴゅっぴゅしてね💕💕

    ...でも、ちょっと焦らしたい♡

    えっちなお顔見つめながら
    いじわるしてあげるね💕

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚ガマンしないで、いっぱい頂戴💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡昨日遊んでくれた仲良しさん♡遠いところありがとうございました🙌また会えるのを楽しみにしてます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)💚今日と明日の出勤のあとは女の子休暇でしばらく出勤しないので遊んで欲しいなぁ🥹💓今日はお好きなお時間OK✨明日は20時半ごろ~3時まで🈳です✌(’ω’)いーっっぱい攻めるから、我慢せずにぴゅっぴゅしてね💕💕...でも、ちょっと焦らしたい♡えっちなお顔見つめながらいじわるしてあげるね💕ラブコールお待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日遊んでくれた仲良しさん♡
    遠いところありがとうございました🙌
    また会えるのを楽しみにしてます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    💚


    今日と明日の出勤のあとは
    女の子休暇でしばらく出勤しないので
    遊んで欲しいなぁ🥹💓



    今日はお好きなお時間OK✨
    明日は20時半ごろ~3時まで
    🈳です✌(’ω’)

    いーっっぱい攻めるから、
    我慢せずにぴゅっぴゅしてね💕💕

    ...でも、ちょっと焦らしたい♡

    えっちなお顔見つめながら
    いじわるしてあげるね💕

    ラブコールお待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚金メダルはすぐそこに...💚

    8/2 14:06

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました💓
    ALLはじめましてさまで
    新しい出会いに感謝( ᎔˘꒳˘᎔)
    またお会いできますように✨✨✨

    そうそう、
    パリオリンピックが始まりましたが
    皆さん見ていますか...?

    わたしですか?

    大っ嫌いスポーツ😡😡💢
    (アレン様ボイス)


    なのでみてないです(:3_ヽ)_笑

    と、いうか自分がスポーツするのが大嫌いで
    見るのも特に興味が無い
    というのが正しいですね😂

    学生時代もずーっと文化部でしたし
    50m走12秒でソフトボール投げ5mの
    人間にスポーツやらすなんて
    無謀すぎるんですよ....www

    でも!!!!!

    こんなわたしでも
    形、弾力ともに
    めちゃくちゃ褒めてもらえるおっぱいだけは
    金メダル級🥇だと思うので
    もみもみしにきてくださいね😂💓

    今日の最速23時~3時までなので
    夜のオリンピックを繰り広げましょう🎶

    対戦よろしくお願いします♡

    💚えみり先生💚

    💚金メダルはすぐそこに...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚昨日も忙しくさせていただきありがとうございました💓ALLはじめましてさまで新しい出会いに感謝(᎔˘꒳˘᎔)またお会いできますように✨✨✨そうそう、パリオリンピックが始まりましたが皆さん見ていますか...?わたしですか?大っ嫌いスポーツ😡😡💢(アレン様ボイス)なのでみてないです(:3_ヽ)_笑と、いうか自分がスポーツするのが大嫌いで見るのも特に興味が無いというのが正しいですね😂学生時代もずーっと文化部でしたし50m走12秒でソフトボール投げ5mの人間にスポーツやらすなんて無謀すぎるんですよ....wwwでも!!!!!こんなわたしでも形、弾力ともにめちゃくちゃ褒めてもらえるおっぱいだけは金メダル級🥇だと思うのでもみもみしにきてくださいね😂💓今日の最速23時~3時までなので夜のオリンピックを繰り広げましょう🎶対戦よろしくお願いします♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日も忙しくさせていただき

    ありがとうございました💓
    ALLはじめましてさまで
    新しい出会いに感謝( ᎔˘꒳˘᎔)
    またお会いできますように✨✨✨

    そうそう、
    パリオリンピックが始まりましたが
    皆さん見ていますか...?

    わたしですか?

    大っ嫌いスポーツ😡😡💢
    (アレン様ボイス)


    なのでみてないです(:3_ヽ)_笑

    と、いうか自分がスポーツするのが大嫌いで
    見るのも特に興味が無い
    というのが正しいですね😂

    学生時代もずーっと文化部でしたし
    50m走12秒でソフトボール投げ5mの
    人間にスポーツやらすなんて
    無謀すぎるんですよ....www

    でも!!!!!

    こんなわたしでも
    形、弾力ともに
    めちゃくちゃ褒めてもらえるおっぱいだけは
    金メダル級🥇だと思うので
    もみもみしにきてくださいね😂💓

    今日の最速23時~3時までなので
    夜のオリンピックを繰り広げましょう🎶

    対戦よろしくお願いします♡

    💚えみり先生💚

    💚アップデート🪄︎︎◝✩💚

    8/1 07:31

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日は美容室に行ってきました💇‍♀️

    一昨日に唐突に行きたい!!
    ってなって、担当のお姉さんは
    もちろん空いてなかったから
    インスタで良さげな美容師さん探して
    奇跡的にひと枠だけ空いてて...!🙌

    はじめての美容師さんは
    不安だったりするけど
    めちゃくちゃ丁寧で

    なにもかも素晴らしい技術でした😭✨✨

    ちょっとお姉さんみ上がった??✌(’ω’)

    さてさて、
    本日8月1日(木)~8月3日(土)
    までは出勤ですよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


    事前予約たくさん!うれしーーー😭💕

    8月1日(木)→17時~18時半頃まで🈳
    20時半ごろ谷九発~3時まで🈳

    8月2日(金)→22時半ごろ谷九発~3時まで🈳

    8月3日(土)→17時~23時半頃まで🈳

    まだまだ空き枠もあるので
    たくさんご予約お待ちしております♡

    にゅーへあ直接見に来てね❣️

    💚アップデート🪄︎︎◝✩💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚昨日は美容室に行ってきました💇‍♀️一昨日に唐突に行きたい!!ってなって、担当のお姉さんはもちろん空いてなかったからインスタで良さげな美容師さん探して奇跡的にひと枠だけ空いてて...!🙌はじめての美容師さんは不安だったりするけどめちゃくちゃ丁寧でなにもかも素晴らしい技術でした😭✨✨ちょっとお姉さんみ上がった??✌(’ω’)さてさて、本日8月1日(木)~8月3日(土)までは出勤ですよ≡(⊂ˆωˆ)⊃事前予約たくさん!うれしーーー😭💕8月1日(木)→17時~18時半頃まで🈳20時半ごろ谷九発~3時まで🈳8月2日(金)→22時半ごろ谷九発~3時まで🈳8月3日(土)→17時~23時半頃まで🈳まだまだ空き枠もあるのでたくさんご予約お待ちしております♡にゅーへあ直接見に来てね❣️

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    昨日は美容室に行ってきました💇‍♀️

    一昨日に唐突に行きたい!!
    ってなって、担当のお姉さんは
    もちろん空いてなかったから
    インスタで良さげな美容師さん探して
    奇跡的にひと枠だけ空いてて...!🙌

    はじめての美容師さんは
    不安だったりするけど
    めちゃくちゃ丁寧で

    なにもかも素晴らしい技術でした😭✨✨

    ちょっとお姉さんみ上がった??✌(’ω’)

    さてさて、
    本日8月1日(木)~8月3日(土)
    までは出勤ですよ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


    事前予約たくさん!うれしーーー😭💕

    8月1日(木)→17時~18時半頃まで🈳
    20時半ごろ谷九発~3時まで🈳

    8月2日(金)→22時半ごろ谷九発~3時まで🈳

    8月3日(土)→17時~23時半頃まで🈳

    まだまだ空き枠もあるので
    たくさんご予約お待ちしております♡

    にゅーへあ直接見に来てね❣️

    💚ノンストップで...💕💚

    7/31 00:10

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日は14時~21時半ごろまで
    ノンストップで構っていただき
    ありがとうございました💕💕

    平日なのにとても忙しくさせていただき
    感謝感謝でございます🥺❣️



    仲良しくんとケーキ飲み(?!)
    できて幸せすぎた、、、♡
    美味しいケーキにお酒
    ごちそうさまでした🤤

    2名の仲良しさま✨
    はじめましてさま✨
    ほんとにありがとうございます♡

    いまから25時まで
    ラストひと枠の受付してます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    いまからだと最大155分くらいかなぁ♡
    寝る前にサクッと、、
    65分も大歓迎だよ💓💓
    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚

    💚ノンストップで...💕💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚今日は14時~21時半ごろまでノンストップで構っていただきありがとうございました💕💕平日なのにとても忙しくさせていただき感謝感謝でございます🥺❣️仲良しくんとケーキ飲み(?!)できて幸せすぎた、、、♡美味しいケーキにお酒ごちそうさまでした🤤2名の仲良しさま✨はじめましてさま✨ほんとにありがとうございます♡いまから25時までラストひと枠の受付してます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)いまからだと最大155分くらいかなぁ♡寝る前にサクッと、、65分も大歓迎だよ💓💓ラブコールお待ちしております💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日は14時~21時半ごろまで
    ノンストップで構っていただき
    ありがとうございました💕💕

    平日なのにとても忙しくさせていただき
    感謝感謝でございます🥺❣️



    仲良しくんとケーキ飲み(?!)
    できて幸せすぎた、、、♡
    美味しいケーキにお酒
    ごちそうさまでした🤤

    2名の仲良しさま✨
    はじめましてさま✨
    ほんとにありがとうございます♡

    いまから25時まで
    ラストひと枠の受付してます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

    いまからだと最大155分くらいかなぁ♡
    寝る前にサクッと、、
    65分も大歓迎だよ💓💓
    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚

    💚らすとひとわく〜❣️💚

    7/28 00:21

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    えみり先生です💚

    今日も忙しくさせていただき
    はっぴーでございます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃✨

    はじめましてさまおふたり、
    3年振りくらいの仲良しくん♡
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

    はじめましてさまに
    大好きなニャオハ貰って幸せ😸🌿‬ ܸ

    本日ラストひと枠になってます💕

    25時まで受付してるので
    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚

    💚らすとひとわく〜❣️💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚今日も忙しくさせていただきはっぴーでございます≡(⊂ˆωˆ)⊃✨はじめましてさまおふたり、3年振りくらいの仲良しくん♡ありがとうございました(᎔˘꒳˘᎔)はじめましてさまに大好きなニャオハ貰って幸せ😸🌿‬ܸ本日ラストひと枠になってます💕25時まで受付してるのでラブコールお待ちしております💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+


    えみり先生です💚

    今日も忙しくさせていただき
    はっぴーでございます≡( ⊂ ˆωˆ )⊃✨

    はじめましてさまおふたり、
    3年振りくらいの仲良しくん♡
    ありがとうございました( ᎔˘꒳˘᎔)

    はじめましてさまに
    大好きなニャオハ貰って幸せ😸🌿‬ ܸ

    本日ラストひと枠になってます💕

    25時まで受付してるので
    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚