• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💚しゃぶりつきたい💚

    6/11 00:51

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    こないだ行ったユニバでたべた
    ポークリブおいしかったなぁ🐷💕

    ビールも一緒に頼んで
    めっちゃおいしかったけど
    めちゃくちゃ酔いました🥵笑
    その後乗ったフライングダイナソーで
    見事に酔い冷めたけどね( ◜▿◝ )

    ポークリブのようにジューシーで
    敏感なあなたのおち○ぽに
    しゃぶりつきたいです♡笑

    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚

    💚しゃぶりつきたい💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚こないだ行ったユニバでたべたポークリブおいしかったなぁ🐷💕ビールも一緒に頼んでめっちゃおいしかったけどめちゃくちゃ酔いました🥵笑その後乗ったフライングダイナソーで見事に酔い冷めたけどね(◜▿◝)ポークリブのようにジューシーで敏感なあなたのおち○ぽにしゃぶりつきたいです♡笑ラブコールお待ちしております💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    こないだ行ったユニバでたべた
    ポークリブおいしかったなぁ🐷💕

    ビールも一緒に頼んで
    めっちゃおいしかったけど
    めちゃくちゃ酔いました🥵笑
    その後乗ったフライングダイナソーで
    見事に酔い冷めたけどね( ◜▿◝ )

    ポークリブのようにジューシーで
    敏感なあなたのおち○ぽに
    しゃぶりつきたいです♡笑

    ラブコールお待ちしております💕

    💚えみり先生💚

    💚チャットしてます!💚

    6/10 22:37

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    チャットしてますーっ( ˶'ᵕ'˶)

    はやくエッチなことしたくて
    たまんないっっ( ; ; )♡

    お話して気になってくれたら
    お誘い待ってるね💓

    💚チャットしてます!💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚チャットしてますーっ(˶'ᵕ'˶)はやくエッチなことしたくてたまんないっっ(;;)♡お話して気になってくれたらお誘い待ってるね💓

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    チャットしてますーっ( ˶'ᵕ'˶)

    はやくエッチなことしたくて
    たまんないっっ( ; ; )♡

    お話して気になってくれたら
    お誘い待ってるね💓

    💚今日から復活だよっ💚

    6/10 20:20

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日まで1週間
    女の子の日休暇をいただいてました♡

    今日から復活だよー!🫶
    いまから3時までいます💕

    6月はたくさん出勤する予定なので
    たくさんのえっちなお兄さま方と
    お会いできたらいいな🥰

    いーっぱい攻めたいし、
    いーっぱい甘えて欲しい♡

    動画は名古屋でちいかわラーメンに
    行った時のやつだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    めっちゃおいしかった(っ´ω`c)

    では、今日も3時まで
    お待ちしております( ◜▿◝ )

    💚えみり先生💚

    💚今日から復活だよっ💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡昨日まで1週間女の子の日休暇をいただいてました♡今日から復活だよー!🫶いまから3時までいます💕6月はたくさん出勤する予定なのでたくさんのえっちなお兄さま方とお会いできたらいいな🥰いーっぱい攻めたいし、いーっぱい甘えて欲しい♡動画は名古屋でちいかわラーメンに行った時のやつだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)めっちゃおいしかった(っ´ω`c)では、今日も3時までお待ちしております(◜▿◝)💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日まで1週間
    女の子の日休暇をいただいてました♡

    今日から復活だよー!🫶
    いまから3時までいます💕

    6月はたくさん出勤する予定なので
    たくさんのえっちなお兄さま方と
    お会いできたらいいな🥰

    いーっぱい攻めたいし、
    いーっぱい甘えて欲しい♡

    動画は名古屋でちいかわラーメンに
    行った時のやつだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)




    めっちゃおいしかった(っ´ω`c)

    では、今日も3時まで
    お待ちしております( ◜▿◝ )

    💚えみり先生💚

    💚ギフト🎁もう届いた??💚

    6/9 22:44

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    髪の毛おにゅーからーになりました♡
    チェリーピンク🍒´-

    さてさて、6月中は
    キテネギフト🎁
    というものがマイガール登録をして下さっている
    お兄さま方の中のほんの一部の
    ✨ラッキーな方✨に届きます(っ´ω`c)




    このキテネギフト🎁が届くと...

    短いコースでも3,000円引き!

    ロングコースだと...

    10,000円以上
    お得になっちゃいます😳😳😳

    たまーーーにゲリラで
    待機割などありますが
    キテネギフト🎁のほうがお得なので
    (わたしも喜びます🥺🥺笑)

    届いた方は使ってください!!!!!


    ご予約の際はキテネギフトの
    ○○分で!とお伝え下さいね\( ˆoˆ )/

    ちなみに、オキニトークからの
    姫予約も大歓迎です!!!

    はじめましてさん、仲良しさん
    関係なくお取りできるので
    お気軽にご連絡お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚ギフト🎁もう届いた??💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚髪の毛おにゅーからーになりました♡チェリーピンク🍒´-さてさて、6月中はキテネギフト🎁というものがマイガール登録をして下さっているお兄さま方の中のほんの一部の✨ラッキーな方✨に届きます(っ´ω`c)このキテネギフト🎁が届くと...短いコースでも3,000円引き!ロングコースだと...10,000円以上お得になっちゃいます😳😳😳たまーーーにゲリラで待機割などありますがキテネギフト🎁のほうがお得なので(わたしも喜びます🥺🥺笑)届いた方は使ってください!!!!!ご予約の際はキテネギフトの○○分で!とお伝え下さいね\(ˆoˆ)/ちなみに、オキニトークからの姫予約も大歓迎です!!!はじめましてさん、仲良しさん関係なくお取りできるのでお気軽にご連絡お待ちしております🎶💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    髪の毛おにゅーからーになりました♡
    チェリーピンク🍒´-

    さてさて、6月中は
    キテネギフト🎁
    というものがマイガール登録をして下さっている
    お兄さま方の中のほんの一部の
    ✨ラッキーな方✨に届きます(っ´ω`c)




    このキテネギフト🎁が届くと...

    短いコースでも3,000円引き!

    ロングコースだと...

    10,000円以上
    お得になっちゃいます😳😳😳

    たまーーーにゲリラで
    待機割などありますが
    キテネギフト🎁のほうがお得なので
    (わたしも喜びます🥺🥺笑)

    届いた方は使ってください!!!!!


    ご予約の際はキテネギフトの
    ○○分で!とお伝え下さいね\( ˆoˆ )/

    ちなみに、オキニトークからの
    姫予約も大歓迎です!!!

    はじめましてさん、仲良しさん
    関係なくお取りできるので
    お気軽にご連絡お待ちしております🎶

    💚えみり先生💚

    💚股間○いてて...💚

    6/8 11:30

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    日曜日まで女の子の日休暇を頂いてます🙌
    出勤したい気持ちだけは
    ありありです😭😭

    早くみんなに会いたいよー😭!!!
    えっちな声沢山聞きたいっ♡
    たくさん甘えられたいっ♡

    来週のシフト出してるので
    チェックよろしくお願いします✨

    プライベートのお話ですが、
    休暇中に2日連続で
    ユニバからの名古屋に行き、
    歩きすぎて股関節が痛いです꜀(. ̫. ꜆)꜄

    大〜っ嫌いウォーキング😡😡💢
    (CV:アレン様)
    なので、普段歩かないんですよ...←

    そのわたしがユニバで17000歩...



    そして、名古屋で9000歩...

    そりゃ、股関節も痛くなりますね(:3_ヽ)_笑

    でもたくさん楽しい思い出ができたので
    よきでございます!!!!!!!!💕

    ウォーキングで思い出したけど
    6月からジム行くって
    Xで言ってたの誰だっけ?
    あれー???(:3_ヽ)_

    それはさておき(おくな😂)
    みんなは最近お出かけしましたか?☺️

    わたしは8月にまた名古屋
    9月に福岡に行くので
    まだまだ楽しみがいっぱいです\( ˆoˆ )/

    💚えみり先生💚


    💚股間○いてて...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡日曜日まで女の子の日休暇を頂いてます🙌出勤したい気持ちだけはありありです😭😭早くみんなに会いたいよー😭!!!えっちな声沢山聞きたいっ♡たくさん甘えられたいっ♡来週のシフト出してるのでチェックよろしくお願いします✨プライベートのお話ですが、休暇中に2日連続でユニバからの名古屋に行き、歩きすぎて股関節が痛いです꜀(.̫.꜆)꜄大〜っ嫌いウォーキング😡😡💢(CV:アレン様)なので、普段歩かないんですよ...←そのわたしがユニバで17000歩...そして、名古屋で9000歩...そりゃ、股関節も痛くなりますね(:3_ヽ)_笑でもたくさん楽しい思い出ができたのでよきでございます!!!!!!!!💕ウォーキングで思い出したけど6月からジム行くってXで言ってたの誰だっけ?あれー???(:3_ヽ)_それはさておき(おくな😂)みんなは最近お出かけしましたか?☺️わたしは8月にまた名古屋9月に福岡に行くのでまだまだ楽しみがいっぱいです\(ˆoˆ)/💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    日曜日まで女の子の日休暇を頂いてます🙌
    出勤したい気持ちだけは
    ありありです😭😭

    早くみんなに会いたいよー😭!!!
    えっちな声沢山聞きたいっ♡
    たくさん甘えられたいっ♡

    来週のシフト出してるので
    チェックよろしくお願いします✨

    プライベートのお話ですが、
    休暇中に2日連続で
    ユニバからの名古屋に行き、
    歩きすぎて股関節が痛いです꜀(. ̫. ꜆)꜄

    大〜っ嫌いウォーキング😡😡💢
    (CV:アレン様)
    なので、普段歩かないんですよ...←

    そのわたしがユニバで17000歩...



    そして、名古屋で9000歩...

    そりゃ、股関節も痛くなりますね(:3_ヽ)_笑

    でもたくさん楽しい思い出ができたので
    よきでございます!!!!!!!!💕

    ウォーキングで思い出したけど
    6月からジム行くって
    Xで言ってたの誰だっけ?
    あれー???(:3_ヽ)_

    それはさておき(おくな😂)
    みんなは最近お出かけしましたか?☺️

    わたしは8月にまた名古屋
    9月に福岡に行くので
    まだまだ楽しみがいっぱいです\( ˆoˆ )/

    💚えみり先生💚


    💚いっぱい、かけて欲しいの💚

    6/5 18:03

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日はあべのハルカスで
    四国物産展が始まったので
    早速行ってきました♡

    1番のお目当てはこれ!


    香川のうどん本陣山田家の
    限定30食の
    ぶっかけ肉うどん\( ˆoˆ )/

    めっちゃおいしかったです!!!
    讃岐うどんだいすき🥹

    絶対美味しいのわかってるから
    調子乗って大盛りにしましたが、
    食べて4時間は経ってるのに
    まだおなかにうどんがいます😂

    うどんってただでさえ
    腹持ちがいいのにね꜀(. ̫. ꜆)꜄

    そして、大好きな
    高知のごっくん馬路村

    を買って満足しました( ˶'ᵕ'˶)

    満腹で電車に揺られていたら
    あ〜暑いなぁ、、
    ソフトクリームたべたい😭
    ってメンタルになりました꜀(. ̫. ꜆)꜄

    カラースプレーがいっぱい掛かった
    ソフトクリームがたべたいです(:3_ヽ)_

    でも、あんまりなくないですか?
    カラースプレーが掛かったソフトクリーム...

    こうなったら!!!

    カラースプレー単品を買って!
    ソフトクリームに掛けてやるっ!

    カラースプレーで覆ってしまうほど
    いっぱいかけてやるんだっ!!!!!

    大人をなめるなよ!!!笑

    よし、近日中に絶対やります🔥

    また報告しますね(くだらなすぎる...笑)

    💚えみり先生💚

    💚いっぱい、かけて欲しいの💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚今日はあべのハルカスで四国物産展が始まったので早速行ってきました♡1番のお目当てはこれ!香川のうどん本陣山田家の限定30食のぶっかけ肉うどん\(ˆoˆ)/めっちゃおいしかったです!!!讃岐うどんだいすき🥹絶対美味しいのわかってるから調子乗って大盛りにしましたが、食べて4時間は経ってるのにまだおなかにうどんがいます😂うどんってただでさえ腹持ちがいいのにね꜀(.̫.꜆)꜄そして、大好きな高知のごっくん馬路村を買って満足しました(˶'ᵕ'˶)満腹で電車に揺られていたらあ〜暑いなぁ、、ソフトクリームたべたい😭ってメンタルになりました꜀(.̫.꜆)꜄カラースプレーがいっぱい掛かったソフトクリームがたべたいです(:3_ヽ)_でも、あんまりなくないですか?カラースプレーが掛かったソフトクリーム...こうなったら!!!カラースプレー単品を買って!ソフトクリームに掛けてやるっ!カラースプレーで覆ってしまうほどいっぱいかけてやるんだっ!!!!!大人をなめるなよ!!!笑よし、近日中に絶対やります🔥また報告しますね(くだらなすぎる...笑)💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日はあべのハルカスで
    四国物産展が始まったので
    早速行ってきました♡

    1番のお目当てはこれ!


    香川のうどん本陣山田家の
    限定30食の
    ぶっかけ肉うどん\( ˆoˆ )/

    めっちゃおいしかったです!!!
    讃岐うどんだいすき🥹

    絶対美味しいのわかってるから
    調子乗って大盛りにしましたが、
    食べて4時間は経ってるのに
    まだおなかにうどんがいます😂

    うどんってただでさえ
    腹持ちがいいのにね꜀(. ̫. ꜆)꜄

    そして、大好きな
    高知のごっくん馬路村

    を買って満足しました( ˶'ᵕ'˶)

    満腹で電車に揺られていたら
    あ〜暑いなぁ、、
    ソフトクリームたべたい😭
    ってメンタルになりました꜀(. ̫. ꜆)꜄

    カラースプレーがいっぱい掛かった
    ソフトクリームがたべたいです(:3_ヽ)_

    でも、あんまりなくないですか?
    カラースプレーが掛かったソフトクリーム...

    こうなったら!!!

    カラースプレー単品を買って!
    ソフトクリームに掛けてやるっ!

    カラースプレーで覆ってしまうほど
    いっぱいかけてやるんだっ!!!!!

    大人をなめるなよ!!!笑

    よし、近日中に絶対やります🔥

    また報告しますね(くだらなすぎる...笑)

    💚えみり先生💚

    💚いてるよぉおお٩( ´ω` )و💚

    6/3 19:52

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程のおててがすべすべきもちい
    はじめましてさん♡
    ありがとうございました(っ´ω`c)

    おっぱいたくさん堪能して貰えて
    よかったです〜〜٩( ´ω` )و
    またぜひ遊んでください💕💕

    今日は3時までいるので
    まだまだたくさんのお兄さん、
    遊んでください(っ´ω`c)

    ラブコールお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    💚いてるよぉおお٩( ´ω` )و💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚先程のおててがすべすべきもちいはじめましてさん♡ありがとうございました(っ´ω`c)おっぱいたくさん堪能して貰えてよかったです〜〜٩(´ω`)وまたぜひ遊んでください💕💕今日は3時までいるのでまだまだたくさんのお兄さん、遊んでください(っ´ω`c)ラブコールお待ちしております♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程のおててがすべすべきもちい
    はじめましてさん♡
    ありがとうございました(っ´ω`c)

    おっぱいたくさん堪能して貰えて
    よかったです〜〜٩( ´ω` )و
    またぜひ遊んでください💕💕

    今日は3時までいるので
    まだまだたくさんのお兄さん、
    遊んでください(っ´ω`c)

    ラブコールお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    💚動画強化期間( ˶'ᵕ'˶)💚

    6/1 09:02

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️

    えみり先生です💚

    今日はお休みの方が多いかな?
    ゆっくり休むんだよーっ( ˶'ᵕ'˶)
    お仕事の方は
    いっしょに頑張りましょう♡

    今月は
    動画強化月間✨
    にします(っ´ω`c)

    たくさん動画あげてくぅ‼️

    みんなどんな動画がみたいんかなぁ〜??

    動いてる私を見て気になってくれたら
    逢いに来てくださいね♡

    💚えみり先生💚

    💚動画強化期間( ˶'ᵕ'˶)💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+おはようございます☀️えみり先生です💚今日はお休みの方が多いかな?ゆっくり休むんだよーっ(˶'ᵕ'˶)お仕事の方はいっしょに頑張りましょう♡今月は動画強化月間✨にします(っ´ω`c)たくさん動画あげてくぅ‼️みんなどんな動画がみたいんかなぁ〜??動いてる私を見て気になってくれたら逢いに来てくださいね♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    おはようございます☀️

    えみり先生です💚

    今日はお休みの方が多いかな?
    ゆっくり休むんだよーっ( ˶'ᵕ'˶)
    お仕事の方は
    いっしょに頑張りましょう♡

    今月は
    動画強化月間✨
    にします(っ´ω`c)

    たくさん動画あげてくぅ‼️

    みんなどんな動画がみたいんかなぁ〜??

    動いてる私を見て気になってくれたら
    逢いに来てくださいね♡

    💚えみり先生💚

    💚ラストひと枠&明日は...💚

    5/31 23:34

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程の仲良しくん💕
    沢山話聞いてくれてありがとう〜(っ´ω`c)



    初出町ふたばの豆大福🤤🤤
    めっちゃおいしかった!
    ちいかわグッズなども嬉しかった🥹🥹
    いつもほんとにありがとうね♡

    さてさて、今日はラストひと枠です!
    このあとチャットするかもだから
    みてねーー( ˶'ᵕ'˶)



    明日は仲良しさんでキャン待ち
    3日(月)も出勤追加しました♡

    こちらもご予約お待ちしてます💕

    💚えみり先生💚

    💚ラストひと枠&明日は...💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚先程の仲良しくん💕沢山話聞いてくれてありがとう〜(っ´ω`c)初出町ふたばの豆大福🤤🤤めっちゃおいしかった!ちいかわグッズなども嬉しかった🥹🥹いつもほんとにありがとうね♡さてさて、今日はラストひと枠です!このあとチャットするかもだからみてねーー(˶'ᵕ'˶)明日は仲良しさんでキャン待ち3日(月)も出勤追加しました♡こちらもご予約お待ちしてます💕💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程の仲良しくん💕
    沢山話聞いてくれてありがとう〜(っ´ω`c)



    初出町ふたばの豆大福🤤🤤
    めっちゃおいしかった!
    ちいかわグッズなども嬉しかった🥹🥹
    いつもほんとにありがとうね♡

    さてさて、今日はラストひと枠です!
    このあとチャットするかもだから
    みてねーー( ˶'ᵕ'˶)



    明日は仲良しさんでキャン待ち
    3日(月)も出勤追加しました♡

    こちらもご予約お待ちしてます💕

    💚えみり先生💚

    💚脳内は思春期のまま💚

    5/30 23:41

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日はほぼ待機無しで
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました٩( ´ω` )و



    大好きな仲良しさんから
    大好きななものたくさんいただいた!( ˆ࿀ˆ )
    お話も聞いてくれてありがとうございました😭💕

    写メは紛れもなく
    おちんぽ です🍄

    冷凍のオムライスをチンして
    ケチャップで何書こうかな〜って
    思いつかなくて結果これです( ᐕ)

    オムライス食べる時ってさ、
    ケチャップでなにか描きたくなるよね?✨

    なんかさ、このときカメラの
    ピント全然合わなくなって
    ぼやけちゃうんだけど
    カメラが恥ずかしがってたんかな(?)

    普段もっといやらしいもの写してるから
    それはないですねwww

    おちんぽだいすき万年思春期の
    わたしでした( ◜௰◝ )笑

    💚えみり先生💚

    💚脳内は思春期のまま💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です♡昨日はほぼ待機無しで忙しくさせていただきありがとうございました٩(´ω`)و大好きな仲良しさんから大好きななものたくさんいただいた!(ˆ࿀ˆ)お話も聞いてくれてありがとうございました😭💕写メは紛れもなくおちんぽです🍄冷凍のオムライスをチンしてケチャップで何書こうかな〜って思いつかなくて結果これです(ᐕ)オムライス食べる時ってさ、ケチャップでなにか描きたくなるよね?✨なんかさ、このときカメラのピント全然合わなくなってぼやけちゃうんだけどカメラが恥ずかしがってたんかな(?)普段もっといやらしいもの写してるからそれはないですねwwwおちんぽだいすき万年思春期のわたしでした(◜௰◝)笑💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です♡

    昨日はほぼ待機無しで
    忙しくさせていただき
    ありがとうございました٩( ´ω` )و



    大好きな仲良しさんから
    大好きななものたくさんいただいた!( ˆ࿀ˆ )
    お話も聞いてくれてありがとうございました😭💕

    写メは紛れもなく
    おちんぽ です🍄

    冷凍のオムライスをチンして
    ケチャップで何書こうかな〜って
    思いつかなくて結果これです( ᐕ)

    オムライス食べる時ってさ、
    ケチャップでなにか描きたくなるよね?✨

    なんかさ、このときカメラの
    ピント全然合わなくなって
    ぼやけちゃうんだけど
    カメラが恥ずかしがってたんかな(?)

    普段もっといやらしいもの写してるから
    それはないですねwww

    おちんぽだいすき万年思春期の
    わたしでした( ◜௰◝ )笑

    💚えみり先生💚

    💚なぜかえっち...!💚

    5/29 03:40

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡♡

    みーんなおっぱい好きさんで
    おっぱいを触ったりぺろぺろしたり
    お顔を埋めて幸せになっている姿を見て

    わたしまで幸せな気分になりました☺️💓💓

    思わず、よしよししたくなっちゃう、
    母性強めなわたしです( ˆ࿀ˆ )

    写メのブラは日曜日におろした
    おにゅーのブラです♡


    大好きなみどりいろ💚💚

    なんか、胸元のヒモがあるだけで
    よりえっちになる気がします...♡

    これからもえっちぃ下着を
    買い揃えていきたいです♡

    お兄さん方に見せびらかして
    誘惑しちゃうよ♡

    💚えみり先生💚

    💚なぜかえっち...!💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚今日も忙しくさせていただきありがとうございました♡♡みーんなおっぱい好きさんでおっぱいを触ったりぺろぺろしたりお顔を埋めて幸せになっている姿を見てわたしまで幸せな気分になりました☺️💓💓思わず、よしよししたくなっちゃう、母性強めなわたしです(ˆ࿀ˆ)写メのブラは日曜日におろしたおにゅーのブラです♡大好きなみどりいろ💚💚なんか、胸元のヒモがあるだけでよりえっちになる気がします...♡これからもえっちぃ下着を買い揃えていきたいです♡お兄さん方に見せびらかして誘惑しちゃうよ♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    今日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました♡♡

    みーんなおっぱい好きさんで
    おっぱいを触ったりぺろぺろしたり
    お顔を埋めて幸せになっている姿を見て

    わたしまで幸せな気分になりました☺️💓💓

    思わず、よしよししたくなっちゃう、
    母性強めなわたしです( ˆ࿀ˆ )

    写メのブラは日曜日におろした
    おにゅーのブラです♡


    大好きなみどりいろ💚💚

    なんか、胸元のヒモがあるだけで
    よりえっちになる気がします...♡

    これからもえっちぃ下着を
    買い揃えていきたいです♡

    お兄さん方に見せびらかして
    誘惑しちゃうよ♡

    💚えみり先生💚

    💚こんなに優しい子いないよ🥲💚

    5/28 14:55

    えみり先生です💚

    ここ数日、気持ちがずーんと沈んでしまう
    出来事があり大鬱状態でした(:3_ヽ)_

    そしたらね、、

    おもちちゃんがお客さんとして、自腹で
    お家に呼んでくれました😳😳😳

    こんなこと初めてでびっくりだし、
    申し訳なさすぎるし
    そんなのいいの?!?!
    ってちょっと動揺しました😳笑

    おもちちゃんも
    その出来事の被害者でもあるのに、
    同じ気持ちで辛いはずなのに...

    心配して呼んでくれたんですよ😭


    おもちちゃんが優しすぎて
    その気持ちが嬉しくて。。。
    なんかもう、感情ぐちゃぐちゃで、、

    2人で号泣してました( ; ; )笑

    しかも、それだけではなく
    応援ポイントまでプレゼントしてくれて...!


    おもちちゃんのかわいい服を
    プレゼントしてもらったり


    コスメやちいかわグッズなどまで
    プレゼントしてもらいました🥲🥲🥲

    本当にありがとうございます😭💕

    おもちちゃんとお話できて、
    そして可愛いパピーちゃん🐶にも
    初対面して...☺️💕
    とても元気になりました✨

    今回の土曜日からの数日間のことで
    何から何までおもちちゃんには
    お世話になりっぱなしなんです。。。

    今度絶対ごはん🍽
    ご馳走させて下さいね!!!!!🥺

    おもちちゃんのお客様が見てたら
    お願いがあります🙇‍♀️

    おもちちゃんもまだまだ
    メンタルがしんどい状態です。

    自分のことよりも他の子を優先して
    助けることが出来る
    とてもとても優しい女の子です。

    だからこそ、お話を聞いてあげるなど
    してあげてくださいね🥲!!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    💚えみり先生💚

    💚こんなに優しい子いないよ🥲💚

    えみり先生です💚ここ数日、気持ちがずーんと沈んでしまう出来事があり大鬱状態でした(:3_ヽ)_そしたらね、、おもちちゃんがお客さんとして、自腹でお家に呼んでくれました😳😳😳こんなこと初めてでびっくりだし、申し訳なさすぎるしそんなのいいの?!?!ってちょっと動揺しました😳笑おもちちゃんもその出来事の被害者でもあるのに、同じ気持ちで辛いはずなのに...心配して呼んでくれたんですよ😭おもちちゃんが優しすぎてその気持ちが嬉しくて。。。なんかもう、感情ぐちゃぐちゃで、、2人で号泣してました(;;)笑しかも、それだけではなく応援ポイントまでプレゼントしてくれて...!おもちちゃんのかわいい服をプレゼントしてもらったりコスメやちいかわグッズなどまでプレゼントしてもらいました🥲🥲🥲本当にありがとうございます😭💕おもちちゃんとお話できて、そして可愛いパピーちゃん🐶にも初対面して...☺️💕とても元気になりました✨今回の土曜日からの数日間のことで何から何までおもちちゃんにはお世話になりっぱなしなんです。。。今度絶対ごはん🍽ご馳走させて下さいね!!!!!🥺おもちちゃんのお客様が見てたらお願いがあります🙇‍♀️おもちちゃんもまだまだメンタルがしんどい状態です。自分のことよりも他の子を優先して助けることが出来るとてもとても優しい女の子です。だからこそ、お話を聞いてあげるなどしてあげてくださいね🥲!!よろしくお願いします🙇‍♀️💚えみり先生💚

    えみり先生です💚

    ここ数日、気持ちがずーんと沈んでしまう
    出来事があり大鬱状態でした(:3_ヽ)_

    そしたらね、、

    おもちちゃんがお客さんとして、自腹で
    お家に呼んでくれました😳😳😳

    こんなこと初めてでびっくりだし、
    申し訳なさすぎるし
    そんなのいいの?!?!
    ってちょっと動揺しました😳笑

    おもちちゃんも
    その出来事の被害者でもあるのに、
    同じ気持ちで辛いはずなのに...

    心配して呼んでくれたんですよ😭


    おもちちゃんが優しすぎて
    その気持ちが嬉しくて。。。
    なんかもう、感情ぐちゃぐちゃで、、

    2人で号泣してました( ; ; )笑

    しかも、それだけではなく
    応援ポイントまでプレゼントしてくれて...!


    おもちちゃんのかわいい服を
    プレゼントしてもらったり


    コスメやちいかわグッズなどまで
    プレゼントしてもらいました🥲🥲🥲

    本当にありがとうございます😭💕

    おもちちゃんとお話できて、
    そして可愛いパピーちゃん🐶にも
    初対面して...☺️💕
    とても元気になりました✨

    今回の土曜日からの数日間のことで
    何から何までおもちちゃんには
    お世話になりっぱなしなんです。。。

    今度絶対ごはん🍽
    ご馳走させて下さいね!!!!!🥺

    おもちちゃんのお客様が見てたら
    お願いがあります🙇‍♀️

    おもちちゃんもまだまだ
    メンタルがしんどい状態です。

    自分のことよりも他の子を優先して
    助けることが出来る
    とてもとても優しい女の子です。

    だからこそ、お話を聞いてあげるなど
    してあげてくださいね🥲!!

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    💚えみり先生💚

    💚ありがとうね💚

    5/26 10:31

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    なんか眠りが浅くて
    早起きしちゃいました꜀(. ̫. ꜆)꜄
    ...昨日JJ(かなり濃いめ)作って飲んで
    ドカ飲み気絶部したはずなのに...!(とは?😅)

    昨日遊んでくださった
    仲良しさん、はじめましてくんたち
    ありがとうございました☺️

    ちょっと辛いことがあって
    (辛いのは私だけじゃないんだけど...)
    お仕事してる時以外は泣きそうな
    メンタルだったんだけど

    お兄さん方に元気貰えて
    プレイしてるときは
    イキイキしてましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    やはりえっちなことって
    いいよね〜〜?!٩( ´ω` )و

    そんなこんなで今日は
    17時から居ますので
    今日も泣きそうなメンタルの
    わたしのこと助けてください😭

    ラブコールお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    💚ありがとうね💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚なんか眠りが浅くて早起きしちゃいました꜀(.̫.꜆)꜄...昨日JJ(かなり濃いめ)作って飲んでドカ飲み気絶部したはずなのに...!(とは?😅)昨日遊んでくださった仲良しさん、はじめましてくんたちありがとうございました☺️ちょっと辛いことがあって(辛いのは私だけじゃないんだけど...)お仕事してる時以外は泣きそうなメンタルだったんだけどお兄さん方に元気貰えてプレイしてるときはイキイキしてましたദ്ദി˃ᵕ˂)やはりえっちなことっていいよね〜〜?!٩(´ω`)وそんなこんなで今日は17時から居ますので今日も泣きそうなメンタルのわたしのこと助けてください😭ラブコールお待ちしております♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    なんか眠りが浅くて
    早起きしちゃいました꜀(. ̫. ꜆)꜄
    ...昨日JJ(かなり濃いめ)作って飲んで
    ドカ飲み気絶部したはずなのに...!(とは?😅)

    昨日遊んでくださった
    仲良しさん、はじめましてくんたち
    ありがとうございました☺️

    ちょっと辛いことがあって
    (辛いのは私だけじゃないんだけど...)
    お仕事してる時以外は泣きそうな
    メンタルだったんだけど

    お兄さん方に元気貰えて
    プレイしてるときは
    イキイキしてましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    やはりえっちなことって
    いいよね〜〜?!٩( ´ω` )و

    そんなこんなで今日は
    17時から居ますので
    今日も泣きそうなメンタルの
    わたしのこと助けてください😭

    ラブコールお待ちしております♡

    💚えみり先生💚

    💚関西で2店舗だけの...!💚

    5/23 23:38

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚


    今日は夕方まで地元にいました٩( ´ω` )و

    たくさん猫吸いして🐱
    リフレッシュできたし、
    昨日は母に時計をプレゼントしました⌚️

    ずっとプレゼントする約束してたんだ!✨
    予算数万超えちゃったけど、
    妥協せずに気に入った時計を選んでもらえて
    幸せでございます(っ´ω`c)💕

    今日は、関西のスタバで2店舗しか
    取扱のないフラペチーノを
    飲みに行きました🍓🍑

    スタバめちゃくちゃ大好きなんだ〜♡♡

    自分で数種類の中から好きなフレーバーや
    ホイップを選んで作ってもらう
    フラペチーノです٩( ´ω` )و


    わたしはストロベリーベースで
    中の果肉もストロベリー、
    ソイミルクにストロベリーホイップという
    いちご尽くしにしましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    めちゃくちゃ美味しかったし
    めちゃくちゃ組み合わせ方あるし

    またすぐにでも行きたいです🤣笑

    車でお出かけするのが好きな人は
    京都市か奈良市のスタバまで
    遠征してみて〜〜٩( ´ω` )و

    💚えみり先生💚

    💚関西で2店舗だけの...!💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚今日は夕方まで地元にいました٩(´ω`)وたくさん猫吸いして🐱リフレッシュできたし、昨日は母に時計をプレゼントしました⌚️ずっとプレゼントする約束してたんだ!✨予算数万超えちゃったけど、妥協せずに気に入った時計を選んでもらえて幸せでございます(っ´ω`c)💕今日は、関西のスタバで2店舗しか取扱のないフラペチーノを飲みに行きました🍓🍑スタバめちゃくちゃ大好きなんだ〜♡♡自分で数種類の中から好きなフレーバーやホイップを選んで作ってもらうフラペチーノです٩(´ω`)وわたしはストロベリーベースで中の果肉もストロベリー、ソイミルクにストロベリーホイップといういちご尽くしにしましたദ്ദി˃ᵕ˂)めちゃくちゃ美味しかったしめちゃくちゃ組み合わせ方あるしまたすぐにでも行きたいです🤣笑車でお出かけするのが好きな人は京都市か奈良市のスタバまで遠征してみて〜〜٩(´ω`)و💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚


    今日は夕方まで地元にいました٩( ´ω` )و

    たくさん猫吸いして🐱
    リフレッシュできたし、
    昨日は母に時計をプレゼントしました⌚️

    ずっとプレゼントする約束してたんだ!✨
    予算数万超えちゃったけど、
    妥協せずに気に入った時計を選んでもらえて
    幸せでございます(っ´ω`c)💕

    今日は、関西のスタバで2店舗しか
    取扱のないフラペチーノを
    飲みに行きました🍓🍑

    スタバめちゃくちゃ大好きなんだ〜♡♡

    自分で数種類の中から好きなフレーバーや
    ホイップを選んで作ってもらう
    フラペチーノです٩( ´ω` )و


    わたしはストロベリーベースで
    中の果肉もストロベリー、
    ソイミルクにストロベリーホイップという
    いちご尽くしにしましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    めちゃくちゃ美味しかったし
    めちゃくちゃ組み合わせ方あるし

    またすぐにでも行きたいです🤣笑

    車でお出かけするのが好きな人は
    京都市か奈良市のスタバまで
    遠征してみて〜〜٩( ´ω` )و

    💚えみり先生💚

    💚今スグ、イけるよん💚

    5/23 21:55

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程の仲良しさん♡
    ありがとうございました☺️
    今日もたくさん脳イキしてる姿を見れて
    とても大満足です🤤🤤笑
    またえっちな姿を見せに来てくださいね♡




    事務所に戻ってるので
    あなたの元へすぐイけます💖

    まだまだえっちなことたくさんしたいなぁ☺️

    甘サド教師に委ねてみてね♡
    貴方のドMな性癖、変態な性癖
    全部受け止めるよ♡

    💚えみり先生💚

    💚今スグ、イけるよん💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+えみり先生です💚先程の仲良しさん♡ありがとうございました☺️今日もたくさん脳イキしてる姿を見れてとても大満足です🤤🤤笑またえっちな姿を見せに来てくださいね♡♡事務所に戻ってるのであなたの元へすぐイけます💖まだまだえっちなことたくさんしたいなぁ☺️甘サド教師に委ねてみてね♡貴方のドMな性癖、変態な性癖全部受け止めるよ♡💚えみり先生💚

    ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

    えみり先生です💚

    先程の仲良しさん♡
    ありがとうございました☺️
    今日もたくさん脳イキしてる姿を見れて
    とても大満足です🤤🤤笑
    またえっちな姿を見せに来てくださいね♡




    事務所に戻ってるので
    あなたの元へすぐイけます💖

    まだまだえっちなことたくさんしたいなぁ☺️

    甘サド教師に委ねてみてね♡
    貴方のドMな性癖、変態な性癖
    全部受け止めるよ♡

    💚えみり先生💚