• NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゲリラ!!!!!

    8/21 19:14

    ゲリラ!!!出勤しました!!!




    今日もギリギリに出勤する!って決めて




    20分後くらいにお店ついた!笑




    ご予約入ったりせんかなあ🥺




    お休みが違和感すぎて出勤しちゃったから




    お誘いいただけると嬉しいなぁ🥰




    ムラムラやばいよぉぉ🥲




    いっぱいえちえちなことしよ♡




    お誘い待ってまぁす☝️🤍




    のぞみ💖

    ゲリラ!!!!!

    ゲリラ!!!出勤しました!!!今日もギリギリに出勤する!って決めて20分後くらいにお店ついた!笑ご予約入ったりせんかなあ🥺お休みが違和感すぎて出勤しちゃったからお誘いいただけると嬉しいなぁ🥰ムラムラやばいよぉぉ🥲いっぱいえちえちなことしよ♡お誘い待ってまぁす☝️🤍のぞみ💖

    ゲリラ!!!出勤しました!!!




    今日もギリギリに出勤する!って決めて




    20分後くらいにお店ついた!笑




    ご予約入ったりせんかなあ🥺




    お休みが違和感すぎて出勤しちゃったから




    お誘いいただけると嬉しいなぁ🥰




    ムラムラやばいよぉぉ🥲




    いっぱいえちえちなことしよ♡




    お誘い待ってまぁす☝️🤍




    のぞみ💖

    あいすぅ🍨🤍

    8/21 10:48

    おはようございます☀️




    昨日おうち帰って




    眠過ぎて書いてる途中で寝ちゃったぁ!





    甘いもの食べて元気もりもりになっちゃう!




    この間ドライバーさんと




    ハーゲンダッツのお話したから




    食べたくなって買っちゃった🍓




    やっぱりいちご味が1番美味しい🤤




    みんなはあいす何が好きかなぁ??




    オススメあったら教えてね(*^^*)




    今日はお友達とたくさん遊ぶ日!




    夜出勤できたらしちゃうよぉ!!




    出勤できそうやったら




    また日記とTwitterで報告します!




    待っててね🥰




    のぞみ💖

    あいすぅ🍨🤍

    おはようございます☀️昨日おうち帰って眠過ぎて書いてる途中で寝ちゃったぁ!甘いもの食べて元気もりもりになっちゃう!この間ドライバーさんとハーゲンダッツのお話したから食べたくなって買っちゃった🍓やっぱりいちご味が1番美味しい🤤みんなはあいす何が好きかなぁ??オススメあったら教えてね(*^^*)今日はお友達とたくさん遊ぶ日!夜出勤できたらしちゃうよぉ!!出勤できそうやったらまた日記とTwitterで報告します!待っててね🥰のぞみ💖

    おはようございます☀️




    昨日おうち帰って




    眠過ぎて書いてる途中で寝ちゃったぁ!





    甘いもの食べて元気もりもりになっちゃう!




    この間ドライバーさんと




    ハーゲンダッツのお話したから




    食べたくなって買っちゃった🍓




    やっぱりいちご味が1番美味しい🤤




    みんなはあいす何が好きかなぁ??




    オススメあったら教えてね(*^^*)




    今日はお友達とたくさん遊ぶ日!




    夜出勤できたらしちゃうよぉ!!




    出勤できそうやったら




    また日記とTwitterで報告します!




    待っててね🥰




    のぞみ💖

    ぱちぱち🎆💕

    8/21 05:13

    今日もありがとうございました!!




    予定は18時からだったのに




    どんどん遅れて気づけば20時30分…🥲




    でもお店ついて10分くらいで




    すぐご予約いただけた!!🥰




    同時進行でメッセージやり取りしてた




    仲良しさんにもその後ご予約いただいて🥹




    すぐに2枠続けてお誘いいただけるなんて🥺




    今日は夜中から予定があったから




    その2人のお兄さんでおしまいにしました!




    事務所戻ってオキニトーク見たら




    今日完売しちゃったんやね😢って




    メッセージが何通も…!!




    誘おうかなって思ってくれてたお兄さんには




    ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱい😢




    でもやっぱりそうやって




    呼ぼうかなって私が頭に浮かぶことが




    何より嬉しいです♡♡




    いつもありがとうございます!(´▽`)




    明日は出勤するかまだ分からんけど




    いっぱいお返事できるようにするからね!!




    ゲリラ出勤するってなったら




    お誘い待ってます🍀*゜




    出勤出してる金曜日も!!




    ご予約キャンセルになりそうなので




    お誘いいただけると喜びます🤭




    また明日も元気いっぱい楽しもーね!




    お仕事のお兄さんは頑張れー!って




    応援しています-`📢⋆




    のぞみ💖

    ぱちぱち🎆💕

    今日もありがとうございました!!予定は18時からだったのにどんどん遅れて気づけば20時30分…🥲でもお店ついて10分くらいですぐご予約いただけた!!🥰同時進行でメッセージやり取りしてた仲良しさんにもその後ご予約いただいて🥹すぐに2枠続けてお誘いいただけるなんて🥺今日は夜中から予定があったからその2人のお兄さんでおしまいにしました!事務所戻ってオキニトーク見たら今日完売しちゃったんやね😢ってメッセージが何通も…!!誘おうかなって思ってくれてたお兄さんにはほんとに申し訳ない気持ちでいっぱい😢でもやっぱりそうやって呼ぼうかなって私が頭に浮かぶことが何より嬉しいです♡♡いつもありがとうございます!(´▽`)明日は出勤するかまだ分からんけどいっぱいお返事できるようにするからね!!ゲリラ出勤するってなったらお誘い待ってます🍀*゜出勤出してる金曜日も!!ご予約キャンセルになりそうなのでお誘いいただけると喜びます🤭また明日も元気いっぱい楽しもーね!お仕事のお兄さんは頑張れー!って応援しています-`📢⋆のぞみ💖

    今日もありがとうございました!!




    予定は18時からだったのに




    どんどん遅れて気づけば20時30分…🥲




    でもお店ついて10分くらいで




    すぐご予約いただけた!!🥰




    同時進行でメッセージやり取りしてた




    仲良しさんにもその後ご予約いただいて🥹




    すぐに2枠続けてお誘いいただけるなんて🥺




    今日は夜中から予定があったから




    その2人のお兄さんでおしまいにしました!




    事務所戻ってオキニトーク見たら




    今日完売しちゃったんやね😢って




    メッセージが何通も…!!




    誘おうかなって思ってくれてたお兄さんには




    ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱい😢




    でもやっぱりそうやって




    呼ぼうかなって私が頭に浮かぶことが




    何より嬉しいです♡♡




    いつもありがとうございます!(´▽`)




    明日は出勤するかまだ分からんけど




    いっぱいお返事できるようにするからね!!




    ゲリラ出勤するってなったら




    お誘い待ってます🍀*゜




    出勤出してる金曜日も!!




    ご予約キャンセルになりそうなので




    お誘いいただけると喜びます🤭




    また明日も元気いっぱい楽しもーね!




    お仕事のお兄さんは頑張れー!って




    応援しています-`📢⋆




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    8/21 05:03

    今日2枠目は




    いつも遊んでくれる仲良しさん♡




    お兄さんに責められてる時間は




    もうほんとにずっと感じっぱなしで🫣




    今日もすっごい気持ちよかったぁ!!




    次は気持ち良くなってもらわないと!




    元気ないって先に聞いてたけど




    帰る頃にはいっぱい笑顔見れて🥰🥰




    結構すぐまた呼んでね??笑




    元気なくなった時はのぞみがついてるよー!




    ゆっくり休んでね(*´ω`*)



    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    今日2枠目はいつも遊んでくれる仲良しさん♡お兄さんに責められてる時間はもうほんとにずっと感じっぱなしで🫣今日もすっごい気持ちよかったぁ!!次は気持ち良くなってもらわないと!元気ないって先に聞いてたけど帰る頃にはいっぱい笑顔見れて🥰🥰結構すぐまた呼んでね??笑元気なくなった時はのぞみがついてるよー!ゆっくり休んでね(*´ω`*)のぞみ💖

    今日2枠目は




    いつも遊んでくれる仲良しさん♡




    お兄さんに責められてる時間は




    もうほんとにずっと感じっぱなしで🫣




    今日もすっごい気持ちよかったぁ!!




    次は気持ち良くなってもらわないと!




    元気ないって先に聞いてたけど




    帰る頃にはいっぱい笑顔見れて🥰🥰




    結構すぐまた呼んでね??笑




    元気なくなった時はのぞみがついてるよー!




    ゆっくり休んでね(*´ω`*)



    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/21 04:59

    今日1枠目は




    初めましてのお兄さん!!




    お部屋先入りしてくださってて




    チャイム鳴らして入った瞬間…!!!




    可愛いーーって何回も言ってくれたの🤭




    私のコンプレックスまでも褒めてくれて




    ずっと幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡




    後半には




    結婚しよう!!って😂




    何段か段階飛ばしてるけど




    それくらい気に入っていただけて!




    ちょーはぴーでした!!!




    お家にも呼んでくれるって言ってたから




    お家に呼ばれるの楽しみにしてる🥰




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    今日1枠目は初めましてのお兄さん!!お部屋先入りしてくださっててチャイム鳴らして入った瞬間…!!!可愛いーーって何回も言ってくれたの🤭私のコンプレックスまでも褒めてくれてずっと幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡後半には結婚しよう!!って😂何段か段階飛ばしてるけどそれくらい気に入っていただけて!ちょーはぴーでした!!!お家にも呼んでくれるって言ってたからお家に呼ばれるの楽しみにしてる🥰また遊んでね💕︎のぞみ💖

    今日1枠目は




    初めましてのお兄さん!!




    お部屋先入りしてくださってて




    チャイム鳴らして入った瞬間…!!!




    可愛いーーって何回も言ってくれたの🤭




    私のコンプレックスまでも褒めてくれて




    ずっと幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡




    後半には




    結婚しよう!!って😂




    何段か段階飛ばしてるけど




    それくらい気に入っていただけて!




    ちょーはぴーでした!!!




    お家にも呼んでくれるって言ってたから




    お家に呼ばれるの楽しみにしてる🥰




    また遊んでね💕︎




    のぞみ💖

    時間変更!!!

    8/20 18:11

    こんばんは🫧




    今日18時からだったけど




    色々あって19時30分になりました!!




    明日からは予定が読めないので




    いつ出勤できるか分からないの…(т-т)




    やから今日会いにきてー!!!




    おもちゃでたくさん責められたいきもち🫣




    その分ちゃんと私も責めちゃうよぉ♡




    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡




    のぞみ💖

    時間変更!!!

    こんばんは🫧今日18時からだったけど色々あって19時30分になりました!!明日からは予定が読めないのでいつ出勤できるか分からないの…(т-т)やから今日会いにきてー!!!おもちゃでたくさん責められたいきもち🫣その分ちゃんと私も責めちゃうよぉ♡お誘い待ってるね☎︎(˘ᵕ˘)℡のぞみ💖

    こんばんは🫧




    今日18時からだったけど




    色々あって19時30分になりました!!




    明日からは予定が読めないので




    いつ出勤できるか分からないの…(т-т)




    やから今日会いにきてー!!!




    おもちゃでたくさん責められたいきもち🫣




    その分ちゃんと私も責めちゃうよぉ♡




    お誘い待ってるね☎︎( ˘ᵕ˘ )℡




    のぞみ💖

    今日も今日とて!!

    8/20 06:10

    今日も今日とて!




    ちゃむりんと過ごしています♡




    2人で夜中ラーメン食べに行こうとしたら




    途中にカラオケを見つけて!!




    気づいたら部屋に入ってました🎤♡




    2人で交互に歌って




    ご飯はカラオケで済ませて




    ちゃむのお家に帰ります🏠




    明日はさすがに自分のおうち帰ろうかな…




    クーラーつけっぱなし事件が発生中⚠️




    次の電気代が怖い…笑




    なので!明日こそ帰る!笑




    とりあえず今日はゆっくり寝て




    お仕事に備えます🍀*゜




    おやすみー!!




    のぞみ💖

    今日も今日とて!!

    今日も今日とて!ちゃむりんと過ごしています♡2人で夜中ラーメン食べに行こうとしたら途中にカラオケを見つけて!!気づいたら部屋に入ってました🎤♡2人で交互に歌ってご飯はカラオケで済ませてちゃむのお家に帰ります🏠明日はさすがに自分のおうち帰ろうかな…クーラーつけっぱなし事件が発生中⚠️次の電気代が怖い…笑なので!明日こそ帰る!笑とりあえず今日はゆっくり寝てお仕事に備えます🍀*゜おやすみー!!のぞみ💖

    今日も今日とて!




    ちゃむりんと過ごしています♡




    2人で夜中ラーメン食べに行こうとしたら




    途中にカラオケを見つけて!!




    気づいたら部屋に入ってました🎤♡




    2人で交互に歌って




    ご飯はカラオケで済ませて




    ちゃむのお家に帰ります🏠




    明日はさすがに自分のおうち帰ろうかな…




    クーラーつけっぱなし事件が発生中⚠️




    次の電気代が怖い…笑




    なので!明日こそ帰る!笑




    とりあえず今日はゆっくり寝て




    お仕事に備えます🍀*゜




    おやすみー!!




    のぞみ💖

    ありがと♡

    8/20 05:57

    今日はちょーゲリラ出勤だた!!




    出勤します!ってスタッフさん伝えてから




    5分後に事務所ついたよ😂




    急すぎるから




    お兄さんと会えんと思ってたら




    連絡くれたお兄さんいて嬉しかった🥹




    連絡くれたけど




    時間合わなかったお兄さん




    ごめんなさい😢




    今日は!!




    18時からラストまでです!!




    最近19時出勤多かったから




    1時間前に出勤するの




    忘れちゃいそう💦




    やけどちゃんと出勤するよぉぉ!!




    お誘いお待ちしてます🌟




    のぞみ💖

    ありがと♡

    今日はちょーゲリラ出勤だた!!出勤します!ってスタッフさん伝えてから5分後に事務所ついたよ😂急すぎるからお兄さんと会えんと思ってたら連絡くれたお兄さんいて嬉しかった🥹連絡くれたけど時間合わなかったお兄さんごめんなさい😢今日は!!18時からラストまでです!!最近19時出勤多かったから1時間前に出勤するの忘れちゃいそう💦やけどちゃんと出勤するよぉぉ!!お誘いお待ちしてます🌟のぞみ💖

    今日はちょーゲリラ出勤だた!!




    出勤します!ってスタッフさん伝えてから




    5分後に事務所ついたよ😂




    急すぎるから




    お兄さんと会えんと思ってたら




    連絡くれたお兄さんいて嬉しかった🥹




    連絡くれたけど




    時間合わなかったお兄さん




    ごめんなさい😢




    今日は!!




    18時からラストまでです!!




    最近19時出勤多かったから




    1時間前に出勤するの




    忘れちゃいそう💦




    やけどちゃんと出勤するよぉぉ!!




    お誘いお待ちしてます🌟




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/20 05:53

    今日遊んでくれたお兄さんは!




    よく遊んでくれる仲良しさん♡♡




    コスプレ2個も付けてくれた🫣🫣




    それのうちひとつがこの写真の




    バニーコスプレ👯‍♀️




    もう1つの方はまた載せるね💕︎




    遅くからやったのに




    来てくれてありがと🫧




    お盆明けのお仕事が大変やったのか




    今日はお疲れ気味でした…🥺




    ちょっとでも癒されてくれてたら




    いいなぁ…(т-т)♡♡




    また疲れた時とか




    逆にちょー元気な時とか!




    遊んでね🥰




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    今日遊んでくれたお兄さんは!よく遊んでくれる仲良しさん♡♡コスプレ2個も付けてくれた🫣🫣それのうちひとつがこの写真のバニーコスプレ👯‍♀️もう1つの方はまた載せるね💕︎遅くからやったのに来てくれてありがと🫧お盆明けのお仕事が大変やったのか今日はお疲れ気味でした…🥺ちょっとでも癒されてくれてたらいいなぁ…(т-т)♡♡また疲れた時とか逆にちょー元気な時とか!遊んでね🥰のぞみ💖

    今日遊んでくれたお兄さんは!




    よく遊んでくれる仲良しさん♡♡




    コスプレ2個も付けてくれた🫣🫣




    それのうちひとつがこの写真の




    バニーコスプレ👯‍♀️




    もう1つの方はまた載せるね💕︎




    遅くからやったのに




    来てくれてありがと🫧




    お盆明けのお仕事が大変やったのか




    今日はお疲れ気味でした…🥺




    ちょっとでも癒されてくれてたら




    いいなぁ…(т-т)♡♡




    また疲れた時とか




    逆にちょー元気な時とか!




    遊んでね🥰




    のぞみ💖

    みてみて〜!!

    8/19 22:10

    今日はちゃむのお家から出勤したから




    下着もちゃむのなの🤭




    いつも付けてるのとちょっと違うから




    なんか新鮮♡♡




    こういうセクシー系の下着も




    買ってみようかな〜🫣




    今はまだまだゆったりです!




    お誘いお待ちしてますぅ🫧




    のぞみ💖

    みてみて〜!!

    今日はちゃむのお家から出勤したから下着もちゃむのなの🤭いつも付けてるのとちょっと違うからなんか新鮮♡♡こういうセクシー系の下着も買ってみようかな〜🫣今はまだまだゆったりです!お誘いお待ちしてますぅ🫧のぞみ💖

    今日はちゃむのお家から出勤したから




    下着もちゃむのなの🤭




    いつも付けてるのとちょっと違うから




    なんか新鮮♡♡




    こういうセクシー系の下着も




    買ってみようかな〜🫣




    今はまだまだゆったりです!




    お誘いお待ちしてますぅ🫧




    のぞみ💖

    ゲリラ!!!

    8/19 21:13

    遅くなったけど!!




    ちゃむと一緒に出勤しました♡




    まだお誘いはいただけてないです🥺




    早い者勝ちだよぉ(*^^*)




    いつでもお誘い待ってます🍀*゜




    のぞみ💖

    ゲリラ!!!

    遅くなったけど!!ちゃむと一緒に出勤しました♡まだお誘いはいただけてないです🥺早い者勝ちだよぉ(*^^*)いつでもお誘い待ってます🍀*゜のぞみ💖

    遅くなったけど!!




    ちゃむと一緒に出勤しました♡




    まだお誘いはいただけてないです🥺




    早い者勝ちだよぉ(*^^*)




    いつでもお誘い待ってます🍀*゜




    のぞみ💖

    迷ってる🥺

    8/19 10:42

    おはようございます♡




    今日はお休みいただいてます!!




    でもね〜




    もし今日会える!!ってお兄さんいたら!




    オキニトークかTwitterのDMとかで




    ご連絡ください♡♡




    その時は19時から出勤しちゃいます👶




    昨日の日記にも書いたけど




    昨日はゆったりやったから




    えちえちなことまだまだ足りないよぉ😭




    イチャイチャしたいお兄さんどこかな♡




    一旦メッセージ待ってます♡




    もし私から返事ないなぁとかやったら




    お店にお電話ください(📞'ω')




    お店通して出勤できるかどうか




    お伝えさせていただきます🙇‍♀️♡♡




    てことで!今日もたくさん




    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    のぞみ💖

    迷ってる🥺

    おはようございます♡今日はお休みいただいてます!!でもね〜もし今日会える!!ってお兄さんいたら!オキニトークかTwitterのDMとかでご連絡ください♡♡その時は19時から出勤しちゃいます👶昨日の日記にも書いたけど昨日はゆったりやったからえちえちなことまだまだ足りないよぉ😭イチャイチャしたいお兄さんどこかな♡一旦メッセージ待ってます♡もし私から返事ないなぁとかやったらお店にお電話ください(📞'ω')お店通して出勤できるかどうかお伝えさせていただきます🙇‍♀️♡♡てことで!今日もたくさんお誘い待ってるよ(📞¨̮)♥のぞみ💖

    おはようございます♡




    今日はお休みいただいてます!!




    でもね〜




    もし今日会える!!ってお兄さんいたら!




    オキニトークかTwitterのDMとかで




    ご連絡ください♡♡




    その時は19時から出勤しちゃいます👶




    昨日の日記にも書いたけど




    昨日はゆったりやったから




    えちえちなことまだまだ足りないよぉ😭




    イチャイチャしたいお兄さんどこかな♡




    一旦メッセージ待ってます♡




    もし私から返事ないなぁとかやったら




    お店にお電話ください(📞'ω')




    お店通して出勤できるかどうか




    お伝えさせていただきます🙇‍♀️♡♡




    てことで!今日もたくさん




    お誘い待ってるよ( 📞¨̮ )♥




    のぞみ💖

    3P…?!

    8/19 02:44

    今日もちゃむのお家にお泊まりするよぉ♡




    今日はなるちゃんも一緒なの!!




    こうやってお泊まりするくらい




    仲良くなれてるの嬉しいな〜(*´ω`*)




    仲良くなれると思ってなかった2人やから




    尚更幸せ噛み締めてる🤭




    恥ずかしいから2人には言わんけど!!笑




    今日もしっかり楽しんで




    明日ゲリラできるようにおねんねします😴




    てことでー!




    みんなおやすみなさい🌃




    明日も元気もりもりでたのしもぉぉ!




    のぞみ💖

    3P…?!

    今日もちゃむのお家にお泊まりするよぉ♡今日はなるちゃんも一緒なの!!こうやってお泊まりするくらい仲良くなれてるの嬉しいな〜(*´ω`*)仲良くなれると思ってなかった2人やから尚更幸せ噛み締めてる🤭恥ずかしいから2人には言わんけど!!笑今日もしっかり楽しんで明日ゲリラできるようにおねんねします😴てことでー!みんなおやすみなさい🌃明日も元気もりもりでたのしもぉぉ!のぞみ💖

    今日もちゃむのお家にお泊まりするよぉ♡




    今日はなるちゃんも一緒なの!!




    こうやってお泊まりするくらい




    仲良くなれてるの嬉しいな〜(*´ω`*)




    仲良くなれると思ってなかった2人やから




    尚更幸せ噛み締めてる🤭




    恥ずかしいから2人には言わんけど!!笑




    今日もしっかり楽しんで




    明日ゲリラできるようにおねんねします😴




    てことでー!




    みんなおやすみなさい🌃




    明日も元気もりもりでたのしもぉぉ!




    のぞみ💖

    楽しかった(≧∇≦)

    8/19 02:40

    今日もありがとうございました!!




    ゆったりめの日でも




    お店に行くだけで楽しいんだよなぁ♡




    スタッフさんもやし




    他のキャストの女の子とお話しするのが




    ほんとにたのしいー!!




    やけど!明日はお休みいただく予定です!




    とかいいながらゲリラするかもやけど💦




    もしゲリラするってなったら




    また写メ日記載せます🍀*゜




    ではでは!




    おやすみなさい(:3[____]♡




    のぞみ💖

    楽しかった(≧∇≦)

    今日もありがとうございました!!ゆったりめの日でもお店に行くだけで楽しいんだよなぁ♡スタッフさんもやし他のキャストの女の子とお話しするのがほんとにたのしいー!!やけど!明日はお休みいただく予定です!とかいいながらゲリラするかもやけど💦もしゲリラするってなったらまた写メ日記載せます🍀*゜ではでは!おやすみなさい(:3[____]♡のぞみ💖

    今日もありがとうございました!!




    ゆったりめの日でも




    お店に行くだけで楽しいんだよなぁ♡




    スタッフさんもやし




    他のキャストの女の子とお話しするのが




    ほんとにたのしいー!!




    やけど!明日はお休みいただく予定です!




    とかいいながらゲリラするかもやけど💦




    もしゲリラするってなったら




    また写メ日記載せます🍀*゜




    ではでは!




    おやすみなさい(:3[____]♡




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/19 02:32

    今日はゆったりしてそうな日やったけど




    お誘いいただけました!!♡




    今日で会うのが2回目のお兄さん♡




    前回も今回も




    プレイ前にいっぱいお話できたの〜🥰




    いっぱい笑ったし




    いっぱいイチャイチャしたぁ!!




    また呼んでもらえてほんとに




    嬉しかった🤭🤍




    明日からお仕事頑張って💪💪




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    今日はゆったりしてそうな日やったけどお誘いいただけました!!♡今日で会うのが2回目のお兄さん♡前回も今回もプレイ前にいっぱいお話できたの〜🥰いっぱい笑ったしいっぱいイチャイチャしたぁ!!また呼んでもらえてほんとに嬉しかった🤭🤍明日からお仕事頑張って💪💪のぞみ💖

    今日はゆったりしてそうな日やったけど




    お誘いいただけました!!♡




    今日で会うのが2回目のお兄さん♡




    前回も今回も




    プレイ前にいっぱいお話できたの〜🥰




    いっぱい笑ったし




    いっぱいイチャイチャしたぁ!!




    また呼んでもらえてほんとに




    嬉しかった🤭🤍




    明日からお仕事頑張って💪💪




    のぞみ💖

    出勤してます!!

    8/18 21:05

    こんばんは🌛




    お店ついてるよぉぉお




    今日もゆったりしそうな予感…(т-т)




    なるちゃんに久しぶりに




    会えた!はっぴーーー!




    むずむず止まらんから相手してぇ♡♡




    のぞみ💖

    出勤してます!!

    こんばんは🌛お店ついてるよぉぉお今日もゆったりしそうな予感…(т-т)なるちゃんに久しぶりに会えた!はっぴーーー!むずむず止まらんから相手してぇ♡♡のぞみ💖

    こんばんは🌛




    お店ついてるよぉぉお




    今日もゆったりしそうな予感…(т-т)




    なるちゃんに久しぶりに




    会えた!はっぴーーー!




    むずむず止まらんから相手してぇ♡♡




    のぞみ💖

    お泊まり♡

    8/18 03:37

    今日はねー!!




    ちゃむのお家にお邪魔してるのー!




    初めてお泊まり♡




    笑ってばっかりで




    寝かせてくれなさそう…笑




    あと!!!!




    ちゃむんち寒すぎ!!!!笑




    でもそれさえも面白い話題になって




    ほんまに楽しい🤧




    毎日来ようかな💭

    お泊まり♡

    今日はねー!!ちゃむのお家にお邪魔してるのー!初めてお泊まり♡笑ってばっかりで寝かせてくれなさそう…笑あと!!!!ちゃむんち寒すぎ!!!!笑でもそれさえも面白い話題になってほんまに楽しい🤧毎日来ようかな💭

    今日はねー!!




    ちゃむのお家にお邪魔してるのー!




    初めてお泊まり♡




    笑ってばっかりで




    寝かせてくれなさそう…笑




    あと!!!!




    ちゃむんち寒すぎ!!!!笑




    でもそれさえも面白い話題になって




    ほんまに楽しい🤧




    毎日来ようかな💭

    今日も!!

    8/18 03:25

    今日もありがとうございました!!




    いつもより短い時間で




    誰かお兄さんに会えるかな〜って




    不安になったけど!




    2人もお兄さんに会えて♡




    今日も楽しかったなぁって




    思いながら帰れたの🥰




    ほんとにありがとうございます😊




    また明日19時からラストまで




    出勤するので!!!




    お誘いめっちゃめっちゃ待ってます( *´꒳`* )




    明日も楽しむぞーーー🫶🫶




    のぞみ💖

    今日も!!

    今日もありがとうございました!!いつもより短い時間で誰かお兄さんに会えるかな〜って不安になったけど!2人もお兄さんに会えて♡今日も楽しかったなぁって思いながら帰れたの🥰ほんとにありがとうございます😊また明日19時からラストまで出勤するので!!!お誘いめっちゃめっちゃ待ってます(*´꒳`*)明日も楽しむぞーーー🫶🫶のぞみ💖

    今日もありがとうございました!!




    いつもより短い時間で




    誰かお兄さんに会えるかな〜って




    不安になったけど!




    2人もお兄さんに会えて♡




    今日も楽しかったなぁって




    思いながら帰れたの🥰




    ほんとにありがとうございます😊




    また明日19時からラストまで




    出勤するので!!!




    お誘いめっちゃめっちゃ待ってます( *´꒳`* )




    明日も楽しむぞーーー🫶🫶




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    8/18 03:20

    2人目のお兄さん!!!




    3週間ぶりくらいに会えて!




    また来てくれてほんまに嬉しい🥹




    好きって言ってくれたし




    私の気持ちいいとこ責められ続けて🫣




    私が責めてる時もいっぱい喜んでくれた♡




    充実した時間すぎたよぉ😭




    また気持ちいいことしよーね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌2

    2人目のお兄さん!!!3週間ぶりくらいに会えて!また来てくれてほんまに嬉しい🥹好きって言ってくれたし私の気持ちいいとこ責められ続けて🫣私が責めてる時もいっぱい喜んでくれた♡充実した時間すぎたよぉ😭また気持ちいいことしよーね💕︎のぞみ💖

    2人目のお兄さん!!!




    3週間ぶりくらいに会えて!




    また来てくれてほんまに嬉しい🥹




    好きって言ってくれたし




    私の気持ちいいとこ責められ続けて🫣




    私が責めてる時もいっぱい喜んでくれた♡




    充実した時間すぎたよぉ😭




    また気持ちいいことしよーね💕︎




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    8/18 03:15

    1人目のお兄さんは




    こういうお店がそもそも初めての




    ちょー優しいお兄さん(´ω`*)




    めっちゃ緊張してたみたいで




    私にも緊張が移っちゃって😳💦




    湯船にためたお湯が激熱っていう




    ちょっと恥ずかしいことしちゃった🥵




    でも全然いいよって




    笑ってくれて🥹




    ほんとに感謝すぎた🙏´-




    めっちゃ楽しい時間ありがと♡




    また遊んでね〜♡♡




    のぞみ💖

    お礼日記💌

    1人目のお兄さんはこういうお店がそもそも初めてのちょー優しいお兄さん(´ω`*)めっちゃ緊張してたみたいで私にも緊張が移っちゃって😳💦湯船にためたお湯が激熱っていうちょっと恥ずかしいことしちゃった🥵でも全然いいよって笑ってくれて🥹ほんとに感謝すぎた🙏´-めっちゃ楽しい時間ありがと♡また遊んでね〜♡♡のぞみ💖

    1人目のお兄さんは




    こういうお店がそもそも初めての




    ちょー優しいお兄さん(´ω`*)




    めっちゃ緊張してたみたいで




    私にも緊張が移っちゃって😳💦




    湯船にためたお湯が激熱っていう




    ちょっと恥ずかしいことしちゃった🥵




    でも全然いいよって




    笑ってくれて🥹




    ほんとに感謝すぎた🙏´-




    めっちゃ楽しい時間ありがと♡




    また遊んでね〜♡♡




    のぞみ💖