• NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみぃ- ̗̀☾⋆ ̖́-

    6/18 02:06

    明日出勤やけど

    夜更かししちゃった🤭


    この動画のコスプレ可愛いでしょ🐮


    コスプレ大好きやから

    一緒に遊ぼうかなーって

    考えてくれてるお兄さん♡


    オプションでコスプレどうですか🥰


    いつもは制服着るけど

    普段と違う雰囲気で楽しもう( ´›ω‹`)💕


    こういう動画撮られるの

    恥ずかしいけどちょっとえっちな気分に

    なっちゃうの(⑉・ ・⑉)


    うしさん以外にも色んなのあるから

    興味あるお兄さんいたら

    お店のスタッフさんに聞いてみてね💕︎


    じゃあね〜🌙

    おやすみなさぁいimg

    おやすみぃ- ̗̀☾⋆ ̖́-

    明日出勤やけど夜更かししちゃった🤭この動画のコスプレ可愛いでしょ🐮コスプレ大好きやから一緒に遊ぼうかなーって考えてくれてるお兄さん♡オプションでコスプレどうですか🥰いつもは制服着るけど普段と違う雰囲気で楽しもう(´›ω‹`)💕こういう動画撮られるの恥ずかしいけどちょっとえっちな気分になっちゃうの(⑉・・⑉)うしさん以外にも色んなのあるから興味あるお兄さんいたらお店のスタッフさんに聞いてみてね💕︎じゃあね〜🌙おやすみなさぁい

    明日出勤やけど

    夜更かししちゃった🤭


    この動画のコスプレ可愛いでしょ🐮


    コスプレ大好きやから

    一緒に遊ぼうかなーって

    考えてくれてるお兄さん♡


    オプションでコスプレどうですか🥰


    いつもは制服着るけど

    普段と違う雰囲気で楽しもう( ´›ω‹`)💕


    こういう動画撮られるの

    恥ずかしいけどちょっとえっちな気分に

    なっちゃうの(⑉・ ・⑉)


    うしさん以外にも色んなのあるから

    興味あるお兄さんいたら

    お店のスタッフさんに聞いてみてね💕︎


    じゃあね〜🌙

    おやすみなさぁいimg

    明日出勤します♡

    6/17 23:15

    こんばんは〜🌙


    急遽ですが!!

    明日出勤します(*^^*)


    いつもと時間が違うけど

    12時から18時までお店にいる予定です✨


    普段会えないお兄さんにも

    会えるかな〜🥰


    いっぱいちゅーしよぉimg

    明日出勤します♡

    こんばんは〜🌙急遽ですが!!明日出勤します(*^^*)いつもと時間が違うけど12時から18時までお店にいる予定です✨普段会えないお兄さんにも会えるかな〜🥰いっぱいちゅーしよぉ

    こんばんは〜🌙


    急遽ですが!!

    明日出勤します(*^^*)


    いつもと時間が違うけど

    12時から18時までお店にいる予定です✨


    普段会えないお兄さんにも

    会えるかな〜🥰


    いっぱいちゅーしよぉimg

    おはようございます🫣

    6/15 13:14

    おはようございます☀️


    昨日も結局出勤出来なくてごめんなさい😭


    今日は絶対出勤します(*^^*)♡


    出勤出来てない何日か

    1人でしすぎちゃってるから

    いっぱいいかせてください(⑉・ ・⑉)


    せめられたいお兄さんも来てね(*´﹃`*)


    お兄さんのおちんちんも

    たくさんぺろぺろしたいimg🩷


    ゆっくり時間かけてなめたいなぁ♡


    お誘い待ってます🥰

    おはようございます🫣

    おはようございます☀️昨日も結局出勤出来なくてごめんなさい😭今日は絶対出勤します(*^^*)♡出勤出来てない何日か1人でしすぎちゃってるからいっぱいいかせてください(⑉・・⑉)せめられたいお兄さんも来てね(*´﹃`*)お兄さんのおちんちんもたくさんぺろぺろしたい🩷ゆっくり時間かけてなめたいなぁ♡お誘い待ってます🥰

    おはようございます☀️


    昨日も結局出勤出来なくてごめんなさい😭


    今日は絶対出勤します(*^^*)♡


    出勤出来てない何日か

    1人でしすぎちゃってるから

    いっぱいいかせてください(⑉・ ・⑉)


    せめられたいお兄さんも来てね(*´﹃`*)


    お兄さんのおちんちんも

    たくさんぺろぺろしたいimg🩷


    ゆっくり時間かけてなめたいなぁ♡


    お誘い待ってます🥰

    すみません(´•̥ω•̥`)

    6/14 03:02

    昨日ご予約いただいてたのに

    お休みしちゃってすみません、、😢


    今日は18時からラストまで

    出勤します!!!


    今日はちゃんと出勤できるように

    スケジュール調整頑張ってます♡


    何回も1人でしちゃうくらい

    えちえちな気分で...img


    一緒に遊んでくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてますぅ(*^^*)

    すみません(´•̥ω•̥`)

    昨日ご予約いただいてたのにお休みしちゃってすみません、、😢今日は18時からラストまで出勤します!!!今日はちゃんと出勤できるようにスケジュール調整頑張ってます♡何回も1人でしちゃうくらいえちえちな気分で...一緒に遊んでくれるお兄さんお誘いお待ちしてますぅ(*^^*)

    昨日ご予約いただいてたのに

    お休みしちゃってすみません、、😢


    今日は18時からラストまで

    出勤します!!!


    今日はちゃんと出勤できるように

    スケジュール調整頑張ってます♡


    何回も1人でしちゃうくらい

    えちえちな気分で...img


    一緒に遊んでくれるお兄さん

    お誘いお待ちしてますぅ(*^^*)

    今日もお店います🙋‍♀️♡

    6/11 11:07

    おはようございます☀️


    今日も出勤します〜img


    今日は18時30分頃から空いてて

    ラストまでいる予定です🥰


    18時30分以降遊べるお兄さん

    いないかな〜(・ω・ = ・ω・)♡


    昨日もいっぱいいっちゃったけど

    今日もいっぱいいきたい(⑉・ ・⑉)


    えっちすぎるのんの

    お相手してくれる方いないかな🥹


    お誘い待ってます♡

    今日もお店います🙋‍♀️♡

    おはようございます☀️今日も出勤します〜今日は18時30分頃から空いててラストまでいる予定です🥰18時30分以降遊べるお兄さんいないかな〜(・ω・=・ω・)♡昨日もいっぱいいっちゃったけど今日もいっぱいいきたい(⑉・・⑉)えっちすぎるのんのお相手してくれる方いないかな🥹お誘い待ってます♡

    おはようございます☀️


    今日も出勤します〜img


    今日は18時30分頃から空いてて

    ラストまでいる予定です🥰


    18時30分以降遊べるお兄さん

    いないかな〜(・ω・ = ・ω・)♡


    昨日もいっぱいいっちゃったけど

    今日もいっぱいいきたい(⑉・ ・⑉)


    えっちすぎるのんの

    お相手してくれる方いないかな🥹


    お誘い待ってます♡

    お礼日記💌

    6/11 10:58

    チャット見てきてくれたYくん🫣

    シンプルに顔が整い過ぎてて緊張😳💦

    めっちゃ面白くて楽しかった(≧∇≦)

    イチャイチャしだしてから

    体の色んなとこにちゅーしてくれて(⑉・ ・⑉)

    可愛いねっていっぱい言ってくれたし

    えっちな体って褒めてもらえた💦

    恥ずかしかったけど

    いっぱい気持ちよくなっちゃった😣🩷

    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"♡

    待ってる〜🥰

    お礼日記💌

    チャット見てきてくれたYくん🫣シンプルに顔が整い過ぎてて緊張😳💦めっちゃ面白くて楽しかった(≧∇≦)イチャイチャしだしてから体の色んなとこにちゅーしてくれて(⑉・・⑉)可愛いねっていっぱい言ってくれたしえっちな体って褒めてもらえた💦恥ずかしかったけどいっぱい気持ちよくなっちゃった😣🩷また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"♡待ってる〜🥰

    チャット見てきてくれたYくん🫣

    シンプルに顔が整い過ぎてて緊張😳💦

    めっちゃ面白くて楽しかった(≧∇≦)

    イチャイチャしだしてから

    体の色んなとこにちゅーしてくれて(⑉・ ・⑉)

    可愛いねっていっぱい言ってくれたし

    えっちな体って褒めてもらえた💦

    恥ずかしかったけど

    いっぱい気持ちよくなっちゃった😣🩷

    また遊びに来てね*˙︶˙*)ノ"♡

    待ってる〜🥰

    お礼日記💌

    6/11 10:55

    久しぶりに来てくれたNさん🥰

    覚えててくれたん嬉しかった♡

    初めてオイル使ってみたけど

    どうしたらいいか分からんくて😂

    アシストしてくれてありがとう🥹🩷

    好きなYouTuberの話してたら


    同じ人見てて嬉しかった(*≧∀≦*)

    また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    明日はゆっくり休んでね〜🫣

    お礼日記💌

    久しぶりに来てくれたNさん🥰覚えててくれたん嬉しかった♡初めてオイル使ってみたけどどうしたらいいか分からんくて😂アシストしてくれてありがとう🥹🩷好きなYouTuberの話してたら同じ人見てて嬉しかった(*≧∀≦*)また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)明日はゆっくり休んでね〜🫣

    久しぶりに来てくれたNさん🥰

    覚えててくれたん嬉しかった♡

    初めてオイル使ってみたけど

    どうしたらいいか分からんくて😂

    アシストしてくれてありがとう🥹🩷

    好きなYouTuberの話してたら


    同じ人見てて嬉しかった(*≧∀≦*)

    また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)

    明日はゆっくり休んでね〜🫣

    お店いるよ〜🥰

    6/11 00:04

    今すぐ遊べるよ🥹🩷


    受付時間終わるまであと1時間やから

    遊べるってお兄さんいたら

    📞してねimg


    お誘いお待ちしてます🌟

    お店いるよ〜🥰

    今すぐ遊べるよ🥹🩷受付時間終わるまであと1時間やから遊べるってお兄さんいたら📞してねお誘いお待ちしてます🌟

    今すぐ遊べるよ🥹🩷


    受付時間終わるまであと1時間やから

    遊べるってお兄さんいたら

    📞してねimg


    お誘いお待ちしてます🌟

    明日出勤します♡

    6/9 20:04

    のぞみです︎💕︎


    前回はおやすみしちゃって

    ごめんなさいm(._.)m💦



    次の出勤は明日になりました😊✨


    17時からラストまでいる予定だよ〜🥰


    色んなところを優しくゆっくりぺろぺろ

    してくれるお兄さん募集♡


    のんにぺろぺろされたいお兄さんも☺️🩷



    お誘いお待ちしてます🌟

    明日出勤します♡

    のぞみです︎💕︎前回はおやすみしちゃってごめんなさいm(._.)m💦次の出勤は明日になりました😊✨17時からラストまでいる予定だよ〜🥰色んなところを優しくゆっくりぺろぺろしてくれるお兄さん募集♡のんにぺろぺろされたいお兄さんも☺️🩷お誘いお待ちしてます🌟

    のぞみです︎💕︎


    前回はおやすみしちゃって

    ごめんなさいm(._.)m💦



    次の出勤は明日になりました😊✨


    17時からラストまでいる予定だよ〜🥰


    色んなところを優しくゆっくりぺろぺろ

    してくれるお兄さん募集♡


    のんにぺろぺろされたいお兄さんも☺️🩷



    お誘いお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    6/6 00:33

    今日久しぶりに来てくれたKさん

    ありがとうございました☺️

    前一緒にお寿司食べたこととか

    覚えててくれて嬉しかった=͟͟͞͞🍣

    おっぱいがめっちゃ好きやから

    ずっと張り付いてたね😂🩷

    またすぐ会いに来てくれるって

    約束したから待ってるね🥹

    ほんとにバイバイしたくなかったぁ😭

    また待ってるね♡

    お礼日記💌

    今日久しぶりに来てくれたKさんありがとうございました☺️前一緒にお寿司食べたこととか覚えててくれて嬉しかった=͟͟͞͞🍣おっぱいがめっちゃ好きやからずっと張り付いてたね😂🩷またすぐ会いに来てくれるって約束したから待ってるね🥹ほんとにバイバイしたくなかったぁ😭また待ってるね♡

    今日久しぶりに来てくれたKさん

    ありがとうございました☺️

    前一緒にお寿司食べたこととか

    覚えててくれて嬉しかった=͟͟͞͞🍣

    おっぱいがめっちゃ好きやから

    ずっと張り付いてたね😂🩷

    またすぐ会いに来てくれるって

    約束したから待ってるね🥹

    ほんとにバイバイしたくなかったぁ😭

    また待ってるね♡

    おはよう☀️

    6/5 12:16

    おはようございます(*^^*)

    今日17時から出勤するよimg


    夜はみんな眠たいよね😪

    のんのもちもちおっぱいに挟まれながら

    寝たいお兄さんはどこかな〜(ノ)'∨'(ヾ)


    一緒にお布団入ってねんねしよ♡


    イチャイチャしたくなって

    ゆっくり寝れるかは分からんけど🙊💭


    お話しながらゴロゴロもいいよねimg


    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよう☀️

    おはようございます(*^^*)今日17時から出勤するよ夜はみんな眠たいよね😪のんのもちもちおっぱいに挟まれながら寝たいお兄さんはどこかな〜(ノ)'∨'(ヾ)一緒にお布団入ってねんねしよ♡イチャイチャしたくなってゆっくり寝れるかは分からんけど🙊💭お話しながらゴロゴロもいいよねお誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます(*^^*)

    今日17時から出勤するよimg


    夜はみんな眠たいよね😪

    のんのもちもちおっぱいに挟まれながら

    寝たいお兄さんはどこかな〜(ノ)'∨'(ヾ)


    一緒にお布団入ってねんねしよ♡


    イチャイチャしたくなって

    ゆっくり寝れるかは分からんけど🙊💭


    お話しながらゴロゴロもいいよねimg


    お誘いお待ちしてます🌟

    次回は♕♕

    6/5 00:07

    次回の出勤日は...!!!

    明日5日の17時からラストですimg



    今日ラストまでだったのに

    途中で帰っちゃってごめんなさい(๑•́︿•̀๑)



    明日はちゃんとラストまでいようと思うから

    お兄さん達会いに来てね♡



    久しぶりの出勤やから

    いつもより感度上がっちゃってるかも💦


    のんをいじめてくれる

    お兄さん大募集(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    のんにいじめられたいお兄さんも

    お待ちしてますm(*_ _)m


    ずっとえっちな気分が抜けないから

    お兄さん助けてぇ〜img


    ご予約待ってます(*^^*)

    次回は♕♕

    次回の出勤日は...!!!明日5日の17時からラストです今日ラストまでだったのに途中で帰っちゃってごめんなさい(๑•́︿•̀๑)明日はちゃんとラストまでいようと思うからお兄さん達会いに来てね♡久しぶりの出勤やからいつもより感度上がっちゃってるかも💦のんをいじめてくれるお兄さん大募集(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡のんにいじめられたいお兄さんもお待ちしてますm(*__)mずっとえっちな気分が抜けないからお兄さん助けてぇ〜ご予約待ってます(*^^*)

    次回の出勤日は...!!!

    明日5日の17時からラストですimg



    今日ラストまでだったのに

    途中で帰っちゃってごめんなさい(๑•́︿•̀๑)



    明日はちゃんとラストまでいようと思うから

    お兄さん達会いに来てね♡



    久しぶりの出勤やから

    いつもより感度上がっちゃってるかも💦


    のんをいじめてくれる

    お兄さん大募集(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    のんにいじめられたいお兄さんも

    お待ちしてますm(*_ _)m


    ずっとえっちな気分が抜けないから

    お兄さん助けてぇ〜img


    ご予約待ってます(*^^*)

    お礼日記💌

    6/5 00:01

    今日来てくれたTさんありがとうimg


    会った瞬間から可愛いとかタイプとか

    いっぱい褒めてくれたimg


    とにかくぽっちゃりさんが好きみたいで

    おっぱいだけじゃなくて

    お腹もお尻も触ってくれてた🍑


    アラフィフには全く見えんくらい若くて

    とってもかっこいいお兄さんでした(*^^*)



    2回も🍼💦してくれて

    すっごく嬉しかったよ🥰


    また会いに来てねimg

    お礼日記💌

    今日来てくれたTさんありがとう会った瞬間から可愛いとかタイプとかいっぱい褒めてくれたとにかくぽっちゃりさんが好きみたいでおっぱいだけじゃなくてお腹もお尻も触ってくれてた🍑アラフィフには全く見えんくらい若くてとってもかっこいいお兄さんでした(*^^*)2回も🍼💦してくれてすっごく嬉しかったよ🥰また会いに来てね

    今日来てくれたTさんありがとうimg


    会った瞬間から可愛いとかタイプとか

    いっぱい褒めてくれたimg


    とにかくぽっちゃりさんが好きみたいで

    おっぱいだけじゃなくて

    お腹もお尻も触ってくれてた🍑


    アラフィフには全く見えんくらい若くて

    とってもかっこいいお兄さんでした(*^^*)



    2回も🍼💦してくれて

    すっごく嬉しかったよ🥰


    また会いに来てねimg

    出勤してま〜す♡

    6/4 17:43

    こんにちは〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    もうお店いるよ( ˙³˙ )♡

    今空き時間なのですぐに遊べますimg


    久しぶりの出勤で緊張しまくりやけど

    お兄さんとえっちなことしたいimg


    お誘い待ってますぅぅ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    出勤してま〜す♡

    こんにちは〜𖦹‎'‐'𖦹‎‎もうお店いるよ(˙³˙)♡今空き時間なのですぐに遊べます久しぶりの出勤で緊張しまくりやけどお兄さんとえっちなことしたいお誘い待ってますぅぅ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    こんにちは〜𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

    もうお店いるよ( ˙³˙ )♡

    今空き時間なのですぐに遊べますimg


    久しぶりの出勤で緊張しまくりやけど

    お兄さんとえっちなことしたいimg


    お誘い待ってますぅぅ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)