• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NOZOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    8/1 22:35

    お兄さんと遊んできた💖




    今は待機中です〜♡♡




    さっきめっちゃ焦らされてて🤭




    びちゃびちゃになっちゃったの🫣💖




    やっぱり焦らされるの好きやなぁ〜💦💦




    いっぱい焦らしてくれるお兄さん




    お誘い待ってるよぉ♡




    でもちょっとSな気分でもある🫠





    お兄さん遊んで〜🥰🥰

    ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お兄さんと遊んできた💖今は待機中です〜♡♡さっきめっちゃ焦らされてて🤭びちゃびちゃになっちゃったの🫣💖やっぱり焦らされるの好きやなぁ〜💦💦いっぱい焦らしてくれるお兄さんお誘い待ってるよぉ♡でもちょっとSな気分でもある🫠お兄さん遊んで〜🥰🥰

    お兄さんと遊んできた💖




    今は待機中です〜♡♡




    さっきめっちゃ焦らされてて🤭




    びちゃびちゃになっちゃったの🫣💖




    やっぱり焦らされるの好きやなぁ〜💦💦




    いっぱい焦らしてくれるお兄さん




    お誘い待ってるよぉ♡




    でもちょっとSな気分でもある🫠





    お兄さん遊んで〜🥰🥰

    🍑🍑

    8/1 18:18

    ゲリラ出勤ですぅ!!!




    19時からラストまで🤭




    当たり前のようにお暇なので♡




    帰りたくないなぁって思うくらい




    楽しいえちえちな時間過ごそ💖




    お誘い待ってるね🥰🥰

    🍑🍑

    ゲリラ出勤ですぅ!!!19時からラストまで🤭当たり前のようにお暇なので♡帰りたくないなぁって思うくらい楽しいえちえちな時間過ごそ💖お誘い待ってるね🥰🥰

    ゲリラ出勤ですぅ!!!




    19時からラストまで🤭




    当たり前のようにお暇なので♡




    帰りたくないなぁって思うくらい




    楽しいえちえちな時間過ごそ💖




    お誘い待ってるね🥰🥰

    あとちょっと〜♡♡

    8/1 00:32

    受付終了まであと30分!!




    今から大阪の方戻るってなると




    大体25時頃には遊べちゃうと思います🥰




    30分くらい時間あるから




    私と遊ぶまでにゆっくり準備できるよぉ!




    ホテルでもご自宅でも🏠




    どこでも呼んでくれたら行っちゃう🤭




    明日お仕事頑張るために!




    癒しの時間一緒に作ろ♡




    お誘い待ってるよ👀💖💖

    あとちょっと〜♡♡

    受付終了まであと30分!!今から大阪の方戻るってなると大体25時頃には遊べちゃうと思います🥰30分くらい時間あるから私と遊ぶまでにゆっくり準備できるよぉ!ホテルでもご自宅でも🏠どこでも呼んでくれたら行っちゃう🤭明日お仕事頑張るために!癒しの時間一緒に作ろ♡お誘い待ってるよ👀💖💖

    受付終了まであと30分!!




    今から大阪の方戻るってなると




    大体25時頃には遊べちゃうと思います🥰




    30分くらい時間あるから




    私と遊ぶまでにゆっくり準備できるよぉ!




    ホテルでもご自宅でも🏠




    どこでも呼んでくれたら行っちゃう🤭




    明日お仕事頑張るために!




    癒しの時間一緒に作ろ♡




    お誘い待ってるよ👀💖💖

    見えちゃった(⑉・ ・⑉)

    7/31 19:05

    この間屋上で撮影会してた時の📸




    そらちが撮ってくれたのー!!




    下から撮ってくれてたから




    スケスケの下着が🫣🫣




    待ち合わせも制服でいけちゃうから




    いつでも言ってね💕︎




    待ち合わせは私服で




    お風呂上がってから制服着ることも🫶




    下着なしで制服着るのも




    えちえちだよね🤭💖

    見えちゃった(⑉・ ・⑉)

    この間屋上で撮影会してた時の📸そらちが撮ってくれたのー!!下から撮ってくれてたからスケスケの下着が🫣🫣待ち合わせも制服でいけちゃうからいつでも言ってね💕︎待ち合わせは私服でお風呂上がってから制服着ることも🫶下着なしで制服着るのもえちえちだよね🤭💖

    この間屋上で撮影会してた時の📸




    そらちが撮ってくれたのー!!




    下から撮ってくれてたから




    スケスケの下着が🫣🫣




    待ち合わせも制服でいけちゃうから




    いつでも言ってね💕︎




    待ち合わせは私服で




    お風呂上がってから制服着ることも🫶




    下着なしで制服着るのも




    えちえちだよね🤭💖

    ねむねむ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/31 14:20

    午後からの予定が無くなったので!




    ラストまでお店いようと思うよぉ🙆‍♀️





    普通に朝から夜中までって🤣




    でももうすぐいつもお話してくれる




    女の子たちが来てくれるから




    楽しみなのー🥰




    それまでは寂しいから




    お兄さんが会いに来てくれると嬉しいな♡♡




    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    ねむねむ〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

    午後からの予定が無くなったので!ラストまでお店いようと思うよぉ🙆‍♀️普通に朝から夜中までって🤣でももうすぐいつもお話してくれる女の子たちが来てくれるから楽しみなのー🥰それまでは寂しいからお兄さんが会いに来てくれると嬉しいな♡♡お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    午後からの予定が無くなったので!




    ラストまでお店いようと思うよぉ🙆‍♀️





    普通に朝から夜中までって🤣




    でももうすぐいつもお話してくれる




    女の子たちが来てくれるから




    楽しみなのー🥰




    それまでは寂しいから




    お兄さんが会いに来てくれると嬉しいな♡♡




    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    待機中🥰

    7/31 12:32

    1枠目のお兄さんと遊んできた♡




    なので!今は待機中🥹




    写真はちょっと前に




    こなんちゃんと3Pした時の♡♡




    おっぱいの大きさにびっくりした😳




    私のおっぱいも大きくならんかなぁ🤔




    また遊びたいなぁ〜ෆ˚*

    待機中🥰

    1枠目のお兄さんと遊んできた♡なので!今は待機中🥹写真はちょっと前にこなんちゃんと3Pした時の♡♡おっぱいの大きさにびっくりした😳私のおっぱいも大きくならんかなぁ🤔また遊びたいなぁ〜ෆ˚*

    1枠目のお兄さんと遊んできた♡




    なので!今は待機中🥹




    写真はちょっと前に




    こなんちゃんと3Pした時の♡♡




    おっぱいの大きさにびっくりした😳




    私のおっぱいも大きくならんかなぁ🤔




    また遊びたいなぁ〜ෆ˚*

    おはよー!!

    7/31 10:33

    おはようございます☀️




    今日は朝イチからの出勤です💖




    今日14時頃上がる予定やけど!!




    もしかしたら時間伸ばすかもです🥹




    最速は12時頃💖




    枠埋めてください🥰




    お待ちしてまぁす♡♡

    おはよー!!

    おはようございます☀️今日は朝イチからの出勤です💖今日14時頃上がる予定やけど!!もしかしたら時間伸ばすかもです🥹最速は12時頃💖枠埋めてください🥰お待ちしてまぁす♡♡

    おはようございます☀️




    今日は朝イチからの出勤です💖




    今日14時頃上がる予定やけど!!




    もしかしたら時間伸ばすかもです🥹




    最速は12時頃💖




    枠埋めてください🥰




    お待ちしてまぁす♡♡

    ちゃむちゃむ〜ෆ˚*

    7/29 23:31

    屋上でちゃむと💖




    最近ちゃむちゃむとの写真増えて嬉しい🥰




    プライベートでも遊んでくれるの🥹




    いつもおっぱい揉んでくるけど🧐🧐




    また遊んだら写真撮って載せるね💕︎




    今すぐ遊べちゃうから




    お誘い待ってます🍀*゜

    ちゃむちゃむ〜ෆ˚*

    屋上でちゃむと💖最近ちゃむちゃむとの写真増えて嬉しい🥰プライベートでも遊んでくれるの🥹いつもおっぱい揉んでくるけど🧐🧐また遊んだら写真撮って載せるね💕︎今すぐ遊べちゃうからお誘い待ってます🍀*゜

    屋上でちゃむと💖




    最近ちゃむちゃむとの写真増えて嬉しい🥰




    プライベートでも遊んでくれるの🥹




    いつもおっぱい揉んでくるけど🧐🧐




    また遊んだら写真撮って載せるね💕︎




    今すぐ遊べちゃうから




    お誘い待ってます🍀*゜

    お店ついたあああああ

    7/29 19:13

    こんばんは〜🥰




    お店つきましたァァ!!




    写真はなこちゃんと♡




    この間3Pしたの〜💖




    なこちゃんのおっぱいぽよぽよだた(⑉・ ・⑉)




    またなこちゃんとの3P




    呼んで欲しいなぁ〜♡♡




    今日も!!お誘い待ってますimg




    えちえち気分止まらない🫣

    お店ついたあああああ

    こんばんは〜🥰お店つきましたァァ!!写真はなこちゃんと♡この間3Pしたの〜💖なこちゃんのおっぱいぽよぽよだた(⑉・・⑉)またなこちゃんとの3P呼んで欲しいなぁ〜♡♡今日も!!お誘い待ってますえちえち気分止まらない🫣

    こんばんは〜🥰




    お店つきましたァァ!!




    写真はなこちゃんと♡




    この間3Pしたの〜💖




    なこちゃんのおっぱいぽよぽよだた(⑉・ ・⑉)




    またなこちゃんとの3P




    呼んで欲しいなぁ〜♡♡




    今日も!!お誘い待ってますimg




    えちえち気分止まらない🫣

    ゲリラリラリラ〜

    7/28 14:06

    こんにちはー!!!



    今日もゲリラ出勤です♡




    14時から23時までお店います💖




    当たり前にご予約はまだ入ってないので!




    何時からでも何分でも




    遊べちゃうよぉ〰️





    もちもちなおっぱい




    お兄さんの唾液でびちゃびちゃにして♡




    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    ゲリラリラリラ〜

    こんにちはー!!!今日もゲリラ出勤です♡14時から23時までお店います💖当たり前にご予約はまだ入ってないので!何時からでも何分でも遊べちゃうよぉ〰️もちもちなおっぱいお兄さんの唾液でびちゃびちゃにして♡お誘い待ってるね(*´꒳`*)

    こんにちはー!!!



    今日もゲリラ出勤です♡




    14時から23時までお店います💖




    当たり前にご予約はまだ入ってないので!




    何時からでも何分でも




    遊べちゃうよぉ〰️





    もちもちなおっぱい




    お兄さんの唾液でびちゃびちゃにして♡




    お誘い待ってるね( *´꒳`*)

    あとちょっと〜

    7/28 00:17

    受付終了まであとちょっとです♡




    お酒飲んで寝る前に



    気持ちいいコトしませんかぁ🥰




    待ってるよぉ〰️🥹🤍

    あとちょっと〜

    受付終了まであとちょっとです♡お酒飲んで寝る前に気持ちいいコトしませんかぁ🥰待ってるよぉ〰️🥹🤍

    受付終了まであとちょっとです♡




    お酒飲んで寝る前に



    気持ちいいコトしませんかぁ🥰




    待ってるよぉ〰️🥹🤍

    出勤しました!!!

    7/27 20:18

    お店ついたよぉぉ!!



    遅くなったけど待機中です🫡




    今日いつもより



    えちえちな気分やから



    お兄さん遊んで〜♡




    一緒に楽しも🥰




    ラブコール待ってます( *´꒳`* )

    出勤しました!!!

    お店ついたよぉぉ!!遅くなったけど待機中です🫡今日いつもよりえちえちな気分やからお兄さん遊んで〜♡一緒に楽しも🥰ラブコール待ってます(*´꒳`*)

    お店ついたよぉぉ!!



    遅くなったけど待機中です🫡




    今日いつもより



    えちえちな気分やから



    お兄さん遊んで〜♡




    一緒に楽しも🥰




    ラブコール待ってます( *´꒳`* )

    ぷりぷり🍑

    7/27 13:20

    こんにちは〜🫠



    今日も暑いね🥵




    今日の出勤時間変更しました!!




    20時からラストになったよぉ〰️




    この写真のおちり



    見たくない??♡




    昨日載せたランジェリーだよぉ😊




    後ろから見たらこんな感じ(⑉・ ・⑉)




    胸のとこもスケスケやから



    めっちゃ恥ずかしいの🫣




    個人オプションおまかせ!って



    言ってくれたらまだ載せてないのも



    持って行けちゃうかもimg




    お誘い待ってるねんっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    ぷりぷり🍑

    こんにちは〜🫠今日も暑いね🥵今日の出勤時間変更しました!!20時からラストになったよぉ〰️この写真のおちり見たくない??♡昨日載せたランジェリーだよぉ😊後ろから見たらこんな感じ(⑉・・⑉)胸のとこもスケスケやからめっちゃ恥ずかしいの🫣個人オプションおまかせ!って言ってくれたらまだ載せてないのも持って行けちゃうかもお誘い待ってるねんっ‪(っ॑꒳॑c)

    こんにちは〜🫠



    今日も暑いね🥵




    今日の出勤時間変更しました!!




    20時からラストになったよぉ〰️




    この写真のおちり



    見たくない??♡




    昨日載せたランジェリーだよぉ😊




    後ろから見たらこんな感じ(⑉・ ・⑉)




    胸のとこもスケスケやから



    めっちゃ恥ずかしいの🫣




    個人オプションおまかせ!って



    言ってくれたらまだ載せてないのも



    持って行けちゃうかもimg




    お誘い待ってるねんっ‪(っ ॑꒳ ॑c)

    うさちゃん🐰♡

    7/27 00:11

    受付時間終了まで



    あと1時間切ったよぉ〰️🥰




    飲み会終わりのお兄さんいないかなぁ〜




    イチャイチャしたくない?♡




    いっぱいちゅーしよぉ〜🫠🤍




    うさちゃん🐰♡

    受付時間終了まであと1時間切ったよぉ〰️🥰飲み会終わりのお兄さんいないかなぁ〜イチャイチャしたくない?♡いっぱいちゅーしよぉ〜🫠🤍

    受付時間終了まで



    あと1時間切ったよぉ〰️🥰




    飲み会終わりのお兄さんいないかなぁ〜




    イチャイチャしたくない?♡




    いっぱいちゅーしよぉ〜🫠🤍




    スケスケ下着🥰

    7/26 21:46

    この写真のスケスケ下着


    可愛いでしょー!!!




    私用のセクシーランジェリーです🫠🩷




    個人オプションとして



    お店に置いとくことにします🫡🫡




    他にも何個かあるからちょっとずつ



    公開していくね💕︎




    と!!!



    今待機中です🥰



    すぐ遊べちゃうよぉ!!



    お誘いまってまぁす(*'▽'*)♪

    スケスケ下着🥰

    この写真のスケスケ下着可愛いでしょー!!!私用のセクシーランジェリーです🫠🩷個人オプションとしてお店に置いとくことにします🫡🫡他にも何個かあるからちょっとずつ公開していくね💕︎と!!!今待機中です🥰すぐ遊べちゃうよぉ!!お誘いまってまぁす(*'▽'*)♪

    この写真のスケスケ下着


    可愛いでしょー!!!




    私用のセクシーランジェリーです🫠🩷




    個人オプションとして



    お店に置いとくことにします🫡🫡




    他にも何個かあるからちょっとずつ



    公開していくね💕︎




    と!!!



    今待機中です🥰



    すぐ遊べちゃうよぉ!!



    お誘いまってまぁす(*'▽'*)♪

    げりらぁぁ

    7/26 15:43

    今日18時半から



    ラストまで出勤します♡





    いっぱい寝て元気もりもり🙋‍♀️





    1人で何回もえっちなことしちゃうくらい



    うずうず止まらん…♡





    お相手してくれるお兄さん募集中♡




    お誘い待ってまぁす🥰

    げりらぁぁ

    今日18時半からラストまで出勤します♡いっぱい寝て元気もりもり🙋‍♀️1人で何回もえっちなことしちゃうくらいうずうず止まらん…♡お相手してくれるお兄さん募集中♡お誘い待ってまぁす🥰

    今日18時半から



    ラストまで出勤します♡





    いっぱい寝て元気もりもり🙋‍♀️





    1人で何回もえっちなことしちゃうくらい



    うずうず止まらん…♡





    お相手してくれるお兄さん募集中♡




    お誘い待ってまぁす🥰

    こんばんは〜

    7/25 23:07

    出勤しましたー!!



    遅くなったけど😢😢



    受付時間まであとちょっとやけど!!



    枠埋めてくれるお兄さん



    いませんかぁ〜🙋‍♀️🩷



    お待ちしてます🌟

    こんばんは〜

    出勤しましたー!!遅くなったけど😢😢受付時間まであとちょっとやけど!!枠埋めてくれるお兄さんいませんかぁ〜🙋‍♀️🩷お待ちしてます🌟

    出勤しましたー!!



    遅くなったけど😢😢



    受付時間まであとちょっとやけど!!



    枠埋めてくれるお兄さん



    いませんかぁ〜🙋‍♀️🩷



    お待ちしてます🌟

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/25 19:11

    今日もお昼の仕事長引いて


    時間変えてもらいました🙇‍♀️




    ご予約いただいてたお兄さんごめんね😢




    でもイベント最終日なので!!



    22時頃からって遅い時間やけど



    出勤します!!




    もう少しでお仕事上がれるから



    出勤はできるはずー!!





    いつもよりオトクに



    イチャイチャえちえちな時間



    一緒に過ごしませんか(* 'ᵕ' )☆





    お誘いお待ちしてます〜🌟

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日もお昼の仕事長引いて時間変えてもらいました🙇‍♀️ご予約いただいてたお兄さんごめんね😢でもイベント最終日なので!!22時頃からって遅い時間やけど出勤します!!もう少しでお仕事上がれるから出勤はできるはずー!!いつもよりオトクにイチャイチャえちえちな時間一緒に過ごしませんか(*'ᵕ')☆お誘いお待ちしてます〜🌟

    今日もお昼の仕事長引いて


    時間変えてもらいました🙇‍♀️




    ご予約いただいてたお兄さんごめんね😢




    でもイベント最終日なので!!



    22時頃からって遅い時間やけど



    出勤します!!




    もう少しでお仕事上がれるから



    出勤はできるはずー!!





    いつもよりオトクに



    イチャイチャえちえちな時間



    一緒に過ごしませんか(* 'ᵕ' )☆





    お誘いお待ちしてます〜🌟

    おやすみぃ😴

    7/23 03:42

    今日もありがとうございました♡



    明日というか今日の23日は



    出勤できるかまだ分からないので



    一旦お休みにしていただきました🙇‍♀️




    お店出れるように予定早く切り上げたい!!




    もしお店来れるよーってお兄さんいたら



    早めに連絡欲しいな♡




    予定切り上げるのもっと頑張れちゃうぅ!!



    みんなゆっくり休んでね(*´ω`*)



    おやすみなさぁい🌙*゚

    おやすみぃ😴

    今日もありがとうございました♡明日というか今日の23日は出勤できるかまだ分からないので一旦お休みにしていただきました🙇‍♀️お店出れるように予定早く切り上げたい!!もしお店来れるよーってお兄さんいたら早めに連絡欲しいな♡予定切り上げるのもっと頑張れちゃうぅ!!みんなゆっくり休んでね(*´ω`*)おやすみなさぁい🌙*゚

    今日もありがとうございました♡



    明日というか今日の23日は



    出勤できるかまだ分からないので



    一旦お休みにしていただきました🙇‍♀️




    お店出れるように予定早く切り上げたい!!




    もしお店来れるよーってお兄さんいたら



    早めに連絡欲しいな♡




    予定切り上げるのもっと頑張れちゃうぅ!!



    みんなゆっくり休んでね(*´ω`*)



    おやすみなさぁい🌙*゚

    お礼日記😍

    7/23 03:38

    今日2本目もよく来てくれるHさん🥹



    今日はいつもよりテンション高くて



    ボケまくってたん面白すぎた😂




    今よりもっといかつかった時期の


    プリクラ見せてくれたけど


    ビックリするぐらいやんちーやった笑笑



    今もやんちゃそうな雰囲気あるけど


    めっちゃ真面目なん


    ちゃんと知ってます(▭-▭)✨



    また呼んでね〜🌙




    次は3Pかな??4Pでも嬉しいよ🤤笑

    お礼日記😍

    今日2本目もよく来てくれるHさん🥹今日はいつもよりテンション高くてボケまくってたん面白すぎた😂今よりもっといかつかった時期のプリクラ見せてくれたけどビックリするぐらいやんちーやった笑笑今もやんちゃそうな雰囲気あるけどめっちゃ真面目なんちゃんと知ってます(▭-▭)✨また呼んでね〜🌙次は3Pかな??4Pでも嬉しいよ🤤笑

    今日2本目もよく来てくれるHさん🥹



    今日はいつもよりテンション高くて



    ボケまくってたん面白すぎた😂




    今よりもっといかつかった時期の


    プリクラ見せてくれたけど


    ビックリするぐらいやんちーやった笑笑



    今もやんちゃそうな雰囲気あるけど


    めっちゃ真面目なん


    ちゃんと知ってます(▭-▭)✨



    また呼んでね〜🌙




    次は3Pかな??4Pでも嬉しいよ🤤笑