This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    10/3 23:45

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    ほんまに3.4時間ぐらいかも‼️

    寝るの大好きなんだけど
    ゲームとかしちゃうと寝れないんだよね🥺


    写真は撮影の時の❕📸
    店長に寝てるやん!!って突っ込まれた🤣












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    [お題]from:コヴぇなんとさん

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪ほんまに3.4時間ぐらいかも‼️寝るの大好きなんだけどゲームとかしちゃうと寝れないんだよね🥺写真は撮影の時の❕📸店長に寝てるやん!!って突っ込まれた🤣🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    お題:一日の平均睡眠時間は?に回答♪



    ほんまに3.4時間ぐらいかも‼️

    寝るの大好きなんだけど
    ゲームとかしちゃうと寝れないんだよね🥺


    写真は撮影の時の❕📸
    店長に寝てるやん!!って突っ込まれた🤣












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おしらせ

    10/3 19:45

    こんばんは🌛

    昨日話した超絶ビックニュース‼️



    今週5日(土曜日)
    ラストまで残りたいと思います😳

    ラストまでっての初めてやから
    この際 遅い時間の方がいいよ〜って
    お兄さんは遊んでくれたら嬉しいな♫

    まだ出勤時間が未定だから
    先に予約したいってお兄さんは
    オキニトークにメッセージくれたら
    嬉しいです😭✨













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おしらせ

    こんばんは🌛昨日話した超絶ビックニュース‼️今週5日(土曜日)ラストまで残りたいと思います😳ラストまでっての初めてやからこの際遅い時間の方がいいよ〜ってお兄さんは遊んでくれたら嬉しいな♫まだ出勤時間が未定だから先に予約したいってお兄さんはオキニトークにメッセージくれたら嬉しいです😭✨🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌛

    昨日話した超絶ビックニュース‼️



    今週5日(土曜日)
    ラストまで残りたいと思います😳

    ラストまでっての初めてやから
    この際 遅い時間の方がいいよ〜って
    お兄さんは遊んでくれたら嬉しいな♫

    まだ出勤時間が未定だから
    先に予約したいってお兄さんは
    オキニトークにメッセージくれたら
    嬉しいです😭✨













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    [お題]from:北原さん

    10/3 16:00

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪


    難しいな〜、、

    今はCSの抽選に当たること‼️




    したいことは他にもいっぱいあるんだよね、、
    ・シャインマスカットたらふく食べたい🍇
    ・梨もいっぱい食べたい

    結局食欲の秋なんか。










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    [お題]from:北原さん

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪難しいな〜、、今はCSの抽選に当たること‼️したいことは他にもいっぱいあるんだよね、、・シャインマスカットたらふく食べたい🍇・梨もいっぱい食べたい結局食欲の秋なんか。🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    お題:秋の目標を教えてください!に回答♪


    難しいな〜、、

    今はCSの抽選に当たること‼️




    したいことは他にもいっぱいあるんだよね、、
    ・シャインマスカットたらふく食べたい🍇
    ・梨もいっぱい食べたい

    結局食欲の秋なんか。










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    みんなにラブレター💌

    10/3 01:53


    こんばんは🌛

    遅くなっちゃったけど

    9月のお礼です🙇‍♀️

    先月同様 あんまり出勤出来なかったものの

    たくさんの はじめましてさんと

    仲良しさんにお会いできて

    嬉しかったです⸜(*´`*)⸝

    特にムチぽよ 初めてなんだ〜って

    お兄さんが多くてびっくり👀

    満足できるほど出勤は出来なかったけど

    総合ランキング9位

    本指名ランキング5位

    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    モチベになるからすごい嬉しい〜❕

    会いに来てくれるだけですごく嬉しいけど

    長めにコースとってご飯に連れてってくれたり

    久しぶりに会いに来てくれたり

    も〜ほんとにいっぱい褒めてもらったり

    こんなに幸せでいいの、?🥹ってぐらい

    可愛がってもらえてうれしい( i i )

    10月もぼちぼち頑張ります🔥

    次回出勤は金曜です‼️

    明日超絶ビッグニューあります。見てね

    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    みんなにラブレター💌

    こんばんは🌛遅くなっちゃったけど9月のお礼です🙇‍♀️先月同様あんまり出勤出来なかったもののたくさんのはじめましてさんと仲良しさんにお会いできて嬉しかったです⸜(*´꒳`*)⸝特にムチぽよ初めてなんだ〜ってお兄さんが多くてびっくり👀満足できるほど出勤は出来なかったけど総合ランキング9位本指名ランキング5位ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ*)モチベになるからすごい嬉しい〜❕会いに来てくれるだけですごく嬉しいけど長めにコースとってご飯に連れてってくれたり久しぶりに会いに来てくれたりも〜ほんとにいっぱい褒めてもらったりこんなに幸せでいいの、?🥹ってぐらい可愛がってもらえてうれしい(ii)10月もぼちぼち頑張ります🔥次回出勤は金曜です‼️明日超絶ビッグニューあります。見てね🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi


    こんばんは🌛

    遅くなっちゃったけど

    9月のお礼です🙇‍♀️

    先月同様 あんまり出勤出来なかったものの

    たくさんの はじめましてさんと

    仲良しさんにお会いできて

    嬉しかったです⸜(*´`*)⸝

    特にムチぽよ 初めてなんだ〜って

    お兄さんが多くてびっくり👀

    満足できるほど出勤は出来なかったけど

    総合ランキング9位

    本指名ランキング5位

    ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    モチベになるからすごい嬉しい〜❕

    会いに来てくれるだけですごく嬉しいけど

    長めにコースとってご飯に連れてってくれたり

    久しぶりに会いに来てくれたり

    も〜ほんとにいっぱい褒めてもらったり

    こんなに幸せでいいの、?🥹ってぐらい

    可愛がってもらえてうれしい( i i )

    10月もぼちぼち頑張ります🔥

    次回出勤は金曜です‼️

    明日超絶ビッグニューあります。見てね

    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おひさしぶり❕

    10/2 02:34

    こんにちは‼️

    写メ日記かくのちょっと久しぶりで
    仕様が変わって困惑してます𖦹‎.𖦹‎❔

    改めて次9月のお礼描きます💌


    もうすっかり秋になってきたってことで
    今年もシーズン公式戦最終現地に
    行ってきました✨
    残念ながら今年はホーム最終戦には
    行けなかったけど その前日に😙

    次はCSがあるので
    まだまだ頑張るぞ〜😙











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi


    おひさしぶり❕

    こんにちは‼️写メ日記かくのちょっと久しぶりで仕様が変わって困惑してます𖦹‎.𖦹‎❔改めて次9月のお礼描きます💌もうすっかり秋になってきたってことで今年もシーズン公式戦最終現地に行ってきました✨残念ながら今年はホーム最終戦には行けなかったけどその前日に😙次はCSがあるのでまだまだ頑張るぞ〜😙🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは‼️

    写メ日記かくのちょっと久しぶりで
    仕様が変わって困惑してます𖦹‎.𖦹‎❔

    改めて次9月のお礼描きます💌


    もうすっかり秋になってきたってことで
    今年もシーズン公式戦最終現地に
    行ってきました✨
    残念ながら今年はホーム最終戦には
    行けなかったけど その前日に😙

    次はCSがあるので
    まだまだ頑張るぞ〜😙











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi


    ありがとう✊

    9/29 01:55

    こんばんは🌛

    今日のスタートのお兄さん
    本当にごめんなさい😭


    昨日に一昨日に
    なかよしさんたち
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️




    ご飯も連れてってもらったりで
    はっぴー❕

    串カツ美味しすぎた、、、
    あと昼から飲むビール最高すぎ🍻



    今月ラスト出勤が30日(月)に
    なってます⸜(*´꒳`*)⸝

    有難いことにご予約も頂いてるので
    お遊びを考えてるお兄さんは
    空き状況チェックしてみてね💕︎











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    ありがとう✊

    こんばんは🌛今日のスタートのお兄さん本当にごめんなさい😭昨日に一昨日になかよしさんたちお誘いありがとうございました🙇‍♀️ご飯も連れてってもらったりではっぴー❕串カツ美味しすぎた、、、あと昼から飲むビール最高すぎ🍻今月ラスト出勤が30日(月)になってます⸜(*´꒳`*)⸝有難いことにご予約も頂いてるのでお遊びを考えてるお兄さんは空き状況チェックしてみてね💕︎🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌛

    今日のスタートのお兄さん
    本当にごめんなさい😭


    昨日に一昨日に
    なかよしさんたち
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️




    ご飯も連れてってもらったりで
    はっぴー❕

    串カツ美味しすぎた、、、
    あと昼から飲むビール最高すぎ🍻



    今月ラスト出勤が30日(月)に
    なってます⸜(*´꒳`*)⸝

    有難いことにご予約も頂いてるので
    お遊びを考えてるお兄さんは
    空き状況チェックしてみてね💕︎











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おしらせ

    9/26 18:32

    こんばんは🌛

    本日も明日も受付終了になってます🍀*゜

    ご予約くださったお兄さんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️

    次回の空き枠は28日(土)です✨️
    良かったらチェックしてね♫












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おしらせ

    こんばんは🌛本日も明日も受付終了になってます🍀*゜ご予約くださったお兄さんたちありがとうございます🙇‍♀️次回の空き枠は28日(土)です✨️良かったらチェックしてね♫🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんばんは🌛

    本日も明日も受付終了になってます🍀*゜

    ご予約くださったお兄さんたち
    ありがとうございます🙇‍♀️

    次回の空き枠は28日(土)です✨️
    良かったらチェックしてね♫












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    いべんとっ❕

    9/26 13:24

    こんにちは☀️

    出勤時間勘違いしちゃってて
    時間おくらせてもらってます(ii)


    本日と29日(日)が
    今月のイベント日になってます♫

    私は残念ながら今日しか出勤出来ないけど
    お誘いくださったら嬉しいです(ii)♡












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    いべんとっ❕

    こんにちは☀️出勤時間勘違いしちゃってて時間おくらせてもらってます(ii)本日と29日(日)が今月のイベント日になってます♫私は残念ながら今日しか出勤出来ないけどお誘いくださったら嬉しいです(ii)♡🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは☀️

    出勤時間勘違いしちゃってて
    時間おくらせてもらってます(ii)


    本日と29日(日)が
    今月のイベント日になってます♫

    私は残念ながら今日しか出勤出来ないけど
    お誘いくださったら嬉しいです(ii)♡












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきんちゅう‼️

    9/25 17:35

    こんにちは(こんばんは)!
    今日も元気に出勤してます♫

    立て続けにお誘いありがとうございます😊


    最速が19:00頃になってます🍀*゜

    詳しい時間はお店に
    お問い合わせください😌












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきんちゅう‼️

    こんにちは(こんばんは)!今日も元気に出勤してます♫立て続けにお誘いありがとうございます😊最速が19:00頃になってます🍀*゜詳しい時間はお店にお問い合わせください😌🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    こんにちは(こんばんは)!
    今日も元気に出勤してます♫

    立て続けにお誘いありがとうございます😊


    最速が19:00頃になってます🍀*゜

    詳しい時間はお店に
    お問い合わせください😌












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    たいきんっ❕

    9/24 23:51

    今日はご新規様方
    ありがとうございました😙

    たくさん褒めてもらえて
    ほんとに嬉しかった〜♫



    また明日っ‼️











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    たいきんっ❕

    今日はご新規様方ありがとうございました😙たくさん褒めてもらえてほんとに嬉しかった〜♫また明日っ‼️🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    今日はご新規様方
    ありがとうございました😙

    たくさん褒めてもらえて
    ほんとに嬉しかった〜♫



    また明日っ‼️











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきんちゅ‼️

    9/24 17:54

    今日以降のシフトも出してるから

    ぜひぜひチェックしてね(^-^)/













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきんちゅ‼️

    今日以降のシフトも出してるからぜひぜひチェックしてね(^-^)/🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    今日以降のシフトも出してるから

    ぜひぜひチェックしてね(^-^)/













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん❕

    9/24 15:03

    今日は店長に大人っぽいって
    褒めてもらったんだ♫

    このあとすぐのご新規様
    楽しみにしてます✨️












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    しゅっきん❕

    今日は店長に大人っぽいって褒めてもらったんだ♫このあとすぐのご新規様楽しみにしてます✨️🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    今日は店長に大人っぽいって
    褒めてもらったんだ♫

    このあとすぐのご新規様
    楽しみにしてます✨️












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    9/23 11:19

    もう こんにちはの時間かもしれないけど
    おはようございます〜😳

    今日はいい天気☀️.°

    やること済ませてゆっくりしよ〜😙









    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おはおは⸜(*´꒳`*)⸝

    もうこんにちはの時間かもしれないけどおはようございます〜😳今日はいい天気☀️.°やること済ませてゆっくりしよ〜😙🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    もう こんにちはの時間かもしれないけど
    おはようございます〜😳

    今日はいい天気☀️.°

    やること済ませてゆっくりしよ〜😙









    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    はっぴーはっぴーはっぴー‼️

    9/22 23:47

    今日は阪神勝ちました😭🐯

    お互い良い投手やからこそ
    ヒヤヒヤしてたな🥶💦

    これで首位とのゲーム差1❕


    明日も頑張って勝ってほしいな〜😔





    そんなこんなで出勤追加してます🍀*゜

    チェックしてみてね♫












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    はっぴーはっぴーはっぴー‼️

    今日は阪神勝ちました😭🐯お互い良い投手やからこそヒヤヒヤしてたな🥶💦これで首位とのゲーム差1❕明日も頑張って勝ってほしいな〜😔そんなこんなで出勤追加してます🍀*゜チェックしてみてね♫🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    今日は阪神勝ちました😭🐯

    お互い良い投手やからこそ
    ヒヤヒヤしてたな🥶💦

    これで首位とのゲーム差1❕


    明日も頑張って勝ってほしいな〜😔





    そんなこんなで出勤追加してます🍀*゜

    チェックしてみてね♫












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おは〜よっ‼️

    9/22 08:31

    今日はグズグズなお天気らしい、、

    お買い物行こうと思ってたのに( ´・ω・`)



    お昼すぎには回復してほしいな🥺



    今日から命かかった(それは嘘)
    2連戦(ii)
    勝ちたい😔

    夜はテレビの前で応援するつもり😙
    勝ってくれるといいな〜😣












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おは〜よっ‼️

    今日はグズグズなお天気らしい、、お買い物行こうと思ってたのに(´・ω・`)お昼すぎには回復してほしいな🥺今日から命かかった(それは嘘)2連戦(ii)勝ちたい😔夜はテレビの前で応援するつもり😙勝ってくれるといいな〜😣🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    今日はグズグズなお天気らしい、、

    お買い物行こうと思ってたのに( ´・ω・`)



    お昼すぎには回復してほしいな🥺



    今日から命かかった(それは嘘)
    2連戦(ii)
    勝ちたい😔

    夜はテレビの前で応援するつもり😙
    勝ってくれるといいな〜😣












    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    今日だけ❕

    9/22 01:17

    ってのは嘘なんだけど
    やっぱり勝った日のお酒がすきー😘

    別に禁酒してる訳でもないけど
    野球見に行く日はとことん飲むけど
    それ以外はあんまり飲まないんだ〜😔

    だからたま〜に一緒に野球見ながら
    お酒一緒に飲んでくれるお兄さんたちとの
    時間も好きなんだよね♡



    てるのホームランはしびれたっ😙













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    今日だけ❕

    ってのは嘘なんだけどやっぱり勝った日のお酒がすきー😘別に禁酒してる訳でもないけど野球見に行く日はとことん飲むけどそれ以外はあんまり飲まないんだ〜😔だからたま〜に一緒に野球見ながらお酒一緒に飲んでくれるお兄さんたちとの時間も好きなんだよね♡てるのホームランはしびれたっ😙🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    ってのは嘘なんだけど
    やっぱり勝った日のお酒がすきー😘

    別に禁酒してる訳でもないけど
    野球見に行く日はとことん飲むけど
    それ以外はあんまり飲まないんだ〜😔

    だからたま〜に一緒に野球見ながら
    お酒一緒に飲んでくれるお兄さんたちとの
    時間も好きなんだよね♡



    てるのホームランはしびれたっ😙













    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    うごく❕

    9/21 11:45

    動く私はどうかな〜?( ˶'꒳'˵ )


    最後どこ見てるんだろう😂











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    うごく❕

    動く私はどうかな〜?(˶'꒳'˵)最後どこ見てるんだろう😂🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    動く私はどうかな〜?( ˶'꒳'˵ )


    最後どこ見てるんだろう😂











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おはよ〜❕

    9/21 08:15

    今日は天気予報もともと
    あんまり良くなかったけど
    お天気になってきてうれしい〜‼️

    特に何かする訳でもないんだけどね💦笑



    阪神の勝敗はさておき、
    大谷くんがやっと50-50達成🎉
    凄すぎて😳


    去年WBCの強化試合で
    HR2本見れたのは
    ほんとに一生の思い出かも〜❕✨️



    三連休真ん中の日はみんな
    何するのかな〜?











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    おはよ〜❕

    今日は天気予報もともとあんまり良くなかったけどお天気になってきてうれしい〜‼️特に何かする訳でもないんだけどね💦笑阪神の勝敗はさておき、大谷くんがやっと50-50達成🎉凄すぎて😳去年WBCの強化試合でHR2本見れたのはほんとに一生の思い出かも〜❕✨️三連休真ん中の日はみんな何するのかな〜?🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    今日は天気予報もともと
    あんまり良くなかったけど
    お天気になってきてうれしい〜‼️

    特に何かする訳でもないんだけどね💦笑



    阪神の勝敗はさておき、
    大谷くんがやっと50-50達成🎉
    凄すぎて😳


    去年WBCの強化試合で
    HR2本見れたのは
    ほんとに一生の思い出かも〜❕✨️



    三連休真ん中の日はみんな
    何するのかな〜?











    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    見えちゃいそう……

    9/20 20:50

    なぐらいだよね🤣


    マイガールぽちってしてくれた
    お兄さんにはいい事あるかも( ˶'꒳'˵ )










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    見えちゃいそう……

    なぐらいだよね🤣マイガールぽちってしてくれたお兄さんにはいい事あるかも(˶'꒳'˵)🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    なぐらいだよね🤣


    マイガールぽちってしてくれた
    お兄さんにはいい事あるかも( ˶'꒳'˵ )










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    [お題]from:ほんまでっかさん

    9/20 11:15

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪




    だいたい飲み物はいつも買う❕

    ちなみに差し入れとかよくいただくけど
    烏龍茶とほうじ茶と玄米茶がすき!










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi

    [お題]from:ほんまでっかさん

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪だいたい飲み物はいつも買う❕ちなみに差し入れとかよくいただくけど烏龍茶とほうじ茶と玄米茶がすき!🤍そら🤍♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡X(旧Twitter)@sora__muchi

    お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪




    だいたい飲み物はいつも買う❕

    ちなみに差し入れとかよくいただくけど
    烏龍茶とほうじ茶と玄米茶がすき!










    🤍そら🤍

    ♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡┈┈♡

    X (旧 Twitter)

    @sora__muchi