This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KONAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6/28.29の初めまして様方へ💌

    7/12 12:31

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お礼遅くなりました🙇💦

    6/28.29の初めまして様方✨
    こなんをお誘いいただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    飲み物、差し入れをいただいたお兄様
    ありがとうございます🌟


    自宅にお誘いくださった
    アイコスのお話したピンク髪💕のお兄様♪

    おっぱい◯◯こ/とお手手と◯◯こ/で
    2回戦✨🔫できた
    お話しやすいパーマのお兄様♪

    笑顔が素敵なスタートすぐ延長してくれた
    とがちゃん好き💉のお兄様♪

    お友達とのお遊び帰りにお誘いしてくれた
    ローション🧴大好きなお兄様♪

    飲み帰りにお呼びしてくれたおしゃれで
    Mなお口大好きな👅お兄様♪


    素敵なご縁ありがとうございました🫶

    また、お会いできますように🌱

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    6/28.29の初めまして様方へ💌

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーお礼遅くなりました🙇💦6/28.29の初めまして様方✨こなんをお誘いいただきありがとうございました(*´꒳`*)飲み物、差し入れをいただいたお兄様ありがとうございます🌟自宅にお誘いくださったアイコスのお話したピンク髪💕のお兄様♪おっぱい◯◯こ/とお手手と◯◯こ/で2回戦✨🔫できたお話しやすいパーマのお兄様♪笑顔が素敵なスタートすぐ延長してくれたとがちゃん好き💉のお兄様♪お友達とのお遊び帰りにお誘いしてくれたローション🧴大好きなお兄様♪飲み帰りにお呼びしてくれたおしゃれでMなお口大好きな👅お兄様♪素敵なご縁ありがとうございました🫶また、お会いできますように🌱こなん🧀🪐ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    お礼遅くなりました🙇💦

    6/28.29の初めまして様方✨
    こなんをお誘いいただき
    ありがとうございました(*´꒳`*)

    飲み物、差し入れをいただいたお兄様
    ありがとうございます🌟


    自宅にお誘いくださった
    アイコスのお話したピンク髪💕のお兄様♪

    おっぱい◯◯こ/とお手手と◯◯こ/で
    2回戦✨🔫できた
    お話しやすいパーマのお兄様♪

    笑顔が素敵なスタートすぐ延長してくれた
    とがちゃん好き💉のお兄様♪

    お友達とのお遊び帰りにお誘いしてくれた
    ローション🧴大好きなお兄様♪

    飲み帰りにお呼びしてくれたおしゃれで
    Mなお口大好きな👅お兄様♪


    素敵なご縁ありがとうございました🫶

    また、お会いできますように🌱

    こなん🧀🪐

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー