This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    支えてくれませんか🐶

    7/8 08:01

    おはようございます☀
    かおりです🍰

    おっぱいがおもたくて
    肩を休めている図です👩‍🏫

    けっしておっぱいアピールの為の
    、、なんとか、、、じゃ、、

    🌼🌼🌼

    昨日お誘い頂いた
    本指名のお兄様💕

    ありがとうございました🕊️

    会う度にエッチ度がましてて
    すごくドキドキしちゃった🫣

    次は負けないんだから😎笑

    また会えたら嬉しいな✨

    🌼🌼🌼

    平日のムチぽよ出勤だよん!!

    19-25時受付なのだ!!

    お待ちしております💕

    かおり🐶

    支えてくれませんか🐶

    おはようございます☀かおりです🍰おっぱいがおもたくて肩を休めている図です👩‍🏫けっしておっぱいアピールの為の、、なんとか、、、じゃ、、🌼🌼🌼昨日お誘い頂いた本指名のお兄様💕ありがとうございました🕊️会う度にエッチ度がましててすごくドキドキしちゃった🫣次は負けないんだから😎笑また会えたら嬉しいな✨🌼🌼🌼平日のムチぽよ出勤だよん!!19-25時受付なのだ!!お待ちしております💕かおり🐶

    おはようございます☀
    かおりです🍰

    おっぱいがおもたくて
    肩を休めている図です👩‍🏫

    けっしておっぱいアピールの為の
    、、なんとか、、、じゃ、、

    🌼🌼🌼

    昨日お誘い頂いた
    本指名のお兄様💕

    ありがとうございました🕊️

    会う度にエッチ度がましてて
    すごくドキドキしちゃった🫣

    次は負けないんだから😎笑

    また会えたら嬉しいな✨

    🌼🌼🌼

    平日のムチぽよ出勤だよん!!

    19-25時受付なのだ!!

    お待ちしております💕

    かおり🐶