• SEIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡4/9 本指名Yさま♡

    4/26 23:01

    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃひさしぶりだった(T_T)!!

    不意に思い出してもうせらのことわすれちゃったのかとおもってた🥲💭

    でもちゃんと覚えて来てくれてうれしかったあ👍🏻💘💘

    アイドルちゃんとのチェキ見る度にせいらまでニヤニヤしちゃう〜っ 羨

    いつもうれしかったことたのしかったこと共有してくれてありがとうだよ(т · т ᐡ )👍🏻🤍

    そんなせいらのことも推しって言ってくれて、たくさんイチャイチャさせてくれて、会えない間も浮気してないって言ってくれてうれしいだらけだルンルンになっちゃう🎶🎶🎶

    次はもっと短いスパンで会えたらいいな🪽

    あ!!!!!
    せいらもコナンくんみたから早く話したい!!!!!!!!!!👓⭐️

    ♡4/9 本指名Yさま♡

    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃひさしぶりだった(T_T)!!不意に思い出してもうせらのことわすれちゃったのかとおもってた🥲💭でもちゃんと覚えて来てくれてうれしかったあ👍🏻💘💘アイドルちゃんとのチェキ見る度にせいらまでニヤニヤしちゃう〜っ羨いつもうれしかったことたのしかったこと共有してくれてありがとうだよ(т·тᐡ)👍🏻🤍そんなせいらのことも推しって言ってくれて、たくさんイチャイチャさせてくれて、会えない間も浮気してないって言ってくれてうれしいだらけだルンルンになっちゃう🎶🎶🎶次はもっと短いスパンで会えたらいいな🪽あ!!!!!せいらもコナンくんみたから早く話したい!!!!!!!!!!👓⭐️

    めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、めちゃくちゃひさしぶりだった(T_T)!!

    不意に思い出してもうせらのことわすれちゃったのかとおもってた🥲💭

    でもちゃんと覚えて来てくれてうれしかったあ👍🏻💘💘

    アイドルちゃんとのチェキ見る度にせいらまでニヤニヤしちゃう〜っ 羨

    いつもうれしかったことたのしかったこと共有してくれてありがとうだよ(т · т ᐡ )👍🏻🤍

    そんなせいらのことも推しって言ってくれて、たくさんイチャイチャさせてくれて、会えない間も浮気してないって言ってくれてうれしいだらけだルンルンになっちゃう🎶🎶🎶

    次はもっと短いスパンで会えたらいいな🪽

    あ!!!!!
    せいらもコナンくんみたから早く話したい!!!!!!!!!!👓⭐️