• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MITSUBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしらせ😢

    6/18 15:05


    こんにちは〜
    みつばです🐶


    大変お久しぶりです〜!!!
    日記さぼっちゃってごめんなさい、、、


    実はこのお休み期間にま〜た旅行に行ってたんですが、毎回恒例の無理なスケジュールを立てた結果

    めちゃくちゃに風邪をひいてしまいました!😆


    すぐ喉に疲れが出てしまうので、咳が止まるまではお休みするのと、
    タイミングがいいのか悪いのか女の子の日になってしまいまして、、、😢


    次の出勤はおそらく今週末、、かなと思います!

    ただ個人的には土日より平日たくさん出たいな〜と思っているので、来週になっちゃうかもしれません、、、


    今月末にはとんでもお得なイベントもあるので!(2日間出る予定です!)


    またお会いできる日まで!
    しばらく大人しくしておきます〜😢


    ではではまた!
    お兄さんたちも体調には気をつけてくださいよ〜!!🌧️

    おしらせ😢

    こんにちは〜みつばです🐶大変お久しぶりです〜!!!日記さぼっちゃってごめんなさい、、、実はこのお休み期間にま〜た旅行に行ってたんですが、毎回恒例の無理なスケジュールを立てた結果めちゃくちゃに風邪をひいてしまいました!😆すぐ喉に疲れが出てしまうので、咳が止まるまではお休みするのと、タイミングがいいのか悪いのか女の子の日になってしまいまして、、、😢次の出勤はおそらく今週末、、かなと思います!ただ個人的には土日より平日たくさん出たいな〜と思っているので、来週になっちゃうかもしれません、、、今月末にはとんでもお得なイベントもあるので!(2日間出る予定です!)またお会いできる日まで!しばらく大人しくしておきます〜😢ではではまた!お兄さんたちも体調には気をつけてくださいよ〜!!🌧️


    こんにちは〜
    みつばです🐶


    大変お久しぶりです〜!!!
    日記さぼっちゃってごめんなさい、、、


    実はこのお休み期間にま〜た旅行に行ってたんですが、毎回恒例の無理なスケジュールを立てた結果

    めちゃくちゃに風邪をひいてしまいました!😆


    すぐ喉に疲れが出てしまうので、咳が止まるまではお休みするのと、
    タイミングがいいのか悪いのか女の子の日になってしまいまして、、、😢


    次の出勤はおそらく今週末、、かなと思います!

    ただ個人的には土日より平日たくさん出たいな〜と思っているので、来週になっちゃうかもしれません、、、


    今月末にはとんでもお得なイベントもあるので!(2日間出る予定です!)


    またお会いできる日まで!
    しばらく大人しくしておきます〜😢


    ではではまた!
    お兄さんたちも体調には気をつけてくださいよ〜!!🌧️