• MERODHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気持ちいいこと・・・♥️

    4/28 19:11



    コスプレ着たいなあ💓
    コスプレ着てオイルでぬっちゅぬちゅ
    プレイがしたい🥺💕


    お兄様はどんなプレイが好き?♥️


    気持ちいいこと・・・♥️

    コスプレ着たいなあ💓コスプレ着てオイルでぬっちゅぬちゅプレイがしたい🥺💕お兄様はどんなプレイが好き?♥️



    コスプレ着たいなあ💓
    コスプレ着てオイルでぬっちゅぬちゅ
    プレイがしたい🥺💕


    お兄様はどんなプレイが好き?♥️


    しゅっきん🐰

    4/28 17:26


    出勤しました🐰

    🎀17時〜らすと🎀

    今日も元気に出勤〜❣️
    暖かいから半袖デビュー✨

    遊んでくださるお兄様♥️
    いっぱい責めさせてください🥰
    お誘いお待ちしてます💓

    しゅっきん🐰

    出勤しました🐰🎀17時〜らすと🎀今日も元気に出勤〜❣️暖かいから半袖デビュー✨遊んでくださるお兄様♥️いっぱい責めさせてください🥰お誘いお待ちしてます💓


    出勤しました🐰

    🎀17時〜らすと🎀

    今日も元気に出勤〜❣️
    暖かいから半袖デビュー✨

    遊んでくださるお兄様♥️
    いっぱい責めさせてください🥰
    お誘いお待ちしてます💓

    おれい♥️

    4/28 03:36


    1時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️
    音楽のお話楽しかった〜😚🫶🏻
    いっぱい語りましたね♥️
    推しさんも可愛かったなあimg

    M男なお兄様💓
    過激に責め責めプレイ♥️
    最後はぬるぬるローションパイズリで
    ぴゅっぴゅできてよかったあ🥰

    ほんとにタイプ可愛いっていっぱい
    言って貰えて照れ照れimg

    またもちもちおっぱい恋しくなったら
    いつでも呼んでくださいっ💓
    次は2回戦までしましょお❣️

    おねむだと思うので
    たくさん寝てくださいね♥️

    おやすみなさい🌙

    おれい♥️

    1時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございました❣️音楽のお話楽しかった〜😚🫶🏻いっぱい語りましたね♥️推しさんも可愛かったなあM男なお兄様💓過激に責め責めプレイ♥️最後はぬるぬるローションパイズリでぴゅっぴゅできてよかったあ🥰ほんとにタイプ可愛いっていっぱい言って貰えて照れ照れまたもちもちおっぱい恋しくなったらいつでも呼んでくださいっ💓次は2回戦までしましょお❣️おねむだと思うのでたくさん寝てくださいね♥️おやすみなさい🌙


    1時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございました❣️
    音楽のお話楽しかった〜😚🫶🏻
    いっぱい語りましたね♥️
    推しさんも可愛かったなあimg

    M男なお兄様💓
    過激に責め責めプレイ♥️
    最後はぬるぬるローションパイズリで
    ぴゅっぴゅできてよかったあ🥰

    ほんとにタイプ可愛いっていっぱい
    言って貰えて照れ照れimg

    またもちもちおっぱい恋しくなったら
    いつでも呼んでくださいっ💓
    次は2回戦までしましょお❣️

    おねむだと思うので
    たくさん寝てくださいね♥️

    おやすみなさい🌙

    おれい♥️

    4/28 03:33


    23時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    責められるの大好きなお兄様♥️
    感じてる姿に萌えimg

    乳首舐めぬるぬるローション手こきで
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかったです💓

    お話も楽しかったあ〜☺️✨
    明日朝早いから頑張って起きてくださいねっ
    🛌❕❕

    またいつでもお誘いお待ちしてます🥰

    おれい♥️

    23時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️責められるの大好きなお兄様♥️感じてる姿に萌え乳首舐めぬるぬるローション手こきでいっぱい気持ちよくなって貰えてよかったです💓お話も楽しかったあ〜☺️✨明日朝早いから頑張って起きてくださいねっ🛌❕❕またいつでもお誘いお待ちしてます🥰


    23時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    責められるの大好きなお兄様♥️
    感じてる姿に萌えimg

    乳首舐めぬるぬるローション手こきで
    いっぱい気持ちよくなって貰えてよかったです💓

    お話も楽しかったあ〜☺️✨
    明日朝早いから頑張って起きてくださいねっ
    🛌❕❕

    またいつでもお誘いお待ちしてます🥰

    しゅっきん🐰

    4/27 17:09



    出勤しました❕

    🎀17時〜らすと🎀

    今日からお休みの人が多いのかなあ☺️?

    元気に出勤してますので
    お時間合うお兄様っ❣️

    お誘いお待ちしてます💓
    いーっぱい気持ちよくなって欲しいなあ♥️

    しゅっきん🐰

    出勤しました❕🎀17時〜らすと🎀今日からお休みの人が多いのかなあ☺️?元気に出勤してますのでお時間合うお兄様っ❣️お誘いお待ちしてます💓いーっぱい気持ちよくなって欲しいなあ♥️



    出勤しました❕

    🎀17時〜らすと🎀

    今日からお休みの人が多いのかなあ☺️?

    元気に出勤してますので
    お時間合うお兄様っ❣️

    お誘いお待ちしてます💓
    いーっぱい気持ちよくなって欲しいなあ♥️

    お礼2件💓

    4/27 03:38


    23時〜遊んで下さったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️
    制服着衣プレイ興奮したあ💕

    はじめてのパイズリ、
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです💓
    引っ越しちゃうの悲しい🥲
    引っ越してもお誘いお待ちしてますね🥺🫶🏻

    明日からお休み満喫してください💓

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    1時〜遊んでくださったお兄様💓
    ねむねむな中、呼んだくださって
    嬉しかったです♥️

    2回戦までできてよかったあ〜❣️
    2回ともたくさん出ましたね☺️💕

    お話も沢山できて楽しかったあ💓

    またいつでもお誘いお待ちしてます♥️
    帰ってゆっくり休んでくださいねっ✨

    お礼2件💓

    23時〜遊んで下さったお兄様♥️ありがとうございました❣️制服着衣プレイ興奮したあ💕はじめてのパイズリ、いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです💓引っ越しちゃうの悲しい🥲引っ越してもお誘いお待ちしてますね🥺🫶🏻明日からお休み満喫してください💓•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆1時〜遊んでくださったお兄様💓ねむねむな中、呼んだくださって嬉しかったです♥️2回戦までできてよかったあ〜❣️2回ともたくさん出ましたね☺️💕お話も沢山できて楽しかったあ💓またいつでもお誘いお待ちしてます♥️帰ってゆっくり休んでくださいねっ✨


    23時〜遊んで下さったお兄様♥️
    ありがとうございました❣️
    制服着衣プレイ興奮したあ💕

    はじめてのパイズリ、
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです💓
    引っ越しちゃうの悲しい🥲
    引っ越してもお誘いお待ちしてますね🥺🫶🏻

    明日からお休み満喫してください💓

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    1時〜遊んでくださったお兄様💓
    ねむねむな中、呼んだくださって
    嬉しかったです♥️

    2回戦までできてよかったあ〜❣️
    2回ともたくさん出ましたね☺️💕

    お話も沢山できて楽しかったあ💓

    またいつでもお誘いお待ちしてます♥️
    帰ってゆっくり休んでくださいねっ✨

    おれい💓

    4/27 00:41


    20時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    赤ちゃんプレイに咀嚼プレイ💓
    大満足って言ってもらえて嬉しい🥰💕
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったあimg
    チアガール姿ももぐもぐ姿も
    たくさん可愛いって言ってもらえたの
    照れちゃいましたimg
    次はあのコスプレでっ❣️
    また早くお会い出来るのを
    楽しみにしてます☺️

    ゆっくり休んでくださいねっ✨

    おれい💓

    20時半〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️赤ちゃんプレイに咀嚼プレイ💓大満足って言ってもらえて嬉しい🥰💕いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったあチアガール姿ももぐもぐ姿もたくさん可愛いって言ってもらえたの照れちゃいました次はあのコスプレでっ❣️また早くお会い出来るのを楽しみにしてます☺️ゆっくり休んでくださいねっ✨


    20時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    赤ちゃんプレイに咀嚼プレイ💓
    大満足って言ってもらえて嬉しい🥰💕
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったあimg
    チアガール姿ももぐもぐ姿も
    たくさん可愛いって言ってもらえたの
    照れちゃいましたimg
    次はあのコスプレでっ❣️
    また早くお会い出来るのを
    楽しみにしてます☺️

    ゆっくり休んでくださいねっ✨

    おれい♥️

    4/26 19:16



    17時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    お話好きなお兄様、
    プレイ中も楽しかったなあimg
    乳首舐めローション手こきで
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♥️


    気をつけて帰ってくださいねっ☺️❕
    ゆっくり休んでください🛌✨

    おれい♥️

    17時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️お話好きなお兄様、プレイ中も楽しかったなあ乳首舐めローション手こきでいっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♥️気をつけて帰ってくださいねっ☺️❕ゆっくり休んでください🛌✨



    17時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    お話好きなお兄様、
    プレイ中も楽しかったなあimg
    乳首舐めローション手こきで
    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです♥️


    気をつけて帰ってくださいねっ☺️❕
    ゆっくり休んでください🛌✨

    いるよっ🐰💓

    4/26 19:12



    出勤してますっ❣️

    🎀17時〜らすと🎀

    今日も元気に出勤してます〜🥰
    まだ空きがありますっ♥️

    ムラムラしてるお兄様💓
    お誘いお待ちしてますimg

    いるよっ🐰💓

    出勤してますっ❣️🎀17時〜らすと🎀今日も元気に出勤してます〜🥰まだ空きがありますっ♥️ムラムラしてるお兄様💓お誘いお待ちしてます



    出勤してますっ❣️

    🎀17時〜らすと🎀

    今日も元気に出勤してます〜🥰
    まだ空きがありますっ♥️

    ムラムラしてるお兄様💓
    お誘いお待ちしてますimg

    昨日のおれい💓

    4/25 13:44


    0時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    あまあまイチャイチャ💕
    イケない事も多いって言ってたお兄様、
    いっぱいぴゅっぴゅできてよかったあ☺️
    沢山出ましたね♥️

    お話も楽しかった〜✨
    驚かされること多すぎたっ🤣❕笑


    ペットも可愛くて可愛くて🐍💓

    触らせてくれてありがとうです🥹
    お飲みものもご馳走様でしたっ❣️
    またお誘いお待ちしてますねっ♥️

    昨日のおれい💓

    0時半〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️あまあまイチャイチャ💕イケない事も多いって言ってたお兄様、いっぱいぴゅっぴゅできてよかったあ☺️沢山出ましたね♥️お話も楽しかった〜✨驚かされること多すぎたっ🤣❕笑ペットも可愛くて可愛くて🐍💓触らせてくれてありがとうです🥹お飲みものもご馳走様でしたっ❣️またお誘いお待ちしてますねっ♥️


    0時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    あまあまイチャイチャ💕
    イケない事も多いって言ってたお兄様、
    いっぱいぴゅっぴゅできてよかったあ☺️
    沢山出ましたね♥️

    お話も楽しかった〜✨
    驚かされること多すぎたっ🤣❕笑


    ペットも可愛くて可愛くて🐍💓

    触らせてくれてありがとうです🥹
    お飲みものもご馳走様でしたっ❣️
    またお誘いお待ちしてますねっ♥️

    出勤予定🐰🎀

    4/25 13:29


    出勤予定です🐰♥️

    GWはずーっと出勤💓

    ご予定合うお兄様っ❣️
    遊んで欲しいなあ🥰
    事前ご予約めちゃくちゃ喜びます🥺💕
    10分サービスもついてるのでお得♥️

    オキニトークからでもご予約できますimg

    お誘いお待ちしてますっ💓

    出勤予定🐰🎀

    出勤予定です🐰♥️GWはずーっと出勤💓ご予定合うお兄様っ❣️遊んで欲しいなあ🥰事前ご予約めちゃくちゃ喜びます🥺💕10分サービスもついてるのでお得♥️オキニトークからでもご予約できますお誘いお待ちしてますっ💓


    出勤予定です🐰♥️

    GWはずーっと出勤💓

    ご予定合うお兄様っ❣️
    遊んで欲しいなあ🥰
    事前ご予約めちゃくちゃ喜びます🥺💕
    10分サービスもついてるのでお得♥️

    オキニトークからでもご予約できますimg

    お誘いお待ちしてますっ💓

    おれい♥️

    4/24 23:41


    22時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    おっぱい星人だ〜😚💕
    今までで1番柔らかいって嬉しい〜♥️
    いっぱい揉み揉みしてましたね💕︎

    責められ好きなお兄様、
    色んなおっぱいプレイで
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    お話もめちゃくちゃ楽しかった〜😍❕
    いっぱい笑った🤣💕

    引っ越しちゃうの悲しいので
    それまでにもう一度会えますようにっ🥲

    おれい♥️

    22時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️おっぱい星人だ〜😚💕今までで1番柔らかいって嬉しい〜♥️いっぱい揉み揉みしてましたね💕︎責められ好きなお兄様、色んなおっぱいプレイで気持ちよくなってもらえてよかったです💓お話もめちゃくちゃ楽しかった〜😍❕いっぱい笑った🤣💕引っ越しちゃうの悲しいのでそれまでにもう一度会えますようにっ🥲


    22時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    おっぱい星人だ〜😚💕
    今までで1番柔らかいって嬉しい〜♥️
    いっぱい揉み揉みしてましたね💕︎

    責められ好きなお兄様、
    色んなおっぱいプレイで
    気持ちよくなってもらえてよかったです💓

    お話もめちゃくちゃ楽しかった〜😍❕
    いっぱい笑った🤣💕

    引っ越しちゃうの悲しいので
    それまでにもう一度会えますようにっ🥲

    おれい 💓

    4/24 17:05


    15時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️
    沢山褒めてもらえて照れちゃったimg


    いっぱいえっちな動画撮れましたね📸💓
    おかずにしてくださいimg

    おっぱい大好きなお兄様、3回戦❣️
    すごい〜😚✨
    ぜーんぶ出しちゃいましたね♥️
    沢山きもちよくなってもらえて
    よかったあ💓

    お話も楽しかったです☺️🎶
    私の行きつけのオイスターバーに
    お兄様も行ったことあるのびっくり😍
    美味しいですよね〜☺️💕

    またおっぱいが恋しくなった時
    お誘いお待ちしてます♥️

    おれい 💓

    15時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️沢山褒めてもらえて照れちゃったいっぱいえっちな動画撮れましたね📸💓おかずにしてくださいおっぱい大好きなお兄様、3回戦❣️すごい〜😚✨ぜーんぶ出しちゃいましたね♥️沢山きもちよくなってもらえてよかったあ💓お話も楽しかったです☺️🎶私の行きつけのオイスターバーにお兄様も行ったことあるのびっくり😍美味しいですよね〜☺️💕またおっぱいが恋しくなった時お誘いお待ちしてます♥️


    15時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️
    沢山褒めてもらえて照れちゃったimg


    いっぱいえっちな動画撮れましたね📸💓
    おかずにしてくださいimg

    おっぱい大好きなお兄様、3回戦❣️
    すごい〜😚✨
    ぜーんぶ出しちゃいましたね♥️
    沢山きもちよくなってもらえて
    よかったあ💓

    お話も楽しかったです☺️🎶
    私の行きつけのオイスターバーに
    お兄様も行ったことあるのびっくり😍
    美味しいですよね〜☺️💕

    またおっぱいが恋しくなった時
    お誘いお待ちしてます♥️

    にゅーパネルっ♥️

    4/24 13:56


    新しいパネル公開されました💓
    春っぽくピンクに☺️🌷🌸

    可愛いかな〜😚??💓

    今日も出勤🐰❣️
    🎀15時〜らすと🎀

    えちえち気分のお兄様♥️
    まだ空きがありますっ🎶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    気持ちいいことしましょお🥰

    にゅーパネルっ♥️

    新しいパネル公開されました💓春っぽくピンクに☺️🌷🌸可愛いかな〜😚??💓今日も出勤🐰❣️🎀15時〜らすと🎀えちえち気分のお兄様♥️まだ空きがありますっ🎶お誘いお待ちしてます🫶🏻💕気持ちいいことしましょお🥰


    新しいパネル公開されました💓
    春っぽくピンクに☺️🌷🌸

    可愛いかな〜😚??💓

    今日も出勤🐰❣️
    🎀15時〜らすと🎀

    えちえち気分のお兄様♥️
    まだ空きがありますっ🎶
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💕

    気持ちいいことしましょお🥰

    おれい♥️

    4/22 18:49


    17時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    気になってくださってて
    タイミング良く会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しかったあ☺️💕

    いっぱいイチャイチャimg

    ローションパイズリや授乳手こきで
    2回戦っ🫶🏻❣️

    沢山気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    次は梅田待ち合わせで
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    おれい♥️

    17時〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️気になってくださっててタイミング良く会えてよかったって言ってもらえて嬉しかったあ☺️💕いっぱいイチャイチャローションパイズリや授乳手こきで2回戦っ🫶🏻❣️沢山気持ちよくなってもらえてよかったです次は梅田待ち合わせでお会いできるの楽しみにしてます🥰


    17時〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    気になってくださってて
    タイミング良く会えてよかったって
    言ってもらえて嬉しかったあ☺️💕

    いっぱいイチャイチャimg

    ローションパイズリや授乳手こきで
    2回戦っ🫶🏻❣️

    沢山気持ちよくなってもらえてよかったですimg

    次は梅田待ち合わせで
    お会いできるの楽しみにしてます🥰

    いるよんっ🐰♥️

    4/22 18:46



    出勤してます💓

    🎀15時〜らすと🎀

    えっちな気分のお兄様からの
    お誘いお待ちしてますっ😚💕

    いるよんっ🐰♥️

    出勤してます💓🎀15時〜らすと🎀えっちな気分のお兄様からのお誘いお待ちしてますっ😚💕



    出勤してます💓

    🎀15時〜らすと🎀

    えっちな気分のお兄様からの
    お誘いお待ちしてますっ😚💕

    おれい♥️

    4/22 16:47


    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️
    わざわざ私に会うために大阪に🥲💕
    嬉しすぎます〜img

    Mなお兄様を責めるの楽しかったあ💓
    ぬちゅぬちゅオイルプレイも
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️

    いっぱい出ましたねっ🍼❣️
    恥ずかしがり屋なお兄様可愛かった😚🫶🏻

    オススメのオイスターバー
    今から楽しんできてくださいっ🦪💓

    またお誘いお待ちしてます🎶

    おれい♥️

    15時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️わざわざ私に会うために大阪に🥲💕嬉しすぎます〜Mなお兄様を責めるの楽しかったあ💓ぬちゅぬちゅオイルプレイも気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️いっぱい出ましたねっ🍼❣️恥ずかしがり屋なお兄様可愛かった😚🫶🏻オススメのオイスターバー今から楽しんできてくださいっ🦪💓またお誘いお待ちしてます🎶


    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️
    わざわざ私に会うために大阪に🥲💕
    嬉しすぎます〜img

    Mなお兄様を責めるの楽しかったあ💓
    ぬちゅぬちゅオイルプレイも
    気持ちよくなってもらえてよかったです☺️♥️

    いっぱい出ましたねっ🍼❣️
    恥ずかしがり屋なお兄様可愛かった😚🫶🏻

    オススメのオイスターバー
    今から楽しんできてくださいっ🦪💓

    またお誘いお待ちしてます🎶

    おれい💓

    4/21 22:53


    21時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    初めてのパイズリ💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕
    着衣プレイ興奮する〜img
    制服に精子が・・・♥️

    お兄様も興奮してくれて嬉しい😚
    お話も楽しかったです💓
    またパイズリで気持ちよくなりたい時は
    お誘いお待ちしてますねっ❣️

    ゆっくり休んでください✨

    おれい💓

    21時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️初めてのパイズリ💓いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです☺️💕着衣プレイ興奮する〜制服に精子が・・・♥️お兄様も興奮してくれて嬉しい😚お話も楽しかったです💓またパイズリで気持ちよくなりたい時はお誘いお待ちしてますねっ❣️ゆっくり休んでください✨


    21時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    初めてのパイズリ💓
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかったです☺️💕
    着衣プレイ興奮する〜img
    制服に精子が・・・♥️

    お兄様も興奮してくれて嬉しい😚
    お話も楽しかったです💓
    またパイズリで気持ちよくなりたい時は
    お誘いお待ちしてますねっ❣️

    ゆっくり休んでください✨

    おれい💓

    4/21 22:49


    19時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    お仕事多忙な中呼んでくださって
    嬉しかったです🥲💕

    責められるの大好きなお兄様💓
    ぬるぬるローションプレイ🧴
    満足していただけてよかったです♥️
    沢山ぴゅっぴゅしましたね😚

    明日から出張気をつけて行ってきてください🥺❕

    ちゃんと寝れる時は寝てくださいね😖❕

    おれい💓

    19時半〜遊んでくださったお兄様♥️ありがとうございましたっ❣️お仕事多忙な中呼んでくださって嬉しかったです🥲💕責められるの大好きなお兄様💓ぬるぬるローションプレイ🧴満足していただけてよかったです♥️沢山ぴゅっぴゅしましたね😚明日から出張気をつけて行ってきてください🥺❕ちゃんと寝れる時は寝てくださいね😖❕


    19時半〜遊んでくださったお兄様♥️
    ありがとうございましたっ❣️

    お仕事多忙な中呼んでくださって
    嬉しかったです🥲💕

    責められるの大好きなお兄様💓
    ぬるぬるローションプレイ🧴
    満足していただけてよかったです♥️
    沢山ぴゅっぴゅしましたね😚

    明日から出張気をつけて行ってきてください🥺❕

    ちゃんと寝れる時は寝てくださいね😖❕

    おれい♥️

    4/21 17:08



    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    沢山褒めてもらえて嬉しい💓

    いっぱいイチャイチャ〜っimg
    イクのコントロールできるのすごいっ😳💕
    気持ちよくなって貰えてよかったです♥️

    お話も楽しかったなあ〜🐰💓
    私もカラオケ練習しよお🎤🎶

    気をつけて帰ってください☺️

    おれい♥️

    15時〜遊んでくださったお兄様💓ありがとうございましたっ❣️沢山褒めてもらえて嬉しい💓いっぱいイチャイチャ〜っイクのコントロールできるのすごいっ😳💕気持ちよくなって貰えてよかったです♥️お話も楽しかったなあ〜🐰💓私もカラオケ練習しよお🎤🎶気をつけて帰ってください☺️



    15時〜遊んでくださったお兄様💓
    ありがとうございましたっ❣️

    沢山褒めてもらえて嬉しい💓

    いっぱいイチャイチャ〜っimg
    イクのコントロールできるのすごいっ😳💕
    気持ちよくなって貰えてよかったです♥️

    お話も楽しかったなあ〜🐰💓
    私もカラオケ練習しよお🎤🎶

    気をつけて帰ってください☺️