• AINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤増やしました♡

    4/19 13:11

    こんにちは!
    急遽都合がついたので
    日曜日ちょびっとだけど出勤します🥰

    今回イベント出勤出来なくてごめんなさい....


    お時間合えば会いに来てください♪

    ♡あいな♡

    出勤増やしました♡

    こんにちは!急遽都合がついたので日曜日ちょびっとだけど出勤します🥰今回イベント出勤出来なくてごめんなさい....お時間合えば会いに来てください♪♡あいな♡

    こんにちは!
    急遽都合がついたので
    日曜日ちょびっとだけど出勤します🥰

    今回イベント出勤出来なくてごめんなさい....


    お時間合えば会いに来てください♪

    ♡あいな♡

    おやすみなさい(。-.-。)𓂃 𓈒𓏸

    4/15 22:33

    こんばんわ!
    あいなです☺️

    最近やーと髪が結べる長さになってきて
    色々アレンジするようになったんだけど
    どんなの似合いそとかあったりしますか🤔

    髪いじるの好きなんだけど
    いつもレパートリーが決まってて
    雰囲気変えたいなぁ〜って笑

    また会えた時にリクエストあれば
    教えてください😣🥺

    お兄様方1週間の始まりだけど
    今週も頑張ってください!!

    おやすみなさい(。-.-。)𓂃 𓈒𓏸

    こんばんわ!あいなです☺️最近やーと髪が結べる長さになってきて色々アレンジするようになったんだけどどんなの似合いそとかあったりしますか🤔髪いじるの好きなんだけどいつもレパートリーが決まってて雰囲気変えたいなぁ〜って笑また会えた時にリクエストあれば教えてください😣🥺お兄様方1週間の始まりだけど今週も頑張ってください!!

    こんばんわ!
    あいなです☺️

    最近やーと髪が結べる長さになってきて
    色々アレンジするようになったんだけど
    どんなの似合いそとかあったりしますか🤔

    髪いじるの好きなんだけど
    いつもレパートリーが決まってて
    雰囲気変えたいなぁ〜って笑

    また会えた時にリクエストあれば
    教えてください😣🥺

    お兄様方1週間の始まりだけど
    今週も頑張ってください!!

    お久しぶりです(´•ω•̥`)

    4/15 21:15

    こんばんわ!
    お久しぶりです(ㅠ︿ㅠ)

    本職がばたばたで1ヶ月くらい
    空いてしまいました🥺

    来週2日間出勤する予定です☺️

    久々だからちょびっと緊張するけど
    会いに来てくれるとすっごく喜びます(⑉・ ・⑉)

    ♡あいな♡

    お久しぶりです(´•ω•̥`)

    こんばんわ!お久しぶりです(ㅠ︿ㅠ)本職がばたばたで1ヶ月くらい空いてしまいました🥺来週2日間出勤する予定です☺️久々だからちょびっと緊張するけど会いに来てくれるとすっごく喜びます(⑉・・⑉)♡あいな♡

    こんばんわ!
    お久しぶりです(ㅠ︿ㅠ)

    本職がばたばたで1ヶ月くらい
    空いてしまいました🥺

    来週2日間出勤する予定です☺️

    久々だからちょびっと緊張するけど
    会いに来てくれるとすっごく喜びます(⑉・ ・⑉)

    ♡あいな♡