This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    さよならの前に。

    8/15 20:30

    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    こんばんは🤍🤍
    みるです👀🤍

    いきなりなのですが、、、

    みるっていつまでこの業界に居るのかな〜
    ってふと考えていました(´֊`).。oO

    具体的に“いつまで”とかは決めて無いけど、
    “いつまでも”とも考えては居ないです😢

    宣言してから去るべきなのか、
    それともそっと居なくなるべきなのか、

    みるの性格的に後者になりそうや🤭🤭🤭

    このお仕事凄く楽しいしやり甲斐もあるし、
    自分が頑張った分全て結果に現れるのが、
    モチベーションにもなるし、
    普段出会えない方ともお会い出来たりして、
    ほんとにたのしいです!!!
    勢いで飛び込んだけど、
    何も後悔はしてません!!!

    ここで出会った仲良しさんには、
    本当に幸せになって欲しいなって、
    心から思ってます!!!
    もちろんこれから出会う人達も。。。

    なーんて、😭😭😭
    少し色々考えてました。笑笑

    そんな今月で辞めます!
    とかいきなりの話では無くて、、、
    うーん。。。
    上手く言葉に出来ないな😢😢😢

    この間オキニトークで
    『辞めないでね!』
    って言ってくれた方が居て
    ドキッとしちゃいました😂😂😂

    なんか見抜かれてるのかなって😂(?)

    さよならの前にはきちんと、
    言えるようにしますね。←

    以上!独り言でした( ´-` ).。oO笑笑

    お仕事の方はお疲れ様です🍵
    そうでない方もお疲れ様です!!
    お仕事疲れの方でみるで癒されたい方
    居ないですか🥹🥹沢山癒します🥰🥰

    ⬇️次回出勤⬇️

    21(水) 完売御礼🙏🏻✨
    23(金)14:30-20:30
    17:00-20:30🈳
    24(土) 完売御礼🙏🏻✨

    久しぶりの出勤なので
    すっごくドキドキしてるのですが
    事前ご予約頂けたら
    すごくすごーく嬉しいです😭💕💕

    分からない事あれば
    オキニトークまでなんなりと(* ॑ ॑* )♡

    事前に言って貰えたら
    オキニトークギフトも使えるので是非🎁✨

    リクエスト出勤大歓迎です🙆🏻‍♀️✨️
    ご新規様も本指名様も誰でもOK👌🏻💕
    平日は16時~
    土日は11時~
    お気軽にお声掛け下さい💌💭

    オキニトークでも
    X(旧:Twitter)@miru_mcpyのDMでも
    リクエスト出勤臨時受付中🪄︎︎◝✩
    (みるはリクエスト出勤無料受付です👌🏻🫶🏻)

    沢山イチャイチャしたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪
    えちえちな事もいっぱいしたい😳💞

    ほんとお気軽に!で大丈夫です👍🏻✨︎

    お問い合わせ心よりお待ちしております🫶🏻

    その他にも気になる事あれば
    お気軽にオキニトークしてね🗣💬

    また日記更新するね〜*˙︶˙*)ノ"




    みる
    X(旧:Twitter)@miru_mcpy

    さよならの前に。

    -------❁❁❁----------❁❁❁--------------❁❁❁----------❁❁❁--------------❁❁❁----------❁❁❁--------------❁❁❁----------❁❁❁-------こんばんは🤍🤍みるです👀🤍いきなりなのですが、、、みるっていつまでこの業界に居るのかな〜ってふと考えていました(´֊`).。oO具体的に“いつまで”とかは決めて無いけど、“いつまでも”とも考えては居ないです😢宣言してから去るべきなのか、それともそっと居なくなるべきなのか、みるの性格的に後者になりそうや🤭🤭🤭このお仕事凄く楽しいしやり甲斐もあるし、自分が頑張った分全て結果に現れるのが、モチベーションにもなるし、普段出会えない方ともお会い出来たりして、ほんとにたのしいです!!!勢いで飛び込んだけど、何も後悔はしてません!!!ここで出会った仲良しさんには、本当に幸せになって欲しいなって、心から思ってます!!!もちろんこれから出会う人達も。。。なーんて、😭😭😭少し色々考えてました。笑笑そんな今月で辞めます!とかいきなりの話では無くて、、、うーん。。。上手く言葉に出来ないな😢😢😢この間オキニトークで『辞めないでね!』って言ってくれた方が居てドキッとしちゃいました😂😂😂なんか見抜かれてるのかなって😂(?)さよならの前にはきちんと、言えるようにしますね。←以上!独り言でした(´-`).。oO笑笑お仕事の方はお疲れ様です🍵そうでない方もお疲れ様です!!お仕事疲れの方でみるで癒されたい方居ないですか🥹🥹沢山癒します🥰🥰⬇️次回出勤⬇️21(水)完売御礼🙏🏻✨23(金)14:30-20:3017:00-20:30🈳24(土)完売御礼🙏🏻✨久しぶりの出勤なのですっごくドキドキしてるのですが事前ご予約頂けたらすごくすごーく嬉しいです😭💕💕分からない事あればオキニトークまでなんなりと(*॑॑*)♡事前に言って貰えたらオキニトークギフトも使えるので是非🎁✨リクエスト出勤大歓迎です🙆🏻‍♀️✨️ご新規様も本指名様も誰でもOK👌🏻💕平日は16時~土日は11時~お気軽にお声掛け下さい💌💭オキニトークでもX(旧:Twitter)@miru_mcpyのDMでもリクエスト出勤臨時受付中🪄︎︎◝✩(みるはリクエスト出勤無料受付です👌🏻🫶🏻)沢山イチャイチャしたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪えちえちな事もいっぱいしたい😳💞ほんとお気軽に!で大丈夫です👍🏻✨︎お問い合わせ心よりお待ちしております🫶🏻その他にも気になる事あればお気軽にオキニトークしてね🗣💬また日記更新するね〜*˙︶˙*)ノ"みるX(旧:Twitter)@miru_mcpy

    -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁-------



    こんばんは🤍🤍
    みるです👀🤍

    いきなりなのですが、、、

    みるっていつまでこの業界に居るのかな〜
    ってふと考えていました(´֊`).。oO

    具体的に“いつまで”とかは決めて無いけど、
    “いつまでも”とも考えては居ないです😢

    宣言してから去るべきなのか、
    それともそっと居なくなるべきなのか、

    みるの性格的に後者になりそうや🤭🤭🤭

    このお仕事凄く楽しいしやり甲斐もあるし、
    自分が頑張った分全て結果に現れるのが、
    モチベーションにもなるし、
    普段出会えない方ともお会い出来たりして、
    ほんとにたのしいです!!!
    勢いで飛び込んだけど、
    何も後悔はしてません!!!

    ここで出会った仲良しさんには、
    本当に幸せになって欲しいなって、
    心から思ってます!!!
    もちろんこれから出会う人達も。。。

    なーんて、😭😭😭
    少し色々考えてました。笑笑

    そんな今月で辞めます!
    とかいきなりの話では無くて、、、
    うーん。。。
    上手く言葉に出来ないな😢😢😢

    この間オキニトークで
    『辞めないでね!』
    って言ってくれた方が居て
    ドキッとしちゃいました😂😂😂

    なんか見抜かれてるのかなって😂(?)

    さよならの前にはきちんと、
    言えるようにしますね。←

    以上!独り言でした( ´-` ).。oO笑笑

    お仕事の方はお疲れ様です🍵
    そうでない方もお疲れ様です!!
    お仕事疲れの方でみるで癒されたい方
    居ないですか🥹🥹沢山癒します🥰🥰

    ⬇️次回出勤⬇️

    21(水) 完売御礼🙏🏻✨
    23(金)14:30-20:30
    17:00-20:30🈳
    24(土) 完売御礼🙏🏻✨

    久しぶりの出勤なので
    すっごくドキドキしてるのですが
    事前ご予約頂けたら
    すごくすごーく嬉しいです😭💕💕

    分からない事あれば
    オキニトークまでなんなりと(* ॑ ॑* )♡

    事前に言って貰えたら
    オキニトークギフトも使えるので是非🎁✨

    リクエスト出勤大歓迎です🙆🏻‍♀️✨️
    ご新規様も本指名様も誰でもOK👌🏻💕
    平日は16時~
    土日は11時~
    お気軽にお声掛け下さい💌💭

    オキニトークでも
    X(旧:Twitter)@miru_mcpyのDMでも
    リクエスト出勤臨時受付中🪄︎︎◝✩
    (みるはリクエスト出勤無料受付です👌🏻🫶🏻)

    沢山イチャイチャしたいなぁ🥹‎🫶🏻️💓‪
    えちえちな事もいっぱいしたい😳💞

    ほんとお気軽に!で大丈夫です👍🏻✨︎

    お問い合わせ心よりお待ちしております🫶🏻

    その他にも気になる事あれば
    お気軽にオキニトークしてね🗣💬

    また日記更新するね〜*˙︶˙*)ノ"




    みる
    X(旧:Twitter)@miru_mcpy