• HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1発目!!🤍🙌🏻❕

    6/1 12:03

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお🫶🫶

    今日から6月だね、!!
    今月もよろしくお願いします✨️

    総合4位、リピート3位だったみたい💓
    ありがとおꪔ̤ꪔ̤


    今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀
    空き枠⇒16:00-20:00

    前半戦いっぱいあいてます🥹🥹
    あそぼお??



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    1発目!!🤍🙌🏻❕

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお🫶🫶今日から6月だね、!!今月もよろしくお願いします✨️総合4位、リピート3位だったみたい💓ありがとおꪔ̤ꪔ̤今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀空き枠⇒16:00-20:00前半戦いっぱいあいてます🥹🥹あそぼお??はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはよお🫶🫶

    今日から6月だね、!!
    今月もよろしくお願いします✨️

    総合4位、リピート3位だったみたい💓
    ありがとおꪔ̤ꪔ̤


    今日は16:00-23:00でいます👶🏻🎀
    空き枠⇒16:00-20:00

    前半戦いっぱいあいてます🥹🥹
    あそぼお??



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/31 21:01


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    5月遊んでくれたお兄様へ⸜🌷︎⸝‍


    私のために時間割いて来てくれて
    ありがとう🥲💗

    もうちょっとで入店4ヶ月経つのね、、
    一瞬に感じる🤣🤣


    今月もGWとか旅行とかいっぱい予定あって
    なかなか出勤増やせなかったけど
    予定合わせて会いに来てくれて
    とってもうれしいです(;_;)♡


    仲良ししゃん
    だいすきだよ、、ほんとに🥰
    いつもありがとね〜!

    初めまして様は
    また会えたらいいなって思う人がいるので
    絶対会いに来てね🍒´-


    6月も旅行に行くので
    月末付近は出勤減ります🥹🥹

    出勤できるときはするので
    会いに来てくれたらうれしい、🤍🙌🏻❕


    5月もありがとうございました💓

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴5月遊んでくれたお兄様へ⸜🌷︎⸝‍私のために時間割いて来てくれてありがとう🥲💗もうちょっとで入店4ヶ月経つのね、、一瞬に感じる🤣🤣今月もGWとか旅行とかいっぱい予定あってなかなか出勤増やせなかったけど予定合わせて会いに来てくれてとってもうれしいです(;_;)♡仲良ししゃんだいすきだよ、、ほんとに🥰いつもありがとね〜!初めまして様はまた会えたらいいなって思う人がいるので絶対会いに来てね🍒´-6月も旅行に行くので月末付近は出勤減ります🥹🥹出勤できるときはするので会いに来てくれたらうれしい、🤍🙌🏻❕5月もありがとうございました💓はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    5月遊んでくれたお兄様へ⸜🌷︎⸝‍


    私のために時間割いて来てくれて
    ありがとう🥲💗

    もうちょっとで入店4ヶ月経つのね、、
    一瞬に感じる🤣🤣


    今月もGWとか旅行とかいっぱい予定あって
    なかなか出勤増やせなかったけど
    予定合わせて会いに来てくれて
    とってもうれしいです(;_;)♡


    仲良ししゃん
    だいすきだよ、、ほんとに🥰
    いつもありがとね〜!

    初めまして様は
    また会えたらいいなって思う人がいるので
    絶対会いに来てね🍒´-


    6月も旅行に行くので
    月末付近は出勤減ります🥹🥹

    出勤できるときはするので
    会いに来てくれたらうれしい、🤍🙌🏻❕


    5月もありがとうございました💓

    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    来週の❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/31 14:30


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    来週の会える日です⸜🌷︎⸝‍


    もう明日から6月なのね、、🥹🥹
    はやすぎる、、(;_;)


    また改めて5月のお礼日記書きますねꪔ̤


    この日出勤して〜!とか
    早く遅くむり〜?とか
    気軽に聞いてね❣️❣️

    前日までのご予約で
    ➕10分つくのでお得に長く一緒に
    居よう??👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    来週の❤️‍🔥❤️‍🔥

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴来週の会える日です⸜🌷︎⸝‍もう明日から6月なのね、、🥹🥹はやすぎる、、(;_;)また改めて5月のお礼日記書きますねꪔ̤この日出勤して〜!とか早く遅くむり〜?とか気軽に聞いてね❣️❣️前日までのご予約で➕10分つくのでお得に長く一緒に居よう??👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    来週の会える日です⸜🌷︎⸝‍


    もう明日から6月なのね、、🥹🥹
    はやすぎる、、(;_;)


    また改めて5月のお礼日記書きますねꪔ̤


    この日出勤して〜!とか
    早く遅くむり〜?とか
    気軽に聞いてね❣️❣️

    前日までのご予約で
    ➕10分つくのでお得に長く一緒に
    居よう??👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/30 23:42


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日とて忙しくしてくれて
    ありがとでした🫶🫶

    次回は6/1居るので
    お誘いまってます💗

    1番手仲良しさん🎀
    いつもありがとう〜〜🤍🙌🏻❕
    今日はいつも以上の爆速だった笑
    ラブホのご飯たべてみたいって
    言ってたからまた食べようね〜!
    またまってる( ˙꒳​˙ )♡
    ありがとうございました😊

    HU仲良しさん🎀
    久しぶりに会えたあ❣️❣️
    お酒一緒に飲めて幸💞ブラック経験者は
    さすがに話弾むね〜〜笑
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった〜( ◜~◝ )♡
    いつでも連絡してね〜!まってる🫶
    ありがとうございました😊

    バリモダンご新規様🧸
    初めましてでご予約ありがと⸜🌷︎⸝‍
    えっちなの最後まで隠せてたのね、、笑
    ばれちゃって恥ずかし〜〜🫣💗
    最後はチップまで、、神なのですか、、
    また会えますように✨️
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日とて忙しくしてくれてありがとでした🫶🫶次回は6/1居るのでお誘いまってます💗1番手仲良しさん🎀いつもありがとう〜〜🤍🙌🏻❕今日はいつも以上の爆速だった笑ラブホのご飯たべてみたいって言ってたからまた食べようね〜!またまってる(˙꒳​˙)♡ありがとうございました😊HU仲良しさん🎀久しぶりに会えたあ❣️❣️お酒一緒に飲めて幸💞ブラック経験者はさすがに話弾むね〜〜笑いっぱい気持ちよくなってもらえてよかった〜(◜~◝)♡いつでも連絡してね〜!まってる🫶ありがとうございました😊バリモダンご新規様🧸初めましてでご予約ありがと⸜🌷︎⸝‍えっちなの最後まで隠せてたのね、、笑ばれちゃって恥ずかし〜〜🫣💗最後はチップまで、、神なのですか、、また会えますように✨️ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日とて忙しくしてくれて
    ありがとでした🫶🫶

    次回は6/1居るので
    お誘いまってます💗

    1番手仲良しさん🎀
    いつもありがとう〜〜🤍🙌🏻❕
    今日はいつも以上の爆速だった笑
    ラブホのご飯たべてみたいって
    言ってたからまた食べようね〜!
    またまってる( ˙꒳​˙ )♡
    ありがとうございました😊

    HU仲良しさん🎀
    久しぶりに会えたあ❣️❣️
    お酒一緒に飲めて幸💞ブラック経験者は
    さすがに話弾むね〜〜笑
    いっぱい気持ちよくなってもらえて
    よかった〜( ◜~◝ )♡
    いつでも連絡してね〜!まってる🫶
    ありがとうございました😊

    バリモダンご新規様🧸
    初めましてでご予約ありがと⸜🌷︎⸝‍
    えっちなの最後まで隠せてたのね、、笑
    ばれちゃって恥ずかし〜〜🫣💗
    最後はチップまで、、神なのですか、、
    また会えますように✨️
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴







    戻ったよぅ🥺💗

    5/30 20:41


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ただいまああ( ˙꒳​˙ )

    この時間まで続けてお誘いいただけて
    しあわせの極み🥺💗💗
    会いに来てくれるお兄さんだいすき、、

    今すぐ〜1枠あいてます👶🏻🎀


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    戻ったよぅ🥺💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ただいまああ(˙꒳​˙)この時間まで続けてお誘いいただけてしあわせの極み🥺💗💗会いに来てくれるお兄さんだいすき、、今すぐ〜1枠あいてます👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ただいまああ( ˙꒳​˙ )

    この時間まで続けてお誘いいただけて
    しあわせの極み🥺💗💗
    会いに来てくれるお兄さんだいすき、、

    今すぐ〜1枠あいてます👶🏻🎀


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    私得情報❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/30 17:04


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    1番手ご予約さんありがとでした🫶
    気をつけて帰ってね〜、🤍🙌🏻❕

    続いてもお誘いありがとうございます💓

    最速19時頃から空いてるので
    まだまだお誘いまってます( ◜~◝ )♡


    インスタ見てたら

    こんなの見つけたんだけど、!!!
    ローソン行かねば🥺💗💗
    美味しそうすぎる〜〜〜〜
    私得すぎる商品૮ . ̫ . ა ⸝ ⸝ ⸝



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    私得情報❤️‍🔥❤️‍🔥

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴1番手ご予約さんありがとでした🫶気をつけて帰ってね〜、🤍🙌🏻❕続いてもお誘いありがとうございます💓最速19時頃から空いてるのでまだまだお誘いまってます(◜~◝)♡インスタ見てたらこんなの見つけたんだけど、!!!ローソン行かねば🥺💗💗美味しそうすぎる〜〜〜〜私得すぎる商品૮.̫.ა⸝⸝⸝はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    1番手ご予約さんありがとでした🫶
    気をつけて帰ってね〜、🤍🙌🏻❕

    続いてもお誘いありがとうございます💓

    最速19時頃から空いてるので
    まだまだお誘いまってます( ◜~◝ )♡


    インスタ見てたら

    こんなの見つけたんだけど、!!!
    ローソン行かねば🥺💗💗
    美味しそうすぎる〜〜〜〜
    私得すぎる商品૮ . ̫ . ა ⸝ ⸝ ⸝



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    \(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    5/30 14:14


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ご予約してくださってるお兄様方
    ありがとお👶🏻🎀
    うれし〜〜〜、🤍🙌🏻❕

    会えるの楽しみにしてるね🫶


    最速19時頃かな??
    詳しくはお問い合わせおまちしてます💓




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    \(∗ ¨̮ ∗)/ハピハピ

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ご予約してくださってるお兄様方ありがとお👶🏻🎀うれし〜〜〜、🤍🙌🏻❕会えるの楽しみにしてるね🫶最速19時頃かな??詳しくはお問い合わせおまちしてます💓はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ご予約してくださってるお兄様方
    ありがとお👶🏻🎀
    うれし〜〜〜、🤍🙌🏻❕

    会えるの楽しみにしてるね🫶


    最速19時頃かな??
    詳しくはお問い合わせおまちしてます💓




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速17:20〜💗💗

    5/30 12:46



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはゆ(っ﹏-๑)♡♡


    さっき限定日記あげたけど
    おはよう言うの忘れてたから
    こっちで( ◜~◝ )

    まだマイガール登録してない方は
    登録してね〜〜、🤍🙌🏻❕


    今日16:00-23:00でいます⸜🌷︎⸝‍
    最速17:20頃〜です

    まだまだ待ってるよぅ🥺💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    最速17:20〜💗💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはゆ(っ﹏-๑)♡♡さっき限定日記あげたけどおはよう言うの忘れてたからこっちで(◜~◝)まだマイガール登録してない方は登録してね〜〜、🤍🙌🏻❕今日16:00-23:00でいます⸜🌷︎⸝‍最速17:20頃〜ですまだまだ待ってるよぅ🥺💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはゆ(っ﹏-๑)♡♡


    さっき限定日記あげたけど
    おはよう言うの忘れてたから
    こっちで( ◜~◝ )

    まだマイガール登録してない方は
    登録してね〜〜、🤍🙌🏻❕


    今日16:00-23:00でいます⸜🌷︎⸝‍
    最速17:20頃〜です

    まだまだ待ってるよぅ🥺💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    5/30 01:25

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もありがとうございました💓💓

    明日もいるので

    いっぱいお誘いまってるね|´-`)チラッ

    1番手仲良しさん🎀

    早い時間に会えるの珍しい〜〜!!♡

    いつも来てくれてありがとお🥹💗

    さすがに事件すぎて

    おもしろいよね、、笑笑

    いつも飲み物もありがとね❣️

    またまってるね🫶🏻 ̖́-‬

    ありがとうございました😊

    サプライズの仲良しさん🎀

    まさかまさか、すぎたああ🥹💗

    スーパーロング幸せはっぴい🌷︎⸝‍

    サプライズ嬉しかったよぅ、!!

    ピノも美味しかった〜!アイス大好き、、

    はるちの!!おかげで!超回復❣️❣️

    またまってるね〜〜🎶

    ありがとうございました😊

    マイスご新規様🧸
    初めましてなのに長い時間で呼んでくれて
    ありがとうございました💓
    前から見てくれてたのかな、、
    今日会えて嬉しかったあ🥲💗
    足がくぶる、しあわせ疲れすぎ❣️
    またいっぱい来てね??👶🏻🎀
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日もありがとうございました💓💓明日もいるのでいっぱいお誘いまってるね|´-`)チラッ1番手仲良しさん🎀早い時間に会えるの珍しい〜〜!!♡いつも来てくれてありがとお🥹💗さすがに事件すぎておもしろいよね、、笑笑いつも飲み物もありがとね❣️またまってるね🫶🏻̖́-‬ありがとうございました😊サプライズの仲良しさん🎀まさかまさか、すぎたああ🥹💗スーパーロング幸せはっぴい⸜🌷︎⸝‍サプライズ嬉しかったよぅ、!!ピノも美味しかった〜!アイス大好き、、はるちの!!おかげで!超回復❣️❣️またまってるね〜〜🎶ありがとうございました😊マイスご新規様🧸初めましてなのに長い時間で呼んでくれてありがとうございました💓前から見てくれてたのかな、、今日会えて嬉しかったあ🥲💗足がくぶる、しあわせ疲れすぎ❣️またいっぱい来てね??👶🏻🎀ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もありがとうございました💓💓

    明日もいるので

    いっぱいお誘いまってるね|´-`)チラッ

    1番手仲良しさん🎀

    早い時間に会えるの珍しい〜〜!!♡

    いつも来てくれてありがとお🥹💗

    さすがに事件すぎて

    おもしろいよね、、笑笑

    いつも飲み物もありがとね❣️

    またまってるね🫶🏻 ̖́-‬

    ありがとうございました😊

    サプライズの仲良しさん🎀

    まさかまさか、すぎたああ🥹💗

    スーパーロング幸せはっぴい🌷︎⸝‍

    サプライズ嬉しかったよぅ、!!

    ピノも美味しかった〜!アイス大好き、、

    はるちの!!おかげで!超回復❣️❣️

    またまってるね〜〜🎶

    ありがとうございました😊

    マイスご新規様🧸
    初めましてなのに長い時間で呼んでくれて
    ありがとうございました💓
    前から見てくれてたのかな、、
    今日会えて嬉しかったあ🥲💗
    足がくぶる、しあわせ疲れすぎ❣️
    またいっぱい来てね??👶🏻🎀
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ラスト1枠👶🏻🎀

    5/29 21:44


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    この時間まで続けてお誘い
    ありがとお🫰🏻💗

    今戻ってきたので
    今すぐ〜1枠あいてます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    珍しく夜残ってるので
    いつもは会えないお兄様にも
    会えたらなって思ってます( ◜~◝ )♡

    23時頃までにお仕事入らなかったら
    帰っちゃうので
    ご連絡おまちしてますね❣️



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト1枠👶🏻🎀

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴この時間まで続けてお誘いありがとお🫰🏻💗今戻ってきたので今すぐ〜1枠あいてます⋆⸜🌷⸝‍⋆珍しく夜残ってるのでいつもは会えないお兄様にも会えたらなって思ってます(◜~◝)♡23時頃までにお仕事入らなかったら帰っちゃうのでご連絡おまちしてますね❣️はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    この時間まで続けてお誘い
    ありがとお🫰🏻💗

    今戻ってきたので
    今すぐ〜1枠あいてます⋆⸜🌷⸝‍⋆
    珍しく夜残ってるので
    いつもは会えないお兄様にも
    会えたらなって思ってます( ◜~◝ )♡

    23時頃までにお仕事入らなかったら
    帰っちゃうので
    ご連絡おまちしてますね❣️



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    〇〇目すき?𓂃🎀𓈒𓏸

    5/29 19:31



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    タレ目は好きですか??👶🏻🎀

    一定数いるよね、、🤍🙌🏻❕
    そゆお兄さんには
    私が刺さるのかも!!!
    むしろ刺さってほしい!🫶🏻 ̖́-‬



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    〇〇目すき?𓂃🎀𓈒𓏸

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴タレ目は好きですか??👶🏻🎀一定数いるよね、、🤍🙌🏻❕そゆお兄さんには私が刺さるのかも!!!むしろ刺さってほしい!🫶🏻̖́-‬はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    タレ目は好きですか??👶🏻🎀

    一定数いるよね、、🤍🙌🏻❕
    そゆお兄さんには
    私が刺さるのかも!!!
    むしろ刺さってほしい!🫶🏻 ̖́-‬



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出勤時間延長❣️❣️

    5/29 18:16


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    珍しく!!
    出勤時間25時までに伸ばしました(* 'ᵕ' )☆


    最速22時頃〜です💗💗


    平日の深夜帯お誘いくるかなあ🥹🥹
    まてるね!!


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    出勤時間延長❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴珍しく!!出勤時間25時までに伸ばしました(*'ᵕ')☆最速22時頃〜です💗💗平日の深夜帯お誘いくるかなあ🥹🥹まてるね!!はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    珍しく!!
    出勤時間25時までに伸ばしました(* 'ᵕ' )☆


    最速22時頃〜です💗💗


    平日の深夜帯お誘いくるかなあ🥹🥹
    まてるね!!


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト枠何分でも💗💗

    5/29 18:08


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    わあ、お仕事中に
    仲良しさんから予約、、神だ、、🥲💗

    気をつけて来てね〜!!


    ラスト枠22時頃〜何分でもOKです❤️‍🔥
    今日はすこぶる元気ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    まってるね🍒´-



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト枠何分でも💗💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴わあ、お仕事中に仲良しさんから予約、、神だ、、🥲💗気をつけて来てね〜!!ラスト枠22時頃〜何分でもOKです❤️‍🔥今日はすこぶる元気ᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟまってるね🍒´-はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    わあ、お仕事中に
    仲良しさんから予約、、神だ、、🥲💗

    気をつけて来てね〜!!


    ラスト枠22時頃〜何分でもOKです❤️‍🔥
    今日はすこぶる元気ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    まってるね🍒´-



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    誘惑❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/29 14:03



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日最速18時頃〜です🍒
    よろしくお願いします💓💓


    今日から(?)のマクドの
    期間限定に心奪われた🥺💗
    なに〜〜、てりやきチーズとか
    絶対美味しいじゃん、、
    食べたいよぅ🥹🥹🥹

    誘惑強すぎる、、、

    なんで美味しいものって
    高カロリーなの?低カロリーの
    美味しいのもつくってほしいですね笑



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    誘惑❤️‍🔥❤️‍🔥

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴本日最速18時頃〜です🍒よろしくお願いします💓💓今日から(?)のマクドの期間限定に心奪われた🥺💗なに〜〜、てりやきチーズとか絶対美味しいじゃん、、食べたいよぅ🥹🥹🥹誘惑強すぎる、、、なんで美味しいものって高カロリーなの?低カロリーの美味しいのもつくってほしいですね笑はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日最速18時頃〜です🍒
    よろしくお願いします💓💓


    今日から(?)のマクドの
    期間限定に心奪われた🥺💗
    なに〜〜、てりやきチーズとか
    絶対美味しいじゃん、、
    食べたいよぅ🥹🥹🥹

    誘惑強すぎる、、、

    なんで美味しいものって
    高カロリーなの?低カロリーの
    美味しいのもつくってほしいですね笑



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    何フェチ?🍒´-

    5/29 11:43

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはよお🫶🏻 ̖́-‬

    工事の音で目が覚めた、、
    嫌な目覚めだった🥺🥺


    お兄さんは何フェチですか🍒´-
    この部位の写真載せてとかあったら
    教えてね( ◜~◝ )♡



    今日と明日は出勤するので
    いっぱいいっぱい構ってね🐰💓



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    何フェチ?🍒´-

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴[フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリーおはよお🫶🏻̖́-‬工事の音で目が覚めた、、嫌な目覚めだった🥺🥺お兄さんは何フェチですか🍒´-この部位の写真載せてとかあったら教えてね(◜~◝)♡今日と明日は出勤するのでいっぱいいっぱい構ってね🐰💓はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    おはよお🫶🏻 ̖́-‬

    工事の音で目が覚めた、、
    嫌な目覚めだった🥺🥺


    お兄さんは何フェチですか🍒´-
    この部位の写真載せてとかあったら
    教えてね( ◜~◝ )♡



    今日と明日は出勤するので
    いっぱいいっぱい構ってね🐰💓



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🫣💗💗

    5/28 21:29


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ( ◜~◝ )

    今日も1日おつかれさまあ🍒´-
    雨やばかったね、、
    めちゃくちゃ寒いし風邪ひかないように
    気をつけよ、🥲💗

    明日は出勤します🫶🏻 ̖́-‬
    16:00-23:00でいるよ〜〜!!
    最速18時頃〜です❣️

    まだまだ空いてるので
    いっぱいえちえちしよお🥲💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🫣💗💗

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴こんばんわ(◜~◝)今日も1日おつかれさまあ🍒´-雨やばかったね、、めちゃくちゃ寒いし風邪ひかないように気をつけよ、🥲💗明日は出勤します🫶🏻̖́-‬16:00-23:00でいるよ〜〜!!最速18時頃〜です❣️まだまだ空いてるのでいっぱいえちえちしよお🥲💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    こんばんわ( ◜~◝ )

    今日も1日おつかれさまあ🍒´-
    雨やばかったね、、
    めちゃくちゃ寒いし風邪ひかないように
    気をつけよ、🥲💗

    明日は出勤します🫶🏻 ̖́-‬
    16:00-23:00でいるよ〜〜!!
    最速18時頃〜です❣️

    まだまだ空いてるので
    いっぱいえちえちしよお🥲💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ついにデビュー✨✨

    5/26 15:58


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日から半袖デビューしましたꪔ̤ꪔ̤
    暑いんか寒いんか
    わからん気温で服装迷うんだけど🥹🥹


    昼間は半袖、快適だねえ( ◜~◝ )♡


    日焼けだけは絶対したくないけど🥹笑


    今年も白肌もち肌宣言🐣🐣



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ついにデビュー✨✨

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日から半袖デビューしましたꪔ̤ꪔ̤暑いんか寒いんかわからん気温で服装迷うんだけど🥹🥹昼間は半袖、快適だねえ(◜~◝)♡日焼けだけは絶対したくないけど🥹笑今年も白肌もち肌宣言🐣🐣はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日から半袖デビューしましたꪔ̤ꪔ̤
    暑いんか寒いんか
    わからん気温で服装迷うんだけど🥹🥹


    昼間は半袖、快適だねえ( ◜~◝ )♡


    日焼けだけは絶対したくないけど🥹笑


    今年も白肌もち肌宣言🐣🐣



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    超大作❣️❣️

    5/26 11:46


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはゆ(っ﹏-๑)♡

    旅行帰ってきてから
    寝ても寝ても眠たいよぅ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日も1日がんばう🥲💗

    16:00-23:00出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥
    🈳16:00-21:00🈳


    いっぱい空いてる🥹
    まってるね|´-`)チラッ


    ジブリパークで買ってきた
    ペーパーシアター?ってやつを
    作ろうと思って
    10分くらいで出来るやろ〜って
    甘い考えで始めたら2時間もかかりました🥹笑
    深夜に図画工作、、



    めちゃくちゃ可愛くない?🥹💗💗
    玄関に飾るの〜〜、🤍🙌🏻❕




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    超大作❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはゆ(っ﹏-๑)♡旅行帰ってきてから寝ても寝ても眠たいよぅ(¯꒳​¯)ᐝ今日も1日がんばう🥲💗16:00-23:00出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥🈳16:00-21:00🈳いっぱい空いてる🥹まってるね|´-`)チラッジブリパークで買ってきたペーパーシアター?ってやつを作ろうと思って10分くらいで出来るやろ〜って甘い考えで始めたら2時間もかかりました🥹笑深夜に図画工作、、めちゃくちゃ可愛くない?🥹💗💗玄関に飾るの〜〜、🤍🙌🏻❕はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはゆ(っ﹏-๑)♡

    旅行帰ってきてから
    寝ても寝ても眠たいよぅ( ¯꒳​¯ )ᐝ
    今日も1日がんばう🥲💗

    16:00-23:00出勤です❤️‍🔥❤️‍🔥
    🈳16:00-21:00🈳


    いっぱい空いてる🥹
    まってるね|´-`)チラッ


    ジブリパークで買ってきた
    ペーパーシアター?ってやつを
    作ろうと思って
    10分くらいで出来るやろ〜って
    甘い考えで始めたら2時間もかかりました🥹笑
    深夜に図画工作、、



    めちゃくちゃ可愛くない?🥹💗💗
    玄関に飾るの〜〜、🤍🙌🏻❕




    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    しあわへ⸜🌷︎⸝‍

    5/25 12:23


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはゆ(っ﹏-๑)♡

    休みです🍒´-
    ひっさびさに丸1日なんの予定もない
    休日で時間持て余してる🥲💗
    こんな日が最高にしあわせ、、


    明日は出勤するので
    いっぱいかまってね〜〜❣️




    名古屋で食べたひつまぶしです🐟💗
    実は来月も名古屋行くの、、笑
    毎月旅行いってるけど
    暑い時期は行かないから
    来月くらいで一旦ひきこもりに戻る🥹笑

    また秋になったらいっぱい旅行
    いきたいなあ、、
    ここオススメ!とかあったら
    教えてね〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    しあわへ⸜🌷︎⸝‍

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはゆ(っ﹏-๑)♡休みです🍒´-ひっさびさに丸1日なんの予定もない休日で時間持て余してる🥲💗こんな日が最高にしあわせ、、明日は出勤するのでいっぱいかまってね〜〜❣️名古屋で食べたひつまぶしです🐟💗実は来月も名古屋行くの、、笑毎月旅行いってるけど暑い時期は行かないから来月くらいで一旦ひきこもりに戻る🥹笑また秋になったらいっぱい旅行いきたいなあ、、ここオススメ!とかあったら教えてね〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    おはゆ(っ﹏-๑)♡

    休みです🍒´-
    ひっさびさに丸1日なんの予定もない
    休日で時間持て余してる🥲💗
    こんな日が最高にしあわせ、、


    明日は出勤するので
    いっぱいかまってね〜〜❣️




    名古屋で食べたひつまぶしです🐟💗
    実は来月も名古屋行くの、、笑
    毎月旅行いってるけど
    暑い時期は行かないから
    来月くらいで一旦ひきこもりに戻る🥹笑

    また秋になったらいっぱい旅行
    いきたいなあ、、
    ここオススメ!とかあったら
    教えてね〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🍒🍒´-

    5/24 21:23


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    写メ日記用の写真
    撮ってくれる優しいお兄さま大募集❤️‍🔥


    先程のご自宅のご新規様
    ありがとでした〜🫶
    また改めてお礼書きますね❣️


    ラスト枠のご予約様
    気をつけて来てくださいね⸜🌷︎⸝‍


    次は日曜日いるので
    まだまだお誘いまってます🥹💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    🍒🍒´-

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴写メ日記用の写真撮ってくれる優しいお兄さま大募集❤️‍🔥先程のご自宅のご新規様ありがとでした〜🫶また改めてお礼書きますね❣️ラスト枠のご予約様気をつけて来てくださいね⸜🌷︎⸝‍次は日曜日いるのでまだまだお誘いまってます🥹💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    写メ日記用の写真
    撮ってくれる優しいお兄さま大募集❤️‍🔥


    先程のご自宅のご新規様
    ありがとでした〜🫶
    また改めてお礼書きますね❣️


    ラスト枠のご予約様
    気をつけて来てくださいね⸜🌷︎⸝‍


    次は日曜日いるので
    まだまだお誘いまってます🥹💗


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴