• HARUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り枠わずか❣️❣️

    4/12 12:52



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお(っ﹏-*)♡

    最近いつもより朝1時間早く起きて
    40分くらい歩く生活してるの😶
    いつまで続くのでしょう、、
    (鬼の3日坊主)

    今日は16:00-23:00でいます🫶

    3日ぶり?4日ぶり??
    今月は出勤少ないですが
    会える時に会ってほしいのです🐰💓

    空き枠⇒18:00-20:00/21:00〜1枠

    残り2枠です👶🏻🎀

    埋まるといいな、、



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    残り枠わずか❣️❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお(っ﹏-*)♡最近いつもより朝1時間早く起きて40分くらい歩く生活してるの😶いつまで続くのでしょう、、(鬼の3日坊主)今日は16:00-23:00でいます🫶3日ぶり?4日ぶり??今月は出勤少ないですが会える時に会ってほしいのです🐰💓空き枠⇒18:00-20:00/21:00〜1枠残り2枠です👶🏻🎀埋まるといいな、、はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお(っ﹏-*)♡

    最近いつもより朝1時間早く起きて
    40分くらい歩く生活してるの😶
    いつまで続くのでしょう、、
    (鬼の3日坊主)

    今日は16:00-23:00でいます🫶

    3日ぶり?4日ぶり??
    今月は出勤少ないですが
    会える時に会ってほしいのです🐰💓

    空き枠⇒18:00-20:00/21:00〜1枠

    残り2枠です👶🏻🎀

    埋まるといいな、、



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お知らせ🌟

    4/11 19:04


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    昨日はごめんなさい、、🥺
    諸事情でおやすみもらいました(´;ω;`)

    明日からまた出勤します‪⸜♡⸝‪

    来週は今シフト出てる日以外は出勤
    できないので出勤日に
    ご予約まってます💓💓

    イベント日は17日のみ出勤します🫶
    珍しく12時からいます૮ . ̫ .。 ა

    ご新規様もオキニトーク、DMから
    連絡いただければご予約お取りできます♪
    気軽にどうぞ🧸‪🤎

    明日以降ちらほら埋まってきてますが
    まだまだまってますね👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    お知らせ🌟

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴昨日はごめんなさい、、🥺諸事情でおやすみもらいました(´;ω;`)明日からまた出勤します‪⸜♡⸝‪来週は今シフト出てる日以外は出勤できないので出勤日にご予約まってます💓💓イベント日は17日のみ出勤します🫶珍しく12時からいます૮.̫.。აご新規様もオキニトーク、DMから連絡いただければご予約お取りできます♪気軽にどうぞ🧸‪🤎明日以降ちらほら埋まってきてますがまだまだまってますね👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    昨日はごめんなさい、、🥺
    諸事情でおやすみもらいました(´;ω;`)

    明日からまた出勤します‪⸜♡⸝‪

    来週は今シフト出てる日以外は出勤
    できないので出勤日に
    ご予約まってます💓💓

    イベント日は17日のみ出勤します🫶
    珍しく12時からいます૮ . ̫ .。 ა

    ご新規様もオキニトーク、DMから
    連絡いただければご予約お取りできます♪
    気軽にどうぞ🧸‪🤎

    明日以降ちらほら埋まってきてますが
    まだまだまってますね👶🏻🎀



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    疑問おぶ疑問🤔

    4/9 17:51


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    こんばんわ〜!!
    今日も1日おつかれさまあ🫶


    今日は久々に1日何も予定のない日
    だったのでごろごろしてたら
    もうこんな時間😶
    休みの日ってなんでこんな1日経つの
    はやいの〜〜??疑問🥺🥺

    明日は出勤だよ〜!💓
    お誘いまってるね‪⸜♡⸝‪


    来週のイベント出勤出来ない的なこと
    前に書いたんだけど

    17日だけ12時頃〜21時くらいだったら
    出勤できそなの!!👀💓

    ご新規様も仲良しさんも
    事前予約まってるね👶🏻🎀



    はるち🎀🫧

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    疑問おぶ疑問🤔

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴こんばんわ〜!!今日も1日おつかれさまあ🫶今日は久々に1日何も予定のない日だったのでごろごろしてたらもうこんな時間😶休みの日ってなんでこんな1日経つのはやいの〜〜??疑問🥺🥺明日は出勤だよ〜!💓お誘いまってるね‪⸜♡⸝‪来週のイベント出勤出来ない的なこと前に書いたんだけど17日だけ12時頃〜21時くらいだったら出勤できそなの!!👀💓ご新規様も仲良しさんも事前予約まってるね👶🏻🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    こんばんわ〜!!
    今日も1日おつかれさまあ🫶


    今日は久々に1日何も予定のない日
    だったのでごろごろしてたら
    もうこんな時間😶
    休みの日ってなんでこんな1日経つの
    はやいの〜〜??疑問🥺🥺

    明日は出勤だよ〜!💓
    お誘いまってるね‪⸜♡⸝‪


    来週のイベント出勤出来ない的なこと
    前に書いたんだけど

    17日だけ12時頃〜21時くらいだったら
    出勤できそなの!!👀💓

    ご新規様も仲良しさんも
    事前予約まってるね👶🏻🎀



    はるち🎀🫧

    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    しあわへ❤️‍🔥❤️‍🔥

    4/8 18:52


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつも甘やかしてくれる
    仲良しさんありがとお🥺💗

    しあわせものだね(´;ω;`)♡


    仲良しさんのおかげで
    暇脱出❣️


    明日はおやすみなので
    また水曜日以降に
    お誘いおまちしてますね👶🏻🎀

    まだ会ったことないお兄さんにも
    会いたいなあ、、?


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    しあわへ❤️‍🔥❤️‍🔥

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴いつも甘やかしてくれる仲良しさんありがとお🥺💗しあわせものだね(´;ω;`)♡仲良しさんのおかげで暇脱出❣️明日はおやすみなのでまた水曜日以降にお誘いおまちしてますね👶🏻🎀まだ会ったことないお兄さんにも会いたいなあ、、?はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    いつも甘やかしてくれる
    仲良しさんありがとお🥺💗

    しあわせものだね(´;ω;`)♡


    仲良しさんのおかげで
    暇脱出❣️


    明日はおやすみなので
    また水曜日以降に
    お誘いおまちしてますね👶🏻🎀

    まだ会ったことないお兄さんにも
    会いたいなあ、、?


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    脚チラ動画❣️

    4/8 18:26


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ラスト枠ご予約いただいたので
    今すぐ〜21:30頃まで
    ご案内可能です💓💓


    あそぼおお??🥹💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    脚チラ動画❣️

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴ラスト枠ご予約いただいたので今すぐ〜21:30頃までご案内可能です💓💓あそぼおお??🥹💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ラスト枠ご予約いただいたので
    今すぐ〜21:30頃まで
    ご案内可能です💓💓


    あそぼおお??🥹💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    👓🎀の季節だね?

    4/8 09:30


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお(っ﹏-*)♡


    もうコナン👓🎀の季節だね〜〜!!
    コナン好き民としては
    この季節だいすき〜💓💓

    くら寿司もコナンコラボ始まってるし
    行きたいなあ🥲💗

    コナン好きな人って意外とまわりに
    いないからいつも1人映画🥺🥺
    見に行ける友達ほし〜〜、!!


    今日は16:00-23:00でいるので
    お誘いまってまーす❣️❣️

    もう一眠りしたいとこ、、🥺
    2度寝しまっす🤍🙌🏻❕



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    👓🎀の季節だね?

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴おはよお(っ﹏-*)♡もうコナン👓🎀の季節だね〜〜!!コナン好き民としてはこの季節だいすき〜💓💓くら寿司もコナンコラボ始まってるし行きたいなあ🥲💗コナン好きな人って意外とまわりにいないからいつも1人映画🥺🥺見に行ける友達ほし〜〜、!!今日は16:00-23:00でいるのでお誘いまってまーす❣️❣️もう一眠りしたいとこ、、🥺2度寝しまっす🤍🙌🏻❕はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはよお(っ﹏-*)♡


    もうコナン👓🎀の季節だね〜〜!!
    コナン好き民としては
    この季節だいすき〜💓💓

    くら寿司もコナンコラボ始まってるし
    行きたいなあ🥲💗

    コナン好きな人って意外とまわりに
    いないからいつも1人映画🥺🥺
    見に行ける友達ほし〜〜、!!


    今日は16:00-23:00でいるので
    お誘いまってまーす❣️❣️

    もう一眠りしたいとこ、、🥺
    2度寝しまっす🤍🙌🏻❕



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    4/7 23:08


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もありがとうございました💓
    次回明日16:00-23:00でいます♡
    お誘いおまちしてますね♪♪


    どないやねんホテル仲良しさん🎀
    またまたホテルなくて遠くまで
    歩いてくれてありがとお🫶
    今日も連絡したら秒で来てくれて
    神かとおもった🥲💗
    とっても長い時間でありがとね🥰
    たのしかったです‪⸜♡⸝‪
    うまい棒割るのうますぎるから
    またあったら割ってあげるね笑
    ありがとうございました😊

    ガイア仲良しさん🎀
    いつもいつも長い時間でありがとう🥲💗
    今日は急にお寿司食べたくなって
    お寿司!!って言ったら
    私の好きなやついっぱい買ってきてくれて
    しあわせすぎたあ💓💓
    次はオムチャーハンに挑戦したい︎👍🏻 ̖́-
    ドラマも続き気になる〜〜🥺
    またまってるね!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴今日もありがとうございました💓次回明日16:00-23:00でいます♡お誘いおまちしてますね♪♪どないやねんホテル仲良しさん🎀またまたホテルなくて遠くまで歩いてくれてありがとお🫶今日も連絡したら秒で来てくれて神かとおもった🥲💗とっても長い時間でありがとね🥰たのしかったです‪⸜♡⸝‪うまい棒割るのうますぎるからまたあったら割ってあげるね笑ありがとうございました😊ガイア仲良しさん🎀いつもいつも長い時間でありがとう🥲💗今日は急にお寿司食べたくなってお寿司!!って言ったら私の好きなやついっぱい買ってきてくれてしあわせすぎたあ💓💓次はオムチャーハンに挑戦したい︎👍🏻̖́-ドラマも続き気になる〜〜🥺またまってるね!!ありがとうございました😊はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    今日もありがとうございました💓
    次回明日16:00-23:00でいます♡
    お誘いおまちしてますね♪♪


    どないやねんホテル仲良しさん🎀
    またまたホテルなくて遠くまで
    歩いてくれてありがとお🫶
    今日も連絡したら秒で来てくれて
    神かとおもった🥲💗
    とっても長い時間でありがとね🥰
    たのしかったです‪⸜♡⸝‪
    うまい棒割るのうますぎるから
    またあったら割ってあげるね笑
    ありがとうございました😊

    ガイア仲良しさん🎀
    いつもいつも長い時間でありがとう🥲💗
    今日は急にお寿司食べたくなって
    お寿司!!って言ったら
    私の好きなやついっぱい買ってきてくれて
    しあわせすぎたあ💓💓
    次はオムチャーハンに挑戦したい︎👍🏻 ̖́-
    ドラマも続き気になる〜〜🥺
    またまってるね!!
    ありがとうございました😊



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    救世主👼🏻💞

    4/7 20:03


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    仲良しさんのおかげで
    キャンセル待ちになったみたいです💓
    はっぴー🌈


    ちなみに明日もいます🙋‍♀️
    珍しく月曜日出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    ちなみに来週はほとんど出勤できないです🥲
    (17か18〜20日は完全におやすみです)

    出勤してる日にぜひぜひ
    お誘いまってますね💓

    18〜20日の間以外は
    リクエスト大丈夫なので
    気軽に聞いてね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    救世主👼🏻💞

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴仲良しさんのおかげでキャンセル待ちになったみたいです💓はっぴー🌈ちなみに明日もいます🙋‍♀️珍しく月曜日出勤です‪(っ॑꒳॑c)♡ちなみに来週はほとんど出勤できないです🥲(17か18〜20日は完全におやすみです)出勤してる日にぜひぜひお誘いまってますね💓18〜20日の間以外はリクエスト大丈夫なので気軽に聞いてね(ˆ꜆.̫.).🎀はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    仲良しさんのおかげで
    キャンセル待ちになったみたいです💓
    はっぴー🌈


    ちなみに明日もいます🙋‍♀️
    珍しく月曜日出勤です‪(っ ॑꒳ ॑c)♡

    ちなみに来週はほとんど出勤できないです🥲
    (17か18〜20日は完全におやすみです)

    出勤してる日にぜひぜひ
    お誘いまってますね💓

    18〜20日の間以外は
    リクエスト大丈夫なので
    気軽に聞いてね(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト1枠💓💓

    4/7 17:02



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    救世主の仲良しさまのおかげで
    ラスト1枠です🫶


    🈳19:30頃〜21:00です♪



    まってるね?💓


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ラスト1枠💓💓

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴救世主の仲良しさまのおかげでラスト1枠です🫶🈳19:30頃〜21:00です♪まってるね?💓はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    救世主の仲良しさまのおかげで
    ラスト1枠です🫶


    🈳19:30頃〜21:00です♪



    まってるね?💓


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ピンク🩷🩷

    4/7 16:14


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お店到着してます〜〜🤍🙌🏻❕


    髪の毛ちょっとピンクぽく
    したんだあ〜〜!!!
    前はずっとピンク系だったんだけど
    飽きて最近ずっと暗めだったから
    久々のピンク🩷
    やっぱりかわいいなあ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    見に来てね〜〜??🥲💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    ピンク🩷🩷

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴お店到着してます〜〜🤍🙌🏻❕髪の毛ちょっとピンクぽくしたんだあ〜〜!!!前はずっとピンク系だったんだけど飽きて最近ずっと暗めだったから久々のピンク🩷やっぱりかわいいなあ〜(ˆ꜆.̫.).🎀見に来てね〜〜??🥲💗はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    お店到着してます〜〜🤍🙌🏻❕


    髪の毛ちょっとピンクぽく
    したんだあ〜〜!!!
    前はずっとピンク系だったんだけど
    飽きて最近ずっと暗めだったから
    久々のピンク🩷
    やっぱりかわいいなあ〜(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

    見に来てね〜〜??🥲💗



    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    気付けば👀💓

    4/7 15:25


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    気付けば今日でちょうど入店2ヶ月✨️
    長く居るような気がしてるけど
    まだ2ヶ月なんですね〜〜👶🏻🎀

    出会ってくれたお兄さんありがとお🫶

    まだ会えてない方はぜひ
    遊んでください૮ . ̫ .。 ა

    会いに来てよかったな〜って
    思ってもらえるようにがんばるね💓


    今日はラスト枠以外は空いてるので
    まだまだお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

    気付けば👀💓

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴気付けば今日でちょうど入店2ヶ月✨️長く居るような気がしてるけどまだ2ヶ月なんですね〜〜👶🏻🎀出会ってくれたお兄さんありがとお🫶まだ会えてない方はぜひ遊んでください૮.̫.。ა会いに来てよかったな〜って思ってもらえるようにがんばるね💓今日はラスト枠以外は空いてるのでまだまだお待ちしてます‪(っ॑꒳॑c)はるち🎀🫧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    気付けば今日でちょうど入店2ヶ月✨️
    長く居るような気がしてるけど
    まだ2ヶ月なんですね〜〜👶🏻🎀

    出会ってくれたお兄さんありがとお🫶

    まだ会えてない方はぜひ
    遊んでください૮ . ̫ .。 ა

    会いに来てよかったな〜って
    思ってもらえるようにがんばるね💓


    今日はラスト枠以外は空いてるので
    まだまだお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    はるち🎀🫧
    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴