• ANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫧癒しタイム♡【お礼写メ日記】

    7/11 17:06

    口コミありがとうございますぅ♡♡

    うれしい〜😍





    あの日、会えたのは

    運命やったってことにしましょ?♡






    マッサージも初めてやらせてもらったけど

    これからもっと練習して

    上手になっておきます🫡

    唸らせるくらいにはなりたい!♡






    あのちんの大好きな愛棒も

    好きに使わせてくれて😍

    とろけました♡





    また癒されにきてねっ

    口コミ本当にありがとう♡♡






    🫧あの🫧

    🫧癒しタイム♡【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますぅ♡♡うれしい〜😍あの日、会えたのは運命やったってことにしましょ?♡マッサージも初めてやらせてもらったけどこれからもっと練習して上手になっておきます🫡唸らせるくらいにはなりたい!♡あのちんの大好きな愛棒も好きに使わせてくれて😍とろけました♡また癒されにきてねっ口コミ本当にありがとう♡♡🫧あの🫧

    口コミありがとうございますぅ♡♡

    うれしい〜😍





    あの日、会えたのは

    運命やったってことにしましょ?♡






    マッサージも初めてやらせてもらったけど

    これからもっと練習して

    上手になっておきます🫡

    唸らせるくらいにはなりたい!♡






    あのちんの大好きな愛棒も

    好きに使わせてくれて😍

    とろけました♡





    また癒されにきてねっ

    口コミ本当にありがとう♡♡






    🫧あの🫧

    🫧即イキ♡

    7/11 10:32

    ありがたいことに〜!

    会う約束がある🥰🥰🥰

    ありがとうございますっ♡♡





    あのちん、最速

    14:30すぎから会えます!🈳






    今月は今日しか出られない🥹

    からはやめにね♡♡

    19:00までにお誘いまってますっ😍






    🫧あの🫧

    🫧即イキ♡

    ありがたいことに〜!会う約束がある🥰🥰🥰ありがとうございますっ♡♡あのちん、最速14:30すぎから会えます!🈳今月は今日しか出られない🥹からはやめにね♡♡19:00までにお誘いまってますっ😍🫧あの🫧

    ありがたいことに〜!

    会う約束がある🥰🥰🥰

    ありがとうございますっ♡♡





    あのちん、最速

    14:30すぎから会えます!🈳






    今月は今日しか出られない🥹

    からはやめにね♡♡

    19:00までにお誘いまってますっ😍






    🫧あの🫧

    🫧今月ラスト!

    7/11 08:01

    早いもので今日が

    今月ラスト登校日〜🥹🥹🥹





    今月は、ラッキーなことに

    何日も出られました🫡

    その分、いろんなお兄ちゃんと

    みえちゃでお話ししたり

    実際に会えたり♡したね🥰






    来月は今まで通り

    たぶん数日しかいられないけど

    あのちんのこと、忘れないでね🥹

    あと

    3Pのお誘いも、まってるからね(圧)






    🫧あの🫧

    🫧今月ラスト!

    早いもので今日が今月ラスト登校日〜🥹🥹🥹今月は、ラッキーなことに何日も出られました🫡その分、いろんなお兄ちゃんとみえちゃでお話ししたり実際に会えたり♡したね🥰来月は今まで通りたぶん数日しかいられないけどあのちんのこと、忘れないでね🥹あと3Pのお誘いも、まってるからね(圧)🫧あの🫧

    早いもので今日が

    今月ラスト登校日〜🥹🥹🥹





    今月は、ラッキーなことに

    何日も出られました🫡

    その分、いろんなお兄ちゃんと

    みえちゃでお話ししたり

    実際に会えたり♡したね🥰






    来月は今まで通り

    たぶん数日しかいられないけど

    あのちんのこと、忘れないでね🥹

    あと

    3Pのお誘いも、まってるからね(圧)






    🫧あの🫧

    🫧〇撮♡

    7/10 21:55

    さっきパネルの撮影してました〜!

    ひっっっっっさしぶりのスタジオ

    緊張…😶





    そして、ポーズをとるために

    普段使わないところを

    伸ばして!反って!曲げて!!!

    だから、背中がお亡くなりに😭😭





    普段からストレッチしなきゃですね😤

    ストレッチポールほしい…

    そうそう、さっきね

    しずく先生から、お誕生日プレゼント、

    もらったの…🥹😭🥹😭🥹😭

    しずく先生、ありがとうございます🥰🥹

    おそらくストレッチポールになります!♡






    わたしも、しずく先生みたいに

    優しい大人になりたいな

    と改めて思いました😤





    🫧あの🫧

    🫧〇撮♡

    さっきパネルの撮影してました〜!ひっっっっっさしぶりのスタジオ緊張…😶そして、ポーズをとるために普段使わないところを伸ばして!反って!曲げて!!!だから、背中がお亡くなりに😭😭普段からストレッチしなきゃですね😤ストレッチポールほしい…そうそう、さっきねしずく先生から、お誕生日プレゼント、もらったの…🥹😭🥹😭🥹😭しずく先生、ありがとうございます🥰🥹おそらくストレッチポールになります!♡わたしも、しずく先生みたいに優しい大人になりたいなと改めて思いました😤🫧あの🫧

    さっきパネルの撮影してました〜!

    ひっっっっっさしぶりのスタジオ

    緊張…😶





    そして、ポーズをとるために

    普段使わないところを

    伸ばして!反って!曲げて!!!

    だから、背中がお亡くなりに😭😭





    普段からストレッチしなきゃですね😤

    ストレッチポールほしい…

    そうそう、さっきね

    しずく先生から、お誕生日プレゼント、

    もらったの…🥹😭🥹😭🥹😭

    しずく先生、ありがとうございます🥰🥹

    おそらくストレッチポールになります!♡






    わたしも、しずく先生みたいに

    優しい大人になりたいな

    と改めて思いました😤





    🫧あの🫧

    🫧ヘンタイ♡

    7/10 12:30

    このあと

    会う約束してくれた変態お兄ちゃん♡


    ありがとう〜😍

    あのちんの好きなものぜーんぶで

    うれしいうれしいでしゅ♡♡






    あのちん、最速で

    15:00すぎから会えますっ🈳

    今月は今日と明日しかいないから

    ご注意〜⚠️

    19:30までに約束してね♡♡






    🫧あの🫧

    🫧ヘンタイ♡

    このあと会う約束してくれた変態お兄ちゃん♡ありがとう〜😍あのちんの好きなものぜーんぶでうれしいうれしいでしゅ♡♡あのちん、最速で15:00すぎから会えますっ🈳今月は今日と明日しかいないからご注意〜⚠️19:30までに約束してね♡♡🫧あの🫧

    このあと

    会う約束してくれた変態お兄ちゃん♡


    ありがとう〜😍

    あのちんの好きなものぜーんぶで

    うれしいうれしいでしゅ♡♡






    あのちん、最速で

    15:00すぎから会えますっ🈳

    今月は今日と明日しかいないから

    ご注意〜⚠️

    19:30までに約束してね♡♡






    🫧あの🫧

    🫧むにゅ♡

    7/10 08:00

    昨日は愛棒にも会えて

    念願の3Pも🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    しあわせしあわせです♡♡

    あののお願い叶えてくれたお兄ちゃん

    ありがとう♡♡






    さーて今日から雨ですね☔️

    気分下がりぎみやけど

    あのちんは元気ですっ🔥






    一緒に雨宿りしましょ〜!

    今月残り登校、今日と明日だけやから

    早めに会う約束してね🥹






    🫧あの🫧

    🫧むにゅ♡

    昨日は愛棒にも会えて念願の3Pも🥰🥰🥰🥰🥰🥰しあわせしあわせです♡♡あののお願い叶えてくれたお兄ちゃんありがとう♡♡さーて今日から雨ですね☔️気分下がりぎみやけどあのちんは元気ですっ🔥一緒に雨宿りしましょ〜!今月残り登校、今日と明日だけやから早めに会う約束してね🥹🫧あの🫧

    昨日は愛棒にも会えて

    念願の3Pも🥰🥰🥰🥰🥰🥰

    しあわせしあわせです♡♡

    あののお願い叶えてくれたお兄ちゃん

    ありがとう♡♡






    さーて今日から雨ですね☔️

    気分下がりぎみやけど

    あのちんは元気ですっ🔥






    一緒に雨宿りしましょ〜!

    今月残り登校、今日と明日だけやから

    早めに会う約束してね🥹






    🫧あの🫧

    🫧おっぱい♡

    7/9 17:36

    りみ先生との3P♡♡♡♡

    めっちゃめっちゃめっちゃ

    おっぱいが!すごくて!!!!





    まるでお兄ちゃんたち目線で

    大興奮してしまった🫣🫣🫣

    うるさくしてすみません🥹





    まだまだ3P募集してます🥰

    おっぱいは至高🥰






    🫧あの🫧

    🫧おっぱい♡

    りみ先生との3P♡♡♡♡めっちゃめっちゃめっちゃおっぱいが!すごくて!!!!まるでお兄ちゃんたち目線で大興奮してしまった🫣🫣🫣うるさくしてすみません🥹まだまだ3P募集してます🥰おっぱいは至高🥰🫧あの🫧

    りみ先生との3P♡♡♡♡

    めっちゃめっちゃめっちゃ

    おっぱいが!すごくて!!!!





    まるでお兄ちゃんたち目線で

    大興奮してしまった🫣🫣🫣

    うるさくしてすみません🥹





    まだまだ3P募集してます🥰

    おっぱいは至高🥰






    🫧あの🫧

    🫧はわ…はわわ…

    7/9 14:42

    さ、さささささ

    3P………♡♡♡♡


    ありがとうございましゅうれしいです🥹😭

    これ以上ない誕生日プレゼントや😭😭






    合法的におっぱいふかふかできるぅ…♡♡

    お兄ちゃん一緒に

    堪能しましょうねおっぱい🥰🥰






    あのちん、最速17:00すぎからです!

    まだまだ愛棒たりんよぉ♡♡





    🫧あの🫧

    🫧はわ…はわわ…

    さ、さささささ3P………♡♡♡♡ありがとうございましゅうれしいです🥹😭これ以上ない誕生日プレゼントや😭😭合法的におっぱいふかふかできるぅ…♡♡お兄ちゃん一緒に堪能しましょうねおっぱい🥰🥰あのちん、最速17:00すぎからです!まだまだ愛棒たりんよぉ♡♡🫧あの🫧

    さ、さささささ

    3P………♡♡♡♡


    ありがとうございましゅうれしいです🥹😭

    これ以上ない誕生日プレゼントや😭😭






    合法的におっぱいふかふかできるぅ…♡♡

    お兄ちゃん一緒に

    堪能しましょうねおっぱい🥰🥰






    あのちん、最速17:00すぎからです!

    まだまだ愛棒たりんよぉ♡♡





    🫧あの🫧

    🫧愛棒🥺

    7/9 10:00

    愛棒に会いたい…🥹

    あのちんの愛棒とは

    電マちゃんのことです🥺





    ほんまは毎日最低3回

    5回できたらうれしいなってくらいの

    電マオナニー狂いなの🥹

    もちろん、ぺろぺろされるのもすきやけど

    電マが恋しい🥹






    今日、最速13:00くらいから会えます🈳

    一緒に気持ちよくなろ〜♡





    🫧あの🫧







    実は今日お誕生日のあのちんでした🫧笑

    🫧愛棒🥺

    愛棒に会いたい…🥹あのちんの愛棒とは電マちゃんのことです🥺ほんまは毎日最低3回5回できたらうれしいなってくらいの電マオナニー狂いなの🥹もちろん、ぺろぺろされるのもすきやけど電マが恋しい🥹今日、最速13:00くらいから会えます🈳一緒に気持ちよくなろ〜♡🫧あの🫧実は今日お誕生日のあのちんでした🫧笑

    愛棒に会いたい…🥹

    あのちんの愛棒とは

    電マちゃんのことです🥺





    ほんまは毎日最低3回

    5回できたらうれしいなってくらいの

    電マオナニー狂いなの🥹

    もちろん、ぺろぺろされるのもすきやけど

    電マが恋しい🥹






    今日、最速13:00くらいから会えます🈳

    一緒に気持ちよくなろ〜♡





    🫧あの🫧







    実は今日お誕生日のあのちんでした🫧笑

    🫧オナ禁♡

    7/8 20:24

    あのちん、下校ッッッ🫧





    いっぱいきもちよくしてもらった1日♡

    それに、明日以降の会える約束もできて

    うれしいうれしい🥰





    天気崩れるみたいだから

    明日起きてびっくりしないように

    準備しておこうね〜🥺





    今日もオナ禁がんばる😤

    お仕事おわりのお兄ちゃん、おつかれさま!

    ちょっと早めにおやすみなさい🍼





    🫧あの🫧

    🫧オナ禁♡

    あのちん、下校ッッッ🫧いっぱいきもちよくしてもらった1日♡それに、明日以降の会える約束もできてうれしいうれしい🥰天気崩れるみたいだから明日起きてびっくりしないように準備しておこうね〜🥺今日もオナ禁がんばる😤お仕事おわりのお兄ちゃん、おつかれさま!ちょっと早めにおやすみなさい🍼🫧あの🫧

    あのちん、下校ッッッ🫧





    いっぱいきもちよくしてもらった1日♡

    それに、明日以降の会える約束もできて

    うれしいうれしい🥰





    天気崩れるみたいだから

    明日起きてびっくりしないように

    準備しておこうね〜🥺





    今日もオナ禁がんばる😤

    お仕事おわりのお兄ちゃん、おつかれさま!

    ちょっと早めにおやすみなさい🍼





    🫧あの🫧

    🫧オナニーベスト記録♡[お題]from:ほなうどさん

    7/8 16:19

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪



    今年の3月までは

    特にオナ禁してなかったんやけど…

    今年上半期の

    1日ベストオナニー回数!

    は!

    3月末の!





    8回!!!🤩🤩🤩





    久しぶりにこういうお仕事を

    するにあたり

    普段はあんまり見ない

    ご奉仕系のAVを見たら…♡♡

    止まらんかった😍





    今日は19:30までに約束なければ

    かえる〜🥹

    さみしい〜🥹





    🫧あの🫧

    🫧オナニーベスト記録♡[お題]from:ほなうどさん

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪今年の3月までは特にオナ禁してなかったんやけど…今年上半期の1日ベストオナニー回数!は!3月末の!8回!!!🤩🤩🤩久しぶりにこういうお仕事をするにあたり普段はあんまり見ないご奉仕系のAVを見たら…♡♡止まらんかった😍今日は19:30までに約束なければかえる〜🥹さみしい〜🥹🫧あの🫧

    お題:貴女のいろんな「上半期ベスト」を教えてください!に回答♪



    今年の3月までは

    特にオナ禁してなかったんやけど…

    今年上半期の

    1日ベストオナニー回数!

    は!

    3月末の!





    8回!!!🤩🤩🤩





    久しぶりにこういうお仕事を

    するにあたり

    普段はあんまり見ない

    ご奉仕系のAVを見たら…♡♡

    止まらんかった😍





    今日は19:30までに約束なければ

    かえる〜🥹

    さみしい〜🥹





    🫧あの🫧

    🫧愛棒♡【お礼写メ日記】

    7/8 11:22

    いっぱいいっぱいいっぱい

    あののこと気持ちよくしてくれて

    その上、口コミまで…!😍

    ありがとうございますっ♡♡




    攻められっぱなしじゃなくて

    ちゃあんとお返しもできたの

    よかった♡

    フェラすごい気持ちいいって

    褒めてもらえてうれしいです🥰





    また、えっちなお散歩♡

    させてくださいっ

    口コミ本当にありがとう😘





    🫧あの🫧

    🫧愛棒♡【お礼写メ日記】

    いっぱいいっぱいいっぱいあののこと気持ちよくしてくれてその上、口コミまで…!😍ありがとうございますっ♡♡攻められっぱなしじゃなくてちゃあんとお返しもできたのよかった♡フェラすごい気持ちいいって褒めてもらえてうれしいです🥰また、えっちなお散歩♡させてくださいっ口コミ本当にありがとう😘🫧あの🫧

    いっぱいいっぱいいっぱい

    あののこと気持ちよくしてくれて

    その上、口コミまで…!😍

    ありがとうございますっ♡♡




    攻められっぱなしじゃなくて

    ちゃあんとお返しもできたの

    よかった♡

    フェラすごい気持ちいいって

    褒めてもらえてうれしいです🥰





    また、えっちなお散歩♡

    させてくださいっ

    口コミ本当にありがとう😘





    🫧あの🫧

    🫧透けちくび?

    7/8 10:00

    よぉーーーく見たら

    ちくび…透けてない…?!


    見間違い?笑





    水着の季節だけど

    あのちん、人生で

    えろいやつじゃない普通のビキニ

    着たことない!!😭

    プールデートとかしてみたい人生だった😭





    今日は21:00完全下校ですっ

    残り4日間しかないよ

    いそげ〜🔥🔥





    🫧あの🫧

    🫧透けちくび?

    よぉーーーく見たらちくび…透けてない…?!見間違い?笑水着の季節だけどあのちん、人生でえろいやつじゃない普通のビキニ着たことない!!😭プールデートとかしてみたい人生だった😭今日は21:00完全下校ですっ残り4日間しかないよいそげ〜🔥🔥🫧あの🫧

    よぉーーーく見たら

    ちくび…透けてない…?!


    見間違い?笑





    水着の季節だけど

    あのちん、人生で

    えろいやつじゃない普通のビキニ

    着たことない!!😭

    プールデートとかしてみたい人生だった😭





    今日は21:00完全下校ですっ

    残り4日間しかないよ

    いそげ〜🔥🔥





    🫧あの🫧

    🫧残り少ない

    7/8 08:00

    おととい昨日、

    すっごく暑かった🥵けど


    たくさんのお兄ちゃんに会えて

    しあわせでした♡♡





    あのちん、今月は

    木曜日までしかいないの🥺

    8月はまだ分かんない…





    今のうちに

    たくさん♡会いに来てねっ

    今日も11時からまってるよ〜🥰





    🫧あの🫧

    🫧残り少ない

    おととい昨日、すっごく暑かった🥵けどたくさんのお兄ちゃんに会えてしあわせでした♡♡あのちん、今月は木曜日までしかいないの🥺8月はまだ分かんない…今のうちにたくさん♡会いに来てねっ今日も11時からまってるよ〜🥰🫧あの🫧

    おととい昨日、

    すっごく暑かった🥵けど


    たくさんのお兄ちゃんに会えて

    しあわせでした♡♡





    あのちん、今月は

    木曜日までしかいないの🥺

    8月はまだ分かんない…





    今のうちに

    たくさん♡会いに来てねっ

    今日も11時からまってるよ〜🥰





    🫧あの🫧

    🫧舐め犬♡

    7/7 10:15

    最近毎日

    あのちん専属の舐め犬お兄ちゃん♡

    できてうれしいです🥰





    やっぱり

    おっぱいにしろ

    あののだいすきなクリにしろ

    ぺろぺろがいちばん😍





    指の強すぎる刺激より

    ぷるぷるのべろがすき👅♡

    電マもしゅき😍





    今日から21:00完全下校です🥹

    今月のこり5日間

    会えるのまってるよぉ♡





    🫧あの🫧

    🫧舐め犬♡

    最近毎日あのちん専属の舐め犬お兄ちゃん♡できてうれしいです🥰やっぱりおっぱいにしろあののだいすきなクリにしろぺろぺろがいちばん😍指の強すぎる刺激よりぷるぷるのべろがすき👅♡電マもしゅき😍今日から21:00完全下校です🥹今月のこり5日間会えるのまってるよぉ♡🫧あの🫧

    最近毎日

    あのちん専属の舐め犬お兄ちゃん♡

    できてうれしいです🥰





    やっぱり

    おっぱいにしろ

    あののだいすきなクリにしろ

    ぺろぺろがいちばん😍





    指の強すぎる刺激より

    ぷるぷるのべろがすき👅♡

    電マもしゅき😍





    今日から21:00完全下校です🥹

    今月のこり5日間

    会えるのまってるよぉ♡





    🫧あの🫧

    🫧おは乳♡

    7/7 08:15

    昨日はめっちゃめっちゃ♡

    射精みたし、お潮もふいちゃった🫣🫣

    楽しくお話もできたし

    お兄ちゃんには感謝しかないですっ😍





    今日はもう!事前にご予約がー!!

    ありがとうございます😍😍😍😍

    うれしいね😍





    最速17:00くらいから会えますっ🈳

    今月の日曜日は

    今日しかおらんので🥹

    今日会いに来てー!!♡





    🫧あの🫧

    🫧おは乳♡

    昨日はめっちゃめっちゃ♡射精みたし、お潮もふいちゃった🫣🫣楽しくお話もできたしお兄ちゃんには感謝しかないですっ😍今日はもう!事前にご予約がー!!ありがとうございます😍😍😍😍うれしいね😍最速17:00くらいから会えますっ🈳今月の日曜日は今日しかおらんので🥹今日会いに来てー!!♡🫧あの🫧

    昨日はめっちゃめっちゃ♡

    射精みたし、お潮もふいちゃった🫣🫣

    楽しくお話もできたし

    お兄ちゃんには感謝しかないですっ😍





    今日はもう!事前にご予約がー!!

    ありがとうございます😍😍😍😍

    うれしいね😍





    最速17:00くらいから会えますっ🈳

    今月の日曜日は

    今日しかおらんので🥹

    今日会いに来てー!!♡





    🫧あの🫧

    🫧大量射精♡

    7/6 18:49

    あのちん事務所もどってきましたよっ🔥




    すっごく充実させてくれて

    お兄ちゃんたち!

    ありがとうございますっ♡♡

    いっぱい射精みれて

    しあわせ〜〜〜〜😍





    このあとみえちゃやろっかな

    あのちん下校まで

    あと2時間ちょっと🥺

    会いたいよ〜🥹





    🫧あの🫧

    🫧大量射精♡

    あのちん事務所もどってきましたよっ🔥すっごく充実させてくれてお兄ちゃんたち!ありがとうございますっ♡♡いっぱい射精みれてしあわせ〜〜〜〜😍このあとみえちゃやろっかなあのちん下校まであと2時間ちょっと🥺会いたいよ〜🥹🫧あの🫧

    あのちん事務所もどってきましたよっ🔥




    すっごく充実させてくれて

    お兄ちゃんたち!

    ありがとうございますっ♡♡

    いっぱい射精みれて

    しあわせ〜〜〜〜😍





    このあとみえちゃやろっかな

    あのちん下校まで

    あと2時間ちょっと🥺

    会いたいよ〜🥹





    🫧あの🫧

    🫧突いて♡

    7/6 11:50

    あのちん、登校ッッッ🔥

    事務所、突いてますっ♡笑





    お外あつかったからついに

    日傘デビュー☂️

    でもあんまり変わった気がしないよ🥹





    最速14:00ごろから会えます!

    今月の土曜日は今日しか来れないから🥹

    お仕事おやすみのお兄ちゃん

    まってるね!♡♡





    🫧あの🫧

    🫧突いて♡

    あのちん、登校ッッッ🔥事務所、突いてますっ♡笑お外あつかったからついに日傘デビュー☂️でもあんまり変わった気がしないよ🥹最速14:00ごろから会えます!今月の土曜日は今日しか来れないから🥹お仕事おやすみのお兄ちゃんまってるね!♡♡🫧あの🫧

    あのちん、登校ッッッ🔥

    事務所、突いてますっ♡笑





    お外あつかったからついに

    日傘デビュー☂️

    でもあんまり変わった気がしないよ🥹





    最速14:00ごろから会えます!

    今月の土曜日は今日しか来れないから🥹

    お仕事おやすみのお兄ちゃん

    まってるね!♡♡





    🫧あの🫧

    🫧大量の…♡

    7/6 08:15

    昨日は大量のお潮🐳でて

    お兄ちゃんをびっくりさせてしまった!





    それに

    攻めスイッチが強になって

    自分でも驚くくらい

    きもちよくしてあげられた😍





    昨日はよい1日だったなあ

    今日もそうなりますようにっ





    今月の土曜日は今日しか!

    登校できないので🥺

    まってるね♡





    🫧あの🫧

    🫧大量の…♡

    昨日は大量のお潮🐳でてお兄ちゃんをびっくりさせてしまった!それに攻めスイッチが強になって自分でも驚くくらいきもちよくしてあげられた😍昨日はよい1日だったなあ今日もそうなりますようにっ今月の土曜日は今日しか!登校できないので🥺まってるね♡🫧あの🫧

    昨日は大量のお潮🐳でて

    お兄ちゃんをびっくりさせてしまった!





    それに

    攻めスイッチが強になって

    自分でも驚くくらい

    きもちよくしてあげられた😍





    昨日はよい1日だったなあ

    今日もそうなりますようにっ





    今月の土曜日は今日しか!

    登校できないので🥺

    まってるね♡





    🫧あの🫧

    🫧乳いっぱい♡

    7/5 22:00

    今日は1日、

    とっても忙しくさせてもらって

    みんなで暑さを吹き飛ばした感があって

    とっても気分爽快です🤩

    会ってくれたお兄ちゃん、

    ありがとう♡♡





    いっぱい水分とごはん摂って、

    明日も一緒に楽しもうね😍

    事前予約くれたお兄ちゃん、ありがとう♡





    ということで、あの、下校ッッッ🫧

    まーたあーしーたー🤩






    🫧あの🫧

    🫧乳いっぱい♡

    今日は1日、とっても忙しくさせてもらってみんなで暑さを吹き飛ばした感があってとっても気分爽快です🤩会ってくれたお兄ちゃん、ありがとう♡♡いっぱい水分とごはん摂って、明日も一緒に楽しもうね😍事前予約くれたお兄ちゃん、ありがとう♡ということで、あの、下校ッッッ🫧まーたあーしーたー🤩🫧あの🫧

    今日は1日、

    とっても忙しくさせてもらって

    みんなで暑さを吹き飛ばした感があって

    とっても気分爽快です🤩

    会ってくれたお兄ちゃん、

    ありがとう♡♡





    いっぱい水分とごはん摂って、

    明日も一緒に楽しもうね😍

    事前予約くれたお兄ちゃん、ありがとう♡





    ということで、あの、下校ッッッ🫧

    まーたあーしーたー🤩






    🫧あの🫧