• NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いにKiTE!

    8/21 19:57

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!
    予定が押してしまって登校時間
    遅くなりましたごめんなさい😭


    でもその分たくさんムラムラ
    ためてきたから!!!!
    一緒にいーっぱい性欲満たしていこ?💕


    なる👶🏻

    会いにKiTE!

    なる登校しました🙌🏻今日は20時-3時まで!予定が押してしまって登校時間遅くなりましたごめんなさい😭でもその分たくさんムラムラためてきたから!!!!一緒にいーっぱい性欲満たしていこ?💕なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!
    予定が押してしまって登校時間
    遅くなりましたごめんなさい😭


    でもその分たくさんムラムラ
    ためてきたから!!!!
    一緒にいーっぱい性欲満たしていこ?💕


    なる👶🏻

    最後に、、、しよ、?

    8/20 21:39

    こんばんは
    なるです♪


    今日はスタートからお誘い頂けて
    はぴはぴな日すぎます♡


    最速0時〜🌟
    最後の最後までたぁくさん
    えっちなことしたいなぁ💭


    なるとえっちなことしてすっきりして
    眠ってなるの夢みてくれない?


    なる👶🏻

    最後に、、、しよ、?

    こんばんはなるです♪今日はスタートからお誘い頂けてはぴはぴな日すぎます♡最速0時〜🌟最後の最後までたぁくさんえっちなことしたいなぁ💭なるとえっちなことしてすっきりして眠ってなるの夢みてくれない?なる👶🏻

    こんばんは
    なるです♪


    今日はスタートからお誘い頂けて
    はぴはぴな日すぎます♡


    最速0時〜🌟
    最後の最後までたぁくさん
    えっちなことしたいなぁ💭


    なるとえっちなことしてすっきりして
    眠ってなるの夢みてくれない?


    なる👶🏻

    とーちゃーく!

    8/20 16:42

    なる登校しました🙌🏻


    今日は17時-3時まで!
    23時上がりだったけど
    えっちなことたくさんしたくて
    ラストまで伸ばしちゃった💕


    17時~21時半までと
    0時-ラストまで🈳なので
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭


    なると夏の思い出増やしていこ🌟


    なる👶🏻

    とーちゃーく!

    なる登校しました🙌🏻今日は17時-3時まで!23時上がりだったけどえっちなことたくさんしたくてラストまで伸ばしちゃった💕17時~21時半までと0時-ラストまで🈳なのでお誘い貰えると嬉しいなぁ💭なると夏の思い出増やしていこ🌟なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は17時-3時まで!
    23時上がりだったけど
    えっちなことたくさんしたくて
    ラストまで伸ばしちゃった💕


    17時~21時半までと
    0時-ラストまで🈳なので
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭


    なると夏の思い出増やしていこ🌟


    なる👶🏻

    もう抜け出せないでしょ?

    8/20 12:08

    この日記開いてるってことは
    なるの沼からもう抜け出せないよね?


    抜け出せるって言わないで💢


    なるとお兄様だけの特別な時間すごそ♡
    今日時間変わって17時-23時で居ます🙌🏻
    予定なくなっちゃったから
    多分ラストまで伸ばすと思う🌟


    まだ🈳沢山あるのでお誘い待ってます💕


    なる👶🏻

    もう抜け出せないでしょ?

    この日記開いてるってことはなるの沼からもう抜け出せないよね?抜け出せるって言わないで💢なるとお兄様だけの特別な時間すごそ♡今日時間変わって17時-23時で居ます🙌🏻予定なくなっちゃったから多分ラストまで伸ばすと思う🌟まだ🈳沢山あるのでお誘い待ってます💕なる👶🏻

    この日記開いてるってことは
    なるの沼からもう抜け出せないよね?


    抜け出せるって言わないで💢


    なるとお兄様だけの特別な時間すごそ♡
    今日時間変わって17時-23時で居ます🙌🏻
    予定なくなっちゃったから
    多分ラストまで伸ばすと思う🌟


    まだ🈳沢山あるのでお誘い待ってます💕


    なる👶🏻

    堪能♡

    8/19 19:22

    今日も1日ありがとうございました🌟


    スタートからわかちゃんとの3P
    めーっちゃ楽しかった💘
    わかちゃんの胸堪してきた♪♪


    お兄様に差し入れでいただいた
    生紅葉美味しすぎた!!!


    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました💕


    初めての女の子のお店で
    なるを選んでくれてありがとう!


    次回明日の18時〜です!
    たくさんえっちなことしたい🔞
    なるとえっちなことしてくれる
    お兄様募集中ですっ❣️


    なる👶🏻

    堪能♡

    今日も1日ありがとうございました🌟スタートからわかちゃんとの3Pめーっちゃ楽しかった💘わかちゃんの胸堪してきた♪♪お兄様に差し入れでいただいた生紅葉美味しすぎた!!!初めましてのお兄様もありがとうございました💕初めての女の子のお店でなるを選んでくれてありがとう!次回明日の18時〜です!たくさんえっちなことしたい🔞なるとえっちなことしてくれるお兄様募集中ですっ❣️なる👶🏻

    今日も1日ありがとうございました🌟


    スタートからわかちゃんとの3P
    めーっちゃ楽しかった💘
    わかちゃんの胸堪してきた♪♪


    お兄様に差し入れでいただいた
    生紅葉美味しすぎた!!!


    初めましてのお兄様も
    ありがとうございました💕


    初めての女の子のお店で
    なるを選んでくれてありがとう!


    次回明日の18時〜です!
    たくさんえっちなことしたい🔞
    なるとえっちなことしてくれる
    お兄様募集中ですっ❣️


    なる👶🏻

    しゅっっっっっっっ🌟

    8/19 10:31

    なる登校しました🙌🏻


    10時30分〜18時30分まで!!
    今日は早めの登校です♡
    お誘いたくさん頂けると嬉しいなぁ💭


    スタート枠わかちゃんと3Pの
    お誘い頂いてるので
    12時30分〜になってます♡


    今日もたくさんえっちなことしましょっ🔞


    なる👶🏻

    しゅっっっっっっっ🌟

    なる登校しました🙌🏻10時30分〜18時30分まで!!今日は早めの登校です♡お誘いたくさん頂けると嬉しいなぁ💭スタート枠わかちゃんと3Pのお誘い頂いてるので12時30分〜になってます♡今日もたくさんえっちなことしましょっ🔞なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    10時30分〜18時30分まで!!
    今日は早めの登校です♡
    お誘いたくさん頂けると嬉しいなぁ💭


    スタート枠わかちゃんと3Pの
    お誘い頂いてるので
    12時30分〜になってます♡


    今日もたくさんえっちなことしましょっ🔞


    なる👶🏻

    しゅしゅっ🌟🌟🌟

    8/18 23:00

    なるしれっと登校してました🙌🏻


    ラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてます♡


    23時半くらいにチャットするので
    よかったらお話ししてください🌟


    初めましてのお兄様がくださった
    ふぁみちきもぐもぐしながら
    お写真撮ってみまちたった‼️


    なる👶🏻

    しゅしゅっ🌟🌟🌟

    なるしれっと登校してました🙌🏻ラストまでいてるのでお誘いお待ちしてます♡23時半くらいにチャットするのでよかったらお話ししてください🌟初めましてのお兄様がくださったふぁみちきもぐもぐしながらお写真撮ってみまちたった‼️なる👶🏻

    なるしれっと登校してました🙌🏻


    ラストまでいてるので
    お誘いお待ちしてます♡


    23時半くらいにチャットするので
    よかったらお話ししてください🌟


    初めましてのお兄様がくださった
    ふぁみちきもぐもぐしながら
    お写真撮ってみまちたった‼️


    なる👶🏻

    ゲリラ💘

    8/18 16:10

    こんにちは
    なるです♪


    今日20時-3時でゲリラします🌟
    ムラムラ溜まりすぎて我慢できなかった(>_<)


    我慢できないなるは悪い子ですか?
    悪い子ならお仕置きしてください♡
    えっちなお仕置き待ってます🥺💕


    なる👶🏻

    ゲリラ💘

    こんにちはなるです♪今日20時-3時でゲリラします🌟ムラムラ溜まりすぎて我慢できなかった(>_<)我慢できないなるは悪い子ですか?悪い子ならお仕置きしてください♡えっちなお仕置き待ってます🥺💕なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    今日20時-3時でゲリラします🌟
    ムラムラ溜まりすぎて我慢できなかった(>_<)


    我慢できないなるは悪い子ですか?
    悪い子ならお仕置きしてください♡
    えっちなお仕置き待ってます🥺💕


    なる👶🏻

    おちりもぐもぐ

    8/18 13:27

    モザイクなしだとちょと
    際どかったからかくしちゃた🙈


    おちり丸くなりたいから
    トレーニングしようと
    思うんだけどどうかな〜??


    あとね
    今日からダイエットするんだ〜
    ちょっとお腹がぽよぽよになりすぎた😖


    お兄様は今のむちっとしてる
    なるのほうがすき?


    なる👶🏻

    おちりもぐもぐ

    モザイクなしだとちょと際どかったからかくしちゃた🙈おちり丸くなりたいからトレーニングしようと思うんだけどどうかな〜??あとね今日からダイエットするんだ〜ちょっとお腹がぽよぽよになりすぎた😖お兄様は今のむちっとしてるなるのほうがすき?なる👶🏻

    モザイクなしだとちょと
    際どかったからかくしちゃた🙈


    おちり丸くなりたいから
    トレーニングしようと
    思うんだけどどうかな〜??


    あとね
    今日からダイエットするんだ〜
    ちょっとお腹がぽよぽよになりすぎた😖


    お兄様は今のむちっとしてる
    なるのほうがすき?


    なる👶🏻

    おっは〜☀️

    8/18 10:25

    おはよう
    なるです♪


    朝起きたらわんこがなるの上で
    すやすや寝てて朝からとても
    幸せな気持ちになったなるです♡


    火曜日お仕事終わりに友達と
    お泊まりするんだけどそれが
    楽しみで仕方ないんだ〜‼️


    みんなはお泊まりしたりする??


    明日から3日間の登校楽しみ🥺
    もうムラムラ溜まりまくってるから
    早くお兄様とえっちなことしたい💕


    なるのことたくさんいじめて?


    なる👶🏻

    おっは〜☀️

    おはようなるです♪朝起きたらわんこがなるの上ですやすや寝てて朝からとても幸せな気持ちになったなるです♡火曜日お仕事終わりに友達とお泊まりするんだけどそれが楽しみで仕方ないんだ〜‼️みんなはお泊まりしたりする??明日から3日間の登校楽しみ🥺もうムラムラ溜まりまくってるから早くお兄様とえっちなことしたい💕なるのことたくさんいじめて?なる👶🏻

    おはよう
    なるです♪


    朝起きたらわんこがなるの上で
    すやすや寝てて朝からとても
    幸せな気持ちになったなるです♡


    火曜日お仕事終わりに友達と
    お泊まりするんだけどそれが
    楽しみで仕方ないんだ〜‼️


    みんなはお泊まりしたりする??


    明日から3日間の登校楽しみ🥺
    もうムラムラ溜まりまくってるから
    早くお兄様とえっちなことしたい💕


    なるのことたくさんいじめて?


    なる👶🏻

    リボンどれにしようかな?

    8/17 18:02

    にゃーーん🐾🐈‍⬛


    なるにゃんこっ!
    顔は猫っぽいけど性格は犬だね
    とよく言われるなるちゃんでちゅ😘





    来週の予定でちゅ♡


    19日(月)→ 10時30分-20時30分 完全UP
    20日(火)→18時-3時
    21日(水)→18時-3時
    23日(金)→18時-3時


    こんな感じで登校予定です!


    事前のご予約だと10分長く遊べる
    +
    なるのモチベとムラムラに
    繋がるのでご予約お待ちしてます💘


    土日も夜なら登校できるので
    お問い合わせ頂ければ元気に登校しますっ❣️


    なる👶🏻

    リボンどれにしようかな?

    にゃーーん🐾🐈‍⬛なるにゃんこっ!顔は猫っぽいけど性格は犬だねとよく言われるなるちゃんでちゅ😘来週の予定でちゅ♡19日(月)→10時30分-20時30分完全UP20日(火)→18時-3時21日(水)→18時-3時23日(金)→18時-3時こんな感じで登校予定です!事前のご予約だと10分長く遊べる+なるのモチベとムラムラに繋がるのでご予約お待ちしてます💘土日も夜なら登校できるのでお問い合わせ頂ければ元気に登校しますっ❣️なる👶🏻

    にゃーーん🐾🐈‍⬛


    なるにゃんこっ!
    顔は猫っぽいけど性格は犬だね
    とよく言われるなるちゃんでちゅ😘





    来週の予定でちゅ♡


    19日(月)→ 10時30分-20時30分 完全UP
    20日(火)→18時-3時
    21日(水)→18時-3時
    23日(金)→18時-3時


    こんな感じで登校予定です!


    事前のご予約だと10分長く遊べる
    +
    なるのモチベとムラムラに
    繋がるのでご予約お待ちしてます💘


    土日も夜なら登校できるので
    お問い合わせ頂ければ元気に登校しますっ❣️


    なる👶🏻

    マイブーム

    8/17 15:03

    みんなマイブームってある?


    なるの最近のマイブームは
    アサイーボウル!


    お家の近くにアサイー屋さんができて
    この前買いに行ったら美味しすぎて
    どハマりしたの🥺💕


    週3で買いに行ってる笑笑


    お兄様のマイブームはもちろん
    『なる』一択だよね?


    なる以外の答えは許さない❣️


    なる👶🏻

    マイブーム

    みんなマイブームってある?なるの最近のマイブームはアサイーボウル!お家の近くにアサイー屋さんができてこの前買いに行ったら美味しすぎてどハマりしたの🥺💕週3で買いに行ってる笑笑お兄様のマイブームはもちろん『なる』一択だよね?なる以外の答えは許さない❣️なる👶🏻

    みんなマイブームってある?


    なるの最近のマイブームは
    アサイーボウル!


    お家の近くにアサイー屋さんができて
    この前買いに行ったら美味しすぎて
    どハマりしたの🥺💕


    週3で買いに行ってる笑笑


    お兄様のマイブームはもちろん
    『なる』一択だよね?


    なる以外の答えは許さない❣️


    なる👶🏻

    あちあちな空間

    8/17 12:09

    こんにちは
    なるです♪


    今日すごくいい天気だし暑いね🥵
    熱中症には気をつけてね!
    お水沢山飲むんだよ〜!!!


    体調はもう完全に治ったけど
    休息も必要だなって思って
    明日までおやすみ頂いてます🥺


    元気だからもうムラムラ溜まりすぎてて
    えっちなこと想像するだけで
    びしょびしょに濡れてる߹𖥦߹


    週明けたくさんいじめてください💘


    なる👶🏻

    あちあちな空間

    こんにちはなるです♪今日すごくいい天気だし暑いね🥵熱中症には気をつけてね!お水沢山飲むんだよ〜!!!体調はもう完全に治ったけど休息も必要だなって思って明日までおやすみ頂いてます🥺元気だからもうムラムラ溜まりすぎててえっちなこと想像するだけでびしょびしょに濡れてる߹𖥦߹週明けたくさんいじめてください💘なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    今日すごくいい天気だし暑いね🥵
    熱中症には気をつけてね!
    お水沢山飲むんだよ〜!!!


    体調はもう完全に治ったけど
    休息も必要だなって思って
    明日までおやすみ頂いてます🥺


    元気だからもうムラムラ溜まりすぎてて
    えっちなこと想像するだけで
    びしょびしょに濡れてる߹𖥦߹


    週明けたくさんいじめてください💘


    なる👶🏻

    めがね

    8/16 19:01

    やっぴ〜〜

    みんなめがね好きかなって思って
    めがねで写真とったよん♪


    めがねかけてるの割とレアなんだけど
    月に1.2かいくらいそのレアイベ発生する!


    めがねのなる見れたらラッキーだね🌟


    なる👶🏻

    めがね

    やっぴ〜〜みんなめがね好きかなって思ってめがねで写真とったよん♪めがねかけてるの割とレアなんだけど月に1.2かいくらいそのレアイベ発生する!めがねのなる見れたらラッキーだね🌟なる👶🏻

    やっぴ〜〜

    みんなめがね好きかなって思って
    めがねで写真とったよん♪


    めがねかけてるの割とレアなんだけど
    月に1.2かいくらいそのレアイベ発生する!


    めがねのなる見れたらラッキーだね🌟


    なる👶🏻

    ちらっとちらちら

    8/16 12:04

    ちらリズムいかがでしょう♡


    紐パンってとこがまたエロいでしょ🥺
    制服きてるなるとどんな
    えっちなことできるか想像してみて?


    想像できたかなぁ??
    どんなことしてた?


    なるはお兄様の想像を超えるエロを
    提供するからね💕🔞


    顔からは想像できないくらい
    エロいってよく言われるんだけど
    どんな感じになっちゃうか気にならない?


    なる👶🏻

    ちらっとちらちら

    ちらリズムいかがでしょう♡紐パンってとこがまたエロいでしょ🥺制服きてるなるとどんなえっちなことできるか想像してみて?想像できたかなぁ??どんなことしてた?なるはお兄様の想像を超えるエロを提供するからね💕🔞顔からは想像できないくらいエロいってよく言われるんだけどどんな感じになっちゃうか気にならない?なる👶🏻

    ちらリズムいかがでしょう♡


    紐パンってとこがまたエロいでしょ🥺
    制服きてるなるとどんな
    えっちなことできるか想像してみて?


    想像できたかなぁ??
    どんなことしてた?


    なるはお兄様の想像を超えるエロを
    提供するからね💕🔞


    顔からは想像できないくらい
    エロいってよく言われるんだけど
    どんな感じになっちゃうか気にならない?


    なる👶🏻

    まわるまわるふたりのフィーリン

    8/16 08:01

    こんにちは
    なるです♪


    えちえちなお写真でちゅ♡


    昨日お問い合わせ何件かあったのに
    行けなくてごめんなさい😭


    1日ゆっくり寝たら完全に復活した!
    月曜日からまた元気に登校するので
    その時にリベンジできるといいなぁ💭


    最近たくさん日記見てもらえたり
    会いたいよって言ってもらえたり
    すごく嬉しいことばっかりで
    なる幸せです💕💕


    お兄様の愛で育つあかちゃんなので
    もっと愛されたいし愛したい


    なる👶🏻

    まわるまわるふたりのフィーリン

    こんにちはなるです♪えちえちなお写真でちゅ♡昨日お問い合わせ何件かあったのに行けなくてごめんなさい😭1日ゆっくり寝たら完全に復活した!月曜日からまた元気に登校するのでその時にリベンジできるといいなぁ💭最近たくさん日記見てもらえたり会いたいよって言ってもらえたりすごく嬉しいことばっかりでなる幸せです💕💕お兄様の愛で育つあかちゃんなのでもっと愛されたいし愛したいなる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    えちえちなお写真でちゅ♡


    昨日お問い合わせ何件かあったのに
    行けなくてごめんなさい😭


    1日ゆっくり寝たら完全に復活した!
    月曜日からまた元気に登校するので
    その時にリベンジできるといいなぁ💭


    最近たくさん日記見てもらえたり
    会いたいよって言ってもらえたり
    すごく嬉しいことばっかりで
    なる幸せです💕💕


    お兄様の愛で育つあかちゃんなので
    もっと愛されたいし愛したい


    なる👶🏻

    砂浜に星屑が散らばる夜は

    8/15 20:56

    やっほぉ
    なるだよーん


    頑張りすぎてちょこっと疲労が
    溜まってるから今日はやっぱり
    おやすみにして貰いました߹𖥦߹


    しばらくゆっくりお休みして
    体元気にするね!!!


    次回月曜日13時-23時で登校予定です🙌🏻
    もう少しで夏休み終わるから
    平日のお昼出れるのは今回が最後かな?


    ご予約なくて寂しいので
    ご予約してくれるとなるのモチベと
    ムラムラに繋がります‼️💘


    なる👶🏻

    砂浜に星屑が散らばる夜は

    やっほぉなるだよーん頑張りすぎてちょこっと疲労が溜まってるから今日はやっぱりおやすみにして貰いました߹𖥦߹しばらくゆっくりお休みして体元気にするね!!!次回月曜日13時-23時で登校予定です🙌🏻もう少しで夏休み終わるから平日のお昼出れるのは今回が最後かな?ご予約なくて寂しいのでご予約してくれるとなるのモチベとムラムラに繋がります‼️💘なる👶🏻

    やっほぉ
    なるだよーん


    頑張りすぎてちょこっと疲労が
    溜まってるから今日はやっぱり
    おやすみにして貰いました߹𖥦߹


    しばらくゆっくりお休みして
    体元気にするね!!!


    次回月曜日13時-23時で登校予定です🙌🏻
    もう少しで夏休み終わるから
    平日のお昼出れるのは今回が最後かな?


    ご予約なくて寂しいので
    ご予約してくれるとなるのモチベと
    ムラムラに繋がります‼️💘


    なる👶🏻

    もも🍑

    8/15 12:02

    こんにちは
    なるです♪


    今日一旦出勤下げてもらってます߹𖥦߹


    行けそうだったら18時-3時で
    登校予定なのでチェックしてください☑️


    行けないかもってなった瞬間から
    めっちゃムラムラ溜まり出す、、、
    えっちなことできる!って期待してたのに
    急にできないかも⁈ってなると
    本当にムラムラしだす😣


     お兄様とえっちなことしたいから
    絶対いきたい!!!


    なる👶🏻

    もも🍑

    こんにちはなるです♪今日一旦出勤下げてもらってます߹𖥦߹行けそうだったら18時-3時で登校予定なのでチェックしてください☑️行けないかもってなった瞬間からめっちゃムラムラ溜まり出す、、、えっちなことできる!って期待してたのに急にできないかも⁈ってなると本当にムラムラしだす😣お兄様とえっちなことしたいから絶対いきたい!!!なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    今日一旦出勤下げてもらってます߹𖥦߹


    行けそうだったら18時-3時で
    登校予定なのでチェックしてください☑️


    行けないかもってなった瞬間から
    めっちゃムラムラ溜まり出す、、、
    えっちなことできる!って期待してたのに
    急にできないかも⁈ってなると
    本当にムラムラしだす😣


     お兄様とえっちなことしたいから
    絶対いきたい!!!


    なる👶🏻

    キミを一番好きなのはわたしだけだもん!

    8/14 12:58

    なる登校しました🙌🏻

    登校前の完売嬉しすぎる߹𖥦߹
    ご予約してくれたお兄様ありがとう♡

    今日も今日とてエロガキ炸裂してる
    なるとたぁくさんえっちなことしようね?
    2人だけの楽しい時間作っちゃお💕


    なる👶🏻

    キミを一番好きなのはわたしだけだもん!

    なる登校しました🙌🏻登校前の完売嬉しすぎる߹𖥦߹ご予約してくれたお兄様ありがとう♡今日も今日とてエロガキ炸裂してるなるとたぁくさんえっちなことしようね?2人だけの楽しい時間作っちゃお💕なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻

    登校前の完売嬉しすぎる߹𖥦߹
    ご予約してくれたお兄様ありがとう♡

    今日も今日とてエロガキ炸裂してる
    なるとたぁくさんえっちなことしようね?
    2人だけの楽しい時間作っちゃお💕


    なる👶🏻

    はじめて♡

    8/14 10:56

    おっはよ〜☀️

    今日も元気に登校するよーん♪
    13時-17時まで!


    スタートご予約頂いてるので
    最速15時頃です♡
    17時完全アップなので
    最大120分までご案内できますっ🙌🏻


    お昼の登校はとても珍しいので
    普段時間帯合わないお兄様と
    遊べると嬉しいなぁ💭💘


    今日は初めてのオプションもあって
    すごくわくわくで朝目が覚めた🌟


    楽しみでもうすでにそわそわ


    なる👶🏻

    はじめて♡

    おっはよ〜☀️今日も元気に登校するよーん♪13時-17時まで!スタートご予約頂いてるので最速15時頃です♡17時完全アップなので最大120分までご案内できますっ🙌🏻お昼の登校はとても珍しいので普段時間帯合わないお兄様と遊べると嬉しいなぁ💭💘今日は初めてのオプションもあってすごくわくわくで朝目が覚めた🌟楽しみでもうすでにそわそわなる👶🏻

    おっはよ〜☀️

    今日も元気に登校するよーん♪
    13時-17時まで!


    スタートご予約頂いてるので
    最速15時頃です♡
    17時完全アップなので
    最大120分までご案内できますっ🙌🏻


    お昼の登校はとても珍しいので
    普段時間帯合わないお兄様と
    遊べると嬉しいなぁ💭💘


    今日は初めてのオプションもあって
    すごくわくわくで朝目が覚めた🌟


    楽しみでもうすでにそわそわ


    なる👶🏻