This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ふぁびゅらす🦋💎

    9/8 12:22

    こんにちは
    なるです♪


    前髪少し変えてみたんだけど
    気づいてくれた〜??


    やっぱいつものアイドル前髪の方が
    似合ってるかな〜?


    いつもやらない髪型だから
    ちょこっと違和感感じて
    ひーんてなってる߹𖥦߹


    みんなはどっちが好き〜?💕


    なる👶🏻

    ふぁびゅらす🦋💎

    こんにちはなるです♪前髪少し変えてみたんだけど気づいてくれた〜??やっぱいつものアイドル前髪の方が似合ってるかな〜?いつもやらない髪型だからちょこっと違和感感じてひーんてなってる߹𖥦߹みんなはどっちが好き〜?💕なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    前髪少し変えてみたんだけど
    気づいてくれた〜??


    やっぱいつものアイドル前髪の方が
    似合ってるかな〜?


    いつもやらない髪型だから
    ちょこっと違和感感じて
    ひーんてなってる߹𖥦߹


    みんなはどっちが好き〜?💕


    なる👶🏻

    絶対みて👀🌟

    9/5 18:02

    こんばんは
    なるです♪


    みんな何してるの〜??
    なるのこと考えてくれてた〜?


    日記みてくれてるってことは
    なるのこと考えてくてれるよね💕


    そゆとこだぁいすきだよちゅ😘💋





    これ!!!
    来週の予定!!!


    遅い時間だけど会いに来てくれるよね💕


    いっぱいえっちなことしたいんだぁ


    なると3連休濃い時間すごそ🌟


    なる👶🏻

    絶対みて👀🌟

    こんばんはなるです♪みんな何してるの〜??なるのこと考えてくれてた〜?日記みてくれてるってことはなるのこと考えてくてれるよね💕そゆとこだぁいすきだよちゅ😘💋これ!!!来週の予定!!!遅い時間だけど会いに来てくれるよね💕いっぱいえっちなことしたいんだぁなると3連休濃い時間すごそ🌟なる👶🏻

    こんばんは
    なるです♪


    みんな何してるの〜??
    なるのこと考えてくれてた〜?


    日記みてくれてるってことは
    なるのこと考えてくてれるよね💕


    そゆとこだぁいすきだよちゅ😘💋





    これ!!!
    来週の予定!!!


    遅い時間だけど会いに来てくれるよね💕


    いっぱいえっちなことしたいんだぁ


    なると3連休濃い時間すごそ🌟


    なる👶🏻

    実は、、、///♡

    9/2 08:01

    こんにちは
    なるです♪


    昨日ほぼ待機なしで忙しくさせて
    頂けてすごーくはぴはぴでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    そしてそして実はじゅりちゃん!
    お友達なんだ〜♡


    ずっと仲良しなお友達だから
    一緒にお仕事できて嬉しいすぎる🌟


    3Pとかもしてみたいなぁ💭
    リアル18歳2人との3P
    絶対刺激的だと思わない?


    なる👶🏻

    実は、、、///♡

    こんにちはなるです♪昨日ほぼ待機なしで忙しくさせて頂けてすごーくはぴはぴでした⸜(˶'ᵕ'˶)⸝┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈そしてそして実はじゅりちゃん!お友達なんだ〜♡ずっと仲良しなお友達だから一緒にお仕事できて嬉しいすぎる🌟3Pとかもしてみたいなぁ💭リアル18歳2人との3P絶対刺激的だと思わない?なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    昨日ほぼ待機なしで忙しくさせて
    頂けてすごーくはぴはぴでした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    そしてそして実はじゅりちゃん!
    お友達なんだ〜♡


    ずっと仲良しなお友達だから
    一緒にお仕事できて嬉しいすぎる🌟


    3Pとかもしてみたいなぁ💭
    リアル18歳2人との3P
    絶対刺激的だと思わない?


    なる👶🏻

    きた🌟

    9/1 17:33

    なる登校しました🙌🏻


    今日は18時-3時まで!!


    たくさんえっちなことして
    たくさんなると思い出つくりましょ💕


    9月初めの登校日❣️
    なるの初めて奪って♡


    なる👶🏻

    きた🌟

    なる登校しました🙌🏻今日は18時-3時まで!!たくさんえっちなことしてたくさんなると思い出つくりましょ💕9月初めの登校日❣️なるの初めて奪って♡なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は18時-3時まで!!


    たくさんえっちなことして
    たくさんなると思い出つくりましょ💕


    9月初めの登校日❣️
    なるの初めて奪って♡


    なる👶🏻

    なるから貴方へのお手紙💌

    9/1 13:09

    こんにちは
    なるです♪


    8月ありがとうございました!
    いつもより短い時間の登校が
    多かった月だったけど目標達成できました🙌🏻


    いつもなるを愛してくれる仲良しさんや
    初めましてのお兄様のおかげで
    毎月目標達成できてすごくすごく
    幸せで嬉しいです💕


    ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日18時-3時で登校します🙌🏻


    2日おやすみ頂いてたから
    ムラムラ鬼のようにたまってます(>_<)


    月初!なるとたくさんえっちなことしよ?


    なる👶🏻

    なるから貴方へのお手紙💌

    こんにちはなるです♪8月ありがとうございました!いつもより短い時間の登校が多かった月だったけど目標達成できました🙌🏻いつもなるを愛してくれる仲良しさんや初めましてのお兄様のおかげで毎月目標達成できてすごくすごく幸せで嬉しいです💕ありがとう(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今日18時-3時で登校します🙌🏻2日おやすみ頂いてたからムラムラ鬼のようにたまってます(>_<)月初!なるとたくさんえっちなことしよ?なる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    8月ありがとうございました!
    いつもより短い時間の登校が
    多かった月だったけど目標達成できました🙌🏻


    いつもなるを愛してくれる仲良しさんや
    初めましてのお兄様のおかげで
    毎月目標達成できてすごくすごく
    幸せで嬉しいです💕


    ありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    今日18時-3時で登校します🙌🏻


    2日おやすみ頂いてたから
    ムラムラ鬼のようにたまってます(>_<)


    月初!なるとたくさんえっちなことしよ?


    なる👶🏻

    ◯◯◯な課外授業🔞

    8/30 20:04

    やぁほぉ〜


    みんな華金楽しんでる時間かな〜?


    金曜日ってなんでこんな
    わくわくするんだろ!!


    金曜日ってだけでなんでも頑張れるし
    朝早く起きれるんだよね🌟笑


    今日はゆっくりおやすみして
    明日なるとえっちな課外授業しよ?
    科目は、、、会ってからのお楽しみ💕


    なる👶🏻

    ◯◯◯な課外授業🔞

    やぁほぉ〜みんな華金楽しんでる時間かな〜?金曜日ってなんでこんなわくわくするんだろ!!金曜日ってだけでなんでも頑張れるし朝早く起きれるんだよね🌟笑今日はゆっくりおやすみして明日なるとえっちな課外授業しよ?科目は、、、会ってからのお楽しみ💕なる👶🏻

    やぁほぉ〜


    みんな華金楽しんでる時間かな〜?


    金曜日ってなんでこんな
    わくわくするんだろ!!


    金曜日ってだけでなんでも頑張れるし
    朝早く起きれるんだよね🌟笑


    今日はゆっくりおやすみして
    明日なるとえっちな課外授業しよ?
    科目は、、、会ってからのお楽しみ💕


    なる👶🏻

    もう一回こっち向いて?

    8/30 17:02

    こんばんは
    なるです♪


    1日お家でわんことゆっくりしたら
    とても元気もりもりになったぁ🌟


    疲れためすぎたらだめだね(>_<)


    1週間頑張って疲れたまってなぁい?


    なるで癒されて欲しいなぁ💭

    もう一回こっち向いて?

    こんばんはなるです♪1日お家でわんことゆっくりしたらとても元気もりもりになったぁ🌟疲れためすぎたらだめだね(>_<)1週間頑張って疲れたまってなぁい?なるで癒されて欲しいなぁ💭

    こんばんは
    なるです♪


    1日お家でわんことゆっくりしたら
    とても元気もりもりになったぁ🌟


    疲れためすぎたらだめだね(>_<)


    1週間頑張って疲れたまってなぁい?


    なるで癒されて欲しいなぁ💭

    君のために作った愛の形

    8/29 18:34

    なる登校しました🙌🏻


    今日は18時30分-3時まで!


    えっちなことしたすぎる
    ばぶちゃん拾ってください💕


    お誘いお待ちしてます♡


    なる👶🏻

    君のために作った愛の形

    なる登校しました🙌🏻今日は18時30分-3時まで!えっちなことしたすぎるばぶちゃん拾ってください💕お誘いお待ちしてます♡なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は18時30分-3時まで!


    えっちなことしたすぎる
    ばぶちゃん拾ってください💕


    お誘いお待ちしてます♡


    なる👶🏻

    栄養価満点おっぱい

    8/29 17:01

    なるのおっぱいは
    エロと幸せが詰まってる
    栄養満点💯なおっぱいだよぉ〜


    栄養足りてないな〜


    そろそろ幸せのエネルギーチャージ
    しないとだよな〜


    ってお兄様‼️


    なるでその栄養補給しませんか?


    なる👶🏻

    栄養価満点おっぱい

    なるのおっぱいはエロと幸せが詰まってる栄養満点💯なおっぱいだよぉ〜栄養足りてないな〜そろそろ幸せのエネルギーチャージしないとだよな〜ってお兄様‼️なるでその栄養補給しませんか?なる👶🏻

    なるのおっぱいは
    エロと幸せが詰まってる
    栄養満点💯なおっぱいだよぉ〜


    栄養足りてないな〜


    そろそろ幸せのエネルギーチャージ
    しないとだよな〜


    ってお兄様‼️


    なるでその栄養補給しませんか?


    なる👶🏻

    ぷりん、、、?

    8/29 12:07

    こんにちは
    なるです♪


    今日雨やだねー☔️


    雨の日って湿気がすごくて
    前髪崩れやすくてひーんてなる߹𖥦߹


    でもそんな嫌な気持ちも
    お兄様といたら吹き飛ばされる💕


    なるはお兄様と過ごす時間が
    楽しくて幸せで大好きなんだ


    なる👶🏻

    ぷりん、、、?

    こんにちはなるです♪今日雨やだねー☔️雨の日って湿気がすごくて前髪崩れやすくてひーんてなる߹𖥦߹でもそんな嫌な気持ちもお兄様といたら吹き飛ばされる💕なるはお兄様と過ごす時間が楽しくて幸せで大好きなんだなる👶🏻

    こんにちは
    なるです♪


    今日雨やだねー☔️


    雨の日って湿気がすごくて
    前髪崩れやすくてひーんてなる߹𖥦߹


    でもそんな嫌な気持ちも
    お兄様といたら吹き飛ばされる💕


    なるはお兄様と過ごす時間が
    楽しくて幸せで大好きなんだ


    なる👶🏻

    ましゅまろぼでぃ

    8/28 13:24

    事務所戻ってきました🙌🏻


    一番手のお兄様ありがとうございました!
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    はぴはぴな時間だた🌟


    まだまだたくさんえっちなことしたい
    18歳のエロガキを拾ってください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    2人で気持ちいいことしようね?


    なる👶🏻

    ましゅまろぼでぃ

    事務所戻ってきました🙌🏻一番手のお兄様ありがとうございました!お互いたくさん気持ちよくなれてはぴはぴな時間だた🌟まだまだたくさんえっちなことしたい18歳のエロガキを拾ってください(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”2人で気持ちいいことしようね?なる👶🏻

    事務所戻ってきました🙌🏻


    一番手のお兄様ありがとうございました!
    お互いたくさん気持ちよくなれて
    はぴはぴな時間だた🌟


    まだまだたくさんえっちなことしたい
    18歳のエロガキを拾ってください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    2人で気持ちいいことしようね?


    なる👶🏻

    予定よりも早く、、、///♡

    8/28 10:13

    なる登校しました🙌🏻


    12時からの予定だったけど
    用事が早く終わった
    +
    ムラムラが爆発寸前だったので
    2時間も早くきちゃいました💕


    たくさんえっちなことしたいなぁ💭


    なる👶🏻

    予定よりも早く、、、///♡

    なる登校しました🙌🏻12時からの予定だったけど用事が早く終わった+ムラムラが爆発寸前だったので2時間も早くきちゃいました💕たくさんえっちなことしたいなぁ💭なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    12時からの予定だったけど
    用事が早く終わった
    +
    ムラムラが爆発寸前だったので
    2時間も早くきちゃいました💕


    たくさんえっちなことしたいなぁ💭


    なる👶🏻

    にゃん🐾

    8/28 08:02

    おはよう☀️


    今日も1日頑張っていこー!!


    なるは学校おやすみなので
    12時-3時で登校よていです🙌🏻


    せっかくの休みなのにすることないし
    ムラムラためても自分が可哀想だから
    長めに登校することにした🌟


    たくさんえっちなことできるといいなぁ💭


    なる👶🏻

    にゃん🐾

    おはよう☀️今日も1日頑張っていこー!!なるは学校おやすみなので12時-3時で登校よていです🙌🏻せっかくの休みなのにすることないしムラムラためても自分が可哀想だから長めに登校することにした🌟たくさんえっちなことできるといいなぁ💭なる👶🏻

    おはよう☀️


    今日も1日頑張っていこー!!


    なるは学校おやすみなので
    12時-3時で登校よていです🙌🏻


    せっかくの休みなのにすることないし
    ムラムラためても自分が可哀想だから
    長めに登校することにした🌟


    たくさんえっちなことできるといいなぁ💭


    なる👶🏻

    きた🌟

    8/27 19:15

    なる登校しました🙌🏻


    今日は19時-3時まで!!!


    たくさんえっちなことしたい💕
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭


    雨が降る日はえっちなことする日って
    決まってるよね🔞


    なる👶🏻

    きた🌟

    なる登校しました🙌🏻今日は19時-3時まで!!!たくさんえっちなことしたい💕お誘い貰えると嬉しいなぁ💭雨が降る日はえっちなことする日って決まってるよね🔞なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は19時-3時まで!!!


    たくさんえっちなことしたい💕
    お誘い貰えると嬉しいなぁ💭


    雨が降る日はえっちなことする日って
    決まってるよね🔞


    なる👶🏻

    なるめしあん

    8/27 16:01

    ダルメシアンのコスプレ🐶


    あまりにも可愛くてテンション
    爆上げだった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    最近可愛いコスプレたくさん
    着せてもらえてはぴはぴです🌟


    コスプレ着てえっちなことすると
    いつもより興奮して濡れやすいのが
    さらに加速するんだよね///♡


    なる👶🏻

    なるめしあん

    ダルメシアンのコスプレ🐶あまりにも可愛くてテンション爆上げだった⸜(˶'ᵕ'˶)⸝最近可愛いコスプレたくさん着せてもらえてはぴはぴです🌟コスプレ着てえっちなことするといつもより興奮して濡れやすいのがさらに加速するんだよね///♡なる👶🏻

    ダルメシアンのコスプレ🐶


    あまりにも可愛くてテンション
    爆上げだった⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


    最近可愛いコスプレたくさん
    着せてもらえてはぴはぴです🌟


    コスプレ着てえっちなことすると
    いつもより興奮して濡れやすいのが
    さらに加速するんだよね///♡


    なる👶🏻

    愛してる以上の言葉が欲しいんだけどくれない?

    8/27 12:36

    わぁ!!!!


    雰囲気変えて撮ってみた!!!


    明るい方がすき?
    暗い感じもすき?


    どんななるも愛してくれるよね?


    愛してる以上の言葉以外
    受け付けない❣️


    なる👶🏻

    愛してる以上の言葉が欲しいんだけどくれない?

    わぁ!!!!雰囲気変えて撮ってみた!!!明るい方がすき?暗い感じもすき?どんななるも愛してくれるよね?愛してる以上の言葉以外受け付けない❣️なる👶🏻

    わぁ!!!!


    雰囲気変えて撮ってみた!!!


    明るい方がすき?
    暗い感じもすき?


    どんななるも愛してくれるよね?


    愛してる以上の言葉以外
    受け付けない❣️


    なる👶🏻

    ビールかなるどっちがいい〜?

    8/26 22:28

    事務所戻ってきました🙌🏻


    ラストまで枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます💕


    ビールの売り子さんのコスプレ
    着せてもらった〜!!!


    可愛いすぎる߹𖥦߹


    なるちゃんとビールとどっちがいい??


    なる👶🏻

    ビールかなるどっちがいい〜?

    事務所戻ってきました🙌🏻ラストまで枠空いてるのでお誘いお待ちしてます💕ビールの売り子さんのコスプレ着せてもらった〜!!!可愛いすぎる߹𖥦߹なるちゃんとビールとどっちがいい??なる👶🏻

    事務所戻ってきました🙌🏻


    ラストまで枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます💕


    ビールの売り子さんのコスプレ
    着せてもらった〜!!!


    可愛いすぎる߹𖥦߹


    なるちゃんとビールとどっちがいい??


    なる👶🏻

    ちゅぅ

    8/26 19:57

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!!


    スタートご予約頂いてるので
    最速22時です💕


    22時以降枠あいてるので
    お誘い頂けると嬉しいなぁ💭


    月曜日の憂鬱をなるとけしさろー!
    なるにしかできない癒しをあげる💘


    なる👶🏻

    ちゅぅ

    なる登校しました🙌🏻今日は20時-3時まで!!スタートご予約頂いてるので最速22時です💕22時以降枠あいてるのでお誘い頂けると嬉しいなぁ💭月曜日の憂鬱をなるとけしさろー!なるにしかできない癒しをあげる💘なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は20時-3時まで!!


    スタートご予約頂いてるので
    最速22時です💕


    22時以降枠あいてるので
    お誘い頂けると嬉しいなぁ💭


    月曜日の憂鬱をなるとけしさろー!
    なるにしかできない癒しをあげる💘


    なる👶🏻

    もちもちふわふわ

    8/26 12:07

    こんにちは
    なるです


    台風遅れてるらしくて
    ちょとラッキー、??


    明日と明後日出勤下げてもらってたけど
    電車動いてるし行こうかなって思ってます💕


    今日中にシフト出すから
    よかったら会いにきて欲しいなぁ💭
    なるとえっちで気持ちいことしよ?


    なる👶🏻

    もちもちふわふわ

    こんにちはなるです台風遅れてるらしくてちょとラッキー、??明日と明後日出勤下げてもらってたけど電車動いてるし行こうかなって思ってます💕今日中にシフト出すからよかったら会いにきて欲しいなぁ💭なるとえっちで気持ちいことしよ?なる👶🏻

    こんにちは
    なるです


    台風遅れてるらしくて
    ちょとラッキー、??


    明日と明後日出勤下げてもらってたけど
    電車動いてるし行こうかなって思ってます💕


    今日中にシフト出すから
    よかったら会いにきて欲しいなぁ💭
    なるとえっちで気持ちいことしよ?


    なる👶🏻

    きた♡

    8/24 20:50

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-ラストまで!


    まだお誘いないので頂けると
    嬉しいなぁ💭


    今日はいつもと雰囲気ガラッと
    変えてみた!
    見てもらいたい💕


    なる👶🏻

    きた♡

    なる登校しました🙌🏻今日は21時-ラストまで!まだお誘いないので頂けると嬉しいなぁ💭今日はいつもと雰囲気ガラッと変えてみた!見てもらいたい💕なる👶🏻

    なる登校しました🙌🏻


    今日は21時-ラストまで!


    まだお誘いないので頂けると
    嬉しいなぁ💭


    今日はいつもと雰囲気ガラッと
    変えてみた!
    見てもらいたい💕


    なる👶🏻