• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    AYAMESENSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    7/4 00:40




    2日のお礼です🧸💌


    ビジホのおにいさま🌟


    チャットから呼んでくださりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!
    「こんな可愛い子出てるのに呼ばない理由ないやん」って言ってもらえて嬉しかった♥️


    たくさんかわいいしてもらえて
    ぬれぬれなるまでせめてもらえた💓
    おにいさまも濃厚なのいっぱいでたね!
    あやめの体にかかってえっちぃすぎた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    また出張で大阪来られた際はぜひ
    一緒に過ごしてくださーい😊🩷
    おやつもありがとうね♪


    お礼日記💌

    2日のお礼です🧸💌ビジホのおにいさま🌟チャットから呼んでくださりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!「こんな可愛い子出てるのに呼ばない理由ないやん」って言ってもらえて嬉しかった♥️たくさんかわいいしてもらえてぬれぬれなるまでせめてもらえた💓おにいさまも濃厚なのいっぱいでたね!あやめの体にかかってえっちぃすぎた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)また出張で大阪来られた際はぜひ一緒に過ごしてくださーい😊🩷おやつもありがとうね♪




    2日のお礼です🧸💌


    ビジホのおにいさま🌟


    チャットから呼んでくださりありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)!
    「こんな可愛い子出てるのに呼ばない理由ないやん」って言ってもらえて嬉しかった♥️


    たくさんかわいいしてもらえて
    ぬれぬれなるまでせめてもらえた💓
    おにいさまも濃厚なのいっぱいでたね!
    あやめの体にかかってえっちぃすぎた(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    また出張で大阪来られた際はぜひ
    一緒に過ごしてくださーい😊🩷
    おやつもありがとうね♪