This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんね、、(;ᴗ;)

    7/8 16:32


    こんにちは🎶
    のんです︎💕︎

    今日体調が良くなくて
    お休みさせてもらいました、、😭

    会いに行こうかなとか思ってくれてる
    お兄さんいたら本当に申し訳ない、、🥲

    明日は出勤できる様に
    今日はひたすら体を休めることに
    全集中します、!

    明日いっぱいお兄さんとイチャイチャ
    できること願ってますっ!!

    ごめんね、、(;ᴗ;)

    こんにちは🎶のんです︎💕︎今日体調が良くなくてお休みさせてもらいました、、😭会いに行こうかなとか思ってくれてるお兄さんいたら本当に申し訳ない、、🥲明日は出勤できる様に今日はひたすら体を休めることに全集中します、!明日いっぱいお兄さんとイチャイチャできること願ってますっ!!


    こんにちは🎶
    のんです︎💕︎

    今日体調が良くなくて
    お休みさせてもらいました、、😭

    会いに行こうかなとか思ってくれてる
    お兄さんいたら本当に申し訳ない、、🥲

    明日は出勤できる様に
    今日はひたすら体を休めることに
    全集中します、!

    明日いっぱいお兄さんとイチャイチャ
    できること願ってますっ!!