• 難波ムチぽよ女学院
    NAMBA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    実は何もつけてないんです。

    9/15 07:15




    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓈒 𓏸𓈒𓂂


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓈒 𓏸𓈒𓂂


    今日はお休みです🌙

    みかお家ではつけないタイプなんです🤤
    解放感に浸りたくて…



    お家帰ってから服脱ぐタイム
    測ってほしいくらい。笑


    三連休お兄さんは何するの?
    休みじゃなくお仕事のお兄さんは
    おつかれさまだよ😢
    今日もがんばってね✊🏻


    みかはどこにも行かず
    月曜日はムチぽよで
    お兄さんの帰り待ってます😌♡


    お兄さんが甘えれる時間
    みかと過ごそうね(っ˘꒳˘c)


    お休みでもオキニトーク
    ぜひ送ってきて〜🌷☁️



    Mika🩵


    実は何もつけてないんです。

    𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𓈒𓂂𓈒𓏸𓈒𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𓈒𓂂今日はお休みです🌙みかお家ではつけないタイプなんです🤤解放感に浸りたくて…お家帰ってから服脱ぐタイム測ってほしいくらい。笑三連休お兄さんは何するの?休みじゃなくお仕事のお兄さんはおつかれさまだよ😢今日もがんばってね✊🏻みかはどこにも行かず月曜日はムチぽよでお兄さんの帰り待ってます😌♡お兄さんが甘えれる時間みかと過ごそうね(っ˘꒳˘c)お休みでもオキニトークぜひ送ってきて〜🌷☁️Mika🩵




    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓈒 𓏸𓈒𓂂


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃 𓈒 𓏸𓈒𓂂


    今日はお休みです🌙

    みかお家ではつけないタイプなんです🤤
    解放感に浸りたくて…



    お家帰ってから服脱ぐタイム
    測ってほしいくらい。笑


    三連休お兄さんは何するの?
    休みじゃなくお仕事のお兄さんは
    おつかれさまだよ😢
    今日もがんばってね✊🏻


    みかはどこにも行かず
    月曜日はムチぽよで
    お兄さんの帰り待ってます😌♡


    お兄さんが甘えれる時間
    みかと過ごそうね(っ˘꒳˘c)


    お休みでもオキニトーク
    ぜひ送ってきて〜🌷☁️



    Mika🩵


    もしかしたら大きいのはそこだけじゃない

    9/14 23:53




    ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おっぱいも大きいけど
    お尻も大きいってよく言われる🥺💓


    みかのお尻ぺちぺち叩きやすいので
    叩きにきてね(๑و•̀ω•́)و


    もちろんみかもお兄さんのお尻
    触っちゃうけどね🎶


    Mika🩵


    もしかしたら大きいのはそこだけじゃない

    ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈おっぱいも大きいけどお尻も大きいってよく言われる🥺💓みかのお尻ぺちぺち叩きやすいので叩きにきてね(๑و•̀ω•́)وもちろんみかもお兄さんのお尻触っちゃうけどね🎶Mika🩵




    ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    ✎*┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    おっぱいも大きいけど
    お尻も大きいってよく言われる🥺💓


    みかのお尻ぺちぺち叩きやすいので
    叩きにきてね(๑و•̀ω•́)و


    もちろんみかもお兄さんのお尻
    触っちゃうけどね🎶


    Mika🩵


    まだまだ💓

    9/14 23:02




    実はチャットしてましたദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

    あまりチャットする機会なくて
    最近出来なかったけど
    なるべくするのでまた見に来てね✊🏻


    今日も1時受付なので
    あと2時間ほど待ってます🫶🏻´-


    Mika🩵


    まだまだ💓

    実はチャットしてましたദ്ദി‪-·̫-̳^‬あまりチャットする機会なくて最近出来なかったけどなるべくするのでまた見に来てね✊🏻今日も1時受付なのであと2時間ほど待ってます🫶🏻´-Mika🩵




    実はチャットしてましたദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

    あまりチャットする機会なくて
    最近出来なかったけど
    なるべくするのでまた見に来てね✊🏻


    今日も1時受付なので
    あと2時間ほど待ってます🫶🏻´-


    Mika🩵


    まだまだヤれるもん❗

    9/14 19:46




    みか制服でプレイしたこと
    あまりないなあ🥺

    お兄さんは着衣ぷれい好き?💓


    みかは着衣ぷれいで
    いちゃいちゃ好きだから
    ぜひ好きなお兄さんと
    一緒にしたいなあ(っ˘꒳˘c)💭


    まだまだ待ってるゾイ(ง ˘ω˘ )วゾイ


    Mika🩵


    まだまだヤれるもん❗

    みか制服でプレイしたことあまりないなあ🥺お兄さんは着衣ぷれい好き?💓みかは着衣ぷれいでいちゃいちゃ好きだからぜひ好きなお兄さんと一緒にしたいなあ(っ˘꒳˘c)💭まだまだ待ってるゾイ(ง˘ω˘)วゾイMika🩵




    みか制服でプレイしたこと
    あまりないなあ🥺

    お兄さんは着衣ぷれい好き?💓


    みかは着衣ぷれいで
    いちゃいちゃ好きだから
    ぜひ好きなお兄さんと
    一緒にしたいなあ(っ˘꒳˘c)💭


    まだまだ待ってるゾイ(ง ˘ω˘ )วゾイ


    Mika🩵


    え⁉️

    9/14 16:47




    早く起きれなかった😢😢

    ってことでHP通り17時から出勤です💁🏻‍♀️


    頭痛くて起きると
    薬飲んで落ち着いてまた寝ちゃう💭



    今日も今日とて
    みかに弄られ果てにきてください♡
    気になる方はトークしてね💌


    Mika🩵


    え⁉️

    早く起きれなかった😢😢ってことでHP通り17時から出勤です💁🏻‍♀️頭痛くて起きると薬飲んで落ち着いてまた寝ちゃう💭今日も今日とてみかに弄られ果てにきてください♡気になる方はトークしてね💌Mika🩵




    早く起きれなかった😢😢

    ってことでHP通り17時から出勤です💁🏻‍♀️


    頭痛くて起きると
    薬飲んで落ち着いてまた寝ちゃう💭



    今日も今日とて
    みかに弄られ果てにきてください♡
    気になる方はトークしてね💌


    Mika🩵


    好きでいてね?

    9/13 21:55




    お休みでなぞに肌が荒れたりして
    ほんとにつらい😭

    ありがたいことにみかの肌
    めちゃくちゃ褒めてもらえるから
    がんばるぞ〜〜



    ふわふわもちもち肌に触りたい方は
    みかを選んでね🫶🏻´-



    明日は17時からだけど
    早く出勤できたらするので
    HPチェックしてね✍



    Mika🩵


    好きでいてね?

    お休みでなぞに肌が荒れたりしてほんとにつらい😭ありがたいことにみかの肌めちゃくちゃ褒めてもらえるからがんばるぞ〜〜ふわふわもちもち肌に触りたい方はみかを選んでね🫶🏻´-明日は17時からだけど早く出勤できたらするのでHPチェックしてね✍Mika🩵




    お休みでなぞに肌が荒れたりして
    ほんとにつらい😭

    ありがたいことにみかの肌
    めちゃくちゃ褒めてもらえるから
    がんばるぞ〜〜



    ふわふわもちもち肌に触りたい方は
    みかを選んでね🫶🏻´-



    明日は17時からだけど
    早く出勤できたらするので
    HPチェックしてね✍



    Mika🩵


    [お題]from:ももたさん

    9/10 19:31




    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪



    みかの大好きな漫画は
    蒼天の拳と花の慶次、
    エンジェルハート‼️


    昔から大好きで
    実家から持ってきたくらい💭
    原哲夫さんが好きで
    なんとも言えないあの描写…🥺
    尊敬でしかない…


    ぱちんこは打たないですけど
    身近にあったからこそ知った漫画なので
    お兄さんとも共有したいです💓


    Mika🩵







    [お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪みかの大好きな漫画は蒼天の拳と花の慶次、エンジェルハート‼️昔から大好きで実家から持ってきたくらい💭原哲夫さんが好きでなんとも言えないあの描写…🥺尊敬でしかない…ぱちんこは打たないですけど身近にあったからこそ知った漫画なのでお兄さんとも共有したいです💓Mika🩵




    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪



    みかの大好きな漫画は
    蒼天の拳と花の慶次、
    エンジェルハート‼️


    昔から大好きで
    実家から持ってきたくらい💭
    原哲夫さんが好きで
    なんとも言えないあの描写…🥺
    尊敬でしかない…


    ぱちんこは打たないですけど
    身近にあったからこそ知った漫画なので
    お兄さんとも共有したいです💓


    Mika🩵







    集中ダメージ💥

    9/10 17:55




    理由はこれだったんだって
    お家出て気づいたよ…😭😭


    大雨😭😭



    どうりで頭痛いんだ‼️‼️



    みかは元気なので
    たくさん休んでた分
    攻め合いっこしようね🥺♡



    Mika🩵


    集中ダメージ💥

    理由はこれだったんだってお家出て気づいたよ…😭😭大雨😭😭どうりで頭痛いんだ‼️‼️みかは元気なのでたくさん休んでた分攻め合いっこしようね🥺♡Mika🩵




    理由はこれだったんだって
    お家出て気づいたよ…😭😭


    大雨😭😭



    どうりで頭痛いんだ‼️‼️



    みかは元気なので
    たくさん休んでた分
    攻め合いっこしようね🥺♡



    Mika🩵


    ちょっとだけ❣

    9/6 12:54




    お久しぶりです☝🏻💫❕

    お休み満喫中のみかですヾ(´︶`*)ノ♬


    来週の出勤決まりました👏👏

    10日、11日、14日の
    17時からです🌷☁️


    お会いしてくれる素敵なお兄さんが
    いてくださるとうれしいです🫶🏻´-
    お誘いお待ちしてます(っ˘꒳˘c)



    Mika🩵


    ちょっとだけ❣

    お久しぶりです☝🏻💫❕お休み満喫中のみかですヾ(´︶`*)ノ♬来週の出勤決まりました👏👏10日、11日、14日の17時からです🌷☁️お会いしてくれる素敵なお兄さんがいてくださるとうれしいです🫶🏻´-お誘いお待ちしてます(っ˘꒳˘c)Mika🩵




    お久しぶりです☝🏻💫❕

    お休み満喫中のみかですヾ(´︶`*)ノ♬


    来週の出勤決まりました👏👏

    10日、11日、14日の
    17時からです🌷☁️


    お会いしてくれる素敵なお兄さんが
    いてくださるとうれしいです🫶🏻´-
    お誘いお待ちしてます(っ˘꒳˘c)



    Mika🩵


    しばらく…

    9/3 18:01




    8月ラスト出勤してから
    しばらくお休みいただいてます(っ˘꒳˘c)

    関西飛び出してるので
    リクエスト出勤できないです😢💦



    ゆっくりゆっくりしながら
    次の出勤決めてるところ🤤

    仲良しさんはお誘い待っててね🎶


    Mika🩵


    しばらく…

    8月ラスト出勤してからしばらくお休みいただいてます(っ˘꒳˘c)関西飛び出してるのでリクエスト出勤できないです😢💦ゆっくりゆっくりしながら次の出勤決めてるところ🤤仲良しさんはお誘い待っててね🎶Mika🩵




    8月ラスト出勤してから
    しばらくお休みいただいてます(っ˘꒳˘c)

    関西飛び出してるので
    リクエスト出勤できないです😢💦



    ゆっくりゆっくりしながら
    次の出勤決めてるところ🤤

    仲良しさんはお誘い待っててね🎶


    Mika🩵


    がっつぽーず

    8/31 22:52





    友達に久しぶりに会って
    大好きなものもらった(´ •̥ ̫ •̥ ` )💖💖






    ​​​​​​だれもが好きやろっていう
    とおりもん‼️


    みか案外和菓子とか好きなんですよ💓
    抹茶は嫌いやけどね😭



    まだまだお誘いお待ちしてます🌷☁️


    Mika🩵






    がっつぽーず

    友達に久しぶりに会って大好きなものもらった(´•̥̫•̥`)💖💖​​​​​​だれもが好きやろっていうとおりもん‼️みか案外和菓子とか好きなんですよ💓抹茶は嫌いやけどね😭まだまだお誘いお待ちしてます🌷☁️Mika🩵​





    友達に久しぶりに会って
    大好きなものもらった(´ •̥ ̫ •̥ ` )💖💖






    ​​​​​​だれもが好きやろっていう
    とおりもん‼️


    みか案外和菓子とか好きなんですよ💓
    抹茶は嫌いやけどね😭



    まだまだお誘いお待ちしてます🌷☁️


    Mika🩵






    ふぁ〜

    8/31 19:45




    今月ラスト日と明日出勤したら
    しばらくお休みいただくので
    よかったらお時間あうとうれしいです🤤


    台風で一時期はどうなるかと思ったけど
    今日出勤できてよかった😂💓



    多分しばらく日記も書けないかも。°(°´ᯅ`°)°。



    Mika🩵


    ふぁ〜

    今月ラスト日と明日出勤したらしばらくお休みいただくのでよかったらお時間あうとうれしいです🤤台風で一時期はどうなるかと思ったけど今日出勤できてよかった😂💓多分しばらく日記も書けないかも。°(°´ᯅ`°)°。Mika🩵




    今月ラスト日と明日出勤したら
    しばらくお休みいただくので
    よかったらお時間あうとうれしいです🤤


    台風で一時期はどうなるかと思ったけど
    今日出勤できてよかった😂💓



    多分しばらく日記も書けないかも。°(°´ᯅ`°)°。



    Mika🩵


    8月ラスト❣

    8/31 16:36




    ドMなお兄さん
    お誘いお待ちしてます〜🎶

    8月のラストは
    やっぱり攻められたい❗って
    思ってるお兄さん

    えちえちしようね♡


    Mika🩵

    8月ラスト❣

    ドMなお兄さんお誘いお待ちしてます〜🎶8月のラストはやっぱり攻められたい❗って思ってるお兄さんえちえちしようね♡Mika🩵




    ドMなお兄さん
    お誘いお待ちしてます〜🎶

    8月のラストは
    やっぱり攻められたい❗って
    思ってるお兄さん

    えちえちしようね♡


    Mika🩵

    我歓喜❣

    8/26 22:01




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    ドMなお兄さんで
    みか大歓喜(っ˘꒳˘c)💓💓


    たくさんいじめちゃったけど
    気持ちよくなってくれてなにより🌟
    2回戦もできてよかった🤤💓

    またお誘いしてね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    お店戻ってきてます🥺💭
    次出勤できるとしたら
    ゲリラで木曜日なので
    お誘いお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    Mika🩵

    我歓喜❣

    お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました♡ドMなお兄さんでみか大歓喜(っ˘꒳˘c)💓💓たくさんいじめちゃったけど気持ちよくなってくれてなにより🌟2回戦もできてよかった🤤💓またお誘いしてね(՞ᴗ̫ᴗ՞)"お店戻ってきてます🥺💭次出勤できるとしたらゲリラで木曜日なのでお誘いお待ちしてます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃Mika🩵




    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    ドMなお兄さんで
    みか大歓喜(っ˘꒳˘c)💓💓


    たくさんいじめちゃったけど
    気持ちよくなってくれてなにより🌟
    2回戦もできてよかった🤤💓

    またお誘いしてね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    お店戻ってきてます🥺💭
    次出勤できるとしたら
    ゲリラで木曜日なので
    お誘いお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


    Mika🩵

    ぐっと‼️

    8/26 16:58




    おはようございます♡
    本日17時から出勤です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最近また変な寝方で
    貧血起きてしまう、、、


    とりあえず元気になったので
    みかと楽しい時間過ごそう🫶🏻´-


    今日は3時までだよ🎶


    Mika🩵


    ぐっと‼️

    おはようございます♡本日17時から出勤です(՞ᴗ̫ᴗ՞)"最近また変な寝方で貧血起きてしまう、、、とりあえず元気になったのでみかと楽しい時間過ごそう🫶🏻´-今日は3時までだよ🎶Mika🩵




    おはようございます♡
    本日17時から出勤です( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

    最近また変な寝方で
    貧血起きてしまう、、、


    とりあえず元気になったので
    みかと楽しい時間過ごそう🫶🏻´-


    今日は3時までだよ🎶


    Mika🩵


    悲しいことが😢

    8/25 22:20



    こんばんわ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    お休み中のみかです🫶🏻´-

    9月頭は家庭の事情で
    実家帰るので
    それまで出勤できるとき
    出勤しようかなと思います( ⩌⩊⩌)✧

    ちょうど女の子の日も重なるので
    長期にはならないと思うけど
    お休みいただきます😢💦💦


    明日から久しぶりに深夜帯までいるので
    みかとのプレイで
    焦らされて悶えてください♡


    Mika🩵


    悲しいことが😢

    こんばんわ(՞ᴗ̫ᴗ՞)"お休み中のみかです🫶🏻´-9月頭は家庭の事情で実家帰るのでそれまで出勤できるとき出勤しようかなと思います(⩌⩊⩌)✧ちょうど女の子の日も重なるので長期にはならないと思うけどお休みいただきます😢💦💦明日から久しぶりに深夜帯までいるのでみかとのプレイで焦らされて悶えてください♡Mika🩵



    こんばんわ( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"
    お休み中のみかです🫶🏻´-

    9月頭は家庭の事情で
    実家帰るので
    それまで出勤できるとき
    出勤しようかなと思います( ⩌⩊⩌)✧

    ちょうど女の子の日も重なるので
    長期にはならないと思うけど
    お休みいただきます😢💦💦


    明日から久しぶりに深夜帯までいるので
    みかとのプレイで
    焦らされて悶えてください♡


    Mika🩵


    明日から〜🌟

    8/23 21:31




    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    みかのこと褒めてくれたり
    たくさんご奉仕させてくれてありがとう🤤


    もうすぐでまた台風くるね😢
    それてほしいなあ…


    来週の出勤UPしたので
    ぜひみかに責められてください🪄

    びくびくしてるお兄さん見るの
    楽しみにしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    Mika🩵


    明日から〜🌟

    昨日はお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました💓みかのこと褒めてくれたりたくさんご奉仕させてくれてありがとう🤤もうすぐでまた台風くるね😢それてほしいなあ…来週の出勤UPしたのでぜひみかに責められてください🪄びくびくしてるお兄さん見るの楽しみにしてます(՞ᴗ̫ᴗ՞)"Mika🩵




    昨日はお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    みかのこと褒めてくれたり
    たくさんご奉仕させてくれてありがとう🤤


    もうすぐでまた台風くるね😢
    それてほしいなあ…


    来週の出勤UPしたので
    ぜひみかに責められてください🪄

    びくびくしてるお兄さん見るの
    楽しみにしてます( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    Mika🩵


    仰天‼️

    8/22 18:58




    おはようございます♡
    本日も元気に出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    と言いたいところなんですが
    見事に爆睡してしまって、、、

    こんな時間…😭😭😭



    お休みの間変なこと起きたし
    色々起こりそうでこわい😭



    本日も25時までなので
    お誘い限られてますが
    待ってますね│´꒳`;):ビクビク


    Mika🩵


    仰天‼️

    おはようございます♡本日も元気に出勤します(՞ᴗ̫ᴗ՞)"と言いたいところなんですが見事に爆睡してしまって、、、こんな時間…😭😭😭お休みの間変なこと起きたし色々起こりそうでこわい😭本日も25時までなのでお誘い限られてますが待ってますね│´꒳`;):ビクビクMika🩵




    おはようございます♡
    本日も元気に出勤します( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"


    と言いたいところなんですが
    見事に爆睡してしまって、、、

    こんな時間…😭😭😭



    お休みの間変なこと起きたし
    色々起こりそうでこわい😭



    本日も25時までなので
    お誘い限られてますが
    待ってますね│´꒳`;):ビクビク


    Mika🩵


    やめられねえ!!!

    8/21 20:13




    お休みのみかです🪄︎︎◝✩

    昨日はラスト枠お兄さん
    たっくさん焦らして焦らして
    くねくねしてたのかわいかった🤤🫶🏻

    みかの何もかも喜んでくれて
    うれしかったよ🥺💓



    退勤して久しぶりの辛ラーメンに
    ありつけて幸せでしたヽ(;∀;)ノ

    辛いの苦手なのでwithマヨネーズだけど
    変わらず美味しい😭💭



    お兄さんにはやめられないものってある?



    Mika🩵


    やめられねえ!!!

    お休みのみかです🪄︎︎◝✩昨日はラスト枠お兄さんたっくさん焦らして焦らしてくねくねしてたのかわいかった🤤🫶🏻みかの何もかも喜んでくれてうれしかったよ🥺💓退勤して久しぶりの辛ラーメンにありつけて幸せでしたヽ(;∀;)ノ辛いの苦手なのでwithマヨネーズだけど変わらず美味しい😭💭お兄さんにはやめられないものってある?Mika🩵




    お休みのみかです🪄︎︎◝✩

    昨日はラスト枠お兄さん
    たっくさん焦らして焦らして
    くねくねしてたのかわいかった🤤🫶🏻

    みかの何もかも喜んでくれて
    うれしかったよ🥺💓



    退勤して久しぶりの辛ラーメンに
    ありつけて幸せでしたヽ(;∀;)ノ

    辛いの苦手なのでwithマヨネーズだけど
    変わらず美味しい😭💭



    お兄さんにはやめられないものってある?



    Mika🩵


    久しぶりに✌🏻

    8/20 16:33




    おはようございます♡
    ちょっと貧血のため
    時間ずらして出勤しますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


    お休みの日に友達と
    気分でカラオケ🎤

    あの西野カナ様様が復活したので
    懐かしい歌歌おう!って決めてたのに
    西野カナ1曲も歌わんかった、、、🤤笑



    今日も元気にお相手よろしくです🫶🏻
    お誘いお待ちしてます💌


    Mika🩵


    久しぶりに✌🏻

    おはようございます♡ちょっと貧血のため時間ずらして出勤しますദ്ദി‪-·̫-̳^‬お休みの日に友達と気分でカラオケ🎤あの西野カナ様様が復活したので懐かしい歌歌おう!って決めてたのに西野カナ1曲も歌わんかった、、、🤤笑今日も元気にお相手よろしくです🫶🏻お誘いお待ちしてます💌Mika🩵




    おはようございます♡
    ちょっと貧血のため
    時間ずらして出勤しますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬


    お休みの日に友達と
    気分でカラオケ🎤

    あの西野カナ様様が復活したので
    懐かしい歌歌おう!って決めてたのに
    西野カナ1曲も歌わんかった、、、🤤笑



    今日も元気にお相手よろしくです🫶🏻
    お誘いお待ちしてます💌


    Mika🩵