• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中です💓

    6/10 13:12

    しおん待機に戻りました❕

    朝からいちゃいちゃ
    めっちゃ癒されました🥰

    まだまだむらむら止まりません🥺💓
    いっぱいいちゃらぶしましょ(*ˊᗜˋ)
    ますます責められるのが
    だいすきになってる😭

    いじめてくれるお兄様🎩✨
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜



    待機中です💓

    しおん待機に戻りました❕朝からいちゃいちゃめっちゃ癒されました🥰まだまだむらむら止まりません🥺💓いっぱいいちゃらぶしましょ(*ˊᗜˋ)ますます責められるのがだいすきになってる😭いじめてくれるお兄様🎩✨お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    しおん待機に戻りました❕

    朝からいちゃいちゃ
    めっちゃ癒されました🥰

    まだまだむらむら止まりません🥺💓
    いっぱいいちゃらぶしましょ(*ˊᗜˋ)
    ますます責められるのが
    だいすきになってる😭

    いじめてくれるお兄様🎩✨
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜



    おはよ☀️🤍

    6/10 10:22

    おはようございます❕☀️

    本日しおん登校してます(*ˊᗜˋ)💓
    朝イチいちゃらぶできるの
    嬉しすぎます🥺!!


    12:50~ご予約可能になっています🥰
    いっぱいえちえちなことしたいです︎💕︎
    空き枠たくさんございますので
    すぐに会えちゃうかも!?

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    おはよ☀️🤍

    おはようございます❕☀️本日しおん登校してます(*ˊᗜˋ)💓朝イチいちゃらぶできるの嬉しすぎます🥺!!12:50~ご予約可能になっています🥰いっぱいえちえちなことしたいです︎💕︎空き枠たくさんございますのですぐに会えちゃうかも!?お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    おはようございます❕☀️

    本日しおん登校してます(*ˊᗜˋ)💓
    朝イチいちゃらぶできるの
    嬉しすぎます🥺!!


    12:50~ご予約可能になっています🥰
    いっぱいえちえちなことしたいです︎💕︎
    空き枠たくさんございますので
    すぐに会えちゃうかも!?

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    おはよー☀️🤍

    6/8 08:54

    おはようございます☀️🤍

    おそくなってごめんなさい🙏💦

    昨日16時台のお兄様🎩✨️
    いちゃいちゃもたくさんできて
    お話もいっぱいしてあっという間に
    時間過ぎていったね❕💓
    盛り上がりすぎて最後ばたばたしちゃって
    すみませんでした😭💦
    またいちゃらぶできるの
    楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました!!


    今日は昼職頑張ってきます!
    お仕事のお兄様はいっしょに頑張ろ🔥
    お休みのお兄様はゆっくり休んで
    疲れを癒してくださいね🤍

    しおん💜



    おはよー☀️🤍

    おはようございます☀️🤍おそくなってごめんなさい🙏💦昨日16時台のお兄様🎩✨️いちゃいちゃもたくさんできてお話もいっぱいしてあっという間に時間過ぎていったね❕💓盛り上がりすぎて最後ばたばたしちゃってすみませんでした😭💦またいちゃらぶできるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました!!今日は昼職頑張ってきます!お仕事のお兄様はいっしょに頑張ろ🔥お休みのお兄様はゆっくり休んで疲れを癒してくださいね🤍しおん💜

    おはようございます☀️🤍

    おそくなってごめんなさい🙏💦

    昨日16時台のお兄様🎩✨️
    いちゃいちゃもたくさんできて
    お話もいっぱいしてあっという間に
    時間過ぎていったね❕💓
    盛り上がりすぎて最後ばたばたしちゃって
    すみませんでした😭💦
    またいちゃらぶできるの
    楽しみにしてます🥰
    ありがとうございました!!


    今日は昼職頑張ってきます!
    お仕事のお兄様はいっしょに頑張ろ🔥
    お休みのお兄様はゆっくり休んで
    疲れを癒してくださいね🤍

    しおん💜



    待機中😘

    6/7 14:15

    しおん
    現在待機中です🫶

    今ならすぐいちゃらぶできますよ😏💕

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    待機中😘

    しおん現在待機中です🫶今ならすぐいちゃらぶできますよ😏💕お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    しおん
    現在待機中です🫶

    今ならすぐいちゃらぶできますよ😏💕

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    リクエストあったおしり🍑

    6/7 13:58

    写メ日記に載せようと
    思ってたおしり🍑

    今日のみえちゃでもリクエスト
    あったので載せちゃった❕

    ぺちぺちされるの好き💓
    めちゃ興奮しちゃいます🥺🤍


    このでかい🍑ぺちぺちして
    くれますか??

    しおん💜

    リクエストあったおしり🍑

    写メ日記に載せようと思ってたおしり🍑今日のみえちゃでもリクエストあったので載せちゃった❕ぺちぺちされるの好き💓めちゃ興奮しちゃいます🥺🤍このでかい🍑ぺちぺちしてくれますか??しおん💜

    写メ日記に載せようと
    思ってたおしり🍑

    今日のみえちゃでもリクエスト
    あったので載せちゃった❕

    ぺちぺちされるの好き💓
    めちゃ興奮しちゃいます🥺🤍


    このでかい🍑ぺちぺちして
    くれますか??

    しおん💜

    ありがとうございました🥺🤍

    6/7 13:37

    12時台のお兄様🎩✨️

    しおんといちゃらぶしてくれて
    ありがとうございました😭❕

    初コスプレ💓
    バニーガールでえちえちするの
    めちゃ楽しかったです🥺🤍


    えちえちしてるとき
    ずっとびんびんになってくれてて
    しおんめっちゃ嬉しかったです🥰🍌

    またいっぱいえちえちしましょ😚💗

    しおん💜


    ありがとうございました🥺🤍

    12時台のお兄様🎩✨️しおんといちゃらぶしてくれてありがとうございました😭❕初コスプレ💓バニーガールでえちえちするのめちゃ楽しかったです🥺🤍えちえちしてるときずっとびんびんになってくれててしおんめっちゃ嬉しかったです🥰🍌またいっぱいえちえちしましょ😚💗しおん💜

    12時台のお兄様🎩✨️

    しおんといちゃらぶしてくれて
    ありがとうございました😭❕

    初コスプレ💓
    バニーガールでえちえちするの
    めちゃ楽しかったです🥺🤍


    えちえちしてるとき
    ずっとびんびんになってくれてて
    しおんめっちゃ嬉しかったです🥰🍌

    またいっぱいえちえちしましょ😚💗

    しおん💜


    登校したよ🏫

    6/7 10:35

    しおん登校しました🏫✨️

    今からみえちゃします!

    よかったら見にきてね💓

    しおん💜

    登校したよ🏫

    しおん登校しました🏫✨️今からみえちゃします!よかったら見にきてね💓しおん💜

    しおん登校しました🏫✨️

    今からみえちゃします!

    よかったら見にきてね💓

    しおん💜

    おはよ☀️🤍

    6/7 10:21

    おはよーございます☀️🤍

    本日
    10:30~登校しております❕

    久々の登校ドキドキです💓

    空枠いっぱいあるので
    すぐいちゃらぶできちゃいますよ🥺
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    おはよ☀️🤍

    おはよーございます☀️🤍本日10:30~登校しております❕久々の登校ドキドキです💓空枠いっぱいあるのですぐいちゃらぶできちゃいますよ🥺お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    おはよーございます☀️🤍

    本日
    10:30~登校しております❕

    久々の登校ドキドキです💓

    空枠いっぱいあるので
    すぐいちゃらぶできちゃいますよ🥺
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    明日登校するよ🏫✨️

    6/6 22:07

    こんばんは🌙💜

    明日の10:30~登校します❕💓
    ひっさびさにえちなことできると
    思うとむらむらとまりません😖💦

    むらむらとまらんしおんを
    かまってくれるお兄様いませんか🥺?

    いっぱいいちゃらぶしましょ!🥰

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    明日登校するよ🏫✨️

    こんばんは🌙💜明日の10:30~登校します❕💓ひっさびさにえちなことできると思うとむらむらとまりません😖💦むらむらとまらんしおんをかまってくれるお兄様いませんか🥺?いっぱいいちゃらぶしましょ!🥰お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    こんばんは🌙💜

    明日の10:30~登校します❕💓
    ひっさびさにえちなことできると
    思うとむらむらとまりません😖💦

    むらむらとまらんしおんを
    かまってくれるお兄様いませんか🥺?

    いっぱいいちゃらぶしましょ!🥰

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    やほー!

    6/6 17:36

    こんにちは☀️🧡

    また1日空いてしまった😭


    今日は木曜日か!!
    お仕事のお兄様多いかなあ??
    お仕事お疲れ様です🍵💚
    お休みのお兄様は
    ゆっくり休めましたか??🧡

    しおんは昼職頑張ってます(*ˊᗜˋ)

    明日は
    10:30~登校予定です🏫✨️
    お久しぶりの登校になります!!

    女の子の日中もたまーに
    むらむら止まらんかったけど
    1人でするの我慢してました🥺
    いっぱいえちなことしたいよ😭💓

    しおんといちゃいちゃしてくれる
    お兄様🎩✨️
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜




    同じような写真でごめんね😢
    えちえち写真撮るから
    待っててね🥺💜



    やほー!

    こんにちは☀️🧡また1日空いてしまった😭今日は木曜日か!!お仕事のお兄様多いかなあ??お仕事お疲れ様です🍵💚お休みのお兄様はゆっくり休めましたか??🧡しおんは昼職頑張ってます(*ˊᗜˋ)明日は10:30~登校予定です🏫✨️お久しぶりの登校になります!!女の子の日中もたまーにむらむら止まらんかったけど1人でするの我慢してました🥺いっぱいえちなことしたいよ😭💓しおんといちゃいちゃしてくれるお兄様🎩✨️お誘いお待ちしております🎶しおん💜同じような写真でごめんね😢えちえち写真撮るから待っててね🥺💜

    こんにちは☀️🧡

    また1日空いてしまった😭


    今日は木曜日か!!
    お仕事のお兄様多いかなあ??
    お仕事お疲れ様です🍵💚
    お休みのお兄様は
    ゆっくり休めましたか??🧡

    しおんは昼職頑張ってます(*ˊᗜˋ)

    明日は
    10:30~登校予定です🏫✨️
    お久しぶりの登校になります!!

    女の子の日中もたまーに
    むらむら止まらんかったけど
    1人でするの我慢してました🥺
    いっぱいえちなことしたいよ😭💓

    しおんといちゃいちゃしてくれる
    お兄様🎩✨️
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜




    同じような写真でごめんね😢
    えちえち写真撮るから
    待っててね🥺💜



    |•ω•,,)チラッ

    6/4 14:39

    お久しぶりですっ!

    やっと引越しも落ち着いて
    女の子の日の体調の悪さも回復して
    元気出てきました💪🏻💓


    なかなか日記投稿できずでしたが
    今日からは投稿頻度上げれそう⤴️
    チェックしてくれると嬉しいです😭🫶



    7日10:30~18:00
    登校予定です🏫✨️

    今月一発目のいちゃらぶを
    奪ってくれるお兄様🥺💓
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜





    |•ω•,,)チラッ

    お久しぶりですっ!やっと引越しも落ち着いて女の子の日の体調の悪さも回復して元気出てきました💪🏻💓なかなか日記投稿できずでしたが今日からは投稿頻度上げれそう⤴️チェックしてくれると嬉しいです😭🫶7日10:30~18:00登校予定です🏫✨️今月一発目のいちゃらぶを奪ってくれるお兄様🥺💓お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    お久しぶりですっ!

    やっと引越しも落ち着いて
    女の子の日の体調の悪さも回復して
    元気出てきました💪🏻💓


    なかなか日記投稿できずでしたが
    今日からは投稿頻度上げれそう⤴️
    チェックしてくれると嬉しいです😭🫶



    7日10:30~18:00
    登校予定です🏫✨️

    今月一発目のいちゃらぶを
    奪ってくれるお兄様🥺💓
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜





    こんちゃ💓

    6/1 18:33

    こんちゃ💓

    お風呂上がりの1枚🛀🫧

    早くちくびいじめられたいよ😭🤍

    しおん💜



    こんちゃ💓

    こんちゃ💓お風呂上がりの1枚🛀🫧早くちくびいじめられたいよ😭🤍しおん💜

    こんちゃ💓

    お風呂上がりの1枚🛀🫧

    早くちくびいじめられたいよ😭🤍

    しおん💜



    悲しい( ߹꒳​߹ )💔

    5/31 12:48

    明日
    登校予定でしたが
    女の子の日が来てしまったため
    お休みいただきます😭💦

    いちゃらぶいっぱい
    できるかなと思ってたのに…

    悲しすぎる…😢

    悲しい( ߹꒳​߹ )💔

    明日登校予定でしたが女の子の日が来てしまったためお休みいただきます😭💦いちゃらぶいっぱいできるかなと思ってたのに…悲しすぎる…😢

    明日
    登校予定でしたが
    女の子の日が来てしまったため
    お休みいただきます😭💦

    いちゃらぶいっぱい
    できるかなと思ってたのに…

    悲しすぎる…😢

    おはよん☀️🤍

    5/31 11:00

    おはよん☀️🤍

    昨日は引越しでバタバタしてて写メ日記
    あげられへんかった😢
    引越しってあんなに大変なんだね😰
    新生活不安でしかないよ…😭

    お詫びに前撮ってあった
    ちょいえち動画です📸❕
    前あげた動画と画角とか
    同じやけどちょっと違うから見てね👀💕
    前のあげた動画見てない人は
    そちらもチェックしてみてね😉💗

    あした!!
    10:30~19:00登校予定です🏫✨
    最近めちゃいじめられると
    興奮しちゃうしおん🥺💜
    いっぱいいじめてくれる
    お兄様いないかな?
    いじめたいお兄様ぜひ
    お誘いお待ちしております🥰

    しおん💜




    おはよん☀️🤍

    おはよん☀️🤍昨日は引越しでバタバタしてて写メ日記あげられへんかった😢引越しってあんなに大変なんだね😰新生活不安でしかないよ…😭お詫びに前撮ってあったちょいえち動画です📸❕前あげた動画と画角とか同じやけどちょっと違うから見てね👀💕前のあげた動画見てない人はそちらもチェックしてみてね😉💗あした!!10:30~19:00登校予定です🏫✨最近めちゃいじめられると興奮しちゃうしおん🥺💜いっぱいいじめてくれるお兄様いないかな?いじめたいお兄様ぜひお誘いお待ちしております🥰しおん💜

    おはよん☀️🤍

    昨日は引越しでバタバタしてて写メ日記
    あげられへんかった😢
    引越しってあんなに大変なんだね😰
    新生活不安でしかないよ…😭

    お詫びに前撮ってあった
    ちょいえち動画です📸❕
    前あげた動画と画角とか
    同じやけどちょっと違うから見てね👀💕
    前のあげた動画見てない人は
    そちらもチェックしてみてね😉💗

    あした!!
    10:30~19:00登校予定です🏫✨
    最近めちゃいじめられると
    興奮しちゃうしおん🥺💜
    いっぱいいじめてくれる
    お兄様いないかな?
    いじめたいお兄様ぜひ
    お誘いお待ちしております🥰

    しおん💜




    昨日はありがとうございました🥺🤍

    5/29 16:25

    こんちは!☀️
    今日めっちゃ晴れてるう!!

    昨日はいっぱいいちゃらぶできて
    幸せすぎました💞
    責めたり責められたり
    思い出しただけで濡れてきちゃいます🥺💦

    ありがとうございました💓

    6月1日(土)
    10:30~19:00

    登校予定です🏫✨️

    土曜日お休みの方多いかなあ?

    しおんといっしょに
    いちゃらぶしませんか🥺💜


    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    昨日はありがとうございました🥺🤍

    こんちは!☀️今日めっちゃ晴れてるう!!昨日はいっぱいいちゃらぶできて幸せすぎました💞責めたり責められたり思い出しただけで濡れてきちゃいます🥺💦ありがとうございました💓6月1日(土)10:30~19:00登校予定です🏫✨️土曜日お休みの方多いかなあ?しおんといっしょにいちゃらぶしませんか🥺💜お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    こんちは!☀️
    今日めっちゃ晴れてるう!!

    昨日はいっぱいいちゃらぶできて
    幸せすぎました💞
    責めたり責められたり
    思い出しただけで濡れてきちゃいます🥺💦

    ありがとうございました💓

    6月1日(土)
    10:30~19:00

    登校予定です🏫✨️

    土曜日お休みの方多いかなあ?

    しおんといっしょに
    いちゃらぶしませんか🥺💜


    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    舐めたいよ🥺

    5/28 13:46

    舐めたいし舐められたい👅💜

    くんにされるのめちゃ大好きです🥺💓

    くんにされながらちくびいじめられたら
    すぐいっちゃいます😢💦


    そんなしおんをいっぱい
    いじめてください!

    しおんがいじめるのもすき😏💕

    しおん💜

    舐めたいよ🥺

    舐めたいし舐められたい👅💜くんにされるのめちゃ大好きです🥺💓くんにされながらちくびいじめられたらすぐいっちゃいます😢💦そんなしおんをいっぱいいじめてください!しおんがいじめるのもすき😏💕しおん💜

    舐めたいし舐められたい👅💜

    くんにされるのめちゃ大好きです🥺💓

    くんにされながらちくびいじめられたら
    すぐいっちゃいます😢💦


    そんなしおんをいっぱい
    いじめてください!

    しおんがいじめるのもすき😏💕

    しおん💜

    見えちゃ見に来てくれて、、

    5/28 13:18

    見えちゃ見に来てくださった方!

    ありがとうございました!🤍

    授乳手こきいっぱい
    したいなあ😢🍼

    お互いに気持ちよくなって
    さらに濡れちゃうよお💦

    考えただけでむらむらとまりません💦🍼

    いちゃらぶたくさんしたいです🥺💓

    お誘いお待ちしております🎶💜

    しおん💜

    見えちゃ見に来てくれて、、

    見えちゃ見に来てくださった方!ありがとうございました!🤍授乳手こきいっぱいしたいなあ😢🍼お互いに気持ちよくなってさらに濡れちゃうよお💦考えただけでむらむらとまりません💦🍼いちゃらぶたくさんしたいです🥺💓お誘いお待ちしております🎶💜しおん💜

    見えちゃ見に来てくださった方!

    ありがとうございました!🤍

    授乳手こきいっぱい
    したいなあ😢🍼

    お互いに気持ちよくなって
    さらに濡れちゃうよお💦

    考えただけでむらむらとまりません💦🍼

    いちゃらぶたくさんしたいです🥺💓

    お誘いお待ちしております🎶💜

    しおん💜

    見にきてね💓

    5/28 12:05

    このあと見えちゃさせて
    いただきます🥺💓

    よかったら見に来てくれたら嬉しいなあ😘

    しおん💜

    見にきてね💓

    このあと見えちゃさせていただきます🥺💓よかったら見に来てくれたら嬉しいなあ😘しおん💜

    このあと見えちゃさせて
    いただきます🥺💓

    よかったら見に来てくれたら嬉しいなあ😘

    しおん💜

    初動画🥺!

    5/28 11:04

    しおん初動画📸❤️

    こうやって
    いっぱい揉まれたいなあ🥺💓
    ちくび吸われるのも
    めちゃくちゃ好きです💞


    いっぱい責めれたいなあ😖💗

    しおん💜

    初動画🥺!

    しおん初動画📸❤️こうやっていっぱい揉まれたいなあ🥺💓ちくび吸われるのもめちゃくちゃ好きです💞いっぱい責めれたいなあ😖💗しおん💜

    しおん初動画📸❤️

    こうやって
    いっぱい揉まれたいなあ🥺💓
    ちくび吸われるのも
    めちゃくちゃ好きです💞


    いっぱい責めれたいなあ😖💗

    しおん💜

    待機中です🤍

    5/27 17:01

    むらむらしながら
    待機中です🤍

    むらむらおさまらん
    しおんをかまってくれるお兄様🥺💓

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    待機中です🤍

    むらむらしながら待機中です🤍むらむらおさまらんしおんをかまってくれるお兄様🥺💓お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    むらむらしながら
    待機中です🤍

    むらむらおさまらん
    しおんをかまってくれるお兄様🥺💓

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜