• SHION Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼写メ日記💓

    5/19 13:50

    クチコミ
    ありがとうございます🥺💓

    たくさんちゅーして
    いちゃいちゃできて楽しかったです!!

    お話もいっぱいできて
    わたしも癒されちゃいました😊

    まだ慣れてないことたくさんあるので
    教えてください🥺💗お願いします🙏💕

    しおん💜

    お礼写メ日記💓

    クチコミありがとうございます🥺💓たくさんちゅーしていちゃいちゃできて楽しかったです!!お話もいっぱいできてわたしも癒されちゃいました😊まだ慣れてないことたくさんあるので教えてください🥺💗お願いします🙏💕しおん💜

    クチコミ
    ありがとうございます🥺💓

    たくさんちゅーして
    いちゃいちゃできて楽しかったです!!

    お話もいっぱいできて
    わたしも癒されちゃいました😊

    まだ慣れてないことたくさんあるので
    教えてください🥺💗お願いします🙏💕

    しおん💜

    ありがとうございました🥺✌️

    5/19 13:25

    こんにちは☀️。°

    昨日、2番手のお兄様✨

    しおん初めてのオプション
    つけてくださいました😭


    ほんとありがとうございました🥺💓

    ひっさびさの電マやったけど
    しおんには刺激強すぎて

    お潮吹いちゃいそうになりました💦

    またいっぱい責めてください🙇‍♀️💓


    今日はお休みいただいております𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    ネイルサロンいってきます💅💗
    どんな感じにしてもらおかなあ
    ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

    しおん💜


    ありがとうございました🥺✌️

    こんにちは☀️。°昨日、2番手のお兄様✨しおん初めてのオプションつけてくださいました😭ほんとありがとうございました🥺💓ひっさびさの電マやったけどしおんには刺激強すぎてお潮吹いちゃいそうになりました💦またいっぱい責めてください🙇‍♀️💓今日はお休みいただいております𓏸︎︎︎︎⁡𓈒𓂃🐌ネイルサロンいってきます💅💗どんな感じにしてもらおかなあワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワクしおん💜

    こんにちは☀️。°

    昨日、2番手のお兄様✨

    しおん初めてのオプション
    つけてくださいました😭


    ほんとありがとうございました🥺💓

    ひっさびさの電マやったけど
    しおんには刺激強すぎて

    お潮吹いちゃいそうになりました💦

    またいっぱい責めてください🙇‍♀️💓


    今日はお休みいただいております𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 𓂃🐌
    ネイルサロンいってきます💅💗
    どんな感じにしてもらおかなあ
    ワク⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワク

    しおん💜


    ありがとうございました🥺

    5/18 23:35

    1番手お兄様🎩✨

    いちゃらぶできて幸せすぎました😭💜

    ありがとうございました🥺💓
    またえちえちないちゃらぶしましょね😘

    しおん💜




    ありがとうございました🥺

    1番手お兄様🎩✨いちゃらぶできて幸せすぎました😭💜ありがとうございました🥺💓またえちえちないちゃらぶしましょね😘しおん💜

    1番手お兄様🎩✨

    いちゃらぶできて幸せすぎました😭💜

    ありがとうございました🥺💓
    またえちえちないちゃらぶしましょね😘

    しおん💜




    おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ

    5/18 07:10

    おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日土曜日か!
    お仕事お休みのお兄様多いかなあ??


    しおんは昼職がっつりあります😢💦
    今日も頑張るぞー︎👍🏻🎀


    そのあと20時~登校予定です🏫✨
    夜しおんといちゃいちゃしてくれる
    お兄様いるかなあ?🥺


    全枠ガラ空きです😭💦
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    写真は寝起きに撮った写真📸
    髪ボサボサすぎる笑
    もっとえちい写真撮れたので
    マイガール限定で投稿しちゃおかな😏💕
    マイガール登録してくれたら大喜び😊💓

    しおん💜

    おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ

    おはよ(¯꒳¯)ᐝ今日土曜日か!お仕事お休みのお兄様多いかなあ??しおんは昼職がっつりあります😢💦今日も頑張るぞー︎👍🏻🎀そのあと20時~登校予定です🏫✨夜しおんといちゃいちゃしてくれるお兄様いるかなあ?🥺全枠ガラ空きです😭💦お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗写真は寝起きに撮った写真📸髪ボサボサすぎる笑もっとえちい写真撮れたのでマイガール限定で投稿しちゃおかな😏💕マイガール登録してくれたら大喜び😊💓しおん💜

    おはよ( ¯꒳¯ )ᐝ

    今日土曜日か!
    お仕事お休みのお兄様多いかなあ??


    しおんは昼職がっつりあります😢💦
    今日も頑張るぞー︎👍🏻🎀


    そのあと20時~登校予定です🏫✨
    夜しおんといちゃいちゃしてくれる
    お兄様いるかなあ?🥺


    全枠ガラ空きです😭💦
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗



    写真は寝起きに撮った写真📸
    髪ボサボサすぎる笑
    もっとえちい写真撮れたので
    マイガール限定で投稿しちゃおかな😏💕
    マイガール登録してくれたら大喜び😊💓

    しおん💜

    おちり🥺🍑

    5/17 22:46

    こんばんは🌛
    遅くなってごめんなさい💦
    リクエストのあった
    おちり大公開です😭💗

    こちら👇🏻🍑




    どうかなあ??
    写真撮るのへたっぴやあ😢
    パンツの痕ついてるの恥ずかしいし🙈
    デカ尻すぎるよね😭💦

    こんな大きいおしりでも
    かまってくれますか???
    いっぱい触られたいです🥺💗

    明日20:00~登校予定です🏫✨
    ふぇらいっぱいさせてくれる
    お兄様いないかなあ💭🍌
    いっしょにえちいことたくさんしちゃお?

    枠ガラガラなので
    お誘いお待ちしております🥺💜

    しおん💜










    おちり🥺🍑

    こんばんは🌛遅くなってごめんなさい💦リクエストのあったおちり大公開です😭💗こちら👇🏻🍑どうかなあ??写真撮るのへたっぴやあ😢パンツの痕ついてるの恥ずかしいし🙈デカ尻すぎるよね😭💦こんな大きいおしりでもかまってくれますか???いっぱい触られたいです🥺💗明日20:00~登校予定です🏫✨ふぇらいっぱいさせてくれるお兄様いないかなあ💭🍌いっしょにえちいことたくさんしちゃお?枠ガラガラなのでお誘いお待ちしております🥺💜しおん💜

    こんばんは🌛
    遅くなってごめんなさい💦
    リクエストのあった
    おちり大公開です😭💗

    こちら👇🏻🍑




    どうかなあ??
    写真撮るのへたっぴやあ😢
    パンツの痕ついてるの恥ずかしいし🙈
    デカ尻すぎるよね😭💦

    こんな大きいおしりでも
    かまってくれますか???
    いっぱい触られたいです🥺💗

    明日20:00~登校予定です🏫✨
    ふぇらいっぱいさせてくれる
    お兄様いないかなあ💭🍌
    いっしょにえちいことたくさんしちゃお?

    枠ガラガラなので
    お誘いお待ちしております🥺💜

    しおん💜










    おはよお( ¯꒳¯ )ᐝ

    5/17 09:57

    おはよー☀️。°

    おそくなっちゃいましたが
    15日にお誘いしていただいたお兄様🎩✨

    ありがとうございました😭💗
    いっぱいえちいことできて
    たのしかったです🥺💗

    次回のしおんの登校予定は
    18日土曜日 20時~ です🙌🏻💜

    土晩たくさんいちゃらぶしましょ😘
    おもちゃとかと使ってみたいなあ…💭

    全枠空いてるので
    ぜひお誘いお待ちしております🎶


    今夜、みえちゃでもオキニトークでも
    リクエストがあったおしり🥺🍑
    日記に投稿予定です︎👍🏻🎀
    楽しみに待っててくれると嬉しいなあ😊


    しおん💜



    おはよお( ¯꒳¯ )ᐝ

    おはよー☀️。°おそくなっちゃいましたが15日にお誘いしていただいたお兄様🎩✨ありがとうございました😭💗いっぱいえちいことできてたのしかったです🥺💗次回のしおんの登校予定は18日土曜日20時~です🙌🏻💜土晩たくさんいちゃらぶしましょ😘おもちゃとかと使ってみたいなあ…💭全枠空いてるのでぜひお誘いお待ちしております🎶今夜、みえちゃでもオキニトークでもリクエストがあったおしり🥺🍑日記に投稿予定です︎👍🏻🎀楽しみに待っててくれると嬉しいなあ😊しおん💜

    おはよー☀️。°

    おそくなっちゃいましたが
    15日にお誘いしていただいたお兄様🎩✨

    ありがとうございました😭💗
    いっぱいえちいことできて
    たのしかったです🥺💗

    次回のしおんの登校予定は
    18日土曜日 20時~ です🙌🏻💜

    土晩たくさんいちゃらぶしましょ😘
    おもちゃとかと使ってみたいなあ…💭

    全枠空いてるので
    ぜひお誘いお待ちしております🎶


    今夜、みえちゃでもオキニトークでも
    リクエストがあったおしり🥺🍑
    日記に投稿予定です︎👍🏻🎀
    楽しみに待っててくれると嬉しいなあ😊


    しおん💜



    いちゃいちゃしたいなあ🥺

    5/15 21:42

    いちゃいちゃしたい欲すごいしおんです🥺

    いちゃいちゃもしたいけど
    いじめられたいし、いじめたい😖💓

    したいこといっぱいやあ😭💗

    今ならすぐ会えちゃいますよ!!

    お誘いお待ちしております💗🎶

    いちゃいちゃしたいなあ🥺

    いちゃいちゃしたい欲すごいしおんです🥺いちゃいちゃもしたいけどいじめられたいし、いじめたい😖💓したいこといっぱいやあ😭💗今ならすぐ会えちゃいますよ!!お誘いお待ちしております💗🎶

    いちゃいちゃしたい欲すごいしおんです🥺

    いちゃいちゃもしたいけど
    いじめられたいし、いじめたい😖💓

    したいこといっぱいやあ😭💗

    今ならすぐ会えちゃいますよ!!

    お誘いお待ちしております💗🎶

    | •,,)ちらっ…

    5/15 14:42

    こんにちは☀️しおんです💜

    前回、みえちゃした時にポニーテールが
    見たいって言ってくれたお兄様いたので
    ポニーテールにしてみました🐴💜
    どーかな?似合ってるかな??


    今日、20時からラストまで
    登校予定です🏫✨


    昼職終わりダッシュで向かいます🏃‍♀️💨💨

    お兄様たちとたくさんいちゃいちゃして
    癒しあいたいです🥺💗


    やったことないオプションいっぱいあるので
    初めて奪ってくれたら嬉しいです🥺


    コスプレもした事ないよ| •,,)💗

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    | •,,)ちらっ…

    こんにちは☀️しおんです💜前回、みえちゃした時にポニーテールが見たいって言ってくれたお兄様いたのでポニーテールにしてみました🐴💜どーかな?似合ってるかな??今日、20時からラストまで登校予定です🏫✨昼職終わりダッシュで向かいます🏃‍♀️💨💨お兄様たちとたくさんいちゃいちゃして癒しあいたいです🥺💗やったことないオプションいっぱいあるので初めて奪ってくれたら嬉しいです🥺コスプレもした事ないよ|•,,)💗お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    こんにちは☀️しおんです💜

    前回、みえちゃした時にポニーテールが
    見たいって言ってくれたお兄様いたので
    ポニーテールにしてみました🐴💜
    どーかな?似合ってるかな??


    今日、20時からラストまで
    登校予定です🏫✨


    昼職終わりダッシュで向かいます🏃‍♀️💨💨

    お兄様たちとたくさんいちゃいちゃして
    癒しあいたいです🥺💗


    やったことないオプションいっぱいあるので
    初めて奪ってくれたら嬉しいです🥺


    コスプレもした事ないよ| •,,)💗

    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜

    むらむらぁ///

    5/15 01:48

    こんばんは🌙しおんです💜

    お家に帰ってきて
    むらむらしちゃったので
    撮っちゃいました📸💕
    のーぶらで🤭💗

    浮いてるのわかるかなあ?💭
    わかりづらいからよく見てみてね👀💗

    マイガール限定日記投稿しちゃおうと
    思ってるのでぜひ登録して
    お待ちください😭💜
    えちえち写真投稿するかも!?

    15日20:00から登校予定です!
    いっぱいいちゃいちゃしましょ🥺💕
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    むらむらぁ///

    こんばんは🌙しおんです💜お家に帰ってきてむらむらしちゃったので撮っちゃいました📸💕のーぶらで🤭💗浮いてるのわかるかなあ?💭わかりづらいからよく見てみてね👀💗マイガール限定日記投稿しちゃおうと思ってるのでぜひ登録してお待ちください😭💜えちえち写真投稿するかも!?15日20:00から登校予定です!いっぱいいちゃいちゃしましょ🥺💕お誘いお待ちしております🎶しおん💜

    こんばんは🌙しおんです💜

    お家に帰ってきて
    むらむらしちゃったので
    撮っちゃいました📸💕
    のーぶらで🤭💗

    浮いてるのわかるかなあ?💭
    わかりづらいからよく見てみてね👀💗

    マイガール限定日記投稿しちゃおうと
    思ってるのでぜひ登録して
    お待ちください😭💜
    えちえち写真投稿するかも!?

    15日20:00から登校予定です!
    いっぱいいちゃいちゃしましょ🥺💕
    お誘いお待ちしております🎶

    しおん💜


    明日20:00から…💜

    5/14 16:46

    こんにちは!しおんです💜

    昨日あんなに雨降ってたのに
    今日はめちゃめちゃ晴れて
    暖かくなりましたね😊☀️
    汗かいちゃうよお🥵笑

    明日15日20:00から3:00まで
    登校予定です🏫✨

    いちゃいちゃたくさんしたいです🥺💗
    お誘いお待ちしております😭💗

    写真はお仕事の休憩中に撮ったよ📸😏💕




    明日20:00から…💜

    こんにちは!しおんです💜昨日あんなに雨降ってたのに今日はめちゃめちゃ晴れて暖かくなりましたね😊☀️汗かいちゃうよお🥵笑明日15日20:00から3:00まで登校予定です🏫✨いちゃいちゃたくさんしたいです🥺💗お誘いお待ちしております😭💗写真はお仕事の休憩中に撮ったよ📸😏💕

    こんにちは!しおんです💜

    昨日あんなに雨降ってたのに
    今日はめちゃめちゃ晴れて
    暖かくなりましたね😊☀️
    汗かいちゃうよお🥵笑

    明日15日20:00から3:00まで
    登校予定です🏫✨

    いちゃいちゃたくさんしたいです🥺💗
    お誘いお待ちしております😭💗

    写真はお仕事の休憩中に撮ったよ📸😏💕




    はじめまして♡

    5/11 17:38

    はじめまして!
    本日、初出勤しております!
    【しおん】と申します🙇‍♀️

    完全業界未経験ではじめてのことだらけですが、精一杯頑張っていくのでよろしくお願い致します🎶

    初みえちゃからの、初お仕事いただけてすごく嬉しかったです!!
    ありかとうございますぅぅぅ(;;)

    わたしのチャームポイントは色白でやわらかいおっぱいなので、ぜひたくさん触って欲しいです(∩´∀`∩)💕
    いちゃいちゃも大好きなので、たくさんいちゃいちゃしましょ💗

    よろしくお願い致します(*^^*)

    はじめまして♡

    はじめまして!本日、初出勤しております!【しおん】と申します🙇‍♀️完全業界未経験ではじめてのことだらけですが、精一杯頑張っていくのでよろしくお願い致します🎶初みえちゃからの、初お仕事いただけてすごく嬉しかったです!!ありかとうございますぅぅぅ(;;)わたしのチャームポイントは色白でやわらかいおっぱいなので、ぜひたくさん触って欲しいです(∩´∀`∩)💕いちゃいちゃも大好きなので、たくさんいちゃいちゃしましょ💗よろしくお願い致します(*^^*)

    はじめまして!
    本日、初出勤しております!
    【しおん】と申します🙇‍♀️

    完全業界未経験ではじめてのことだらけですが、精一杯頑張っていくのでよろしくお願い致します🎶

    初みえちゃからの、初お仕事いただけてすごく嬉しかったです!!
    ありかとうございますぅぅぅ(;;)

    わたしのチャームポイントは色白でやわらかいおっぱいなので、ぜひたくさん触って欲しいです(∩´∀`∩)💕
    いちゃいちゃも大好きなので、たくさんいちゃいちゃしましょ💗

    よろしくお願い致します(*^^*)