• KIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/20 09:38

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 11:00 - 16:00
    04/23(火) -
    04/24(水) 11:00 - 15:30
    04/25(木) 11:00 - 17:00
    04/26(金) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/20(土)-04/21(日)-04/22(月)11:00-16:0004/23(火)-04/24(水)11:00-15:3004/25(木)11:00-17:0004/26(金)11:00-17:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/20(土) -
    04/21(日) -
    04/22(月) 11:00 - 16:00
    04/23(火) -
    04/24(水) 11:00 - 15:30
    04/25(木) 11:00 - 17:00
    04/26(金) 11:00 - 17:00

    遊びに来てね♪

    お礼日記❤️❤️❤️

    4/17 17:56



    中国から来た優しいお兄さん🇨🇳❤️❤️


    英語も中国語も喋れないきよに
    頑張って言葉をアプリで伝えてくれて
    優しいお兄さんありがとう☺️✨✨

    ずっとぎゅーーてしてくれて
    頭よしよししてくれて嬉しかった🫣💕


    最後はいっぱい出て可愛かったよ🤭❤️❤️


    初めましてのTくん💕💕


    めちゃくちゃ上手でイキ狂っちゃた🫣💕笑


    指なんか入れられたら
    きよ死んじゃうとこだった😵💕笑


    あんなに上手やからくんに大会に
    出たらいいのに〜てきよは思ってます🤫


    今日もいっぱい気持ちよくしてもらえて
    きよは幸せです( ^ω^ )❤️



    お礼日記❤️❤️❤️

    中国から来た優しいお兄さん🇨🇳❤️❤️英語も中国語も喋れないきよに頑張って言葉をアプリで伝えてくれて優しいお兄さんありがとう☺️✨✨ずっとぎゅーーてしてくれて頭よしよししてくれて嬉しかった🫣💕最後はいっぱい出て可愛かったよ🤭❤️❤️初めましてのTくん💕💕めちゃくちゃ上手でイキ狂っちゃた🫣💕笑指なんか入れられたらきよ死んじゃうとこだった😵💕笑あんなに上手やからくんに大会に出たらいいのに〜てきよは思ってます🤫今日もいっぱい気持ちよくしてもらえてきよは幸せです(^ω^)❤️



    中国から来た優しいお兄さん🇨🇳❤️❤️


    英語も中国語も喋れないきよに
    頑張って言葉をアプリで伝えてくれて
    優しいお兄さんありがとう☺️✨✨

    ずっとぎゅーーてしてくれて
    頭よしよししてくれて嬉しかった🫣💕


    最後はいっぱい出て可愛かったよ🤭❤️❤️


    初めましてのTくん💕💕


    めちゃくちゃ上手でイキ狂っちゃた🫣💕笑


    指なんか入れられたら
    きよ死んじゃうとこだった😵💕笑


    あんなに上手やからくんに大会に
    出たらいいのに〜てきよは思ってます🤫


    今日もいっぱい気持ちよくしてもらえて
    きよは幸せです( ^ω^ )❤️



    遊びにきてね😈

    4/17 12:47



    16時までいてるよーん🍑🍑


    舐め犬くんたちきてね🐶❤️❤️❤️



    遊びにきてね😈

    16時までいてるよーん🍑🍑舐め犬くんたちきてね🐶❤️❤️❤️



    16時までいてるよーん🍑🍑


    舐め犬くんたちきてね🐶❤️❤️❤️



    むかってるよ✨

    4/17 10:53



    今日は11時〜16時までいてるよ🌷✨


    きよに会いに来てね🐶🐶❤️



    きよ春が1番すきー!!誕生日もあるし
    気温もすきだしお花も咲いて可愛いし!!


    でもお昼は暖かいけど夕方はちょっと
    寒いからまだ半袖は着れないしなー

    何着ようかなって毎日悩んでる🤣🤣


    お兄さんたちはもう半袖着てる??👕



    むかってるよ✨

    今日は11時〜16時までいてるよ🌷✨きよに会いに来てね🐶🐶❤️きよ春が1番すきー!!誕生日もあるし気温もすきだしお花も咲いて可愛いし!!でもお昼は暖かいけど夕方はちょっと寒いからまだ半袖は着れないしなー何着ようかなって毎日悩んでる🤣🤣お兄さんたちはもう半袖着てる??👕



    今日は11時〜16時までいてるよ🌷✨


    きよに会いに来てね🐶🐶❤️



    きよ春が1番すきー!!誕生日もあるし
    気温もすきだしお花も咲いて可愛いし!!


    でもお昼は暖かいけど夕方はちょっと
    寒いからまだ半袖は着れないしなー

    何着ようかなって毎日悩んでる🤣🤣


    お兄さんたちはもう半袖着てる??👕



    小路くんありがとう❤️❤️

    4/16 16:50



    退勤したよ〜!!


    120分で予約してくれてた
    初めましての小路くん✨💕


    お洒落で目がくりくり👀!!!


    コンビニでいっぱい買ってくれて
    一緒にお酒飲んで楽しかったね🤭🍻


    勉強の話したり地元も近くて
    びっくりしたよ‼️笑


    SMバーも連れて行ってね🕯️
    きよの知らない世界おしえてね🫣✨笑


    次会うときには前立腺勉強しとくね!笑


    またきよに会いに来てね( ^ω^ )img




    小路くんありがとう❤️❤️

    退勤したよ〜!!120分で予約してくれてた初めましての小路くん✨💕お洒落で目がくりくり👀!!!コンビニでいっぱい買ってくれて一緒にお酒飲んで楽しかったね🤭🍻勉強の話したり地元も近くてびっくりしたよ‼️笑SMバーも連れて行ってね🕯️きよの知らない世界おしえてね🫣✨笑次会うときには前立腺勉強しとくね!笑またきよに会いに来てね(^ω^)



    退勤したよ〜!!


    120分で予約してくれてた
    初めましての小路くん✨💕


    お洒落で目がくりくり👀!!!


    コンビニでいっぱい買ってくれて
    一緒にお酒飲んで楽しかったね🤭🍻


    勉強の話したり地元も近くて
    びっくりしたよ‼️笑


    SMバーも連れて行ってね🕯️
    きよの知らない世界おしえてね🫣✨笑


    次会うときには前立腺勉強しとくね!笑


    またきよに会いに来てね( ^ω^ )img




    Kくんありがとう😈❤️

    4/16 12:52



    初めましてのKくん❤️❤️


    一緒にお風呂入ってる時からもう
    自分のシコシコしてて可愛いかった😈💕


    我慢できなかったんだね😈笑


    ちゃーんと賢い舐め🐶になれてたよ🥹


    2回もイッて痙攣してるの
    見てると興奮しちゃったよ🤭❤️❤️


    またきよにあいにきてね( ^ω^ )img



    Kくんありがとう😈❤️

    初めましてのKくん❤️❤️一緒にお風呂入ってる時からもう自分のシコシコしてて可愛いかった😈💕我慢できなかったんだね😈笑ちゃーんと賢い舐め🐶になれてたよ🥹2回もイッて痙攣してるの見てると興奮しちゃったよ🤭❤️❤️またきよにあいにきてね(^ω^)



    初めましてのKくん❤️❤️


    一緒にお風呂入ってる時からもう
    自分のシコシコしてて可愛いかった😈💕


    我慢できなかったんだね😈笑


    ちゃーんと賢い舐め🐶になれてたよ🥹


    2回もイッて痙攣してるの
    見てると興奮しちゃったよ🤭❤️❤️


    またきよにあいにきてね( ^ω^ )img



    しゅっきーん!❤️❤️

    4/16 10:15



    今日は11時〜16時まで居てるよ✨✨


    14時から120分ご予約
    ありがとうございます🥹💕


    まだ11時〜14時まで
    予約枠あいてるよ✨💕


    お兄さんきよに会いにきてね😈


    写真は普段着だよ〜!
    カジュアルな服もすきなの👖❤️❤️



    しゅっきーん!❤️❤️

    今日は11時〜16時まで居てるよ✨✨14時から120分ご予約ありがとうございます🥹💕まだ11時〜14時まで予約枠あいてるよ✨💕お兄さんきよに会いにきてね😈写真は普段着だよ〜!カジュアルな服もすきなの👖❤️❤️



    今日は11時〜16時まで居てるよ✨✨


    14時から120分ご予約
    ありがとうございます🥹💕


    まだ11時〜14時まで
    予約枠あいてるよ✨💕


    お兄さんきよに会いにきてね😈


    写真は普段着だよ〜!
    カジュアルな服もすきなの👖❤️❤️



    和歌山からきてくれたお兄さん💕

    4/13 16:37



    和歌山から舐めにきてくれた
    初めましてのお兄さん✨💕


    ホテルが混んでてお喋りしながら
    待ってたら待ち時間もあっとゆーま🤭


    色んな話を聞けてめっちゃ楽しかった💕


    舐めるのもびっくりするくらい
    上手くて何回もいっちゃった🫣笑


    いっぱい🚿もでちゃって恥ずかしかった///
    けど気持ちいが勝ってしまって
    何回も何回も舐めてもらった😈❤️❤️笑


    またきよの舐めに来てね( ^ω^ )img





    和歌山からきてくれたお兄さん💕

    和歌山から舐めにきてくれた初めましてのお兄さん✨💕ホテルが混んでてお喋りしながら待ってたら待ち時間もあっとゆーま🤭色んな話を聞けてめっちゃ楽しかった💕舐めるのもびっくりするくらい上手くて何回もいっちゃった🫣笑いっぱい🚿もでちゃって恥ずかしかった///けど気持ちいが勝ってしまって何回も何回も舐めてもらった😈❤️❤️笑またきよの舐めに来てね(^ω^)



    和歌山から舐めにきてくれた
    初めましてのお兄さん✨💕


    ホテルが混んでてお喋りしながら
    待ってたら待ち時間もあっとゆーま🤭


    色んな話を聞けてめっちゃ楽しかった💕


    舐めるのもびっくりするくらい
    上手くて何回もいっちゃった🫣笑


    いっぱい🚿もでちゃって恥ずかしかった///
    けど気持ちいが勝ってしまって
    何回も何回も舐めてもらった😈❤️❤️笑


    またきよの舐めに来てね( ^ω^ )img





    イベントはじめます🫣💕✨

    4/13 15:23



    今月の25日きよ誕生日だから
    初めてのイベントしちゃおかな?🥹💕


    24日〜27日の4日間で考えています☺️


    内容はまだ秘密です🤫㊙️💕


    イベントはじめます🫣💕✨

    今月の25日きよ誕生日だから初めてのイベントしちゃおかな?🥹💕24日〜27日の4日間で考えています☺️内容はまだ秘密です🤫㊙️💕



    今月の25日きよ誕生日だから
    初めてのイベントしちゃおかな?🥹💕


    24日〜27日の4日間で考えています☺️


    内容はまだ秘密です🤫㊙️💕


    むかってるよ✨✨

    4/13 10:31



    おはようございますimg


    今日は11時〜17時まで居てるよ☺️


    もう春超えて夏ってくらい暖かいね😂
    きよもまた制服着たいなあ🫣✨💕
    (さすがに25歳できつい?)


    きよと濃厚なえっ◯で楽しいことしよう🐶💕



    むかってるよ✨✨

    おはようございます今日は11時〜17時まで居てるよ☺️もう春超えて夏ってくらい暖かいね😂きよもまた制服着たいなあ🫣✨💕(さすがに25歳できつい?)きよと濃厚なえっ◯で楽しいことしよう🐶💕



    おはようございますimg


    今日は11時〜17時まで居てるよ☺️


    もう春超えて夏ってくらい暖かいね😂
    きよもまた制服着たいなあ🫣✨💕
    (さすがに25歳できつい?)


    きよと濃厚なえっ◯で楽しいことしよう🐶💕



    おにいさんありがとう💕💕

    4/9 16:16



    初めましてのお兄さん💕💕


    喋りやすくて舐めるのも
    めちゃくちゃ上手でびっくりした🫣笑


    きよの大好きな舐め方で興奮しちゃった///


    おまん◯綺麗、綺麗って
    褒めてくれて嬉しかった☺️💕


    また遊びに来てね( ^ω^ )img







    おにいさんありがとう💕💕

    初めましてのお兄さん💕💕喋りやすくて舐めるのもめちゃくちゃ上手でびっくりした🫣笑きよの大好きな舐め方で興奮しちゃった///おまん◯綺麗、綺麗って褒めてくれて嬉しかった☺️💕また遊びに来てね(^ω^)



    初めましてのお兄さん💕💕


    喋りやすくて舐めるのも
    めちゃくちゃ上手でびっくりした🫣笑


    きよの大好きな舐め方で興奮しちゃった///


    おまん◯綺麗、綺麗って
    褒めてくれて嬉しかった☺️💕


    また遊びに来てね( ^ω^ )img







    ありがとう💕💕

    4/9 15:34




    まっちゃんまたまた丁寧な
    長文口コミありがとう☺️💕💕


    また大阪帰ってきたら
    きよに会いにきてね( ^ω^ )img


    まっちゃんの好きな㊙️またしようね😘笑


    お仕事無理せず頑張ってね😢✨



    ありがとう💕💕

    まっちゃんまたまた丁寧な長文口コミありがとう☺️💕💕また大阪帰ってきたらきよに会いにきてね(^ω^)まっちゃんの好きな㊙️またしようね😘笑お仕事無理せず頑張ってね😢✨




    まっちゃんまたまた丁寧な
    長文口コミありがとう☺️💕💕


    また大阪帰ってきたら
    きよに会いにきてね( ^ω^ )img


    まっちゃんの好きな㊙️またしようね😘笑


    お仕事無理せず頑張ってね😢✨



    出勤してるよ〜✨

    4/9 12:31



    こんにちはimg


    今日は11時〜17時までいてるよ☺️


    きよのおまん◯舐めに来てね🐶





    出勤してるよ〜✨

    こんにちは今日は11時〜17時までいてるよ☺️きよのおまん◯舐めに来てね🐶



    こんにちはimg


    今日は11時〜17時までいてるよ☺️


    きよのおまん◯舐めに来てね🐶