• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    わくわく🥰

    10/2 11:55



    こんにちは☀︎

    ゆあです🧸



    昨日は少しお仕事してたので
    今日から完全におやすみ🙌


    あれもこれもするぞって
    予定詰め込んでるお休みの日、、、

    最高にわくわくします🥳🥳


    最近ずっとおやすみ無しで
    お仕事となめふぇち出勤だったから
    したいことがたくさん✨


    この休みだけでは
    時間が足りなさそうです、、、


    どうしよう〜🥹

    (贅沢な悩みだ、、、笑)


    とにかく貴重なおやすみ!
    ​​​​​​​
    楽しみます💗



    お兄さんたちは
    もしまとまった休みが取れたら
    なにする?💭



    ゆあimg

    わくわく🥰

    こんにちは☀︎ゆあです🧸昨日は少しお仕事してたので今日から完全におやすみ🙌あれもこれもするぞって予定詰め込んでるお休みの日、、、最高にわくわくします🥳🥳最近ずっとおやすみ無しでお仕事となめふぇち出勤だったからしたいことがたくさん✨この休みだけでは時間が足りなさそうです、、、どうしよう〜🥹(贅沢な悩みだ、、、笑)とにかく貴重なおやすみ!​​​​​​​楽しみます💗お兄さんたちはもしまとまった休みが取れたらなにする?💭ゆあ



    こんにちは☀︎

    ゆあです🧸



    昨日は少しお仕事してたので
    今日から完全におやすみ🙌


    あれもこれもするぞって
    予定詰め込んでるお休みの日、、、

    最高にわくわくします🥳🥳


    最近ずっとおやすみ無しで
    お仕事となめふぇち出勤だったから
    したいことがたくさん✨


    この休みだけでは
    時間が足りなさそうです、、、


    どうしよう〜🥹

    (贅沢な悩みだ、、、笑)


    とにかく貴重なおやすみ!
    ​​​​​​​
    楽しみます💗



    お兄さんたちは
    もしまとまった休みが取れたら
    なにする?💭



    ゆあimg

    写メ日記の仕様が変わったと聞いて。

    10/1 20:25



    いつもとは違う感じの動画でこんばんは
    ゆあです♡

    真面目なタイトルになってますが
    ゆあはいつも通りです🥹笑



    割と写メ日記書いてる勢の
    ゆあ的には

    今後はどんな感じで書こうかなとか
    色々考えてて

    実は朝から様子を見てました。笑


    入店してからほぼ毎日投稿してて
    ちょっとずつ
    写メも文章の書き方も変えてきて

    ようやくゆあのスタイルが固まったかなあ
    と思ったところだったけど

    仕様が変わったので
    またちょっと変えようかな、なんて
    思ってたりします🫶


    、、、というのも
    ゆあの写メ日記を
    みてくれてるお兄さんたちは

    文章もしっかり読んでくれてる
    お兄さんばかりなので

    お兄さんたちが
    チェックしやすい、そして見たくなる
    写メ日記にしたいなあと💭💕



    いろいろ試してみるので
    感想聞かせてね🌱


    ゆあimg

    写メ日記の仕様が変わったと聞いて。

    いつもとは違う感じの動画でこんばんはゆあです♡真面目なタイトルになってますがゆあはいつも通りです🥹笑割と写メ日記書いてる勢のゆあ的には今後はどんな感じで書こうかなとか色々考えてて実は朝から様子を見てました。笑入店してからほぼ毎日投稿しててちょっとずつ写メも文章の書き方も変えてきてようやくゆあのスタイルが固まったかなあと思ったところだったけど仕様が変わったのでまたちょっと変えようかな、なんて思ってたりします🫶、、、というのもゆあの写メ日記をみてくれてるお兄さんたちは文章もしっかり読んでくれてるお兄さんばかりなのでお兄さんたちがチェックしやすい、そして見たくなる写メ日記にしたいなあと💭💕いろいろ試してみるので感想聞かせてね🌱ゆあ



    いつもとは違う感じの動画でこんばんは
    ゆあです♡

    真面目なタイトルになってますが
    ゆあはいつも通りです🥹笑



    割と写メ日記書いてる勢の
    ゆあ的には

    今後はどんな感じで書こうかなとか
    色々考えてて

    実は朝から様子を見てました。笑


    入店してからほぼ毎日投稿してて
    ちょっとずつ
    写メも文章の書き方も変えてきて

    ようやくゆあのスタイルが固まったかなあ
    と思ったところだったけど

    仕様が変わったので
    またちょっと変えようかな、なんて
    思ってたりします🫶


    、、、というのも
    ゆあの写メ日記を
    みてくれてるお兄さんたちは

    文章もしっかり読んでくれてる
    お兄さんばかりなので

    お兄さんたちが
    チェックしやすい、そして見たくなる
    写メ日記にしたいなあと💭💕



    いろいろ試してみるので
    感想聞かせてね🌱


    ゆあimg

    9月もありがとね💕

    9/30 21:51



    ゆあです🫶


    遅くなってしまいましたが
    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました✨


    明日からちょっとの間おやすみです🎈

    お礼日記溜めまくってるので
    おやすみ期間にがんばって書きます✍️

    書けてなくてごめんなさい🥲


    次回出勤は
    10/8(火)10:00〜22:00です🌸

    10月は出勤日少なくて
    申し訳ないのですが
    会いに来てくれたらうれしいな♡


    ご予約まってます🙌


    ゆあimg

    9月もありがとね💕

    ゆあです🫶遅くなってしまいましたが昨日も忙しくさせていただきありがとうございました✨明日からちょっとの間おやすみです🎈お礼日記溜めまくってるのでおやすみ期間にがんばって書きます✍️書けてなくてごめんなさい🥲次回出勤は10/8(火)10:00〜22:00です🌸10月は出勤日少なくて申し訳ないのですが会いに来てくれたらうれしいな♡ご予約まってます🙌ゆあ



    ゆあです🫶


    遅くなってしまいましたが
    昨日も忙しくさせていただき
    ありがとうございました✨


    明日からちょっとの間おやすみです🎈

    お礼日記溜めまくってるので
    おやすみ期間にがんばって書きます✍️

    書けてなくてごめんなさい🥲


    次回出勤は
    10/8(火)10:00〜22:00です🌸

    10月は出勤日少なくて
    申し訳ないのですが
    会いに来てくれたらうれしいな♡


    ご予約まってます🙌


    ゆあimg

    【イベントやってるよ!】秋の装い👗

    9/29 09:32



    おはようございます☀

    ゆあです🎈


    少しずつ気温が落ち着いてきたので
    秋服が着たくて
    少しだけ衣替えをしました🙌

    年々秋が短くなってきてて
    秋服を着るタイミングが
    少なくなっちゃってるので

    ここぞというときに着ておかないと!
    という気持ちです🥹笑


    そんな今日は
    なめふぇち出勤です♡

    そして
    月1回のイベント日です!✨



    まだまだ暑いけどゆあと遊んで
    暑さを吹き飛ばしつつ
    性欲も解消しませんか?💞


    空き枠は
    お店までお問い合わせください💫

    今日もご予約ご指名
    お待ちしてます🌷


    ゆあimg

    【イベントやってるよ!】秋の装い👗

    おはようございます☀ゆあです🎈少しずつ気温が落ち着いてきたので秋服が着たくて少しだけ衣替えをしました🙌年々秋が短くなってきてて秋服を着るタイミングが少なくなっちゃってるのでここぞというときに着ておかないと!という気持ちです🥹笑そんな今日はなめふぇち出勤です♡そして月1回のイベント日です!✨まだまだ暑いけどゆあと遊んで暑さを吹き飛ばしつつ性欲も解消しませんか?💞空き枠はお店までお問い合わせください💫今日もご予約ご指名お待ちしてます🌷ゆあ



    おはようございます☀

    ゆあです🎈


    少しずつ気温が落ち着いてきたので
    秋服が着たくて
    少しだけ衣替えをしました🙌

    年々秋が短くなってきてて
    秋服を着るタイミングが
    少なくなっちゃってるので

    ここぞというときに着ておかないと!
    という気持ちです🥹笑


    そんな今日は
    なめふぇち出勤です♡

    そして
    月1回のイベント日です!✨



    まだまだ暑いけどゆあと遊んで
    暑さを吹き飛ばしつつ
    性欲も解消しませんか?💞


    空き枠は
    お店までお問い合わせください💫

    今日もご予約ご指名
    お待ちしてます🌷


    ゆあimg

    ありがとう♡♡

    9/28 20:08



    ゆあです🌱



    写メ日記があまり投稿できてなくても
    いつもみたよしてくれるお兄さんたち

    本当にありがとう♡

    毎日チェックしてます🥰

    それとともに
    最近会えてないなあっていう
    お兄さんの名前をみて

    次いつ会えるかな、なんて
    思いを馳せたりしてます🥺💕



    明日は
    9月最後の出勤なのですが

    すでにご新規さま、本指名さまから
    ご予約もいただいていて
    ありがとうございます✨


    10月は出勤の日数が少なく

    さらに、平日のみになっていて
    休日の出勤はしばらく無い予定なので
    (リクエストがあれば出勤するかもしれないですが…)

    ぜひ明日会いにきてください🌷


    ちなみに10月の出勤予定は↓

    10/8(火)10:00〜22:00
    10/15(火)10:00〜22:00
    10/22(火)10:00〜22:00
    10/29(火)10:00〜22:00


    10/8はおやすみの予定でしたが
    本指名さまからのリクエストで
    出勤追加してます✍️♡


    こんなに出勤日すくなかったら
    ムラムラしすぎておかしくなっちゃいそうなので

    ご予約くださいお願いします🫠🫠笑



    さて、今日もあと少しだけ
    お仕事がんばってきます🎈



    ゆあimg

    ありがとう♡♡

    ゆあです🌱写メ日記があまり投稿できてなくてもいつもみたよしてくれるお兄さんたち本当にありがとう♡毎日チェックしてます🥰それとともに最近会えてないなあっていうお兄さんの名前をみて次いつ会えるかな、なんて思いを馳せたりしてます🥺💕明日は9月最後の出勤なのですがすでにご新規さま、本指名さまからご予約もいただいていてありがとうございます✨10月は出勤の日数が少なくさらに、平日のみになっていて休日の出勤はしばらく無い予定なので(リクエストがあれば出勤するかもしれないですが…)ぜひ明日会いにきてください🌷ちなみに10月の出勤予定は↓10/8(火)10:00〜22:0010/15(火)10:00〜22:0010/22(火)10:00〜22:0010/29(火)10:00〜22:0010/8はおやすみの予定でしたが本指名さまからのリクエストで出勤追加してます✍️♡こんなに出勤日すくなかったらムラムラしすぎておかしくなっちゃいそうなのでご予約くださいお願いします🫠🫠笑さて、今日もあと少しだけお仕事がんばってきます🎈ゆあ



    ゆあです🌱



    写メ日記があまり投稿できてなくても
    いつもみたよしてくれるお兄さんたち

    本当にありがとう♡

    毎日チェックしてます🥰

    それとともに
    最近会えてないなあっていう
    お兄さんの名前をみて

    次いつ会えるかな、なんて
    思いを馳せたりしてます🥺💕



    明日は
    9月最後の出勤なのですが

    すでにご新規さま、本指名さまから
    ご予約もいただいていて
    ありがとうございます✨


    10月は出勤の日数が少なく

    さらに、平日のみになっていて
    休日の出勤はしばらく無い予定なので
    (リクエストがあれば出勤するかもしれないですが…)

    ぜひ明日会いにきてください🌷


    ちなみに10月の出勤予定は↓

    10/8(火)10:00〜22:00
    10/15(火)10:00〜22:00
    10/22(火)10:00〜22:00
    10/29(火)10:00〜22:00


    10/8はおやすみの予定でしたが
    本指名さまからのリクエストで
    出勤追加してます✍️♡


    こんなに出勤日すくなかったら
    ムラムラしすぎておかしくなっちゃいそうなので

    ご予約くださいお願いします🫠🫠笑



    さて、今日もあと少しだけ
    お仕事がんばってきます🎈



    ゆあimg

    優しいのも激しいのも…♡

    9/27 22:07



    ゆあです🙌

    次の出勤が明後日にせまってて
    ムラムラが止まりません…🫠💞



    優しく舐められたりするのも
    もちろん気持ちいいし
    いっぱいイっちゃうけど

    電マの強さMAXとかの
    強めな刺激でいじめられるのも
    ゆあは結構すき///

    強めな刺激だと痛いだけ
    っていう女の子がほとんどだから

    他の女の子には
    絶対にしないであげてほしいけど

    ゆあはたぶん身体がドMだから…🥹笑


    他のお兄さんに心配かけたくないから
    ハードなプレイは
    NGにしようと決めてるけど

    本当は痛いのとか苦しいのとかも
    好きだったりします🫶



    そんなのも好きなゆあだからこそ
    ドMなお兄さんが会いに来てくれたときは

    すこしハードめなプレイも
    抵抗なく出来ちゃう♡

    ビンタとかも手加減なしでするよん☺️


    だから
    ドSなお兄さんもドMなお兄さんも
    ノーマルなお兄さんも

    お兄さんがすきなプレイで
    楽しみながら遊んでもらえるとおもうので

    ぜひご予約おまちしてます🌱


    ゆあimg

    優しいのも激しいのも…♡

    ゆあです🙌次の出勤が明後日にせまっててムラムラが止まりません…🫠💞優しく舐められたりするのももちろん気持ちいいしいっぱいイっちゃうけど電マの強さMAXとかの強めな刺激でいじめられるのもゆあは結構すき///強めな刺激だと痛いだけっていう女の子がほとんどだから他の女の子には絶対にしないであげてほしいけどゆあはたぶん身体がドMだから…🥹笑他のお兄さんに心配かけたくないからハードなプレイはNGにしようと決めてるけど本当は痛いのとか苦しいのとかも好きだったりします🫶そんなのも好きなゆあだからこそドMなお兄さんが会いに来てくれたときはすこしハードめなプレイも抵抗なく出来ちゃう♡ビンタとかも手加減なしでするよん☺️だからドSなお兄さんもドMなお兄さんもノーマルなお兄さんもお兄さんがすきなプレイで楽しみながら遊んでもらえるとおもうのでぜひご予約おまちしてます🌱ゆあ



    ゆあです🙌

    次の出勤が明後日にせまってて
    ムラムラが止まりません…🫠💞



    優しく舐められたりするのも
    もちろん気持ちいいし
    いっぱいイっちゃうけど

    電マの強さMAXとかの
    強めな刺激でいじめられるのも
    ゆあは結構すき///

    強めな刺激だと痛いだけ
    っていう女の子がほとんどだから

    他の女の子には
    絶対にしないであげてほしいけど

    ゆあはたぶん身体がドMだから…🥹笑


    他のお兄さんに心配かけたくないから
    ハードなプレイは
    NGにしようと決めてるけど

    本当は痛いのとか苦しいのとかも
    好きだったりします🫶



    そんなのも好きなゆあだからこそ
    ドMなお兄さんが会いに来てくれたときは

    すこしハードめなプレイも
    抵抗なく出来ちゃう♡

    ビンタとかも手加減なしでするよん☺️


    だから
    ドSなお兄さんもドMなお兄さんも
    ノーマルなお兄さんも

    お兄さんがすきなプレイで
    楽しみながら遊んでもらえるとおもうので

    ぜひご予約おまちしてます🌱


    ゆあimg

    余韻に浸りたい

    9/26 20:50



    ゆあです🙌


    ちょっと前に
    まいかちゃんと遊んだときの写メ!

    いつも仲良くしてくれる
    かわいい子なんです🥺💕

    まいかちゃんまた遊びに行こうね♡


    誰かと遊んだあとは
    撮った写真を見返して
    余韻に浸る日々を過ごしてます😌

    特にお仕事が忙しい時期は

    お仕事はお仕事でがんばるから
    まだまだ余韻にひたらせて〜

    っていう気持ちで写真見てたりする🥹笑


    お兄さんも
    ゆあに会いに来てくれたあとは

    こうやって余韻に浸ってくれてたら
    うれしいな

    なんていつも思ってます♡

    というより、、、

    余韻に浸りたくなる、
    そんなプレイができてたらいいな💭


    今度はどんなことしようかな🤔


    ゆあimg

    余韻に浸りたい

    ゆあです🙌ちょっと前にまいかちゃんと遊んだときの写メ!いつも仲良くしてくれるかわいい子なんです🥺💕まいかちゃんまた遊びに行こうね♡誰かと遊んだあとは撮った写真を見返して余韻に浸る日々を過ごしてます😌特にお仕事が忙しい時期はお仕事はお仕事でがんばるからまだまだ余韻にひたらせて〜っていう気持ちで写真見てたりする🥹笑お兄さんもゆあに会いに来てくれたあとはこうやって余韻に浸ってくれてたらうれしいななんていつも思ってます♡というより、、、余韻に浸りたくなる、そんなプレイができてたらいいな💭今度はどんなことしようかな🤔ゆあ



    ゆあです🙌


    ちょっと前に
    まいかちゃんと遊んだときの写メ!

    いつも仲良くしてくれる
    かわいい子なんです🥺💕

    まいかちゃんまた遊びに行こうね♡


    誰かと遊んだあとは
    撮った写真を見返して
    余韻に浸る日々を過ごしてます😌

    特にお仕事が忙しい時期は

    お仕事はお仕事でがんばるから
    まだまだ余韻にひたらせて〜

    っていう気持ちで写真見てたりする🥹笑


    お兄さんも
    ゆあに会いに来てくれたあとは

    こうやって余韻に浸ってくれてたら
    うれしいな

    なんていつも思ってます♡

    というより、、、

    余韻に浸りたくなる、
    そんなプレイができてたらいいな💭


    今度はどんなことしようかな🤔


    ゆあimg

    9月のこり、そして10月。

    9/25 19:56



    ゆあです🧸


    昨日もありがとうございました!

    連休明けすぐだったから
    会いにきてくれるか不安だったけど
    ご予約うれしかったです☺️

    いつもありがとう❣️


    次回出勤は
    29日(日)10:00〜19:00です🌸



    そして
    この間写メ日記で書いた予定から
    すこし変更になりまして、、、

    29日の出勤のあとは
    リフレッシュで
    お休みを取ろうと思ってます😌✨

    あとお仕事もちょっとがんばらなきゃ、、、笑


    ということで
    10月ももう出勤予定出してるのですが

    10/15(火)10:00〜22:00
    10/22(火)10:00〜22:00
    10/29(火)10:00〜22:00

    この3日間だけになります🙇🏻‍♀️

    ほんとは3連休のどこか
    出勤しようと思ったんだけどね、、、

    この日出勤してよっていう日ありますか?🥺



    出勤日のリクエストなどあれば
    オキニトークやDMで教えてください♡

    もしかしたら調整できるかもなので🙌



    10月は特に出勤すくないけど
    予定あわせて会いにきてくれたら
    うれしいです🥲✨


    ご予約ご指名
    楽しみにおまちしてます💕


    ゆあimg

    9月のこり、そして10月。

    ゆあです🧸昨日もありがとうございました!連休明けすぐだったから会いにきてくれるか不安だったけどご予約うれしかったです☺️いつもありがとう❣️次回出勤は29日(日)10:00〜19:00です🌸そしてこの間写メ日記で書いた予定からすこし変更になりまして、、、29日の出勤のあとはリフレッシュでお休みを取ろうと思ってます😌✨あとお仕事もちょっとがんばらなきゃ、、、笑ということで10月ももう出勤予定出してるのですが10/15(火)10:00〜22:0010/22(火)10:00〜22:0010/29(火)10:00〜22:00この3日間だけになります🙇🏻‍♀️ほんとは3連休のどこか出勤しようと思ったんだけどね、、、この日出勤してよっていう日ありますか?🥺出勤日のリクエストなどあればオキニトークやDMで教えてください♡もしかしたら調整できるかもなので🙌10月は特に出勤すくないけど予定あわせて会いにきてくれたらうれしいです🥲✨ご予約ご指名楽しみにおまちしてます💕ゆあ



    ゆあです🧸


    昨日もありがとうございました!

    連休明けすぐだったから
    会いにきてくれるか不安だったけど
    ご予約うれしかったです☺️

    いつもありがとう❣️


    次回出勤は
    29日(日)10:00〜19:00です🌸



    そして
    この間写メ日記で書いた予定から
    すこし変更になりまして、、、

    29日の出勤のあとは
    リフレッシュで
    お休みを取ろうと思ってます😌✨

    あとお仕事もちょっとがんばらなきゃ、、、笑


    ということで
    10月ももう出勤予定出してるのですが

    10/15(火)10:00〜22:00
    10/22(火)10:00〜22:00
    10/29(火)10:00〜22:00

    この3日間だけになります🙇🏻‍♀️

    ほんとは3連休のどこか
    出勤しようと思ったんだけどね、、、

    この日出勤してよっていう日ありますか?🥺



    出勤日のリクエストなどあれば
    オキニトークやDMで教えてください♡

    もしかしたら調整できるかもなので🙌



    10月は特に出勤すくないけど
    予定あわせて会いにきてくれたら
    うれしいです🥲✨


    ご予約ご指名
    楽しみにおまちしてます💕


    ゆあimg

    あとすこしー!

    9/24 19:56



    ゆあです🎈


    今日は22時までの出勤なので
    のこり時間あとちょっと🤏

    連休明けの仕事疲れを
    癒しにきませんか?♡

    滑り込みも大歓迎です🌷


    22時までまってるねー🙌


    ゆあimg

    あとすこしー!

    ゆあです🎈今日は22時までの出勤なのでのこり時間あとちょっと🤏連休明けの仕事疲れを癒しにきませんか?♡滑り込みも大歓迎です🌷22時までまってるねー🙌ゆあ



    ゆあです🎈


    今日は22時までの出勤なので
    のこり時間あとちょっと🤏

    連休明けの仕事疲れを
    癒しにきませんか?♡

    滑り込みも大歓迎です🌷


    22時までまってるねー🙌


    ゆあimg

    ハジメテ、奪っちゃった♡

    9/24 17:39



    お礼日記💌

    ゆうたさんへ


    今日はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました🌷

    こういうお店、事前予約せず
    思い立って来ちゃったの初めてって言ってて

    ゆうたさんの
    初めて奪えてうれしかったなあ♡

    クチコミもしっかり見てくれてて
    ありがとう☺️☺️


    最初ちょっとだけ緊張気味だったけど
    プレイが始まっちゃえば
    そんな様子は一切なくて、、、✨

    たくさんちゅーできたのも

    ゆうたさんの弱い乳首
    いっぱい舐めまくってたら
    ビクビク反応してくれたのも

    何回も何回も
    すぐにイっちゃうゆあの様子みて
    かわいいって褒めてくれたのも

    全部全部うれしかったよ🧸💞

    なかなか勃たないって言ってたけど
    全然そんなことなくて

    途中で
    もうイキたいって我慢できなくなってたの
    えっちでよかったなあ💭


    もうちょっとはやく1回目シて
    2回目もできるようにしたらよかった
    ってちょっと後悔してる、、、

    だからまた会いにきて?

    ゆあにリベンジさせてほしいな♡


    ゆあimg

    ハジメテ、奪っちゃった♡

    お礼日記💌ゆうたさんへ今日はゆあに会いに来てくれてありがとうございました🌷こういうお店、事前予約せず思い立って来ちゃったの初めてって言っててゆうたさんの初めて奪えてうれしかったなあ♡クチコミもしっかり見てくれててありがとう☺️☺️最初ちょっとだけ緊張気味だったけどプレイが始まっちゃえばそんな様子は一切なくて、、、✨たくさんちゅーできたのもゆうたさんの弱い乳首いっぱい舐めまくってたらビクビク反応してくれたのも何回も何回もすぐにイっちゃうゆあの様子みてかわいいって褒めてくれたのも全部全部うれしかったよ🧸💞なかなか勃たないって言ってたけど全然そんなことなくて途中でもうイキたいって我慢できなくなってたのえっちでよかったなあ💭もうちょっとはやく1回目シて2回目もできるようにしたらよかったってちょっと後悔してる、、、だからまた会いにきて?ゆあにリベンジさせてほしいな♡ゆあ



    お礼日記💌

    ゆうたさんへ


    今日はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました🌷

    こういうお店、事前予約せず
    思い立って来ちゃったの初めてって言ってて

    ゆうたさんの
    初めて奪えてうれしかったなあ♡

    クチコミもしっかり見てくれてて
    ありがとう☺️☺️


    最初ちょっとだけ緊張気味だったけど
    プレイが始まっちゃえば
    そんな様子は一切なくて、、、✨

    たくさんちゅーできたのも

    ゆうたさんの弱い乳首
    いっぱい舐めまくってたら
    ビクビク反応してくれたのも

    何回も何回も
    すぐにイっちゃうゆあの様子みて
    かわいいって褒めてくれたのも

    全部全部うれしかったよ🧸💞

    なかなか勃たないって言ってたけど
    全然そんなことなくて

    途中で
    もうイキたいって我慢できなくなってたの
    えっちでよかったなあ💭


    もうちょっとはやく1回目シて
    2回目もできるようにしたらよかった
    ってちょっと後悔してる、、、

    だからまた会いにきて?

    ゆあにリベンジさせてほしいな♡


    ゆあimg

    夏の終わりに…♡

    9/24 07:29



    おはようございます☀︎

    ゆあです🌷


    昨日は
    今日もお休みになっちゃうかな
    って心配だったけど

    今日は出勤できそうだー✨

    出勤日あいちゃったし
    むらむら度合い増してます///


    9月ももう後半だし
    夏の終わりに
    ゆあとえっちなことしませんか?


    今日もまってるね♡


    ゆあimg

    夏の終わりに…♡

    おはようございます☀︎ゆあです🌷昨日は今日もお休みになっちゃうかなって心配だったけど今日は出勤できそうだー✨出勤日あいちゃったしむらむら度合い増してます///9月ももう後半だし夏の終わりにゆあとえっちなことしませんか?今日もまってるね♡ゆあ



    おはようございます☀︎

    ゆあです🌷


    昨日は
    今日もお休みになっちゃうかな
    って心配だったけど

    今日は出勤できそうだー✨

    出勤日あいちゃったし
    むらむら度合い増してます///


    9月ももう後半だし
    夏の終わりに
    ゆあとえっちなことしませんか?


    今日もまってるね♡


    ゆあimg

    連休終わっちゃったけど変わらずえっちなことしよ?🥺💞

    9/23 21:42



    昨日Xに載せた写メでこんばんは

    ゆあです🎈


    今日は諸事情で
    おやすみに変更させていただきました🙏💦

    お問い合わせいただいていたお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    今のところ
    明日9/24(火)は出勤できる予定です🌸

    10:00〜22:00でいます🫶


    先週と同じように
    3連休明けの平日の出勤だけど
    会いにきてくれたらうれしいな♡

    ご予約もまってるね💫


    ゆあimg

    連休終わっちゃったけど変わらずえっちなことしよ?🥺💞

    昨日Xに載せた写メでこんばんはゆあです🎈今日は諸事情でおやすみに変更させていただきました🙏💦お問い合わせいただいていたお兄さんごめんなさい🙇🏻‍♀️今のところ明日9/24(火)は出勤できる予定です🌸10:00〜22:00でいます🫶先週と同じように3連休明けの平日の出勤だけど会いにきてくれたらうれしいな♡ご予約もまってるね💫ゆあ



    昨日Xに載せた写メでこんばんは

    ゆあです🎈


    今日は諸事情で
    おやすみに変更させていただきました🙏💦

    お問い合わせいただいていたお兄さん
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    今のところ
    明日9/24(火)は出勤できる予定です🌸

    10:00〜22:00でいます🫶


    先週と同じように
    3連休明けの平日の出勤だけど
    会いにきてくれたらうれしいな♡

    ご予約もまってるね💫


    ゆあimg

    時間が足りない?!🥹

    9/22 20:43



    来月のお休み期間になにするか考えて
    わくわくしてるゆあです🙌


    やりたいことも行きたいところも
    たくさんありすぎて
    日にちが足りない疑惑、、、🥹

    もしかして
    お休みなのに休めない…?笑


    そんなゆあですが

    明日9/23(月)10:00〜19:00
    明後日9/24(火)10:00〜22:00

    出勤予定になってます🌸


    この2日間含めて
    今月の出勤はあと3回です🥲

    そして今のところの予定だと
    10月初めの出勤は8日💫

    そのあとはお休みして
    月末に少し出勤かな、、、?
    なんていう予定なので

    出勤予定が出てる日に
    ぜひ会いにきてね♡


    出勤日少なくてごめんね💦

    そんな中
    予定を合わせて会いにきてくれる
    お兄さんたち

    本当にありがとう💞


    ゆあimg

    時間が足りない?!🥹

    来月のお休み期間になにするか考えてわくわくしてるゆあです🙌やりたいことも行きたいところもたくさんありすぎて日にちが足りない疑惑、、、🥹もしかしてお休みなのに休めない…?笑そんなゆあですが明日9/23(月)10:00〜19:00明後日9/24(火)10:00〜22:00出勤予定になってます🌸この2日間含めて今月の出勤はあと3回です🥲そして今のところの予定だと10月初めの出勤は8日💫そのあとはお休みして月末に少し出勤かな、、、?なんていう予定なので出勤予定が出てる日にぜひ会いにきてね♡出勤日少なくてごめんね💦そんな中予定を合わせて会いにきてくれるお兄さんたち本当にありがとう💞ゆあ



    来月のお休み期間になにするか考えて
    わくわくしてるゆあです🙌


    やりたいことも行きたいところも
    たくさんありすぎて
    日にちが足りない疑惑、、、🥹

    もしかして
    お休みなのに休めない…?笑


    そんなゆあですが

    明日9/23(月)10:00〜19:00
    明後日9/24(火)10:00〜22:00

    出勤予定になってます🌸


    この2日間含めて
    今月の出勤はあと3回です🥲

    そして今のところの予定だと
    10月初めの出勤は8日💫

    そのあとはお休みして
    月末に少し出勤かな、、、?
    なんていう予定なので

    出勤予定が出てる日に
    ぜひ会いにきてね♡


    出勤日少なくてごめんね💦

    そんな中
    予定を合わせて会いにきてくれる
    お兄さんたち

    本当にありがとう💞


    ゆあimg

    1回で満足なの?

    9/21 21:07



    ゆあです🌱


    集中して1回シたいお兄さん

    何回もシたいお兄さん

    シたいというよりも
    たくさん責めたいお兄さん


    いろんなお兄さんがいるけど

    ゆあは
    お兄さんが思ってる回数よりイかせたいな
    と思いながら
    虎視眈々と機会を狙ってたりします。


    時間が余ったり
    お兄さんが楽しめなくなったりするのは
    絶対にいやなので

    ムリして何回もする
    っていうことはないけど

    お兄さんの反応
    (もちろんあそこの反応もね😉)をみながら…✨


    過去最高の回数を更新したいお兄さんは
    ゆあとえっちなことしよ?♡


    ゆあimg

    1回で満足なの?

    ゆあです🌱集中して1回シたいお兄さん何回もシたいお兄さんシたいというよりもたくさん責めたいお兄さんいろんなお兄さんがいるけどゆあはお兄さんが思ってる回数よりイかせたいなと思いながら虎視眈々と機会を狙ってたりします。時間が余ったりお兄さんが楽しめなくなったりするのは絶対にいやなのでムリして何回もするっていうことはないけどお兄さんの反応(もちろんあそこの反応もね😉)をみながら…✨過去最高の回数を更新したいお兄さんはゆあとえっちなことしよ?♡ゆあ



    ゆあです🌱


    集中して1回シたいお兄さん

    何回もシたいお兄さん

    シたいというよりも
    たくさん責めたいお兄さん


    いろんなお兄さんがいるけど

    ゆあは
    お兄さんが思ってる回数よりイかせたいな
    と思いながら
    虎視眈々と機会を狙ってたりします。


    時間が余ったり
    お兄さんが楽しめなくなったりするのは
    絶対にいやなので

    ムリして何回もする
    っていうことはないけど

    お兄さんの反応
    (もちろんあそこの反応もね😉)をみながら…✨


    過去最高の回数を更新したいお兄さんは
    ゆあとえっちなことしよ?♡


    ゆあimg

    3連休の予定は?🗓️

    9/20 22:52



    ゆあです🌱


    みんな明日からの3連休
    なにするのー?🤔💭


    ゆあは安定にお仕事、、、👩🏻‍💼笑

    そして3連休最終日の23日だけ
    なめふぇち出勤予定です♡


    ここ3ヶ月くらい
    出張もあったりでお仕事が忙しくて
    10月半ばくらいまでは
    予定詰め詰めなゆあなのですが、、、

    少なからず疲れとかが
    溜まりつつあるのかなと思うので

    10月はしっかり休みを取ろう
    と思ってます✊💞

    なのでなめふぇち出勤も
    かなり少なくなる予定です🥲


    9月も残り少ない出勤ですが
    ご予約ご指名おまちしてます❣️


    ゆあimg

    3連休の予定は?🗓️

    ゆあです🌱みんな明日からの3連休なにするのー?🤔💭ゆあは安定にお仕事、、、👩🏻‍💼笑そして3連休最終日の23日だけなめふぇち出勤予定です♡ここ3ヶ月くらい出張もあったりでお仕事が忙しくて10月半ばくらいまでは予定詰め詰めなゆあなのですが、、、少なからず疲れとかが溜まりつつあるのかなと思うので10月はしっかり休みを取ろうと思ってます✊💞なのでなめふぇち出勤もかなり少なくなる予定です🥲9月も残り少ない出勤ですがご予約ご指名おまちしてます❣️ゆあ



    ゆあです🌱


    みんな明日からの3連休
    なにするのー?🤔💭


    ゆあは安定にお仕事、、、👩🏻‍💼笑

    そして3連休最終日の23日だけ
    なめふぇち出勤予定です♡


    ここ3ヶ月くらい
    出張もあったりでお仕事が忙しくて
    10月半ばくらいまでは
    予定詰め詰めなゆあなのですが、、、

    少なからず疲れとかが
    溜まりつつあるのかなと思うので

    10月はしっかり休みを取ろう
    と思ってます✊💞

    なのでなめふぇち出勤も
    かなり少なくなる予定です🥲


    9月も残り少ない出勤ですが
    ご予約ご指名おまちしてます❣️


    ゆあimg

    昨日も楽しかった🥰

    9/18 22:13



    ゆあです♡


    昨日は出勤でした!
    ありがとうございました✨


    次回以降の出勤予定はこちら🗓️





    実は、、、

    昨日の出勤前にまいかちゃんと
    トムとジェリーの
    イベントに行ってきたんです💞

    普段はあんまり
    グッズとか買わないゆあなのですが

    今回ばかりは買っちゃいました🥹笑

    昨日の日記でちらっと言ってたのは
    コレのことでした🌱


    はぁ、、、かわいすぎる、、、♡

    気分も上々なので
    また色々がんばろ〜っと✊✨


    ゆあimg

    昨日も楽しかった🥰

    ゆあです♡昨日は出勤でした!ありがとうございました✨次回以降の出勤予定はこちら🗓️実は、、、昨日の出勤前にまいかちゃんとトムとジェリーのイベントに行ってきたんです💞普段はあんまりグッズとか買わないゆあなのですが今回ばかりは買っちゃいました🥹笑昨日の日記でちらっと言ってたのはコレのことでした🌱はぁ、、、かわいすぎる、、、♡気分も上々なのでまた色々がんばろ〜っと✊✨ゆあ



    ゆあです♡


    昨日は出勤でした!
    ありがとうございました✨


    次回以降の出勤予定はこちら🗓️





    実は、、、

    昨日の出勤前にまいかちゃんと
    トムとジェリーの
    イベントに行ってきたんです💞

    普段はあんまり
    グッズとか買わないゆあなのですが

    今回ばかりは買っちゃいました🥹笑

    昨日の日記でちらっと言ってたのは
    コレのことでした🌱


    はぁ、、、かわいすぎる、、、♡

    気分も上々なので
    また色々がんばろ〜っと✊✨


    ゆあimg

    いつもと違う?♡

    9/17 17:37



    遊びに行ってきて
    るんるんなゆあです🪄

    たのしかった、、、♡

    楽しすぎて断捨離してるのに
    あれこれ買ってしまいました🥹

    でも後悔はしてません。笑


    そしてこのあと
    18:00〜22:00まで出勤です🧸

    いつもと違ってお時間短めです🥲

    お仕事終わりにでも
    遊びに行ってはっぴーで元気なゆあに
    元気もらいにきてください✊✨

    まってるねー🎈


    ゆあimg

    いつもと違う?♡

    遊びに行ってきてるんるんなゆあです🪄たのしかった、、、♡楽しすぎて断捨離してるのにあれこれ買ってしまいました🥹でも後悔はしてません。笑そしてこのあと18:00〜22:00まで出勤です🧸いつもと違ってお時間短めです🥲お仕事終わりにでも遊びに行ってはっぴーで元気なゆあに元気もらいにきてください✊✨まってるねー🎈ゆあ



    遊びに行ってきて
    るんるんなゆあです🪄

    たのしかった、、、♡

    楽しすぎて断捨離してるのに
    あれこれ買ってしまいました🥹

    でも後悔はしてません。笑


    そしてこのあと
    18:00〜22:00まで出勤です🧸

    いつもと違ってお時間短めです🥲

    お仕事終わりにでも
    遊びに行ってはっぴーで元気なゆあに
    元気もらいにきてください✊✨

    まってるねー🎈


    ゆあimg

    半分以上…!?🫨🫨

    9/16 22:05



    ゆあです🌼


    もう9月半分以上
    終わっちゃったんだね、、、

    気付いたら年越ししてそう〜🥹笑

    もっともっと
    お兄さんたちとえっちなことして
    過ごしたいな…♡


    ということで
    明日9/17(火)15:00〜22:00で
    出勤ですよん🎈

    3連休後でなかなか予定が、、、
    なんていうお兄さんも

    遅めの時間の出勤が減ったゆあですが
    明日はいつもより遅めの出勤、
    そしてラストまでいます🥰

    ぜひぜひお仕事終わりにでも
    会いにきてくれるとうれしいな💞


    ご予約ご指名おまちしてます🪄


    ゆあimg

    半分以上…!?🫨🫨

    ゆあです🌼もう9月半分以上終わっちゃったんだね、、、気付いたら年越ししてそう〜🥹笑もっともっとお兄さんたちとえっちなことして過ごしたいな…♡ということで明日9/17(火)15:00〜22:00で出勤ですよん🎈3連休後でなかなか予定が、、、なんていうお兄さんも遅めの時間の出勤が減ったゆあですが明日はいつもより遅めの出勤、そしてラストまでいます🥰ぜひぜひお仕事終わりにでも会いにきてくれるとうれしいな💞ご予約ご指名おまちしてます🪄ゆあ



    ゆあです🌼


    もう9月半分以上
    終わっちゃったんだね、、、

    気付いたら年越ししてそう〜🥹笑

    もっともっと
    お兄さんたちとえっちなことして
    過ごしたいな…♡


    ということで
    明日9/17(火)15:00〜22:00で
    出勤ですよん🎈

    3連休後でなかなか予定が、、、
    なんていうお兄さんも

    遅めの時間の出勤が減ったゆあですが
    明日はいつもより遅めの出勤、
    そしてラストまでいます🥰

    ぜひぜひお仕事終わりにでも
    会いにきてくれるとうれしいな💞


    ご予約ご指名おまちしてます🪄


    ゆあimg

    食べちゃう?♡

    9/15 20:53



    こんばんは🎈

    ゆあです🪄


    昨日もお誘いありがとうございました!

    次回出勤が
    9/17(火)15:00〜22:00です♡

    朝から出勤することが多いゆあにとって
    珍しい時間帯での出勤です✊✨


    15時からおやつとして…?

    それとも
    ちょっと遅めの時間に夜ごはんとして…?

    お兄さんのすきなタイミングで
    ゆあのこと食べにきませんか?♡


    ご予約まってます🧸


    ゆあimg

    食べちゃう?♡

    こんばんは🎈ゆあです🪄昨日もお誘いありがとうございました!次回出勤が9/17(火)15:00〜22:00です♡朝から出勤することが多いゆあにとって珍しい時間帯での出勤です✊✨15時からおやつとして…?それともちょっと遅めの時間に夜ごはんとして…?お兄さんのすきなタイミングでゆあのこと食べにきませんか?♡ご予約まってます🧸ゆあ



    こんばんは🎈

    ゆあです🪄


    昨日もお誘いありがとうございました!

    次回出勤が
    9/17(火)15:00〜22:00です♡

    朝から出勤することが多いゆあにとって
    珍しい時間帯での出勤です✊✨


    15時からおやつとして…?

    それとも
    ちょっと遅めの時間に夜ごはんとして…?

    お兄さんのすきなタイミングで
    ゆあのこと食べにきませんか?♡


    ご予約まってます🧸


    ゆあimg

    時間は有限だからこそ、、、

    9/14 14:05



    ゆあです♡


    毎日時間がすぎていくのがはやくて
    びっくりしてます🫨

    ゆあはめちゃくちゃ欲張りなので
    限られた時間の中で
    あれもこれも予定を詰め込んでしまう🥹

    …とかいうマイナスな言い方したけど
    そんな日々が楽しいんですよね💕

    Time is money とかいう言葉もあるし
    時間は有限なので
    無駄にせずすべきこともしたいことも
    全部していきたいな

    、、、なんて思ってます。


    急な真面目発言。笑


    ということで(?)
    出勤してます🎈

    ご予約もありがとうございます!

    まだまだお誘いまってます🌼


    ゆあimg

    時間は有限だからこそ、、、

    ゆあです♡毎日時間がすぎていくのがはやくてびっくりしてます🫨ゆあはめちゃくちゃ欲張りなので限られた時間の中であれもこれも予定を詰め込んでしまう🥹…とかいうマイナスな言い方したけどそんな日々が楽しいんですよね💕Timeismoneyとかいう言葉もあるし時間は有限なので無駄にせずすべきこともしたいことも全部していきたいな、、、なんて思ってます。急な真面目発言。笑ということで(?)出勤してます🎈ご予約もありがとうございます!まだまだお誘いまってます🌼ゆあ



    ゆあです♡


    毎日時間がすぎていくのがはやくて
    びっくりしてます🫨

    ゆあはめちゃくちゃ欲張りなので
    限られた時間の中で
    あれもこれも予定を詰め込んでしまう🥹

    …とかいうマイナスな言い方したけど
    そんな日々が楽しいんですよね💕

    Time is money とかいう言葉もあるし
    時間は有限なので
    無駄にせずすべきこともしたいことも
    全部していきたいな

    、、、なんて思ってます。


    急な真面目発言。笑


    ということで(?)
    出勤してます🎈

    ご予約もありがとうございます!

    まだまだお誘いまってます🌼


    ゆあimg