• 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ほら、奥まで舐めて?

    8/3 22:27



    7/31お礼日記💌

    本指名のマコさんへ


    お礼遅くなってごめんね😖💦

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう✨

    1周年のお祝いうれしかったよ♡

    いつも写メ日記とかXとか
    チェックしてくれて、
    いつもがんばってるねって褒めてくれて、
    お話しもたくさん聞いてくれて、

    本当にありがとう🙇🏻‍♀️支えられてます

    前回はお話ししすぎたから
    今回はたくさんプレイするの
    楽しみにしてたんだ〜❣️

    初めは舐められて気持ちよくさせられて
    あそこがぬるぬるびしょびしょ、、、

    でもプレイはここから♡

    マコさんとのプレイでは
    もう安定のあのオプション🤍笑

    する前にアレを◯◯◯したいって言われて
    してもらったけど

    その様子みてたらゆあのS心が爆発💥

    思わず「ほら、奥まで舐めて?」
    なんて言っちゃったし
    イ◯マしたいお兄さんたちの気持ちが
    わかっちゃったかも…♡


    マコさんに会うたびに毎回新たな扉
    開かされてる気がする…😖💞

    マコさんはどう?♡

    これからも2人でもっといろんなことシて
    いっしょに性癖歪めていこうね?

    次はいつ会えるかなあ💭💓


    p.s.
    最初会いに来てくれたときにもらったあれ
    毎日使ってるよ🌸ありがとね


    ゆあimg

    ほら、奥まで舐めて?

    7/31お礼日記💌本指名のマコさんへお礼遅くなってごめんね😖💦この間はゆあに会いにきてくれてありがとう✨1周年のお祝いうれしかったよ♡いつも写メ日記とかXとかチェックしてくれて、いつもがんばってるねって褒めてくれて、お話しもたくさん聞いてくれて、本当にありがとう🙇🏻‍♀️支えられてます前回はお話ししすぎたから今回はたくさんプレイするの楽しみにしてたんだ〜❣️初めは舐められて気持ちよくさせられてあそこがぬるぬるびしょびしょ、、、でもプレイはここから♡マコさんとのプレイではもう安定のあのオプション🤍笑する前にアレを◯◯◯したいって言われてしてもらったけどその様子みてたらゆあのS心が爆発💥思わず「ほら、奥まで舐めて?」なんて言っちゃったしイ◯マしたいお兄さんたちの気持ちがわかっちゃったかも…♡マコさんに会うたびに毎回新たな扉開かされてる気がする…😖💞マコさんはどう?♡これからも2人でもっといろんなことシていっしょに性癖歪めていこうね?次はいつ会えるかなあ💭💓p.s.最初会いに来てくれたときにもらったあれ毎日使ってるよ🌸ありがとねゆあ



    7/31お礼日記💌

    本指名のマコさんへ


    お礼遅くなってごめんね😖💦

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう✨

    1周年のお祝いうれしかったよ♡

    いつも写メ日記とかXとか
    チェックしてくれて、
    いつもがんばってるねって褒めてくれて、
    お話しもたくさん聞いてくれて、

    本当にありがとう🙇🏻‍♀️支えられてます

    前回はお話ししすぎたから
    今回はたくさんプレイするの
    楽しみにしてたんだ〜❣️

    初めは舐められて気持ちよくさせられて
    あそこがぬるぬるびしょびしょ、、、

    でもプレイはここから♡

    マコさんとのプレイでは
    もう安定のあのオプション🤍笑

    する前にアレを◯◯◯したいって言われて
    してもらったけど

    その様子みてたらゆあのS心が爆発💥

    思わず「ほら、奥まで舐めて?」
    なんて言っちゃったし
    イ◯マしたいお兄さんたちの気持ちが
    わかっちゃったかも…♡


    マコさんに会うたびに毎回新たな扉
    開かされてる気がする…😖💞

    マコさんはどう?♡

    これからも2人でもっといろんなことシて
    いっしょに性癖歪めていこうね?

    次はいつ会えるかなあ💭💓


    p.s.
    最初会いに来てくれたときにもらったあれ
    毎日使ってるよ🌸ありがとね


    ゆあimg

    お兄さんの従順な犬にさせられて…

    8/3 14:43



    7/29お礼日記💌

    13時すぎからのドSすぎるお兄さんへ


    お礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🌸

    オキニトークの文章がとっても丁寧で
    優しい方なのかな?なんて思ってたのに
    裏切られちゃった…🥺

    調子乗ってホテルへ向かってるときに
    お兄さんのこといじってたら

    ホテルのエレベーター乗った瞬間に
    あんなことされて
    お互いフランクにお話ししてるのに
    「あ、逆らえないかも…」って、、、

    お部屋入ってお風呂ためてるときも
    数分だったのにいじめられて
    実はぱんつびちゃびちゃだったよ🫣

    身体洗ってるときに
    仕事忘れてないねって言われて
    ちょっと自分取り戻したのに

    お風呂あがって
    あの照明の中であの体勢であの表情で
    ゆあのこと待ってるお兄さん見たら
    「今からしぬほどいじめられるんだ」って

    いろんなところ
    スパンキングされたり
    つねられたり
    おもちゃで責められたり
    苦しいことされたり

    さらに言葉責めまで…

    心身ともにいじめられて
    普段はプレイ中タメ語なのに
    自然と最初からずっと敬語だったなあ💭


    お兄さんのプレイが性癖ぶっ刺さりすぎて
    お礼日記書かずに2人だけの内緒にしたいって実は思ってました🤫笑


    脳に刻まれすぎて
    思い出すたびに濡れちゃうし
    お兄さんのせいで
    さらに性癖歪みそう😖💗

    またお兄さんにいじめられたいし、
    あんなプレイはなめふぇちでは
    ゆあだけしかできないから
    今度もゆあに会いにきてほしいです…♡

    まってます🥺


    ゆあimg

    お兄さんの従順な犬にさせられて…

    7/29お礼日記💌13時すぎからのドSすぎるお兄さんへお礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️この間はゆあに会いにきてくれてありがとうございました🌸オキニトークの文章がとっても丁寧で優しい方なのかな?なんて思ってたのに裏切られちゃった…🥺調子乗ってホテルへ向かってるときにお兄さんのこといじってたらホテルのエレベーター乗った瞬間にあんなことされてお互いフランクにお話ししてるのに「あ、逆らえないかも…」って、、、お部屋入ってお風呂ためてるときも数分だったのにいじめられて実はぱんつびちゃびちゃだったよ🫣身体洗ってるときに仕事忘れてないねって言われてちょっと自分取り戻したのにお風呂あがってあの照明の中であの体勢であの表情でゆあのこと待ってるお兄さん見たら「今からしぬほどいじめられるんだ」っていろんなところスパンキングされたりつねられたりおもちゃで責められたり苦しいことされたりさらに言葉責めまで…心身ともにいじめられて普段はプレイ中タメ語なのに自然と最初からずっと敬語だったなあ💭お兄さんのプレイが性癖ぶっ刺さりすぎてお礼日記書かずに2人だけの内緒にしたいって実は思ってました🤫笑脳に刻まれすぎて思い出すたびに濡れちゃうしお兄さんのせいでさらに性癖歪みそう😖💗またお兄さんにいじめられたいし、あんなプレイはなめふぇちではゆあだけしかできないから今度もゆあに会いにきてほしいです…♡まってます🥺ゆあ



    7/29お礼日記💌

    13時すぎからのドSすぎるお兄さんへ


    お礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🌸

    オキニトークの文章がとっても丁寧で
    優しい方なのかな?なんて思ってたのに
    裏切られちゃった…🥺

    調子乗ってホテルへ向かってるときに
    お兄さんのこといじってたら

    ホテルのエレベーター乗った瞬間に
    あんなことされて
    お互いフランクにお話ししてるのに
    「あ、逆らえないかも…」って、、、

    お部屋入ってお風呂ためてるときも
    数分だったのにいじめられて
    実はぱんつびちゃびちゃだったよ🫣

    身体洗ってるときに
    仕事忘れてないねって言われて
    ちょっと自分取り戻したのに

    お風呂あがって
    あの照明の中であの体勢であの表情で
    ゆあのこと待ってるお兄さん見たら
    「今からしぬほどいじめられるんだ」って

    いろんなところ
    スパンキングされたり
    つねられたり
    おもちゃで責められたり
    苦しいことされたり

    さらに言葉責めまで…

    心身ともにいじめられて
    普段はプレイ中タメ語なのに
    自然と最初からずっと敬語だったなあ💭


    お兄さんのプレイが性癖ぶっ刺さりすぎて
    お礼日記書かずに2人だけの内緒にしたいって実は思ってました🤫笑


    脳に刻まれすぎて
    思い出すたびに濡れちゃうし
    お兄さんのせいで
    さらに性癖歪みそう😖💗

    またお兄さんにいじめられたいし、
    あんなプレイはなめふぇちでは
    ゆあだけしかできないから
    今度もゆあに会いにきてほしいです…♡

    まってます🥺


    ゆあimg

    えっちな声、みんなに聞かれちゃうよ?♡

    8/3 13:19



    7/28お礼日記💌

    MKさんへ


    お礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました☺️

    ひっさしぶりの王道Mコースで
    なんだかドキドキ💓

    それとともに
    ゆあのSスイッチも全開に…

    いじめてほしい乳◯は
    早々にびんびんになっちゃったから

    MKさんに恥ずかしい体勢させて
    自分であそこがまる見えになるように
    広げさせて、、、

    それでおもちゃで
    たくさんいじめちゃった///

    はじめは
    気持ちよさそうにしてるのに
    吐息しか漏らしてくれない
    MKさんだったけど

    ゆあに指示されて
    大きい声で
    気持ちいい気持ちいい言わされて、、、

    お部屋の場所が
    ホテルのスタッフさんがいるところの
    近くだったから

    MKさんのえっちな声
    聞かれちゃったかもしれないねえ🥴


    ゆあのプロフィールにMって書いてるから
    Mなお兄さんが遊びに来てくれるのは
    とっても貴重なの☺️

    それにずっとくんにしてくれてて
    とっても気持ちよかった!

    だからまた会いたいです🥰

    そのときも
    あそこいっぱいいじめたいし
    いっぱい舐めさせたいなあ🤍


    ゆあimg

    えっちな声、みんなに聞かれちゃうよ?♡

    7/28お礼日記💌MKさんへお礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️この間はゆあに会いにきてくれてありがとうございました☺️ひっさしぶりの王道Mコースでなんだかドキドキ💓それとともにゆあのSスイッチも全開に…いじめてほしい乳◯は早々にびんびんになっちゃったからMKさんに恥ずかしい体勢させて自分であそこがまる見えになるように広げさせて、、、それでおもちゃでたくさんいじめちゃった///はじめは気持ちよさそうにしてるのに吐息しか漏らしてくれないMKさんだったけどゆあに指示されて大きい声で気持ちいい気持ちいい言わされて、、、お部屋の場所がホテルのスタッフさんがいるところの近くだったからMKさんのえっちな声聞かれちゃったかもしれないねえ🥴ゆあのプロフィールにMって書いてるからMなお兄さんが遊びに来てくれるのはとっても貴重なの☺️それにずっとくんにしてくれててとっても気持ちよかった!だからまた会いたいです🥰そのときもあそこいっぱいいじめたいしいっぱい舐めさせたいなあ🤍ゆあ



    7/28お礼日記💌

    MKさんへ


    お礼遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました☺️

    ひっさしぶりの王道Mコースで
    なんだかドキドキ💓

    それとともに
    ゆあのSスイッチも全開に…

    いじめてほしい乳◯は
    早々にびんびんになっちゃったから

    MKさんに恥ずかしい体勢させて
    自分であそこがまる見えになるように
    広げさせて、、、

    それでおもちゃで
    たくさんいじめちゃった///

    はじめは
    気持ちよさそうにしてるのに
    吐息しか漏らしてくれない
    MKさんだったけど

    ゆあに指示されて
    大きい声で
    気持ちいい気持ちいい言わされて、、、

    お部屋の場所が
    ホテルのスタッフさんがいるところの
    近くだったから

    MKさんのえっちな声
    聞かれちゃったかもしれないねえ🥴


    ゆあのプロフィールにMって書いてるから
    Mなお兄さんが遊びに来てくれるのは
    とっても貴重なの☺️

    それにずっとくんにしてくれてて
    とっても気持ちよかった!

    だからまた会いたいです🥰

    そのときも
    あそこいっぱいいじめたいし
    いっぱい舐めさせたいなあ🤍


    ゆあimg

    ◯◯◯◯確定演出🚨

    8/3 12:22



    7/28お礼日記💌

    よしさんへ


    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️


    あのねー
    ゆあ王道コースの予約が入ってると
    そわそわしちゃうの、、、

    なんでかというと
    オプションの電マがついてるから♡

    もちろん
    くんにも指もほかのおもちゃも
    全部ぜーんぶすきなんだけど

    電マはイキ狂い確定演出なので///

    実際によしさんにも
    舌や指でいっぱいイかされてから
    電マ使われちゃって

    当たり前のように
    すぐアヘアヘしちゃった🥴

    ゆあはもうちょっとくらい
    イくの我慢できないのかな、、、笑

    なんかはずかしくて
    直接言えなかったことがあって…

    いっぱい責められたけど
    電マの当てかたが優しくて
    きゅんってしてました💗


    ゆあの今回の心のこりは
    もっともっとよしさんのこと
    責めたかったなあってこと🥺

    また次会いにきてくれたときは
    責めさせてくれるかな?

    それとも今回みたいに
    いっぱい責められちゃうかな?🫣

    ねえ、試してみよ?♡


    ゆあimg

    ◯◯◯◯確定演出🚨

    7/28お礼日記💌よしさんへお礼遅くなってごめんなさい💦この間はゆあに会いにきてくれてありがとうございました❣️あのねーゆあ王道コースの予約が入ってるとそわそわしちゃうの、、、なんでかというとオプションの電マがついてるから♡もちろんくんにも指もほかのおもちゃも全部ぜーんぶすきなんだけど電マはイキ狂い確定演出なので///実際によしさんにも舌や指でいっぱいイかされてから電マ使われちゃって当たり前のようにすぐアヘアヘしちゃった🥴ゆあはもうちょっとくらいイくの我慢できないのかな、、、笑なんかはずかしくて直接言えなかったことがあって…いっぱい責められたけど電マの当てかたが優しくてきゅんってしてました💗ゆあの今回の心のこりはもっともっとよしさんのこと責めたかったなあってこと🥺また次会いにきてくれたときは責めさせてくれるかな?それとも今回みたいにいっぱい責められちゃうかな?🫣ねえ、試してみよ?♡ゆあ



    7/28お礼日記💌

    よしさんへ


    お礼遅くなってごめんなさい💦

    この間はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました❣️


    あのねー
    ゆあ王道コースの予約が入ってると
    そわそわしちゃうの、、、

    なんでかというと
    オプションの電マがついてるから♡

    もちろん
    くんにも指もほかのおもちゃも
    全部ぜーんぶすきなんだけど

    電マはイキ狂い確定演出なので///

    実際によしさんにも
    舌や指でいっぱいイかされてから
    電マ使われちゃって

    当たり前のように
    すぐアヘアヘしちゃった🥴

    ゆあはもうちょっとくらい
    イくの我慢できないのかな、、、笑

    なんかはずかしくて
    直接言えなかったことがあって…

    いっぱい責められたけど
    電マの当てかたが優しくて
    きゅんってしてました💗


    ゆあの今回の心のこりは
    もっともっとよしさんのこと
    責めたかったなあってこと🥺

    また次会いにきてくれたときは
    責めさせてくれるかな?

    それとも今回みたいに
    いっぱい責められちゃうかな?🫣

    ねえ、試してみよ?♡


    ゆあimg

    ダメダメなカラダ♡

    8/3 09:22



    7/25お礼日記💌

    アムザさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    先月はゆあと遊んでくださって
    ありがとうございました✨

    あのときね
    なんだかえろい気分が有り余ってて
    どうしようもなかったの。

    そんなときにアムザさんが
    会いにきてくれて、、、

    タイミング良すぎて
    神さまかと思いました笑

    ちょっと舐められただけで…

    ちょっと触れられただけで…

    それだけでギャンギャン喘いじゃう
    ダメな身体してるゆあ、、、

    何事もなかったように
    振る舞ってたけど

    実は
    気持ちよくさせられすぎて
    実はヘロヘロでした🥴♡


    ねえ、また会えるかな?🫣

    また会いたいよ。

    今度はもっとアムザさんにも
    気持ちよくなってもらいたいなあ💭


    ゆあimg

    ダメダメなカラダ♡

    7/25お礼日記💌アムザさんへお礼めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️先月はゆあと遊んでくださってありがとうございました✨あのときねなんだかえろい気分が有り余っててどうしようもなかったの。そんなときにアムザさんが会いにきてくれて、、、タイミング良すぎて神さまかと思いました笑ちょっと舐められただけで…ちょっと触れられただけで…それだけでギャンギャン喘いじゃうダメな身体してるゆあ、、、何事もなかったように振る舞ってたけど実は気持ちよくさせられすぎて実はヘロヘロでした🥴♡ねえ、また会えるかな?🫣また会いたいよ。今度はもっとアムザさんにも気持ちよくなってもらいたいなあ💭ゆあ



    7/25お礼日記💌

    アムザさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    先月はゆあと遊んでくださって
    ありがとうございました✨

    あのときね
    なんだかえろい気分が有り余ってて
    どうしようもなかったの。

    そんなときにアムザさんが
    会いにきてくれて、、、

    タイミング良すぎて
    神さまかと思いました笑

    ちょっと舐められただけで…

    ちょっと触れられただけで…

    それだけでギャンギャン喘いじゃう
    ダメな身体してるゆあ、、、

    何事もなかったように
    振る舞ってたけど

    実は
    気持ちよくさせられすぎて
    実はヘロヘロでした🥴♡


    ねえ、また会えるかな?🫣

    また会いたいよ。

    今度はもっとアムザさんにも
    気持ちよくなってもらいたいなあ💭


    ゆあimg

    イキすぎて汗だくになりながら、、、

    8/2 19:27



    7/24お礼日記💌

    本指名ののーさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね🥲

    先月はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう!

    半年ぶり?とかだったから
    また会えてほんとにうれしかった💗

    前回いっぱいいじめられたの
    思い出しちゃったからか
    まさかのハプニング、、、笑

    ちゃんとお店に置いてあったよ😂笑

    プレイはというと、、、

    今回もしっかり
    めちゃくちゃにいじめられちゃった🫠💞

    ほんといじわるなんやから…♡

    でもそういう人、ゆあはすき🫣♡

    最初は優しかったはずののーさんが
    途中で電マ使いはじめてからは
    ずっとイカされ続けてた気がする🥹

    イきすぎて汗だくだったもん笑

    どれくらいの時間
    されてたんだろう、、、🥹


    お仕事大変そうだけど
    ゆあのこといじめたくなったら
    また会いにきてね?🤍

    ちなみにゆあはもうすでに
    のーさんにいじめられたいです🥹笑


    ゆあimg

    イキすぎて汗だくになりながら、、、

    7/24お礼日記💌本指名ののーさんへお礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね🥲先月はゆあに会いにきてくれてありがとう!半年ぶり?とかだったからまた会えてほんとにうれしかった💗前回いっぱいいじめられたの思い出しちゃったからかまさかのハプニング、、、笑ちゃんとお店に置いてあったよ😂笑プレイはというと、、、今回もしっかりめちゃくちゃにいじめられちゃった🫠💞ほんといじわるなんやから…♡でもそういう人、ゆあはすき🫣♡最初は優しかったはずののーさんが途中で電マ使いはじめてからはずっとイカされ続けてた気がする🥹イきすぎて汗だくだったもん笑どれくらいの時間されてたんだろう、、、🥹お仕事大変そうだけどゆあのこといじめたくなったらまた会いにきてね?🤍ちなみにゆあはもうすでにのーさんにいじめられたいです🥹笑ゆあ



    7/24お礼日記💌

    本指名ののーさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね🥲

    先月はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう!

    半年ぶり?とかだったから
    また会えてほんとにうれしかった💗

    前回いっぱいいじめられたの
    思い出しちゃったからか
    まさかのハプニング、、、笑

    ちゃんとお店に置いてあったよ😂笑

    プレイはというと、、、

    今回もしっかり
    めちゃくちゃにいじめられちゃった🫠💞

    ほんといじわるなんやから…♡

    でもそういう人、ゆあはすき🫣♡

    最初は優しかったはずののーさんが
    途中で電マ使いはじめてからは
    ずっとイカされ続けてた気がする🥹

    イきすぎて汗だくだったもん笑

    どれくらいの時間
    されてたんだろう、、、🥹


    お仕事大変そうだけど
    ゆあのこといじめたくなったら
    また会いにきてね?🤍

    ちなみにゆあはもうすでに
    のーさんにいじめられたいです🥹笑


    ゆあimg

    思い出しちゃう…♡

    8/2 18:08



    7/24お礼日記💌

    本指名のHさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね。

    先月はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう🎈

    なんと約10ヶ月ぶり…!

    もう会いにきてくれないかと思って
    さみしかった、、、😖💗

    Hさんは業界未経験で
    なめふぇちの会に入店したゆあに
    初めて会いにきてくれたお兄さん。

    Hさんのことあれもこれも
    ぜーんぶ覚えてるんだから!笑

    だから久しぶりのご予約で
    ほんとにうれしかったんだよ?

    やっぱり優しいHさんで
    ちゅーが好きなところも変わってなくて
    なんかホッとしました❣️

    プレイ中に何回も
    ゆあちゃん優しいね
    って言ってくれてありがとう😘

    されてイヤなことしてない?
    痛くない?
    ってHさんが気遣ってくれるから
    ゆあも優しくなれるんだよ💞


    また会いにくるね
    って言葉信じてまってるね🥺

    次はいつ会えるかな💭


    今回の写メは
    約1年前にとったものです🌸

    ゆあが入店したての頃のこと
    思い出しちゃうね♡笑


    ゆあimg

    思い出しちゃう…♡

    7/24お礼日記💌本指名のHさんへお礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね。先月はゆあに会いにきてくれてありがとう🎈なんと約10ヶ月ぶり…!もう会いにきてくれないかと思ってさみしかった、、、😖💗Hさんは業界未経験でなめふぇちの会に入店したゆあに初めて会いにきてくれたお兄さん。Hさんのことあれもこれもぜーんぶ覚えてるんだから!笑だから久しぶりのご予約でほんとにうれしかったんだよ?やっぱり優しいHさんでちゅーが好きなところも変わってなくてなんかホッとしました❣️プレイ中に何回もゆあちゃん優しいねって言ってくれてありがとう😘されてイヤなことしてない?痛くない?ってHさんが気遣ってくれるからゆあも優しくなれるんだよ💞また会いにくるねって言葉信じてまってるね🥺次はいつ会えるかな💭今回の写メは約1年前にとったものです🌸ゆあが入店したての頃のこと思い出しちゃうね♡笑ゆあ



    7/24お礼日記💌

    本指名のHさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなってごめんね。

    先月はゆあに会いにきてくれて
    ありがとう🎈

    なんと約10ヶ月ぶり…!

    もう会いにきてくれないかと思って
    さみしかった、、、😖💗

    Hさんは業界未経験で
    なめふぇちの会に入店したゆあに
    初めて会いにきてくれたお兄さん。

    Hさんのことあれもこれも
    ぜーんぶ覚えてるんだから!笑

    だから久しぶりのご予約で
    ほんとにうれしかったんだよ?

    やっぱり優しいHさんで
    ちゅーが好きなところも変わってなくて
    なんかホッとしました❣️

    プレイ中に何回も
    ゆあちゃん優しいね
    って言ってくれてありがとう😘

    されてイヤなことしてない?
    痛くない?
    ってHさんが気遣ってくれるから
    ゆあも優しくなれるんだよ💞


    また会いにくるね
    って言葉信じてまってるね🥺

    次はいつ会えるかな💭


    今回の写メは
    約1年前にとったものです🌸

    ゆあが入店したての頃のこと
    思い出しちゃうね♡笑


    ゆあimg

    責めたい派のお兄さんも新たな扉ひらいちゃいませんか?🫣

    8/2 14:12



    7/23お礼日記💌

    Mさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい🥲

    先月はゆあと遊んでくださって
    ありがとうございました🧸

    なぜかあの日
    ゆあのテンションが最高に調子良くて…笑

    責められたいはずのお兄さんのこと
    シャワー浴びる前から責めちゃった♡

    お兄さんもそんなゆあにびっくりしたのか

    「めっちゃ責めてくるじゃん…」

    なんて言ってたけど

    結局責められるのもいいとか言ってて
    責めモードだったゆあは
    にやにやがとまらなかったです🥹

    おっきいあそこを
    ずーっとギンギンにしてて

    お口いっぱいに咥えて
    めちゃくちゃふ◯らしたい

    なんて思ってたのは
    ここだけの内緒🤫笑

    そんな責めモードなゆあも
    ベッドに移動してからは
    しっかり責められモードに…笑

    ちゃんと
    何回もイかされちゃいました🥺💗

    きもちよすぎた、、、♡


    いまはMさんに
    もっと責められたかったなあ
    とか思っちゃってるよ///

    って言いながら
    次会ったときもゆあが
    最初は責めモードになっちゃってるかも笑

    どうなっちゃうか確かめるために
    また会いにきてほしいなあ🥺笑


    ゆあimg

    責めたい派のお兄さんも新たな扉ひらいちゃいませんか?🫣

    7/23お礼日記💌Mさんへお礼めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい🥲先月はゆあと遊んでくださってありがとうございました🧸なぜかあの日ゆあのテンションが最高に調子良くて…笑責められたいはずのお兄さんのことシャワー浴びる前から責めちゃった♡お兄さんもそんなゆあにびっくりしたのか「めっちゃ責めてくるじゃん…」なんて言ってたけど結局責められるのもいいとか言ってて責めモードだったゆあはにやにやがとまらなかったです🥹おっきいあそこをずーっとギンギンにしててお口いっぱいに咥えてめちゃくちゃふ◯らしたいなんて思ってたのはここだけの内緒🤫笑そんな責めモードなゆあもベッドに移動してからはしっかり責められモードに…笑ちゃんと何回もイかされちゃいました🥺💗きもちよすぎた、、、♡いまはMさんにもっと責められたかったなあとか思っちゃってるよ///って言いながら次会ったときもゆあが最初は責めモードになっちゃってるかも笑どうなっちゃうか確かめるためにまた会いにきてほしいなあ🥺笑ゆあ



    7/23お礼日記💌

    Mさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい🥲

    先月はゆあと遊んでくださって
    ありがとうございました🧸

    なぜかあの日
    ゆあのテンションが最高に調子良くて…笑

    責められたいはずのお兄さんのこと
    シャワー浴びる前から責めちゃった♡

    お兄さんもそんなゆあにびっくりしたのか

    「めっちゃ責めてくるじゃん…」

    なんて言ってたけど

    結局責められるのもいいとか言ってて
    責めモードだったゆあは
    にやにやがとまらなかったです🥹

    おっきいあそこを
    ずーっとギンギンにしてて

    お口いっぱいに咥えて
    めちゃくちゃふ◯らしたい

    なんて思ってたのは
    ここだけの内緒🤫笑

    そんな責めモードなゆあも
    ベッドに移動してからは
    しっかり責められモードに…笑

    ちゃんと
    何回もイかされちゃいました🥺💗

    きもちよすぎた、、、♡


    いまはMさんに
    もっと責められたかったなあ
    とか思っちゃってるよ///

    って言いながら
    次会ったときもゆあが
    最初は責めモードになっちゃってるかも笑

    どうなっちゃうか確かめるために
    また会いにきてほしいなあ🥺笑


    ゆあimg

    緊張してるお兄さんはゆあの格好の餌食♡

    8/2 13:43



    7/20お礼日記💌

    たかひろさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい💦

    先月はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🧸

    ご予約前からオキニトークも
    ありがとね❣️

    たくさんオプションつけたい
    って言ってくれてて、

    実際たくさんつけてくれて、

    ほんとにうれしかったよ🥺💞

    なめふぇち初めてってこともあって
    緊張全開だったの
    なんかかわいくて…

    いじめたくなっちゃう雰囲気だったから
    いっぱいなめちゃった♡


    楽しすぎて90分が短すぎたよ、、、

    タイマーもう鳴ったとき
    もっとたかひろさんとえっちなことしたい
    ってゆあは思ってたんだけど

    たかひろさんも
    同じ気持ちだったらうれしいなあ🫣💭

    またぜひ会いたいです!

    会いにきてくれるのまってるぞ〜😘笑


    ゆあimg

    緊張してるお兄さんはゆあの格好の餌食♡

    7/20お礼日記💌たかひろさんへお礼めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい💦先月はゆあに会いにきてくれてありがとうございました🧸ご予約前からオキニトークもありがとね❣️たくさんオプションつけたいって言ってくれてて、実際たくさんつけてくれて、ほんとにうれしかったよ🥺💞なめふぇち初めてってこともあって緊張全開だったのなんかかわいくて…いじめたくなっちゃう雰囲気だったからいっぱいなめちゃった♡楽しすぎて90分が短すぎたよ、、、タイマーもう鳴ったときもっとたかひろさんとえっちなことしたいってゆあは思ってたんだけどたかひろさんも同じ気持ちだったらうれしいなあ🫣💭またぜひ会いたいです!会いにきてくれるのまってるぞ〜😘笑ゆあ



    7/20お礼日記💌

    たかひろさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい💦

    先月はゆあに会いにきてくれて
    ありがとうございました🧸

    ご予約前からオキニトークも
    ありがとね❣️

    たくさんオプションつけたい
    って言ってくれてて、

    実際たくさんつけてくれて、

    ほんとにうれしかったよ🥺💞

    なめふぇち初めてってこともあって
    緊張全開だったの
    なんかかわいくて…

    いじめたくなっちゃう雰囲気だったから
    いっぱいなめちゃった♡


    楽しすぎて90分が短すぎたよ、、、

    タイマーもう鳴ったとき
    もっとたかひろさんとえっちなことしたい
    ってゆあは思ってたんだけど

    たかひろさんも
    同じ気持ちだったらうれしいなあ🫣💭

    またぜひ会いたいです!

    会いにきてくれるのまってるぞ〜😘笑


    ゆあimg

    ゆあとのお遊びに〈あれ〉は必須?🫣

    8/2 13:04



    7/20お礼日記💌

    たくみさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    先月はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    まさかの出張で大阪に来てて
    そんな中ゆあを見つけて会いに来てくれて
    ほんとうにうれしかったです☺️💗

    せっかくゆあと遊ぶなら
    ゆあが得意な〈あれ〉は
    してもらわなきゃでしょって

    あのオプションつけてくれたのも
    うれしかったんだよ♡

    あのオプション付けて正解だった?

    ふ◯らでイけないお兄さんも
    イかせちゃったりするゆあだけど

    どうだったかなあって
    いつも心配してるんだ、、、🥲

    でも満足そうにしてくれてたから
    きっと気持ちよかったって信じてる✨笑


    新札あげる〜なんて言いながら
    オプション代を渡してくれる
    ユーモアのあるたくみさん❣️

    いっしょにいる時間が
    とっても楽しかったから

    たくみさんがまた大阪に来たときには
    絶対にあいたいっ🤍

    来てくれるのまってるよ?🥺


    ゆあimg

    ゆあとのお遊びに〈あれ〉は必須?🫣

    7/20お礼日記💌たくみさんへお礼めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️先月はゆあに会いに来てくれてありがとうございました!まさかの出張で大阪に来ててそんな中ゆあを見つけて会いに来てくれてほんとうにうれしかったです☺️💗せっかくゆあと遊ぶならゆあが得意な〈あれ〉はしてもらわなきゃでしょってあのオプションつけてくれたのもうれしかったんだよ♡あのオプション付けて正解だった?ふ◯らでイけないお兄さんもイかせちゃったりするゆあだけどどうだったかなあっていつも心配してるんだ、、、🥲でも満足そうにしてくれてたからきっと気持ちよかったって信じてる✨笑新札あげる〜なんて言いながらオプション代を渡してくれるユーモアのあるたくみさん❣️いっしょにいる時間がとっても楽しかったからたくみさんがまた大阪に来たときには絶対にあいたいっ🤍来てくれるのまってるよ?🥺ゆあ



    7/20お礼日記💌

    たくみさんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️

    先月はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    まさかの出張で大阪に来てて
    そんな中ゆあを見つけて会いに来てくれて
    ほんとうにうれしかったです☺️💗

    せっかくゆあと遊ぶなら
    ゆあが得意な〈あれ〉は
    してもらわなきゃでしょって

    あのオプションつけてくれたのも
    うれしかったんだよ♡

    あのオプション付けて正解だった?

    ふ◯らでイけないお兄さんも
    イかせちゃったりするゆあだけど

    どうだったかなあって
    いつも心配してるんだ、、、🥲

    でも満足そうにしてくれてたから
    きっと気持ちよかったって信じてる✨笑


    新札あげる〜なんて言いながら
    オプション代を渡してくれる
    ユーモアのあるたくみさん❣️

    いっしょにいる時間が
    とっても楽しかったから

    たくみさんがまた大阪に来たときには
    絶対にあいたいっ🤍

    来てくれるのまってるよ?🥺


    ゆあimg

    そんな素振り見せないくせに😖💞

    8/2 12:19



    7/20お礼日記💌

    山本さんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい。

    先月はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥

    こういうお店来なさそうな雰囲気なのに
    どんなえっちなことするんだろう
    ってずっと妄想が止まらなくて、、、

    普通にお話ししてる雰囲気出してたけど
    ホテルのお部屋あくのまってるとき

    むらむらして
    ほんとに大変だったんだよ?🫣笑

    いざお部屋入って2人きりになったら
    はやくしたくて
    たまらなくなっちゃってたなあ♡

    オプションでつけてくれたあれは
    堪能してもらえましたか?🥺

    ゆあはというと
    ひたすら舐めたり舐められたりで
    もうずっと気持ちよかった…!

    あとね、
    筋肉ムキムキな山本さんが
    くんにしてくれてるの見てたら

    実はなぜか
    いじめたくなっちゃってたのは
    ここだけのお話しです☺️笑


    また今度はさらにムキムキになってる
    山本さんに会えるのかな?🤍笑

    そのときは
    ちょっとだけいじめちゃお〜😘笑

    お仕事大変だけど
    身体には気をつけてね?

    また会えますように❣️


    ゆあimg

    そんな素振り見せないくせに😖💞

    7/20お礼日記💌山本さんへお礼めちゃくちゃ遅くなってごめんなさい。先月はゆあに会いに来てくれてありがとうございました❤️‍🔥こういうお店来なさそうな雰囲気なのにどんなえっちなことするんだろうってずっと妄想が止まらなくて、、、普通にお話ししてる雰囲気出してたけどホテルのお部屋あくのまってるときむらむらしてほんとに大変だったんだよ?🫣笑いざお部屋入って2人きりになったらはやくしたくてたまらなくなっちゃってたなあ♡オプションでつけてくれたあれは堪能してもらえましたか?🥺ゆあはというとひたすら舐めたり舐められたりでもうずっと気持ちよかった…!あとね、筋肉ムキムキな山本さんがくんにしてくれてるの見てたら実はなぜかいじめたくなっちゃってたのはここだけのお話しです☺️笑また今度はさらにムキムキになってる山本さんに会えるのかな?🤍笑そのときはちょっとだけいじめちゃお〜😘笑お仕事大変だけど身体には気をつけてね?また会えますように❣️ゆあ



    7/20お礼日記💌

    山本さんへ


    お礼めちゃくちゃ遅くなって
    ごめんなさい。

    先月はゆあに会いに来てくれて
    ありがとうございました❤️‍🔥

    こういうお店来なさそうな雰囲気なのに
    どんなえっちなことするんだろう
    ってずっと妄想が止まらなくて、、、

    普通にお話ししてる雰囲気出してたけど
    ホテルのお部屋あくのまってるとき

    むらむらして
    ほんとに大変だったんだよ?🫣笑

    いざお部屋入って2人きりになったら
    はやくしたくて
    たまらなくなっちゃってたなあ♡

    オプションでつけてくれたあれは
    堪能してもらえましたか?🥺

    ゆあはというと
    ひたすら舐めたり舐められたりで
    もうずっと気持ちよかった…!

    あとね、
    筋肉ムキムキな山本さんが
    くんにしてくれてるの見てたら

    実はなぜか
    いじめたくなっちゃってたのは
    ここだけのお話しです☺️笑


    また今度はさらにムキムキになってる
    山本さんに会えるのかな?🤍笑

    そのときは
    ちょっとだけいじめちゃお〜😘笑

    お仕事大変だけど
    身体には気をつけてね?

    また会えますように❣️


    ゆあimg

    出張だというのに…??🥺

    8/2 09:32



    おはようございます☀️

    ゆあです🧸🤍


    出張だというのに
    実は〈これ〉持ってきちゃってます///♡

    ほんとは持ってくるつもりなくて
    お家に置いておこう
    って思ってたんだけど

    無意識のうちに
    カバンにいれてたみたい🥹🥹


    昨日の夜に
    宿泊先でカバンをあけたら
    中にはこれが、、、笑





    その瞬間にする…ことなく
    カバンの中に片付けました。

    いつもならシてたなあ💭

    昨日は朝起きるの早かったし
    やらなきゃいけないことも多かったから
    ちょっとお疲れモードで…💦

    一度ベッドに寝転がったら
    もう起きあがれなさそうだったので

    今日は我慢。今日は我慢。
    と言い聞かせて寝ました😴笑


    昨日我慢したのはいいけど
    なんやかんやで
    4日後にはなめふぇち出勤❣️

    それまで我慢するか今日はシちゃうか
    葛藤してるところです😂笑

    すでにご予約いただいてるんだよなあ、、、

    悩ましい、、、


    ねえ、お兄さんどうする?笑



    ゆあimg

    出張だというのに…??🥺

    おはようございます☀️ゆあです🧸🤍出張だというのに実は〈これ〉持ってきちゃってます///♡ほんとは持ってくるつもりなくてお家に置いておこうって思ってたんだけど無意識のうちにカバンにいれてたみたい🥹🥹昨日の夜に宿泊先でカバンをあけたら中にはこれが、、、笑その瞬間にする…ことなくカバンの中に片付けました。いつもならシてたなあ💭昨日は朝起きるの早かったしやらなきゃいけないことも多かったからちょっとお疲れモードで…💦一度ベッドに寝転がったらもう起きあがれなさそうだったので今日は我慢。今日は我慢。と言い聞かせて寝ました😴笑昨日我慢したのはいいけどなんやかんやで4日後にはなめふぇち出勤❣️それまで我慢するか今日はシちゃうか葛藤してるところです😂笑すでにご予約いただいてるんだよなあ、、、悩ましい、、、ねえ、お兄さんどうする?笑ゆあ



    おはようございます☀️

    ゆあです🧸🤍


    出張だというのに
    実は〈これ〉持ってきちゃってます///♡

    ほんとは持ってくるつもりなくて
    お家に置いておこう
    って思ってたんだけど

    無意識のうちに
    カバンにいれてたみたい🥹🥹


    昨日の夜に
    宿泊先でカバンをあけたら
    中にはこれが、、、笑





    その瞬間にする…ことなく
    カバンの中に片付けました。

    いつもならシてたなあ💭

    昨日は朝起きるの早かったし
    やらなきゃいけないことも多かったから
    ちょっとお疲れモードで…💦

    一度ベッドに寝転がったら
    もう起きあがれなさそうだったので

    今日は我慢。今日は我慢。
    と言い聞かせて寝ました😴笑


    昨日我慢したのはいいけど
    なんやかんやで
    4日後にはなめふぇち出勤❣️

    それまで我慢するか今日はシちゃうか
    葛藤してるところです😂笑

    すでにご予約いただいてるんだよなあ、、、

    悩ましい、、、


    ねえ、お兄さんどうする?笑



    ゆあimg

    7月のありがとう♡

    8/1 22:03



    お仕事の合間の移動中
    しっかり寝てしまってました

    ゆあです🥹🥹

    合間にしようと思ってたこと
    なにもできてないじゃーん

    って思いながら
    移動疲れもあってか今にも寝そう…😴

    でも意地で
    この日記だけは書いて寝ようと思います笑



    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    7月は🌸入店1周年🌸ということで
    いっぱい出勤がんばったよ〜!笑

    出勤するたびに
    たくさんのお兄さんに遊んでいただき
    ありがとうございました!✨

    本当にしあわせでした。

    お礼日記は、ごめんなさい書きます🥺笑

    個人イベントも
    楽しんでくれたかな、、、🤔



    ちょっと真面目な話をすると
    この1年いろんなことがありました。

    ゆあなんかに
    会いにきてくれるお兄さんいるかな
    って思ったことも、

    もう写メ日記書くのやめてやる〜!
    って思ったことも、

    やめたいって思ったことも、

    その他にもゆあの勝手な
    マイナスな考えでしんどくなったことも、

    正直あります。

    それでも続けてこれたのは
    お兄さんたちや女の子たち、
    スタッフさんたちの言葉のおかげです。

    会えてよかった
    今まで続けてくれててよかった
    やめないでね
    写メ日記毎日見てるよ
    また会いに来ていい?
    また出勤するの待ってるよ
    一緒にがんばろ!

    こんな言葉たちに救われてきました。

    みんなありがとうだよ、、、

    って書きながらいろんなこと思い出して泣きそうです😢笑


    家族を旅行に連れていくっていう
    1つの目標も達成できたし

    密かにがんばるぞって思ってたことも
    ひとつずつ叶えていってて

    着々とゆあは前進してます。

    やったね✌️笑


    こんなゆあだけど

    お兄さんたちに喜んでほしくて
    日々いろんなことを考えてるからね。

    もっともっと一緒に楽しもうね。


    まだまだ
    書きたいこと伝えたいことは
    たくさんあるけど

    きっと長くなりすぎるので
    ここまでにしておきます。笑


    ゆあimg

    7月のありがとう♡

    お仕事の合間の移動中しっかり寝てしまってましたゆあです🥹🥹合間にしようと思ってたことなにもできてないじゃーんって思いながら移動疲れもあってか今にも寝そう…😴でも意地でこの日記だけは書いて寝ようと思います笑昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️7月は🌸入店1周年🌸ということでいっぱい出勤がんばったよ〜!笑出勤するたびにたくさんのお兄さんに遊んでいただきありがとうございました!✨本当にしあわせでした。お礼日記は、ごめんなさい書きます🥺笑個人イベントも楽しんでくれたかな、、、🤔ちょっと真面目な話をするとこの1年いろんなことがありました。ゆあなんかに会いにきてくれるお兄さんいるかなって思ったことも、もう写メ日記書くのやめてやる〜!って思ったことも、やめたいって思ったことも、その他にもゆあの勝手なマイナスな考えでしんどくなったことも、正直あります。それでも続けてこれたのはお兄さんたちや女の子たち、スタッフさんたちの言葉のおかげです。会えてよかった今まで続けてくれててよかったやめないでね写メ日記毎日見てるよまた会いに来ていい?また出勤するの待ってるよ一緒にがんばろ!こんな言葉たちに救われてきました。みんなありがとうだよ、、、って書きながらいろんなこと思い出して泣きそうです😢笑家族を旅行に連れていくっていう1つの目標も達成できたし密かにがんばるぞって思ってたこともひとつずつ叶えていってて着々とゆあは前進してます。やったね✌️笑こんなゆあだけどお兄さんたちに喜んでほしくて日々いろんなことを考えてるからね。もっともっと一緒に楽しもうね。まだまだ書きたいこと伝えたいことはたくさんあるけどきっと長くなりすぎるのでここまでにしておきます。笑ゆあ



    お仕事の合間の移動中
    しっかり寝てしまってました

    ゆあです🥹🥹

    合間にしようと思ってたこと
    なにもできてないじゃーん

    って思いながら
    移動疲れもあってか今にも寝そう…😴

    でも意地で
    この日記だけは書いて寝ようと思います笑



    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    7月は🌸入店1周年🌸ということで
    いっぱい出勤がんばったよ〜!笑

    出勤するたびに
    たくさんのお兄さんに遊んでいただき
    ありがとうございました!✨

    本当にしあわせでした。

    お礼日記は、ごめんなさい書きます🥺笑

    個人イベントも
    楽しんでくれたかな、、、🤔



    ちょっと真面目な話をすると
    この1年いろんなことがありました。

    ゆあなんかに
    会いにきてくれるお兄さんいるかな
    って思ったことも、

    もう写メ日記書くのやめてやる〜!
    って思ったことも、

    やめたいって思ったことも、

    その他にもゆあの勝手な
    マイナスな考えでしんどくなったことも、

    正直あります。

    それでも続けてこれたのは
    お兄さんたちや女の子たち、
    スタッフさんたちの言葉のおかげです。

    会えてよかった
    今まで続けてくれててよかった
    やめないでね
    写メ日記毎日見てるよ
    また会いに来ていい?
    また出勤するの待ってるよ
    一緒にがんばろ!

    こんな言葉たちに救われてきました。

    みんなありがとうだよ、、、

    って書きながらいろんなこと思い出して泣きそうです😢笑


    家族を旅行に連れていくっていう
    1つの目標も達成できたし

    密かにがんばるぞって思ってたことも
    ひとつずつ叶えていってて

    着々とゆあは前進してます。

    やったね✌️笑


    こんなゆあだけど

    お兄さんたちに喜んでほしくて
    日々いろんなことを考えてるからね。

    もっともっと一緒に楽しもうね。


    まだまだ
    書きたいこと伝えたいことは
    たくさんあるけど

    きっと長くなりすぎるので
    ここまでにしておきます。笑


    ゆあimg

    【個人イベント最終日🚨】7月最後もえっちなことして締めくくりたい❤️‍🔥

    7/31 09:00



    おはおは☀️

    ゆあですよーーー☺️


    7月最終日に今月最後の出勤♡


    今日で7月おわり!

    個人イベントもおわり!

    8月は今月より出勤日数減るので
    ぜひ今日会いにきてね?🫣💗


    個人イベント詳細↓






    ご予約、ご指名おまちしてます🎈


    ゆあimg

    【個人イベント最終日🚨】7月最後もえっちなことして締めくくりたい❤️‍🔥

    おはおは☀️ゆあですよーーー☺️7月最終日に今月最後の出勤♡今日で7月おわり!個人イベントもおわり!8月は今月より出勤日数減るのでぜひ今日会いにきてね?🫣💗個人イベント詳細↓ご予約、ご指名おまちしてます🎈ゆあ



    おはおは☀️

    ゆあですよーーー☺️


    7月最終日に今月最後の出勤♡


    今日で7月おわり!

    個人イベントもおわり!

    8月は今月より出勤日数減るので
    ぜひ今日会いにきてね?🫣💗


    個人イベント詳細↓






    ご予約、ご指名おまちしてます🎈


    ゆあimg

    消されないよね…?///

    7/30 20:10



    通常投稿でも
    たまにはえろい写メでこんばんは

    ゆあです🫣

    ちなみになにも着ずに
    とった写メですよ♡


    昨日も出勤たのしかった!!

    バチバチに責められて
    あんな感情になったのはじめてかも、、、

    身体もしっかり筋肉痛なったよ、、、


    そんな感じのゆあですが
    明日も出勤です💞

    10:00〜22:00でいます😘

    ゆあのこと心身ともに
    ぐちゃぐちゃにいじめてくれるお兄さんも

    逆に
    ゆあにバチボコにいじめられたいお兄さんも

    ノーマルにえっちなことしたいお兄さんも

    たくさんお待ちしてます🌸


    ゆあimg

    消されないよね…?///

    通常投稿でもたまにはえろい写メでこんばんはゆあです🫣ちなみになにも着ずにとった写メですよ♡昨日も出勤たのしかった!!バチバチに責められてあんな感情になったのはじめてかも、、、身体もしっかり筋肉痛なったよ、、、そんな感じのゆあですが明日も出勤です💞10:00〜22:00でいます😘ゆあのこと心身ともにぐちゃぐちゃにいじめてくれるお兄さんも逆にゆあにバチボコにいじめられたいお兄さんもノーマルにえっちなことしたいお兄さんもたくさんお待ちしてます🌸ゆあ



    通常投稿でも
    たまにはえろい写メでこんばんは

    ゆあです🫣

    ちなみになにも着ずに
    とった写メですよ♡


    昨日も出勤たのしかった!!

    バチバチに責められて
    あんな感情になったのはじめてかも、、、

    身体もしっかり筋肉痛なったよ、、、


    そんな感じのゆあですが
    明日も出勤です💞

    10:00〜22:00でいます😘

    ゆあのこと心身ともに
    ぐちゃぐちゃにいじめてくれるお兄さんも

    逆に
    ゆあにバチボコにいじめられたいお兄さんも

    ノーマルにえっちなことしたいお兄さんも

    たくさんお待ちしてます🌸


    ゆあimg

    そういうのもすき…///

    7/29 09:34



    おはようございます☀

    昨日のカバンびちゃびちゃ事件から
    立ち直れません、ゆあです🥹


    昨日もありがとうございました♡

    お礼日記書けずに溜まってますが
    必ず書くので
    待っててくださいね🙇🏻‍♀️💗


    そして今日7/29(月)!!

    週明けから元気に10:00〜22:00まで
    出勤しますよーーーん🎈

    個人イベントもあと2日間🫠






    カバンではなく
    ゆあのあそこびちゃびちゃにしてくれる
    お兄さんたち♡笑

    まだまだまってるよーーー😘



    今日の写メは見えづらいけど
    いつだったか会いに来てくれたお兄さんに
    痕つけられたの、、、♡

    いまはもう消えちゃったけど
    痕残ってるときは
    毎日見てにやにやしてました🫣

    こういうのすきなんだよなあ///


    ゆあimg

    そういうのもすき…///

    おはようございます☀昨日のカバンびちゃびちゃ事件から立ち直れません、ゆあです🥹昨日もありがとうございました♡お礼日記書けずに溜まってますが必ず書くので待っててくださいね🙇🏻‍♀️💗そして今日7/29(月)!!週明けから元気に10:00〜22:00まで出勤しますよーーーん🎈個人イベントもあと2日間🫠カバンではなくゆあのあそこびちゃびちゃにしてくれるお兄さんたち♡笑まだまだまってるよーーー😘今日の写メは見えづらいけどいつだったか会いに来てくれたお兄さんに痕つけられたの、、、♡いまはもう消えちゃったけど痕残ってるときは毎日見てにやにやしてました🫣こういうのすきなんだよなあ///ゆあ



    おはようございます☀

    昨日のカバンびちゃびちゃ事件から
    立ち直れません、ゆあです🥹


    昨日もありがとうございました♡

    お礼日記書けずに溜まってますが
    必ず書くので
    待っててくださいね🙇🏻‍♀️💗


    そして今日7/29(月)!!

    週明けから元気に10:00〜22:00まで
    出勤しますよーーーん🎈

    個人イベントもあと2日間🫠






    カバンではなく
    ゆあのあそこびちゃびちゃにしてくれる
    お兄さんたち♡笑

    まだまだまってるよーーー😘



    今日の写メは見えづらいけど
    いつだったか会いに来てくれたお兄さんに
    痕つけられたの、、、♡

    いまはもう消えちゃったけど
    痕残ってるときは
    毎日見てにやにやしてました🫣

    こういうのすきなんだよなあ///


    ゆあimg

    なぐさめて?🥺

    7/28 09:28



    おはようございます☀️

    ゆあです🧸


    朝からカバンの中に
    お水ぶちまけちゃいました、、、

    気付いたら
    ペットボトルのふたあいてたよ、、、

    ドジすぎる、、、

    もう家出たあとだったので
    そのまま出勤してるけど
    カバンも中身もびちゃびちゃです🥲笑

    今すぐにでも帰りたいきもちですが
    がんばって朝から出勤するので
    なぐさめに来てください🥺🥺笑


    今日の写メは
    この事実を知ったあとに撮りました😇


    ゆあimg

    なぐさめて?🥺

    おはようございます☀️ゆあです🧸朝からカバンの中にお水ぶちまけちゃいました、、、気付いたらペットボトルのふたあいてたよ、、、ドジすぎる、、、もう家出たあとだったのでそのまま出勤してるけどカバンも中身もびちゃびちゃです🥲笑今すぐにでも帰りたいきもちですががんばって朝から出勤するのでなぐさめに来てください🥺🥺笑今日の写メはこの事実を知ったあとに撮りました😇ゆあ



    おはようございます☀️

    ゆあです🧸


    朝からカバンの中に
    お水ぶちまけちゃいました、、、

    気付いたら
    ペットボトルのふたあいてたよ、、、

    ドジすぎる、、、

    もう家出たあとだったので
    そのまま出勤してるけど
    カバンも中身もびちゃびちゃです🥲笑

    今すぐにでも帰りたいきもちですが
    がんばって朝から出勤するので
    なぐさめに来てください🥺🥺笑


    今日の写メは
    この事実を知ったあとに撮りました😇


    ゆあimg

    【音声あり♡】みんなお仕事がんばるぞ〜〜

    7/27 09:55



    おはようございます☀

    ゆあです🐰


    お仕事の都合で他県にいます🎈

    営業職の楽しいところの1つは
    いろんな場所に行けることだと
    ゆあは思ってるので

    他県への営業や出張は
    なんだかんだすきなんですよね!☺️

    でも朝早起きしなきゃいけないところだけは
    すきじゃないかも、、、笑



    ご当地のごはんを食べるのも
    楽しみにしながら
    お仕事したりするんですが

    今日は移動がたくさんなので
    そんな時間はないかなぁ🥲

    かなしい、、、💔

    でもまた今度来たときの
    楽しみができた!

    って思いながらなかなか
    機会がなかったりするんですよね🥹笑


    ずっと食べてみたいと思ってる姫路おでん
    いつ食べれるんだろう、、、笑



    ということで
    お仕事がんばってくるね💪

    今日お仕事のみんなもがんばろっ🌸


    ゆあimg

    【音声あり♡】みんなお仕事がんばるぞ〜〜

    おはようございます☀ゆあです🐰お仕事の都合で他県にいます🎈営業職の楽しいところの1つはいろんな場所に行けることだとゆあは思ってるので他県への営業や出張はなんだかんだすきなんですよね!☺️でも朝早起きしなきゃいけないところだけはすきじゃないかも、、、笑ご当地のごはんを食べるのも楽しみにしながらお仕事したりするんですが今日は移動がたくさんなのでそんな時間はないかなぁ🥲かなしい、、、💔でもまた今度来たときの楽しみができた!って思いながらなかなか機会がなかったりするんですよね🥹笑ずっと食べてみたいと思ってる姫路おでんいつ食べれるんだろう、、、笑ということでお仕事がんばってくるね💪今日お仕事のみんなもがんばろっ🌸ゆあ



    おはようございます☀

    ゆあです🐰


    お仕事の都合で他県にいます🎈

    営業職の楽しいところの1つは
    いろんな場所に行けることだと
    ゆあは思ってるので

    他県への営業や出張は
    なんだかんだすきなんですよね!☺️

    でも朝早起きしなきゃいけないところだけは
    すきじゃないかも、、、笑



    ご当地のごはんを食べるのも
    楽しみにしながら
    お仕事したりするんですが

    今日は移動がたくさんなので
    そんな時間はないかなぁ🥲

    かなしい、、、💔

    でもまた今度来たときの
    楽しみができた!

    って思いながらなかなか
    機会がなかったりするんですよね🥹笑


    ずっと食べてみたいと思ってる姫路おでん
    いつ食べれるんだろう、、、笑



    ということで
    お仕事がんばってくるね💪

    今日お仕事のみんなもがんばろっ🌸


    ゆあimg

    8月の出勤のこと。

    7/26 19:48



    こんばんは、ゆあです🐶


    最近写メ日記あげれてないや🥲

    あげたいって思ってたのに
    気がついたら寝落ちしてたり

    お仕事に集中してたら
    びっくりするくらい時間がすぎてたり…

    お礼日記も書けてなくて、、、
    まだのお兄さんたちごめんね💦

    必ず書きます。


    ここから本題🎈

    会いに来てくれるお兄さんたちへ

    8月のこの日出勤してほしい!
    っていう日ありますか?🥺

    リクエストあれば
    教えて欲しいです!

    出勤少なくなっちゃいそうだから
    できる限り予定あわせたいなあ💭


    ゆあimg

    8月の出勤のこと。

    こんばんは、ゆあです🐶最近写メ日記あげれてないや🥲あげたいって思ってたのに気がついたら寝落ちしてたりお仕事に集中してたらびっくりするくらい時間がすぎてたり…お礼日記も書けてなくて、、、まだのお兄さんたちごめんね💦必ず書きます。ここから本題🎈会いに来てくれるお兄さんたちへ8月のこの日出勤してほしい!っていう日ありますか?🥺リクエストあれば教えて欲しいです!出勤少なくなっちゃいそうだからできる限り予定あわせたいなあ💭ゆあ



    こんばんは、ゆあです🐶


    最近写メ日記あげれてないや🥲

    あげたいって思ってたのに
    気がついたら寝落ちしてたり

    お仕事に集中してたら
    びっくりするくらい時間がすぎてたり…

    お礼日記も書けてなくて、、、
    まだのお兄さんたちごめんね💦

    必ず書きます。


    ここから本題🎈

    会いに来てくれるお兄さんたちへ

    8月のこの日出勤してほしい!
    っていう日ありますか?🥺

    リクエストあれば
    教えて欲しいです!

    出勤少なくなっちゃいそうだから
    できる限り予定あわせたいなあ💭


    ゆあimg

    さみしいけどのこり少しです🥺

    7/25 23:18



    退勤してます!♡

    今日もありがとうございました〜🎈

    たくさん舐めてもらえて
    今日も今日とてしあわせだなー☺️


    明日と明後日は
    なめふぇちお休みいただいて

    28日からラストスパートがんばります🧸✨



    🌸今月のこりの出勤🌸

    28日(日)10:00〜19:00(延長可能◎)
    29日(月)10:00〜22:00
    30日(火)お休み予定
    31日(水)10:00〜19:00(延長可能◎)

    ⭐︎個人イベントも31日で終わりです🥲


    28日と31日は
    19:00以降延長可能なので
    一度お問い合わせください🤍

    そして
    30日は今のところお休み予定ですが
    もしかしたら、、、🫣


    オキニトークやDMでのお問い合わせ、
    ご予約おまちしてます❤️‍🔥


    ゆあimg

    さみしいけどのこり少しです🥺

    退勤してます!♡今日もありがとうございました〜🎈たくさん舐めてもらえて今日も今日とてしあわせだなー☺️明日と明後日はなめふぇちお休みいただいて28日からラストスパートがんばります🧸✨🌸今月のこりの出勤🌸28日(日)10:00〜19:00(延長可能◎)29日(月)10:00〜22:0030日(火)お休み予定31日(水)10:00〜19:00(延長可能◎)⭐︎個人イベントも31日で終わりです🥲28日と31日は19:00以降延長可能なので一度お問い合わせください🤍そして30日は今のところお休み予定ですがもしかしたら、、、🫣オキニトークやDMでのお問い合わせ、ご予約おまちしてます❤️‍🔥ゆあ



    退勤してます!♡

    今日もありがとうございました〜🎈

    たくさん舐めてもらえて
    今日も今日とてしあわせだなー☺️


    明日と明後日は
    なめふぇちお休みいただいて

    28日からラストスパートがんばります🧸✨



    🌸今月のこりの出勤🌸

    28日(日)10:00〜19:00(延長可能◎)
    29日(月)10:00〜22:00
    30日(火)お休み予定
    31日(水)10:00〜19:00(延長可能◎)

    ⭐︎個人イベントも31日で終わりです🥲


    28日と31日は
    19:00以降延長可能なので
    一度お問い合わせください🤍

    そして
    30日は今のところお休み予定ですが
    もしかしたら、、、🫣


    オキニトークやDMでのお問い合わせ、
    ご予約おまちしてます❤️‍🔥


    ゆあimg