• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おにいさんも気をつけてね❔

    7/15 16:23

    🫠🫠🫠

    最近あつくてたまったもんじゃない〜img

    Xの方でも書いたんだけど
    ゆきちゃんね〜、、
    何回か熱中症になったことはあるんだけど
    熱中症で高熱出て初めて
    救急車で運ばれたよ🚑💦

    ほんとにこまめな水分補給
    涼しい服着て
    適温な空調にしてね(>_<)

    おにいさんが
    熱中症になったらゆきちゃん心配だよ🥺
    気をつけてね😔

    写真はこの前食べた時に
    おいしかったお肉です‼️

    それはそうと明日14時〜ラストまで
    急遽出勤するので
    良かったら会いに来てください🥺🤍

    おにいさんも気をつけてね❔

    🫠🫠🫠最近あつくてたまったもんじゃない〜Xの方でも書いたんだけどゆきちゃんね〜、、何回か熱中症になったことはあるんだけど熱中症で高熱出て初めて救急車で運ばれたよ🚑💦ほんとにこまめな水分補給涼しい服着て適温な空調にしてね(>_<)おにいさんが熱中症になったらゆきちゃん心配だよ🥺気をつけてね😔写真はこの前食べた時においしかったお肉です‼️それはそうと明日14時〜ラストまで急遽出勤するので良かったら会いに来てください🥺🤍

    🫠🫠🫠

    最近あつくてたまったもんじゃない〜img

    Xの方でも書いたんだけど
    ゆきちゃんね〜、、
    何回か熱中症になったことはあるんだけど
    熱中症で高熱出て初めて
    救急車で運ばれたよ🚑💦

    ほんとにこまめな水分補給
    涼しい服着て
    適温な空調にしてね(>_<)

    おにいさんが
    熱中症になったらゆきちゃん心配だよ🥺
    気をつけてね😔

    写真はこの前食べた時に
    おいしかったお肉です‼️

    それはそうと明日14時〜ラストまで
    急遽出勤するので
    良かったら会いに来てください🥺🤍

    次は教えるね、❔

    7/12 11:58

    🫶🏻🌟 ̖́-‬

    スタート枠本指名で来てくれた
    俳優に似てるおにいちゃん
    ありがとうございました〜💕

    2ヶ月振り、!?に会えて
    ゆきちゃん嬉しかったよ〜❤️‍🔥
    髪色の変化もネイルも
    気づいてくれて嬉しい❕🎶

    おはなし盛り上がって楽しかった〜💕
    楽しかったから時間過ぎるの
    あっという間だったのかなしい(>_<)

    今度は誰に似てるか教える❕🎶
    お昼ご飯何食べたか次教えてね🍚💕

    次は教えるね、❔

    🫶🏻🌟̖́-‬スタート枠本指名で来てくれた俳優に似てるおにいちゃんありがとうございました〜💕2ヶ月振り、!?に会えてゆきちゃん嬉しかったよ〜❤️‍🔥髪色の変化もネイルも気づいてくれて嬉しい❕🎶おはなし盛り上がって楽しかった〜💕楽しかったから時間過ぎるのあっという間だったのかなしい(>_<)今度は誰に似てるか教える❕🎶お昼ご飯何食べたか次教えてね🍚💕

    🫶🏻🌟 ̖́-‬

    スタート枠本指名で来てくれた
    俳優に似てるおにいちゃん
    ありがとうございました〜💕

    2ヶ月振り、!?に会えて
    ゆきちゃん嬉しかったよ〜❤️‍🔥
    髪色の変化もネイルも
    気づいてくれて嬉しい❕🎶

    おはなし盛り上がって楽しかった〜💕
    楽しかったから時間過ぎるの
    あっという間だったのかなしい(>_<)

    今度は誰に似てるか教える❕🎶
    お昼ご飯何食べたか次教えてね🍚💕

    いんしてる🫶🏻

    7/12 11:51

    おはよう☀️

    今日お天気悪いね〜
    お天気予報ではお昼すぎから
    雨☔️止むのかな、❔
    止んで欲しい〜🥺🤍

    今日もラストまで居てるから
    ゆきちゃんと遊びませんか❔💕
    お誘い待ってます❤️‍🔥


    ゆきちゃん🎀🖤

    いんしてる🫶🏻

    おはよう☀️今日お天気悪いね〜お天気予報ではお昼すぎから雨☔️止むのかな、❔止んで欲しい〜🥺🤍今日もラストまで居てるからゆきちゃんと遊びませんか❔💕お誘い待ってます❤️‍🔥ゆきちゃん🎀🖤

    おはよう☀️

    今日お天気悪いね〜
    お天気予報ではお昼すぎから
    雨☔️止むのかな、❔
    止んで欲しい〜🥺🤍

    今日もラストまで居てるから
    ゆきちゃんと遊びませんか❔💕
    お誘い待ってます❤️‍🔥


    ゆきちゃん🎀🖤

    ねぇいっしょに寝ない、❔💕

    7/11 21:48

    退勤しました〜😖🤍

    今日ゆきちゃんと
    遊んでくれたおにいちゃん達
    ありがとう〜👼🏻🩵

    おにいちゃん達のおかげで
    ゆきちゃん気持ちよく寝れそう😪🫧

    ゆきちゃん自撮りするのすきだから
    今までたくさん自撮りしてたんだけど
    それはいままで自己満だったから
    誰かにみせるってことって
    あまり無かったんだけど、
    舐めフェチでお仕事させてもらってからは
    おにいさんたちに見てもらえるから
    自撮りの角度とか自撮りのレパートリー
    いっぱいいっぱい考えてるんだけど
    この画角良くない〜〜❔💕

    前置き長くなっちゃったんだけど、!
    ゆきちゃんと添い寝してる感じ、、
    伝わるかな❔🥺
    ゆきちゃんぺろぺろしてもらうのはもちろん
    いちゃいちゃ添い寝もだいすきなの〜🫶🏻💘
    添い寝って落ち着くよね😌🩵

    明日スタート枠ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう〜💕
    ゆきちゃん楽しみで胸いっぱいだよ〜🎀❕
    明日もラストまで居てるので
    どんどんお誘いまってるね👉🏻💗

    おやすみなさい🐑‎🤍

    ゆきちゃんでした〜🎀❕

    ねぇいっしょに寝ない、❔💕

    退勤しました〜😖🤍今日ゆきちゃんと遊んでくれたおにいちゃん達ありがとう〜👼🏻🩵おにいちゃん達のおかげでゆきちゃん気持ちよく寝れそう😪🫧ゆきちゃん自撮りするのすきだから今までたくさん自撮りしてたんだけどそれはいままで自己満だったから誰かにみせるってことってあまり無かったんだけど、舐めフェチでお仕事させてもらってからはおにいさんたちに見てもらえるから自撮りの角度とか自撮りのレパートリーいっぱいいっぱい考えてるんだけどこの画角良くない〜〜❔💕前置き長くなっちゃったんだけど、!ゆきちゃんと添い寝してる感じ、、伝わるかな❔🥺ゆきちゃんぺろぺろしてもらうのはもちろんいちゃいちゃ添い寝もだいすきなの〜🫶🏻💘添い寝って落ち着くよね😌🩵明日スタート枠ご予約してくれたおにいさんありがとう〜💕ゆきちゃん楽しみで胸いっぱいだよ〜🎀❕明日もラストまで居てるのでどんどんお誘いまってるね👉🏻💗おやすみなさい🐑‎🤍ゆきちゃんでした〜🎀❕

    退勤しました〜😖🤍

    今日ゆきちゃんと
    遊んでくれたおにいちゃん達
    ありがとう〜👼🏻🩵

    おにいちゃん達のおかげで
    ゆきちゃん気持ちよく寝れそう😪🫧

    ゆきちゃん自撮りするのすきだから
    今までたくさん自撮りしてたんだけど
    それはいままで自己満だったから
    誰かにみせるってことって
    あまり無かったんだけど、
    舐めフェチでお仕事させてもらってからは
    おにいさんたちに見てもらえるから
    自撮りの角度とか自撮りのレパートリー
    いっぱいいっぱい考えてるんだけど
    この画角良くない〜〜❔💕

    前置き長くなっちゃったんだけど、!
    ゆきちゃんと添い寝してる感じ、、
    伝わるかな❔🥺
    ゆきちゃんぺろぺろしてもらうのはもちろん
    いちゃいちゃ添い寝もだいすきなの〜🫶🏻💘
    添い寝って落ち着くよね😌🩵

    明日スタート枠ご予約してくれたおにいさん
    ありがとう〜💕
    ゆきちゃん楽しみで胸いっぱいだよ〜🎀❕
    明日もラストまで居てるので
    どんどんお誘いまってるね👉🏻💗

    おやすみなさい🐑‎🤍

    ゆきちゃんでした〜🎀❕

    ꒰ঌ‪ゆきちゃん色に染〜まれ໒꒱

    7/11 17:11

    👼🏻💭🤍
    写メ日記みてきてくれたおにいちゃん
    ゆきちゃんの事選んでくれてアリガトウ🥲‎🫶🏻️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    しかも悩んでたことアドバイスくれたの
    ゆきちゃん嬉しかったな〜💕
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    パネルでゆきちゃんを選んでくれた
    おにいちゃんもありがとう🥺🤍
    思わず笑っちゃうおはなし
    たくさんきかせてくれてたのしかった〜🫶🏻
    体温暖かかったから一緒に寝てて
    暖かくてしあわせだったよ〜🫠‎💕

    ラストまでなので
    もっともっとぺろぺろしにきてほしい〜❕❕

    そういえば❕❕
    ゆきちゃん昨日らなちゃんに
    髪の毛染めてもらったの〜💕

    これからゆきちゃんに会いに来てくれる
    おにいちゃん達が
    ゆきちゃん色に染まってほしいな🪄︎︎🌟
    なんてね///💕

    ꒰ঌ‪ゆきちゃん色に染〜まれ໒꒱

    👼🏻💭🤍写メ日記みてきてくれたおにいちゃんゆきちゃんの事選んでくれてアリガトウ🥲‎🫶🏻️いっぱい気持ちよくしてくれてしかも悩んでたことアドバイスくれたのゆきちゃん嬉しかったな〜💕ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍パネルでゆきちゃんを選んでくれたおにいちゃんもありがとう🥺🤍思わず笑っちゃうおはなしたくさんきかせてくれてたのしかった〜🫶🏻体温暖かかったから一緒に寝てて暖かくてしあわせだったよ〜🫠‎💕ラストまでなのでもっともっとぺろぺろしにきてほしい〜❕❕そういえば❕❕ゆきちゃん昨日らなちゃんに髪の毛染めてもらったの〜💕これからゆきちゃんに会いに来てくれるおにいちゃん達がゆきちゃん色に染まってほしいな🪄︎︎🌟なんてね///💕

    👼🏻💭🤍
    写メ日記みてきてくれたおにいちゃん
    ゆきちゃんの事選んでくれてアリガトウ🥲‎🫶🏻️
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    しかも悩んでたことアドバイスくれたの
    ゆきちゃん嬉しかったな〜💕
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪🤍

    パネルでゆきちゃんを選んでくれた
    おにいちゃんもありがとう🥺🤍
    思わず笑っちゃうおはなし
    たくさんきかせてくれてたのしかった〜🫶🏻
    体温暖かかったから一緒に寝てて
    暖かくてしあわせだったよ〜🫠‎💕

    ラストまでなので
    もっともっとぺろぺろしにきてほしい〜❕❕

    そういえば❕❕
    ゆきちゃん昨日らなちゃんに
    髪の毛染めてもらったの〜💕

    これからゆきちゃんに会いに来てくれる
    おにいちゃん達が
    ゆきちゃん色に染まってほしいな🪄︎︎🌟
    なんてね///💕

    居てるヨ(՞ . .՞)੭

    7/11 09:42

    おはようごじゃいます❕‪🔆‬

    ゆきちゃんです🎀🖤

    ここ最近暑かったのに
    昨日からお天気悪くて
    どんよりしちゃうね🌧❕

    あつくなってほしくないけど
    梅雨あけてほしいなぁ😌💭

    おにいさん達はどの季節がすき❔
    ゆきちゃんは秋がすき🫶🏻🌟 ̖́-‬

    それはさておき
    今日もラストまで居てるので
    ご都合の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来て
    癒されてみませんか〜❔🎶

    居てるヨ(՞ . .՞)੭

    おはようごじゃいます❕‪🔆‬ゆきちゃんです🎀🖤ここ最近暑かったのに昨日からお天気悪くてどんよりしちゃうね🌧❕あつくなってほしくないけど梅雨あけてほしいなぁ😌💭おにいさん達はどの季節がすき❔ゆきちゃんは秋がすき🫶🏻🌟̖́-‬それはさておき今日もラストまで居てるのでご都合の合うおにいさんゆきちゃんに会いに来て癒されてみませんか〜❔🎶

    おはようごじゃいます❕‪🔆‬

    ゆきちゃんです🎀🖤

    ここ最近暑かったのに
    昨日からお天気悪くて
    どんよりしちゃうね🌧❕

    あつくなってほしくないけど
    梅雨あけてほしいなぁ😌💭

    おにいさん達はどの季節がすき❔
    ゆきちゃんは秋がすき🫶🏻🌟 ̖́-‬

    それはさておき
    今日もラストまで居てるので
    ご都合の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来て
    癒されてみませんか〜❔🎶

    出勤するよ〜🩵

    7/10 10:37

    おはようだよ☀️

    今日お天気悪いみたいだね🌧☔️
    お天気はどんよりしちゃうけど
    ゆきちゃんは元気いっぱいだから
    おにいさんのこと癒しちゃうぞ🪄︎︎✨

    14-ラストまで居てるので
    お時間のあうおにいさん
    天真爛漫のゆきちゃんに
    会いに来てみてはいかが〜❔💕

    出勤するよ〜🩵

    おはようだよ☀️今日お天気悪いみたいだね🌧☔️お天気はどんよりしちゃうけどゆきちゃんは元気いっぱいだからおにいさんのこと癒しちゃうぞ🪄︎︎✨14-ラストまで居てるのでお時間のあうおにいさん天真爛漫のゆきちゃんに会いに来てみてはいかが〜❔💕

    おはようだよ☀️

    今日お天気悪いみたいだね🌧☔️
    お天気はどんよりしちゃうけど
    ゆきちゃんは元気いっぱいだから
    おにいさんのこと癒しちゃうぞ🪄︎︎✨

    14-ラストまで居てるので
    お時間のあうおにいさん
    天真爛漫のゆきちゃんに
    会いに来てみてはいかが〜❔💕

    出勤するよ〜🫠

    7/9 12:01

    こんにちは🐥🌱

    ゆきちゃんです🎀🩵

    今日も暑い日になりそうですね〜🫠꒷꒦

    今日はラストまで居てるので
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来ませんか〜💕

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤するよ〜🫠

    こんにちは🐥🌱ゆきちゃんです🎀🩵今日も暑い日になりそうですね〜🫠꒷꒦今日はラストまで居てるのでお時間の合うおにいさんゆきちゃんに会いに来ませんか〜💕お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは🐥🌱

    ゆきちゃんです🎀🩵

    今日も暑い日になりそうですね〜🫠꒷꒦

    今日はラストまで居てるので
    お時間の合うおにいさん
    ゆきちゃんに会いに来ませんか〜💕

    お誘いお待ちしてます🌟

    退勤しまぴた🫠🖤

    7/6 22:34

    おつかれさまぁ〜🫠

    今日ゆきちゃんと遊んでくれた
    おにいちゃん達
    ありがとう〜〜🎶‎🩵

    いっぱい
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったから
    いい気分で寝れる〜😪💕

    次の出勤は7/8 10時〜18:30なので
    いっぱいぺろぺろ
    してほしいなぁ〜💕

    退勤しまぴた🫠🖤

    おつかれさまぁ〜🫠今日ゆきちゃんと遊んでくれたおにいちゃん達ありがとう〜〜🎶‎🩵いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよかったからいい気分で寝れる〜😪💕次の出勤は7/810時〜18:30なのでいっぱいぺろぺろしてほしいなぁ〜💕

    おつかれさまぁ〜🫠

    今日ゆきちゃんと遊んでくれた
    おにいちゃん達
    ありがとう〜〜🎶‎🩵

    いっぱい
    ぺろぺろしてくれて
    気持ちよかったから
    いい気分で寝れる〜😪💕

    次の出勤は7/8 10時〜18:30なので
    いっぱいぺろぺろ
    してほしいなぁ〜💕

    出勤してる✊🏻

    7/6 12:20

    こんにちは🫠🫶🏻

    最近ほんとに暑い〜〜〜
    暑すぎてほんとに溶けちゃいそうで
    ずっと家に篭もりたくなっちゃうね🫠

    今日は20時まで居てるので
    暑いけどゆきちゃんに会いに来てください🌞🌺

    出勤してる✊🏻

    こんにちは🫠🫶🏻最近ほんとに暑い〜〜〜暑すぎてほんとに溶けちゃいそうでずっと家に篭もりたくなっちゃうね🫠今日は20時まで居てるので暑いけどゆきちゃんに会いに来てください🌞🌺

    こんにちは🫠🫶🏻

    最近ほんとに暑い〜〜〜
    暑すぎてほんとに溶けちゃいそうで
    ずっと家に篭もりたくなっちゃうね🫠

    今日は20時まで居てるので
    暑いけどゆきちゃんに会いに来てください🌞🌺

    居てるよ〜🫠

    7/5 10:14

    おはようございます〜☀️
    今日も暑いですね🫠
    溶けちゃいそう👶🏻💕

    今日はラストまで居てるので
    ゆきちゃんのこと
    ぺろぺろしにきてほしいな〜🥺

    居てるよ〜🫠

    おはようございます〜☀️今日も暑いですね🫠溶けちゃいそう👶🏻💕今日はラストまで居てるのでゆきちゃんのことぺろぺろしにきてほしいな〜🥺

    おはようございます〜☀️
    今日も暑いですね🫠
    溶けちゃいそう👶🏻💕

    今日はラストまで居てるので
    ゆきちゃんのこと
    ぺろぺろしにきてほしいな〜🥺

    出勤してます〜🎶

    7/4 11:45

    こんにちは✨
    ゆきちゃんです🎀❕

    今日はラストまで居てます🥺🤍

    スタート枠本指名のはむちゃん🐹
    ありがとう〜🎶
    たまごサンド美味しかった🥚🍞

    まだまだぺろぺろして欲しいので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    出勤してます〜🎶

    こんにちは✨ゆきちゃんです🎀❕今日はラストまで居てます🥺🤍スタート枠本指名のはむちゃん🐹ありがとう〜🎶たまごサンド美味しかった🥚🍞まだまだぺろぺろして欲しいのでお誘いお待ちしてます🫶🏻

    こんにちは✨
    ゆきちゃんです🎀❕

    今日はラストまで居てます🥺🤍

    スタート枠本指名のはむちゃん🐹
    ありがとう〜🎶
    たまごサンド美味しかった🥚🍞

    まだまだぺろぺろして欲しいので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻

    会いたいなぁ💕💭

    7/2 18:28

    やっほ〜🙋‍♀️💕

    ゆきちゃん前髪切ったから
    おでこだしてみたんだ〜🎶

    前髪ある方かない方
    おにいさん達はどっちが好き〜❔💕

    いまは前髪あるけど
    ぱっつんにしたから
    あいにきてほしいな〜👶🏻🩵

    会いたいなぁ💕💭

    やっほ〜🙋‍♀️💕ゆきちゃん前髪切ったからおでこだしてみたんだ〜🎶前髪ある方かない方おにいさん達はどっちが好き〜❔💕いまは前髪あるけどぱっつんにしたからあいにきてほしいな〜👶🏻🩵

    やっほ〜🙋‍♀️💕

    ゆきちゃん前髪切ったから
    おでこだしてみたんだ〜🎶

    前髪ある方かない方
    おにいさん達はどっちが好き〜❔💕

    いまは前髪あるけど
    ぱっつんにしたから
    あいにきてほしいな〜👶🏻🩵

    急遽出勤します〜🎶

    7/2 12:10

    ゆきちゃんだよー🎀

    急遽出勤するよ〜❕

    前髪も切って
    ピアスも開けて
    ネイルもして
    可愛くなったので
    お時間の合うおにいちゃん
    お誘い待ってます💭💕

    急遽出勤します〜🎶

    ゆきちゃんだよー🎀急遽出勤するよ〜❕前髪も切ってピアスも開けてネイルもして可愛くなったのでお時間の合うおにいちゃんお誘い待ってます💭💕

    ゆきちゃんだよー🎀

    急遽出勤するよ〜❕

    前髪も切って
    ピアスも開けて
    ネイルもして
    可愛くなったので
    お時間の合うおにいちゃん
    お誘い待ってます💭💕

    出勤してるよ〜🎶

    7/1 10:21

    おはよう〜🌧☔️

    今日も雨だね〜☔❕

    それでも元気いっぱいの
    ゆきちゃんに会いに来て欲しいな💖

    昨日の夜ネイル行ったんだ〜🎶
    どうかな❔かわいい❔🤍

    ネイルして可愛くなった
    ゆきちゃんのことみにきて〜🎶

    出勤してるよ〜🎶

    おはよう〜🌧☔️今日も雨だね〜☔❕それでも元気いっぱいのゆきちゃんに会いに来て欲しいな💖昨日の夜ネイル行ったんだ〜🎶どうかな❔かわいい❔🤍ネイルして可愛くなったゆきちゃんのことみにきて〜🎶

    おはよう〜🌧☔️

    今日も雨だね〜☔❕

    それでも元気いっぱいの
    ゆきちゃんに会いに来て欲しいな💖

    昨日の夜ネイル行ったんだ〜🎶
    どうかな❔かわいい❔🤍

    ネイルして可愛くなった
    ゆきちゃんのことみにきて〜🎶

    今日居てるよ〜

    6/30 09:35

    おはようございます☔️

    今から大阪帰ります😖🤍
    東京は曇りなのに
    大阪は雨なんだね😳❗️

    スタート枠ご予約してくれた
    おにいさんありがとうございます〜😻🤍
    早く会いたいです🥺🩵
    雨なのでお気をつけて
    会いに来てください😽💗

    16:30〜からご予約可能なので
    お時間のあうおにいさん
    お誘いまってます︎💕︎

    今日居てるよ〜

    おはようございます☔️今から大阪帰ります😖🤍東京は曇りなのに大阪は雨なんだね😳❗️スタート枠ご予約してくれたおにいさんありがとうございます〜😻🤍早く会いたいです🥺🩵雨なのでお気をつけて会いに来てください😽💗16:30〜からご予約可能なのでお時間のあうおにいさんお誘いまってます︎💕︎

    おはようございます☔️

    今から大阪帰ります😖🤍
    東京は曇りなのに
    大阪は雨なんだね😳❗️

    スタート枠ご予約してくれた
    おにいさんありがとうございます〜😻🤍
    早く会いたいです🥺🩵
    雨なのでお気をつけて
    会いに来てください😽💗

    16:30〜からご予約可能なので
    お時間のあうおにいさん
    お誘いまってます︎💕︎

    向かってます🕊

    6/28 09:22

    おはようございます〜☀️🌱

    今日は朝から天気悪いと
    憂鬱な気持ちになっちゃうよね😔

    実はゆきちゃん天パなので
    雨の日とか髪の毛爆発しちゃうんです😢
    偏頭痛もあるなぁ‪🤔💭‬

    おにいさん達は
    偏頭痛など大丈夫ですか〜❔

    そんなこんなで
    ゆきちゃん今日も頑張るので
    お時間のあうおにいさん
    お誘いまってます︎💕︎

    向かってます🕊

    おはようございます〜☀️🌱今日は朝から天気悪いと憂鬱な気持ちになっちゃうよね😔実はゆきちゃん天パなので雨の日とか髪の毛爆発しちゃうんです😢偏頭痛もあるなぁ‪🤔💭‬おにいさん達は偏頭痛など大丈夫ですか〜❔そんなこんなでゆきちゃん今日も頑張るのでお時間のあうおにいさんお誘いまってます︎💕︎

    おはようございます〜☀️🌱

    今日は朝から天気悪いと
    憂鬱な気持ちになっちゃうよね😔

    実はゆきちゃん天パなので
    雨の日とか髪の毛爆発しちゃうんです😢
    偏頭痛もあるなぁ‪🤔💭‬

    おにいさん達は
    偏頭痛など大丈夫ですか〜❔

    そんなこんなで
    ゆきちゃん今日も頑張るので
    お時間のあうおにいさん
    お誘いまってます︎💕︎

    いてるよ〜🫠

    6/27 10:13

    おはようございます☀️

    今日は20時まで居てます🙋‍♀️︎💕︎

    昨日たくさん寝たので
    ゆきちゃん今日元気いっぱいだよ❤️‍🔥

    もうすぐエク付けてまたロングになるので
    ボブのゆきちゃん見納めしにきて🥺🥺

    ご都合のあうおにいさんお誘いまってます︎💕︎

    いてるよ〜🫠

    おはようございます☀️今日は20時まで居てます🙋‍♀️︎💕︎昨日たくさん寝たのでゆきちゃん今日元気いっぱいだよ❤️‍🔥もうすぐエク付けてまたロングになるのでボブのゆきちゃん見納めしにきて🥺🥺ご都合のあうおにいさんお誘いまってます︎💕︎

    おはようございます☀️

    今日は20時まで居てます🙋‍♀️︎💕︎

    昨日たくさん寝たので
    ゆきちゃん今日元気いっぱいだよ❤️‍🔥

    もうすぐエク付けてまたロングになるので
    ボブのゆきちゃん見納めしにきて🥺🥺

    ご都合のあうおにいさんお誘いまってます︎💕︎

    ゆきちゃん出勤✊🏻

    6/25 13:32

    こんにちは☀️

    ゆきちゃん今日20時まで出勤してます😔

    お天気はあまり良くないけど
    ゆきちゃんは元気いっぱいなので
    お時間のあうおにいさん
    ゆきちゃんと遊びませんか〜❔︎💕︎

    ゆきちゃん出勤✊🏻

    こんにちは☀️ゆきちゃん今日20時まで出勤してます😔お天気はあまり良くないけどゆきちゃんは元気いっぱいなのでお時間のあうおにいさんゆきちゃんと遊びませんか〜❔︎💕︎

    こんにちは☀️

    ゆきちゃん今日20時まで出勤してます😔

    お天気はあまり良くないけど
    ゆきちゃんは元気いっぱいなので
    お時間のあうおにいさん
    ゆきちゃんと遊びませんか〜❔︎💕︎

    出勤します〜❕

    6/24 09:29

    おはようございます☀️

    今日もラストまでいます🙋‍♀️

    今日もお天気悪めですね☔️

    お天気は悪いけど元気なゆきちゃんに
    会いに来て欲しいので
    お時間のあうおにいさん
    お誘いまってます︎💕︎

    出勤します〜❕

    おはようございます☀️今日もラストまでいます🙋‍♀️今日もお天気悪めですね☔️お天気は悪いけど元気なゆきちゃんに会いに来て欲しいのでお時間のあうおにいさんお誘いまってます︎💕︎

    おはようございます☀️

    今日もラストまでいます🙋‍♀️

    今日もお天気悪めですね☔️

    お天気は悪いけど元気なゆきちゃんに
    会いに来て欲しいので
    お時間のあうおにいさん
    お誘いまってます︎💕︎