This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 舐めフェチの会
    NAMEFETISHNOKAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきん🦖⸒⸒

    9/4 17:30

    こんばんわん🐶

    今日は
    ご予約完売で
    とってもうれしいです🥺🤍

    これから会えるおにいさん
    いっぱいいちゃいちゃしちゃお〜💕

    めちゃくちゃお腹すいちゃった~

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっきん🦖⸒⸒

    こんばんわん🐶今日はご予約完売でとってもうれしいです🥺🤍これから会えるおにいさんいっぱいいちゃいちゃしちゃお〜💕めちゃくちゃお腹すいちゃった~ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんばんわん🐶

    今日は
    ご予約完売で
    とってもうれしいです🥺🤍

    これから会えるおにいさん
    いっぱいいちゃいちゃしちゃお〜💕

    めちゃくちゃお腹すいちゃった~

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    はじめて奪っちゃった...///

    9/3 21:45


    8/31 お礼日記💌 .
    中村さん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    はじめてあのコスプレしました️🩵
    コスプレすきだから
    とっても嬉しいし
    胸がずっとワクワクしてました♡

    オプションは
    コスプレ以外付けたことないって
    言ってたのに
    可愛すぎるからって
    キスのオプションつけてくれて
    おにいさんのはじめてだ❣️
    嬉しい〜〜💕

    最初にキスして
    かわいいからやっぱりもう少しって
    ずっとくんにお預けされてて
    焦らされてる気分なって
    濡れちゃってました🤍
    お預けされてるの
    かなりえっちです🫶🏻

    くんにも気持ちよかったし
    体勢しんどくない?とか
    ずっと優しい言葉かけてくれて
    嬉しかったです❕

    幸せすぎてました💞

    また会いに来てください❕
    お誘いまってます🐶

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    はじめて奪っちゃった...///

    8/31お礼日記💌.中村さん👦🏻ゆきちゃんの写メ日記みて指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕はじめてあのコスプレしました️🩵コスプレすきだからとっても嬉しいし胸がずっとワクワクしてました♡オプションはコスプレ以外付けたことないって言ってたのに可愛すぎるからってキスのオプションつけてくれておにいさんのはじめてだ❣️嬉しい〜〜💕最初にキスしてかわいいからやっぱりもう少しってずっとくんにお預けされてて焦らされてる気分なって濡れちゃってました🤍お預けされてるのかなりえっちです🫶🏻くんにも気持ちよかったし体勢しんどくない?とかずっと優しい言葉かけてくれて嬉しかったです❕幸せすぎてました💞また会いに来てください❕お誘いまってます🐶ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/31 お礼日記💌 .
    中村さん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    はじめてあのコスプレしました️🩵
    コスプレすきだから
    とっても嬉しいし
    胸がずっとワクワクしてました♡

    オプションは
    コスプレ以外付けたことないって
    言ってたのに
    可愛すぎるからって
    キスのオプションつけてくれて
    おにいさんのはじめてだ❣️
    嬉しい〜〜💕

    最初にキスして
    かわいいからやっぱりもう少しって
    ずっとくんにお預けされてて
    焦らされてる気分なって
    濡れちゃってました🤍
    お預けされてるの
    かなりえっちです🫶🏻

    くんにも気持ちよかったし
    体勢しんどくない?とか
    ずっと優しい言葉かけてくれて
    嬉しかったです❕

    幸せすぎてました💞

    また会いに来てください❕
    お誘いまってます🐶

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    太ももつるくらい気持ちよかった💕

    9/3 13:00


    8/31 お礼日記💌 .
    東京バナナくれたおにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    東京バナナ🍌すきだから
    とっても嬉しかったです♡
    おにいさんとばいばいしてから
    さっそく食べちゃった🫶🏻
    ほんとに美味しい♡
    ありがとうございます🥺🤍

    元々東京住んでたから
    結構お話弾みましたよね🎶

    池袋よく行ってたから
    ビックカメラの場所言われた時に
    こっちらへんって手でやった時に
    分かってくれたの嬉しかったです💕

    即くんにのオプション
    やっぱり緊張しまくります😳❕
    でも舐め方
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    やばかったです🤦‍♀️
    おにいさんにハマりそう🥺🤍
    いきすぎて
    太ももつっちゃいました😳

    また大阪来たら
    ゆきちゃんにも会いに来てください💖

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    太ももつるくらい気持ちよかった💕

    8/31お礼日記💌.東京バナナくれたおにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕東京バナナ🍌すきだからとっても嬉しかったです♡おにいさんとばいばいしてからさっそく食べちゃった🫶🏻ほんとに美味しい♡ありがとうございます🥺🤍元々東京住んでたから結構お話弾みましたよね🎶池袋よく行ってたからビックカメラの場所言われた時にこっちらへんって手でやった時に分かってくれたの嬉しかったです💕即くんにのオプションやっぱり緊張しまくります😳❕でも舐め方めちゃくちゃ気持ちよすぎてやばかったです🤦‍♀️おにいさんにハマりそう🥺🤍いきすぎて太ももつっちゃいました😳また大阪来たらゆきちゃんにも会いに来てください💖ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/31 お礼日記💌 .
    東京バナナくれたおにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    東京バナナ🍌すきだから
    とっても嬉しかったです♡
    おにいさんとばいばいしてから
    さっそく食べちゃった🫶🏻
    ほんとに美味しい♡
    ありがとうございます🥺🤍

    元々東京住んでたから
    結構お話弾みましたよね🎶

    池袋よく行ってたから
    ビックカメラの場所言われた時に
    こっちらへんって手でやった時に
    分かってくれたの嬉しかったです💕

    即くんにのオプション
    やっぱり緊張しまくります😳❕
    でも舐め方
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて
    やばかったです🤦‍♀️
    おにいさんにハマりそう🥺🤍
    いきすぎて
    太ももつっちゃいました😳

    また大阪来たら
    ゆきちゃんにも会いに来てください💖

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ありがとうございました💕

    9/2 22:03

    退勤しました〜💗

    今日ゆきちゃんに会いに来てくれた
    おにいさんたち👦🏻
    ありがとうございました〜♡

    次は4日の出勤です✊🏻🤍
    ご予約完売でとっても嬉しいです💕
    お会い出来るのとっても楽しみです❕
    いっぱいいちゃいちゃしちゃおうね〜👶🏻ྀི

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ありがとうございました💕

    退勤しました〜💗今日ゆきちゃんに会いに来てくれたおにいさんたち👦🏻ありがとうございました〜♡次は4日の出勤です✊🏻🤍ご予約完売でとっても嬉しいです💕お会い出来るのとっても楽しみです❕いっぱいいちゃいちゃしちゃおうね〜👶🏻ྀིゆきちゃん👶🏻🎀

    退勤しました〜💗

    今日ゆきちゃんに会いに来てくれた
    おにいさんたち👦🏻
    ありがとうございました〜♡

    次は4日の出勤です✊🏻🤍
    ご予約完売でとっても嬉しいです💕
    お会い出来るのとっても楽しみです❕
    いっぱいいちゃいちゃしちゃおうね〜👶🏻ྀི

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ローターってえっちだ❕

    9/2 20:45


    8/30 お礼日記💌 .
    本指名のおにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    2回も指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    地面師たちってドラマに
    出てきそうって言って
    ごめんちゃい🥺

    ゆきちゃんもついに
    全話見ましたよ〜👀💕
    毎回好きな俳優さんが
    騙されてて
    悲しい気持ちになっちゃってた🥲
    でも面白かったな〜💗
    地面師の話で
    とっても盛り上がったよね❕

    ローターオプション
    久しぶりだったけど
    気持ちよすぎました♡
    何回かいっちゃった😖

    あんまりくんにされた記憶ないけど
    ローターでゆきちゃんのこと
    いじめてるおにいさんのお顔
    とってもスキ>
    また会いたいな〜💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ローターってえっちだ❕

    8/30お礼日記💌.本指名のおにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと2回も指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕地面師たちってドラマに出てきそうって言ってごめんちゃい🥺ゆきちゃんもついに全話見ましたよ〜👀💕毎回好きな俳優さんが騙されてて悲しい気持ちになっちゃってた🥲でも面白かったな〜💗地面師の話でとっても盛り上がったよね❕ローターオプション久しぶりだったけど気持ちよすぎました♡何回かいっちゃった😖あんまりくんにされた記憶ないけどローターでゆきちゃんのこといじめてるおにいさんのお顔とってもスキ>また会いたいな〜💗ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/30 お礼日記💌 .
    本指名のおにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    2回も指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    地面師たちってドラマに
    出てきそうって言って
    ごめんちゃい🥺

    ゆきちゃんもついに
    全話見ましたよ〜👀💕
    毎回好きな俳優さんが
    騙されてて
    悲しい気持ちになっちゃってた🥲
    でも面白かったな〜💗
    地面師の話で
    とっても盛り上がったよね❕

    ローターオプション
    久しぶりだったけど
    気持ちよすぎました♡
    何回かいっちゃった😖

    あんまりくんにされた記憶ないけど
    ローターでゆきちゃんのこと
    いじめてるおにいさんのお顔
    とってもスキ>
    また会いたいな〜💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    くんによりきすがすきだなんて😳

    9/2 18:00


    8/28 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたせいちゃん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    下着の上からたっちなんて
    はじめてだったので
    オドオドしてましたよね、、、
    恥ずかしい🥺🥺

    いっぱいちゅーしましたよね💕︎
    くんによりキスのがすきだからって
    ほぼずっとキスしてて
    気持ちよかった!!

    触るのも上手くて
    いっぱい濡れちゃった〜♡
    濡れたら嬉しそうににこにこしてて
    せいちゃんかわいかったな〜💗

    くんにあんまり好きじゃないのに
    なんで来てくれたの?って聞いたら
    顔可愛かったから来た!って
    言われてとっても嬉しすぎたです🫶🏻🤍

    また会いに来てくださいね🐱

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    くんによりきすがすきだなんて😳

    8/28お礼日記💌.写メ日記みて来てくれたせいちゃん👦🏻ゆきちゃんの写メ日記みて指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕下着の上からたっちなんてはじめてだったのでオドオドしてましたよね、、、恥ずかしい🥺🥺いっぱいちゅーしましたよね💕︎くんによりキスのがすきだからってほぼずっとキスしてて気持ちよかった!!触るのも上手くていっぱい濡れちゃった〜♡濡れたら嬉しそうににこにこしててせいちゃんかわいかったな〜💗くんにあんまり好きじゃないのになんで来てくれたの?って聞いたら顔可愛かったから来た!って言われてとっても嬉しすぎたです🫶🏻🤍また会いに来てくださいね🐱ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/28 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたせいちゃん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    下着の上からたっちなんて
    はじめてだったので
    オドオドしてましたよね、、、
    恥ずかしい🥺🥺

    いっぱいちゅーしましたよね💕︎
    くんによりキスのがすきだからって
    ほぼずっとキスしてて
    気持ちよかった!!

    触るのも上手くて
    いっぱい濡れちゃった〜♡
    濡れたら嬉しそうににこにこしてて
    せいちゃんかわいかったな〜💗

    くんにあんまり好きじゃないのに
    なんで来てくれたの?って聞いたら
    顔可愛かったから来た!って
    言われてとっても嬉しすぎたです🫶🏻🤍

    また会いに来てくださいね🐱

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっきんー!!!

    9/2 13:15

    こんにちわん🐶

    今日も13:00〜22:00まで
    出勤します✊🏻🤍

    生理前だから
    ほんとにむらむらやばくて、、、
    おにいさんたちが
    このむらむら抑えてくれませんか❔💕

    お誘い待ってます🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっきんー!!!

    こんにちわん🐶今日も13:00〜22:00まで出勤します✊🏻🤍生理前だからほんとにむらむらやばくて、、、おにいさんたちがこのむらむら抑えてくれませんか❔💕お誘い待ってます🤍ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんにちわん🐶

    今日も13:00〜22:00まで
    出勤します✊🏻🤍

    生理前だから
    ほんとにむらむらやばくて、、、
    おにいさんたちが
    このむらむら抑えてくれませんか❔💕

    お誘い待ってます🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    優しいのスキ> <

    9/2 11:15


    8/26 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたMさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    写メ日記みてくれてるの
    とっても嬉しすぎます😳💗

    くんにも気持ちよくて
    たくさんいっちゃいました、、!
    恥ずかしい🙈💓

    ゆきちゃんの
    だいすきなおぷしょんの
    あなる舐めもしてくれて
    とっても嬉しい気持ちになりました♡
    舐め方はとっても優しくて
    気持ちよすぎです!!!!

    またぺろぺろしにきてください❕
    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    優しいのスキ> <

    8/26お礼日記💌.写メ日記みて来てくれたMさん👦🏻ゆきちゃんの写メ日記みて指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕写メ日記みてくれてるのとっても嬉しすぎます😳💗くんにも気持ちよくてたくさんいっちゃいました、、!恥ずかしい🙈💓ゆきちゃんのだいすきなおぷしょんのあなる舐めもしてくれてとっても嬉しい気持ちになりました♡舐め方はとっても優しくて気持ちよすぎです!!!!またぺろぺろしにきてください❕お誘い待ってます🍀*゜ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/26 お礼日記💌 .
    写メ日記みて来てくれたMさん👦🏻

    ゆきちゃんの
    写メ日記みて
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    写メ日記みてくれてるの
    とっても嬉しすぎます😳💗

    くんにも気持ちよくて
    たくさんいっちゃいました、、!
    恥ずかしい🙈💓

    ゆきちゃんの
    だいすきなおぷしょんの
    あなる舐めもしてくれて
    とっても嬉しい気持ちになりました♡
    舐め方はとっても優しくて
    気持ちよすぎです!!!!

    またぺろぺろしにきてください❕
    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    退勤✊🏻

    9/1 23:09

    今退勤しました〜💗

    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せだったな〜(ˆ . ̫ . )❤︎

    今日ゆきちゃんに
    会いに来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございます💕

    明日も13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    いっぱいぺろぺろしにきてください💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    退勤✊🏻

    今退勤しました〜💗いっぱい気持ちよくなれて幸せだったな〜(ˆ.̫.)❤︎今日ゆきちゃんに会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございます💕明日も13:00〜22:00まで出勤してるのでいっぱいぺろぺろしにきてください💕ゆきちゃん👶🏻🎀

    今退勤しました〜💗

    いっぱい気持ちよくなれて
    幸せだったな〜(ˆ . ̫ . )❤︎

    今日ゆきちゃんに
    会いに来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございます💕

    明日も13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    いっぱいぺろぺろしにきてください💕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    攻められて声出てたのえっち、

    9/1 19:45


    8/25 お礼日記💌 .
    子犬みたいなおにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ホテルの待ち時間
    結構あったから
    色々お話しましたよね〜💗
    学校の先生だなんてすごいです✨

    お部屋入ってから
    ちょっぴりMなの
    分かってびっくりだけど
    可愛かったです💕

    手こきと乳首舐めを
    ゆきちゃんにされて
    声出てたのほんとに
    えろすぎてかわいいです♡

    また会いたいな〜💭
    お誘い待ってます❕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    攻められて声出てたのえっち、

    8/25お礼日記💌.子犬みたいなおにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕ホテルの待ち時間結構あったから色々お話しましたよね〜💗学校の先生だなんてすごいです✨お部屋入ってからちょっぴりMなの分かってびっくりだけど可愛かったです💕手こきと乳首舐めをゆきちゃんにされて声出てたのほんとにえろすぎてかわいいです♡また会いたいな〜💭お誘い待ってます❕ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/25 お礼日記💌 .
    子犬みたいなおにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    ホテルの待ち時間
    結構あったから
    色々お話しましたよね〜💗
    学校の先生だなんてすごいです✨

    お部屋入ってから
    ちょっぴりMなの
    分かってびっくりだけど
    可愛かったです💕

    手こきと乳首舐めを
    ゆきちゃんにされて
    声出てたのほんとに
    えろすぎてかわいいです♡

    また会いたいな〜💭
    お誘い待ってます❕

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    舐め方気持ちよすぎてやばいです🤍

    9/1 16:00


    8/25 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    さんぴん茶買ってくれて
    ありがとうございました🍵
    あそこの自販機で
    さんぴん茶買ってもらうの
    はじめてなので
    おにいさんがはじめてですね❕💕︎

    優しくて
    舐め方とってもきもちよくて
    やばかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    タイマーなるまで
    ずっとぺろぺろしてくれてたから
    時間ギリギリで
    自分で一生懸命手こきしてたの
    とってもカワでした🤍🫧

    また会いたいので
    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    舐め方気持ちよすぎてやばいです🤍

    8/25お礼日記💌.おにいさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕さんぴん茶買ってくれてありがとうございました🍵あそこの自販機でさんぴん茶買ってもらうのはじめてなのでおにいさんがはじめてですね❕💕︎優しくて舐め方とってもきもちよくてやばかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡タイマーなるまでずっとぺろぺろしてくれてたから時間ギリギリで自分で一生懸命手こきしてたのとってもカワでした🤍🫧また会いたいのでお誘い待ってます🍀*゜ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/25 お礼日記💌 .
    おにいさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    さんぴん茶買ってくれて
    ありがとうございました🍵
    あそこの自販機で
    さんぴん茶買ってもらうの
    はじめてなので
    おにいさんがはじめてですね❕💕︎

    優しくて
    舐め方とってもきもちよくて
    やばかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    タイマーなるまで
    ずっとぺろぺろしてくれてたから
    時間ギリギリで
    自分で一生懸命手こきしてたの
    とってもカワでした🤍🫧

    また会いたいので
    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    色んなお話たくさんしたい🥺

    9/1 14:15


    8/25 お礼日記💌 .
    ようすけさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    海外旅行のお話
    とっても楽しかったです♡
    イタリア旅行羨ましいです🥺
    ゆきちゃんもイタリア行ってみたい〜🇮🇹
    海外旅行を
    好きなおにいさんに
    あまり出会えてなかったから
    出会えて嬉しいꪔ̤̮‪♡

    くんにされてるとき
    すっごく気持ちよかったです❕
    おっぱいの触り方も
    とっても優しく触ってくれて
    気持ちよくなっちゃってました〜💗

    自分で手こきしてて
    すっごく可愛かったです♡♡
    気持ちよさそうにしてて
    ゆきちゃんも嬉しい〜😳❕

    おしっこ飲むじゃなくて
    舐められたのはじめてだったから
    ちょっと恥ずかしい気持ちになりました😖

    ループの自転車の方で
    ちゃんと帰れましたか❔💦

    また海外旅行のお話もしたいし
    ぺろぺろされたいので
    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    色んなお話たくさんしたい🥺

    8/25お礼日記💌.ようすけさん👦🏻ゆきちゃんのこと指名してくれてありがとうございます🫶🏻💕書くの遅くなってごめんなさい❕海外旅行のお話とっても楽しかったです♡イタリア旅行羨ましいです🥺ゆきちゃんもイタリア行ってみたい〜🇮🇹海外旅行を好きなおにいさんにあまり出会えてなかったから出会えて嬉しいꪔ̤̮‪♡くんにされてるときすっごく気持ちよかったです❕おっぱいの触り方もとっても優しく触ってくれて気持ちよくなっちゃってました〜💗自分で手こきしててすっごく可愛かったです♡♡気持ちよさそうにしててゆきちゃんも嬉しい〜😳❕おしっこ飲むじゃなくて舐められたのはじめてだったからちょっと恥ずかしい気持ちになりました😖ループの自転車の方でちゃんと帰れましたか❔💦また海外旅行のお話もしたいしぺろぺろされたいのでお誘い待ってます🍀*゜ゆきちゃん👶🏻🎀


    8/25 お礼日記💌 .
    ようすけさん👦🏻

    ゆきちゃんのこと
    指名してくれて
    ありがとうございます🫶🏻💕

    書くの遅くなってごめんなさい❕

    海外旅行のお話
    とっても楽しかったです♡
    イタリア旅行羨ましいです🥺
    ゆきちゃんもイタリア行ってみたい〜🇮🇹
    海外旅行を
    好きなおにいさんに
    あまり出会えてなかったから
    出会えて嬉しいꪔ̤̮‪♡

    くんにされてるとき
    すっごく気持ちよかったです❕
    おっぱいの触り方も
    とっても優しく触ってくれて
    気持ちよくなっちゃってました〜💗

    自分で手こきしてて
    すっごく可愛かったです♡♡
    気持ちよさそうにしてて
    ゆきちゃんも嬉しい〜😳❕

    おしっこ飲むじゃなくて
    舐められたのはじめてだったから
    ちょっと恥ずかしい気持ちになりました😖

    ループの自転車の方で
    ちゃんと帰れましたか❔💦

    また海外旅行のお話もしたいし
    ぺろぺろされたいので
    お誘い待ってます🍀*゜

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    9月はじまった️🩵

    9/1 12:45

    こんにちわん🐶

    9月始まった〜💗
    夏ももうそろそろ終わっちゃうの
    ちょっぴり寂しい気持ちです😢
    寒いの我慢できないから
    ゆきちゃんは夏のが好きです❕

    本日9/1 13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    たくさんぺろぺろしにきてほしいです🥺
    お誘いどしどしお待ちしてます🌟

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    9月はじまった️🩵

    こんにちわん🐶9月始まった〜💗夏ももうそろそろ終わっちゃうのちょっぴり寂しい気持ちです😢寒いの我慢できないからゆきちゃんは夏のが好きです❕本日9/113:00〜22:00まで出勤してるのでたくさんぺろぺろしにきてほしいです🥺お誘いどしどしお待ちしてます🌟ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんにちわん🐶

    9月始まった〜💗
    夏ももうそろそろ終わっちゃうの
    ちょっぴり寂しい気持ちです😢
    寒いの我慢できないから
    ゆきちゃんは夏のが好きです❕

    本日9/1 13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    たくさんぺろぺろしにきてほしいです🥺
    お誘いどしどしお待ちしてます🌟

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    出勤予定🗓♡

    9/1 11:30

    おはようございまち️☀️.°

    9月の今決まってる出勤予定です❕

    9/1 13:00〜22:00
    9/2 13:00〜22:00
    9/5 13:00〜19:00
    9/6 13:00〜22:00
    9/7 13:00〜21:00

    です❕

    先月よりは出勤日数
    減っちゃうけど
    出勤してる日は
    たくさんのおにいさんたちに
    ぺろぺろしてもらいたいな💭💕

    お誘い待ってます🎶
    オキニトークでも
    たくさん話しかけてくださいね💕︎

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    出勤予定🗓♡

    おはようございまち️☀️.°9月の今決まってる出勤予定です❕9/113:00〜22:009/213:00〜22:009/513:00〜19:009/613:00〜22:009/713:00〜21:00です❕先月よりは出勤日数減っちゃうけど出勤してる日はたくさんのおにいさんたちにぺろぺろしてもらいたいな💭💕お誘い待ってます🎶オキニトークでもたくさん話しかけてくださいね💕︎ゆきちゃん👶🏻🎀

    おはようございまち️☀️.°

    9月の今決まってる出勤予定です❕

    9/1 13:00〜22:00
    9/2 13:00〜22:00
    9/5 13:00〜19:00
    9/6 13:00〜22:00
    9/7 13:00〜21:00

    です❕

    先月よりは出勤日数
    減っちゃうけど
    出勤してる日は
    たくさんのおにいさんたちに
    ぺろぺろしてもらいたいな💭💕

    お誘い待ってます🎶
    オキニトークでも
    たくさん話しかけてくださいね💕︎

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ありがとうございました🍌💛

    8/31 22:16

    退勤しました〜💗

    今日ゆきちゃんに
    会いに来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました〜💗

    いっぱいいきすぎて
    太ももつってます笑笑

    ほんとに気持ちよかったです❕

    明日9/1 13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    ぺろぺろしにきてください♡
    生理前だから
    むらむら止まんないです🥺

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ありがとうございました🍌💛

    退勤しました〜💗今日ゆきちゃんに会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました〜💗いっぱいいきすぎて太ももつってます笑笑ほんとに気持ちよかったです❕明日9/113:00〜22:00まで出勤してるのでぺろぺろしにきてください♡生理前だからむらむら止まんないです🥺ゆきちゃん👶🏻🎀

    退勤しました〜💗

    今日ゆきちゃんに
    会いに来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございました〜💗

    いっぱいいきすぎて
    太ももつってます笑笑

    ほんとに気持ちよかったです❕

    明日9/1 13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    ぺろぺろしにきてください♡
    生理前だから
    むらむら止まんないです🥺

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    Thank u 💕

    8/31 20:55

    8/24 お礼日記💌 .

    Jack👶🏻‪

    Im sorry it took meh a while to say thank u😵‍💫🌀

    Jacc was so nice and nice to meet u!

    Licking my armpits, necc and ft made meh tickle, but i felt better! it was kawaii tht u looked happy after licking ur toes!🤍

    谢谢您度过幸福的时光🫶🏻🌟

    ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    Thank u 💕

    8/24お礼日記💌.Jack👶🏻‪Imsorryittookmehawhiletosaythanku😵‍💫🌀Jaccwassoniceandnicetomeetu!Lickingmyarmpits,neccandftmademehtickle,butifeltbetter!itwaskawaiithtulookedhappyafterlickingurtoes!🤍谢谢您度过幸福的时光🫶🏻🌟ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    8/24 お礼日記💌 .

    Jack👶🏻‪

    Im sorry it took meh a while to say thank u😵‍💫🌀

    Jacc was so nice and nice to meet u!

    Licking my armpits, necc and ft made meh tickle, but i felt better! it was kawaii tht u looked happy after licking ur toes!🤍

    谢谢您度过幸福的时光🫶🏻🌟

    ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    むらむら爆発しちゃう😖

    8/31 18:43

    こんばんは🧸𖤐⡱

    ゆきちゃんに会いに来てくれた
    ふたりのおにいさん
    いっぱいぺろぺろしてくれて
    ありがとうございました❣️
    気持ちよかったです🥺🤍

    でもでも、、、
    もっとゆきちゃん
    気持ちよくなりたいな〜🤤💗
    なのでもっとぺろぺろしにきてください❕
    お誘い待ってますよ、❔💕

    ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    むらむら爆発しちゃう😖

    こんばんは🧸𖤐⡱ゆきちゃんに会いに来てくれたふたりのおにいさんいっぱいぺろぺろしてくれてありがとうございました❣️気持ちよかったです🥺🤍でもでも、、、もっとゆきちゃん気持ちよくなりたいな〜🤤💗なのでもっとぺろぺろしにきてください❕お誘い待ってますよ、❔💕ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    こんばんは🧸𖤐⡱

    ゆきちゃんに会いに来てくれた
    ふたりのおにいさん
    いっぱいぺろぺろしてくれて
    ありがとうございました❣️
    気持ちよかったです🥺🤍

    でもでも、、、
    もっとゆきちゃん
    気持ちよくなりたいな〜🤤💗
    なのでもっとぺろぺろしにきてください❕
    お誘い待ってますよ、❔💕

    ゆきちゃん👶🏻ྀི🎀ྀི

    しゅっきん!!

    8/31 10:08

    おはようございまち☀️.°

    雨降ってると
    気分的には憂鬱になっちゃいます🥲
    おにいさんたちは
    雨の日ってどういう気持ちになりますか❔☔️

    憂鬱になっちゃっても
    おにいさんたちに会えたら
    シアワセになるから
    ゆきちゃんに会いに来てください🤍ྀི

    13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    いっぱいいっぱい
    ぺろぺろしにきてください♡

    お誘い待ってます🕊🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっきん!!

    おはようございまち☀️.°雨降ってると気分的には憂鬱になっちゃいます🥲おにいさんたちは雨の日ってどういう気持ちになりますか❔☔️憂鬱になっちゃってもおにいさんたちに会えたらシアワセになるからゆきちゃんに会いに来てください🤍ྀི13:00〜22:00まで出勤してるのでいっぱいいっぱいぺろぺろしにきてください♡お誘い待ってます🕊🤍ゆきちゃん👶🏻🎀

    おはようございまち☀️.°

    雨降ってると
    気分的には憂鬱になっちゃいます🥲
    おにいさんたちは
    雨の日ってどういう気持ちになりますか❔☔️

    憂鬱になっちゃっても
    おにいさんたちに会えたら
    シアワセになるから
    ゆきちゃんに会いに来てください🤍ྀི

    13:00〜22:00まで
    出勤してるので
    いっぱいいっぱい
    ぺろぺろしにきてください♡

    お誘い待ってます🕊🤍

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ありがとうございました〜🙂‍↕️🤍

    8/30 22:04

    退勤しました〜❕

    今日
    ゆきちゃんに
    会いに来てくれた
    本指名のわいるどなおにいさん
    ありがとうございました〜💕❕

    明日も13:00〜22:00まで
    出勤なので
    ゆきちゃんのことぺろぺろしにきてください💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    ありがとうございました〜🙂‍↕️🤍

    退勤しました〜❕今日ゆきちゃんに会いに来てくれた本指名のわいるどなおにいさんありがとうございました〜💕❕明日も13:00〜22:00まで出勤なのでゆきちゃんのことぺろぺろしにきてください💗ゆきちゃん👶🏻🎀

    退勤しました〜❕

    今日
    ゆきちゃんに
    会いに来てくれた
    本指名のわいるどなおにいさん
    ありがとうございました〜💕❕

    明日も13:00〜22:00まで
    出勤なので
    ゆきちゃんのことぺろぺろしにきてください💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっ✊🏻❕

    8/30 13:15

    こんにちわん𐔌՞・·・՞𐦯

    今日は朝からジム行ってからの
    出勤なので
    14:00〜22:00出勤です✋🏻

    ジムでいっぱい体動かしたあとは
    むらむらやばいので
    いっぱいぺろぺろしてほしいな🥺🤍

    お誘い待ってます🕊💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀

    しゅっ✊🏻❕

    こんにちわん𐔌՞・·・՞𐦯今日は朝からジム行ってからの出勤なので14:00〜22:00出勤です✋🏻ジムでいっぱい体動かしたあとはむらむらやばいのでいっぱいぺろぺろしてほしいな🥺🤍お誘い待ってます🕊💗ゆきちゃん👶🏻🎀

    こんにちわん𐔌՞・·・՞𐦯

    今日は朝からジム行ってからの
    出勤なので
    14:00〜22:00出勤です✋🏻

    ジムでいっぱい体動かしたあとは
    むらむらやばいので
    いっぱいぺろぺろしてほしいな🥺🤍

    お誘い待ってます🕊💗

    ゆきちゃん👶🏻🎀