• SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14日♡Aさん♡

    4/17 20:56


    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    いつもご予約本当にありがとう~(*≧∀≦*)💖💓🧡

    定期的に会いに来てくれていつもめっちゃ嬉しいよ~imgimg遠い所ほんまありがとうね😆💖

    アイドルだから売れるためにご奉仕してねと言われて..
    嫌々仕方なく..顔舐めたり乳首舐めたりワキの下を舐めてあげる..

    あごからおでこまでベロンと舐め上げ..
    タマ裏を爪でカリカリ..
    勃起ちんちんをしごきながら、気持ちい~!とはぁはぁ興奮してるファンに..
    この変態..と冷たく言いながら..♥️

    パンチラ見せて、お尻見せて、とエスカレートしてくるファンに手の指も太もももお尻も舐められたり..顔の上にう○こ座りで座ってと言われて..💟

    幼稚園児のコスプレに着替えて..
    おやつだよとチョコを食べてるぐちゃぐちゃの口の中を見せて..
    食べさせたり♥️
    手にドロドロこぼしてそれでおちんちんをしごいたり..♥️
    お尻の穴におちんちん入れてください~と言わされながら..
    お尻にチョコを塗ってそのまま擦りつけて..ドクドク..♥️

    今回もめちゃくちゃ変態で楽しかったね~笑(*≧∇≦)💖🧡
    バイト話もいっぱい聞いてくれてありがとう~笑😁
    Aさんの学生時代のバイト話も聞けてめっちゃ面白かったよ~笑!山まで車で行ったとかびっくり笑!😆
    撮ってくれた写真もこの後載せるからまた見てね~🤭💓

    変態の本性出せるし話も楽しいと言ってもらえてすごい嬉しかったよ~😆💕🧡
    こちらこそいつも楽しませてもらってるよ~笑(*^O^*)💓❣️
    またいっぱい一緒に変態な事して楽しもうね~imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう~imgimg

    14日♡Aさん♡

    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️いつもご予約本当にありがとう~(*≧∀≦*)💖💓🧡定期的に会いに来てくれていつもめっちゃ嬉しいよ~遠い所ほんまありがとうね😆💖アイドルだから売れるためにご奉仕してねと言われて..嫌々仕方なく..顔舐めたり乳首舐めたりワキの下を舐めてあげる..あごからおでこまでベロンと舐め上げ..タマ裏を爪でカリカリ..勃起ちんちんをしごきながら、気持ちい~!とはぁはぁ興奮してるファンに..この変態..と冷たく言いながら..♥️パンチラ見せて、お尻見せて、とエスカレートしてくるファンに手の指も太もももお尻も舐められたり..顔の上にう○こ座りで座ってと言われて..💟幼稚園児のコスプレに着替えて..おやつだよとチョコを食べてるぐちゃぐちゃの口の中を見せて..食べさせたり♥️手にドロドロこぼしてそれでおちんちんをしごいたり..♥️お尻の穴におちんちん入れてください~と言わされながら..お尻にチョコを塗ってそのまま擦りつけて..ドクドク..♥️今回もめちゃくちゃ変態で楽しかったね~笑(*≧∇≦)💖🧡バイト話もいっぱい聞いてくれてありがとう~笑😁Aさんの学生時代のバイト話も聞けてめっちゃ面白かったよ~笑!山まで車で行ったとかびっくり笑!😆撮ってくれた写真もこの後載せるからまた見てね~🤭💓変態の本性出せるし話も楽しいと言ってもらえてすごい嬉しかったよ~😆💕🧡こちらこそいつも楽しませてもらってるよ~笑(*^O^*)💓❣️またいっぱい一緒に変態な事して楽しもうね~いつも楽しいお時間本当にありがとう~


    お礼が遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

    いつもご予約本当にありがとう~(*≧∀≦*)💖💓🧡

    定期的に会いに来てくれていつもめっちゃ嬉しいよ~imgimg遠い所ほんまありがとうね😆💖

    アイドルだから売れるためにご奉仕してねと言われて..
    嫌々仕方なく..顔舐めたり乳首舐めたりワキの下を舐めてあげる..

    あごからおでこまでベロンと舐め上げ..
    タマ裏を爪でカリカリ..
    勃起ちんちんをしごきながら、気持ちい~!とはぁはぁ興奮してるファンに..
    この変態..と冷たく言いながら..♥️

    パンチラ見せて、お尻見せて、とエスカレートしてくるファンに手の指も太もももお尻も舐められたり..顔の上にう○こ座りで座ってと言われて..💟

    幼稚園児のコスプレに着替えて..
    おやつだよとチョコを食べてるぐちゃぐちゃの口の中を見せて..
    食べさせたり♥️
    手にドロドロこぼしてそれでおちんちんをしごいたり..♥️
    お尻の穴におちんちん入れてください~と言わされながら..
    お尻にチョコを塗ってそのまま擦りつけて..ドクドク..♥️

    今回もめちゃくちゃ変態で楽しかったね~笑(*≧∇≦)💖🧡
    バイト話もいっぱい聞いてくれてありがとう~笑😁
    Aさんの学生時代のバイト話も聞けてめっちゃ面白かったよ~笑!山まで車で行ったとかびっくり笑!😆
    撮ってくれた写真もこの後載せるからまた見てね~🤭💓

    変態の本性出せるし話も楽しいと言ってもらえてすごい嬉しかったよ~😆💕🧡
    こちらこそいつも楽しませてもらってるよ~笑(*^O^*)💓❣️
    またいっぱい一緒に変態な事して楽しもうね~imgimg

    いつも楽しいお時間本当にありがとう~imgimg