This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    REN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Yさん♡

    7/29 18:21



    ご予約ありがとうございました♡゚

    日記を見て
    ずっと気になってくれていたそうで❤️

    会えたことにめっちゃ喜んでくださって
    れんも嬉しかったです(*´꒳`*)


    スタイルもお顔も沢山褒めてくれて優しい☺️💓

    鏡の前で‥
    ベッドの上で‥
    たくさんエッチなことしちゃいましたね⸝⸝⸝⸝
    素股は次回リベンジしましょうねっ❤️❤️


    差し入れもありがとうございました♩

    お仕事で食べるタイミングがなかったので
    家でゆっくりいただきます♡゚


    ぜひまた一緒に遊びましょうねっ😚❤️
    アレでれんのこと
    思い出して気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ‥⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆
    ありがとうございましたෆ






    Yさん♡



    ご予約ありがとうございました♡゚

    日記を見て
    ずっと気になってくれていたそうで❤️

    会えたことにめっちゃ喜んでくださって
    れんも嬉しかったです(*´꒳`*)


    スタイルもお顔も沢山褒めてくれて優しい☺️💓

    鏡の前で‥
    ベッドの上で‥
    たくさんエッチなことしちゃいましたね⸝⸝⸝⸝
    素股は次回リベンジしましょうねっ❤️❤️


    差し入れもありがとうございました♩

    お仕事で食べるタイミングがなかったので
    家でゆっくりいただきます♡゚


    ぜひまた一緒に遊びましょうねっ😚❤️
    アレでれんのこと
    思い出して気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ‥⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


    またお会いできるのを楽しみにお待ちしてます𐔌♫ྀི𓈒 ݁⋆
    ありがとうございましたෆ






    To List Page